2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

桑田の息子Matt、坂口健太郎とアナルセックスしていた… [885781205]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-EM5+):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://i.imgur.com/Hh8Y5Pt.jpg
暴露ネタは2つあり、1つ目はあるタレントのゲイであることで、ガーシーはしっかり裏取りをし、ゲイの世界に詳しい人に聞き込みを繰り返し、裏を取っているので間違いはないと言っています。

そして、このネタは週刊誌も握っており、週刊誌は写真を撮ろうと狙っていましたが、中々、掲載されないので、ガーシーが暴露することになりました。

そのタレントの名前は坂口健太郎とMatt桑田であります。
ガーシーが今、一番攻撃対象になっている芸能事務所は山本又一郎のいるトライストーンです。
トライストーンのタレントと言えば綾野剛、小栗旬、田中圭とガーシーが暴露しており、これからも攻撃の手を緩めない相手ばかりいる事務所である。

そして、今回、暴露されたのが坂口健太郎である。自分の知る限りでは映画にもなった「シグナル」で主演し有名になっている俳優であります。

坂口健太郎はゲイというかバイセクシャルといった方が間違いないと思います。
ここで、一つ個人的な意見ですが、僕はゲイが気持ち悪いとかバイセクシャルがダメだとかは言っていません。別に人それぞれの性があるので、自由に恋愛しても問題ないと思っています。

ただ、これがタレントである以上は晒されることは前提で行為をしていかないといけません。
https://gc2.livedoor.blog/archives/16683335.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-EJJQ):[ここ壊れてます] .net
けつあな確定な💚

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-aibI):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/WN9RMqN.jpg

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ba85-0rHi):[ここ壊れてます] .net
どの面下げてイケメン気取ってラブシーン演じてるんだよ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7907-ukkL):[ここ壊れてます] .net
>>2
けつなあな

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-4Yck):[ここ壊れてます] .net
どっちがぢっちに突っ込むのかによる

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U8vw):[ここ壊れてます] .net
どっちがタチでネコだよ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-0I6l):[ここ壊れてます] .net
であります。って軍人かよ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 75af-wfmK):[ここ壊れてます] .net
ひゃだ!

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b687-pw5f):[ここ壊れてます] .net
ゲイの勝手な暴露はタブーやろ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ef7-SWE9):[ここ壊れてます] .net
>>1

mattなら当然アナルセックスくらいはしてるでしょ
想定内だわ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-Fdgh):[ここ壊れてます] .net
なに?このアフィブログ
自分で宣伝スレ立ててるならスレタイに【PR】つけろよ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a589-pw5f):[ここ壊れてます] .net
>>7
マットがタチ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e6d-WsmL):[ここ壊れてます] .net
お届けものでーす

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a23-E7GZ):[ここ壊れてます] .net
けつなあな、な

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd0a-P0qj):[ここ壊れてます] .net
どっかの大学でアウティング事件ってあったよな
これかなり金取れるんじゃないの

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガックシW 063e-rdf8):[ここ壊れてます] .net
国会議員が個人の性的指向を暴露ってマジ??????

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM69-2wiP):[ここ壊れてます] .net
正しい肛門の使い方😤

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブモー MMce-l4B6):[ここ壊れてます] .net
坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。
親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」
と複雑な胸中を話していたという

「坂口はゲイファンが圧倒的に多いことで知られている。この熱狂ファンが一部、ストーカー化。
ドラマ収録現場やサーフィンに行くと、どこで聞きつけたか突然現れたりしていた」

もっとも彼らは、遠くで坂口をジ~ッと見ているだけだったという。
「ここまでなら坂口も慣れたもので、一部ゲイファンをうまく相手していた」と関係者。

ところが今年の春、1泊2日のファンクラブ親睦ツアーでのことだ。
坂口はスケジュールを空け、万全の態勢でファンの待つバスに乗り込んだら・・・
「ほぼ全員ゲイだったんです。宿に着いてお風呂に入っても、背中に痛いほど視線を感じたそうです。
夜、寝るときも鍵を二重に掛けて寝ましたが、夜中過ぎになると誰かが部屋をノックする。
マネージャーは女性だったため一緒に寝るわけにもいかず、ひとり恐怖の一夜を過ごしたそうです」

坂口がファンクラブ解散を決意した夜だった!?

【11月9日付、東京スポーツ14面】
「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ 坂口憲二決意!ファンクラブ解散」より

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-rdf8):[ここ壊れてます] .net
この頃の方がホモ受け良さそう
https://i.imgur.com/OpjvpTS.jpg
https://i.imgur.com/mri0IBi.jpg

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ed2-tKM1):[ここ壊れてます] .net
国会議員のやる事とは思えんな

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fae1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
マットプレイでね

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Bqrf):[ここ壊れてます] .net
マット絶対デカいだろ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-vhYC):[ここ壊れてます] .net
あらやだ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
う・・・羽毛(迫真)

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-rdf8):[ここ壊れてます] .net
大学時代に既にMatt化
https://i.imgur.com/InvYmMU.jpg

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
>>2
ピタッときたな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d14-okhn):[ここ壊れてます] .net
何このクソみたいな文章
読んでもらいたいなら読めるように書けや

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-XgEJ):[ここ壊れてます] .net
たまげたなぁ・・

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>1
まあ坂口はそっち系っぽいよなw

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6a2-wWde):[ここ壊れてます] .net
>>20
この時点で整形してたって言ってた

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
>>26
大学行ってたのか
よっぽど野球やりたくなかったんだろうな

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aba-Q1nI):[ここ壊れてます] .net
ボールを握るのが好きなんすねぇ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-rdf8):[ここ壊れてます] .net
Mattチンポ先生期
https://i.imgur.com/S9Y5bef.jpg
https://i.imgur.com/LgEx53m.jpg

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e23-MUDW):[ここ壊れてます] .net
そりゃ波瑠も愛想尽かすわけだわ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
>>20
寄ってくる女がブスすぎて絶望したんだな

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3989-+Wio):[ここ壊れてます] .net
桑田父のがゲイモテしそう

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a60d-Vhln):[ここ壊れてます] .net
>>31
マジか
桑田みたいな顔だったのがそんなにコンプあったんだな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-q/MD):[ここ壊れてます] .net
>>2
けつなあな

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8d62-qGG+):[ここ壊れてます] .net
さすがにマットはないだろ…マジで訴えられるぞ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-wFWo):[ここ壊れてます] .net
リベラルを気取りつつゲイネタではしゃぐケンモメン達

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-Vq9C):[ここ壊れてます] .net
美味しそうに思われたいからジムで体鍛えてますってテレビで言っててたのにすごく違和感覚えたからホモなのかな?って思ってた

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6a2-jdTo):[ここ壊れてます] .net
ホモの情報とかいらない
ガーシーはKADOKAWAとか大企業や政治家の汚職を暴露して行けば確実に支持されるんだからそっちしろ😡

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5976-gvqO):[ここ壊れてます] .net
あいかわらずガーシーはショボいな
税金返せバカ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-jRar):[ここ壊れてます] .net
いかんのか?

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4987-gdrp):[ここ壊れてます] .net
>>43
もうこういうネタしか残ってないんでしょ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-fLvz):[ここ壊れてます] .net
アウティング最低

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3da2-D1Mo):[ここ壊れてます] .net
自殺者の遺族が裁判起こしたゲイのアウティングやるのかこの国会議員は
さすが人を騙すことをなんとも思ってない反社だな
お前らなんかこいつに甘いと思ったら在日系なんだよな
ほんとしょーもないよお前たちって

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3987-hKMr):[ここ壊れてます] .net
>>41
なんJ界隈がかなり流入してるからな
言いたくは無いが
あいつらネット界隈の被差別民みたいなもんだし

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
この人自己を否定しすぎだろ
破綻するぞ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-Sn06):[ここ壊れてます] .net
>>20
ゲイがやたら多い吹奏楽部か

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
お前らが祭り上げたガーシー様だろ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b687-0rHi):[ここ壊れてます] .net
ゲイ差別か?

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f18f-jdTo):[ここ壊れてます] .net
>>20
これは巨根
間違いない

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8aad-kck2):[ここ壊れてます] .net
世の中狂っちょる

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
桑田はどこで間違えたのか

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Nbe3):[ここ壊れてます] .net
Mattは成宮に一方的に掘られたからかわいそうと思ってたけど
元々ゲイだったのか掘られたからゲイになったのか分からなくなってきたぞ

いずれにしてもゲイ能界は大変だぞ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ecd-QPdq):[ここ壊れてます] .net
ガチじゃんガチすぎるわ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea4a-S6kH):[ここ壊れてます] .net
>>2
けつなあな!!

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-UGq3):[ここ壊れてます] .net
どっちがアハンッオケツイクって言ったんだよ?

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a595-Pe3m):[ここ壊れてます] .net
>>1
>ここで、一つ個人的な意見ですが、僕はゲイが気持ち悪いとかバイセクシャルがダメだとかは言っていません。別に人それぞれの性があるので、自由に恋愛しても問題ないと思っています。

吹聴しながらこの言いぐさ
1番格好悪いわ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ed6-OdF3):[ここ壊れてます] .net
イメージ商売だから訴えないと思うけど一橋生が死んでアウティングはいけないことだと一時話題にならなかったっけ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 390a-qrUl):[ここ壊れてます] .net
てかガーシーの持ってるネタの鮮度が古すぎてわろてまうわ
文春みたく足かわないからコロナ前で止まってるw

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-uQki):[ここ壊れてます] .net
ていうか国会議員がこんなんやっていいの?
いつの話題か知らんけど

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
あら、ヤダ。

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6695-zKf1):[ここ壊れてます] .net
あの顔でまともな訳ないから驚きもせん

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-XvLD):[ここ壊れてます] .net
坂口は俳優の彼女居ただろ
訴えられろよこいつ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f10b-OdF3):[ここ壊れてます] .net
全く公益性のない暴露を政治家がやってるのおもろすぎやろ
全く問題ない自由恋愛や性癖を晒すのはただのリベンジポルノだろ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM9d-D8/Y):[ここ壊れてます] .net
>>2
けつなあな警察だ!

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-JgIN):[ここ壊れてます] .net
けつなあな確定か?

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-pXst):[ここ壊れてます] .net
マッティーのG★SPOT

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-EJJQ):[ここ壊れてます] .net
>>19
坂口違いや

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-EJJQ):[ここ壊れてます] .net
>>67
バイセクシャルという可能性はある

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-ZduY):[ここ壊れてます] .net
誰も不幸になってないから別にええやろ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>1
下種なブログでスレ立てんな

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f10a-okhn):[ここ壊れてます] .net
桑田も意外とそっち系かもって見えてくるな

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
>>36
ブスにしかモテないイケメンと美人にもモテるイケメンがいるけど何でなんだろうな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a55b-Ujdq):[ここ壊れてます] .net
ホモ趣味くらい放っておいてやれよ

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7daf-+Wio):[ここ壊れてます] .net
嘘でもほんとでも大問題発言だよな

総レス数 79
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200