2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

配偶者のいない人って最後どうやって死ぬことになるの? [182311866]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-lUqN):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
怖い

https://green-osaka.com/online/single-old-retirement

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-Lty2):[ここ壊れてます] .net
無縁仏

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-abCZ):[ここ壊れてます] .net
怖がることはない
死ぬ時は誰もひとりだ
死んだ後は野となれ山となれ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>3
家族に見守られながら死ぬ人もいるんだすよ
死んだ後なら一人だけど

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U+lK):[ここ壊れてます] .net
ゴミと同じ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-WsmL):[ここ壊れてます] .net
配偶者がいても先に死なれたら同じだよ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-GOV0):[ここ壊れてます] .net
死んだらもうわからん

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-CwkW):[ここ壊れてます] .net
ドロドロに溶けるだけ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1584-OdF3):[ここ壊れてます] .net
どっちにしろ病院のベッドで死ぬことになるけどな
大抵の場合

それ以外で多少死に様が変わる程度だよ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-BLAF):[ここ壊れてます] .net
居ても1人だろ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-k6NM):[ここ壊れてます] .net
放置で良くね?

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11a2-LwqX):[ここ壊れてます] .net
夏ならドロドロ冬ならミイラ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-GOV0):[ここ壊れてます] .net
>>9
いや多分部屋で孤独死だと思う
救急車呼んでくれる人いないからな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U8vw):[ここ壊れてます] .net
まあ死ぬときは一人だがそれまでの過程が違いすぎるからな

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f13a-OdF3):[ここ壊れてます] .net
家族がニヤニヤしてるのを見ながら死ぬのも辛そう

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7944-/OsN):[ここ壊れてます] .net
腐らずに死にたいなぁ…

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6a2-wWde):[ここ壊れてます] .net
結婚しても死別に離別はあるから

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a60d-3X6E):[ここ壊れてます] .net
火葬も肉どろどろになるよね

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a79-S5Lq):[ここ壊れてます] .net
安心しろ
病院のネッドで美人看護師さんが付いててくれるよ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1edd-SWVZ):[ここ壊れてます] .net
大体一週間後くらいに発見される

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d0d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
高確率で腐った死体

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-W3Jo):[ここ壊れてます] .net
先月母が息を引き取るのを看取ったが、おれは一人だろうなぁ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-jJVs):[ここ壊れてます] .net
俺より先に死んではいけない

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79ec-klef):[ここ壊れてます] .net
結婚してもどちらかが残されるから孤独になるんやがw
女が残る方が多いけどね
その一瞬のために財産かけるのはアホです

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U+lK):[ここ壊れてます] .net
葬式も墓もないことになる

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-/1Ff):[ここ壊れてます] .net
配偶者が心穏やかに見送ってくれるとでも?

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-5ozR):[ここ壊れてます] .net
何で自分が先に死ぬこと前提なの?

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1164-gK3r):[ここ壊れてます] .net
専用スレ立ててお前らに看取られながら1000までに死ぬ予定

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U+lK):[ここ壊れてます] .net

ゴミと同じ

友人がそうだった

墓だけは用意しとけ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-WsmL):[ここ壊れてます] .net
>>24
余命半年間だけ嫁になってくれるサービスないかな

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H7e-5ozR):[ここ壊れてます] .net
特殊清掃員に聞いて見よう!

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U+lK):[ここ壊れてます] .net

ゴミと同じ

友人がそうだった

墓だけは用意しとけ

死んだら関係ないと思っていたが心底怖くなった

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b650-OdF3):[ここ壊れてます] .net
家族に見守れながら死んでいく人って実際少なそうだよな
そもそも俺も見守った覚えないし

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 499e-OdF3):[ここ壊れてます] .net
先に死なれたら一緒なんだが?^^

家庭持ちが念仏みたいに唱えてる
家族に見られながらの大往生できる可能性ってそう多くないよ?

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Ypol):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/32_2.gif
奥さんいるけど俺は先に死んではいけない約束だからどの道孤独死やぞ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a79-S5Lq):[ここ壊れてます] .net
仲よくなった看護師さんが看取ってくれる

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-GOV0):[ここ壊れてます] .net
身内で一人孤独死で分かれた奥さんが具合悪いの知ってたから
ちょこちょこ連絡とってて連絡取れなくて家に行ったら腐乱死体だったらしい
ついでに身内で朝起きなくて息子と二人暮らしだったから救急車呼んで病院でなくなったが
一人なら確実に孤独死の腐乱死体だっただろうな

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f13a-OdF3):[ここ壊れてます] .net
弔う人が居ないんだから墓なんてあっても意味ないだろ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Ypol):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/32_2.gif
>>34
そもそも親族が死ぬ時に立ち会ったことねえしな
死んだわって聞いて葬儀行くだけで

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H6e-wIVC):[ここ壊れてます] .net
野垂れ死に

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
燃えるゴミにでも出してくれ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 667c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
自分の老後のクソの世話させて最期を見守ってもらうために家族作るとかいう最悪に身勝手な理由ほんま草

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-wD7l):[ここ壊れてます] .net
同時に死ぬことなんて無いからな
どちらかが必ず先に逝く
子供がいれば良いけれど疎遠になってたら同じやぞ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-WsmL):[ここ壊れてます] .net
>>43
イクときは一緒だよ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a79-S5Lq):[ここ壊れてます] .net
墓は長期間放置されてると強制的に廃棄されるぞ
永代供養とかは嘘だからな
どこもそういう契約になってる

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-GOV0):[ここ壊れてます] .net
その墓に誰が入れてくれるんだよ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-P5dh):[ここ壊れてます] .net
>>24
いや、その一瞬だけじゃないんだが

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-wgkZ):[ここ壊れてます] .net
配偶者が先に死んだおっさんはどういう最期になるの?

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U8vw):[ここ壊れてます] .net
>>48
普通は老人ホームに入るんでね?
ある程度になったら入った方が良いと思うと

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U+lK):[ここ壊れてます] .net

ゴミと同じ

友人がそうだった

墓参りしたかったのに

墓だけは用意しとけ

死んだら関係ないと思っていたが心底怖くなった

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-BLAF):[ここ壊れてます] .net
うちの隣の部屋のおっさんみたいに風呂場で腐って発見されんのかな…

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6956-+Wio):[ここ壊れてます] .net
一人で死にたくないょ……

さびちぃょ・・・

こぁいょ・・・

ぶるぶる・・・ぶるぶる・・・

ん?
これで満足か?

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MM12-QL5U):[ここ壊れてます] .net
一人で死んでいるのを見つけてもらう。

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
しらん
けど結婚なんかしない

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
>>4
だいたい駆けつけても息引き取った後だけど

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eabd-SIJw):[ここ壊れてます] .net
よくて腐乱死体かなとは思ってる

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d0d-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
先立たれたら結局同じことだろ
同時に死ぬなんてことねえんだから意味のない心配だよ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-P5dh):[ここ壊れてます] .net
>>49
割りと老人ホームで虐待とかありふれてるけど
そういうの怖くないんか?

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H81-/jpy):[ここ壊れてます] .net
叔父は金だけはあったから施設入ってる
多分一生出れない
親父が月1て行ってたけどコロナでそれも無くなった
金だけあっても虚しいよね

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
親の墓に入ればいいんだろ?

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-tV6N):[ここ壊れてます] .net
配偶者が居ても子供が居なかったら最期はどっちにしろ孤独死

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
死んだ後に腐るかその前に燃やされるかの違い

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-WsmL):[ここ壊れてます] .net
あり金は全部もらうけど施設探したり葬式やってやんよ団体がある
金のあるやつがいるから成り立ってるみたいだけど今後どうなるかね

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-dMtT):[ここ壊れてます] .net
一人暮らしの1K物件だけど、同じ階の独居老人が亡くなってたな。共同廊下が何か妙に変な臭いするなぁと発見
その後息子家族らしき人達が部屋を片付けにきてた

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3aba-3dTt):[ここ壊れてます] .net
死ぬ直前のことより大人になってからずっと独りなことを心配しろ🤣

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-PxfP):[ここ壊れてます] .net
>>62
ケンモメンは死んだあとも悪臭漂わせるのか

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Cpjp):[ここ壊れてます] .net
自宅で孤独死するか、きちんと身辺整理を済ませてから雪山で大量の眠剤をウイスキーで流しこめば苦しまずに死ねると思う
自分の屍体は動物が食べてサークルオブライフで良し

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-2wiP):[ここ壊れてます] .net
母親は田舎に帰って父親は実家で一人だけどこの場合は?

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-abVI):[ここ壊れてます] .net
行旅死亡人で無縁仏だろ
親より先に死ぬだろうからどうするか知らんが葬式墓戒名不要だよ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4a52-W6FU):[ここ壊れてます] .net
人に忘れられたときさ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5c7-+Wio):[ここ壊れてます] .net
セコムとかが急に苦しくなった時用の通報システムサービスやってたと思うから利用してみては

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-+jlc):[ここ壊れてます] .net
今の後期高齢者はほぼ全員既婚だったろ
それでも独居老人多いんじゃないのか?

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-/jpy):[ここ壊れてます] .net
>>13
配偶者が先に死んでも誰かが救急車呼んでくれるんですか?

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4987-eyws):[ここ壊れてます] .net
畳のシミ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1189-Y9Ri):[ここ壊れてます] .net
配偶者いても先立たれたら一人で死ぬだろと思ったけど子供がいるか

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-115C):[ここ壊れてます] .net
配偶者や子供、孫がいても暖かく見守ってくれるなんて限らないよ
まず配偶者がお前の死に際まで愛情を持って元気でいる保証はなく病気か痴呆になってる可能性も高いし
それよりもっと酷い場合もある…
一人で死ねるほうが幸せだと思え

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
そっちの心配よりも
熟年離婚ブームでそれぞれ独居なうな
高齢者の見守る子孫のが負担なんだよ

自治体で独居老人の見守りをしてほしい

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-OdF3):[ここ壊れてます] .net
子供と同居なんか嫌だろ普通
口では同居しようと言ってくれても本音は邪魔者扱いだぞ
長男の嫁とか他人なんだし
老人ホームのほうが気を遣わない分マシ

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ef3-wD05):[ここ壊れてます] .net
アパートで腐って臭いが凄まじい状態で発見されるんでしょ?

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a0d-+Wio):[ここ壊れてます] .net
とにかく全財産を使い切っておきたいなぁ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-+jlc):[ここ壊れてます] .net
子供を頼れるのはそれなりに資産残せる奴だけだから

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
お前の親はどうやった?w

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-/jpy):[ここ壊れてます] .net
>>75
子供もそんな暇じゃないから結局一緒だけどな

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a605-cMK+):[ここ壊れてます] .net
配偶者より子供がいて絶縁されてないかどうかだから

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-2wiP):[ここ壊れてます] .net
ちなみに3年くらい連絡とってないからもしかしたらワンチャン死んでるかもしれん

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-dr83):[ここ壊れてます] .net
いっつも一人だったろ
何をいまさら

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
配偶者がいても子供がいても孤独死や餓死は普通にあるんだから心配すんな

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-HwPy):[ここ壊れてます] .net
死んだ後で自分が死に方をいちいち気にするかよ
あの世でも他人と自分を比較してウジウジ悩むつもりか

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
死んだ後に泣いてくれる人がいるかいないかの違い

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-lQTU):[ここ壊れてます] .net
老人ホームで看取ってもらえば良い
貯金も資産もない奴は自然死を願いつつ5ちゃんで
お迎えが来るその瞬間までレスバでもしとけ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>88
あいつ死んだ後も臭かったな(笑)

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-BLAF):[ここ壊れてます] .net
畳のシミになる

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-GOV0):[ここ壊れてます] .net
>>73
女の人は割と病院行くし孤独な人少ないからな
男のほうが早く死ぬしその時は配偶者いる
女一人になると子供が気にかけてくれるし
お茶飲み友達もいたりする
うちの死んだ祖母は田舎で一人暮らしだったが
創価に誘われて信者になって金なくなったが
集会連れ出してくれたり家訪ねてくれたりで
叔父叔母は孤独じゃないからって事で黙認してたな

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-2wiP):[ここ壊れてます] .net
どっちか先に死ぬからどちらかは孤独死

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-115C):[ここ壊れてます] .net
老後に独りだったら気が狂うよな、とか死に際が一人なんて怖いとか言ってるのみんなオッサンだろ
笑えるわ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spbd-Mitb):[ここ壊れてます] .net
土に還る

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>89
お前は自分のために泣いてくれる子供作らきゃなw

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>97
今自分で自分に泣いてるから大丈夫

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-9GTS):[ここ壊れてます] .net
嫁おってもいつ離婚するか分からんでぇ~

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-opCB):[ここ壊れてます] .net
>>30
資産があればタダで結婚してくれる人はいるだろうね

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-sUap):[ここ壊れてます] .net
死ぬのはいいとして、入院中が嫌だな
以前入院した時、隣のベッド爺には
家族が日参して楽しそうだった
向かいのベッドの爺には誰も来ず、看護師に当たり散らしてた

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e60-L7iM):[ここ壊れてます] .net
自治体に相談しろ

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39dd-OdF3):[ここ壊れてます] .net
定期巡回の人が発見してくれる

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>98
なんでwww
俺は自分の為にもなきはしない
仕方ないやんw

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-BLAF):[ここ壊れてます] .net
配偶者いないと部屋で液状化
配偶者いると老人ホームでヨダレ垂らしながらお遊戯

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>78
少し体調が崩れると大騒ぎするくせに
電話ですら小言を言うと「うるさい!」だからね…
老親は反抗期か聞き分けない子供と割り切った

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-RDFZ):[ここ壊れてます] .net
結婚して子供いても孤独死はあるし

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
どっちかというと俺が死ぬ時に親戚に俺の資産を渡したい
世話になったからね
このまま誰も知らずに市役所如きに没収される方が嫌やなw

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>104
俺っていいやつだったよな
俺が死んだら俺は悲しい
俺もいつか死んでしまうんだよな悲しい

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>109
まあ
自戒する奴はマシやろなw

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11f5-qKeZ):[ここ壊れてます] .net
配偶者より後に死ぬと思ってる時点で浅いんだよなぁ

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-L7Mk):[ここ壊れてます] .net
>>108
遺言のとしとけ
公証役場で公正証書にしておけ
それで充分

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
救急車で病院に運ばれちゃうと
独りでは死ねない

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f1b5-3yKd):[ここ壊れてます] .net
なんとなくだけど孤独死する自信あるわ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-xFM+):[ここ壊れてます] .net
身寄りが居ないと入院させてくれないだろ
これはヤバい死ぬかもと感じる前に断捨離して自宅で静かに逝くしかない

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-opCB):[ここ壊れてます] .net
>>108
ちゃんと遺言書いとけよ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
死ぬ時はみんな一緒
一人で何も持たずに逝くだけ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-/jpy):[ここ壊れてます] .net
叔父はバーちゃんの方が長生きでバーちゃんに看取られたな
60代で金も自由もあったけど最後の方は鬱状態だった

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
いろいろ体に管を刺されてなかなか死なせてくれなさそう

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4afb-OdF3):[ここ壊れてます] .net
糞尿に塗れて孤独死するに決まってるだろう

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>115
いや救急だといちいち身寄りの確認なんてしないぞ

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 49f0-VVmn):[ここ壊れてます] .net
最安の待遇最低な老人施設か
姥捨山のような療養型病院に入れられて
治療したいものもできず放置され
苦しみ抜いて死ぬぞ
緩和ケアも当然なし

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>112
まあ親戚が得するかしないかもどうでもいいことやし
俺は人から恵まれてないから人に恵む必要はない
流石に天災にあってると可哀想と思うけけど
まあ世の中は

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5eb7-OtBX):[ここ壊れてます] .net
なんとでもならあ

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/eTeHnJO.jpg
https://i.imgur.com/O9dVOhQ.jpg

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>125
リアルすぎてワロタ

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 794e-T01B):[ここ壊れてます] .net
将来孤独屍することが濃厚な独り者を集めてサークルを作る
毎日朝晩連絡を取り合って反応のないメンバーのところへ数人で駆けつける
死にかけてたら皆で最期を看取るし、死んでたら最低限の後始末の手伝いをする

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
諸行無常

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a06-e+cG):[ここ壊れてます] .net
床のシミになるんよ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H81-/jpy):[ここ壊れてます] .net
>>127
誰も駆けつけなさそう

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8960-OdF3):[ここ壊れてます] .net
独り身だけど子供いるから安心だわ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-VQ85):[ここ壊れてます] .net
配偶者いても子供居なきゃ先に死なれたら同じやねーの?

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39dd-OdF3):[ここ壊れてます] .net
近所に週末だけ娘さん?が様子見に帰ってくる独居老人いたけど最後は玄関で孤独死してたな

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
死は平等に必ずくるもんだ
死んだ後の心配より生きなきゃならん方を心配しろ

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e4d-unWY):[ここ壊れてます] .net
ドロドロに溶けるだけだよ
臭い死臭をしながら

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
特殊清掃のシミになる

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ea2-R2FI):[ここ壊れてます] .net
配偶者いても最後一人じゃないの
嫁が若ければ看取られ率高いのかもしれんけど

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea51-hMSh):[ここ壊れてます] .net
雪山で凍死するのが苦しくなさそうだがどうだ?

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>127
おまえにそんな行動力無いだろ

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-GOV0):[ここ壊れてます] .net
>>119
夢見るな
病院も介護施設も身元保証人いないと厳しいぞ
全財産寄付して他人やそういうサービス使うかだな
孤独なんだからそこまでして生きる意味もないだろ

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6dd1-iT45):[ここ壊れてます] .net
配偶者いても子供いなかったら同じじゃない?

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>138
何億年か後に旧人類の化石として展示されそう

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d8c-B3+Q):[ここ壊れてます] .net
孤独死か施設

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>141
子供がいても連絡つかなきゃ同じだよ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>140
なるべく苦しまずに死ぬのが夢なんだが

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-DceW):[ここ壊れてます] .net
配偶者いようが子供いようが順番次第、状況次第で余裕で孤独死
順風満帆に見えた一家がある時を境にガタガタになっていったのとか見たことないか?

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-wCpO):[ここ壊れてます] .net
配偶者とか関係なくて大抵はボケたあたりで施設にぶち込まれて誰も会いにこないぞ
ボケ老人とか相手しても仕方ないし

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-rpzh):[ここ壊れてます] .net
>>93
俺も統一入ろうかな

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea51-hMSh):[ここ壊れてます] .net
>>142
未来人が遺伝子から復活させてくれそうだしやっぱり凍死が良さそうだな

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-eesb):[ここ壊れてます] .net
なるようにしかならんから別にええやろ
むしろ家族いた方が後始末大変そうとか思っちゃう

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-rpzh):[ここ壊れてます] .net
>>100
あるけどなぁ 全然無理だわ

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea4e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
床の染みおじさんになる

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-rpzh):[ここ壊れてます] .net
>>58
ムカつく奴とか出来るんだろな 一人で死んで腐敗するわ

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-vLwT):[ここ壊れてます] .net
せきをしてもひとり

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d8c-B3+Q):[ここ壊れてます] .net
>>148
吸いつくされて捨てられるよ

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>149
今の人間と猿の関係になりそう
猿芸とかさせられそう

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-rpzh):[ここ壊れてます] .net
>>147
誰が打ち込むんだ?そんな奴もいない一人ぼっちだわ

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
宗教頼るなら天理教がいい

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-rpzh):[ここ壊れてます] .net
>>158
そうしようかな

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>6
子供が居たら子供達が看取ってくれるんちゃうの

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-eesb):[ここ壊れてます] .net
ケンモウホームでも作ったら?
長生きするほどある意味損するw

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2a0a-HZmO):[ここ壊れてます] .net
行政がなんとかせぇ

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-/FIH):[ここ壊れてます] .net
野垂れ死に

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d8c-B3+Q):[ここ壊れてます] .net
>>161
お前ら金きちんと払わないくせに文句ばかり言ってきそうだからやだw

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
>>159
ちょっとYouTube検索してみ

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a06-/v0B):[ここ壊れてます] .net
可能なら死ぬ前に川上したい

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-MO8t):[ここ壊れてます] .net
ケンモメンは親が死んだら死ぬからね

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
金の無い奴は無縁仏
金かかるから親戚も兄弟も引き取るのを嫌がる

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>154
熱を出してもひとり ケガしてもひとり

病室は個室よりも安い相部屋の方が
話し相手常備されているよw
看護師さんたちは忙しいからね

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
天理教ヤバいって言われてるなw
無料で泊めてくれるらしいぞ

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-+8y9):[ここ壊れてます] .net
少なくとも配偶者に殺されて死ぬことはないだろうね
居ないんだからw

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-BaDR):[ここ壊れてます] .net
若い看護師さんに看取られたい

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3ac4-RyNW):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/SulCViO.jpg

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6da2-NyQr):[ここ壊れてます] .net
そこの自治体がなんとかしてくれる

まあ、墓を持っていても
子孫たちにいきなり墓じまいされるご時世だからな

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>171
親に殺される可能性は他の人より高いけど

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d89-+Wio):[ここ壊れてます] .net
やっぱつれぇよ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
配偶者がいる人の幸せな死に方教えてくれよ
独居老人の話とかつまらんやろw

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-RWlX):[ここ壊れてます] .net
いよいよとなったらケンモでグループでも作るといいよ
全員が住所晒して、日記がわりに安否報告+ついでに軽い雑談とか
んで、数日間出席が欠けた場合はメンバーの代表が警察へ通報する

どうせ孤独死を不安がるくらいなら親や親戚とは疎遠or死別してるんだろうし
今さら住所を晒すことに抵抗があるような年齢でもないだろ

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
結婚しなくて失敗したーみたいな話聞きたいw

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
どうせ結婚してここ覗いてるクズは結婚してない奴やのに惨めやから俺は結婚したぞってマウント取りたいだけのゴミやろw

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a22-Ae7H):[ここ壊れてます] .net
>>166
完璧な実例できたから最後に上級一矢報いて散りたい奴は増えるだろうな

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
貧民をバカにするならお前達の幸せな死に方教えてくれよ?w

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>179
そういう最後の嘆きが聞けるのはもう少し先かも知れんな

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f1ce-OdF3):[ここ壊れてます] .net
マジでうちの親見てると一人じゃ便所にも行けない風呂にも入れないウンコシッコまみれのベッドのうえから動けないで死んでいくんだろうなって思う

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d4a-UZZB):[ここ壊れてます] .net
金あるなら施設に入れるので腐乱してるとかは無いだろう

金も無いなら腐乱まっしぐら

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>180
落ち着けよ、何書いてるのかわかんねえぞ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>145
体動くうちに自殺でもすれば?

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>187
自殺とか怖すぎワロタ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-wCpO):[ここ壊れてます] .net
>>157
そんなに心配なら老人向けの介護サービス付きマンションとかあるからすぐそこに入れ
もしくは自治体が孤独老人向けの見回りサービスやってるからそれ利用しろ

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>183

>>186
見直したけどお前結婚してる?

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>190
してないよ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66fd-b5Jn):[ここ壊れてます] .net
床のシミ

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
結婚してるかしてないかで言葉をわかりやすく説明してやろう

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>188
じゃあ長く苦しんで死ねば?

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7933-2XIw):[ここ壊れてます] .net
結婚したらなぜか
最後まで一緒にいる設定のやつ多いけど
中年離婚とか最悪コスパ激悪しかも多い

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>191
結婚してる奴は結婚してない奴を叩きたいだけ

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a3b-2D7u):[ここ壊れてます] .net
>>180
娘が二人います

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 394e-OdF3):[ここ壊れてます] .net
同じタイミングで死ねるわけもないので
どっちにしろ最後は一人やろ

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-2m22):[ここ壊れてます] .net
運が良ければ特養か病院で死ねる

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fae1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
だから言ってるじゃん

子作りは絶望の受け渡しだと

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 792f-8eQh):[ここ壊れてます] .net
特に女の場合は平均寿命的に先に死ぬ可能性の高い配偶者じゃなくて子供が必要なんだけど
結婚ですらしないのは自由、子供が必要だなんてもってのほか、女は産む機械じゃない😡

みたいな空気だからこの手の話は「孤独死する弱者男性」と「いざとなったら救急車呼んでもらえる家族もち男性」みたいな視点でしか語られないよな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>194
苦しんで死ぬとか辛すぎワロタ

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>197
あっそうw

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fae1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
すべての親たちよ

貴様が得たかりそめの安心の裏で子供は絶望を得たのだ

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-5jLs):[ここ壊れてます] .net
苦しんで孤独と共に死ねて
ようやく死ねて感謝する

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (トンモー MM11-z+/C):[ここ壊れてます] .net
元訪問・施設病院介護士
独身者はなんだかんだで甥姪とか親戚に世話になってるのが多かったな
あとは男だと近所のおばちゃんが何かしら気にかけてくれることも割とよくある
バリバリの日赤病院の元総婦長だった人は部下の家で面倒見てもらってた

あとは共産党系の老人シェアハウスがあってそこで共同生活してたり
今は親戚付き合いが薄いんでシェアハウス系は増えてくんじゃないか

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a3b-2D7u):[ここ壊れてます] .net
>>203
えへへw

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>202
ゴール!
貴方のラッキー行動は今すぐ自殺がベスト!
フローチャート終わり

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb1-tV6N):[ここ壊れてます] .net
このスレ毎日立ってんな

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad0e-WsmL):[ここ壊れてます] .net
配偶者いても二人同時に死ぬわけじゃないし

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6afc-eKO8):[ここ壊れてます] .net
マジレスすると今は老人ホームに入れば気付かれずに死んでるってことはないだろ

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>210
家族いるでしょ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>208
まだクリアしてなゲームあるから死ねなくてワロタ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>213
駄目
お前の答えを元にしたフローチャートで出た答えなので従わないなら死ね

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
配偶者に先立たれる悲しみや苦しみを想像すると看取られなくていいから先に死にたい

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>178
あと20年くらいたったらば、個人情報保護と逆行して
個人承諾の下で互助会フレームワークだけ提供して
お互いに個人情報を晒し合うサービスできているかも

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>214
今日定時後に同僚とゲームするから待ってくれてもいいじゃないかワロタ

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-3yKd):[ここ壊れてます] .net
こないだ病院で入院手続きしてるおっさんがいて受付で「えっ?保証人居ないんですか?奥さんは?」って火の玉ストレートくらってた

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 118f-+Wio):[ここ壊れてます] .net
二階のアル中のおっさんが騒いでてうるせーなーと思ってたら
断末魔の叫びだったらしい

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>217
駄目
NO
不是
Само ваше существование вредно.

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-s9cK):[ここ壊れてます] .net
孤独死だと遺族でバカみたいに揉めるらしいな

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2556-50He):[ここ壊れてます] .net
部屋でドロドロになる

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
>>207
不幸は突然やってくる

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a22-Ae7H):[ここ壊れてます] .net
不幸は本人が1番辛い時にくるって誰か言ってたよな

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
うーん
俺も楽観やし真面目な人を考えさせるのやめとくかw

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
人間は生きてれば適当に生きてるw

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>220
何でそんなにしつこく絡んでくるのワロタ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-JF91):[ここ壊れてます] .net
金を残して死ぬのは3流だわ
1流は子を残す

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b6a2-DAUC):[ここ壊れてます] .net
絶叫マシン好きだから
最後は安全度外視で最高のスリルを味わいながら死にたい

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
赤の他人にしつこくするの草

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>227
一人で17レスもしてる奴がしつこいとか何言ってんだ?
脳みそ死んでるのか?それはおめでとうございます世界にとって朗報です

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
おお、俺か18スレやけどw
と思ったら俺じゃないとかw
世の中は諸行無常www

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-l0DW):[ここ壊れてます] .net
何がそんなに不安なんだよ
片方先に死んでもう片方は一人で死ぬんだぞ
子や孫がいてもいそがしく働いてる
そんなに見舞いに来れない
ましてや今はコロナ禍だから
まさに死ぬとき一部の身内のみ面会できる状況だ
一人で死ぬのがそんなに怖いのか?

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>231
俺は特定の一人にしつこくしてないのにワロタ
しつこくしてくるやつの相手してるだけなのに草

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3606-ZdF4):[ここ壊れてます] .net
>>103
大抵はこれだろうな

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>220
何で俺をそこまで死に追いやりたいのかナゾノクサ(ポケモン)

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
そもそも配偶者がいても先立たれて結局1人になるぞ
子供は独立して都会マンション暮らし
自分はド田舎の築40年以上のボロ屋住まい

結婚して長男長女を育て上げても最終的には「1人」になるのだ

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>236
ん?ナゾノクサがどうしたの?
何と何をかけてどこが面白ポイントだと思ってるのかちょっと詳しく説明して?

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>218
緊急入院緊急手術で連絡先に一番近い場所にいる母を出したらば
呼びつけられて看護婦さんに売店で患者側用意するものを買わされ
瀕死の自分の横に投げつけて激おこプンプンでトンボ帰りされたっけ

看護婦さんが帰っちゃった信じられない!と激おこプンプンしていたよ
最初から連絡先無い方が身体じゃなくて心のダメージ小さいと思った

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>238
人はつまらないオヤジギャグを聞くとイラっとするらしいワロタ
しつこくしてくる理由が分からなくて謎で草

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>240
いやオヤジギャグにもなってなかったから一体何だったのか説明してほしいんだけど・・・
ネタとかじゃなくマジで

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
というかオヤジギャグに謝って?

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>241
ストーカーされる理由が知りたいフシギダネ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (トンモー MM11-z+/C):[ここ壊れてます] .net
親しい身寄りがない人は臓器提供意思表示カードに臓器提供の意思を示しとくといいぞ
脳死に陥ったときに病院が何が何でも身元引受人を探すから
うちのいとこが親と不仲で行方不明だったけぢそれでなぜかワイの家に連絡がきた

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>243
もう少しで事務所閉めるからそれまでの暇つぶし
お前なら何しても心傷まないし死んでも困らないから丁度良いなと思って

で、結局なんだったの?

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>245
俺めっちゃ心痛んで困ったワロタ
俺めっちゃ心が綺麗な人間だったのに気づいてワロタ

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>245
事務所閉めるの早すぎでワロタ

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-VZj3):[ここ壊れてます] .net
気付かれずに賃貸汚したくないから死ぬ一時間前になるとアラームなる機能つけてくれ
山に行って死ぬから

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-PxfP):[ここ壊れてます] .net
お前ら仕事終わるの早いな
土木か建築か

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>247
親父が経営しとる家族経営会社だからな
終業時間その日の気分次第

とか書いてる間にもう閉めるみたいだからあと続き勝手にやってていいぞ 

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>250
結局何のために絡んできたのかわからなくてワロタ
二世の悩みでもあるのか草

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d51-XvhV):[ここ壊れてます] .net
>>127
毎日せっせと活動してきたのにモメンの時だけ誰も来ないんだよな

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>249
水曜に商談は水に流れてしまうから

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d78-wtFJ):[ここ壊れてます] .net
野垂れ死にが理想や

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
概念ってあるやん?
安倍を美しいと思う岸田の行動は安倍にとって美しいかもしれんが
安倍をゴミと思う俺が岸田を嫌っているのは安倍を好きな奴からは汚いやろ

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
仕方ないw

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e51-5EPa):[ここ壊れてます] .net
使い道のない投資商品に囲まれて死ぬ独身男wwww

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-4Yck):[ここ壊れてます] .net
正直今は配偶者いても面会禁止でひとりぼっちで旅立つよ

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-PxfP):[ここ壊れてます] .net
嫌儲でたまに夕方頃にいきなり絡んできて最後に経営してると言って消えるやつの魅力

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-vnbz):[ここ壊れてます] .net
スクリプトが起きると消えるでw

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
俺スクリプトに絡まれててワロタ

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d87-CkXy):[ここ壊れてます] .net
辛いぞ
先立たれるとな

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウウィフW FF21-xgmo):[ここ壊れてます] .net
まーたネトウヨの結婚出産キャンペーンか

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e34-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>260
スクリプト来ないね
あっちもお休みか

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e67b-Lhqj):[ここ壊れてます] .net
アパートの一室で孤独死よ
もちろん発見時は腐乱死体でさ

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e67b-Lhqj):[ここ壊れてます] .net
蛆が湧きまくってさ
異臭騒ぎよ

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-tmGy):[ここ壊れてます] .net
>>2
配偶者がいない=天涯孤独の身の上って事じゃないぜ
家に墓があれば親兄弟、親戚関連がそこに入れるだろうし

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-okhn):[ここ壊れてます] .net
近い将来に田舎の過疎地に孤独者のコミュニティみたいな養老院作ってやるからケンモメンは全員来い

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-BLAF):[ここ壊れてます] .net
老人ホーム

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc6-FfIc):[ここ壊れてます] .net
献体

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-/NGG):[ここ壊れてます] .net
これちょっと思ったけど、よく考えたら後に残った方は結局1人だよな
子供いたって遠くに住んでて一人暮らししてたら一緒だし

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d54b-0cck):[ここ壊れてます] .net
先に死なれたら悲惨だぞ

妻を失った老いた夫
1年以内の自殺率は66倍!
半年以内の死亡率が独身者に比べて40%も上昇!

「なんでオレなんかが生き残って、アイツが先に逝くんだ……」
妻に先立たれた夫は想像以上に大きなダメージを受け、絶望にさいなまれる。
妻と死別後、半年以内の死亡率が独身者に比べて40%も上昇。
死別後1年でうつ病を発症する率は15%アップし、1年以内の自殺率も66倍にハネ上がる

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3944-FZWc):[ここ壊れてます] .net
今年はじめうちの爺さん死んだわ
それまで昏睡状態だったのに
子供と孫の名前全部呼んでから息絶えたわ
天寿を全うするってこういうことなんだとおもった

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b6a2-KGpk):[ここ壊れてます] .net
傍系は三代で滅ぶ
立身出世も目指さずのうのうと生きてきたんだから
50超えたら死んでどうぞ

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-9j/n):[ここ壊れてます] .net
コミュ障なら、
人だらけの病院に押し込められるより、
孤独死の方がましかな😨

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-+0Hy):[ここ壊れてます] .net
グズグズの生ゴミになって発見される
周辺に迷惑かけることになるから
身体が動くうちに警察へ連絡して
首ククッタほうがいいぞ

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-ygdV):[ここ壊れてます] .net
死ぬ時は配偶者の有無に関係無く死ぬ
死ぬ時は1人

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 794e-T01B):[ここ壊れてます] .net
遺骨は女子高の花壇に散骨してもらうからさ

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-7MlU):[ここ壊れてます] .net
段々透明になって消えるんだよ

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d30-cFW1):[ここ壊れてます] .net
配偶者がいても子無しなら1/2で同じ状況だぞ

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5eb7-OtBX):[ここ壊れてます] .net
>>258
リモートなど病院による
そして選ぶ余裕はあまりない

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d44-IGzN):[ここ壊れてます] .net
死ぬとき悶え苦しんでゲロ吐きながら白目剥いてる姿をみられるのは恥ずかしいな…

死ぬかもしれなくて不安で恐怖の時に病院に付き添って貰えるのは嬉しいが

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6af1-m21O):[ここ壊れてます] .net
7割は孤独死

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a58f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
異臭がすると近隣住民が警察へ通報して発見コース
ずっと電気が付いてる付いてない・投函物が溢れてる等によって
民生委員や世話役、老人会・町内会の役員が警察へ通報して発見コース
たまに連絡を取る友人や親類が連絡が取れなくなったと警察へ通報して発見コース

基本的には孤独死で腐敗するかどうかは死亡する時期と発見までの早さによる

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6af1-m21O):[ここ壊れてます] .net
孤独死よりもその前のずっと長い孤独に耐えないといけない期間のほうが怖い

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a58f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
あと30年もしたら人口4000万人減する老人大国の衰退国家で一般国民が老人ホームなんて無理
高額療養費制度も無くなってるか機能しなくなってるだろうから病院で死ねる人もどれだけいるやら

まぁまだ30度超える時期だし締め切ったプラケースにお肉入れて2日3日放置してみるといい
人生の最後をそうやって終える人間が少なからずいるのが日本

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-TdR/):[ここ壊れてます] .net
お前ら配偶者いれば幸福に看取られて死ねると思ってるだろ?

そんな理想的な死に方できるのは日本では有閑階級だけだぞ?
労働至上主義ジャップでは結局事実上孤独死みたいな死に方しかできない
うちの爺さん隣の婆さんは孫までいてよろしくやってきたが最後は病院のベッドで一人で死んでいったよ

だって仕事があるもんな

あとトルストイのイワンイリイチの死を読めよ
最高の死に方を求めた人間が喰らう死ぬ数ヶ月、最悪だと数年にわたる壮絶な苦痛の日々と孤独の日々の描写だ

故に俺は最高の死に方ではなく最善の死に方選びたい
つまり心不全か心臓発作で活動中かあるいは就寝中に死ねるように多活動的に生きてるしこれを止めるつもりもない

お前らはこの人生に夢を見過ぎだよ
この世とは?そして最善の生き方とは?を突き詰めた人間達がこの世の悲惨さを強く認識して厭世感から禁欲主義的に生きるようになるのは偶然ではない
行き着くところは同じだよ

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a567-Rcki):[ここ壊れてます] .net
会社の人(当時39歳)が出勤してこないからアパートまで見に行ったら布団の中で心臓麻痺で死んでたことあったわ

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-TdR/):[ここ壊れてます] .net
>>277
ほんとこれ
しかも長生きして仲良しが多いと離別のボスラッシュ食らって気がおかしくなりそうになるからな

それなら最初から孤独で毎時−5のダメージを喰らい続ける方がマシなんだよ

仏陀も最終的には愛、つまり執着が人間を不幸にするし凶暴にもすると言ってるわけで
その通りなんだよ

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6f7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
配偶者がいてもどちらかは最後いない状態じゃないか?

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-TdR/):[ここ壊れてます] .net
>>288
最善の死に方だな

イワンイリイチの死を読め
死ぬ前にあんな壮絶な孤独感と苦しみを通過して死んでいくなら明日もあると信じて寝たらそのまま御陀仏のが遥かにマシってわかる

大抵死んでから死ぬんじゃなくてもう生きながら死に始めるからな
せん妄とか始まったらもう夢も現実も何もわからなくなるから
俺らが夢と現実を区別できるのは寝て起きて活動してを繰り返してる体が寝たきりだとその境界が曖昧になっていくからな
夢の中ではそれを現実と誤認することがよくあるがこれを誤認と認識できるのは明確に覚醒して起きて活動してるから振り返って反省して自覚できるわけで
それが無くなると夢と現実が繋がってしまう

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-TdR/):[ここ壊れてます] .net
>>290
何故か日本を勘違いしてるよな?
昔の日本かあるいは現代なら東南アジアやラテンアメリカや中東や南欧諸国でも無けりゃ看取られて死ぬなんて不可能だから

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4a5d-IpC1):[ここ壊れてます] .net
この世のすべてを呪って死ぬ

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6678-BycT):[ここ壊れてます] .net
餓死
or
犯罪

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7dd1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
昔採石場かなんかで爆発して跡形もなく吹っ飛んだ人がいたけどそんなふうに消えたい

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-5jLs):[ここ壊れてます] .net
安ボロ物件でドロドロになって消える

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-Im62):[ここ壊れてます] .net
マンションの同じ階で孤独死あったけどすごい匂いだったなあ

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5df4-okhn):[ここ壊れてます] .net
激アツの夏から極寒の冬に死ぬと思うが
夏は溶けるから嫌だなあ

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW aafc-0Mfw):[ここ壊れてます] .net
>>13
セコムに金払って依頼すれば定期的に巡回してくれるぞ
老後に月5000円出せないヒンモメンは知らん

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 39a9-okhn):[ここ壊れてます] .net
すぐ発見されるように手配しとけよ

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-okhn):[ここ壊れてます] .net
孤独ドロドロ死を避けるには毎日ヤクルト頼むしかねえか?

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-YSeZ):[ここ壊れてます] .net
配偶者いてもどっちかはひとりやで

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-sj2z):[ここ壊れてます] .net
身内がいても看取って貰えるとは限らないしこどもが世話してくれるとも限らない

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a51a-TyIV):[ここ壊れてます] .net
持っていけるのは思い出だけなんよ

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-sj2z):[ここ壊れてます] .net
スイスに行ってゴダール式

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-4fIU):[ここ壊れてます] .net
家に人がいないけどでかけたのかな?
あれ?遺体が

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a23-abCZ):[ここ壊れてます] .net
ばーちゃんガンで医療麻薬打たれて
せん妄(悪い妄想)に取り憑かれて死んでいったよ
娘が自分を貶めようとしてるって言ってたよ
終わってるよな

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 39f6-3dk2):[ここ壊れてます] .net
田舎だからかも知れんが祖父母の家に頻繁に子供孫が遊びに行って世話して帰ってる
施設に行ったばあちゃんのとこにもコロナ前までは週一で顔見せに行ってたし
こういうの面倒臭がる人多いんだろうけどなんか冷たいよなぁと思うわ

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2ab4-YDlo):[ここ壊れてます] .net
http://i.imgur.com/LRreKr5.jpg

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hce-gkj1):[ここ壊れてます] .net
死んだ後腐ろうが蝿と蛆まみれになろうがどうでもいいわ
今際の際に誰かいるのも嫌だわ

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-gWv5):[ここ壊れてます] .net
どっかで腐ってるところを発見されるよ

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-HTNl):[ここ壊れてます] .net
自民党に突撃したりアメリカ大統領を暗殺したり

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FF0a-2jkf):[ここ壊れてます] .net
俺に墓標に名入らぬ、死すならば荒野で!
とカッコつけておいて村に着いた時「み、水を」って言い出す

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5c5-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
死に方選びたいなら自殺するしかない
自殺するなら配偶者必要ない
はい論破

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d8f-YDlo):[ここ壊れてます] .net
>>310
親戚に言っとけよw

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-b2xs):[ここ壊れてます] .net
いたって、子がいなったら半分は同じじゃね?

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 49f0-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
>>1
孤独死

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 257f-KAWz):[ここ壊れてます] .net
やったぜマジで楽しかったぜーって叫んで死ぬよ

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-D4cL):[ここ壊れてます] .net
孤独死だよしょうがないじゃん孤独死を回避するために配偶者を求めてんのかお前バカか(;・∀・)

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-1tkB):[ここ壊れてます] .net
俺も最後は自死を選ぶ予定だ
いつどのように死ぬかを自分の意志で決めるというのは動物的な死の対局にある
人間として死にたいからな

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-5dQT):[ここ壊れてます] .net
病院のベッドの上で最早意識も無い状態とは言え
実の娘から毎日「ジジイまだ生きてるんか早く死ね」と
言われる最期もどうかと思うんだよね
母方の祖父の話なんだけどさ

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea02-YDlo):[ここ壊れてます] .net
アベガーアベカ゛ー安部のせいだ-安部のせいだー言いながら死んでいく
それがアベガー(ザイニチコリアン4世5世)

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 06:50:35.21 ID:dyW3TLT00.net
いてもどっちか先に死ぬんだよ

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a8f-J6xs):[ここ壊れてます] .net
介護士をゴミ職業のままにした結果虐待される未来が待ってます

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1584-OdF3):[ここ壊れてます] .net
まぁ、家族が居てもな、それがすべて自分を慕ってくれる保障はないからな
なんやかんやで恨まれたり嫌われたり攻撃されたりしたりするもんだ

家族だから外面は隠すだけの話で、中身というのはそういうものさ
えらい人間だって同じことさ
その辺は平等だよ
ただ、隠してるだけの話
一茂だってそうだろ んなもんなんだよ
結局最後は一人なのさ

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a6cc-ln8w):[ここ壊れてます] .net
別に死んだ後自分の体がどうなろうと知ったこっちゃないだろ
死後の世界がとかいう奴は霊感商法にやられすぎ

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-L/Fh):[ここ壊れてます] .net
ハイエースの園児バスに乗って幼稚園へ通い
ハイエースの送迎車に乗ってドカタのバイトに向かい
最後は身元不明死体として警察のハイエースに運ばれる

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-L/Fh):[ここ壊れてます] .net
50過ぎると流石に自分の終焉を考えるようになるよね
きららアニメ楽しんでる俺ですらさ

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-ETpg):[ここ壊れてます] .net
病院か施設なんだから何も変わらん
最後の時間に電話で家族呼ばれるだけ

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-ETpg):[ここ壊れてます] .net
>>140
身寄りのない無一文は救急車で運ばれると生活保護とかその場でつけて
役所が身元保証人変わりになってくれる
病院からショートステイに長期滞在とかこのパターン

厳しいのは中途半端に小金や親族のあるやつ

総レス数 330
65 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200