2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【超絶悲報】「頭の弱い人は国葬がコスパの良い弔問外交ってわからないんですよね」⇨ 全世界からスルーされてしまう😭 [873218469]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-ByoG):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
http://abe.com

👨🏼‍🦱「アベさん…でしたっけ?非常にしつこい」

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 258a-ByoG):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
どうすんのこれ…

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 258a-ByoG):[ここ壊れてます] .net
まじでやばい…

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 258a-ByoG):[ここ壊れてます] .net
晋さん…

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
晋さん…
どうして…
どうすんのこれ…

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8aad-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
(¬_¬ )

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 597c-79JD):[ここ壊れてます] .net
世界さん頭弱すぎでしょ…

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-wgkZ):[ここ壊れてます] .net
他国にとって外交する価値が無かった😭

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7ddf-okhn):[ここ壊れてます] .net
各国の首脳が全く来ない弔問外交とは一体・・・

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
各国要人「ごめん国葬儀には行けません。今イギリスに居ます」
フミオ「じゃあ私も…」
イギリス「フミオは呼んでません」

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3944-3yKd):[ここ壊れてます] .net
エリザベスの国葬に我が国の総理大臣が行かないのはなぜ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8aa2-HFnV):[ここ壊れてます] .net
へ(^o^)へ 彼は
   |へ
  /

\(^o^ )へ できない理由を
  \|
   >

<( ^o^)> 考えるのではなく…
 三) )三
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d0f-4mx2):[ここ壊れてます] .net
こんなこと誰が言ったんだよ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-wFWo):[ここ壊れてます] .net
外人は情弱!!

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a87-b5a5):[ここ壊れてます] .net
晋さん、俺悔しいよ…😢

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a62e-YJi7):[ここ壊れてます] .net
>>13
職場にいる保守が同じこと言ってたわ
国民一人当たり2円出したらできるコスパ良いって

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e76-2D7u):[ここ壊れてます] .net
通報しただけだから

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
大体さ弔問外交って何だよ今まで聞いた事ねえぞ
弔問外交で成果あげた事例教えて欲しいわ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-2m22):[ここ壊れてます] .net
弔問外交なんて卑しいこと言ってるのは日本だけ

安倍の国葬(笑)の大義名分をつけるための屁理屈

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-rdf8):[ここ壊れてます] .net
カルトを弔問するやつなんかおらんやろ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-FTEA):[ここ壊れてます] .net
世界さあ、、、日本にも及ばない頭の悪さだった
やっぱり日本が世界最高峰
ニッポン ヨヒクニ ツヨヒクニ セカイニカンタル カミノクニ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-UMbe):[ここ壊れてます] .net
ぎゃはは
ざまぁ
もっと恥をさらして脳ぶっこわれろ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a56-2m22):[ここ壊れてます] .net
安倍国葬より
イギリスの国葬で弔問外交やったほうが旅費だけで安上がりで、弔問客のレベルも高いだろ

ただイギリスの国葬に日本の政治家が招かれるかは知らんが

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d188-hQeu):[ここ壊れてます] .net
当日どんなアホ見せてくれるんだろうと期待が膨らむ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 595b-rdf8):[ここ壊れてます] .net
舛添要一
@MasuzoeYoichi
政治評論家の田崎氏が今朝のTV番組で、安倍元首相の国葬が外交的に意味があると発言したが、それは外交を知らない人の発言だ。海外要人は葬儀が終わるとすぐに帰国するし、事務方が会議内容の準備をするのも不可能だ。弔問に来る海外要人同士が東京で会談して外交問題を解決することなどはあり得ない。

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ac1-t1n0):[ここ壊れてます] .net
でも台湾問題もウクライナ戦争もそこで解決できるらしいよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-2m22):[ここ壊れてます] .net
>>25
ほんとこれ

だれが葬式の場で、込み入った話するんだよ
ご焼香したらさっさと帰るわな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a56-eMSl):[ここ壊れてます] .net
消せ消せ消せ消せ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 15c9-0cuI):[ここ壊れてます] .net
私のコスパがよければいいというものではありません

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5eb1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
女王の国葬に参列してコスパのいい弔問外交しに来ましたと言えるなら認めてやるよ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 390d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ひろゆきさん、大敗北

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-F+o0):[ここ壊れてます] .net
全世界ってことは一国も来ないってこと?w

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8aa2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
コスパ悪すぎて泣く

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-hAn/):[ここ壊れてます] .net
安倍に失礼だって発想にいかないのがなんとも

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ead1-OVjx):[ここ壊れてます] .net
>>1
自民議員は外国カルトのスパイでテロリスト

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-d7Yu):[ここ壊れてます] .net
嫌いだったけど葬式で外交されるのはさすがに可哀想

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
ジャップさん・・・でしたっけ?

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f13a-G8Cj):[ここ壊れてます] .net
外交のための国葬のために外交そのものである国連閉会を待たずに帰国へ…

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 49ec-e+cG):[ここ壊れてます] .net
>>12

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5ba-+Wio):[ここ壊れてます] .net
メッチャ頭悪いよなウヨってw

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea5b-QL/2):[ここ壊れてます] .net
コスパ良いとか言ってたアホがあぶり出されたwww

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6da2-bL/j):[ここ壊れてます] .net
>>22
とっくに脳がぶっ壊れてるから安倍の信者なんてやってるんだぞ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a8f-4mx2):[ここ壊れてます] .net
かわいそうだから泣き女雇えよ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-7zFd):[ここ壊れてます] .net
先月夫が言ってたわ
それで主義主張の喧嘩になったからとりあえず尊重して折れて見せたけど、
今、なんだかこの話題に自身がなくなって来たようでうける

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-/jpy):[ここ壊れてます] .net
世界がどんどん日本から孤立していく

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7947-OdF3):[ここ壊れてます] .net
弔問外交()連呼って死者の政治利用()じゃないのかね?

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-2D7u):[ここ壊れてます] .net
トランプ「駄犬の葬式なんてどうでもいい!女王の国葬に出させろぉ!」

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdea-M/XN):[ここ壊れてます] .net
外交ってんなら会議場ぐらい抑えとかないかんでしょ
どこでやる予定なの?まさか立ち話で済ますつもりじゃないんでしょ
( ´・∀・`)

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4987-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
葬式じゃなかったのか?
コスパとか死者に失礼だろ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a42-VWB7):[ここ壊れてます] .net
>>11
おめーの席ねーから!

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a42-VWB7):[ここ壊れてます] .net
>>44
ネトウヨあほ旦那もつと大変だね

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-S3gy):[ここ壊れてます] .net
>>44
葬式の席で交渉事やるのに違和感持たない旦那で大丈夫か?🤔

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-S3gy):[ここ壊れてます] .net
>>48
二次会かな🤔

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaf4-3u4D):[ここ壊れてます] .net
統一協会パワー

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
何で壺カルトって無理筋の擁護して自爆するん
頭弱いからか

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3abf-IFwC):[ここ壊れてます] .net
ピュータン西村がドヤ顔で語ってたよね

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4923-OdF3):[ここ壊れてます] .net
弔問外交のコスパ(笑)

葬式会場で営業活動したら不道徳ですよ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-rO/E):[ここ壊れてます] .net
>>13
5chで俺へのレス

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-T0s2):[ここ壊れてます] .net
葬式に不参加表明することは無礼なのに、
他人の葬式をコスパのいい外交扱いするのは無礼じゃないんですか?

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4923-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>25
弔問外交コスパ論が国際政治学者に論破されてしまった

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f14c-qvpt):[ここ壊れてます] .net
肛門性交にすりゃいいじゃん
トランプはおろか全世界の肛門舐めてた様なもんでしょ
自民TOTOウォ晋ュレット

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-rO/E):[ここ壊れてます] .net
>>32
ベトナムとカンボジアは来るみたいな事言ってたな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6f7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>16
論点が弔慰じゃなくてコスパになってる時点で国葬をやるに足る人物だとは安倍信者ですら思ってないんだよね

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-2m22):[ここ壊れてます] .net
唯一の希望、トルドーもキャンセルしたら超わらえるのにw

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>63
そうそう
葬儀をコスパから論じてる時点で本当に失礼な言い分だと思うんだけど
安倍信者はその事に気がついていないのが笑えるw

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d17-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>16
もしかして2億でできるって言った?

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a597-rQja):[ここ壊れてます] .net
>>12
ワロタ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-oCh+):[ここ壊れてます] .net
>>25
こいつは五輪絡みで石原慎太郎や猪瀬が暗躍してたこと知ってるんだろ
喋っちゃえよ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a934-SdT6):[ここ壊れてます] .net
ここでいう外交って外交の安倍と同じ意味でしょ
自国民向けにハッタリかますのが目的だったけどそれすら無理そうね

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 01:01:32.59 ID:6v1qpPf00.net
イギリスでトラスと会談しようとしてたって趣旨の報道されてるからマジで断られたっぽいんだよな
おそらく天皇皇后両陛下には死後まもなく打診があったんだろうけど
それを受けて総理大臣である自分の席もあるだろうと早合点したのかね

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-h8PR):[ここ壊れてます] .net
>>44
親族の葬儀で遺産よこせとか言い出しそう

総レス数 71
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200