2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

太田光「お前らがネットで叩いても俺は痛くないから」「なんだよ『#太田光をテレビに出すな』ってさ」と一蹴😲 [372199655]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9191-3jS1):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_gyunyupack.gif
爆笑問題の太田光(57)が13日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演。ツイッター上で「太田光をテレビに出すな」というハッシュタグがトレンド入りするなど批判の声が噴出したことに言及し、「痛くもかゆくもねぇぞ」と一蹴した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f152a29bba9384c6c99fefe9b72f41a1ae701b8b
 太田は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)をめぐる発言で物議をかもし、同教団を擁護していると受け止める人も少なからずいたため、ツイッター上ではハッシュタグ「#太田光をテレビに出すな」がトレンド入りするなど炎上していた。

しかし太田は自身の炎上騒ぎをネタにし、「ふざけんな馬鹿野郎。痛くもかゆくもねぇぞ、あんなこと言われたって。なんだよ、『#太田光をテレビに出すな』ってさ」と一蹴。「統一教会擁護って言われてたけどさ、本当に俺もさ、アイツらサタンだと思ってるからさ。本当にいつか救われると思ってるから俺は」と、批判を逆手に取ったギリギリのジョークで笑いを誘った。

さらに太田は「バカだなぁアイツらもさ、もっと俺が傷つくハッシュタグとかあんのにな。『#田中でもってる奴テレビに出すな』とかさ。『#モンスターズインクに選ばれなかった奴テレビに出すな』とかさ、そういうんだったら俺はもっと傷つくんだけどな」とユーモアたっぷりに挑発。「『#ケンミンSHOWじゃない方の奴テレビに出すな』とか、それぐらい工夫してほしいよな」とダメ出しし、「『#太田光』じゃ俺、別になんとも思わないよ、そんなの。喜んじゃうもん、むしろそんなのさ、俺の性格からいったらさ。言われたらうれしいんだもん」と話した。

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8965-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
日本三大人社系学者と疑われる

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8965-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
マイクで聞こえにくかった

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Qewp):[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだ
スポンサーに苦情言わないとダメさ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-QIr9):[ここ壊れてます] .net
これは効いてるなおじさん「これは効いてるな」

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spbd-QxF8):[ここ壊れてます] .net
なんもおもんないことに気付いてないだろこのバカ

7 :東京革新懇でググれ (ワッチョイW a589-lmK8):[ここ壊れてます] .net
これは効いてるな

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a2-+fQr):[ここ壊れてます] .net
スポンサーとBPO同時進行で攻められてるっぽいけどさ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-yoK0):[ここ壊れてます] .net
今叩いてる人はつい先日まで太田を持ち上げてた人なのかね?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6f9-opCB):[ここ壊れてます] .net
>>1
>「バカだなぁアイツらもさ、もっと俺が傷つくハッシュタグとかあんのにな。

#日芸裏口入学

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-rdf8):[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてる

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-+Wio):[ここ壊れてます] .net
反応した時点で負け

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-hQeu):[ここ壊れてます] .net
スポンサーとBPOに抗議しないと痛くも痒くもないよな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-TRym):[ここ壊れてます] .net
そもそもテレビなんか観るなよ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a8f-HeBz):[ここ壊れてます] .net
これはヒットマーク出てるな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ca4d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
実はこれ相当効いてるんだろうなw

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-ayee):[ここ壊れてます] .net

太田光代「私が元カルト2世だったから、旦那は私を庇ってるんだよ。悲しい庇うのやめて」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661744983/
http://imgur.com/YPJHXKQ.jpg

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-+jlc):[ここ壊れてます] .net
効いてない(効いてる)

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e0d-2m22):[ここ壊れてます] .net
つまんねえよ
おまえもうセンス古いんだよ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ecd-EFU3):[ここ壊れてます] .net
効きすぎてて草

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-1/8G):[ここ壊れてます] .net
松本人志に土下座した件は?

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMc9-O6v7):[ここ壊れてます] .net
ずっと粘着されるやつ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-tz4X):[ここ壊れてます] .net
効いてるのか

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b62e-4Yck):[ここ壊れてます] .net
ダサいなこいつ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 794e-OtBX):[ここ壊れてます] .net
お笑い芸人で権力者に媚びるとやっぱり笑えなくなるでしょ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a505-2m22):[ここ壊れてます] .net
痛い事言われたら裁判してくるからなw

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1557-0RVe):[ここ壊れてます] .net
太田がテレビから消えるのが望みであって太田が傷つくかどうかはどうでもいいんだ🙂

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-QIr9):[ここ壊れてます] .net
>>9
38のジジイだけど高校時代くらいまで好きだった
札幌テレビの深夜番組で管巻いてた頃
太田総理とかやりだして暴走が鼻につくようになって、さくら以降で別人になった

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-b6uo):[ここ壊れてます] .net
痛くも痒くもあるのはスポンサーなんだよね

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-EBqn):[ここ壊れてます] .net
まあ、統一教会に反抗したら○されるかもしれないからな
それならネットで叩かれた方がマシか

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-kIZH):[ここ壊れてます] .net
時流を読み間違えたな完全に。
江頭みたいに自民党がカルトとベタベタだから突撃するって言ってれば今頃スターだったのに。

芸人が権力側についたらおしまいよ。

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-EBqn):[ここ壊れてます] .net
>>31
江頭も太田みたいになると予想

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 798f-OtBX):[ここ壊れてます] .net
めっちゃ効いてるやん

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-AQxW):[ここ壊れてます] .net
こんな寒いこと言ってたんだ🥶
引くわ

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f196-Rcki):[ここ壊れてます] .net
分かりやすいヒットマーク
太田を本気で潰すなら次はスポンサー叩きだぞ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a505-2m22):[ここ壊れてます] .net
>さらに太田は「バカだなぁアイツらもさ、もっと俺が傷つくハッシュタグとかあんのにな。『#田中でもってる奴テレビに>出すな』とかさ。『#モンスターズインクに選ばれなかった奴テレビに出すな』とかさ、そういうんだったら俺はもっと傷>つくんだけどな」とユーモアたっぷりに挑発

統一教会となんの関係もなくて草

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-kIZH):[ここ壊れてます] .net
>>32
まぁ可能性はあるけどな。
人気絶頂の今、どう行動するかで将来変わるわな。

当然国民側の行動をとってくれたらありがたいが。

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Rcki):[ここ壊れてます] .net
そりゃ統一教会、自民党の権力と
ネットのトレンドじゃ力が違うもんな
太田からすれば統一、自民の方が怖いもんな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6613-3yKd):[ここ壊れてます] .net
こっちはスクリプトの偽スレですよ~(この忠告に反発しないで下さいね)

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-aBkE):[ここ壊れてます] .net
議論が大事ならその声にも耳を傾けるべきじゃないの?

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-BM9g):[ここ壊れてます] .net
ほんとこの国は暴力でしか変わらないんだな
明治昭和それで今か

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e42-4mx2):[ここ壊れてます] .net
お前じゃなくて今現在統一に被害受けてる人が痛いんだよ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59a3-ZmG9):[ここ壊れてます] .net
太田って大勢がなにかを批判するのを牽制する発言が多いし統一についてもそういう傾向あるけど平気なら別にいいじゃんね

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-BLAF):[ここ壊れてます] .net
結構効いてるな

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-BLAF):[ここ壊れてます] .net
57かよ
普通にそろそろ消えるな

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ead-Rygu):[ここ壊れてます] .net
効いてて草

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
こういうことやってるのは、安倍が終身雇用制に反対してたことを恨んでるサラリーマン層なわけだろ
そういう利権亡者の集団が、インターネット大手メディアであるツイッターでまで跋扈してるのが恐ろしい限り

>『#統一教会を取り上げないならNHK受信料払いたくない』
>『#太田光をテレビに出すな』

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59a3-ZmG9):[ここ壊れてます] .net
アイツラサタン俺はいつか救われるってシャレにならねえ

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a505-2m22):[ここ壊れてます] .net
太田を叩くことが目的じゃなくて間接的に統一教会と自民党を叩いてるってことに気づいてないのか
気づいててわざと話題逸らしてるのかどっちなんだろ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-kIZH):[ここ壊れてます] .net
普通にやってたらタケシに成り得たのにな…
悲しいぜ。

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-ElPq):[ここ壊れてます] .net
太田は終わるな
わざわざ人が発信するということをなめ腐ってる、ずっとテレビをやってきて相手は物を言わない唖だと思ってるからね

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79d0-eP+Y):[ここ壊れてます] .net
ネット民のみならず専門家からも太田の発言叩かれた時はサンジャポで声震わせながら言い訳してましたよね
あれで効いてないは無理あるなあ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 598e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦か

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59af-oqX9):[ここ壊れてます] .net
全く面白くないんだが
こいつもゴミみてえなコタツ記事も

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1161-6Vg6):[ここ壊れてます] .net
>>32
スタッフがそういう方向に持っていかない限りないでしょ
スタッフが考えて企画も編集もしてるんだから

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1159-+Wio):[ここ壊れてます] .net
#裏口入学

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7944-0uf/):[ここ壊れてます] .net
>>10
安倍手下の北村に掴まれたんだろうなあ、それ。
手口が完全に統一やら反社。

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66df-PndJ):[ここ壊れてます] .net
>>1
今まで非難されても無視してた奴が
反応しだす

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-W6h8):[ここ壊れてます] .net
太田が出てる番組のスポンサーって例えばどこがある?
抗議って電話がいいのかな?それとも郵便で確認する形で行う方がいいのだろうか。

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププT Sd0a-yeDL):[ここ壊れてます] .net
爆笑問題は若年層に人気なくてレギュラー減りまくり
だから焦ってんの?

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5af-2m22):[ここ壊れてます] .net
シンプルに権力の犬

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
まあ確かに太田が出ている番組のスポンサーを列挙するほうが
まだ価値があるだろうな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaac-/8+Y):[ここ壊れてます] .net
効きすぎだろw

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59d8-ejUc):[ここ壊れてます] .net
>>17
きっしょいあつまりやな

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6f9-opCB):[ここ壊れてます] .net
江川紹子 @amneris84
太田さんも、統一教会と安倍氏の関係はしっかり調べた方がよい、というご意見のようですね。
公文書改ざんについても徹底的に調べた方がよい、というお考えのよう。
いずれも賛同します。そして、多くの安倍支持者の方々が太田さんの後に続いて声を上げることを期待します。
政府は真相究明の努力を❗

江川紹子の嫌味、キレッキレやなw

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-nLhF):[ここ壊れてます] .net
太田を刺し殺せばダメージ入るかな?

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79d0-eP+Y):[ここ壊れてます] .net
>>42
これな
太田の主張って統一による被害者事一切無視してんだよな

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>31
お前ら学閥が権力だっての
三権分立のはずだが、実際には官僚裁判官、第4の権力であるテレビ局
それに加えてほとんどの大企業、検察、日銀等を全部東大慶大の新卒者が占領してる
だから制度上の本来の権力者である政党は何もできない
安倍は終身雇用制を廃止することでそういう状態を改善しようとしたから殺され、殺されてからも叩かれてるんじゃんしか

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM6a-dcHx):[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてる( ´ん`)y-~~

この桜猿野郎が

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f151-Ycg9):[ここ壊れてます] .net
ツボのパワーでねじこんでもらえる発言と受け取られそうで笑える
橋下さんは産経グループの意向でしたっけ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-aBkE):[ここ壊れてます] .net
語ってるところだけだと叩かれてる内容じゃなく
叩いてること自体を茶化してるけど
こういう批判自体を悪とすることやっておいて
議論しなきゃって意見はおかしいな

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a55-+Wio):[ここ壊れてます] .net
マジでめちゃくちゃ効いてそう

これならもっと傷ついたのに…って言ってるハッシュタグも
普段から散々自分でネタにしてるのばっかじゃん

鬼越の一番いい時のネタみたいな
もっと本当に効きそうな奴ひねり出して見せろよ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-BLAF):[ここ壊れてます] .net
もう限界だねこの人

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaac-/8+Y):[ここ壊れてます] .net
>>65
wwwww

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-VVmn):[ここ壊れてます] .net
有吉と同じでしがらみで叩ける奴いなくなって名前ない一般人を叩いてキャラ保とうとしてるよな

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
めっちゃ効いてる

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FF0a-SWE9):[ここ壊れてます] .net
おまえに言ってない。
スポンサーに言ってる。

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
漫才だと統一弄りしまくってるけどツイ民はバラエティー見てなさそう

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a87-b5a5):[ここ壊れてます] .net
素直になれよ、酷く傷ついたんだろ…?

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-EBqn):[ここ壊れてます] .net
>>65
太田よりタイタンの弁護士タレントの方を調べてほしいんだがな

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de7f-7lhq):[ここ壊れてます] .net
実害出てないのに勝利宣言はクソダサい

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (SGW 0H75-XytP):[ここ壊れてます] .net
効いてて草

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-tPqI):[ここ壊れてます] .net
傷つけたいわけじゃないのにどしたん太田くん

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-TRym):[ここ壊れてます] .net
最近YouTubeでコントはじめたしな

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6985-Q1nI):[ここ壊れてます] .net
また太田の相方のイエスマンが無能だしな

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-Bqrf):[ここ壊れてます] .net
本人に効かないならスポンサーに行くまでだ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-FTEA):[ここ壊れてます] .net
スポンサー「太田光って芸人嫌われてるなあ、香川照之と同じことになったら大変だ」

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-7Tle):[ここ壊れてます] .net
痛くないアピールって逆効果だから止めたほうがいいぞ
むしろ精神的にダメージ受けって言って訴訟ちらつかせるくらいが効果的

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 750a-okkI):[ここ壊れてます] .net
人気商売のくせにおバカだね

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d0d-+0Hy):[ここ壊れてます] .net
お前らに叩かれても痛くない!

って、
じゃあお前は誰に向けて芸してるんだ?
いや、芸なんか久しくしてないけどさ
一応、肩書きは芸人だろ?

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11a9-IR21):[ここ壊れてます] .net
テレビ局への訴えであってそれだけ発言が害悪なコメンテーター様って扱われてるのに危機感ないとかアンチが騒いでるだけと捉えるのは危ないよ
まぁ今更安倍様の御加護が忘れられないから無理だろうけど

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8d54-/jpy):[ここ壊れてます] .net
出馬の可能性あるのかな

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-dtuW):[ここ壊れてます] .net
本人へじゃなく起用するテレビマンやスポンサーサイドに言ってるんじゃないか?
あるいはそういう空気作りというかさ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>79
そりゃお前らこそそうじゃないか
安倍が第一次政権でホワイトカラーエグゼンプションを道入しようとしたこと、第二次政権の始めに解雇規制緩和ちょっとやろうとしたことを強烈に根に持ってるんだろ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 111a-v4D/):[ここ壊れてます] .net
もう57やし面白くなくなっても仕方ない
売れ始めた頃の漫才は面白かった

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-j5K7):[ここ壊れてます] .net
20年前から太田をテレビに出すなと言い続けてたがようやく世論が追いついてきた

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7908-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
ああ、こういうこと言い出すと終りが近いな

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセーT Sxbd-HeBz):[ここ壊れてます] .net
効きすぎワロタwどんだけ打たれ弱いんだよ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-hQeu):[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/GT13dsW.png 
https://imgur.com/hEbP6hj.png 
https://imgur.com/mbtBrIY.png 
https://imgur.com/8IXjJNQ.jpg
https://imgur.com/Zd2ti24.png 
https://imgur.com/W9LilaM.png 
https://imgur.com/rokNqoC.jpg 

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 963a-v4D/):[ここ壊れてます] .net
効きすぎだろ
太田よ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
バカパヨクがバカにされててワロタw

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-iT45):[ここ壊れてます] .net
よほど都合が悪いようだな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a4-5X2B):[ここ壊れてます] .net
実際太田の漫才は面白かったし、関係ないだろ
まぁサンジャポはなくなるかもだけど

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
パヨクって本当に無力だな

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>98
ツイッターみたいなネット最大手のメディアヤリ玉に挙げられたら恐いだろ
インターネット上で行われてる水晶の夜みたいなもんだ

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-nLhF):[ここ壊れてます] .net
>>104
お前の家に放火するわ

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 693a-j5K7):[ここ壊れてます] .net
そういってダメージくらってた人いるよね

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa21-+Wio):[ここ壊れてます] .net
気にしちゃってんじゃんw

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-6Hex):[ここ壊れてます] .net
傷つけたくてやってんじゃなくて本当の気持ちをタグにしてるだけなのにね

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fae1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>103
それあなただけですよね

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-0k5I):[ここ壊れてます] .net
まぁ妻の方叩けばいいだけなんですけどね

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ea2-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
太田の相方も、さ

「自分たちはカルトとは関係の無いコンビです」という立場を貫くよりも、
太田の連載雑誌を守る、統一教会を擁護するって立場を選んだってことなんだろ

幻滅したわ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-BLAF):[ここ壊れてます] .net
ネットの声と戦い出したら終わり
ネットはネットで処理しろ

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>109
本当の気持ちって?
終身雇用で怠けていい暮らしをしたいっていう給料ドロボーの本音ってことだろ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-QIr9):[ここ壊れてます] .net
>>88
炎上収めたいなら坂本みたく完全スルーが最強だよ
なにかしら騒ぐのが全て燃料になる

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>103
無くなるわけないじゃん
パヨクが無視されて終わりだよ
パヨクの声なんて聞くバカは現実におらんよ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9edb-2D7u):[ここ壊れてます] .net
さむいだけのオッサン
チョコレートプラネットくらいさむい

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>114
やめたれwww

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a589-+Wio):[ここ壊れてます] .net
太田光には効かなくてもスポンサーが効いたら終わりだからな

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-EBqn):[ここ壊れてます] .net
反安倍路線を取っていたら久米宏みたく干されていたかもしれんし、ヨイショするしか無いやろ
爆笑問題だけじゃなくタイタンお抱えタレントまで干されるかもしれないから

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
このラジオはおもしろいんだけどな。ドドくんとか

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>119
聞くわけないじゃん
スポンサーもバカパヨクの声聞くバカとかおらんよ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spbd-zVd9):[ここ壊れてます] .net
ジョークじゃないじゃん

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-5jLs):[ここ壊れてます] .net
効いてます
もっとやれ

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a2-+fQr):[ここ壊れてます] .net
>>68
終身雇用廃止どころか定年延長しようとしてるじゃん

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
パヨクが太田にバカにされててワロタw

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-kIZH):[ここ壊れてます] .net
>>120
干されることを恐れないスタイルが太田だろ。
もうおしまいだよ爆笑問題は。

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
太田に翔平

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>127
おしまいなのはバカパヨクの人生だろ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>1
公共の電波で仕事してる人間とは思えん発言だな

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad05-YSeZ):[ここ壊れてます] .net
#太田光を東京湾に沈めろ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-lFuu):[ここ壊れてます] .net
太田がこういうことをわざわざ言うときは効いてるな

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-oBmt):[ここ壊れてます] .net
統一問題

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
スポンへーの直接クレームとかの運動でもしないとだめかもな

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f13a-OdF3):[ここ壊れてます] .net
パンチは1発じゃないぞ?
お楽しみに

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 75af-wfmK):[ここ壊れてます] .net
裏口はめっちゃ効いてたのに

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>132
効いてないって言ってんだろバカパヨクwww
バカかおめえは

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
太田さんには批判は鬱になるくらい効くんだよなあ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0H41-fOUj):[ここ壊れてます] .net
効いてて草
反応するオモチャほどカワイイんだよなあ

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-kIZH):[ここ壊れてます] .net
>>129
パヨクって税金を韓国やカルト統一協会に垂れ流してた自民党のことだろ??

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a44-h7El):[ここ壊れてます] .net
ネット嫌いの逆張りで統一教会を擁護してるんだろうな

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (SGW 0H75-XytP):[ここ壊れてます] .net
>>126
太田が社会から馬鹿にされてるんだぞw

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>140
国葬反対とかしてるアベガーのことだけど

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-TRym):[ここ壊れてます] .net
効いてるw

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaaf-K9EG):[ここ壊れてます] .net
よかったね

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
テレビ番組ってスポンサー有りきだから
そういう声が視聴者から高まれば痛くない状況では無くなるだろうけどなw
起用に際して視聴者の声を簡単に退けてしまうほど何らかの力が働いてるなら知らんけど

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-aBkE):[ここ壊れてます] .net
>>143
国葬賛成してのが保守ってこと?

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-kIZH):[ここ壊れてます] .net
>>143
売国奴が国葬になるわけないやんw
パヨクは頭悪いからなw

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>142
太田は金持ちだから尊敬されてるだろ
安倍さんとも友達だったし
バカ乙
見下されてるのは太田をテレビに出すなとかやってる底辺パヨクだよ
太田もそいつらを見下してるよ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>148
ほんまやな
国葬反対とかしてるパヨクは全員頭悪いわ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
泉谷しげるやら梅沢富美男こそ荒くれ者みたいな顔しつつ、お前らサラリーマンに媚びてメシ食ってるクズじゃないか
梅沢はただのバカだと思うけど、泉谷なんかは確信犯だな
湾岸戦争の開戦直前に「戦争反対とか言いにくくなってきたと思いません?」ってオドオドした感じで長谷川和彦に言ってたしなめられてた

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-UGq3):[ここ壊れてます] .net
誰に向けてテレビ出てんの

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a522-kd6J):[ここ壊れてます] .net
アンチに構う人、余裕ない説

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7989-ayee):[ここ壊れてます] .net
傷つけたい訳じゃなくて太田が不快なんだよ
擁護がアクロバティック過ぎて意味が分からんからな

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6689-YDlo):[ここ壊れてます] .net
結局、安倍統一を擁護することへの説明はなく
ひたすらネットのバカ共死ねって発狂してるだけで太田らしくない、いつもならあいつは屁理屈をうだうだというのに

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
公共の電波使って何言ってんのコイツ?

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-Vjzt):[ここ壊れてます] .net
やることがハッシュタグって
他なんかやってるの?

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaac-/8+Y):[ここ壊れてます] .net
そこらの何処の馬の骨とも分からん連中からだけじゃなく、もう江川紹子なんかからも「何言ってんだこいつ?」扱いされてるのがどういう状況なのか理解してねえのがアホだわ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aba-UMbe):[ここ壊れてます] .net
>>1
橋下徹と同じ扱いになったのがわからんくらい馬鹿になったわけよね

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6aba-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>1
言及してる時点で効いてるぞw

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 11f5-OdF3):[ここ壊れてます] .net
わかったスポンサー叩こうぜ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6df8-qGG+):[ここ壊れてます] .net
効いてない宣言はヒットマーク

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>1
このままいくと本当にコイツテレビから消えてしまうぞ…

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 114c-qvpt):[ここ壊れてます] .net
よし痛くないんだな
じゃあ続けよう

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-jxej):[ここ壊れてます] .net
太田上田って光代が面白いだけだと気付いた

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-YJi7):[ここ壊れてます] .net
分かったから紀藤弁護士と江川紹子呼んで反論しろよ
いつまで身内だけで言いたいこと言って他者との議論を避けるんだ?

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>154
官僚の天下りや相続税、テレビ局の電波使用料不払いに何も言わないで、統一教会だけ叩くのはおかしいだろ
東大学閥こそ統一教会の百万倍の悪なんだよ
大東亜戦争、失われた30年、原発事故、全部腐敗した日本の高学歴のやらかしじゃないか

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6a2-jm1v):[ここ壊れてます] .net
香川照之とか銀座のクラブに示談金払ったから法的には無罪なのに視聴者に嫌われてスポンサーから切られたから
人気商売の芸能人が嫌われるのはまずいだろう
まあ太田はノイジーマイノリティがギャーギャー騒いでるだけだから自分は香川照之、矢口ベッキーみたくならないという読みなんだろうな

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0Dw2):[ここ壊れてます] .net
効いてないアピールしたという事はその次は誹謗中傷被害者アピールし始めるぞ
つまり効いてるって事だ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Qewp):[ここ壊れてます] .net
サンジャポは太田を野放しにしすぎだからそこはスポンサーを通して叩いていいと思うね

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
>>125
職場で老衰死がトレンドになる日が来るのかな

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1514-tR2f):[ここ壊れてます] .net
効いてて草

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a4-5X2B):[ここ壊れてます] .net
>>110
お前がつまらんと思っても世の中に面白いと思う人間が多数いるから良くね?

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaac-/8+Y):[ここ壊れてます] .net
まあ太田や松本を踏み台にして最終的にサンジャポやらワイドナショーみたいなクソ番組そのものに対する批判や非難が高まる方がいいと思うよ俺は。
芸人芸能人、専門家でもないコメンテーターがベラベラお気持ち表明する番組とか必要ねえだろ社会に

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-EfL7):[ここ壊れてます] .net
きっと出演するたびに苦情の電話が殺到しても痛くもかゆくもないんだろうな

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1519-Y9Ri):[ここ壊れてます] .net
暴力はだめ!言論で!って言ってた人が
聞く耳持たないって宣言するのかあ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>125
官僚グループの反撃で骨抜きにされたってことだろ
解雇規制緩和や裁量労働制は全部骨抜きにされ、逆に働き方改革という名前の正社員はちゃんと休みを取りましょうっていう正反対の運動にスリ替えられた

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-K9yk):[ここ壊れてます] .net
子供の頃こいつらのこと好きだったことを恥じるわ
ポンキッキーズやってた頃はよかったなぁ

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaac-/8+Y):[ここ壊れてます] .net
>>170
このまま行けばいずれそうなるよ
制作側は面白いと思ってても最後は観てる側(消費者)と企業の話になってしまうのでな

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-QB6O):[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてる

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>178
大学を出て正社員になったからだろ?

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-nLhF):[ここ壊れてます] .net
>>174
あの二人は殺害するしかない
ツーモア山上

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-nLhF):[ここ壊れてます] .net
>>175
バーカw

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a4d-qvpt):[ここ壊れてます] .net
こいつ裏口入学で大ダメージくらってたのは何なんだ

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 15c8-0rHi):[ここ壊れてます] .net
そこまで効いてるとは思わなかったわ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de14-+yo2):[ここ壊れてます] .net
>>48
やっぱそういう意味だよな
わざとわかりにくくしてるわ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-mPK4):[ここ壊れてます] .net
太田が生み出すであろうカルト宗教の被害者は痛くも痒くもあるんだよな
それこそ死にたくなるほどに

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6645-U6Or):[ここ壊れてます] .net
>>9
昔は深夜ラジオとかよく聞いてたけど桜を見る会に行った言い訳を大橋巨泉にしてて嫌いになった

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ed2-4OPS):[ここ壊れてます] .net
この件で降りるスポンサーとかいる訳無いのにな
Twitterで騒ぎになったところで世間からしたらボヤにすらないってない
Twitter内で生活してるとわからないんだろうけど

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e0a-abVI):[ここ壊れてます] .net
スポンサー商品買いません

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-hFid):[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてる

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FF0a-MUDW):[ここ壊れてます] .net
悪口が効きすぎてネット見なくなったと前に自白してるし
お前らあんま太田いじめるな

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7908-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
何を言おうがお前は薄汚れた桜芸人なんだよ

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-EfL7):[ここ壊れてます] .net
>>183
死ねゴミwww

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a96-OdF3):[ここ壊れてます] .net
壺パワーに守られてるからな
おまえらが束になったところで勝ち目はない

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-VDbR):[ここ壊れてます] .net
太田がどう感じるかはどうでもいい
俺らが思ってた事を吐き出してるだけだし

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e73-OdF3):[ここ壊れてます] .net
スポンサー不買で

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dca-OtBX):[ここ壊れてます] .net
太田さんのファンだからすごく残念なんだけど、
太田さんは世の中の問題を
なにも調べずに浅い知識だけで
世間で騒いでる人を見下した上で
俺の方が賢い見方をしているんだと
単純な逆張りをしてるだけなんだよね

中身がまったくないから
森友でだれが文章を消したかわからないとかいう
とんでもないことを言ったり(文書改竄の実行犯は自らの罪を苦に自死している)
あげくのはてに統一教会を擁護し始めるんだよね

コロナもインフルエンザみたいなもんだろとか
でたらめなことを言っていた
太田さんには世の中の問題は
太田さんが思っているより複雑だったり
考えたり被害者に寄り添わないといけないことがあるんだとわかって欲しい

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-3vrP):[ここ壊れてます] .net
#太田光代と光を共演させて!とか刺さりそう

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-PyPK):[ここ壊れてます] .net
バカだなぁ太田も
そうやってジワジワテレビから消えてったヤツ多いのに

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-3vrP):[ここ壊れてます] .net
ワイドなショーの裏番組だから見たこと無いんだよな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0jZH):[ここ壊れてます] .net
サンジャポは上田に譲って太田はそこまで言って委員会に移れ

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
効いてるw

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>188
安保法制がらみで、安倍叩きに加わってた大橋巨泉がバカなんだろ
日本が悪かったのは満州を侵略したことで、その日本の侵略行為を止めさせるためには連合国が戦争をするしかなかった
それなのに日本の侵略じゃなく「戦争」が悪だっていうのはごまかしじゃないか
憲法改正は、侵略戦争の罰として科せられた戦争禁止の憲法を、軍事的貢献を免れるために利用するような卑怯なことは止めましょうっていうことだろ

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7905-FwVf):[ここ壊れてます] .net
まさかタレントがこんな発言するとは思わなかった
あなたは誰のためにタレントやってるんでしょう

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
政治から離れてネタや小説でも書いてればいいのに

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-FxZU):[ここ壊れてます] .net
>>1
別に太田を傷つけるのが目的じゃなくてテレビで統一教会や政府を擁護してばかりいる気持ち悪い奴らに消えてもらいたいだけだろ
まあ太田をテレビに出すなってハッシュタグもよく分からんけど
太田は政府の犬とかの方が意味あると思う

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 66f5-OdF3):[ここ壊れてます] .net
めっちゃ効いてたww

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a96-OdF3):[ここ壊れてます] .net
太田は分かってるんだよ
自民統一党こそがこの国を食いつくすまでの支配者であり
骨髄までしゃぶった時にアメリカなり韓国の壺御殿に逃げればいいって

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b61d-nrso):[ここ壊れてます] .net
効いてるw

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-PnjU):[ここ壊れてます] .net
太田のことそんなに知らねえんだわ

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
家庭教師のトライ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1189-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>198
お前ファンじゃねえだろ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
在日なんですか?が一番効く

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>206
お前らこそ、終身雇用を続けるためにネット暴れるのを止めて真面目に働いてくれよ
毎度のことだがお前ら仕事あるんだろう?w
でも真っ昼間から自民党叩き、安倍叩きのスレは伸びる

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
君はこんな感じで真面目に働いているの?>>215

https://i.imgur.com/29oBfOQ.mp4

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-M5wR):[ここ壊れてます] .net
太田、目を覚ましてくれ

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-FxZU):[ここ壊れてます] .net
>>99
この画像と安倍統一擁護発言をコラージュしてサンジャポのスポンサー名を下に並べたらめっちゃ効きそう

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 75af-wfmK):[ここ壊れてます] .net
裏口も宗教パワーなの?

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM2e-njAl):[ここ壊れてます] .net
ほんこんみたい

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-RWlX):[ここ壊れてます] .net
いいこと聞いた
これ誹謗中傷はもちろん、殺害を仄めかす書き込みも訴訟しないって言質取れたね
「日時を指定した殺害予告」ならともかく、仄めかすだけなら脅迫止まりで自分は痛くも痒くもないもんね

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dca-OtBX):[ここ壊れてます] .net
>>213
ガチファンなのに、、、、

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
>>222
わかるよ、太田のことほんとによく見てると思う

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6985-AgHQ):[ここ壊れてます] .net
問題の本質は統一が洗脳プログラムを使って安倍や自民党に浸透していたこと

なのに安倍は悪くないしか言えないなら政治に関するコメントするなってだけなのに

太田は本当につまらない芸人になったよ

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66fd-0sWH):[ここ壊れてます] .net
太田はビクともしない!もう黙ってろ!

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-rdf8):[ここ壊れてます] .net
裏でだけカルト嫌いなんです!ってパックンと同じ言い訳やん
同じ番組で言えよ

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6a2-/FIH):[ここ壊れてます] .net
太田の壺売り擁護は凶悪過ぎるBPO案件なので
視聴者はスポンサー企業にもガンガン抗議しないとね

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-okhn):[ここ壊れてます] .net
効きすぎでしょw
膝がガクガクしてるw

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
今回の太田はこれまでのような一発の過激発言での炎上ではなく
7月から約2か月間にわたって長期的に
安倍晋三や自民党の統一教会問題を詭弁を弄して捻じ曲げ
矮小化している所作を垂れ流しての批判を受け続けているため
単なるネットの炎上では片づけられず、
もちろんアンチが叩いているだけ>>1とするようなこの手の言い訳じみた発言も
そのまま火に油となる

だからこれは誰でも今回の太田はヤバイ
タレント生命を削ってまで何やってんだコイツとなる

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0a89-+Wio):[ここ壊れてます] .net
別に傷つけるためのタグじゃないしな
このタグ使ってる奴らも太田を誹謗中傷したいわけじゃない

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>227
家庭教師のトライ

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
太田光は忌野清志郎よりセンスあると思う
選挙に行ったって、投票率を上げることで今の政治制度に国民から信任があるっていう証拠に使われるだけじゃ意味ないからな

> 国政選挙の投票制度そのものに批判的な考えを述べていた爆笑問題の太田光に「君みたいな影響力のある人が、選挙行くななんて言ったらいけないよ」「政治に無関心なんて言ってると、君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ」と諭し考えを改めさせた。

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdea-5EPa):[ここ壊れてます] .net
>>226
ホントそれ
テレビで言わないなら意味ない
ほとんど誰も見てない裏でコソッと言い訳しても無意味

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-cl6q):[ここ壊れてます] .net
#アディダスの広告塔の土下座した方

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5af-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ヒットマークじゃん

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>232
田んぼや畑書いた?

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
つまり言論に意味は無いって自分から言ってるじゃん

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39c7-YDlo):[ここ壊れてます] .net
むしろもっと吠えてほしい ああいえば上祐じゃないけどああいえば大田光ぐらい言われてもいい

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6956-+Wio):[ここ壊れてます] .net
今の視聴者は苦情の持って行き先を心得てるからなあ

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-cl6q):[ここ壊れてます] .net
>>92
ない。芸能界大好きっ子だから。いつまでも芸人とじゃれあっていたいだけの人。

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f142-q85G):[ここ壊れてます] .net
嫌儲でカウボーイのスレ立ってるw

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-ZUSt):[ここ壊れてます] .net
こいつは太田総理って番組やってた時は毎週ν速で反日と叩かれて今は壷擁護で叩かれてる
昔から逆張りしかしてないんだよな
でもまぁなんでも肯定マンしかいなかったら軍国主義まっしぐらだと思うし反対意見言う奴がいてもいいんじゃね?とは思うよ
今はいらないけど

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 66df-OdF3):[ここ壊れてます] .net
スルー出来ないくらい効いてる証拠だろ
効いてないアピする奴に限って効いてるんだよなぁ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 153e-kAfd):[ここ壊れてます] .net
オウム擁護したら社会的死ぬと思うけど
その次が統一だからな

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f1f5-3yKd):[ここ壊れてます] .net
傷つくとか傷つかないとか喜ぶとか喜ばないに置換されてるのって本当にずれてるんだなって感じる
意見が支持されてないだけの話なのに

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spbd-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
桜を見る会でなんかあったね太田君
言動まで下痢になってきたねえ

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a55-+Wio):[ここ壊れてます] .net
一連の統一絡みの問題で国家公安委員長も壺仲間だって分かったのに
モリカケサクラも含めて、安倍さんが濡れ衣着せられるみたいな事言う奴だからなあ

五輪絡みでも、高橋が招致に関わった人間は捕まるから嫌だってゴネた時に
安倍が「絶対守ります」って言ったって文春に出てたけど
安倍がどういう人間が十二分に伝わってくるやろ

なんで安倍を取り巻くイリーガルな問題の疑惑が濡れ衣だと思えるんだよ

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b6a2-JoGj):[ここ壊れてます] .net
イクラちゃんの格言はよ

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ace-OdF3):[ここ壊れてます] .net
これって、ほんこんさんとかと一緒で、攻撃の矛先そらしの役になってくれ
って頼まれてるんじゃないの

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>239
それ

俺らがν即時代に下地を作ったスポンサー攻撃は
その後、ネトウヨが真似して企業に対策され
意味がなくなったけどさ

今はあの時と違ってスマホという簡易ネット端末を殆どの人が所有していているため
いちいちスポンサー攻撃なんてしなくても
この手の異常なタレント案件はネットだけではなくヤフーニュースみたいなので
そのおかしさが連続して報じ続けられるだけで
自然にスポンサーまで届いてしまう「大きな流れ」が形成される

今回の太田の一件の規模は既にスポンサーまで届くに十分な
社会的な話題になっているとしてよいので
俺らはやることないんだ

精々、家庭教師のトライがそろそろ勝手に問題として認識する頃じゃねと
予測する程度でよい

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-ahIN):[ここ壊れてます] .net
これは効いてそうw

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f10c-p8xh):[ここ壊れてます] .net
気にしてると言うことは効いてるって事なんだ
ネット初心者かな?

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-gKlW):[ここ壊れてます] .net
>>1
太田に見せるためにやってるのではないんでない?🤔
むしろ勝手に混じってくんなって感じなんかも

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39c7-YDlo):[ここ壊れてます] .net
番組的には7対3 8対2ぐらいの割合でもいいから擁護する側も用意してほしいわけだよ
これが10対0で統一を叩く、自民を叩くだけのバッシング番組だったら成り立たないわけだしな

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a55-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>242
とにかく逆張ってく、そういうポリシーでやってるならいいけど
元々長いことリベラルな思想でやってる感じだったのに
桜を見る会に呼ばれてから、すーっと安倍ちゃん応援団になったのは
格好悪いわ

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 89ba-e+cG):[ここ壊れてます] .net
>>230
そこがスレ違いなんだな
痛く痒くもねぇぞって言われても、別に初めから痛めつけたくてやってるわけじゃないっていう

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>242
鳩山政権を、日米同盟を破壊する売国奴だと言って叩いてた連中が、自民党政権に戻ったら終身雇用守るために安倍をアメリカのスパイだって叩いてただけじゃないか
太田が常に正しく、既得権を守るためにネットで活動してるお前らが間違ってるってことだよ
今度の沖縄の選挙だって、玉城デニーが勝ってネトウヨザマアとは言うが、埋め立て止めない防衛官僚はまったく叩かないわけだろ
福祉に税金を使おうとした鳩山政権を追い払ってくれたのが防衛省だから
人間のクズじゃないか

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>254
それ間違いだよ

殺人事件を報じるときに
メディアに殺人者を擁護する弁護士をいちいち招くべきなんてことはないのと同じで
公正な報道とは
悪にまで公正になる必要なんてない

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-cl6q):[ここ壊れてます] .net
まあ、ハッシュタグ運動なんてアディダスのTシャツ以下の力しかないんだけどな。

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-cMK+):[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ効いてるじゃん
もっとやれ

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-UzSe):[ここ壊れてます] .net
キャンキャンキャンキャンうるさいぞ犬田光

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U8vw):[ここ壊れてます] .net
気にしてないなら触れないからな

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スーップ Sd0a-Rygu):[ここ壊れてます] .net
>>259
壺と自民党は効きまくってるみたいだけどw

264 :!omikuji (ワッチョイW 2a8b-vH7H):[ここ壊れてます] .net
スポンサーにそのお前らが苦情入れまくったら
出れなくなるのがテレビなんだが

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7944-OdF3):[ここ壊れてます] .net
モリカケサクラでは通用した、「でも野党も悪いんですよ」みたいなのが
統一問題には通用しなくてチャンス三浦とかも含めてみんな戸惑ってんな

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMc9-v3ec):[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてる

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
あとさ
太田は自民党側の人間じゃいけない出演者
だって司会者なんだから
司会者が最初から偏ったらダメでしょ

だからバランスとり要員としてスシローがいるわけで

その上で司会者がなんと明らかに物事を矮小化する詭弁を使って
自民党と安倍を庇っているわけで
そりゃ視聴者はその違和感をモロに受ける

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e33-+yo2):[ここ壊れてます] .net
統一教会と安倍を擁護してるから叩いてるだけで太田光なんかに興味はないんだよ勘違いするな

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 15c9-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
強がりにしか聞こえねぇ

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-3dk2):[ここ壊れてます] .net
#太田上田でしか価値のない男

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-wFWo):[ここ壊れてます] .net
太田が逆張りすればするほど、統一教会はそれを利用して信者を固める

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39c7-YDlo):[ここ壊れてます] .net
>>258
直接の擁護ではないが、そうさせるトリガーとなる何かがあった みたいにしてるだろ?
悪人が悪人に陥った原因、環境を話したりするし、殺人者は皆が皆最初から悪党でクズだなんて報道はしないわけよ

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>268
だから統一教会と安倍の何が悪いんだっての
終身雇用制に反対してた政治家を英雄にしてはならないっていうことだろ?w

アメリカがA級戦犯の遺灰を海にまいたのと同じで

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-LyW7):[ここ壊れてます] .net
>>167
典型的Whataboutism
俺は今問題だと思ってる統一教会を叩くからお前はお前が問題だと思う事を頑張って世間に広めろよ

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:37:13.33 ID:F1rChUfu0.net
まあさ
これで太田は三浦と同じ扱いづらいタレントとして認知されたとしてよい

バラエティタレントとしてもこんな色がつくと使いづらくなるし
数字も採れなくなるし
政治関連の番組ではフジテレビぐらいしか使わなくなるとしてよい

芸歴長いんだから本人はそんなこといわれなくてもわかっていて当たり前なんで
それでもこんなことをなんで太田がしているのか?
ココが現在の視聴者が一番関心を示しているところ

桜を見る会やその他の場で太田が安倍と懇意だったのは
知られているところだけどそれだけではここまでにはならないだろうと
だからやっぱりそれ以上の関係があるのではとね

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:37:20.12 ID:VYlnNv7B0.net
>>10
言っていい事と悪い事があるだろ…(震え声)

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:37:34.77 ID:0EubikWG0.net
タグの命名センスが無いのは確かだと思う
かと言って太田の挙げたタグ名もセンス皆無だな
まぁ裏口入学も下手に言ったら名誉毀損だの騒がれるし、桜を見る会あたり絡ませて煽るくらいしか言えないが

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:38:14.95 ID:Ns6cRZoq0.net
爆笑問題や橋下などタイタンはオシマイだな
自民党下野と共に消えるだろう

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:38:24.26 ID:F1rChUfu0.net
>>272
少なくとも犯罪者をテレビで語るのに
わざわざ犯罪者を「詭弁を使ってまで正当化」するようなことを
しているテレビがあったら
それはそのまま病的で異常だということだよ

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:39:10.18 ID:IEhiUekt0.net
昔から効いてないアピールをする人に効いてなかった試しがないよな(笑)

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:39:38.35 ID:wTJbiKUia.net
>>259
同じ意見の人と考えを共有することも目的の一つなんでない?

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:40:18.36 ID:r57NJQ9w0.net
終わったな
もっとエグい手段で本気で嫌がらせするやつが出てくる発言だな

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:40:43.92 ID:wIkKDc7a0.net
>>274
いやお前がファットアバウティズムだっての
終身雇用の害悪を改めようとする政治家に対して、じゃあ統一教会はどうなんだよって言ってるんだから

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:40:49.12 ID:Hp514q7Rp.net
>>265
世間知らずの壺売りは世の中どんだけカルト
に脅かされ人の心に刻まれてるか知らないんだろうな

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:40:55.99 ID:gTWnPrvc0.net
叩き続けたまえ

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:41:57.79 ID:0ef7Ch950.net
ツボの援護あるなら怖くないよね

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2022/09/14(水) 13:42:01.25 ID:SW3qDmap0.net
そもそもさ、TBSはオウムの脅しに屈して放送して取材テープを見せた事が坂本弁護士事件に繋がった事がトラウマを経験したからこそ
TBSはカルト宗教の脅しに屈しないし、カルト宗教は許さないわけよ
TBSは局を挙げて反統一をやっているわけよ

その中で必死に統一を擁護してる太田はフジにでも行って好きなだけ擁護しろよ

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2022/09/14(水) 13:42:38.84 ID:SW3qDmap0.net
>>287
放送して→放送していない

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:42:56.95 ID:2PkvUd4t0.net
統一教会ネタでジョーク言う時点でズレてるなあ

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:43:15.96 ID:mjXnHaI80.net
昨日のラジオは普通に面白かった
社長にとやかく言われるかどうかだけだろ太田の好不調は、それ以外は何も効かない

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:43:41.94 ID:GDCxjoij0.net
コイツらもう爆笑できるようなネタないだろ。
失笑コンビにでも名前変えろよ。

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:44:44.44 ID:wIkKDc7a0.net
>>265
モリカケで出てたどっちもどっち論って何だよ、そんなのないだろ
安倍政権が8年続いたのは、官僚の天下りを批判しなかったからだ
天下りを批判した鳩山政権は8ヶ月で潰された
安倍は官僚の代わりに叩かれてたから8年続いた

> モリカケサクラでは通用した、「でも野党も悪いんですよ」みたいな

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:45:33.96 ID:oGuNzomJ0.net
また安倍が犯罪者というネタがあがってるがこいつはまだモリカケは濡れ衣だああああと発狂し続けるの?

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:45:54.78 ID:WdKo8ccH0.net
効いてる

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:46:05.69 ID:F1rChUfu0.net
日本人はさ
ネットでは多弁で饒舌だけど
その外ではまったくといっていいほど政治の話なんてしない

もちろん政治だけではなく暴力団やへんな宗教の話など
家族で語ることはあっても、知人レベルでは
どこでどうつながっているのかわからないから「下手に語らない」
これが当たり前の一般常識

こういうみて見ぬふりをすることが多い社会、
異物を認識すると潮が引くようにそこから離れていく社会で
今回のような「悪徳カルト宗教案件」が発生すると
日本人はまず関わらないようにし、
スーーーーーーーーーーッとその噂の人物から離れていくわけ

太田はさ>>1そのスーッと人が離れていく中心にわざわざ飛び込んでいる

そんなことしたらタレントの価値は激減するのに
それでもこんなことしている

なんで?

ここですね

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:46:38.59 ID:gsyItXcw0.net
これはガチで効いてるな

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:46:55.84 ID:CHO06jMt0.net
認識出来るレベルで視聴者からヤベエハッシュタグ湧いてもオレは痛くないからってコイツがキャスティングされてる理由って視聴者需要以外の何かなの?やっぱ日本会議の拡声器なの?

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:46:57.77 ID:WVR52uAXa.net
反社擁護する不届き者はテレビに必要ないんだよ

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:47:05.81 ID:awekpfI50.net
痛いとかかゆいとかじゃなくて言説の異常性を省みてくださいよ

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:47:32.69 ID:XIr8votFM.net
権力者擁護してるからダサイと言う話なんだが

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:47:43.34 ID:mSh918c90.net
そんな必死に効いてないアピールせんでも

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:48:21.82 ID:C3ER/D5o0.net
つーかこれお前に言ってんじゃねえよ
テレビ局に言ってんだよ馬鹿が

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:48:51.07 ID:wIkKDc7a0.net
>>293
いや濡れ衣じゃなくて功績じゃないか
アメリカは政治主導だから、政治家に対するロビー活動で税金の使い方が決まる
でも日本は官僚支配だから天下りが主になる
ロビー活動を実現したってことは、それだけ官僚から権力を奪ってたってことだろう
だから官僚と同族(新卒就職者)であるお前らが叩いている

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:49:09.23 ID:CHO06jMt0.net
相方も致命的につまんねえ謎のコンビだからみんな火の玉ストレート投げてんのにユーモア効かせろって発達障害のユーモアだよ空気読めてねえ

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:49:11.64 ID:laCVwC/f0.net
自分が幇間になってたこと気づいてないんだろ

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:49:12.57 ID:8xVc4CJj0.net
傷ついてそう

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:49:23.58 ID:F1rChUfu0.net
>>292
ビルディング書いた?

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:49:51.82 ID:F1rChUfu0.net
>>303
もうすへてのもの、書いた?

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:50:19.19 ID:V+WQvoMs0.net
顔がまず生理的に無理

ジミー大西は愛嬌あるが
太田光の顔はマジに無理

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:51:20.07 ID:F1rChUfu0.net
レントシーキングをしらずにロビー活動をさも素晴らしいものであるかのように書いているバカって
ケンモで初めて見たw

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:51:50.06 ID:wIkKDc7a0.net
>>305
安倍殺害は515事件みたいなもの
山上を烈士だと言ってカネまで送ってる連中こそ官僚の太鼓持ちじゃないか

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:52:47.34 ID:F1rChUfu0.net
>>311
あへしんそうがたいしゅきだったの?

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:53:13.60 ID:cWIBYKuR0.net
何で太田は統一教会をあんな擁護してんの?

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:53:29.45 ID:CHO06jMt0.net
>>311
ネットじゃなくて精神科行けよ

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:53:57.76 ID:vfltICWg0.net
こいつが痛くなくてもTVのコルセンとかにはめちゃくちゃ効いてんだよなぁw
お前が悪いんだぞ?怖いか?

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:54:12.40 ID:F1rChUfu0.net
自民党は保守でも右派でもない「日本社会の異物」になったことを
早く認識したほうがいいよ

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:54:33.16 ID:oxMhs4kEa.net
壺が喋った?!

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:54:36.59 ID:rSM0YDcT0.net
本人攻撃するよりは外堀埋めるほうがきくもんな
太田くんの言うとおりだわ
知らん誰かより知ってる人に責められる方がきつい

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:54:41.08 ID:7t2dg0XJH.net
相方を巻き込むのはよせ

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:55:04.97 ID:f7Jwc1/p0.net
アメリカの芸能人とかいくらカチンと来ても絶対消費者層とかネット民方面は批判したりしないよね
意味ない 割に合わない わざわざ自分の価値を下げる 行為だから
だから本当のバカなんだろうこの人は

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:55:14.95 ID:wIkKDc7a0.net
>>310
レントシーキングはロビー活動だけじゃなく、天下り含めた企業の政治への働きかけ全体のことのようだが
なんでこれが官僚支配の正当化につながるのか

> 民間企業などが政府や官僚組織へ働きかけを行い、法制度や政治政策の変更を行うことで、自らに都合よく…

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:55:16.40 ID:q9BoXX0D0.net
国葬行く気か?

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:55:41.08 ID:S01iBi5B0.net
>>292
おまえみたいな記憶力がないやつにはわからんのだろうな。

「こんな大変な時期に何時までもモリカケサクラばかりの野党」は
テンプレ化してただろうが

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:55:44.60 ID:Xk3b09a60.net
>>313
なんだかんだで統一は大きい団体だから万が一、反セクト法が成立して潰れたとしても
残党の支援で食っていける公算なのだろう
今も統一擁護で支援美味しそうだし

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:56:26.84 ID:F1rChUfu0.net
しっかしさ
安倍晋三が悪の根源であると10年以上にわたって指摘し続けた結果
とうとう「安倍晋三」と書くだけで全てを指し示す境地に至っていたケンモメン

これと>>1太田を比較すると
太田には何の価値もない

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:57:05.52 ID:F1rChUfu0.net
>>321
壺と印鑑買った?

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:57:07.44 ID:wW2Ggh730.net
花田に書いてるから確信犯だな
https://i.imgur.com/4ZX0ETm.jpg

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:58:08.51 ID:HORKXlBh0.net
シック太田の感想なんかどうでもいいんだよ
テレビ局はコイツを出すなと言ってるだけ

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:58:14.99 ID:9y9KstVja.net
真面目に答えるでもなく完全にシカトするでもなく
半分冗談で扱ってる時点でクリティカルってんじゃねえか
ほんと何やらせてもクッソつまらん半端野郎だな

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:58:20.39 ID:+AsS6dbY0.net
効いてる効いてるw

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:58:38.93 ID:S01iBi5B0.net
>>325
物事の本質を人より先に見透かしてしまう能力ってのは
少数派だから大抵迫害されるんだよ

世の中、見えない人や多数の勝ち馬に乗りたがる奴だらけだしな。

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:58:45.09 ID:GcOhxGBba.net
安倍普三まで出てきたからな代替コーヒーみたい

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:58:48.87 ID:wIkKDc7a0.net
>>325
高学歴の特権である終身雇用制に反対してた安倍が、なんでケンモメンの敵なんだっての
嫌儲は負け組板→ 負け組を反自民に誘導するつもりのサラリーマンが大量に集まる板になる

っていう状態が異常なんだろ

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:58:58.72 ID:F1rChUfu0.net
>>328
それそれ

もうわたしはぁ
太田光さんがたいしゅきになりましたぁ~

っていってそう

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:59:02.78 ID:ksGaoIib0.net
痛くないならいくらでも叩くわw

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:59:09.23 ID:8smsE0GQ0.net
あの……ここスクリプトのコピースレなんですけど……

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:59:36.86 ID:8RVkpO1d0.net
効いてて草
エゴサとかするんや

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 13:59:40.71 ID:F1rChUfu0.net
>>333
ビルディング書いた?

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:00:10.83 ID:fwhEmBYrp.net
太田さんには真のお母様がついてるからな

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:00:59.73 ID:wIkKDc7a0.net
>>326
サラリーマンが時給8000円受け取りながら5chで安倍叩きか、悪の拡大再生産だな

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:01:19.61 ID:SDhArrMA0.net
無理だろ
壺とテレビ局も繋がってるからな
スポンサーが苦情入れれば、その番組は限定で降ろせるかもしれんが

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:02:10.46 ID:F1rChUfu0.net
>>340
やっぱマザームーンでオナニーすんの?

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:02:43.64 ID:lE25/F0E0.net
TBSが投げれば終わる立場なのに

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:03:08.51 ID:7LNKssnx0.net
田中に逃げる時はだいたい効いとる

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:03:22.60 ID:21Xuawvk0.net
めちゃくちゃ効いてるじゃん

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:03:54.03 ID:SDhArrMA0.net
そもそもテレビ局が壺とズブズブだろ?

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:04:00.57 ID:S01iBi5B0.net
どうも日本社会に打ちのめされた奴が統一教会の悪魔の囁きにのった感じするけどな

安倍は、第一次政権でマスコミや世論に散々バカにされた事を根に持ってた。
麻生も総理のときに失言やふしゅう・みぞうゆうと漢字の読みで散々バカにされた事を根に持ってた。
三浦瑠麗は学校でいじめられた挙げ句レイプされた事を恨んだ。
池田信夫は時計泥棒呼ばわりする世の中を恨んでた
ホリエモンはライブドアの件で袋叩きにしてきた世論を恨んでた
ほんこんも、自分を全く認めなかったメディアや視聴者を恨んでた。

「それは逆恨みだろ!」というのは関係ない。 本人がどう思うかだ。
「自分をこんな目にあわせた日本社会、愚民どもを許せない」っていう気持ちを
統一教会に利用されてんじゃないかな

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:04:11.82 ID:wIkKDc7a0.net
>>341
テレビ局つながってるのは、統一じゃなく官僚だろ
官僚と同じ大学を出た被終身雇用者っていう仲間意識で、電波使用料の支払いを免れている
その額は年間2000億円、テレビ局の社員一人あたり2000万円になる
これだけで統一教会どころの騒ぎじゃない巨悪じゃないか

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:04:50.44 ID:F1rChUfu0.net
今日になってさ週刊誌二誌と赤旗が
もんのすごいスクープ出してるじゃんか

あれみて太田は何を思うのだろうね

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:04:58.85 ID:8WMwxuKH0.net
効いてる 効いてる

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:05:50.54 ID:kWzRuYBA0.net
DQNに囲まれて正座してるのが似合うタレント第一位

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:06:10.86 ID:F1rChUfu0.net
>>348
珍味いくら?

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:06:10.88 ID:nAmZXXaHH.net
壺田光効いてて草

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:06:29.31 ID:S01iBi5B0.net
>>347
愚民どもめぇ 今にみていろ!と、統一教会に国を国民を売ることを全く躊躇しなくなった

そんな感じしない?
じゃないとここまでわかりやすい反日の統一教会と結託や擁護出来ないだろ。

太田も一度干された恨みがあるのかもな。
手を差し伸べてくれたのは統一教会でしたみたいに。

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:06:46.37 ID:nAmZXXaHH.net
テレビ局やスポンサーにクレーム入れるのが一番きくぞ

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:08:19.37 ID:uKUYqfzL0.net
ものすごい効いてて草なんだ

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:08:22.33 ID:nAmZXXaHH.net
>>347
全く関係なくて草
小泉が経世会を潰して支持団体が離れたからだぞ

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:08:49.36 ID:5J0bfQKP0.net
侮辱罪気にせんでいいサンドバッグですか?

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:08:51.43 ID:K32lFfe60.net
>アイツらサタンだと思ってるからさ。本当にいつか救われると思ってるから俺は
ガチの信者やん

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:09:44.01 ID:F1rChUfu0.net
太田もさ弁護士たちが言うところの「統一教会の断末魔」の一部として
機能している現実

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:10:18.47 ID:wIkKDc7a0.net
>>355
安倍死すとも新自由主義は死せずだ
経済的衰退のせいでタイやインドネシアからも下に見られはじめてるし、その原因は終身雇用で働かないサラリーマンのせいなのはもはやわかりきっていること
お前らサラリーマンは、自分が生きてるうちだけ楽をしてあの世に勝ち逃げするつみりなんだろうがな

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:10:18.53 ID:nAmZXXaHH.net
小泉の件はニュースにもなってる

小泉政権で自民党の伝統的支持基盤が弱体化 その裏で台頭した旧統一教会
https://www.news-postseven.com/archives/20220821_1785584.html?DETAIL

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:11:09.91 ID:SDhArrMA0.net
スポンサーからも普通に苦情も出始めてる頃だと思うよ
それでも仕事があるのは壺が裏から手を回してるからじゃね

芸能人でなんでこいつ未だに仕事あるの?って連中は大抵壺よ

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:11:12.20 ID:nAmZXXaHH.net
>>361
スクリプトかこのゴミ

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:11:27.58 ID:wSTtK/DJ0.net
今回の件って「馬鹿のあぶり出し」になってるわけ。
まぁそこそこ賢いやつはうまく立ち回るけど
頭の悪いやつは延々と炎上し続けてるでしょ

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:11:57.20 ID:CvYK17S+0.net
効いてるなw

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:12:19.12 ID:HtUmWp72M.net
痛かったのか…

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:12:25.53 ID:F1rChUfu0.net
>>357
あの頃の出来事を検索すると
山拓が統一教会女性信者にスキャンダルを暴露され
自民党幹事長の職を追われて
その後釜にありついたのが「安倍晋三」だったりするからね

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:12:45.54 ID:F1rChUfu0.net
>>364
ワロタ

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:13:01.56 ID:+AsS6dbY0.net
>>364
ほぼコピペの昆虫脳だからあながち間違いではないな

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:14:07.39 ID:S01iBi5B0.net
>>368
山拓が統一教会女性信者にスキャンダルを暴露され

これ、ソースないよね? 

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:14:56.42 ID:vfltICWg0.net
>>370
昆虫に失礼だろ
アイツラはすぐ忘れるけど学習自体はするんだから

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:15:16.81 ID:1BrEyyDA0.net
言ってる時点で効いてるだろ

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:16:29.91 ID:hOXslKj90.net
上の人間には凄く媚び売ってそう

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:16:44.88 ID:S01iBi5B0.net
>>357
自民党内の力学はともかく、三浦や池田、堀江やホンコン、その他
統一教会を擁護してる連中の動機ってなにか疑問に思わない?

金目なのかそれとも社会に対する復讐心なのか。
後者の要素もあるんじゃないかって話だよ

376 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 14:17:10.45 ID:3gG0glue0.net
>>1
うっざ
うざいわ

こいつ昔から嫌いやわ
なんかこう信用できひんやん

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:17:45.48 ID:L8S/IxAD0.net
本当にテレビ出なくなったら底辺は今度は何を憂さ晴らしの的にすんのかな

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:19:02.55 ID:G30NJBfT0.net
効いてないなら無視すりゃいいのに反応するってことはさぁ・・・

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:21:02.62 ID:HgGacVnc0.net
>>347
実際に統一教会は反日本社会的な思想だしね
https://i.imgur.com/Qb8OrbY.jpg

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:21:20.12 ID:wIkKDc7a0.net
>>375
統一教会叩きしてるサラリーマンの目的こそ、安倍殺害を正当化することで、その目的は終身雇用制に手を触れさせないことじゃないか
そういう風潮に一石を投じてるのは本当の愛国者だろ
お前らこそ自分が生きてる間、他の国民に寄生していい暮らしができれば後のことなんか知ったこっちゃねえっていうだけで

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:22:57.27 ID:2UBZbOtya.net
めっちゃ効いてて草

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:23:50.19 ID:bQNtXouh0.net
触れるってことは効いとるって事なんやが😅

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:25:03.39 ID:JhuAc3M70.net
いい歳したベテランなのに
つまらん自虐ネタに走るなんて
効きまくってるだろ

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:25:14.02 ID:R3OtbN+yM.net
人気商売で人気を気にしなくなったら終わり
スポンサーの不買運動に発展することもあるのに

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:26:10.99 ID:wIkKDc7a0.net
受験勉強を頑張ったから、いい暮らしをする権利がある
なぜなら俺が受験勉強をしたのは、俺のカーちゃんに受験勉強を頑張ればお金持ちになれるんだよと言われたからだからだ
この約束を破ることは絶対に許さない
こんなのもはやカルトですらない、子供の言い分だからな

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:26:37.50 ID:/ilVAd2F0.net
昔から嫌いだった
不快さしかない

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:27:23.65 ID:O88oNQgVM.net
もしかして自民で出馬する予定だったのかな?
安倍にそそのかされて
何かそうでもないと理由がつかないくらいの必死さやん

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:28:16.70 ID:4CrP4VBr0.net
傷つける意図からじゃなくて純粋に見たくないんだと思う
こいつの世界には被害者は存在しないもので安倍ちゃんは無関係みたいなってるから、その世界観を共有できる人がむちゃくちゃすくねんだとおもう

389 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 14:29:10.76 ID:3gG0glue0.net
異様に山上叩いて壺やカルトをアクロバティック擁護するやつは壺認定して差し支えない
体制寄りの思想の持ち主でもべつに壺やカルトを擁護する必要はないからな
関係なければ

日本の政界、芸能界から壺言論人を一掃しよう!

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:29:16.80 ID:ABQCWWJOa.net
くやしそ〜www

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:29:50.01 ID:Lu9ZK2Ep0.net
>>380
またお前か
皇族・旧華族・財閥・保守系政治家などの血筋が金を生む本物の既得権益を擁護しながら、無産階級のサラリーマンを既得権益と呼ぶキチガイがよ

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:30:44.21 ID:6eMThXAI0.net
もう安倍ちゃん死んでんねんで😂

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:31:28.92 ID:hiIYGZBwd.net
つまらないですよ?

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:32:13.24 ID:zamMEwVB0.net
滑りすぎだろこいつ
全く面白くない

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:32:24.06 ID:wIkKDc7a0.net
>>389
だから終身雇用、天下り、電波使用料不払い、相続税国民の財産を掠め取ってるサラリーマン・公務員こそ統一教会の百万倍の悪だっての
統一教会なんかワンオブゼム、数ある新興宗教の一つでしかないだろ

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:32:56.51 ID:7QHA1wCh0.net
> 批判を逆手に取ったギリギリのジョークで笑いを誘った。

ジョークに見せかけた本心

397 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 14:33:26.41 ID:3gG0glue0.net
なんでこいつがポストたけしみたいになってるのよ

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:35:31.69 ID:Xd7ntcYua.net
こういうのはスポンサーに猛抗議しないと意味ないからね

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:36:23.87 ID:vSBMB3gO0.net
干されるときはあっというまでしょ

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:36:37.82 ID:wIkKDc7a0.net
>>391
終身雇用っていう法律の保護で生産手段(大企業)を独占してるんだから、無産階級なんて言えないだろ 資本独占者だ

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:37:03.71 ID:oNFH939Na.net
たけしみたいな度量の広さあるわけでもないのにな

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:39:16.92 ID:7QHA1wCh0.net
>>391
ドタマの悪い壺祝福二世>>380が無い知恵絞って必死な矛先を逸らそうとしてるんやろうなw

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:41:08.78 ID:i9tv5IXf0.net
あーこれを機にネット規制を更に強くしたいのかな壺は

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:43:49.31 ID:PC1MLceY0.net
平気ならもっとやってもいいな

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:45:26.14 ID:6lD7PjXn0.net
>>347
>池田信夫は時計泥棒呼ばわりする世の中を恨んでた

これ間違ってる
時計泥棒は高橋洋一でしょ

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:46:30.00 ID:uqtOl5x10.net
>>347
時計泥棒は高橋洋一だろ

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:47:45.91 ID:xc3H/dcS0.net
相当、効いてるな

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:48:55.75 ID:wIkKDc7a0.net
>>405-406
お前らが給料ドロボーなんだろ
給料ドロボーが給料ドロボーを止めろと言われて、じゃあ時計泥棒はどうなんだよ!!っ声を荒げている
こういうのをファットアバウティズムって言うらしいよ

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:49:43.26 ID:DwPRPmgPM.net
政治家の手先

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:50:56.42 ID:6lD7PjXn0.net
>>408
頭おかしいのか

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:52:07.09 ID:F1rChUfu0.net
>>371
あるよ裁判所認定されてる
検索してみ

すぐ出てくるから

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:52:39.32 ID:wIkKDc7a0.net
>>409
政治家は国民から選ばれている
政治家を叩いてるお前らこそ、身内(同じ大学を出た先輩)以外の誰からも選ばれてないだろ

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:53:58.49 ID:qboifBVS0.net
もっと俺が傷つくハッシュタグの例が全然傷つかなそうでワロタ

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:54:29.84 ID:cCwPAF8IM.net
他人の評価気にしないような人間なら安倍に懐柔されるわけないからな
これは本当に効いてるよ

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:55:30.98 ID:DwPRPmgPM.net
>>412
スクリプトか?
的外れで意味不明だわ

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:55:31.79 ID:uqtOl5x10.net
>>408
お前日本語どころか初等の語学すら理解できてなさそうだけど大丈夫か?

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:56:05.12 ID:F1rChUfu0.net
>>371
ほい

2003年9月9日(火)「しんぶん赤旗」
山崎幹事長、週刊誌報道で敗訴
女性問題論評 名誉棄損せず
東京地裁
 統一協会関係者の女性との親密な関係を報道した『週刊文春』の記事で名誉を傷つけられたとして、自民党の山崎拓幹事長が文芸春秋社などに損害賠償を求めた裁判で東京地裁(土肥章大裁判長)は八日、山崎氏の訴えを棄却しました。判決は「(記事の)重要部分についていずれも真実であるか、真実であると信じる相当の理由があった」と判断しました。

『週刊文春』は昨年四月四日号で、山崎幹事長と不倫関係にある女性が、霊感商法などの反社会的行動やスパイ行為などが指摘される統一協会の関係者との記事を掲載。「政治家として失格」などと報道しました。

判決は、山崎幹事長がしばしば女性の住むマンションを訪れ、その際、茶封筒で顔を隠すなどの行動をしていたことなどを事実認定。また、統一協会と女性との関係についても、住民票上の住所であるアパートの部屋が統一協会の施設であったことや、統一協会広報部長が女性の統一協会施設への出入りを認めたことなどを認定しました。

そのうえで、「山崎幹事長と女性が愛人関係にあることや統一協会の関係者であるとの事実は真実であるか、信じる相当の理由があった」と指摘しました。また、統一協会が霊感商法で高額な商品を売りつけていることなども指摘して「政治家として失格」との論評は名誉棄損にあたらない、としました。

山崎幹事長は、別の女性との親密な関係についての報道をめぐっても『週刊文春』を提訴。文春側も「虚偽の記事を掲載している印象を広めた」として反訴しています。

山崎事務所は「きわめて遺憾」として控訴の方針を明らかにしました。

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 14:57:24.82 ID:LXssXPSx0.net
こいつが出てる番組見る奴まだいたんだ

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:01:00.82 ID:laCVwC/f0.net
太田「オレに仕事くれてるのは一般の視聴者じゃないんだよ、オレはオレをテレビに出してくれる人に忖度してるだけ」

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:06:36.54 ID:+hgi6RcK0.net
主語がデカくなり始めるのはカルトの始まり
何だよ「あいつら」って

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:06:39.15 ID:+nbJhib70.net
つべで完全に滑ったからなコイツ、テレビ業界が作り上げた幻想のハリボテだとバレてる。

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:06:49.96 ID:F1rChUfu0.net
これ検索してもってきて>>417気が付いたけどさ
2003年の段階で
共産党は統一教会を反社会的団体とわかりやすくしていただけではなく
「スパイ行為」が指摘される団体と明確に記述していたんだなと

それから約20年が経過し
自民党が統一教会まみれであったことが明らかになった今
それはスパイ行為どころの話ではなく
「自民党がスパイと一体化した話」となってしまったわけで

こんなもんを>>1擁護している太田
ヤバすぎ

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:08:13.04 ID:STVmHi+Fa.net
むかつく

お前はファシストか
つまらねーことしか言わんのに

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:08:34.34 ID:sXxSE9/7a.net
スルー出来ない時点で効きまくってる

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:11:06.56 ID:8smsE0GQ0.net
あの……ここスクリプトの偽スレ……

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:11:11.30 ID:1QFm9pPt0.net
>>347
ホリエは当初自分と同じ事をした他の企業は全部スルーなのに自分だけが逮捕された事で政府を恨んでた
これが原点だから世間に叩かれた部分の恨みも政府に向いてると思う
そうだったのがロケットで税金出してもらえる事になって政府を叩けなくなった

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:11:55.23 ID:DpLqcaENd.net
そうか…スポンサー不買でもするからまとめ教えてくれ

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:12:28.06 ID:M6xlm0t8a.net
効きすぎワロタ

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:12:42.25 ID:BqY7Na7K0.net
効きすぎワロタwww

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:13:44.54 ID:aDtfaoxP0.net
テレビまじで出すなよ
まだ昔は反権力な感じはあったから許されてたのに
今や権力媚び媚びやないかーい

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:14:29.14 ID:F0NUqyBt0.net
テレビで長い尺取ってこの人のカルト擁護する気持ち悪い持論を放送する意味がわからない

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:18:32.26 ID:gTWnPrvc0.net
ところでYoutubeの動画再生はちっとは伸びたの?

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:23:49.68 ID:5qIegIOE0.net
太田を傷つけることが目的ではなく
消すことが目的やと思うよ。
もしかしてわかってない?

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:23:52.41 ID:wIkKDc7a0.net
>>430
学閥という日本最大、最悪の権力に異を唱えてる

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:27:08.85 ID:ao97wBJw0.net
傷つこうが傷つくまいが関係ない
社会から抹殺したいのが多くの人々の意見

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:28:28.24 ID:mkAIgBae0.net
売れる芸人はギリギリせめてもサイコパスだとバレちゃダメな訳よ
逆張りでもいいし権力側でもいい、人の痛みが分からないサイコパスでなければ成功しないかも知れないけどバレたら終わり

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:28:49.76 ID:wIkKDc7a0.net
>>435
少数派だって自覚してるから、Hanadaの国葬アンケート結果を歪めようとするとか盛んにネット工作してるんだろ、昔のネトウヨみたいに

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:29:00.92 ID:Q9TjXBle0.net
効いてて草

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:29:46.41 ID:a/jWHLTI0.net
あんだけ逆張り芸に、反体制を気取ってた太田がクソムーブかまして知らん間に体制側に回ってるという失態をやらかしてボロクソに叩かれるって屈辱なんだろうな

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:30:35.73 ID:HqKAyel4K.net
岡村隆史同様、嫌なら観なければいいだけやろ死ねにゃ

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:33:10.93 ID:5qIegIOE0.net
50のおっさん傷つくとか傷つかないとか
誰も興味ないよ。
ただ存在を消せって話だよ

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:34:24.72 ID:IGszgaCz0.net
あんまイキってると殺されるんじゃない
安倍殺されたし

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:34:25.52 ID:wIkKDc7a0.net
>>439
サラリーマン/公務員こそ体制そのものだっての
失われた30年は正社員と公務員限定のバブル時代だからな、だから30年も続けられている
結婚できずに70才近くまで最低賃金で働いて死んでいく非正規を見ながら、オレは勉強しててよかった、受験勉強の努力が報いられていると幸福感に浸る
サラリーマンがそうホルホルできるようにするために社会が出来上がっている

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:35:20.43 ID:pZVTsuLN0.net
き、効いてるもん…!体制側だもん!
体制か反体制かって時点でどうしようもない頭の悪い左翼臭がプンプン漂う

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:35:26.11 ID:IGszgaCz0.net
談志も地獄で泣いてるぞ

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:35:27.95 ID:85MMkKGK0.net
痛いとか痛くないとかじゃなくて害悪だから出るなって言われてるのが分からんのかこのアスペ
言動や不快だから芸能人やめろって言われてるのに分からないって知能が本当に未熟なんだな

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:36:25.21 ID:UoKz4QrM0.net
>>17
世間もメディアも誰も元カルト二世なんて叩いてないだろ。根底を正そうとしてるだけで

どこをどう庇ってる様に映るんだ?焚き付けてる様にしか見えないんだが

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:36:30.48 ID:0p2pxbPSa.net
>>47
あたまわるそう

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:36:59.87 ID:tIoiCT0Y0.net
煽って逮捕者出そうとしてるの?

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:38:39.30 ID:0p2pxbPSa.net
>>66
こんな小物を刺して刑務所に行く男の人って・・・

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:42:35.19 ID:4CrP4VBr0.net
もう少し元信者や現役信者の家族、二世の気持ちに寄り添ったコメントしてほしいなと思うわ
カルト問題は20年ほど端っこに押しやられて被害者の声と被害実態はずっと言論封殺されてきた。その残酷さを考えてみてほしいわ

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:43:08.98 ID:pZVTsuLN0.net
>>447
鈴木エイト ジャーナリスト/作家『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』9/26発刊(小学館)@cult_and_fraud
news23で河野太郎大臣に私から質問したのは、自民党が反社会的団体と〝設定〟し「一切の関係を断つ」とした統一教会の現役の信者、特に2世3世の人権をどう護りどうケアしていくのかということ。
「社会から見捨てられた」存在をこれ以上作ってはならない

太田と同じようなことを鈴木エイトが言ったら「さすがエイト!」ってなる
(そもそもそうなれない奴はもう手のつけようがないが)
ワイドショーに群がってる連中の知的レベルなんてそんなもの

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:45:46.87 ID:ld85DL700.net
こいつのレギュラ番組のスポンサにクレームつけるのが一番効くだろ

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:46:49.03 ID:pZVTsuLNM.net
ネットに出てこなけりゃいいわ

さっさと登録者数3万人のゴミユーチューブチャンネル閉鎖しろよ(笑)

需要が可視化されるネットではゆっくりや切り抜き以下なのは確定してるんだからテレビに籠もってろよ(笑)

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:47:11.51 ID:nz6fWqGz0.net
壺の加護がついてるからな

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:47:16.15 ID:OWgAl+9L0.net
>ユーモアたっぷりに

ユーモア…?
こんなつまらないゴミにユーモアのかけらもないだろw

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:47:20.05 ID:8UPNw91vM.net
燃えろー

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:48:15.88 ID:pZVTsuLNM.net
スポンサーに電話なんてなんの意味もないぞ

暴力でしか何も解決しないと山上が教えてくれたばかりだろ

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:49:41.54 ID:WuJKfEuLM.net
じゃスポンサーに抗議って話になってくるんだよな
批判は受け入れないと他の人が迷惑するってわからんのかな

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:51:22.95 ID:F1fPNY7P0.net
効いてるなあ

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:53:11.70 ID:wIkKDc7a0.net
>>451
今は極端な寄付の要求はなくなってるんじゃないの?

> 高橋洋一(嘉悦大) on Twitter
> 霊感商法に対する規制は、平成30年消費者契約法改正で盛り込まれた。

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:54:01.27 ID:PEMYwWmp0.net
>>17
政治家が失言したときの「嫁(娘)にも叱られた」パターンそのまんまだな

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:54:36.76 ID:XFySbVA/0.net
>>1
ところが俺も痛くないんだな

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:55:53.20 ID:rpGgaXdD0.net
効いてる効いてる

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:56:02.23 ID:EZZ1vNPc0.net
何をどうすれば統一を擁護しようと思うんだよ

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:59:15.08 ID:wIkKDc7a0.net
ツイッターで暴れてる奴らの正体
コロナ給付金で9兆円ドロボーするのに成功したサラリーマン連中
火事場ドロボーがまんまと成功したのが忘れられず「一律」の字をどうしても外せないクズ

> #国葬する金あるなら一律給付金出せ

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 15:59:26.91 ID:1M2VSWkJ0.net
耳に痛い意見を封じ込めろ
こうやって日本は太平洋戦争に突入したんやなあ

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:00:24.15 ID:0i8j7BNX0.net
>>16
尼で100万円の線香衝動買いして嫁に怒られた時より凹んでそうw

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:00:38.36 ID:rk/+zu79d.net
効いてる効いてる

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:01:04.09 ID:46c1jllr0.net
>>10
自分でもネタにしてるから無傷よ

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:01:10.01 ID:hy0hD1Xk0.net
被害者だけじゃなくて加害者のバックボーンも考えて慮ってやろう
って感じの論調をよく太田は使う気がするし個人的に嫌いじゃないんだけど
なんで統一って組織に対してまでそういうスタンスで行ってんだ

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:02:20.04 ID:wIkKDc7a0.net
>>467
終身雇用制に反対してた政治家を英雄扱いするなんて許さねえぞって暴れているお前らじゃないか、耳に痛い意見を聞かないどころか弾圧してるのは

473 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 16:03:51.30 ID:3gG0glue0.net
維新系の壺擁護の人って「霊感商法は現行法でも取り締まれるようになった」って躍起になって言い張りますね

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:04:43.77 ID:h2ML9Sz80.net
さっきラジオ聞いたけど言い訳タラタラで見苦しかった
「効いてない」言うのは効いてるってことじゃんw

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:04:56.61 ID:+sTcy6KPH.net
>>347
安倍はお爺ちゃんの代からだからあまりそれは当たってなさそう

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:04:58.51 ID:YE4NBGD/H.net
効いたか

477 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 16:05:07.28 ID:3gG0glue0.net
「統一教会なんか数多ある新興宗教の一つに過ぎない」とか

なんかマニュアルでもあるのかな

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:06:52.74 ID:LHsG7Havp.net
ほんこんさん?

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:07:00.99 ID:wIkKDc7a0.net
>>473
統一教会がどうであろうが、終身雇用制方がよっぽど害悪が大きいだろ
有名大卒業者だけが終身雇用、相続税、天下り、電波使用料不払いによって国民の財産を奪い産油国のようだらけた豊かな暮らしをしている

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:08:59.72 ID:qUNqO2QY0.net
笑いを誘った・・・失笑かな?

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:09:43.72 ID:wIkKDc7a0.net
>>474
そりゃお前らだって同じだろ
終身雇用制にケチをつけた過去がある政治家、著名人をロックオンして、何かやらかしたら集中的にボコってやろうと常に見張っている
竹中とか小泉進次郎とかな

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:12:59.35 ID:V6oeDP3Wp.net
太田も撃ち殺されないとダメそう

483 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 16:13:46.39 ID:3gG0glue0.net
>>479
はい、私も終身雇用制は反対ですよ
これと新卒一斉採用・年功序列・企業別労組の四大クソジャップシステムが日本を衰退させたんだと思ってる

でもカルトも統一も同じくらい嫌いやわ

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:15:07.34 ID:wvfeY98V0.net
めちゃくちゃ効いてんな
まあスポンサー商売だもんな
そりゃ効くわ

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:20:44.06 ID:wIkKDc7a0.net
>>483
東大学閥と統一教会じゃ日本に及ぼしている害のスケールが違うでしょ
終身雇用制に反対してた安倍を英雄にさせてなるものかっていう魂胆の人達が、今だけ宗教二世によりそうとか言って統一教会叩きしてるんじゃないか

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:24:07.25 ID:6ZlAUcsS0.net
>>482
そういう奴が現れたらこっちが不利になるからやめて欲しいわ
理屈の通らないこと言ってるだけなんだから正論で返してやりゃあいいだけだ

487 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 16:25:42.77 ID:3gG0glue0.net
>>485
どっちも同じくらい有害なんじゃないですか
日本は四大クソシステムの他にも高学費やらローンの奨学金やら東京一点集中やら正規と非正規の著しい格差やら問題が沢山ありますよね
色々絡みあって非常に流動性の低い息苦しい社会になっていると思う
その中にカルトⅡ世問題もある
カルトⅡ世問題は何年か前からぽつぽつ話題になりかけていたよ
今回の山上事件があって一気にスポットを浴びた感じですね

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:27:44.25 ID:wIkKDc7a0.net
>>486
受験勉強すればお金持ちになれるってオレのカーちゃんに言われた、だから日本政府はオレが死ぬまでその約束をホゴにすんなよっていう終身雇用制を支える理論のどこに正当性があるのかね?

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:28:47.58 ID:PL7TJWFt0.net
痛くも痒くもないなら黙ってたら良いのでは?
それともこの話題出さなきゃならないくらい話す事無いの?
それならもうラジオ止めたら?w

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:31:27.85 ID:isASLyGJa.net
太田は凄く嫌いだがネットの意見クソ喰らえなスタンスは芸能人としては褒めたいところだな
いちいちネットで何か言われて自殺したり開示請求するような奴等と比べてな

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:31:40.03 ID:+sTcy6KPH.net
体制側の芸人って恥ずかしくないのかね

492 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 16:31:44.15 ID:3gG0glue0.net
>>488
私はあんたの言ってることわかる部分もあるから落ち着きな

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:32:33.74 ID:8LAbR1oHd.net
太田光をテレビに出すなとかトレンドに乗せている人がいるの?
たしかに太田光は終わってるなと思うけれどそれは違わないか

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:32:59.64 ID:Lu9ZK2Ep0.net
>>491
宮廷道化師だから

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:33:29.43 ID:7xCsVJQQ0.net
こんなナイーブな人間が平気なわけないじゃんw

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:34:25.51 ID:XYb46LxP0.net
>>490
反応してる時点で割と負けだけどね
大局観のある大物はガン無視できる

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:34:29.30 ID:+G8tNpf+0.net
♯東のほんこん

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:35:45.35 ID:8LAbR1oHd.net
>>347
池田信夫ではなく高橋洋一な ネトウヨで飯食ってるのは似てるけれど自公政権に取り入ってるのは高橋洋一の方

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:38:12.93 ID:FdRePgQI0.net
>>150
ヘアプアは壺持って母国朝鮮に今すぐ帰れ

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:40:48.86 ID:luOvYln+0.net
安倍ヨイショして国力低下の手助けをした太田や吉本芸人共を粛清しろ

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:41:03.33 ID:h2ML9Sz80.net
壺擁護以上に森友の安倍擁護が腹立った
「濡れ衣」って何だよ

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:41:51.79 ID:BardwQsu0.net
めっちゃ効いてるw

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:43:24.64 ID:2/0NBRm7a.net
無茶苦茶効いてて草

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:49:47.53 ID:25IVwfUa0.net
焦りしか感じなくて草

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:51:12.26 ID:5LFNUpF+0.net
まあ、どんどん叩けということなんだろ。効いてるようだし

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:54:09.99 ID:PEMYwWmp0.net
タレント風情が国民の声を嘲笑してどうなるんだろ

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:55:37.14 ID:8T0tT1Iy0.net
効いてるのは明らかでも本人が効いてないと言ってるし効いてないってことでいいじゃん
俺の視界に入らなきゃどうでもいい
俺が親ならしばらく家から出られないくらい恥ずかしいけど他人だし

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:57:19.42 ID:4MvdSvhu0.net
社会的主張顕示欲みたいなのは抑えていかに沢山の視聴者を笑わせることに徹するかが太田が一番勝利する道なんだがな
でも鬼滅のチンポ一の勃ちとかクソみたいなネタじゃ誰も笑わんぞ

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:58:04.00 ID:7QHA1wCh0.net
ヘアプアは殺虫剤で死ぬゴキブリ

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:58:38.11 ID:2H4XwH840.net
反論せずにはいられないほど効いてて草

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 16:59:01.55 ID:4CrP4VBr0.net
>>461
なくなってないよ
韓国にある拠点の工事費用捻出のために締め切りありのノルマが現在進行形で課されてるみたい
先日NHKで特集やってた

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:00:13.16 ID:bnzQhhe00.net
まあ壺に弱みを握られてるんだろうけど
論理的でないことをずっと喋ってるから脳に相当な負荷がかかってそう

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:01:44.58 ID:AmxXS5+b0.net
効いてないやつは触れもしない
つまりめっちゃ効いてて震えてる

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:02:05.35 ID:Ks/2+bqF0.net
Sイヒ
C急
Яげ
A!
M
B
L
E  09/14 17時02壺

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:02:32.22 ID:4B+v+HQF0.net
もう57なのか・・・

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:05:05.28 ID:80egdEAV0.net
分かった、痛くないのね

517 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 17:05:40.68 ID:3gG0glue0.net
もう六十前かー
ボキャ天がもう四半世紀以上前やもんなあ

518 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 17:06:41.10 ID:3gG0glue0.net
個人的にはボキャ天以外おもしろくなかったわ、太田

リベラルな意見言ってた時は好き嫌いは別として応援しようかと思ってたんだけど

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:07:03.20 ID:cLj/dtOA0.net
>>1
かなり効いてる模様

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:08:51.90 ID:ts06/I0wa.net
>>497
ホンコンですら壺擁護してねーんだわ

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:09:16.58 ID:0i8j7BNX0.net
>>491
ほんこんさんの悪口は止めてやれよw

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:09:48.52 ID:YjT+k86U0.net
タイタン出演者のテレビを見ない
映画とかお笑いのチケット買わない
スポンサーの商品を買わない

これやらないと全くノーダメージ

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:11:37.76 ID:0i8j7BNX0.net
>>497
ライバルは乙武や為末と云った意識高い系バカだと思うが

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:11:43.08 ID:77/iseRC0.net
>>35
あーそこまでいくかもしれんね

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:14:37.91 ID:wvfeY98V0.net
>>522
実際スポンサーにもクレームが行ってるから効いてるアピしてんだろ

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:23:58.68 ID:HgGacVnc0.net
この人メンタル弱そうだよな

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:27:19.45 ID:/TrEVN5Sa.net
いい壺持ってんじゃん
統一教会だろ?

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:28:04.70 ID:YjT+k86U0.net
タイタン役員でもある太田が事務所の資金繰りを
毎日延々考えてる状況にならないと
効いてるとは言えない
多少気になってる程度で
太田のいうとおりノーダメージ

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:28:39.65 ID:wIkKDc7a0.net
東大卒の学歴に20億払えっていうのも霊感商法

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:32:05.47 ID:4CrP4VBr0.net
けど少しだけ理不尽な気はするかな
同じ発言をしてる政治家は何事もなく無傷で議員続けられるのに
芸能人やいわゆる識者扱いの人はいいように肉盾みたいな使われ方してる面はあるよね
そういう仕事と割り切って請けたにしても政治家よりはずっと体を張ってるね

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:41:50.42 ID:wIkKDc7a0.net
>>530
何言ってんの? 終身雇用っていう身分で時間つぶしして生活をしてる連中が

政治家もタレントも競争して生きている
しかも仕事上、不利になるにもかかわらずサラリーマンから叩かれることをあえて言っている まさに聖人じゃないか

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:42:49.33 ID:BG0E0FOIp.net
橋下の操り人形にされたイースタン香港

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:54:19.35 ID:wIkKDc7a0.net
橋下徹氏 安倍元総理から「命狙われているでしょう?」初対面で励まされた思い出
09年の大阪府知事時代に、新幹線で安倍元総理に初めて出会った時のことを振り返った。安倍氏は「隣に座って」と橋下氏に着席をすすめ、しばらく話をしたというが「僕の大阪での状況、メディアでの状況を見て『橋下さん、命狙われているでしょう?』と。『家族心配しているでしょう?』と」と指摘した。
 「でもね、政治家って命を狙われるようになって、それが政治家なんですよ。大変だと思うが、頑張って下さい、私もそういう政治を日本のためにやっていきたい」と言われたといい…

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:54:56.20 ID:Kp21BQLf0.net
俺も痛くない

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:58:17.66 ID:Opf15MS80.net
反応した時点で負け

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 17:58:27.79 ID:2MZLug3K0.net
逆張り芸キツイですって言えよ

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:00:19.63 ID:0i8j7BNX0.net
>>530
この人はどちらかと言えば権力権威に噛み付いたり茶化す芸風だったのに
上級国民の中の上級国民に擦り寄り始めたから叩かれてるんだと思われ

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:02:20.88 ID:frhouzjE0.net
NHKの英語の番組出てるけど全く勉強する気ないならやめてほしい

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:06:30.07 ID:G5Xx7bv80.net
でも出演番組のスポンサーに飛び火したらどうなの

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:09:04.22 ID:QG5pQqsZ0.net
サンジャポもVTRの論調が変わって
太田を切りそうな空気になってきた

541 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 18:14:00.51 ID:3gG0glue0.net
サンジャポって十五年くらい見てないな~なんでだろと思ったら受洗したからだった

542 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 18:14:35.67 ID:3gG0glue0.net
飯島愛や橋下が出てた頃の記憶

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:18:07.94 ID:tYUhYeGU0.net
そりゃ太田本人は痛くないだろ
痛いのは経営してる側の嫁さん

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:28:27.41 ID:KreXV9yy0.net
東京のほんこん

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:44:18.80 ID:SIeqbTpf0.net
最近はカーボーイも一切聞かなくなった人多いでしょ
安倍云々抜きに、悲しくなるほどつまらなくなってしまった

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:46:38.41 ID:80egdEAV0.net
寒くて面白くないんだよあの人

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:50:15.99 ID:wvfeY98V0.net
>>543
その嫁から突き上げ食らうのは旦那やぞ

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 18:52:02.62 ID:ANgUHJAa0.net
効いてる効いてる

549 :明石の尼君 :2022/09/14(水) 18:55:58.17 ID:3gG0glue0.net
>>546
私もおもしろくないと思う
なんで一部でこんなに評価が高いのかわからん

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 19:03:04.76 ID:MgyY7zcZ0.net
てなわけでさ、俺は痛くも痒くもねーぞバカヤロー!チャンチャン!

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 19:03:15.66 ID:iywfPpKn0.net
仮に本人が本当に痛くも痒くも感じてなくても構わない
あのキモい顔と声が二度とテレビから垂れ流される日が来なくなるならそれで良いよ

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 19:08:17.93 ID:E4RU7ncXa.net
何がダサいかって、安倍の五輪毒饅頭に食らいついてこの方、このザマなんだよな
お祭りに参加したかったなんて誤魔化してたけど、まるで一番悪を気取ってた不良が修学旅行のディズニーランドでミッキーマウスとダンスしてるような格好悪さしかなかった
だから消えろと言われてるんだ

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 19:12:10.74 ID:2/NlKl6T0.net
別に統一信者が可哀想ってのは一理あると思うよ
ただ上を腐す痛快さが持ち味だったのになと悲しくなるだけ

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 19:13:15.97 ID:8g9g61zj0.net
これは効いてそう

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 19:15:03.34 ID:rkEq0PnOM.net
いつから桜を見る会に出席して、愛想振りまくような男になったの?昔 太田はこう思う とか大層な演説ぶってたよね。

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 19:23:25.26 ID:wIkKDc7a0.net
>>555
お前らこそ10年前には、鳩山民主党を日米同盟を傷つけるとんでもない連中だって叩いてただろ
2chも鳩山をあざ笑うポッポAAだらけだった
それが安倍自民になったら手のひら返してリベラルっぽいことを言い出したんじゃないか

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 20:25:34.70 ID:4I36a1oB0.net
>>470
文春かなにかを名誉毀損で訴えてなかった?

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 20:25:36.76 ID:1QFm9pPt0.net
>>477
あるんだろうけど外国人教祖の宗教だからな
自称保守が数ある宗教で擁護出来る理屈はおかしいと思う
こんな連中が外国人参政権反対なんて言ってるのはもはや支離滅裂

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 20:27:37.20 ID:ON5sTk5H0.net
全国放送で安倍と統一を擁護する
自分の痛さに気付いてないという

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 20:42:05.03 ID:0i8j7BNX0.net
>>557
裏口入学疑惑の記事は文春じゃなくて新潮

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 20:50:57.81 ID:wIkKDc7a0.net
>>558
日本人だから愛国心があるっていうのが間違いだ
旧軍人みたいに国を滅ぼした上に自分達にだけ恩給を受け取るような日本人だっているんだから
日本の高学歴には、同じ日本人には無茶をやっても大丈夫っていう甘えがある
相続税だってそうだろ、都合のいいときだけ「同じ日本人だぞ」といって他人の財産に手を伸ばしてくる
最近は、外国から高度人材を呼ぶために、外国人は日本に住んでても相続税の対象外にする法整備をした

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:09:28.44 ID:uOswNm2ya.net
https://i.imgur.com/pLJd5lZ.jpg

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:15:55.31 ID:wU8c/FnT0.net
めっちゃ効いてるやん

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:18:15.40 ID:EvuCJvzB0.net
>>99
後ろの人たちの名前気になる

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2022/09/14(水) 21:40:02.76 ID:puaUEkgKd.net
話題にしないのが1番効くのにアホだな
テレビ見るのやめろバカ

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:40:09.12 ID:agjLgAZ10.net
統一教会が日本を支配したらコイツら全員潰してくれ

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:40:41.35 ID:F1rChUfu0.net
爆笑問題ら所属のタイタン、SNS投稿への対応表明 誹謗中傷や虚偽の拡散には刑事告訴も検討「毅然とした対応を取って参ります」
9/14(水) 20:33配信

タイタンが4日、公式サイトで、SNS投稿に関するお知らせとして「表現の自由の範囲内を超えていると判断される誹謗中傷や虚偽事実の拡散等につきましては、不本意ではございますが、刑事告訴や被害届の提出を含む法的措置により、毅然とした対応を取って参りますことをここにお伝え申し上げます」と記した。
(略)
表現の自由の範囲内を超えていると判断される誹謗中傷や虚偽事実の拡散等につきましては、不本意ではございますが、刑事告訴や被害届の提出を含む法的措置により、毅然とした対応を取って参りますことをここにお伝え申し上げます」との意向を表明。「もし心当たりのある方は、これを機に、表現の削除、御撤回を頂くなどの御対応をして頂けますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c29c29eaba07ba67fd859b09b5c9fc473b5c68c

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:41:00.94 ID:2XP4ftnP0.net
効いてますねぇ

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:41:27.44 ID:F1rChUfu0.net
これに>>567コメントした

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16631587487607.9785.26922

いいねして

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:44:00.05 ID:F1rChUfu0.net
ったくさ
社会的影響力がタレントとしてはほぼMAX状態にあるやつがさ
テレビであり得ない発言を乱発しているから
批判が渦巻いているのに
まずはそこを事務所としてどうにかせずに
法的措置!!!!

って

なにいってんだろこいつの事務所

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:45:39.50 ID:F1rChUfu0.net
でさ
>>1痛くもかゆくもないはずなのに
所属事務所のこれはいったいなんだと>>567

わけがわからんわ

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:48:35.64 ID:Ndo/W+xj0.net
こいつの擁護がとんちんかんで的外れだから聞いててイライラする
天邪鬼だけでなく
頭悪いんだなとしか言いようがない

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:50:58.51 ID:iGL38KOC0.net
叩くというより大真面目に批判されてるのに気付いたほうがいい
効く効かないの次元の話じゃない

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:53:21.56 ID:Ndo/W+xj0.net
ラジオも聞かなくなったぞ
知識不足、勉強不足なのに偉そうにして恥ずかしくて聞いてられない

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:55:37.97 ID:H+MWTW1A0.net
>>573
だよなぁ
社会や人間をなめてるんだろうね

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:56:19.82 ID:UZXbmyk00.net
二階と同じこと言ってら

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:59:18.91 ID:F1rChUfu0.net
>>573
それな

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:07:25.36 ID:wIkKDc7a0.net
>>573-577
舐めてるってお前らのことじゃないか
殺されてからも安倍を叩いてるのは、終身雇用制に反対してた政治家を英雄にするわけにいかないって理由だろ
受験勉強を頑張ったから、残りの一生は勝ち組でいさせろっていうのが社会や他人を舐めてるんだよ

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:13:42.07 ID:BvQyP23x0.net
冷笑問題

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:15:37.91 ID:F1rChUfu0.net
自民党清和会の世耕参議院議員が
2019年8月に東京地裁に提訴した訴状には
> 「原理研や統一教会に対して、反社会的な団体であるとの
> 印象を抱く者が少なくない
って書いて、
原理研出身だとする言説は誹謗中傷だと
青学のヤツを訴えてる

つまり統一教会とは銃撃事件以前に
今や清和会の重鎮の一人としてよい世耕までもが反社会的な団体って言ってた団体

それをさ太田は
> 「とにかく関係を絶つんだって岸田さんも言っている。だけどこれってじゃあ
> 統一教会は反社だっていうことを確定するんですか?って僕は岸田さんに聞きたいんです」

こんなこといってるわけよ

んなもん安倍が関係していたから露骨に言えなくなっていたり
清和会と統一の一体化がとんでもなく進んでいるのが露見して
口ごもっているだけなのに
何を言ってんだ太田はと

他にも
> 「信者たちはまるで暴力団の組員のように見られちゃう」
> 「何の悪意もなく、ただ信じてやってる人たちはいっぱいいるわけですよね」

統一教会に洗脳されている信者たちが洗脳でなにも自分で判断できなくなり
大変なことになっているのにそれをそのまま肯定して何やってんだと

その他諸々あり得ないことばっか統一教会関連で垂れ流したから批判されてるのに
>>1
> 俺、別になんとも思わないよ、そんなの。喜んじゃうもん、むしろそんなのさ、
> 俺の性格からいったらさ。言われたらうれしいんだもん

そりゃハッシュタグはこうなるわ

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:16:42.41 ID:YuhHRBQn0.net
一ヶ月後

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:17:14.80 ID:F1rChUfu0.net
>>578
まずはこれを観て感想書いて
https://i.imgur.com/D9kEBYd.mp4

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:18:48.82 ID:dZXnykr/0.net
談志みたいになりたくて仕方ないように見える

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:19:49.88 ID:F1rChUfu0.net
>>583
談志ってさ
権力にもみ手ですり寄るお調子者キャラだったん?

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:20:11.51 ID:3pnaccDF0.net
おっさん、涙目で何ほざいてんの?

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:23:40.77 ID:H+MWTW1A0.net
>>578
頭の病院行けw

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:33:16.18 ID:7dTUWufV0.net
>>583
自民党から立候補?

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:34:55.66 ID:cUvlxN9T0.net
お前の事とかもう知りたくもないしお前にダメージ与えたいわけではない
安心してスルーしてていいよ
太田光のような誤った認識こそが否定すべきものである以上戯言をほざくたびに否定するだけ

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:38:36.08 ID:PUwrDDcJ0.net
自分たちは煽りまくってるくせに訴訟で威圧するクズ事務所タイタン

https://twitter.com/dbGxBHFONClwVcY/status/1455481191222571009
(deleted an unsolicited ad)

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:39:35.01 ID:F1rChUfu0.net
今回の太田関連で一番衝撃的だったのはコレ

> そんな中で8月26日発売の「月刊Hanada」10月号に、
> 「世界日報特別取材班」が寄稿した記事が注目を集めている。
>
> 「記事では『世界日報特別取材班』の署名で、『世界日報』が
> 世界平和統一家庭連合の『機関紙』であることを否定し、
> あくまで総合一般紙であることを主張。
> そのうえで同連合へのバッシング報道を厳しく非難する内容になっていますが、
> その中で、太田さんが『サンジャポ』で語った『マスコミの動きは山上(徹也)容疑者が
> 思った通りの動きをしている』という発言を取り上げて、
> 『極めて冷静な認識』と称賛しています。
> こうした記事で『サンジャポ』の発言が引用されるのは珍しいかもしれません」
> (前出・ネットライター)
https://asagei.biz/excerpt/47735?all=1

これアサ芸の記事なんでネットでもほとんど注目されなかったけどさ
タレントがその発言を反社会的組織から称賛されたという
ぶったまげる出来事だからね?
記事はアサ芸だけど、もちろん誰でもハナダ読めば裏が取れるわけで
その舞台はネトウヨ雑誌のハナダだし
そこが世界日報に取材して言質取って雑誌に書いている
しかもハナダには太田もなんか書いているのだから
ハナダは太田に良かれと思ってこれ記事にしているわけ

しかしこんなもん外から見たら
ぶったまげる話でしかなく、
太田はハナダに寄稿しているんだから雑誌も送られてきて
状況把握しているとしてよいのさ
それなにまだ>>1こんなこと続けている

で、事務所は太田を止めるのではなく>>567訴えてやるってやってるわけ

そこまでして統一教会に称賛されるようなホジションを太田が続ける
理由って何?

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 23:05:55.51 ID:wIkKDc7a0.net
>>582
>>561
だから日本人に対して、こういうことを今やってるのは税務署(財務省)だろっての
そりゃ統一教会だって昔は日本人に対して悪いことをやってたかもしれない
日本と韓国の所得格差が大きく、36年植民地にされた恨みがあったからな
日本人が韓国に観光に行くと、普通の店でもボッタくられる(高い代金を要求される)状態だったんだろ

> 「そいで自分の所有権の内容、自分の名前である自動車から家ビルディング、そして田んぼ、畑、もうすべてのもの全部書きなさーい」

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e30-mPK4):[ここ壊れてます] .net
>>578
中卒なご意見ありがとうございます

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>591
> 論点のすり替え(ろんてんのすりかえ、英: Ignoratio elenchi)は、
> 非形式的誤謬の一種であり、それ自体は妥当な論証だが、
> 本来の問題への答えにはなっていない論証を指す。"Ignoratio elenchi" とは
> ignorance of refutation(反駁とは何であるかを知らないこと)の意。
> "elenchi" はギリシア語の ?λεγχο? に由来し、反駁の主張・論証を意味する。
> 論点相違の虚偽(ろんてんそういのきょぎ)、論点無視の虚偽(ろんてんむしのきょぎ)ともいう(広辞苑)。
>
> アリストテレスは、論点のすり替えは相手の主張に反駁する際に犯してしまう間違いで
> あると考えていたため、その当人が反駁とはどういうものかについて無知なのだと述べた。
> アリストテレスにとって、論点のすり替えは論理を知らないことに等しい。
> 実際、アリストテレスはすべての論理的誤謬は論点のすり替えに還元されるとまで言っている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%96%E7%82%B9%E3%81%AE%E3%81%99%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88

>>582は統一教会が信者を洗脳し資産を搾り取っていた証拠となる動画で
その様子はまさに悪徳カルト反社会的行為そのものである

これを「税務署と同じだ」とし
民主主義国家が憲法に則り実効している行政行為と比較し矮小化をしようとしているが
その対比の条件があまりにもかけ離れているため
詭弁を使って人を欺く領域にすら全く達していないすり替えの詭弁に失敗した
稚拙なレスでしかない

まるで病的なカルト信者のようなレスでしかない

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-aBkE):[ここ壊れてます] .net
ハッシュタグデモとか内輪で盛り上がってるだけだしこれは正論だべ

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 152f-Vaw7):[ここ壊れてます] .net
どんなにネットで誹謗中傷されても訴えないひろゆきって意外といい奴なんだな

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>591
なあおまえさ
このスレでずーっと稚拙な詭弁を弄してる様子があまりにも一目瞭然で
オレ以外のモメンからも邪険にされ続けてるけどさ
ケンモで人を欺こうと思ったらもっと工夫しないと
モメンは詭弁に慣れすぎているため全く通用しないのは認知できた?

人を欺く詐欺師ってのはもっとああそうだよなという
誰もが同意することを9いって最後の1でしれっと嘘を刷り込むんだ
君にはそんな詐欺師の才能すら全くないから全ての詭弁が稚拙であるとしてよい

つまり君は人を騙すことに向いていないのに
人を欺こうとしているような人であるとなり
これをモメンは見抜いたから君をまともに相手にしなかったんだよ

でも俺は親切なんで
最後に君に伝えるべきことを伝えているってだけ

もっとさそんな自分と向き合って
どうネットを使うべきかを考えないと
ネットで文章を書く行為は自己暗示とよく似た行為なので
そういう稚拙で歪んだ詭弁ばかりつかっていると自分で自分の人格を
歪めていくよ

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>593
だから、日本は民主主義国家じゃないんだよ
解雇規制緩和を志していた安倍元総理が 8年間総理大臣を務めながら何もできず、働き方改革という正社員はちゃんと休みを取りましょうという正反対の運動にスリ替えられた
そして総理退任後に殺害され、殺害された後も、終身雇用制にケチをつけた政治家を英雄にしたくないという連中から叩かれている
相続税だって他のまともな国から見たら異常な税率なんだろ これも正社員・公務員以外は勝ち組にしてはならないという公務員の都合によるもの

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc6-opCB):[ここ壊れてます] .net
こいつで笑ったことがマジで一回もない

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea25-6iZa):[ここ壊れてます] .net
田中が強めに抑えればまだ笑いに変わるかもしれんけど誰もとめないからマジなのかギャグなのかわからんのよな

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>597
会話になってないし
そのレスも君の詭弁が稚拙すぎて
病的としかいえない

もしも詭弁ではなく本気で書いているのならば
モロにヤバいよ

君はずっとこんなことしているの?

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
まあこの ID:wIkKDc7a0は
なんつーの、
「涌いてきた人」なんだろうと

壊れてるのではなく
なんか意図してこういうレスを続けているとしてもかなり能力が低いし
放置で問題なかったかもね

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f169-+Wio):[ここ壊れてます] .net
何時になったらこの糞面白くねー番組終わるの?ネタハガキのコーナーもつまんねーし
ハガキ職人他の番組に移ってるぞw

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-ufcu):[ここ壊れてます] .net
タイタンって橋下と太田でしょ
ひどいわ

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-ln8w):[ここ壊れてます] .net
嫌なら見るな!

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-4Yck):[ここ壊れてます] .net
出演者がこれ言うようになったら終わりだと思いますけど
まあみんな見ない聞かない人には届かないしな

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-b2xs):[ここ壊れてます] .net
法的措置するってよww

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-b2xs):[ここ壊れてます] .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/1db38e39b841971cee6c8bc040cbbd1172d51038

爆笑問題ら所属のタイタン、SNSでの誹謗中傷に法的措置へ「毅然とした対応を」
1827
コメント1827件

9/14(水) 19:48配信
ENCOUNT
代表取締役社長・太田光代が声明

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-b2xs):[ここ壊れてます] .net
お笑いコンビ「爆笑問題」らが所属する事務所「タイタン」が14日、SNSを通じて寄せられる誹謗中傷へ厳格な対応をしていくと声明を発表した。

SNSで寄せられる声について、「さて、近年SNSの発達により、当社としても、皆様方の直接のお声を拝聴できる機会が増え、そこには当社としても学ぶべき御意見が数多く存在することから、皆様から愛されるタレント育成のためにも、日々参考とさせて頂いております」と前置き。

その上で、「しかし、非常に残念なことに、叱咤激励の範囲を大幅に超えて、タレント個人に対する人格攻撃とも取れる誹謗中傷等も散見されるようになって参りました」と誹謗中傷の声について言及した。

そして、「当社としては、これまで通り、お叱りの言葉も含めて、タレント教育の参考とさせて頂きたいとの方針に変わりはございませんが、一方で、過去にはSNSによる個人攻撃により、対象者が自殺をされるという非常に痛ましい事件も生じていることを踏まえて、タレント個人を守るという社としての責務を全うすべく、一定のラインを超えた表現については厳しく対処していく必要があると判断するに至りました」と見解を明かした。

続けて、「したがいまして、表現の自由の範囲内を超えていると判断される誹謗中傷や虚偽事実の拡散等につきましては、不本意ではございますが、刑事告訴や被害届の提出を含む法的措置により、毅然とした対応を取って参りますことをここにお伝え申し上げます。もし心当たりのある方は、これを機に、表現の削除、御撤回を頂くなどの御対応をして頂けますよう、お願い申し上げます」と今後の対応について発表した。

「最後に、SNSは誰かを容易に攻撃できるという危険性を孕んでいる一方で、使い方さえ誤らなければ非常に便利で暮らしに役立ち、さらには誰もが表現者になることのできる素晴らしいツールであることは間違いありません。誰かの優しい言葉で、一日が楽しく穏やかに過ごせる、そういった日常を過ごすためのツールとして、今後も活用が進むことを心より祈念致しております。株式会社タイタン 代表取締役社長 太田光代」と締めた。

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4936-vGfb):[ここ壊れてます] .net
>>606
なーんも効いてませーんアピールした舌先も乾かないうちに
光代に泣きついて法的措置って打たれ弱いにも程があるw

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-b2xs):[ここ壊れてます] .net
>>556
お前らってのは誰のことだよ

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8e-21xq):[ここ壊れてます] .net
効いてないアピールするとタラコみたいに嫁やら友達に粘着するバカが現れるぞ

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7943-0I6l):[ここ壊れてます] .net
こいつの番組のスポンサーを攻撃しろ

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 152f-Vaw7):[ここ壊れてます] .net
権力に守られてるからそんなもの効かないよ

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4987-HeBz):[ここ壊れてます] .net
きっちり効いてて草

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>610
いま国葬を叩いてるサラリーマン連中のことだよ 嫌儲板も9割以上叩き一色だろ
福祉に税金を使わせないために、鳩山民主党を叩き潰したサラリーマン連中が、今は終身雇用制に異を唱えた安倍を、殺された後も叩いてる
だから沖縄の選挙にしても、デニーが勝ってネトウヨざまあみろとは言うが、埋め立て止めない防衛省には何も言わないんだろ
鳩山政権を防衛官僚が倒してくれたから

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ecd-sFZR):[ここ壊れてます] .net
松本や太田みたいに北野武になり損ねたやつらが観客を批判し出すの最高にダサい

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 590d-Vaw7):[ここ壊れてます] .net
>>567
代表取締役なのかよ
橋下が叩かれてるときは動かなかったくせに本当自分しかかわいくねえのな

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-ksRo):[ここ壊れてます] .net
>>617
自分は終身雇用で、非正規が失われた30年で困窮するのを見て悦に入ってるお前が何言ってんだよw
南方の島で低学歴が玉砕するのを内地で見物してた大本営の奴らと同じ人種なんだよ、お前ら正社員は

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-On8k):[ここ壊れてます] .net
痛い痛くないとかそういう口喧嘩のレベルじゃないんだよな
言動や思想が批判されてるんだからやるのは反論か反省しかねえよ

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79df-S3gy):[ここ壊れてます] .net
>>28
田村淳といい、普通にバカ芸人やってる頃は好きだったのにな

桜と言えばサンドウヨッチマンも変わったな

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-VxgI):[ここ壊れてます] .net
太田が傷つく傷ついてないとかどうでもいいわ
お前の存在が発信者として害悪だ、テレビに出すなと視聴者は訴えてんだよ
太田の感情面なんか興味ないわ
そのくせ事務所は中傷は訴えます!と半ば脅迫する始末
事務所共々消えてどうぞ

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79df-S3gy):[ここ壊れてます] .net
>>556
あの頃は自民もクソだったけど結局民主もクソか~、そんな感じだった
麻生も福田も一次安倍も叩いたよ
で、どちらかといえば麻生以前のほうがマシだったんじゃないかくらいに思ったわけ
そこで二次安倍というとんでもないモンスターが出現して腰抜かした

こんな感じのモメンは多いんじゃないの

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-VxgI):[ここ壊れてます] .net
批判されるべくして批判されてるような連中が
中傷だ!訴えるぞ!と発狂する不思議な

過度な中傷されまくってる辻元や昔の辻とか
眞子さまやコムケイはよく耐えてるわ
アレこそ見てられないレベルの酷さなんだが…
それは何も言わんよな

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-sbbb):[ここ壊れてます] .net
>>607
太田はラジオのネタが出来るくらいにしか考えてないけど社長の考えは違うからな
誹謗中傷してた奴は震えて眠れ

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9191-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
エッチさえさせてくれるようになるだろう

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-7lhq):[ここ壊れてます] .net
変なことを言おうものなら事務所が訴えると脅しかけてくるような始末だし
大喜利して主張が分散されても効率悪いだけだし
面白みはないがわかりやすくシンプルなタグに収束するわな

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-lFyS):[ここ壊れてます] .net
嫌ならみんなよ馬鹿だな
ここ数年嫌儲で名前しかみてねぇぞ

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa21-QW8s):[ここ壊れてます] .net
>>624
震えて眠れだって、お爺ちゃん

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-vkUs):[ここ壊れてます] .net
自民党議員みたいなこと言ってんな

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-sbbb):[ここ壊れてます] .net
>>628
爺はお前やで
最近はもうネットの誹謗中傷はガンガン訴えてくムーブが主流だぞ
いつまで古代の無法地帯でいられるおつもり?

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 06:31:49.72 ID:F++uU0Dda.net
バッ♪バッ♪爆笑~🤣♪

🏺壺売り擁護で~呼ばれたからにゃ~♪🤭😏

大本営番組でも~♪ 洗脳するよ~♪(^。^)y-~♪

バッ♪バッ♪爆笑~🤣♪壺🍯魔王~♪

壺🍯の神様~♪ ハッ❗♪飛んでくる~♬

裏口から忍んで~🥷♪表口から~逃亡する~♫(笑)

文章が~🎶鮮明に~🎵統一された~♪

半島仮面の~♫ 壺🍯神様よ~🎶

バッ♪バッ♪爆笑~🤣壺🏺魔王~♬

割っても割れない~♪カルトな~壺🍯も~あ~る~♬

嘘の~♬押し売り~♪工作員の合図~🎶

広告塔の涙で~♫ 壺🍯買う猿🙉よ~♬(笑)

バッ♪バッ♪爆笑~🤣壺🍯魔王~🎵

馬鹿な猿🐵なら~♪ハッ❗御布施する~♬(笑)

バッ♪バッ♪カルト~の🤣壺🏺魔王~♫

騙される猿🙈~🎵ハハハンハ🎶自己責任~❗♬♬(笑)

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 07:51:04.04 ID:tTHUVpywd.net
初老を向かえるじいさんの言う事か

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 07:54:47.15 ID:VK7/QlHId.net
じゃあ当面出演させないように
しばらく頑張ってみるんだな
本人申告だけでは強がってるだけかもしれないし

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 07:57:05.31 ID:9sceye070.net
一時期毎日のように出てたけど
今はサンジャポとEテレ2本とテレ朝の1本だけか
出すなという前に出てないw

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 08:14:46.32 ID:TLoTS+Jrd.net
>>634
つ中京テレビで太田上田

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 08:37:11.55 ID:ojEIhIwO0.net
太田光って物事を
自分の都合よく取り違えるのが得意なんだな。

ツイも傷つけるためにやってるんじゃないし
統一問題も信仰の自由じゃなくて
教団の「行為の問題」なのに。

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 08:44:00.93 ID:tyz0mg5k0.net
>>600
こいつはずっとこんなこと書いてるよ
旧華族とか財閥とか資産家、伝統宗教の重鎮みたいな本物の既得権益には何も言わず、正社員と公務員、高学歴をひたすら叩き続けるキチガイ
あちこちのスレで見るけど、こいつと同じ主張の奴は、ウヨにもサヨにも逆張り厨にもいない、こいつ一人だからすぐわかる

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 09:08:51.58 ID:Ypj7LBa+0.net
確かに

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 09:10:56.62 ID:YGykW4nQ0.net
壺擁護への批判が誹謗中傷なのか

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 09:21:04.97 ID:6sRRDricp.net
そりゃそうだろ清和会系からキャスティングされてるんだろうからな
こいつにとって末端視聴者は関係ない

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 10:30:31.42 ID:BGx9LbIIa.net
自民党にすり寄れば
政界財界マスコミが仲間だから安泰

国民の負けだよ

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 10:34:03.53 ID:ywL13L3Y0.net
つまりタイタンのタレントは無視していくしかないわけだ
褒めてもけなしても何されるかわからないのだもの

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 10:35:14.72 ID:kKtMcVw50.net
俺も

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 10:45:23.80 ID:gyL3DEAe0.net
専業主婦はこのストレスフリーを知ってたんだろうな

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 10:51:47.87 ID:SsLqCnfa0.net
ネットの誹謗に対して法的措置取るんだってさ
担当弁護士はあいつか?橋なんとかって

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-tYIF):[ここ壊れてます] .net
#太田光は壺

で、どう?

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1151-rONL):[ここ壊れてます] .net
電通と地上波が組み立てた虚空の社会で面白がれてただけでコイツらとロンドンブーツとキングコングッて同世代1万人に囲まれたら肉になって見つかるレベルで嫌われてるのに地上波の無理推しとか事件煽ってるような気がして怖い
社会挑発して公序良俗にメリットあんのか?

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 16:11:04.98 ID:H9tGNYSgp.net
タイタン「SNSの誹謗中傷には法的処置」

めっちゃ効いてて草

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-Ecxc):[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてるw

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 17:12:01.89 ID:GrC/LJMh0.net
痛くないから続けてもいいよってメッセージかな?

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 17:48:34.50 ID:fcv3x3Z/0.net
>>1
> 『#田中でもってる奴テレビに出すな』とかさ。
よくもまあいけしゃあしゃあと、これは大嘘なンだわ
爆笑問題の日本原論など、雑誌連載で2人の対談掛け合い形式でも、記事最後尾のクレジットは「構成・太田光」だ
爆笑問題の実態は、太田が全てを支配する、田中は太田の言いなり奴隷

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8e-5EPa):[ここ壊れてます] .net
太田を痛がらせようと思ってやってるわけじゃないんだよ
そういう言説が出てくる時点で「自意識過剰」なんだけど
この発言が現在のメディアの問題点を端的に言い表してるな
「目立ちたい、自己実現がしたい、豊かな暮らしがしたい」って人間が集まって
色んな芸をして金を取って有名になる
そこまではいいんだがそいつが発言力を持って政治的な影響力まで行使したりするようになるとどうなるか
自分がより目立つために場当たり的な発言をしたり
逆に深い陰謀に加担して共同体を破滅に導いてしまったりしかねない
その究極の形の一つがウクライナのゼレンスキー政権だな
ウクライナと同じことを日本にさせたくて仕方がないって存在がガチでいて
そいつは間違いなく日本国民やアジアの人々全体にとって
凄まじい災いになるんだが
こういうメンタリティの人物ばかりがメディアを通じて発言力を持ってしまったら
本当にそいつを現実化させてしまいかねない

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6656-08dv):[ここ壊れてます] .net
太田もすっかり醜悪な老害だな
ラジオでは神田伯山や春風亭一之輔みたいな全国ネットには成長できないまま
高校中退で実質中卒の山本太郎は今や衆参比例代表全国計で得票率4%は堅い立派な小政党の党首、に激しく嫉妬して山本を攻撃する小物太田
今や日芸も、林真理子という日大総長輩出学部にまでもなったわけだが、
まさか裏口入学疑惑野郎なんぞを大学運営陣に起用するわけにはいかんわなあw

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-iT45):[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてるwwww

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:49:28.65 ID:ooMqkal3d.net
あなたは、本当は心の底では山上を羨ましいんですね?

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:49:18.36 ID:VWrb/HWMa.net
こういうのを持ち上げてた50代60代のおっさんたちは恥を知れよ

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 23:00:35.44 ID:fDxu4qa60.net
犬田はもうすぐ年金もらえるしテレビから消えても問題ないな

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 00:50:00.26 ID:SdoCRZEwM.net
>>653
太田のことは嫌いだけどもインフレに関しての山本への質問内容は正しいものだったな

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 00:59:10.32 ID:dED5sfFC0.net
https://youtu.be/RLbIlzAeLkI

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 01:00:01.38 ID:x8Offd/m0.net
むちゃくちゃ効いてると思うの
タイプ的にむちゃくちゃ気にする
死ぬほどクソと思ってる

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:39:09.02 ID:lDxv09uB0.net
ラジオ聞いたけど話題にされて嬉しそうだった

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:25:55.58 ID:PNN9rkQ50.net
太田はテレビ業界にしがみつきたい人だからスポンサー責めてテレビに起用されなくなるなら
それが一番効果的な攻撃で間違いない
壺擁護してるだけだと落ち度としてかなり弱くてスポンサー動かんから無駄だというだけ
まあ、本人がもっと深刻な何かをやらかさん限りむりだろうね

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:32:26.05 ID:6uf6lr0j0.net
訴訟だ!とか大騒ぎしてるくせに

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:36:31.35 ID:LOsjVOTH0.net
着実に老害化してるな。

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 05:29:58.30 ID:Jl/Z/IZN0.net
太田の言う通りだぞ
スポンサーに攻撃するのが一番効く

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 06:53:57.50 ID:M8VRQq0ba.net
バッ♪バッ♪爆笑~🤣♪

🏺壺売り擁護で~呼ばれたからにゃ~♪🤭😏

大本営番組でも~♪ 洗脳するよ~♪(^。^)y-~♪

壺🍯の神様~♪ ハッ❗♪飛んでくる~♬

裏口から忍んで~🥷♪表口から~逃亡する~♫(笑)

文章が~🎶鮮明に~🎵統一された~♪

半島仮面の~♫ 壺🍯神様よ~🎶

バッ♪バッ♪爆笑~🤣壺🏺魔王~♬

割っても割れない~♪カルトな~壺🍯も~あ~る~♬

嘘の~♬押し売り~♪工作員の合図~🎶

広告塔の涙で~♫ 壺🍯買う猿🙉よ~♬(笑)

バッ♪バッ♪爆笑~🤣壺🍯魔王~🎵

馬鹿な猿🐵なら~♪ハッ❗御布施する~♬(笑)

バッ♪バッ♪カルト~の🤣壺🏺魔王~♫

騙される猿🙈~🎵ハハハンハ🎶自己責任~❗♬♬(笑)

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:51:17.07 ID:J8Zygs3k0.net
モンスターズインク結構気にしてんだな
これはこれでアイスエイジに対して失礼だろ

668 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 11:32:39.79 ID:E+jGaBYx0.net
>>1
放送局は「視聴者を脅迫するタレント事務所」なんて使ったら駄目
「視聴者を脅迫するタレント事務所」に所属するタレントを使う番組があったら
スポンサーに抗議しよう

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
橋下仕草かw
もう芸人引退だな

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMc9-haO5):[ここ壊れてます] .net
わざわざ言い返さないと気が済まないほどの大ダメージを受けている

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8aa2-YDlo):[ここ壊れてます] .net
スポンサーに苦情多かったら降ろされるに決まってる

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6656-08dv):[ここ壊れてます] .net
>>669
芸人というのは、落語など師匠から弟子へと受け継ぐ特有の芸をやる人のこと
こいつらは芸人ではない、ただの河原乞食電波芸者

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7910-X2DW):[ここ壊れてます] .net
早口で言ってそう

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2022/09/18(日) 20:00:24.60 ID:ZdsagbIHj
>>630
逮捕に震えて眠るのはその社長やろ

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2022/09/18(日) 22:33:52.80 ID:4qemIO0Fu
まだTV見てんの? 遅れてるダイノザウルスかよ

総レス数 675
163 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200