2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男ほんこん「国葬の案内状をSNSに載せる政治家がいる。遺族の方、参列者の方に失礼だ!」 [485983549]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-vAEF):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii01.gif
ほんこん 国葬の案内状をSNSに載せる政治家に難色「遺族の方、参列者の方に失礼ではないかな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7aeb4b66fbf07a2cd38f5bb6c221de500bb7726b

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-vAEF):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii01.gif
お笑いタレント・ほんこん(59)が14「日、自身のYouTubeチャンネルを更新。27日に実施される安倍晋三元首相の国葬の案内状を自身のSNSに投稿する政治家たちの行為に難色を示した。

ほんこんは「ロザン宇治原史規 国葬の案内状をSNSに載せる行為は?」というタイトルで動画を更新。11日夜に更新されたお笑いコンビ「ロザン」YouTube内で、宇治原史規が国葬の案内状をSNSに掲載する行為について「賛成であっても反対であっても、全方位どの角度であっても国葬の招待状を写真に撮ってSNSに上げるという行為のは、僕の中では絶対ありません」と語っていた。

これを受けほんこんは「私もこれに関しては本当に…これを出すことによって、遺族の方、参列者の方に失礼ではないかなと思うところでございます」と同意し、「私は、行かなければいかないで、それはあなたのご意見でいいんですけど、それを公の場、SNS等であえて言わないでもいいのではないかなと思います」と私見を述べた。

「国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない」とし「国葬については賛成、反対があると思います。しかしそういう、案内状や招待状を写真に貼って、SNSにアップする。日本にこういう国会議員の方がいるということ、そういう行為で“行かない”と言うこと。そういう方々は、日本という法治国家の中で示していかなければならない立場なのに、平気でお破りになるというところがまたおかしなもんで…」と指摘した。

続けて「ロザンの宇治原がいっていることがド正論でございまして、海外の人が日本のこういうところをどう思っているのかが恥ずかしいところでございます」といい「そして国会議員が平気でこういう風に欠席というのをSNSに貼って、いかがなものかなと思うところです」と苦言を呈していた。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a55-Gp5y):[ここ壊れてます] .net
あほんこん

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-PnjU):[ここ壊れてます] .net
内閣府が立法してて草

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea8b-7MlU):[ここ壊れてます] .net
存在もしないスナイパー小屋とか持ち出しキャッキャ陰謀論に逃げてるお前やその周辺より失礼なやつはいないよ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-eP+Y):[ここ壊れてます] .net
♂♀の違いは何?

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e4e-okkI):[ここ壊れてます] .net
馬鹿は理屈で話せないから
自然と「失礼だ」とか「不謹慎だ」とかになるよね

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-81EU):[ここ壊れてます] .net
>国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない

ここ↑渾身のボケポイントで笑うところか?

9 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ (ワッチョイW 9a29-9sXk):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
個人の葬式ならそうかもしれないけど国の儀式なんだから「行かない」と表明することには政治的な意味がある

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a6c-cbRs):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-BnV7):[ここ壊れてます] .net
こっちのほんこんさんは村八分の意味知ってるかな?🤔

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-FfIc):[ここ壊れてます] .net
ロザンの宇治原って壺ウヨだったんだな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a60d-Nhph):[ここ壊れてます] .net
ほんこん♂
ほんこん♀
ほんこん⚧

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f112-If63):[ここ壊れてます] .net
さすが中卒
社会の授業受け直してこい

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-Ub9v):[ここ壊れてます] .net
真ほんこん

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9a2-bUNU):[ここ壊れてます] .net
もうとっくに葬儀は終わってますよ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 390d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法なら仕方ないな

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b687-0rHi):[ここ壊れてます] .net
外交イベントにするほうが失礼では

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-wfmK):[ここ壊れてます] .net
葬式じゃないんだけど

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-BLAF):[ここ壊れてます] .net
男ほんこんって、女ほんこんがいるみたいじゃない

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a2-gQAa):[ここ壊れてます] .net
岸田にも同じ事言っとけカス

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 75a2-ucij):[ここ壊れてます] .net
内閣府が立法?こいつほんとに馬鹿なんだな

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-nSEv):[ここ壊れてます] .net
弔問外交とか言ってる方が失礼じゃないか?

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-eKO8):[ここ壊れてます] .net
本当に同じこと言うんだな

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8980-7BIo):[ここ壊れてます] .net
これもしかして男女ほんこんで同じこと言ってる!?

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
「太陽戦隊サンバルカン」

作詞:山川啓介 作曲・編曲:渡辺宙明 唄:串田アキラ、こおろぎ'73

https://video.twimg.com/ext_tw_video/926364603700862976/pu/vid/480x360/KkDNDEcLa-FKuL0K.mp4
(初代イーグル大鷲版)

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-eKO8):[ここ壊れてます] .net
ほんこんと女ほんこんどっちが言ったかクイズ作りたい

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0H41-fOUj):[ここ壊れてます] .net
> 国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない

ワードサラダ語法が女ほんこんと生き写しで草

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-qis8):[ここ壊れてます] .net
招待状がこなくて辛坊状態で招待状来たやつを妬んでるんかw

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMc9-S59i):[ここ壊れてます] .net
招待されないのに擁護するブタw

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW faeb-OtBX):[ここ壊れてます] .net
ぶははははwww
馬鹿右翼www

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a2-gQAa):[ここ壊れてます] .net
弔問外交
コスパ
これ以上に失礼なことないよね
それわかってるのか

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMc9-V6/r):[ここ壊れてます] .net
ほんこん兄妹

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea8b-7MlU):[ここ壊れてます] .net
安倍「わたしは立法府の長」

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-Jv0s):[ここ壊れてます] .net
結局北海道議が言ってたのが本音なんだよなこいつらの
一切の反対の表明をするな黙ってろってね

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-fgBh):[ここ壊れてます] .net
こいつら双子か?

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-GOi0):[ここ壊れてます] .net
何が失礼なのかな その機微はわからない
遺族が執り行う個人的葬儀でもないのに

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d87-ZXWG):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨマナー講師ウッザ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-Gsib):[ここ壊れてます] .net
男三浦瑠麗

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a54e-FxZU):[ここ壊れてます] .net
ほんこんさんもしかして誘われてないのか…

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e05-KZAp):[ここ壊れてます] .net
同じことしか言わないし顔似てるし実は同一人物説あるか?

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d22-RZsu):[ここ壊れてます] .net
意味わかんない🥺

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0H41-fOUj):[ここ壊れてます] .net
>>25
ほぼそれに近い

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f5ae-OdF3):[ここ壊れてます] .net
内閣が立法なら行政はどこがやってんの?

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
勝手に送りつけてくるのも失礼だろ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a669-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
税金で執り行うんだから国民も知る権利があるだろ
女ほんこんは頭ほんこんかよ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a89-1xkv):[ここ壊れてます] .net
なんで失礼なの?
全く理解できない

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d0d-wgkZ):[ここ壊れてます] .net
なんでお前が起こるねん
自分関係ない人やろ?
なんで他人様の葬儀か披露宴かようわからんもんにSNSでケチつけてんねん
わしにはようわからんわ

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-btVL):[ここ壊れてます] .net
どっちのほんこんだよ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a58f-HeBz):[ここ壊れてます] .net
男まんこんはいないの?
古市とかか

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d95-2m22):[ここ壊れてます] .net
葬式ならわかるけどそうじゃないしな
なにいってんだ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ed6-OdF3):[ここ壊れてます] .net
この人に送るかどうか自民党かなり悩んでると思う

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-NL3Z):[ここ壊れてます] .net
自分のところに来てなくてキレてんのか

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a87-6nP+):[ここ壊れてます] .net
ほんこんさん案内状来てないんですか?

あ‥ごめんなさい

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-BnV7):[ここ壊れてます] .net
えっ、あれ別人なの?🤔

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a2-gQAa):[ここ壊れてます] .net
これが昭恵が喪主で増上寺で行われた本葬なら話は別になる
けど今度行われるのは自民党主催の税金使ったお別れ会
こんなもん尊重する必要ない

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-fgBh):[ここ壊れてます] .net
内閣が立法してるのか

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-Cs95):[ここ壊れてます] .net
禿げも言いだした。
何でこいつら同時にやりだすかね?

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-EH3h):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法とは

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 66df-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
こいつほんと他のウヨ仲間のコピペ意見しか言わねーな
これで本人の中ではいっぱしの愛国ご意見番気取りなんだろうから哀しすぎる😭

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 118f-+Wio):[ここ壊れてます] .net
それ公文書だよキチガイ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e5ca-nSDm):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法w
小学生からやり直せよ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
遺族の国葬辞めてほしいっていう声無視してるやつのほうがよっぽど失礼じゃないか?

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e85-qXZl):[ここ壊れてます] .net
単なる政治イベントの招待状に失礼もクソもあるか

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-P0h5):[ここ壊れてます] .net
いかがわしいものなのか?

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e85-qXZl):[ここ壊れてます] .net
単なる政治イベントの招待状に失礼もクソもあるか

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d31-OdF3):[ここ壊れてます] .net
小学生でももっとまともなこと言えるぞ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-BnV7):[ここ壊れてます] .net
安倍さんが生きてたら似た者同士さぞ意気投合して無二の親友になれたろうになあ😭

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スーップ Sd0a-NKuf):[ここ壊れてます] .net
遺族の葬儀はもう終わってるぞ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5966-bUNU):[ここ壊れてます] .net
>「国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない」

俺の頭が悪すぎて意味が全くわからない

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-zeEg):[ここ壊れてます] .net
アホなん
遺族が案内状を出してないだろ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d0d-8F3P):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法がつくった…
誰か教えてやれよな、かわいそうだわ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
公的なものに不謹慎だなんだ言ってるから後進国なんですよ

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6689-YDlo):[ここ壊れてます] .net
>>6
ちんこんとまんこん

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e0a-n79m):[ここ壊れてます] .net
ただのイベント
何の問題も無い

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 15c9-gPWm):[ここ壊れてます] .net
これもう生き別れの兄妹だろ…🥺

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-Ts/+):[ここ壊れてます] .net
国葬なんかやらなくね?国葬儀だよね?
っていったら俺が屁理屈野郎と思われるかもしれんけど、国がやってんだからな?

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Fdgh):[ここ壊れてます] .net
これだけ毎回各マスコミでニュースにしてもらって 自分もテレビ出て宣伝してるのに
全然再生数が伸びない
どんどん歪んじゃうのも仕方ない

https://i.imgur.com/KPhhr9T.jpg

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-mxui):[ここ壊れてます] .net
岸田は案内状(貰ってない)をSNSにあげてないからセーフ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59d8-ejUc):[ここ壊れてます] .net
馬鹿は黙ってろよ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-gkf9):[ここ壊れてます] .net
安倍リスペクトだろ
https://i.imgur.com/C8T94tX.jpg

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-Z659):[ここ壊れてます] .net
だから葬式じゃねーんだってあれは
国葬ですらない国葬儀っていう税金使ったイベントだ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e4e-OdF3):[ここ壊れてます] .net
個人的な葬儀じゃなく国のお金を使う国葬だぞ
意味わかってんのか

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7923-OdF3):[ここ壊れてます] .net
呼ばれてもないのに勝手に検討して断った岸田には敵わんよ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-kvZJ):[ここ壊れてます] .net
葬式を自分のために利用するのは?

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ adc9-OdF3):[ここ壊れてます] .net
「安倍ちゃんの国葬は弔問外交の機会にできるからやる」

人として間違ってるぞ、ジャップ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
遺族のアキエが国葬反対してるのに強行する方が失礼なのでは

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM0a-zBEx):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法とかいうカイジワード

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f1cf-/COU):[ここ壊れてます] .net
古市かと思ったらほんこんかよ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f10c-p8xh):[ここ壊れてます] .net
おほんこん

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a56-2m22):[ここ壊れてます] .net
で、ほんこんの所に案内状は来なかったの?
よく政治コメントだす、凄腕の政治コメンテーターさんですよね

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ec1-opCB):[ここ壊れてます] .net
マジで女ほんこんと思考が同じだな
どちらも理系の愛国識者だから当たり前か

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-okhn):[ここ壊れてます] .net
流石のほんこんさん
武道館でお笑いライブヤるの楽しみだ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-P0h5):[ここ壊れてます] .net
真のほんこん様

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66df-SyQ/):[ここ壊れてます] .net
「国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない」

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
すまんこれ誰かわかるように説明してくれんか?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
内閣府の立法????ってなに??
わーくには内閣府に立法権があるの?

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 15c9-gPWm):[ここ壊れてます] .net
>>72
義務教育の敗北🥺

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e0d-Xaqa):[ここ壊れてます] .net
もう男ほんこんと女ほんこんで結婚しろよ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-1rAm):[ここ壊れてます] .net
まんこんも同じこと言いそう

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-oH0W):[ここ壊れてます] .net
有権者に出欠情報公開するのは投票で選ばれる議員にとって重要で誠実な態度だろ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d14-0cck):[ここ壊れてます] .net
嵐のチケット当選したことと同じだろこれ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59af-oqX9):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法

とんでもねえキラーワードきたな
これは流行る

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-okhn):[ここ壊れてます] .net
>>97
合同結婚式してほしいな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-24bx):[ここ壊れてます] .net
なんかこいつ出してくる意見が一拍遅れてね?
これじゃあただのオウム返しだよ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-j5K7):[ここ壊れてます] .net
外交の道具にするほうが失礼

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-2m22):[ここ壊れてます] .net
たかだか紙一枚をなぜに神聖視してんだよ
マジ頭おかしい

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-gFOk):[ここ壊れてます] .net
ほらな
葬式だからってことで他人の自由を縛るだろ?
礼讃だけが許される
だから反対派は反対したんだぞ

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-gVK8):[ここ壊れてます] .net
国賊安倍の国葬は国民に失礼

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMae-wUwi):[ここ壊れてます] .net
>>103
壺ウヨの猿真似してるだけだから一拍遅れるのはしょうがないんよ

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
昔の朝鮮人のゴネ方に回帰する現象

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-VxgI):[ここ壊れてます] .net
こやんこん

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b644-Y/+V):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法ってなんだよ
中学の公民からやり直せ

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66df-SyQ/):[ここ壊れてます] .net
ほんこんさんもしかして三権分立も理解してない??!!?!?

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
反日保守
これw

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59af-oqX9):[ここ壊れてます] .net
たぶん内閣と内閣府の違いも分かってないはず

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1159-+Wio):[ここ壊れてます] .net
遺族のこと考えるなら統一被害者のことも考えて発言しろよ

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-pODj):[ここ壊れてます] .net
還暦間近の人間がこれか…

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3af0-cdQM):[ここ壊れてます] .net
ほんこんは自分の居場所見つけられて良かったと思うよ
ネトウヨ芸人にならなかったら全く存在理由無かったもん

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7519-EFU3):[ここ壊れてます] .net
男ほんこんは呼ばれてないの?

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a83-5s9c):[ここ壊れてます] .net
男のほんこん

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 79f1-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
遺族はやりたくないって言ってるし、参列者は無差別募集だし
誰に失礼なの

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-eh8a):[ここ壊れてます] .net
議会も通さず、国民の3割しか同意してない糞イベを強行する

控えめに言って失礼では?

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5daf-VPVD):[ここ壊れてます] .net
キモい吉本芸人 安倍のおっさんの弔い何回やるネンw
親族近親者で葬式は終わっとるワ
これは弔いイベントじゃw

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8980-7BIo):[ここ壊れてます] .net
>>98
蓮舫にもう言ってる

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>118
男ほんこんのこの余裕は自分は呼ばれてるんやろな

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f14c-ffIh):[ここ壊れてます] .net
安部の死を政治利用してる自民党のがはしたないと思うんだがねえ

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3af0-cdQM):[ここ壊れてます] .net
>>122
安倍ポチの松本人志の言いなりだろほんこんは

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6956-4pNd):[ここ壊れてます] .net
人形死んでるのにスナイパー小屋とか言って探偵ごっこするほうが失礼だろ

128 :オナマンティーヌ (ワッチョイW 7d56-+lYY):[ここ壊れてます] .net
参列者も遺族も何も思わないだろ

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66d7-dBfZ):[ここ壊れてます] .net
うpされたくないなら
安倍の死に顔でも印刷しとけばいいんやで!

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>127
ほんこん「じっちゃんの名にかけて」

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-RyNW):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法って小学校からやり直せよ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-nSEv):[ここ壊れてます] .net
内閣府が立法ってこんな頭悪いやつがテレビで喋ってんのかよ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
男ほんこんてもうただのエラじゃん

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-2m22):[ここ壊れてます] .net
男ほんこんにしれっと三浦さんて呼びかけたら返事するんじゃねえかな

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a567-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
私事に公金を使う方がよっぽど国家国民に対して失礼だと思うがのう

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMb1-TRym):[ここ壊れてます] .net
外交に利用すればコスパがいいとか言う方がよっぽど失礼だろ🥺

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウウィフW FF21-xgmo):[ここ壊れてます] .net
自分等のさんざんやってる死者の政治利用にはなんの反省もない

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウウィフW FF21-xgmo):[ここ壊れてます] .net
自分等のさんざんやってる死者の政治利用にはなんの反省もない

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a552-OdF3):[ここ壊れてます] .net
> 「国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない」

> 「案内状や招待状を写真に貼って、SNSにアップする国会議員の方々は、
> 日本という法治国家の中で示していかなければならない立場なのに、
> 平気でお破りになるというところがまたおかしなもんで…」

頑張って『背伸び』してるのは分かる
特に1行目が支離滅裂で

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 15c9-gPWm):[ここ壊れてます] .net
何で自身のSNSで国葬行かない事を表明するのが失礼に当たるのか論理的に説明してくれよ🥺

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
参列者って?教祖ファミリーか?(笑)
そんなに壺に土下座したいなら死ぬまでしてろ(笑)

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-HeBz):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨが打つ手無くなった時の最後のあがき
「不謹慎だ!」「失礼だ!」
論破されるとモラルの話に挿げ替えようとする

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-gFOk):[ここ壊れてます] .net
>>4
頭安倍だな

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-Mjpp):[ここ壊れてます] .net
招待状も来てない奴が不参加表明するとか失礼だろう

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66df-SyQ/):[ここ壊れてます] .net
内閣じゃねえから
ほんこんさんも流石に内閣に立法権がないことぐらいはわかってるだろ
ほんこんさんの国では内閣府に立法権があるんだよ!!!!
わーくにの内閣府は行政機関じゃねえんだわ!!!
立法機関なんだわ!!!!
そして内閣府を統べるのが総理大臣なんだわ!!!!
つまりわーくにの総理大臣は三権の長!!!
安倍さんは正しいという思想なんだよ😤😤😤😤

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a552-OdF3):[ここ壊れてます] .net
案内状や招待状を写真に貼って、SNSにアップすると
法治国家の何法違反になりますか?

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f10c-p8xh):[ここ壊れてます] .net
案内状来なくて悔しかったのかな

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a552-OdF3):[ここ壊れてます] .net
工業高校卒が
自分に向けられた 理解できない単語を繋いで
支離滅裂な言い返しをする
という構図にしか見えない

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66df-SyQ/):[ここ壊れてます] .net
ほんこんさんの大好きな安倍さんはかつて言いました
私は立法府の長であると!!!
つまりそういうこと!

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-mPK4):[ここ壊れてます] .net
>>8
三権分立どこいった

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a552-OdF3):[ここ壊れてます] .net
根拠法がない=違法

法治国家で
「案内状や招待状を写真に貼って(?)、SNSにアップ」
と違法

ロザンの宇治原「もう下がれ」

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e05-+Wio):[ここ壊れてます] .net
安倍が言ってただろ「自分は立法府の長であります!」って

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-2m22):[ここ壊れてます] .net
ほんこん☆ザ・テントスナイパー

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-+Wio):[ここ壊れてます] .net
https://pbs.twimg.com/media/Fchzt11agAEaJh_?format=jpg
告別式自撮りうpは?

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a552-OdF3):[ここ壊れてます] .net
スナイパー小屋を越えてきた

知ったか いっち噛み政治芸人としては
おもしろい域になってきてる

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Fdgh):[ここ壊れてます] .net
国がやるイベントの招待状なんて メチャクチャSNSに上げられてるからな
https://i.imgur.com/RnVWb2h.jpg
https://i.imgur.com/eDTPQKl.jpg
https://i.imgur.com/qc0NkCb.jpg
https://i.imgur.com/OXqYc48.jpg
https://i.imgur.com/5A2LBlc.jpg
https://i.imgur.com/BZP5Gla.jpg

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ead-/FIH):[ここ壊れてます] .net
案内状どころか告別式でパシャリしてSNSに載せているお仲間が居るけれど大丈夫か?

https://pbs.twimg.com/media/Fchzt11agAEaJh_.jpg

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d8f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
招待状をSNSに載せたら犯罪みたいなこと言ってんな

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6678-ntgB):[ここ壊れてます] .net
ヤフコメも終わってて草

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6614-B4H2):[ここ壊れてます] .net
サクラを見る会

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e0a-Lw9H):[ここ壊れてます] .net
人が死んでるのに「スナイパー小屋が~」とかデマ飛ばして小金稼ぎしてた奴がなにをほざいてんだ
頭ほんこんか?

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8967-/XBv):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三と香港に失礼なので関わらないで欲しい
さっさと改名しろ

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-BLAF):[ここ壊れてます] .net
権威主義すぎるよ流石に

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-BnV7):[ここ壊れてます] .net
>>161
大阪の知性をディスるのはやめろ😡

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e0d-Xaqa):[ここ壊れてます] .net
こいつの言ってることが一切理解不能なんだが

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5974-5+An):[ここ壊れてます] .net
ちょっと待って
また三浦さんと同じ事言ってるやんwww
葬式じゃなくて
血税から賄われる民意も法的根拠もない国葬(偽)だっての
有権者に参加不参加を表明して何が悪いんだ?
Wほんこんいい加減にしろよ😡

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a552-OdF3):[ここ壊れてます] .net
何かの水準が大きく乖離すると
会話が成立しなくなる現象

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-QyDT):[ここ壊れてます] .net
スパイ部屋男よりよほどまともだろw

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
知らんがな(´・ω・`)

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e08-X+FD):[ここ壊れてます] .net
幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://tufggb.iwantthisjunk.com/content/20190904_3848.html

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-2OPm):[ここ壊れてます] .net
俺のところにも案内状送れの意

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-osin):[ここ壊れてます] .net
案内状程度で騒ぐのもね
というか他もやってるから俺もって感じなんだろう

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea40-Qewp):[ここ壊れてます] .net
相互依存の関係だろこれ

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a0a-f2Wo):[ここ壊れてます] .net
立法府の長の葬儀だからな

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a59a-0gnx):[ここ壊れてます] .net
葬式について手当たり次第に有名人にスパムメールを送る方が失礼だろ

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-TRym):[ここ壊れてます] .net
アンチ乙
聖帝は立法府の長を宣言してるから

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 158b-TDSz):[ここ壊れてます] .net
敗戦国の末路

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eaaf-OdF3):[ここ壊れてます] .net
葬式はとっくに終わってるし最後のサクラを見る会でしかないわな

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-v4D/):[ここ壊れてます] .net
プライベートな式と税金遣ってのパーティーとは分けるべき

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MM92-5ssk):[ここ壊れてます] .net
当人たちが怒ってないのに失礼だとか意味わからん
誰の代弁をしてるのか

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5974-5+An):[ここ壊れてます] .net
>>176
知ったかぶり乙
聖帝は森羅万象を司ってると宣言してるから

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a22-uQki):[ここ壊れてます] .net
ほんこん(男)さんはともかく
宇治原は何いってんだこいつ

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-1tkB):[ここ壊れてます] .net
いや政治家としては出ないことを表明せにゃならんだろ
国の行事なんだったら公明正大にやれよ

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-F+o0):[ここ壊れてます] .net
なんか今日侮辱トラップスレ多くない?
案の定ライン超えてるしw

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ead1-OVjx):[ここ壊れてます] .net
>>1
吉本=統一=維新

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4afb-ygdV):[ここ壊れてます] .net
内閣府の立法だとかアホなことを記事を載せる前に既に突っ込んどけよ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e556-F+o0):[ここ壊れてます] .net
>>186
これ超悪質やん

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7ae5-6B3t):[ここ壊れてます] .net
>>186
同じ事言ってる人がいた

案内状云々はもう散々語り尽くしたのでココでは触れないが…

「国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない」

内閣府が立法したら、それは合法/違法以前の問題なのでは?
三権分立も理解出来ない人の発言を無思慮に記事にするんじゃないよ…

https://twitter.com/poverty_liberty/status/1569971474169221120?t=kFMdMVyYAUyYN92DmaTvDQ&s=19
(deleted an unsolicited ad)

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-rPRP):[ここ壊れてます] .net
岸田にも言えよ

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-I/f8):[ここ壊れてます] .net
吉本芸人全員国葬に呼べば喜んで来てくれるだろ

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-7tl9):[ここ壊れてます] .net
拡散しなきゃ遺族の目に留まらないんだから
わざわざ失礼にしてるのはお前だろ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a605-h6gs):[ここ壊れてます] .net
公文書だから国民にも見る権利あるじゃん。
内閣府がちゃんとコレコレの内容で誰々に送りましたと案内状見本と名簿公開しとけばこんな事にはならないよ。

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-okhn):[ここ壊れてます] .net
これ記事にしたスポニチ含め言いたいのはタイトルのことなんだよ
野党を叩きたいだけ
立法府?なにそれ?な知恵遅れなんだから言っても無駄だ

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-0rHi):[ここ壊れてます] .net
コスパとか弔問外交とか言ってる奴らは失礼ではないのか?

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a22-uQki):[ここ壊れてます] .net
>>193
でももともとの発言は宇治原らしいぞ

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMae-KAWz):[ここ壊れてます] .net
何が失礼なの?

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-4Yck):[ここ壊れてます] .net
よくテレビで見るけど、ロザンの宇治原さんという方はどういうお仕事をされてるのか本当にわからん
クイズの専門家?かなとは思うのだが

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-rONL):[ここ壊れてます] .net
国葬の案内状は自民党(統一教会)から認められたというステータスの証なので光栄に思えよ?

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e05-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
まんこん

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-+0Hy):[ここ壊れてます] .net
葬式を
外交の『イベント』扱いすることより
失礼なことなんてある?

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f10a-okhn):[ここ壊れてます] .net
宇治原って国会議員なの?

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eaaf-bUNU):[ここ壊れてます] .net
>>1
正論

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a69-7xwP):[ここ壊れてます] .net
ほんこん♂の方か

204 :!omikuji (ワッチョイW 2a8b-vH7H):[ここ壊れてます] .net
国からの招待状に遺族ってどう言う事?
私的に出してるなら税金使うなよ

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 896d-/Y9u):[ここ壊れてます] .net
立法してる内閣府の方が国民に失礼だよ

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Zijj):[ここ壊れてます] .net
なにが弔意だばか野郎

とっくに49過ぎで弔いもすでに二回過ぎてるだろが
晒されたくなくば、配るなボケナス

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 390d-MnOF):[ここ壊れてます] .net
>>2
遺族何もしてないだろ

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Zijj):[ここ壊れてます] .net
そもそも遺族とか偉そうなことヌカすなら、昭恵の思惑を無視して国葬なんてやんなよ

壺が!

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 390d-MnOF):[ここ壊れてます] .net
三浦瑠麗=ほんこん=宇治原

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-ygdV):[ここ壊れてます] .net
>>188
もうほんとにカス
ほんこんがアホなのは分かりきってるとして記者まで同レベルかよ

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a0a-AJla):[ここ壊れてます] .net
人は社会的地位を脅かされると右派ポピュリズムに走るそうな
高学歴クイズ芸人にブサイク芸人
それぞれの分野の先駆者が後輩に追い越されてウヨ堕ちしちゃったのかな…

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a8f-wD05):[ここ壊れてます] .net
無関係な第三者が騒ぐ典型

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKc9-BU0K):[ここ壊れてます] .net
みんなちゃんと「男ほんこん」って言ってるんだな
「男んこん(読み だんこん)」でいいんじゃねと思うときがある

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d0d-XR+D):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
公文書改竄したり黒塗りにする男の葬式に相応しい行為だろ

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 39d1-64Pi):[ここ壊れてます] .net
バカは黙れよ

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a0a-4pNd):[ここ壊れてます] .net
有本香、辛坊治郎をピシャリ

有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
これもイヤな話だね。「欠席アピール」と同じぐらい哀れ。こうしてメディアで騒いでその結果届いたら、小躍りして行くのかな。「安倍さんが生きていて差配する立場なら…」って、安倍さん生きておられたら国葬はないのよ。案内が届かない理由、本当に心当たりないのかな。

tokyo-sports.co.jp
辛坊治郎氏 国葬招待状届かず激怒「安倍さんが生きていたら絶対来てる」 – 東京スポーツ新聞社

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-Rygu):[ここ壊れてます] .net
税金でやってるもんにそんな理屈は通らねえから
家族の葬式とは違うんでこれ

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8960-kLEB):[ここ壊れてます] .net

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-njAl):[ここ壊れてます] .net
別に失礼じゃなくね?

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a96-tV6N):[ここ壊れてます] .net
失礼って言っても税金じゃぶじゃぶ使った国が喪主の葬式だしいいだろ

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-3yKd):[ここ壊れてます] .net
スシロー批判

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad39-J5H1):[ここ壊れてます] .net
そもそも招待状アップが失礼とか初めて聞いたんだけどどういう理屈なんだろう?

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-ln8w):[ここ壊れてます] .net
遺族はまだしも
参列者に失礼?

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-3yKd):[ここ壊れてます] .net
結婚式じゃないんだから、ふつう葬式の案内状なんか出さないよ
葬式は増上寺で終わってるし
それに差出人も遺族じゃないだろ

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-I/f8):[ここ壊れてます] .net
これは確かにそうだと思うの

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-3yKd):[ここ壊れてます] .net
田崎「僕はテレビで見せただけ、SNSには載せてない」

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxbd-44/W):[ここ壊れてます] .net
普通の葬式ならそうなんだけど俺らの税金でやる葬式だぞ?
女ほんこんともっと相談しろ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-ZZtB):[ここ壊れてます] .net
> 続けて「ロザンの宇治原がいっていることがド正論でございまして、海外の人が日本のこういうところをどう思っているのかが恥ずかしいところでございます」といい「そして国会議員が平気でこういう風に欠席というのをSNSに貼って、いかがなものかなと思うところです」と苦言を呈していた。

宇治原は出席欠席関係なく招待状の写真をアップするのは止めようと言ってるだけで
政治家が欠席を表明するすることは否定しないし別にいいて言ってるけどな

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6df8-qGG+):[ここ壊れてます] .net
>>228
なんでアップしたらダメなんだろ?
グチャグチャにしたり破り捨ててたらさすがに大人気ないなとは思うが
招待状が来たという証明しただけだしな。

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-m+fa):[ここ壊れてます] .net
>>229
そこの論理性が皆無だよな
誰も理由を説明しない
そりゃハナから無いものは説明できんけど

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaf4-3u4D):[ここ壊れてます] .net
ツボウヨホンコン(壺ウヨ)
犯罪者 牡 半家 1963年6月16日生

父 ウソハッピャクタ
母 サクライヨシコ
馬主 文鮮明
調教師 時計泥棒洋一
生産者 挑戦吉本ファーム

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:40:24.73 ID:q9BoXX0D0.net
トンポリしかできなくなってる末期

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 21:43:16.72 ID:C7EMnoPc0.net
宇治原とんだ流れ弾食らってるな

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:04:20.99 ID:4Zk06XBA0.net
ネトウヨがマナー講師化してるの面白いわ

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:10:49.76 ID:FdRePgQI0.net
朝鮮競馬界のスーパスターホース

ツボウヨホンコン(壺ウヨ)
犯罪者 牡 半家 1963年6月16日生

父 ウソハッピャクタ
母 サクライヨシコ
馬主 文鮮明
調教師 時計泥棒洋一
生産者 挑戦吉本ファーム

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:20:06.39 ID:O+M3qiQ00.net
>>209
その公式で行くとほんこんめっちゃ頭ええやん

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:22:48.32 ID:O+M3qiQ00.net
他国の地名を芸名にするって失礼なんじゃないの

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:23:54.33 ID:UIMv4v7O0.net
これじゃ女ほんこんがほんこんみたいじゃないですか

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:24:43.06 ID:9Xcm0uom0.net
天皇さんイギリス王家から届いた招待状上げてくれんかな
きっとめちゃくちゃカッコいいんだろうな

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 22:32:30.05 ID:4fbusdeb0.net
招待状晒すと何が失礼なんだ?w
個人宛の直筆メッセージとかなら失礼かもしんないけど
同じ文言で大量印刷したDMみたいなモンじゃんw

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 23:48:51.59 ID:0oDdGTcH0.net
法治国家で内閣が立法www

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7ae5-6B3t):[ここ壊れてます] .net
>>213
「だんこん」、「まんこん」は下品過ぎると嫌儲ではNGになってる

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ecd-sFZR):[ここ壊れてます] .net
なにが失礼なのかわからん
税金つかって葬式やるからこういうことになるんじゃないの?

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 590d-Vaw7):[ここ壊れてます] .net
国葬ではなく国葬儀
既存の法律にもモラルにも囚われない新しい行事なんだからその指摘には当たらない

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-lJXL):[ここ壊れてます] .net
国民大反対の中強行しようとしてる連中が不謹慎を説くんか
舐めすぎでしょう

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-lFyS):[ここ壊れてます] .net
晋族は国葬とか無いわとか言ってなかったっけ

総レス数 246
44 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200