2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】スシロー、入って1週間のバイトに「仕事が遅い」と泣くまで怒鳴り散らすブラック企業だった… [802034645]

1 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
https://i.imgur.com/Wq3jy56.jpg
http://www.abe.jp

2 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
どうすんのこれ…

3 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
給料も安いし

4 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
不味いし

5 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
商品詐欺するし

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-nSDm):[ここ壊れてます] .net
無能なんだろ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d0d-wD7l):[ここ壊れてます] .net
あーヤダヤダ😮‍💨

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb):[ここ壊れてます] .net
研修しないって研修期間という名の搾取労働が無いってこと?
優良バイトやんけ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a06-Ih33):[ここ壊れてます] .net
ヤシローもアカンのか?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-wFWo):[ここ壊れてます] .net
ハズレだから辞めて違うバイトするしかないね

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-QB6O):[ここ壊れてます] .net
そういうところはバックレでいい

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-MwJ2):[ここ壊れてます] .net
回転寿司のバイト程度で研修とかいるの?

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a8c-ggr0):[ここ壊れてます] .net
飲食なんてそんなもんだろ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>1
よほどトロイんだろ
世の中仕事がトロくてもいいように変えることができないなら
自分を変えるしかない
変えなくてもいいが先の人生も苦労し続けるだろうな

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 89b3-2wiP):[ここ壊れてます] .net
さっさと辞めりゃいいのに
アホすぎ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd0a-1Fhg):[ここ壊れてます] .net
初バイト()
どうせ発達とかなんだろw

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-JoGj):[ここ壊れてます] .net
スシローって店長ですらパワハラ受けて自殺してたじゃん
バイトとかゴミクズ以下な扱いなんだろ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-QExt):[ここ壊れてます] .net
まぁ本当に遅いんだろうな。そういう奴いっぱい見てきたわ。俺も散々言われたw

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-A+R/):[ここ壊れてます] .net
飲食はやめておけとあれほど

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6628-OdF3):[ここ壊れてます] .net
とっとと辞めたらいいのに...なんで辞めないんだろ?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-+Wio):[ここ壊れてます] .net
パワハラブラックか

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e1f-WsmL):[ここ壊れてます] .net
これ別にスシローだからとかじゃなくて、そういう現場だからってだけだから嫌なら辞めろよ
いくらでもあるぞそんなとこ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6adb-SXpM):[ここ壊れてます] .net
バイトなんだからすぐ辞めりゃいいのに

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ de9c-MT4N):[ここ壊れてます] .net
回転寿司なんてネタとかシャリロボットにぶち込むだけじゃねえの

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-xBB+):[ここ壊れてます] .net
やめたらいいよ
もっとまともな職場はたくさんある
その仕事の早いプロフェッショナルたちも、大した金もらってないくせに頑張っちゃう頭の壊れた人間たちだから関わると自分もそういう世界に取り込まれる事になる

ちゃんとこういう情報は発信して、こういうブラック職場には人が働きにいかないようにしてやることも大切
こういう反社企業は存在そのものがが社会悪だから

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-nSDm):[ここ壊れてます] .net
飲食アルバイターなんて引く手数多やろ
とっとと辞めろってしょうもないツイートする分で親が辞めさせろ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ de4d-+Wio):[ここ壊れてます] .net
いい人材が欲しかったら賃金上げたらええねん

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-HWex):[ここ壊れてます] .net
バイトで怒られて泣きながら帰ってくる息子とそれをTwitterに書く親

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
そもそも母がわざわざ世界に発信することじゃねえよな

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-EFU3):[ここ壊れてます] .net
仕事遅いやつはまじでなにしてもおせえからく

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-Zeou):[ここ壊れてます] .net
思い知れ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM6a-dcHx):[ここ壊れてます] .net
チェーン店のバイトとか一番面白くないだろうに( ´ん`)y-~~

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fa87-WsmL):[ここ壊れてます] .net
高校生以上の男が泣きながら何日も帰ってくるってちょっとそっちもヤバそうだから
むしろ劣悪でも続けさせたほうがいいんじゃないかなあ派
一言親が電話してそっちも態度改めてくれっていうのが一番いいかな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-RY4e):[ここ壊れてます] .net
いい加減恐怖で仕事覚えさせる習慣無くせよ
衛生面とかで厳しくしなきゃならんとこもやりようあるだろ

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a589-jxjI):[ここ壊れてます] .net
飲食の民度の低さは異常
一緒にいたら自分も引き込まれるぞ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-mwHE):[ここ壊れてます] .net
親ならツイッタに書いてないで行動しろよ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e5ba-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
ウーバーやれよ
料理を玄関に放り込むだけで金が手に入るぞ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H0e-93dp):[ここ壊れてます] .net
全体主義色が強いジャップ企業でブラックじゃない職場探すほうが難しい
大企業すらブラックだらけなんだから

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3944-FZWc):[ここ壊れてます] .net
>>24
店舗によるけど柵からの切りつけもやらされる
家庭でやったら料理できんじゃんって言われるレベルで

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-hQeu):[ここ壊れてます] .net
飲食は全てブラック

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-WQMz):[ここ壊れてます] .net
普通の人は即辞めるけど、ヤバい奴は入ったバイト先に固執し粘着する。
この場合は親が頑張らせようとしてるのかもしれないけど

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-qGG+):[ここ壊れてます] .net
たかがいち店舗のバイト先ごときの1人の先輩にどうこう言われたからって泣くことじゃないだろ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ブラック企業側を擁護してる連中ってどういった層なんだろう

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3944-FZWc):[ここ壊れてます] .net
>>35
高校生のバイトって飲食か小売くらいしかないよね

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e595-71a9):[ここ壊れてます] .net
>>17
店長が自殺したのはくら寿司な

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-YSeZ):[ここ壊れてます] .net
そんなバイトすぐ辞めればいいだろ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11a2-gc0z):[ここ壊れてます] .net
いや、辞めさせろよ
明らかに異常だろ
卒業後にトラウマで社会に出なくなるよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-BfOO):[ここ壊れてます] .net
人手不足現場あるあるだよな
人手足りないからきちんと研修させないままいきなり仕事させまくって
すぐにバイトにやめられるを繰り返してずっと人手不足のまんまなの

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4963-MZWY):[ここ壊れてます] .net
社員が高卒だらけ職場のバイトは、高校生のうちに一度は経験しておいた方がいい
勉強しないとこうなるって身を持って知ることができるから

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fa87-WsmL):[ここ壊れてます] .net
>>36
店長に一本電話いれるだけでかなりよくなるはず
やめるのはいつでもできるし

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3ac1-LAkm):[ここ壊れてます] .net
いや、一週間もたっただぞ
神様なら世界を作り終えてるぞ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d54b-uQki):[ここ壊れてます] .net
バイトだし新人だから多少はガマンしないとな、それでもうるさい様だと一生寿司握ってろバ~カ!とか捨て台詞吐いて辞めろ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e595-71a9):[ここ壊れてます] .net
>>38
労働基準法遵守してる日本企業、多分全国で10社くらいだろうな

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-okhn):[ここ壊れてます] .net
親に報告てw

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spbd-BLAF):[ここ壊れてます] .net
慣れれば誰だって早く出来るようになるのに
半月くらいは我慢して育てろよ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-QZ6V):[ここ壊れてます] .net
判断か遅い!👺

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8aa2-HFnV):[ここ壊れてます] .net
     l⌒Yl  lY⌒l   \スシロースシロー!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

は?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・

l⌒Yl  lY⌒l   \仕事が遅い!!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)

___
 / || ̄ ̄||
 |.....||__|| (ν^ )  <ブラック企業だった…(タンッ)
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7919-IJyx):[ここ壊れてます] .net
たかがバイトなんだからとっとと辞めればいいだろ
こいつも呑気にツイートなんかしてないで辞めさせればいいのに

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7dba-viqV):[ここ壊れてます] .net
くそ会社は1時間で見切ろうな もったいない

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a82-FfIc):[ここ壊れてます] .net
こういう所は仕事が10あって5教えられたら残り5は自分でどう動いて叩き込んでく職場だから、一から十まで指示待ち人間はボロボロになる。

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7daf-HeBz):[ここ壊れてます] .net
心折れてニートになる前に辞めさせておけ・・・
店長はともかくパートまで調子に乗ってるとか終わってるわ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
ジャップはこういうのばっかり

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-TDSz):[ここ壊れてます] .net
上層部も絶望的に仕事が遅いようだし、お似合いと言える

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d0b-5EPa):[ここ壊れてます] .net
やめろよ
バイトだろ?
時給1000円程度に責任なんてないよ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-dMnL):[ここ壊れてます] .net
まあ結局良いヤツはさっさと辞めてどうしようもないサイコが残って、何か騒動らかして閉店コースよ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e595-71a9):[ここ壊れてます] .net
>>50
アホか
そんなことしたら益々立場悪くなるわ
親に泣きつく告げ口野郎扱いされていじめられるいじめられる
さっさと退職したほうがいい

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
【悲報】可愛い女の子同士が抱き合って頬ずりする動画、1日で145万再生されてしまうwwwwwwwwwwww
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663203700/

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66dc-ZsoU):[ここ壊れてます] .net
親に泣きつくな情けない
それでもキンタマついてんのかって殴れよ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a55-+Wio):[ここ壊れてます] .net
発達障害かね

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-qGG+):[ここ壊れてます] .net
俺も初バイトは高3でサイゼリヤだったけどピリピリしてたなあと
高校生にスピード要求すんなや今思い出しても腹立つ阿部のゴミ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-iRpo):[ここ壊れてます] .net
鈍臭いタイプかそうじゃないかによる
鈍臭いタイプなら若いうちになおしとかないもそれこそ就職不可能になる

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a8f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
こういう選別だからな
ストレス耐性ある奴をふるいにかけて奴隷を厳選してる

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-FIRB):[ここ壊れてます] .net
バイト何だから次の日に辞めればいいやん
俺は居酒屋三日で逆ギレして辞めたわ

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3aba-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
>>34
痛くなければ覚えませぬ

安全関連やら取り返しつかないやつだけは恐怖が意味あると思うわ
100の怪我する前に10の怪我させて危ないと刷り込む
100はもう一回やったら手遅れだから

取り返しつくのは取り返させろ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdea-mPK4):[ここ壊れてます] .net
どこの店舗か丸わかりじゃないのか

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d76-opCB):[ここ壊れてます] .net
辞めた方が良いよ、win-winの関係なんだしさ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a68b-BLAF):[ここ壊れてます] .net
てめえは真珠でもテイスティングしてろやバーカ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6adc-Yq4a):[ここ壊れてます] .net
その上給料も安いんだろ?
尊厳破壊だよな
いつまでもこれを許してはいけない

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sa52-UVpd):[ここ壊れてます] .net
動作性が低いとこうなる
どんくさい人間は頭使う仕事を目指した方がいいと思う
どっちも厳しいならもう諦めて

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-Nhph):[ここ壊れてます] .net
そんなとこで1週間も粘るほうがアホ
さっさと辞めて楽なとこ探せ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-sVFb):[ここ壊れてます] .net
どうせ最低賃金のアルバイトなんか嫌なら辞めるだけだろ
職場もそれで困ってないなら良いんだろうな
最悪ベトナム人が入ってくるわけだし

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a60d-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
キッチンはごく稀にガチで鈍臭い無能来るよな
最終的に皿洗いだけやらされてるようなやつ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 394c-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
まぁ悪いけどこの子が遅かったんだろ
普段ちゃんと考えて動いてるかどうかって
飲食みたいなテキパキ動くとこだとハッキリ出るからな

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-4w5d):[ここ壊れてます] .net
お前らも怒鳴られる側なんだから味方してやれよ 見損なったぞ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea4d-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
・初バイト
・うちの息子が

・・・ふーん

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-kQC7):[ここ壊れてます] .net
おれも某飲食チェーン店で同じ目にあったわ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-xkc3):[ここ壊れてます] .net
回らない寿司屋のランチの方がコスパがいことに気付いてしまった
値上げと不祥事でもう終わりだよこの企業

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-At5g):[ここ壊れてます] .net
泣きながら帰ってくる(笑)気持ち悪い奴だな

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-+Wio):[ここ壊れてます] .net
仕事が遅いと怒鳴られただけで泣きまくりって
今までどんなイージーな生活させてたのよw
親の育て方が悪い

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-yJ+f):[ここ壊れてます] .net
飲食はまあこういうの特に多いぞ
俺も経験したから割とそういう職場だと思ったほうがいい

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Nhph):[ここ壊れてます] .net
ただ、載せるだけだろw

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-qXZl):[ここ壊れてます] .net
こういうので無駄に頑張ると搾取される側になる

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9a2-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
昼にスシローに入ったらパートのおばさん同士で喧嘩してて笑ったわ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-kQC7):[ここ壊れてます] .net
店によって労働環境はピンキリだけど飲食は手際良くないと仕事にならんからなぁ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a60d-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
ピザとか宅配寿司割とおすすめバイトだわ
客がその場に居ないからどんなに注文入っても平和

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea51-hMSh):[ここ壊れてます] .net
バイトだろ?
合わなきゃ辞めればいいだけよ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79c1-4mx2):[ここ壊れてます] .net
>>70
君が遅かったせいで他のバイト全員迷惑だったんだよ
店の為にもお客さんの為にも君が辞めて正解

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fa87-WsmL):[ここ壊れてます] .net
>>66
みんな指摘してるけど鈍臭い子なんだと思う
親の前で普通の高校生は何回も泣かないし
敵視するよりそういう察し枠に入れてもらったほうがメリット大きい
はっきりいっておれなら本社にメールするね

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-5EPa):[ここ壊れてます] .net
泣かせるのはもちろんダメだけど
その息子がどれくらい仕事が遅かったかによるかも知れない
向いてないんじゃないか?

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ジャップってなんでこうなんだろうな
人手不足なのに怒鳴って新人が辞めて困るのは
結局自分らだって考えにならないアホばかり

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-dMtT):[ここ壊れてます] .net
日本ほど気を使わなくていいアメリカの飲食店で働いたら
天国で泣いちゃうだろうな…

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea45-3Jg3):[ここ壊れてます] .net
絶対とろくさいんだろ
要領悪いやついるからな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-RKkK):[ここ壊れてます] .net
ほんとに遅いんだろうな
最終的にディッシュウォッシャー係になる

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6da2-NyQr):[ここ壊れてます] .net
これだと息子の一方的な話しかわからんな

仕事が遅くて怒鳴られたという話だけだし

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-2m22):[ここ壊れてます] .net
サギローは置いといて無能そう

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-TfVP):[ここ壊れてます] .net
まあ遅いんだろ遅いなりに改善する素振りがあったらそんなに怒られることはない

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e4c-ZXWG):[ここ壊れてます] .net
飲食はやめとけ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f16c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
やめりゃいいのに
バイトなんだから

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a44-/jpy):[ここ壊れてます] .net
俺なら初日~3日以内にバックレるわ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e67b-eKO8):[ここ壊れてます] .net
女は泣けば済むと思ってるからなって書こうとしたら息子が泣いてんのかよ
男のくせに泣いたらいかんわ

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7953-FxZU):[ここ壊れてます] .net
俺は高校時代に夢庵でバイトしてたけどイケメンだからかめちゃチヤホヤされたよ

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66dc-U8vw):[ここ壊れてます] .net
寿司屋のアルバイトだけはやめとけ
居酒屋のがマシ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spbd-Ns6a):[ここ壊れてます] .net
>>90
作業の同時進行とか当たり前だもんな
キッチンなんか特に忙しい
店長と入る時とか本当に息苦しいったらないわ

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-9Tjx):[ここ壊れてます] .net
親が心配してるじてんでなんかゃばい

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-HTNl):[ここ壊れてます] .net
全部機械でやってるかと思った

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-fCIH):[ここ壊れてます] .net
人手が無いところは環境も悪く人材のレベルも低くてヤバい

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-DAUC):[ここ壊れてます] .net
高校生にもなって母親に泣きついてたらもう立派な弱男だね

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a58f-HeBz):[ここ壊れてます] .net
炙りバイト出てくるだろこれ

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-Nhph):[ここ壊れてます] .net
>>100
低賃金で一生懸命頑張る救いようのないアホが一定数いるからだろ
そいつらが日本を駄目にしてる
一生懸命頑張るならそれなりに給料もらわないといけない

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79c1-4mx2):[ここ壊れてます] .net
>>100
でも俺らもスシロー行って寿司を注文していつもの倍以上寿司が来る時間かかったらイライラするよな
遅いってクレームも殺到するだろうし
どんくさい奴は厳しいね

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-2m22):[ここ壊れてます] .net
ママー怒鳴られたよえーんえーん

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-hMSh):[ここ壊れてます] .net
無能だと居場所ないよ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-pXst):[ここ壊れてます] .net
入って1週間でも最低賃金発生するんだから当たり前だろ
無理矢理最低賃金上げるからこうなる。

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-QExt):[ここ壊れてます] .net
うちの店、空手黒帯の20歳くらいのお兄ちゃん入ってきて、こりゃいい人材入ったなって思ったら、あっという間に辞めちゃったよ(・ω・)

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-KmFS):[ここ壊れてます] .net
辞めたら良いよね
息子からすらりゃハズレのバイト先だし
スシローからすりゃあハズレの人材だよ

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d5b-Z8cB):[ここ壊れてます] .net
教育してくれない会社なんか入る意味なし
育てる気ないくせに成果だけ求めようとするゴミ従業員ばかり

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-VZj3):[ここ壊れてます] .net
遅いにも色々あって皿洗いとか単純な仕事一つとっても同じ時間働いてて違い出てくるからわからんでもない
作業自体が遅いんじゃなくて取り掛かるまでが遅い

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-6n2d):[ここ壊れてます] .net
ほんと企業風土と現場の責任者次第だな

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-9Tjx):[ここ壊れてます] .net
>>111
11時時点で日替わり終わって代替メニューになってるの不思議

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f186-RdPe):[ここ壊れてます] .net
飲食はそんなもんです
残念ながら

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-opCB):[ここ壊れてます] .net
録音してパワハラで訴えたら駄目なの?

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb):[ここ壊れてます] .net
俺も寿司屋でバイトしたことあるけど、廃棄の寿司食いまくったし
女もほどほどに緩い子集まりやすいから食いまくったし楽しかったけどな
まぁ怒られたことも多かったから打たれ弱い奴にはしんどいやろな

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-9Tjx):[ここ壊れてます] .net
>>117
それを親がTwitterに投稿してるあたり親もやばいんだろう

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-6n2d):[ここ壊れてます] .net
>>124
見切りが早い

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a57c-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
現場の人間同士争わせて批判の矛先を自分に向けさせない
クソブラック経営者が横行しとるからな

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e595-71a9):[ここ壊れてます] .net
>>98
飲食は本当にギリギリのシフト組んでるから、他の従業員の負担が増えるレベルなら、恐らく研修期間で退職になるからさっさと次探したほうがいい
障碍者枠なら別だけど
給料別立てだから皿洗いだけでも人件費圧迫しないし

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
大した説明も無くミスしたらとりあえず怒鳴りつけるって職場は存在する
大手物流のピッキングのバイトはそうだった

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-iRpo):[ここ壊れてます] .net
スシローのバイトって飲食業では楽な部類で高校のとき人気あったから
他に行ってもうまく行くか正直微妙

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 49c6-njAl):[ここ壊れてます] .net
さっさと辞めろ
日本の労働者はやめないから舐められる

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-kQC7):[ここ壊れてます] .net
そんなバイトはすぐ辞めるに限る

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-lfT1):[ここ壊れてます] .net
スシローとか食いに行ってるから幻滅してんだろな

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-/buG):[ここ壊れてます] .net
キッチンは知らないけどフロアの店員の質は落ちた気がする
シャリも海苔もダメだしまた当分行かない

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e67b-eKO8):[ここ壊れてます] .net
どこの飲食店もスピードは命だから仕事が遅い人が怒られるのはしょうがない
レーンに寿司がなかったら問題だし

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-OKiM):[ここ壊れてます] .net
人手足りないのに新しい人イビり出すの理解できんわ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U8vw):[ここ壊れてます] .net
なぜわざわざ飲食にいくのか分からない

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 667c-Ew4H):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと勉強しないと将来こういう仕事しか選べなくなるって学べて良かったじゃん

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
鬼滅の刃で「判断が遅い」とかいってウケてたじゃん
日本人ああいうの鋤かと思ったわ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 49c6-njAl):[ここ壊れてます] .net
>>130
なんか指導するやつがまず低学歴でコーチングをわかってない感じ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-qGG+):[ここ壊れてます] .net
>>97
いや俺が初出勤の日からそんな雰囲気だったからずっと前から職場の雰囲気は悪かったんだろうなと
繁忙期はみんなピリピリしてたよ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-FbmZ):[ここ壊れてます] .net
キッチンは要領悪いやつはまじで苦痛だよ
俺もスシローでバイトしてたけどすぐホールに左遷されたわ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 394c-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
怒鳴るのはいかんけどな
初日からキビキビ動ける人いるから動けない人はどうしてもな
まぁ慣れるしかないんよ

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-9Tjx):[ここ壊れてます] .net
>>145
飲食以外採用されなかったんだろうな

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-+jlc):[ここ壊れてます] .net
嫌なら辞めるだけ
バイトなろ簡単に辞められるだろ

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a22-OdF3):[ここ壊れてます] .net
最低賃金上がってアルバイトも責任が重くなる

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9eff-YGNR):[ここ壊れてます] .net
時給1000円だろ、適当にやれよこんなん

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-qGG+):[ここ壊れてます] .net
>>130
メニュー表渡されて明日までに覚えてね、って言われたわ
初出勤の日に

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-JdYw):[ここ壊れてます] .net
俺なら連絡もせずすぐバックれるわ
あえて着拒はしない

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 364c-2wiP):[ここ壊れてます] .net
これアフィスレだよ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e595-71a9):[ここ壊れてます] .net
上が吸い上げすぎるから、店長は毎日サビ残だしバイトにはピリピリしてるし
働く人間にまともに賃金払うならこんな日本になってないわ

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-pXst):[ここ壊れてます] .net
責任もない、大した仕事でもないからバイトなんだろ
教育もくそも最低限はあれどそこからは頭使って動けよ
バイトレベルの仕事すらロクにできないんじゃこの先どーすんのよ

そういう奴のリスト作ってたまに検索するけど誰一人ヒットせず終わりの人生コースのってるぞ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79c1-4mx2):[ここ壊れてます] .net
>>149
ちょっと煽っただけでネタだよw
そんな昔のバイト先の事なんてもう気にするな
向こうも君の事は誰も覚えてないし君も忘れろw

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 894e-PokJ):[ここ壊れてます] .net
余裕を削ぎ落として効率を求め続ける資本主義社会の末路だよ

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6f7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>151
怒鳴った所でなんら解決しないしな
そこは駄目だけど向いてないって人は本当にいるしどうしようもねえ

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6df5-lzmG):[ここ壊れてます] .net
昔飲食でバイトしてたけど怒られたことなかったな
でも寿司チェーンはホールにそんなに出ないし接客も少ないと思うから飲食では気楽じゃないかな

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-Nhph):[ここ壊れてます] .net
最低賃金なんだから最低の仕事しとけ
いつまでたっても舐められるぞ
ブラック企業で働いてる奴は全員犯罪者にしろ

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-qGG+):[ここ壊れてます] .net
>>145
高校生当時に何が大変かなんてわからんよ
しかもバイトだからそんなにスピード要求されることとか想像つかんし

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb):[ここ壊れてます] .net
まぁハッキリ言うけど飲食のバイトもろくにこなせない奴はどこ行っても無理だろ
社員ならキツイ、これはわかる
でもバイトって言うてお客様の延長みたいなもんだからな
バイトの親とか、友達とかも食べに来るから多少の事じゃそこまで悪く扱われない
それで毎日泣いて帰ってくるってこいつが現場仕事や営業とかやったら3日で自殺するぞ

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
今の奴らって仕事を教えなくなったよな
初回からできて当たり前
できなきゃ無能の烙印が押される

それで排除しては人手不足とか発狂してるから頭が悪すぎる

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 66df-OdF3):[ここ壊れてます] .net
昔施設の調理補助のバイトしたけど1日目でおせーよと怒られたわ
乾燥させた食器をステンレス(?)の棚に戻しとけ。食器の位置は自分で探せと俺一人にやらせおいて怒られた

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
人間関係でしくじったなと思ったら、
自分を責める思考になってしまう前にさっさと職場は変えたほうが良いよ

特におばちゃんなんかは本当にどうでもいい事が気に食わないだけで
悪態付いてくるし実際無いことまで悪口を広めて回る
そんなのに付き合ってると病むだけだし、損するよ

相手は叩くのを暇つぶしにしか思ってないんだから

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e0a-HeBz):[ここ壊れてます] .net
人手不足なんだから辞められたら困るのはスシローの方じゃん
速攻やめてしまえよ

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-OKiM):[ここ壊れてます] .net
>>158
スクリプト呼んでこい

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
社会人に努力賞は無いからね
トロいやつが「自分は頑張ってるのに!」とか言ってもね…

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-BLAF):[ここ壊れてます] .net
10人を集めたら使える奴が1人、居ない方がマシな無能が1人居る。コイツは後者だったんだろ

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW aa4d-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
学生の頃のバイトなんて自分に合わない地雷に引っかかることはいくらでもあるだろ
むしろ居心地が良くて何年もいれるところの方が稀

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d170-yxpV):[ここ壊れてます] .net
>>17
それは別の所
スシローは誇張広告で大炎上した所

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6f7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>164
高校生で回転寿司のバイトやってたけど調理、皿洗い、仕込み、接客なんでもやらされたよ
おっさんっぽい風貌の一緒に入った人はカウンターで握りもやっててこれは羨ましかった

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-abVI):[ここ壊れてます] .net
別にスシロー擁護するわけじゃないけど飲食なんてどこもこんなもんだぞ
和洋中居酒屋業態問わず

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>168
派遣やバイトばかりになってしまったからね
正社員なら育てるだろう

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3944-FZWc):[ここ壊れてます] .net
やめるのも労力いるよね
俺も最初にはいった焼鳥屋でこりゃだめだと学業うんぬんの嘘ついてやめたけど
それでも「ハァ?お前研修に金使ってんのわかってんのか」「やめるまで死ぬ気で働け」って言われたしな

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-BLAF):[ここ壊れてます] .net
自分も宅配寿司のインストバイトしたことあったけどいびられまくってゴミ箱とか蹴られて1か月頑張ったけどやっぱダメだって辞めたらお給料貰えなかった(´;ω;`)
それから半年せずにそこは潰れてたけどお蕎麦屋さんも1か月でクビになったし
というわけで接客とかアパレルとか経て今は事務職来れたよ
Excelと Word資格取るだけで座り仕事にジョブチェンジ出来たから良かった(´;Д;`)

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>167
初回なら怒鳴らずに教えろって
そんなんだからブラック国家になっていくんだわ

これだとシフトも忙しい時間帯にいきなり入れたりしたんだろう?

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-pXst):[ここ壊れてます] .net
ハズレ引いたんだろうけど
初バイトって大学生くらいやろ
それくらいで泣くか

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 890c-zRFO):[ここ壊れてます] .net
>>1
息子なんか可愛いな(´・ω・`)

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-iRpo):[ここ壊れてます] .net
自分は器用で頭の回転も早いタイプだからどこ行っても褒められたけど、飲食は俺のようなやつを標準としてるっぽい雰囲気は感じる
学校でも俺みたいなやつはほとんどおらんのに

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 394c-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
まぁでも俺は続けてみるといいと思うわ
よほど人間関係が無理なときは辞めたほうがいいと思うけど
飲食で要領よく動く経験は仕事に生きるからな

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-1i7w):[ここ壊れてます] .net
こういうのは加害者と被害者がまるで逆だったりするからなぁ
キッチンやってる社員やオバサン達からすりゃ仕事出来ない奴と1週間も鉄火場のキッチンで仕事させられたら怒鳴り散らしたくもなるだろ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea38-06R2):[ここ壊れてます] .net
>>182
今までの人と比べてトロかったんだろ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-abVI):[ここ壊れてます] .net
>>167
たかが飲食のバイトでキビキビ働くのを求める日本がおかしいと思うけどね
何でも海外海外言いたくないけどファストフードの店員なんて
注文受けても店員同士くっちゃべってるのがわりとグローバルスタンダードだよ

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-qGG+):[ここ壊れてます] .net
食べ放題レストランの飲食も行ったことあるけどやっぱ雰囲気よくなかったなあ
飲食だけあんな感じだったななんでだろ

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>186
それは別の飲食に移れば良いんじゃないかなあ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW aa3a-5ozR):[ここ壊れてます] .net
食べ物扱うと心が擦れるのかな

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb):[ここ壊れてます] .net
>>182
バイトなんて特殊技能必要な仕事じゃねーんだから1回教えられたら言われたこと繰り返すだけだろうが
皿洗いなんて特に教えることもねえし遅かったら怒られるのは当たり前
誰でも出来ることが出来ないならただの穀潰しなので死んで頂くしかない

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-kQC7):[ここ壊れてます] .net
パートのババアなんか更年期で発狂してるのが殆どだから気にすんなよ
おれも大学生の時パートのババアと大喧嘩した事あるけどなw

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>144
イビる→辞めるの順

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79c1-4mx2):[ここ壊れてます] .net
飲食は向き不向き有るからな
誰でも出来る倉庫のピッカーとかスーパードラッグストアの品出しとかでええやん
なんで土日のランチが戦争な店に呑気にバイトしに来るのか

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea38-06R2):[ここ壊れてます] .net
>>189
建設現場でも配達でもウーバーでもなんでも同じだぞ

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-KAWz):[ここ壊れてます] .net
こう言うバイトはバックレるに限る
親が逃げ方を教えてやらんと将来自殺するぞ

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb):[ここ壊れてます] .net
>>189
ならそもそもクレーム気質の国民性からなんとかせえよw
客から求められることがそのままバイトや社員にしわ寄せされてるだけだろ

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>167
死ね

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a56-j9+A):[ここ壊れてます] .net
15年前バイトしてたけどめちゃくちゃ忙しかったわ
厨房狭いから女の子にちんぽ押し付けてた🥺

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb):[ここ壊れてます] .net
>>200
あ、発達障害者さん?
ジョーカーするのやめてくれよ迷惑だからw

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-+uaF):[ここ壊れてます] .net
>>186
飲食でのバイトは経験しておいた方がいい
客も同僚も世の中こんな頭おかしい人いるんだって
理解出来るから

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdea-iegg):[ここ壊れてます] .net
人の口に入る食べ物の仕事だから神経質にならないといけないのは分かる
だからこそまともな神経してないキチガイばかりの業界が飲食

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-3rGS):[ここ壊れてます] .net
スシローは仕事のスピード云々より、まずウソつく事止めるとこから始めような?
幼稚園で教わる事やぞw

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-HH1M):[ここ壊れてます] .net
男なのに泣くのか…

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d7f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
よっぽどトロいんじゃないのか
スシローでジャンボ赤エビと普通のエビの区別がつかないアホ従業員に遭遇したことあるし

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
それも世間勉強だろ。自分を見直すチャンスだし、どういう仕事が自分に合ってるかも分かるだろ。
スシローで一週間泣きながら仕事が出来るなら他行ってもがんばれるだろ。

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-pXst):[ここ壊れてます] .net
>>196
これ
自分は向いてないと思ったから、模試採点、試験監督、PC入力とか楽なバイトしかやったことないわ
飲食より時給もいいしな

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-njAl):[ここ壊れてます] .net
さっさバックラーになれよ
バイトで神経スリ減らせてもなんにもならんぞ

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-VxgI):[ここ壊れてます] .net
飲食を選ぶ時点でアホ

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>206
泣くよ
パートのおばちゃんはめっちゃ陰湿になるときあるから

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-VBa6):[ここ壊れてます] .net
成人男「お母ちゃんー店長におこられたよ~(泣)」

こんなガキいるの?w

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79c1-4mx2):[ここ壊れてます] .net
>>201
そん時に出来た子供が僕だよパパ👦

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
怒鳴られたら怒鳴り返す
倍返しとか言ってた頃の日本のほうが元気だったな

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>209
これは高校生で飲食に向いてないのに気づけて良かったって
ポジティブに取るべきだよな

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-sVFb):[ここ壊れてます] .net
1ヶ月は我慢しろよ
俺も倉庫バイトで最初は怒鳴られたり蹴られたりしたけど
慣れてきたら何も言われなくなったぞ

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-4fIU):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウン使ってる企業はみんなこんな感じかもな

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>208
昭和臭い

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-VxgI):[ここ壊れてます] .net
>>167
ごめん
飲食以外の方が圧倒的に楽で給料も高い

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea38-06R2):[ここ壊れてます] .net
>>203
いるよねキミみたいなタイプ
自分より下だと思う人を見つけないと安心出来ないタイプの

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-msgc):[ここ壊れてます] .net
飲食バイトは俺もさんざんやったが向いてないやつはマジ無理
別にそれで人間性が劣ってるわけじゃない向いてないだけ

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
サービス業で働くとわかるけど、丁寧でゆっくり仕事をするやつより多少いい加減でもスピードが早いやつの方が上司の評価が高いぞ

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-2wiP):[ここ壊れてます] .net
酷い世の中だな
初バイトの高校生にすらこれだ
どこまで不人情なんだ
さっさと滅びんかなこの民族

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-Y9Ri):[ここ壊れてます] .net
嫌ならやめろ

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
俺はこういうのあるから飲食は極力行かないことにしてる

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aba-seG2):[ここ壊れてます] .net
スシローの裏口から泣きながら高校生男子が出てきたの見た事ある
人目も憚らず歩きながら泣き続けてたよ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a56-j9+A):[ここ壊れてます] .net
スシロー昔美味かったけどなあ
今ゴミだろ

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79c1-4mx2):[ここ壊れてます] .net
>>227
優しい声かければヤレたのに

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-pw5f):[ここ壊れてます] .net
バイトで泣くとか意味わからん

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-tJAw):[ここ壊れてます] .net
>>1
肉体労働系はすぐ他人と比較されて競争させられるからブラックになるんだよな
自分と同じことや似たようなことを出来る奴が隣にいると時間単位で生産性を管理されて奴隷になる

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-31oA):[ここ壊れてます] .net
>>28
ザ・今どきの親子って感じ

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>100
そいつが使えるようになったときに「厳しくあたったおかげ」と思い込むからな
マジでどうしたら救えるのか

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 89b3-jxjI):[ここ壊れてます] .net
異常に速いのもビビるよね

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
メンタル弱い奴ほどメンタル強い奴しかやっていけない職場しか選択肢がない現実

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-njAl):[ここ壊れてます] .net
まあいつものジャップって感じ
もう色々と駄目なんだよ

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-6xa6):[ここ壊れてます] .net
こいつが遅い分他に迷惑がかかるからな

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 49c6-3dk2):[ここ壊れてます] .net
怒鳴り返せばいいのに

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66dc-yFdM):[ここ壊れてます] .net
子供の言うことは信じるな

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-+uoz):[ここ壊れてます] .net
飲食には絶対行かないってなるいい経験だな

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66dc-yFdM):[ここ壊れてます] .net
誇張しのぶだろ

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d7f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
男で泣いて帰る奴とかいるんだな見たことねーわw
友達にバカにされないかそっちの方が心配だわ

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>236
強い奴はイビる弱い奴をいつも探してて
弱い奴らも弱い奴に厳しいっていう、本当に困ったお国柄だね

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-X2DW):[ここ壊れてます] .net
飲食は本当に酷い
特にキッチンは陰湿
初バイトなら配達や小売がおすすめ

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-njAl):[ここ壊れてます] .net
スシローとか客を欺くようなところやぞ
そんなところで働いたらどうなるかくらい想像できるだろうに
なぜ初バイトをスシローなんかにした

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-VBa6):[ここ壊れてます] .net
良くわからんのだが、寿司って切り身をコメに乗っけるだけだろ
倉庫のピッキングよりも簡単な作業じゃないのか?

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a56-j9+A):[ここ壊れてます] .net
佐川かヤマトの仕分けも地獄だったな…暗い部屋で男共が怒号だしてカートぶつけまくってた
押すよ押すよ押すよ!!ってキチガイがカートぶつけて来るの

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-lmK8):[ここ壊れてます] .net
紀伊國屋書店
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/books/1509758857/

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9a14-OdF3):[ここ壊れてます] .net
録音してアップロードしない地点で使えないやつだとわかる

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-2D7u):[ここ壊れてます] .net
>>246
簡単な作業だからギリギリまで人員カットしてるんやろ
モタモタする奴が一人でもいたら回らないレベルまでカットすりゃこうなる

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-nSDm):[ここ壊れてます] .net
初バイトで常時激混みスシローなんてアホかと
どうせやるならいかに楽して稼げるかってことで暇そうな飲食求人に向かえよ

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-I/f8):[ここ壊れてます] .net
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥炙り🔥🔥サーモンチーズ💀🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 75a2-l0DW):[ここ壊れてます] .net
バックれて思い知らせてやれ

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
ガキガチャ失敗だろ

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d80-/v0B):[ここ壊れてます] .net
チョンに買収されてから明らかに劣化したよな
チョンと関わっちゃダメ

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e19f-/5hH):[ここ壊れてます] .net
俺もかつやで似たような感じだったわ
1日でも早くやめるのが正解
2ヶ月もあそこにいたことを後悔してる
ブラック職場はギスギスしててマジで何一ついいことない

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d54b-znda):[ここ壊れてます] .net
>>189
嫌なら出ていけ

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79c1-4mx2):[ここ壊れてます] .net
>>246
レーンに客が数十人座っててマグロだのエビアボカドだの好き放題注文してくる
要領良くないとあっという間に何十皿も注文貯まってクレームの嵐
どんくさい奴には無理よ

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b6a2-Rcki):[ここ壊れてます] .net
可哀想なのはそうなんなだがよく今の回転寿司でバイトしようと思ったな
どこの店も気が狂った様に混んでいるからなんとなくの想像はつきそうなのに
仮に周りの皆が優しくても相当忙しいだろあれ
かなり割に合わんと思うわ

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d7f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>246
たぶんひっきりなしに来る客のオーダーを手早く裁けないんじゃないのかな
でどんどんオーダーが溜まっていっちゃって周りが補助するみたいな
ゆっくるやれば出来るけど急いでやると刺身がコメから半分はみだしちゃってるみたいな

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
やめろよ
最近のガキはバックレもできないのか

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a56-j9+A):[ここ壊れてます] .net
>>255
経営陣変わってゴミ

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 890d-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>262
ゴミにレスすんなゴミ

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11df-KlJW):[ここ壊れてます] .net
怨念込められた食べ物を口に入れたくないよね

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15a-+Wio):[ここ壊れてます] .net
社員は2日目から遅いって怒られるぞ

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-OKiM):[ここ壊れてます] .net
>>258
それ全員どんくさいだろ

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3987-e+cG):[ここ壊れてます] .net
初バイトでキッチンスタッフとかやめとけよ
地獄を見るのが明らかなんだから

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a56-j9+A):[ここ壊れてます] .net
>>263
ごめんなチョンカス

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-DAUC):[ここ壊れてます] .net
>>246
>寿司って切り身をコメに乗っけるだけ
それは回転寿司であっても握り寿司ではない
握り寿司は如何に口内でシャリがほぐれるか、ネタとシャリが一体化させるかに腐心するけど
回転寿司の場合は如何に早くシャリ玉の上に切り身を乗せるかにチャレンジし続ける事に腐心する

水泳でいうとシンクロと400m個人メドレーくらい違うもの

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2ad9-2m22):[ここ壊れてます] .net
スシローとか、もともとやばいイメージしかないんだが

そんな俺はくら寿司派

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a87-8sZP):[ここ壊れてます] .net
回転寿司でバイトなんて明らかにブラックなのによくやろうと思うな

飲食チェーンのバイトなんて地獄しかないやろ

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d80-/v0B):[ここ壊れてます] .net
>>263
壺売りの仲間は死ねよ

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
商品単価の安い底辺相手の企業はブラックと思え

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd0a-DceW):[ここ壊れてます] .net
こうやって働くことへトラウマを植え付けニートを量産して働いてるだけで勝ち組という構図を作ってるのだと思う

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15a-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>164
基本的にはみんなできるよ
これは酷いってレベルでどんくさい奴がたまにいる
暇な平日はまだいいけど土日はどうしても言葉使いが荒くなってしまう

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d188-gHvL):[ここ壊れてます] .net
スシローじゃない他の回転寿司屋で食ってたら裏で社訓みたいの読まされてる声が聞こえてきたことはあった🥺

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-3yKd):[ここ壊れてます] .net
クソみたいな低賃金なのにねえ
終わりだよこの国

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6df5-lzmG):[ここ壊れてます] .net
>>177
回転寿司は客から見えるところにいるけど最近の魚べえとかになると店員の姿をあまり見ないから

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 890d-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>243
鶏の突きの順位っていうやつだな
そういう下らないものに付き合うつもりはないので
365日×22年くらい休日ですわw w w
ゴミジャップと出来るだけ交じり合いたくない

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM2e-WwKC):[ここ壊れてます] .net
即戦力希望

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6df5-lzmG):[ここ壊れてます] .net
忙しい時の手打ちレジはトラブル頻出するけど今はそれもないし飲食の仕事楽になってそう

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
バイトはセルフのガソスタが飲食より時給いいのに楽だぞ
危険物乙4取らないとダメだけど、30時間くらい本読めば余裕

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6df5-lzmG):[ここ壊れてます] .net
>>279
多分お前はかなり厄介者になってるよ

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-kd6J):[ここ壊れてます] .net
自分が標準以下ってことが知れたのは大きいよね
その分努力したらいいんだし

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 890d-+Wio):[ここ壊れてます] .net
まあ此処もゴミジャップの巣窟なんですけどw w w W w W w

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e6d-BeHY):[ここ壊れてます] .net
パートのババアってクズ多いよな

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スーップ Sd0a-3KnC):[ここ壊れてます] .net
今時の男はお母さんの前で泣くのか…
情けない

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a60d-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
まあいうて怒鳴る意味も必要性も無いから皿洗いか電話番だけさせたり

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-LsKX):[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/s7Mbsnq.gif
はわわわわ😖

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2ad9-2m22):[ここ壊れてます] .net
学生の頃、客層の悪い量販店のバイトやったことあるけど
バイトやパートは別にさほどブラックな環境じゃなかったな
もちろん社員の環境は明らかにブラックで離職率は高かった

それがここ10~20年くらいは社員だろうとバイトだろうとブラックって労働環境に変わってきたイメージ
結局国が貧しくなり余裕がなくなったんだろうね

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5962-CGHB):[ここ壊れてます] .net
>>287
おじいちゃん、今はもう昭和でも平成でもないんですよ…

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8a6d-abWT):[ここ壊れてます] .net
飲食バイトは陰湿な人が多いんだよね
底辺だからそういうとこでストレス解消してる
そんで慢性的な人不足

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-7zFd):[ここ壊れてます] .net
思い知ったか

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-wfmK):[ここ壊れてます] .net
パートのおばさんあるある

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>288
怒鳴ったところで萎縮してパフォーマンス恒久的に落とすリスクあるの考えたらできねーわな

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 39a5-xxvp):[ここ壊れてます] .net
飲食なんて経営者もバイトも
まともなヤツいないだろ

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-xkc3):[ここ壊れてます] .net
>>252
蔵ずし炎上

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a589-msgc):[ここ壊れてます] .net
>>291
いやいや
バイトするような年齢の男がお母さんの前で泣くの?w
やばくねw

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ec8-JgIN):[ここ壊れてます] .net
これ可哀想だし飲食ってこういうとこあるよね
高校の頃ほっともっとでバイトしてたけどパートのベテランババァが新米パートのババアにバイト中ずっと文句言ってて俺がそれに嫌気さしちゃってベテランにお前うるさいんだよ
って怒鳴った事あるわ
新米さんはそこまで作業遅くなかったしベテランがただストレス発散で文句言ってるようにしか見えなかったもん
ヒステリックなババア嫌だわ

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f13a-+Wio):[ここ壊れてます] .net
まあ嘘だろうな

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-tR4b):[ここ壊れてます] .net
日本人のバイトいるの?

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H0e-93dp):[ここ壊れてます] .net
こういう話題になると謎の経営者目線で労働者は甘えるなと言わんばかりに叩くやついるよな

しかも平日の真っ昼間にさw

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-QZ6V):[ここ壊れてます] .net
回転寿司は知らんがジャップは食い物を作ってもらって給仕されるってのがどんだけ価値があるか理解してないよな
運んできて貰った時点で500円くらいはチップ渡さにゃ割に合わんだろ本来

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdea-YSeZ):[ここ壊れてます] .net
最近の若いやつは信じられない程無能が多くてビックリする。おかっぱ頭のヒョロヒョロしたようなタイプのやつ。ヤンチャな奴は意外と気がきいたり気配り出来たり使える。

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d7f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>282
楽そうだけど座ってるだけだから時間が経つのが長そうだし面白くなさそうだし
バイトって楽とか時給だけじゃ無いと思うわ

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-dMnL):[ここ壊れてます] .net
>>289
🤖ヤッテランネーヨ!チクショメ💢

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59af-NU2y):[ここ壊れてます] .net
>>6
特にお前がな

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15a-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>290
どっちかというと昔以上に人手不足で誰でもウェルカムになってるのが
不幸の要因に思える

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>298
泣ける環境があったらそれに甘えるのも賢い選択だよ
耐えて立つヤツも偉いと思うけど
どっちでも他方をバカにするならそいつはクズとしか認めないわ

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-ampZ):[ここ壊れてます] .net
>>28,29
それは人の勝手じゃね

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>302
経営者目線というよりは中間管理職目線だねw

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a65f-jxjI):[ここ壊れてます] .net
学生バイトといえば飲食なんだけど飲食がそもそも向いてない人はめっちゃいると思うな

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eac7-2D7u):[ここ壊れてます] .net
息子が何歳なのか知らんが高校生なら最低賃金でこんな辛い思いしなくていいようにちゃんと勉強頑張ろうってモチベになるからこれも社会勉強よ

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b6a2-Rcki):[ここ壊れてます] .net
>>290
今は給料安いのに態度の良さも求められるから相当疲れるだろうな
昔なんて今ほどペコペコしてる仕事ばかりじゃなかったからな

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>305
一人の時間多いから座ってる時はスマホいじり放題だぞ

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-ucij):[ここ壊れてます] .net
怒鳴れるのはコミュ不足だから
ちゃんとコミュ取って旅行のおみやげ渡したり仕事終わりに一緒に飲みに行けばなあなあの関係になって理不尽に怒られなくなる

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-CeBB):[ここ壊れてます] .net
辞める前に録音しておくと色々捗るぞ

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>290
貧しいのはパヨクやろ

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>304
お前が若いころも当時の年寄りは同じ事思ってたよ
基本的に労働者は(特にジャップランドみたいな世界では)
元ヤンキーや体育系系のほうが強い

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>299
おまえはヒステリックジジイやん

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-ampZ):[ここ壊れてます] .net
解雇しやすい社会って一つの優しさだと思うんだけどな

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>302
それ経営者やろ

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6dd9-+Wio):[ここ壊れてます] .net
スシローは食うところ
働くところじゃない

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8aa2-YDlo):[ここ壊れてます] .net
このおばさんが自分が怒られた事を居もしない息子が怒られたと言ってるのかガチなのか知らんが
男は例え高校生だろうと爺さん以外がバイトに来ると初めてだろうと即戦力を求められるから相当キツイのは間違いない

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スーップ Sd0a-3KnC):[ここ壊れてます] .net
>>309
情けないと思うものは情けない
バカにされたくなかったら泣かなければいいだけ
仕事が遅いっていうのもそういう甘えがあったんだろう

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>313
ほんまやで

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>321
ほんまやな
反竹中とかしてたパヨクに聞かせたいわ

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMa5-CwkW):[ここ壊れてます] .net
昔は何かとくら寿司が叩かれてたが
最近はスシローがアツいのか

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3ab2-Qewp):[ここ壊れてます] .net
>>316
これは基本的に他者に理不尽で仲間にだけ甘いっていう人間関係か
ヤンキーとかアウトロー寄りの価値観の場所なんだな

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-1i7w):[ここ壊れてます] .net
>>215
コレはまぁアリなんだよな
ゴミ箱蹴り飛ばして文句あるなら掛かって来いや!アァ?とかやるととりあえず現状からは脱出できる

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a87-nSDm):[ここ壊れてます] .net
飲食てブラックですかなにかみたいな開き直りあるよね

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>323
食う所でもないやろ
安い回転寿司とか行かんわ

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-DAUC):[ここ壊れてます] .net
仕事って使えないやつ現場の判断でいじめて辞めさせないといつまで経っても周りに迷惑かけるやつが居座るんだよね
労働者の権利だと思っていじめ抜いたほうがいい

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>316
「媚びなきゃ理不尽はしょうがない」的なやつな
内心ムカつくと理不尽押し付けたくなるのは俺にもあるけど
それは最低限の理性ある人として守るラインを越えてると思うわ

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>324
即戦力にならないなら船降りろ

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>333
ほんまやで
日本は労働者の権利が強すぎるから辞めるまでいじめるしかなくなるんだよな
寄生虫パヨクのせいで非効率すぎる

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d7f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>315
どっちかっていうと身体動かす方のバイトの方が好きだから俺には無理だわw
まあ向き不向きあるよねそれを知るいい機会なんだよな学生時代のバイトって

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H92-93dp):[ここ壊れてます] .net
>>304
おっさん、今は令和だよ
いつまで気が利くだの気配りだのいってんの
仕事は基本的に生産性がすべて

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15a-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>331
店長(他店舗と掛け持ちあり)+バイトでしか経営成り立たない時点で
最初っから間違ってるんだよね

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>338
ほんまやで
生産性が低いやつは労働者の権利があるから自主的に辞めるまでいじめるしかないんやろな

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-QL5U):[ここ壊れてます] .net
パートのおばさんだけじゃなく店長もかよ
さっさと辞めさせてマクドの面接でもいかせろよ

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>325
死ぬまで堪えることを強制して死ぬまでイビって気持ちよくなりたいだけだろ

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-kd6J):[ここ壊れてます] .net
>>315
怒鳴られるような要領悪い子には無理よ

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-xuat):[ここ壊れてます] .net
こう言うのが広まると人来なくなるから
今は何処も神経質なのにな

ウチの会社も、パワハラもなけりゃ
残業も殆どなけりゃ土日祝休みで
まあ、給料は高くはないが標準範囲内なのに
何故か新人が残らず
滅茶苦茶神経使ってるわ

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (111111W c5d2-2wiP):[ここ壊れてます] .net
こうやって酷い目に遭った良心を持つ若い人が擦れっ枯らしてブラックな人材に成長していくんだろうな
反面教師にしてくれ
あいつらは模範じゃない

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 665b-XxtN):[ここ壊れてます] .net
スシロー叩きに持っていきたいんだろうけどたかが飲食チェーンのバイトなんてそんなもんじゃねえの
ハズレ引いたとでも思ってさっさと辞めろ

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>344
そんな薄給の仕事するわけないやろ若者が
高給の仕事じゃないと若者はしないよ

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15a-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>341
そのパートいないと店が回らないないとかあるし
一人叩くとパート全員から白い目で見られるから
とにかく店長はパートを味方につけろってのが鉄則

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>345
ブラックな人材っていうのはブラックキギョーとか喚いてるパヨクやろ

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>346
ちーんのスレは煽ってるだけやからな

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-BLAF):[ここ壊れてます] .net
キッザニアからはじめろ

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-Qh1r):[ここ壊れてます] .net
たかが数100円しか時給払えないくせに偉そうだな

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-FxZU):[ここ壊れてます] .net
まあ高校生の初バイトなんてそんなもんだろ
たまに早熟タイプの高校生はいるよや、適当に店長の機嫌とって仕事も卒なくこなす

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>348
店は回らないで皿が回るんやろ
回転寿司は

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-4fIU):[ここ壊れてます] .net
エアワークも壮絶ブラック企業なんだろう

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c5d2-Mjbb)[sage] 投稿日:2022/09/15(木) 09:56:33.93 ID:Cc0fPbhL0 [1/2]
>>1
よほどトロイんだろ
世の中仕事がトロくてもいいように変えることができないなら
自分を変えるしかない
変えなくてもいいが先の人生も苦労し続けるだろうな

167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb)[agete] 投稿日:2022/09/15(木) 10:18:46.33 ID:1r3e/JKW0 [3/6]
まぁハッキリ言うけど飲食のバイトもろくにこなせない奴はどこ行っても無理だろ
社員ならキツイ、これはわかる
でもバイトって言うてお客様の延長みたいなもんだからな
バイトの親とか、友達とかも食べに来るから多少の事じゃそこまで悪く扱われない
それで毎日泣いて帰ってくるってこいつが現場仕事や営業とかやったら3日で自殺するぞ

193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb)[agete] 投稿日:2022/09/15(木) 10:24:39.96 ID:1r3e/JKW0 [4/6]
>>182
バイトなんて特殊技能必要な仕事じゃねーんだから1回教えられたら言われたこと繰り返すだけだろうが
皿洗いなんて特に教えることもねえし遅かったら怒られるのは当たり前
誰でも出来ることが出来ないならただの穀潰しなので死んで頂くしかない

68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 66dc-ZsoU)[sage] 投稿日:2022/09/15(木) 10:04:29.14 ID:Ge9rIsq70
親に泣きつくな情けない
それでもキンタマついてんのかって殴れよ

287 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スーップ Sd0a-3KnC)[sage] 投稿日:2022/09/15(木) 10:56:00.14 ID:QGSXyzDtd [1/2]
今時の男はお母さんの前で泣くのか…
情けない

325 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スーップ Sd0a-3KnC)[sage] 投稿日:2022/09/15(木) 11:06:23.53 ID:QGSXyzDtd [2/2]
>>309
情けないと思うものは情けない
バカにされたくなかったら泣かなければいいだけ
仕事が遅いっていうのもそういう甘えがあったんだろう

嫌儲ですら未だにこんなことほざいてる奴がいるんだからジャップランドの労働環境の改善なんか夢のまた夢
メンタルが強いことに越したことはないけど

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ea2-0cck):[ここ壊れてます] .net
ハズレ店舗引いてしまったか
こういうのはバックレ上等で良いんだわ

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>355
エアたけし

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-S58/):[ここ壊れてます] .net
バックレ余裕

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>357
バックレたらもっと大きな勇気が必要になるぞ

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5af-OdF3):[ここ壊れてます] .net
最低賃金で昇給なんて絶対しないのに
言われたことしかやらないとか言われたことあるわ
どんなモチベーション持ってしろっていうねん
やめたけどさ

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-LbPq):[ここ壊れてます] .net
ジャップ

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>353
どうしても優秀な人間はいるねそいつは全く問題ないけど
ただその優秀な人間にサポートしてもらって手前のマネジメント力関係なく気持ちよくなった結果
それを基準にして優秀な人間以下を使えないと思いだすクズがいるのが問題なんだよな

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
そういえば会社辞めるときに親を連れてくるやついるけど何なん?
退職届出して帰ればいいだけだろ

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-1EYJ):[ここ壊れてます] .net
ありがとうを食べて生きていける

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-RyNW):[ここ壊れてます] .net
そのバイトの動きを見ないと何とも言えんな
マジでトロい奴いるからね

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H2e-93dp):[ここ壊れてます] .net
>>343
たかだか飲食バイトのガキにマウントとっとって気持ちよくなっちゃってるのね

かわいそいに

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-OKiM):[ここ壊れてます] .net
若者追い出してたらオッサンしか来なくなったみたいな

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:18:25.87 ID:LXTPjU2ma.net
ただの洗脳小屋じゃん

すっと辞めるのが正しい(´・ω・`)

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:18:42.48 ID:CstmK2iGH.net
発達障害だろ

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:19:21.45 ID:prHKtAd70.net
>>356
そう言う理不尽な事も乗り越えてきた俺
を自慢してマウント取りたいだけ

社会が改善して自分の子供が働く頃にはもっと良くなってるといいな
みたいな事は露とも思わない輩

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:20:08.79 ID:nYSuW7skM.net
研修しなくてもできるような雑用やらしてるんだろ

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:20:16.98 ID:xMOK6mow0.net
寿司投げつけてバックレろや

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:20:18.27 ID:UTIRoIj80.net
>>356
罵倒されても殴られても食らいついて仕事を覚えて能力磨くってのは
昔は若いときに必要だと思ってたし俺もやってたが
世の中の経営者や権力者がここまでデタラメなの見るとマジでソイツらの利益につながる仕事でそんなのやりたくないって思うわ

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:20:32.29 ID:9UPnuzuG0.net
>>368
シフト入れるおっさんはかなり貴重
ヤバいのは見た目で大体弾けるし

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:21:13.64 ID:TBy+69X4d.net
まじでバイトなんて不誠実なところならどんどんバックれていいと思う

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:21:15.12 ID:UKKoQupMM.net
息子とあるが幾つの子なんでしょう

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:21:21.26 ID:zu6CDzyS0.net
>>374
食いついてって言うけど流血沙汰になって大変だった
肉を引きちぎるのはよくない

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:21:36.26 ID:juVm212c0.net
気にせず次の店行ってよし。

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:21:58.31 ID:xOHAeonL0.net
ブラック云々以前に泣いてママに報告するようなガイジはどこいっても一緒だろ

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:22:12.92 ID:DcgJklgT0.net
引っ越しバイトで鍛え直せ

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:22:53.97 ID:qTfuTwG+0.net
>>360
ヘアプアは固定回線ないんか
コテ外して自演するならワッチョイ使いわけろよ

まぁ未だにiPhone6使ってるようなド貧乏人なんだろうけど

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:22:54.04 ID:dGDmD1xz0.net
>>380
飲食のバイトやったことなさそう

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:23:23.71 ID:wio1ecEK0.net
あ、コイツ使えないなって判断下したらいじめて追い出すおばさんいたよな

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:24:16.22 ID:nmuN1CGPH.net
これは単に無能だから仕方がないこと
ソースは俺

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:24:26.62 ID:xOHAeonL0.net
お前らってこういうのは嘘松認定しないよな
同類のガイジだからか?🤣

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:25:00.16 ID:9vEqfAAo0.net
>>376
逃げ癖がつくからほどほどにね
ある程度我慢期間が社会にはあるってのを学ぶ機会でもある

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:25:18.71 ID:1fwE3FZl0.net
自殺が最低ラインでしょ。死んだら叩くけど

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:25:59.23 ID:GJekn3pE0.net
泣いてるのは自分のふがいなさや情けなさのせいじゃないか?
なにごとにも限度があるから新人でもちょっとぐらいなら文句言われないと思うが

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:26:20.74 ID:isD7DPSe0.net
>>386
最近良く何でも嘘松認定してる奴いるけどさ
それってなんの意味があるの?

その話題があってそれについて語ることのが大事なのに
嘘松嘘松言ってるだけの方が無駄じゃね?

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:26:27.10 ID:TkL6jfnO0.net
怒鳴られるの怖いやだよー

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:26:34.38 ID:IMRPLyu10.net
効きすぎて使用禁止になったフレーズ
https://i.imgur.com/LCAiXsq.jpg

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:26:36.02 ID:2VzDDAHTH.net
>>380
平日のこんな時間に嫌儲に書き込みしてるやつがなにいってんの

労働者じゃなくて投資家かなんかなのあたな?

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:26:43.32 ID:jX6YcQ6z0.net
ババアが実権握ってるバイトはギスギスしてる

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:27:03.78 ID:zu6CDzyS0.net
新人を殴って生き残ったやつだけ迎い入れるところも昔はあったんだぞ

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:27:18.01 ID:p+HlffbU0.net
ケンモメンならわかるはず
スシローというか働きたくないでござると涙で伝えているんだよこれ

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:27:32.03 ID:dGDmD1xz0.net
>>395
どこ?

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:27:51.28 ID:i3n3eNGg0.net
まあ高校生でも最低賃金の金額は雇うのに必要なわけで
それに見合う生産性を求められるのはしょうがない
最低賃金が上がれば上がるほどこのような傾向は強くなっていくだろう

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:28:06.78 ID:uaXvD+E80.net
https://discord.gg/VfueSSjVbf

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:28:10.66 ID:XQcjsJGF0.net
>>384
まあ今思うと仕方ないなこれ
使えないやつにいつまでも居座られるとこっちに負担がかかる
生きるために必死に働いてる現場で不利益を被るんだぞ
それもママに泣きつくような甘えお坊ちゃんのせいで
そらイビって追い出すわ
こっちも生きていくために必死なんだよ
お坊ちゃまのために世間勉強サポートとか付き合ってる暇ねんだわ

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:28:17.39 ID:xOHAeonL0.net
>>393
普通に今日休みだからだけど?
自分がクソゴミ無職だからって周り全部一緒とか思って安心してる?😅

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:28:30.54 ID:uzsdWPGLa.net
時給制の場合無能な方がお得定期

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:28:48.96 ID:FrauzzGoa.net
飲食業なんかほとんどブラックだろ?
4日以上の連休2回以上ないところは全部ブラック
まともな飲食業って日高屋と富士そばグループしか知らないわ

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:28:53.32 ID:P8B3Jk4l0.net
弱い者たちが夕暮れ

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:29:04.49 ID:zu6CDzyS0.net
>>397
底辺が多いところは大体そんな感じだ
怒鳴って殴って生き残ったやつが上に行く
もう寂れてしまった文化だが

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:29:58.37 ID:QMZlyrYj0.net
ちょっとでも不快に思ったらすぐやめたれ
みんな低賃金でも無駄に頑張るからいくらでも代わりが湧いてくるんや。思い知らせろ

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:30:04.80 ID:amPl7AZW0.net
いまだに一皿100円ちょっとで食えるんだから
アベノミクスの果実うんまー

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:30:19.76 ID:tQvRW0wja.net
不祥事の連発であらゆる所に世間の目が光ってるのになぜ迂闊なハラスメントができるんだろう

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:30:48.27 ID:2VzDDAHTH.net
>>401
余裕がなさそうだなきみ
抱えたルサンチマンに耐えられずここで吐き出してるんだな
あんまりストレスためないほうがいいぞ

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:31:04.49 ID:+F7K2mWNa.net
なにこのアイコン

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:31:54.74 ID:KKKFJ5sLr.net
そういう所はすぐ辞めた方がいいぞ
俺は山パンで初日に言われてブチ切れてババアを論破して更に会社に名指しでクレームまで入れた
ちょっとやり過ぎたがこれも世直しさ

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:32:17.40 ID:fQf5CvT5a.net
回転寿司でバイトとか辞めた方が良い
俺もすぐに辞めた

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:32:43.04 ID:fi1f+TyR0.net
>>296
経営者は倫理観が欠如した輩が多いね
潰れてしまえと思うことは多々ある

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:32:57.46 ID:zu6CDzyS0.net
>>411
変な人採用しちゃったね~ってみんなでネタにして終わりだ

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:32:59.26 ID:dGDmD1xz0.net
>>400
俺そういう会社をなんとかして潰したいんだけど
良い方法ないかな?
見てるだけでイラつく

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:33:08.54 ID:jX6YcQ6z0.net
事務所の近くのファミレスでここのバイトが飯食ってたが、会話内容隣で盗み聞きしてたら体臭ヤバい外国人バイトをイジメて辞めさせたいみたいなこと言ってたな

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:33:24.50 ID:oEKEw6fm0.net
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.bibi-star.jp/production/imgs/images/000/041/170/original.jpg

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:33:33.50 ID:THzc1ryk0.net
>>400
お前みたいな奴が日本をジャップランドにしている

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:33:35.48 ID:dGDmD1xz0.net
>>405
俺が今いる派遣先の話か

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:33:39.19 ID:opHgyqAz0.net
>>384
そういうときの能力不足はお互い様なんだけどそこまで考えが至らないんだろうな

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:34:48.78 ID:XQcjsJGF0.net
>>415
特定の会社とかそういうことじゃねえだろ
何も分かってないんだな
狩猟採集時代から人類ってのはそういう習性なんだよ
邪魔なやつは寄ってたかってイビって排除するんだよ

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:35:27.38 ID:KKKFJ5sLr.net
>>414
終わりじゃないぞ
訴訟起こすやつだっている
なめすぎ

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:35:40.60 ID:L9tYQIAl0.net
>>371
子供いないんで興味ないね
自分が死んだあとのことはどうでもいいや
それに無能は自分が理不尽に怒られそうになった時のデコイにはなるかな?

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:36:22.12 ID:JdhhljOQa.net
>>415
超ホワイトな企業をつくってブラックを蹴散らしちゃいなよ
もしくはブラックの中に入って内側から変えるとか

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:36:27.99 ID:dGDmD1xz0.net
>>408
それでもスシローを利用しちゃうのがジャップだから
安倍晋三はジャップの真理をよく分かってたよ
https://i.imgur.com/U3FH865.jpg

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:37:01.62 ID:zu6CDzyS0.net
>>422
変な人が起訴してるねって噂されて終わり

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:38:09.39 ID:dGDmD1xz0.net
>>421
で、お前は何の仕事してるの?
経営者なら証拠見せろ
名刺とか

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:39:30.26 ID:rp3u9cExd.net
田崎スシロー最低だな

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:39:49.42 ID:dgzGvZhe0.net
その子、境界知能、もしくは軽度の知能障害かもね。
それでも、怒鳴りつけは駄目です。パワハラです。

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:41:52.80 ID:zIs1Wiih0.net
親なら知恵を授けろ
本当に酷いなら録音してTwitterで流せば絶対勝てる

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:41:54.52 ID:KKKFJ5sLr.net
>>426
だから終わらないぞ
実際に契約時の業務以外の事やらされて
100万ちょい会社が支払うはめになんてよく聞くだろ
そうじゃなきゃ大企業がこんなにコンプラにビビらない

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:41:55.71 ID:2VzDDAHTH.net
しかしここって竹中平蔵のネオリベ政策叩きまくるの多いのに、この手の話になるとなぜか竹中のような強者の論理を使って労働者叩きするの結構いるよね

なかなか興味深いわ

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:42:18.27 ID:p+HlffbU0.net
労働環境のSOSではなく働くことそのものへのSOSの可能性
その子に当たり前をおしつけてるのは職場だけなんだろうか

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:44:20.04 ID:dGDmD1xz0.net
ぶっちゃけこれって状況的にはどんな感じなんだろう
ちょうど繁忙期で声荒げないとやっていけない時だったら若干は仕方ない面もあるけど、
そうでもないのに日ごろからネチネチやってくる環境だったらバイトくんは悪くない

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:44:23.41 ID:x7Qc7Asy0.net
>>432
理想論語って逃げて弱者男性になっても誰も助けてくれないことをみんなわかってるからね

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:44:32.94 ID:ajM7jy/GM.net
>>432
働いてなさそうなのに謎だよなw

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:44:46.44 ID:zu6CDzyS0.net
>>431
変な人が100万でいなくなって静かになったねってネタにされて終わり
企業にとって100万なんて一人当たりの採用コストぐらいだし
二人雇って二人とも消えて次は当たり引くぞ!ぐらいの感覚

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:44:51.29 ID:nFiezPqz0.net
底辺は底辺同士で争うだけ
上級は我関せずw

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:44:54.02 ID:RhLObqJHM.net
嘘だろ
こんなことして誰が得すんだよ

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:45:42.68 ID:LV4rlzH+d.net
>>202
一生フリーターしてろパーカーw

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:45:52.67 ID:VMIp8dpN0.net
たまに何を指示してもアウアウしか言わない人がいるけどそういうタイプだと辛いよね

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:47:17.65 ID:46XEUPNMM.net
人生初バイトがマックだったけどマネージャーのオッサンがケツ触ってくんのが本当に嫌だった
フライヤーの油ぶっかけてやればよかった

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:47:31.73 ID:dGDmD1xz0.net
>>33
>>98
・息子が発達ガイジで鈍臭い
・店が糞過ぎて並大抵の子でも潰れちゃう系

どっちなんだろう
多分どっちもなんだろうけど

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:49:07.35 ID:mnNyINe30.net
飲食店のバイトが出来なかったらどこでも通用しない、なんてことはなくて、
むしろ今の飲食店のバイトが出来るなら、普通の仕事ならだいたい出来そうだけどな

ブラックなバイトより、普通の正社員の方が楽だよはっきり言って

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:49:41.94 ID:YueAPqwu0.net
ガチの無能なんかもしれん
動作性IQが極端に低い発達障害やとこんな感じで虐められる

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:49:58.82 ID:KKKFJ5sLr.net
>>437
毎回人いれる度にそんなんされたら100万じゃ済まないけどマジなのそれw?
集団訴訟でも会社が生き残れる程強い会社なんやね
まぁ頑張ってね

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:50:06.59 ID:dGDmD1xz0.net
>>444
地方の中小正社員は普通にきついぞ

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:51:40.99 ID:XQcjsJGF0.net
>>427
何で俺の仕事を教えたり証拠見せなきゃいけないのってのはおいといて
名刺が経営者の証拠になるってこどおじの発想やばいw
他人の名刺いくらでも手元にあるけどwww

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:51:42.63 ID:j++r9AY20.net
怒鳴る奴はマジで理解できない
双方にとって全くプラスにならないのに

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:51:46.35 ID:T4ODlXKY0.net
やすさの裏には社員の犠牲が

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:53:08.24 ID:IUYEsMOl0.net
飲食とか工場経験しとけばまじめに勉強してまともな業界に就職しようとなるからよかったじゃん

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:53:46.12 ID:HErTnVUD0.net
こういうのって相手選んでるんだろうな
アメフト部みたいなやつだったら絶対こうはならない

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:53:48.44 ID:x7Qc7Asy0.net
>>443
どっちもだと思う
本人はすぐにはなおらないから店側をなんとかすればいい
おそらく未成年なんだから親が店長と話して介入していけばいいだけ
すぐに辞めるとか泣き寝入りとかわらんし、甘やかし方を間違えてるよ

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:53:56.01 ID:VO11kcFS0.net
泣くとか笑うわ
そこまでしてしがみ付くとかこいつにとってスシローは何なんだよ

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:53:58.72 ID:L9tYQIAl0.net
昔日雇い派遣で行った倉庫にギリ健のおじさんがいて
正社員ぽい年下の子にミスか何かで怒られてた

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:54:00.75 ID:dGDmD1xz0.net
>>448
いいから早く教えろよ
他人の名刺でも全部うpしろ

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:54:13.10 ID:juVm212c0.net
お。今日の寿司は塩味が効いてるねー。

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:54:28.33 ID:0bJpwRP50.net
他にバイトあんだから辞めろよ
他でも遅いとか言われるんなら、トロいんだから別の才能見つけて伸ばすようにしろ

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:54:49.94 ID:WBnVB7sZ0.net
おせえカスは泣かされてもしょうがない
寿司も作れねぇ奴は日本人じゃない

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:54:55.27 ID:fyBQ85GS0.net
息子じゃなくてこいつの話だって読み取れないとケンモメンになれないぞ??

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:55:56.85 ID:zu6CDzyS0.net
>>446
毎回そんな外れ引かないから大丈夫
500分の1をビビったりしない

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:56:13.51 ID:dGDmD1xz0.net
>>452
発達ガイジの子は発達ガイジなりのバイト先を提供するべきなんだけど
糞ジャップランドじゃそういうのないのも問題

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:56:44.81 ID:L9tYQIAl0.net
ギリ健おじは良い人だけど少し不潔だし明らか足りない感じ
一日居ただけでわかる周りからの舐められよう
本人が鈍くて気づいてるのかは知らん

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:57:19.44 ID:YueAPqwu0.net
無能を面接で弾かない所も悪いけど
アルバイトやと簡単に契約切れるから
とりあえず雇ってから選別しよって所多いよね

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:57:40.17 ID:VmTZrExA0.net
寿司屋なららそこら辺に包丁あるんだから実力行使で反撃すればいいのに
黙ってるから調子に乗るんだよそういうクズは

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 11:57:51.94 ID:yzj3/0o90.net
バックレろよ

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:00:07.17 ID:dGDmD1xz0.net
>>455
>>463
明らかに足りない奴とか鈍臭い奴とか空気読めないコミュ障みたいな軽度知的、発達ガイジほど、
こういう飲食とかスーパーとか倉庫とか運送とか介護とかドカタみたいな
職場環境も人間関係も最悪な仕事しか選択肢ないのマジで糞だわ
セーフティネットが全然セーフティネットになってないんだわ
で、要領良い高学歴体育会系とかそういうのほど割と勝ち組企業でふんぞり返ってる

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:00:30.94 ID:IgZ7NvEkx.net
我慢するな。記録しろ。提訴しろ。

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:01:09.58 ID:VO11kcFS0.net
>>467
どんな業種求めてんの?

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:01:28.73 ID:Aj5xIkpX0.net
どこの店舗かもわからんじゃ
嘘松かただのネガキャンでしかない

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:02:15.78 ID:VO11kcFS0.net
>>468
まず1番簡単な転職だろ
アホはなぜ余計な労力を使おうとするんだ

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:03:13.21 ID:dGDmD1xz0.net
>>469
シュレッダー係とかあんだろ
言っちゃ悪いけどなくてもいいけど、とりあえず雇用先を作るみたいな

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:04:24.92 ID:B6bKPeoa0.net
ジャップランドの奴隷は叱りつけるのが当然なんだよな

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:04:53.31 ID:mnNyINe30.net
今の飲食店って、かなり反射神経が要求されると思うんだよな。4つも5つも同時にやることがあって、そこに割り込みでさらにタスクが入ってきた時に、優先順位何番目に割り振るか、みたいなことを一瞬で判断できないといけない。マナー礼節もきちんとしてないといけない。
そういう現場で通用するってのは、コアスキルが高いってことなんで、社員としてぜひ欲しいような人材。

バイトにそんなの求めてたらそりゃ大変だよ。

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:06:07.39 ID:0qnczWfy0.net
数々の失態を見れば分かるだろ
従業員のレベルとサービスは比例するんだよ

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:06:11.19 ID:tdjIT5LVa.net
>>14
漫画の読みすぎだろお前w

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:06:16.45 ID:VMIp8dpN0.net
まだ未成年で親の庇護下の学生だしアルバイトだから様々な業種を渡り歩いてもいいんだけどね
アルバイトの特権を今こそフルに使うべきだよ

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:06:37.21 ID:dGDmD1xz0.net
>>474
飲食に限らず底辺業ほどそうだよ
スピード、体力、要領、愛想を低賃金で求められる
楽で高給はコネや新卒枠で埋められてる

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:07:53.60 ID:zL1LIhyyM.net
ツイート見たらママが書いてんのか
そら泣きながらバイト続ける障害者みたいなガキに育つわ

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:08:42.41 ID:olcbAaGTM.net
Twitterで全部暴露してスシローにダメージ与えようぜ
悔しいだろ?一矢報いろよ

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:09:12.73 ID:tdjIT5LVa.net
>>441
お前のことが嫌いか教え方に問題あるんだろうな

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:09:57.53 ID:VmiOtEdZ0.net
スシローのキッチンて研修無しでいきなり実践なのか

食品安全とか大丈夫…?

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:10:36.39 ID:GD8HeWasr.net
かっぱ寿司システムが導入されている

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:11:20.05 ID:00QbGTIQa.net
バイトなんだから仕事大変で嫌な辞めろよ
流行ってる飲食店なんぞどこもオナジ

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:11:34.29 ID:syIVLbFe0.net
田崎サイテー

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:11:50.05 ID:y65ZLKHCM.net
嫌なら辞めなさいで済む話なのに今の時代はツイッターで被害者アピールするのが主流なのか
こんなもん両者の言い分聞かないと分からんのに親もそれなりのバカなんだな

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:12:24.90 ID:K/KB9AoLM.net
>>258
そんなこと言ったら倉庫のピッキングも同じだろw
タンポポ乗せる仕事くらいしかできねーのかよ

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 12:12:28.73 ID:ez4EydGDd.net
ヤバロー

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 39a5-xxvp):[ここ壊れてます] .net
tps://pbs.twimg.com/media/FcR-p6BaIAEU-lz.jpg

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>434
パートごときが怒鳴ってくるってのは擁護できんわな
こういう所だとセカセカ動いてたらそれで良しとされる
やってる感が大事なんだよ
生産性もクソもない馬鹿を煮詰めたような世界

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-oLKj):[ここ壊れてます] .net
辞めればいいとか言ってるからおまえたちは無職のまんまなんだよ

どこ行ったって使えねえやつは使えねえよ

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a605-Qo0g):[ここ壊れてます] .net
>>12
あったらあったで、めんどくさいとか言ってバックれそう

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>486
パートごときが怒鳴る
しかもスシローだろw
店が悪いか両方悪いかだわw

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-jIoB):[ここ壊れてます] .net
そういう文化の職場はさっさと辞めるべき
メンタル壊れてから辞めると手遅れになる

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
嫌なら辞めりゃいいのに
毎日泣いてまで続ける意味が分からん

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-zJzG):[ここ壊れてます] .net
スシローバイトがヤバいにしてもこいつが他のバイトをそつなくこなす姿は想像できない

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-lJXL):[ここ壊れてます] .net
世の中にはガチで驚くレベルの無能がいるからな
モメンでも引くレベルの

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-fFnn):[ここ壊れてます] .net
嫌なら辞めろ

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>449
群れの中での順位づけだよw
こんな安月給職場でそれやってるのが笑いどころ(笑)

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-wFWo):[ここ壊れてます] .net
息子が無能なだけでは?

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-EUN4):[ここ壊れてます] .net
ジャップ文化は滅びるべき
世界の害悪

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
子供が毎日泣きながらバイト続けてそれを親がツイートとか病気持ちの家族だろこれ

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd0a-gkj1):[ここ壊れてます] .net
バックレればその日だけ復讐出来るのに

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-bMH6):[ここ壊れてます] .net
>>24
それに加えて毎分10皿の寿司を延々作らされて
そのネタが尽きないように在庫を常に把握しないといけなくて
切れる前に自分で補充しないといけなくて
100個くらいあるメニュー暗記した上で注文受けて持ち帰りの電話が来たらそれにも対応し人が少なければサイドメニューも担当し
合間を見て夕方の分の仕込みも行わないといけない

ロボットなんて仕事のほんの一部をやってるに過ぎないんだが

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-wFWo):[ここ壊れてます] .net
>>110
昭和ジジイさあ
男だって泣いてもいいんだよ
涙は生理現象なんだから

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a983-OdF3):[ここ壊れてます] .net
スシローは交通費出さないところだからな。

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-4mx2):[ここ壊れてます] .net
そこで辞めるようならどこに行っても云々ってのは詭弁だし9割は嘘
残り1割のガチモンじゃない限り他のまともなところや適正に見合った所に行けば継続して働ける

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>83
飲食(バイト)ごときで考えて動くとか語るのがすげーよお前w
こういう職場の価値観は動物レベルの思考でしか回ってないよ

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
>>505
その前に辞めるだろ
所詮バイトだぞ

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-OVjx):[ここ壊れてます] .net
初バイトなら仕方ない
遅いが1番怒られる

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-bMH6):[ここ壊れてます] .net
>>503
入って1週間のバイトとか足手まといでしかないからバックれても「新記録じゃん〜w」とか馬鹿にされて笑いものにされつつ教育係は仕事減ったことに大喜びしてるよ
店長は人減ったことに少し悩むだろうけどな

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a4c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
程度による
流行の発達障害者だったらどんな仏上司でもどなって当然だろうし

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-TDSz):[ここ壊れてます] .net
>>423
発想がイキった陰キャの高校生なんだよなあ…

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>500
飲食バイトなんて無能しかいねーよw
この怒鳴ってるおばちゃんとかなw

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 394c-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
>>508
働いたことないんだろ?
「考えて動く」ことをそんな大袈裟に捉えるって
普通当たり前にやってることだから
そしてそれすらできない奴がたまにいる

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
本人に聞かないと分からんけど辞めた所で同じだと自覚があるんだろうな
そうでもなけりゃ自ら臨んでハードモード続けるとかただのバカだわ

517 :アルジェナイン ◆ZcMSHKZbl9yN (ワッチョイW 668f-o9je):[ここ壊れてます] .net
バイトなんかに期待するガイジと辞めない馬鹿

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-5at2):[ここ壊れてます] .net
こうしてバイトを厳しく育てることで、スシローは
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1110-+Wio):[ここ壊れてます] .net
アルバイトで怒られるってよっぽどやぞ
ハッショ疑ったほうがいい

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM81-fbn8):[ここ壊れてます] .net
嫌なら辞めろ

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-d7Yu):[ここ壊れてます] .net
寿司マシーン

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-d7Yu):[ここ壊れてます] .net
寿司マシーンにシャリをセットするだけだろ

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-U8vw):[ここ壊れてます] .net
嘘松か障害持ちしか有り得なくね?

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-mqaI):[ここ壊れてます] .net
そうならないチェーンバイトの方が無いかな
寿司屋とかアル中客が頭きたイメージ、バイト共もバカだから日本酒だけじゃなくて銘柄聞けよ辛口か純米かとかパーくせぇ事ばかり言ってたな、2週間で辞めて次の週日中全員の車のタイヤパンクさせてやったっけ

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d23-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
パートの古狸の婆が居座ってる店は、まあそうだろうな。
新人の社員にも怒鳴り散らす。
婆を切らなきゃ新人は辞める。

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd0a-KAWz):[ここ壊れてます] .net
怒鳴っても意味がない
ストレスを下のものにぶつけるだけ

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-Fyfq):[ここ壊れてます] .net
人間関係含めて合わなければ辞めるだけだろバイトだぞ

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a605-C3nr):[ここ壊れてます] .net
詐欺ローの民度はそんなもん

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>56
正直これも違和感あったな
判断なんて内容のほうが大事だろうに

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-RyNW):[ここ壊れてます] .net
スシロー行くとよく注文ミスるけど
ご飯にネタ載せるのそんな難しい?

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa21-QW8s):[ここ壊れてます] .net
やめて一年後に復讐しろ

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-XPhQ):[ここ壊れてます] .net
雇う側にとっても当たり外れがあるように、雇われる側にとっても当たり外れがある。
妙に義務感を感じたりする必要はないし、割り切って次に進むほうが双方のためになる。

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6db1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>446
山パン初日でやめる人間が偉そうに頑張れとレスするのは腹立つな~w

変な人が入ったけど初日でやめてったねwwwで終わるのが現実なのになあ

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-JCL+):[ここ壊れてます] .net
スシロー系列の回転寿司の元社員だけど、回転寿司のバイトはクソキツいで

・基本客層悪いからクレーム対応やイチャモン対応クソ多い
・えげつない数の食器洗いや運び出しで重労働
・ネタの切りつけもバイトにやらせるからバイト新米は足引っ張りやすくて泣かされる
・大量のネタの皿の色全部覚えないと仕事にならないし間違えたら速攻周りに迷惑かかるから新米泣かせ
・寿司屋は下ごしらえに時間かかるから社員は睡眠不足で情緒不安定、職人気質の風潮もあるからパワハラ多い

カフェやファミレスバイトとは雰囲気全然違う

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a4c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
この手の主張する人って当然想定される疑問に答えてないことが多いけど、この人はどうなんだろう?
「うちの息子は障害者ではないので他のバイト先で同じような仕打ちを受けたことはありません」
と書いてくれないとコメントのしようがない

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
>>532
どうしてもスシローでバイトしたいんじゃね?
その時点で障害持ちの匂いしかしないが

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e4e-KAWz):[ここ壊れてます] .net
スシローでバイトしたことあるけど忙しさが半端なかったわ
その後コンビニバイトに変えたら時給も高くてクソ楽だった
バイトなんて当たり外れ多いんだから合わないと思ったらすぐやめるべき

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b6a2-pnaf):[ここ壊れてます] .net
入って一週間の高校生なんてとろいのは仕方ないだろ
ひでーババアが仕切っていて人が居着かないってパターンかね

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>515
俺はバイトでこういう所やってたから普通に知ってるわw
お前がこんな作業を「考えて働く」にカウントしてるほうが笑っちゃうという話なんだけどな
で、こんな奴隷集団の中にもお前みたいのが居て、誰か辞めると「あんなんじゃ世の中やってけないぞ」とかドヤ顔で言ってるのもちゃんと知ってるわw

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 394c-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
>>529
鬼滅のやつは判断というか覚悟を決めるのが遅いってことでしょ

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6ad6-rdf8):[ここ壊れてます] .net
これは自殺店長出したくら寿司のし掛ける高度な情報戦だな

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-L/Fh):[ここ壊れてます] .net
そんなバイトさっさと辞めて、今度は客として来店し元上司にネチネチクレーム付けるという仕返しができるだろ

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eac7-33op):[ここ壊れてます] .net
とりあえず無能か判別するために
他の飲食店で働いてみようぜい

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-OAMD):[ここ壊れてます] .net
snowpeakの御曹司がバイトしてんのか
嫌儲でそんか展開よく見たな

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMc9-6mnD):[ここ壊れてます] .net
結局こういうガイシは仕返しがしたいのか?
人生で見りゃこんな奴ら道中の石ころみたいなもんに拘ってるのに驚くな

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMc9-6mnD):[ここ壊れてます] .net
>>543
間違いなく無能だろ
有能なら無能な上司を普通に捌けるしな

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 394c-Q9kG):[ここ壊れてます] .net
>>539
働いたことないからそんなどうでもいい言葉の一つが気になってしまうんだろw
飲食バイトやってるやつは考えてる!すごい!とか主張したわけでもないのに
やけに気になってしまうのはバイトもしたことない自分がバカにされているようでコンプレックスが刺激されたからだろw

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1135-7zFd):[ここ壊れてます] .net
>>504
工場のライン作業の方がまだ楽そうで時給高い気がしてきた...

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e4e-7zFd):[ここ壊れてます] .net
i486かと思うくらいクロック遅い奴たまにいるよな昼休み中ずっとメシ食ってたりとか

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a4c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
この会社のすべてがやばい
この店舗だけがやばい
この息子が生まれてきたことが間違い
このどれか絞り込む情報を与えずに発言されても困る

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-Zjpn):[ここ壊れてます] .net
TVで新卒を叱ったら親が乗り込んで来たってVTRを見てそんな事あるかぁ?と思ったけど上の方の書き込みでで俺が親なら電話やメールなんていってる奴等がいて目を疑ったわヤバ過ぎだろ日本

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>151
キビキビとかテキパキとかまさに無能の発想w
お前みたいな奴は言われなくてもテーブル拭いてますみたいなとこ見せりゃイチコロだもんな

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-z7A3):[ここ壊れてます] .net
一週間経って仕事覚えないのか

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ deac-+Wio):[ここ壊れてます] .net
飲食業界の従業員の沸点の低さは異常
別にヘマしなくても忙しいだけで勝手にキレよる

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-9Tjx):[ここ壊れてます] .net
>>177
むかしのすしおんどとか、おひつロボからシャリとって手で握る人いたよね!

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>547
お前だろ、内容じゃなく働いたが自慢になると思ってんのはw
俺はこういう底辺職場とまともな職場両方経験したから言える
お前みたいのがいる職場は大した仕事なんてしてねーのよ
ただの作業で俺は考えてる!テキパキ動ける人間!とか言うなと言いたいね
見てて恥ずかしい

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
数多くバイトやってきたけど泣いていいのは繁忙期のヤマトベースだけだな
半数はベトナム人で屋上駐車場に住んでるババアがいて夏場は毎日人が倒れてる
泣かされてるのは行き場の失ったオッサンばかり
まだ何にでもなれる若者がスシローごときで親に縋ってるの見ると心配になる

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6db1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>547
おそらくバイト経験は本当にあるんだろうが、
そこで他のバイト仲間から仕事で怒られまくってすぐやめたんだろう

そのときに自分の肥大化したプライドが傷ついたから、
飲食でアルバイトしている人間を見下すことで自分の心の傷を癒してるんだろうと推察した

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>554
初心者に教える知能ないしなw
まともな職場行ったらマジで0から根気強く見てくれたわw

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 693a-j5K7):[ここ壊れてます] .net
怒鳴るまではないけど飲食なんてこんなもん
忙しいから教える暇もほとんどない
忙しくていらいらしてるから怒られる
そしてだいたいやめてく
負の連鎖が飲食店舗業

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1178-bZIt):[ここ壊れてます] .net
バイト辞めたあと飲食なんて底辺じゃないとこに就職されるからいじめられるのも今だけだし

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>558
いや普通に続いたけどねw
だからお前らみたいないい年したおっさんが転職もできずそこで大将気取って仕事語ってるのも全部知ってるんだよw
下っ端同士でそうやって傷の舐め合いしてんのも何度も見たよw

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3aba-OdF3):[ここ壊れてます] .net
はやく「バイトやめます」ってお母さんに電話してもらいなさい

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-uWem):[ここ壊れてます] .net
実際はどうだかわからないけど
忙しいから教える暇が無いとかだったら
自分の首絞めるだけだぞ

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f142-9Vqd):[ここ壊れてます] .net
地下でカッパに作らせる寿司なら心が痛まない

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
どんな形であれ毎日泣いてまでバイト続けて親が出張ってる事実がもうヤバい

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
まあスシローバイトなんかで上級者(笑)になるまで頑張っても時間ドブに捨ててるようなもんだから早くやめたほうがいいよ
奴隷集団の奴隷スキル積んでもなんの役にも立たん

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 15c9-gPWm):[ここ壊れてます] .net
働いてる人が可哀想になるからこういうやっすい店行けなくなった(´・ω・`)

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6f7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>445
そんな極端な人じゃなくてもまともに働けない高校生大学生なんて沢山いるよ
働くって事に切り替え出来ないんだと思う

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-qA7J):[ここ壊れてます] .net
お前らが今18くらいだとして、飲食でバイトしようって思うか?

スタバみたいに競争あってステータス高いとこは別です

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>35
まあこれが真実だ
飲食で人生や仕事語り出したら終わりw

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6db1-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>562
無能だのアルバイトは教える知能がないだの、
失礼なワードを多用しすぎなんだよ
仮に仕事続いてたとしてもそんな物言いする奴は信用できんわ

ちなみに何の仕事を今続けてるんだ

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5af-m+1s):[ここ壊れてます] .net
客を騙すだけじゃなくて働く人にもこんななのか

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-IMa6):[ここ壊れてます] .net
飲食バイトなんて誰にでもできる仕事って風潮がよくわからん
他の仕事と同じく適性が必要とされる仕事だと思うけどな
例えば普通にスーツ来て仕事してるおじさんとかが飲食でバイトしてもまともに動けない人が多いと思う
職業に貴賎無しとまでは言わんが他の業種を「誰にでもできる」って見下すのは良くない
少なくとも俺は飲食や介護で働く自信ない

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5fd-OdF3):[ここ壊れてます] .net
俺の実家の100メートル先にあるファミマは足が片方悪いおばちゃんがレジやってるがな
ほんとみんな余裕がないわ

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a64-U8vw):[ここ壊れてます] .net
飲食はクソしかないからやめさせろ

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>572
出版系だけど?
失礼も何も、実際お前みたいなのが居る現場の糞さは俺が見た事実だからね
お前ら教える知能ないじゃん、今の職場は怒る前に何故そうするのか理路整然としつこいくらい指導してくれましたわw
初心者は初心者と理解できるかどうかの違いなんだな

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
>>570
俺ならドカタやるわ
まあ今も昔も飲食やるならドカタの方が金もいいしケンカもやりやすいしな
ツイッターでネチネチ言ってスッキリしてる世代の気が知れん

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-xVW/):[ここ壊れてます] .net
>>574
俺は普通に両方出来たわ
考えて動けるとかアピールしてるアホは笑っていい

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>574
誰でも入れると誰でもできるの意味をはき違えてるよな

誰でも入れる企業や職場ってのは常時人手不足(常にパワハラ三昧ですぐ人が辞める)だから
面接代わりで実戦で面接してるようなもん
そういうのは誰でも入れるけど余程のスーパーマンじゃない限り続かないし難しい

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6f7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>570
自分はやると思う
接客より調理の方で

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d18-7lhq):[ここ壊れてます] .net
高校生のやる初めての仕事なんて出来なくて当然だろ
オレも思い出すとヤベーやつだったと思うわ
よくあれで金くれたもんだよ

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9eb1-OdF3):[ここ壊れてます] .net
外食って昔からそんなイメージだわあ
ホテルとか
中卒高卒が跋扈する悲劇

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-bn8U):[ここ壊れてます] .net
回転寿司なんて食器洗いは食洗機だし、寿司握るのはロボットだし、軍艦巻きにノリ巻いてネタ乗せて店内掃除するくらいのことをもたもたやってたらそら怒られるわ

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-3dTt):[ここ壊れてます] .net
まぁ流石にこれだけの情報で叩くのはどうかと思うけど
炎上させるのは面白いのでやれ

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d8f-4Yck):[ここ壊れてます] .net
研修ぐらいしろよ
そりゃやることなすこと手さぐりになるから遅くなるのも当たり前だろ

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM6a-stwF):[ここ壊れてます] .net
>>508
飲食のバイトって基本的に調理、清掃、補充の繰り返しで
普通の感覚ならそろそろ補充だなとかそろそろ調理の注文来るなとか
これやったあとはやることなくなるから清掃するかとか判断するんだが
世の中にはオーダー入ってるのに先に清掃始めたり、補充のことなんて秒で忘れて土壇場で慌てふためいたりとかびっくりするような無能がたまにいる
コンビニで言えば基本的にレジやって空いた時間にはその辺掃除しといてねって頼まれてるバイトが
レジで客が待ってるのに今は掃除のターンだからとずっとモップで掃除してるようなもん

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d14-JoGj):[ここ壊れてます] .net
俺もSESやっててプロパー社員に仕事しなさすぎとか言われたから戦争になったわ
こっちはいつsierクビになってもいいんだわ
向こうの上司巻き込んだ挙句案件コールドした思い出

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-2q7O):[ここ壊れてます] .net
俺も飲食店勤務だけど上の人が一部こんな感じだわ、本当にごく一部だけど
強く言えば良いと思ってるのか知らんけど、常に怒鳴る一歩手前で会話してんだよな

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
どんな環境でも不文律があって
現場の人間はそうだとすら自覚してないから
それらに触れないようにしつつ時間かけて汲み取っていく方法だってあるだろうに
「自分らに合わせない!無能!言わなくてもわかる!誰でもできる!」
頭悪すぎて草も生えない

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
>>587
あるあるすぎてワロタ

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>587
だからそういうのが発達ガイジなんだよ
判断力や要領がどうしようもなく悪いんだから就かせるべきじゃない

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-pXst):[ここ壊れてます] .net
捕まらない程度にキレてやめればいい

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5da8-HeBz):[ここ壊れてます] .net
池沼は何やってもだめ

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d8c-+oh4):[ここ壊れてます] .net
ホントに勘弁してくれ、てくらい使い物になんなかったんかもな

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-TRym):[ここ壊れてます] .net
飲食のバイトなんてそんなもんだろ
そういう奴しか残らないからそういう環境になる

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
見るからにブラックだけどなw

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39cc-SDFj):[ここ壊れてます] .net
>>592
入って一週間
毎日かどうかしらんが数回のバイトでろくに教わりもせずにそんなことわかるわけねえだろ

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-2q7O):[ここ壊れてます] .net
飲食店経験者なら分かると思うんだけど、この仕事短期記憶良くないと最初は躓くこと多いと思うんだ
メニューとかミスると顔真っ赤にして怒られるしな

そんで当たり前のことは全部できて当然みたいな雰囲気がある
そんかし特別なことは求められない

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaad-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
>>33
モラハラ親かよ
お前は絶対に子供作るなよ

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1178-bZIt):[ここ壊れてます] .net
飲食バイトの経験は他でも役に立つよ
コンビニバイトとか

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-b61Q):[ここ壊れてます] .net
>>1
こんなバカ親だからガキも馬鹿なんだよw
こんなんに育てられた子供が可哀想
社会に出て恥をかくんだから

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaad-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
>>36
ここしばらくのクソ炎上を見るなくら寿司同様スシローも逆恨みしかしなさそうだしな

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>599
短期記憶ってこの手の肉体労働やエッセンシャルワーカーみたいな低賃金大変労働に必須な能力だからな
なのに発達障害はこの手の能力が一番苦手

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaad-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
>>50
店長とパートのオバハンが結託して初めてアルバイトする子供を虐める職場やぞ
そんなまともなわけない

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaad-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
>>598
自分が新人の頃はどうだったか完全に忘れて新人を馬鹿にしたり差別用語で罵倒する奴が一番邪魔だよな

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d188-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>600
その人、親が電話して一言って~とか言ってる時点で何も考えて無いと思う

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d7d-FfIc):[ここ壊れてます] .net
現場見てみないとなんとも言えないけど
飲食なんてそんなもんだし泣く方も泣く方でメンタル弱すぎないかとは思う

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
親が出張るとか最大の恥だったのに時代の変化は恐ろしいな

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-Qm5y):[ここ壊れてます] .net
俺も工場で似たような経験をして
まともな職どころか職に恐怖心出来てしまった

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 253d-f1GR):[ここ壊れてます] .net
パートのオバハンとかは自分の身を守りたいがゆえに新人イビりするからな

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>608
メンタルの問題じゃない

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
>>611
オバハン相手くらいどうにかできんのか?
できないから泣いてると言われたらどうしようもねえが

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-Qm5y):[ここ壊れてます] .net
>>588
seってそういうのが顕著そうで怖い
変なとこテキトーそうだし

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fa87-WsmL):[ここ壊れてます] .net
>>600>>605
突然人に罵倒レスする人にはいわれたくない
場所が変わればいびり散らすタイプなのはまさに君みたいなタイプだよ
今はポジショントークきめてるだけだよね

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3aba-OdF3):[ここ壊れてます] .net
他のバイトでもたぶん同じ結果になって何度も繰り返し失敗してその時にはじめて気付くんだよ
あれ?おかしいのもしかして俺?みたいなさ
はやめに診てもらわないと時すでにお寿司でケンモメンになっちゃうよ

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-8eQh):[ここ壊れてます] .net
飲食はホワイト探すほうが難しいな、9割以上ブラックだろ

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>613
意地悪なパートのおばちゃんは普通に性質悪い存在だけど
基本的に社員より権限上だし、男女の関係上こっちが殴ったらこっちが悪いことになるし

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaad-Tm6V):[ここ壊れてます] .net
>>615
お前は>>605も罵倒に感じたのか

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-iRpo):[ここ壊れてます] .net
残念ながら学校と違ってバイトや会社で有能な人がイジメられてるのはみたことないからな

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd0a-07HK):[ここ壊れてます] .net
>>590
テキトーで良いから速くやれ!を最初から求めたりするのがな

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd0a-07HK):[ここ壊れてます] .net
まぁ泣くとかプライド高えな

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 15d1-57Du):[ここ壊れてます] .net
一分前って

ドンだけはりついてるの?本人以外ダとしたら

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
このスレでは、バイト先で虐められた経験がある氷河期おじさんが己の心の傷を誤魔化す為に謎のマッチョイズムを発揮してるな

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11f5-8eQh):[ここ壊れてます] .net
今の飲食チェーンて00年代前半とかの
まだ20代の連中がけっこういた頃前提に作られてね

氷河期世代使い潰して成り上がったイメージ

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>624-625
氷河期ケンモ爺さんの悪い部分が出てるスレだよな
こういう時だけネトウヨと一緒になるから安倍も岸田も倒せないんだよ

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6614-OdF3):[ここ壊れてます] .net
正直時間給労働なんて労働者からしたら仕事早くこなすほど作業量増えて損しか無いんだよな
逆に企業側からしたら出来るだけこき使うのがメリットがある
基本給を最低時給固定にして仕事の速さで給料増やすみたいな感じにしたらそのへんの矛盾がなくなるんじゃないかな
まあジャップのブラックなんて最初から最低時給以上は払いたくないし
その時給でも出来るだけこき使いたいみたいな糞みたいなメンタリティなんだろうが

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3da2-okhn):[ここ壊れてます] .net
スーパー(小売)もこれやるよな
引き継ぎも30分で終了して人手も明らかに足りてないワンオペ青果部門なのに「仕事を覚えるのが遅い」とか抜かしやがったゴミ社員今でも忘れてないわ
その後その会社が他の企業に買収されたからざまあって感じだった

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 794e-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>14
変わったほうが苦労増し増しやぞエアプ

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:19:49.25 ID:SP5WcnLZa.net
こういうバイトが大変なのを知らない親って高卒なんだろうなと思う

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:21:50.97 ID:Poz3rDy60.net
某大学近くのワックとかはミスを繰り返してもパワハラどころかエリマネが注意せず黙認してるイメージ

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:25:38.20 ID:SP5WcnLZa.net
大学進学率が上がった弊害なのかな
昔はアルバイトなんて基本的には大学生しか出来なかったからな、高校生でもアルバイト出来るのは緩い高校ぐらいで、隠れてアルバイトしているのがバレたら停学だから

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:27:34.87 ID:DKqfGBhVd.net
スシローって商品偽装したとこだったっけ?

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:28:11.33 ID:dGDmD1xz0.net
>>630
高卒というか世間知らずなだけというか飲食の経験がないだけだと思う

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:32:46.88 ID:SP5WcnLZa.net
>>634
大学生やっていれば飲食バイトの辛さなんて経験するか見聞きすると思うの
高卒は自分の仕事のことしか知らない、それ故に知らない業種のことは舐めているし、ブラック企業の経営者を崇めがちになる

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:35:48.37 ID:y/yhdhRs0.net
マックとかの外資にすりゃあいいのに
ジャップ企業は合理性なんか考えない
パワハラすれば仕事を覚えると思ってるぞ

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:36:05.08 ID:dGDmD1xz0.net
>>635
あー確かにそういうのはあるな

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:36:56.29 ID:wqbYESmPd.net
俺は何かあるとそく労働基準監督署にかけこんで話きいてもらう相談する癖ついた

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:37:20.70 ID:tTHUVpywd.net
プロのバイトは怒られても手を休める

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:37:26.80 ID:yh09tlxp0.net
怒鳴られたら怒鳴り返すぐらいしろよバイトなんだから俺は何回もクビになってるけど困らんわ俺が嫌な思いしたら相手にもさせないと損だろ

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:38:16.32 ID:yh09tlxp0.net
>>374
殴り返せよwww

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:38:39.66 ID:SP5WcnLZa.net
>>618
こっちが悪いとか気にしている場合じゃないだろう?

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:39:27.30 ID:ZuFIs2QM0.net
へえ田崎史郎は意外と仕事に厳しいんだな
たるんだ顔してんのに

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:39:42.49 ID:SP5WcnLZa.net
>>641
殴られても耐えるとか哀れだよな
そのときやり返せなかった情けない己を美化して己を納得させているだけなのに

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:39:53.52 ID:q0NxMxjU0.net
ニュービーいじめ(未経験者・新人いじめ)は複雑性PTSDの症状
いわゆる
ADHD

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:41:34.18 ID:yh09tlxp0.net
>>644
流石に今は大人になってかからないようにつばはく位にしてるけど殴られたなら殴ってもいい

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:42:09.65 ID:866zrEGS0.net
飲食にしてもコンビニにしても絶対昔より仕事内容複雑になってるよな

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:42:10.02 ID:q0NxMxjU0.net
レジリエンスが低い被害者も発症することがあり
後輩を虐待する(虐待連鎖)ようになる
複雑性PTSDは公衆保険問題である

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:42:53.64 ID:FTz0xN+d0.net
はい、不買

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:43:19.79 ID:paWhxlBD0.net
飲食はね(´・ω・`)

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:43:39.89 ID:dGDmD1xz0.net
>>642
といっても実際それできる子は少ないよ
というか向こうもそういうの分かっててイジメてるから
イジメってそう言うもんじゃん
歯向かえない、歯向かっても怖くなさそうな弱そうな奴をターゲットにする
最初からオラついてる高校生だったら何も言わないぞ

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:43:42.73 ID:SP5WcnLZa.net
>>647
コンビニはそこらの正社員よりやる仕事の種類は多いかもな

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:44:17.42 ID:SP5WcnLZa.net
>>651
そこから抜け出せるかどうかが世の中で大事なことなのかもね

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:45:05.74 ID:yh09tlxp0.net
>>651
これはある…軽くオラつくのは大事だわ
あと大声出すの大事管制室で学んだわ

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:50:44.30 ID:VRze+tqU0.net
こんな具体性もクソもない落書きツイートでよくここまでスレ伸びるな

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:55:33.19 ID:dGDmD1xz0.net
>>654
ただしオラつくのも才能が必要
発達はオーラからして弱者感半端ないから無理して慣れないことしても
かえって滑稽で舐められる

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 14:57:00.26 ID:zu6CDzyS0.net
>>656
そもそも声が出ないし一瞬で喉を壊すから笑える

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:02:14.28 ID:utft9K4F0.net
あちこちバイトしまくったけど能力なんか関係ないぞ
怒鳴られるのは現場がクソなだけ
そういうとこは面接の時点で大体わかるから避けるべき

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:03:01.08 ID:SP5WcnLZa.net
ID:zu6CDzyS0←新人時代虐められたヤツの成れの果てに見える

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:03:52.89 ID:zu6CDzyS0.net
>>659
そりゃそうよ
歴史は繰り返される
虐待の連鎖

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:05:08.90 ID:SP5WcnLZa.net
>>660
いや、悪いけど当時から底辺なんだろうなと思っていたよ

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:06:11.66 ID:yh09tlxp0.net
>>656
元自だけど自然と身につく

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:07:59.49 ID:zu6CDzyS0.net
>>660
そりゃそうよ
底辺企業は底辺を呼び込み底辺を殴って生き残った底辺が上り詰める
そして殴られて育った底辺は先輩を見習って殴る教育をすることで強い底辺を見つける
そうやって生き抜いていくのさ

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:08:22.13 ID:SP5WcnLZa.net
>>662
そりゃ自衛隊はそうだろうな
俺が工業高校生だった頃、教師から「お前ら勉強しないと自衛隊か警察送りになるぞ!」って脅されたけど、よくよく考えるとそっちの方が勝ち組じゃねえの?って思っている

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:09:20.78 ID:SP5WcnLZa.net
>>663
まあ言っている意味は理解できなくはない
そういうところに行くヤツって優しくすると調子乗って先輩や上司を舐めるんだろ?

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:11:55.09 ID:ZgXcn31J0.net
トロかったら3時間立たずに叱るだろ

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:12:56.73 ID:zu6CDzyS0.net
>>665
まず頭がゴリラ以下だから機械の調子が悪いと機械を叩き壊す
そして機会が壊れましたとか仕事できないとかホザク
もう殴るしかないんだよな
それで学習できる人間が選ばれた人間よ

668 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:14:17.28 ID:0jjjeiR9M.net
すぐやめたほうがいい
仕事に付けなくなる

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:15:17.40 ID:SP5WcnLZa.net
>>667
救いようがないな
調べたら全員何らかの障害カカエていそう

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:15:49.61 ID:SP5WcnLZa.net
>>669
変換ミス

カカエていそう→抱えていそう

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:18:31.23 ID:f7MOEabOa.net
潰れた寿司屋の元店主が自分の店感覚でイキってんだろ

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:22:05.85 ID:f1+wXVyn0.net
早さ勝負の店にノロマが入るなと

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:28:56.53 ID:aHy//bHY0.net
>>113
店によるのはそうなんだが職人系統のとこだと特に圧が強いイメージ
俺は焼き物のとこだったけど初日からビールの注ぎ方もわかんねーのかよって学生の時怒鳴られたな
もうなんか体で覚えろよみたいな雰囲気だった

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:29:09.00 ID:5iR9twWX0.net
>>628
買収されても普通社員もそのまま取り込まれるぞ

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:29:48.63 ID:d0tm9LEJM.net
たまにスマホバリバリの底辺いるだろ?
あれ落として割れてると思うだろ?
実はゲームで苛ついて投げてると知ったときは戦慄

676 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:30:39.95 ID:3itUtQb90.net
研修

仕事が出来ない

是正指示

改善しない

クビ

これで済む話なのに何故怒鳴るのか

677 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:31:49.87 ID:zu6CDzyS0.net
>>676
ストレス溜まってくると声がデカくなってきちゃうんだよな
そうなるともう止まらんよ

678 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:34:00.13 ID:2DwxdILl0.net
バイトがバイトに指示出してるから腹たったりブラックだとか言ったりするストレスが握られてそれを食う嫌儲民

679 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:35:15.13 ID:WBJsc52G0.net
ジジババってほんと怒鳴るの好きだよな

680 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:36:53.65 ID:zu6CDzyS0.net
ババアがキレてるときは更年期障害か聞けばいい
もっとキレ出して笑えるぞ

681 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:38:35.04 ID:t84wRcdf0.net
この手のスレで息巻いてブラック擁護してるやつに限ってブラックの経験も大してないからな

682 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:47:55.19 ID:7b8fJA5Gp.net
仕事が遅い奴に仕事が遅いって怒っても仕事が速くなるわけではないだろう
速くならないのは無能な上司のせい

683 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:49:41.17 ID:zu6CDzyS0.net
>>682
早くならないのはそいつのせいだ
上司はそいつを配置換えするか切るか判断するだけ

684 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:52:14.77 ID:866zrEGS0.net
>>671
そういうのマジでありそうで悲しくなる

685 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:52:54.59 ID:FMARyAoOa.net
くら寿司もそんなんだった
あなご持ってはしれえーと怒鳴られたw

686 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:53:55.55 ID:d0tm9LEJM.net
教えてできるようになるなら苦労はしない
何してもできないやつが来たときにどうするか考えておかないとこうなる

687 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 15:55:33.12 ID:Dt+78NBL0.net
飲食店はどこもそうじゃね?
昔喫茶店のアルバイト夜の時間帯がいいっつってるのに混雑する昼間の時間帯にされて
入ったばかりでテキパキ動けなかったら経営者のババアに使えないねと聞こえる声で言われてクビになったわ

688 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 16:00:33.58 ID:kqVszwIX0.net
ココ見るとほんと世の中余裕がねえなとしか思わないわ
完全に皮肉だけど、じゃあお前が異世界ヒーローみたいに100倍でも1000倍でも効率よく働けば

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 16:02:32.93 ID:glRC43io0.net
簡単にクビにできないからこういう被害が出る
「君思ったより使えないから明日から来なくていいよ。ありがとうね」で即解雇出来るようにしろよ

690 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-HeBz):[ここ壊れてます] .net
民間企業で仕事遅くて怒鳴らない上司っているの?

691 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-HeBz):[ここ壊れてます] .net
>>689
いや引きこもりで知らんかもだが、試用期間ってのがあるから

692 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3da2-okhn):[ここ壊れてます] .net
>>688
本当にな
自己責任言う前にてめえがやって来いやと

693 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>691
試用期間なんて仕事出来ないぐらいじゃ解雇出来ないぞ

694 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>690
なんのための上司?怒鳴るのが仕事なの?いい仕事だね

695 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea43-NyAd):[ここ壊れてます] .net
早く泣ける訓練しといた方がいいな
俳優にもなれるし

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
泣きながらバイト続けるとかキチガイか嘘松以外に考えられん

697 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-uW6I):[ここ壊れてます] .net
バイトならキレられたらキレ返すだろ普通
辞められない理由でもあるのか?

698 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-YaLS):[ここ壊れてます] .net
高校生の頃レジの使い方何一つ教えてもらえずに
いきなりレジに立たされたわ
今でもあれは嫌がらせとしか思えん

699 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-s3L8):[ここ壊れてます] .net
仕事遅いやつはいつまで経っても遅いのはあるな
要領いいやつはすぐに仕事おぼえる

700 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-6mnD):[ここ壊れてます] .net
>>698
それで困るの教えた奴なのに何の嫌がらせに鳴るのかさっぱり分からん
そういうのを嫌がらせと受け取る奴が病むんだろうな

701 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b6a2-jxej):[ここ壊れてます] .net
パートのおばちゃんとか意識高いからな
低賃金で社員並みに動いてるからびっくりするわ

702 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d0d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>587
>>591
ずっと体で暗に覚えろと言ってるだけで
一日の大体の流れを教えないで小ばかにする馬鹿教育あるあるだな

703 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-0I6l):[ここ壊れてます] .net
俺の友達はかっぱ寿司のバイト楽すぎって言ってたけど相性もあるわな

704 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-Rygu):[ここ壊れてます] .net
俺も回転寿司屋はキツすぎて1週間で飛んでもう絶対飲食バイトはやらないと誓ったわ
高校生ならコンビニにしとけ一番楽だから

705 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
要領が悪いというか、仕事選びを間違えているんだよな

706 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>705
それを要領が悪いという

707 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e0d-DceW):[ここ壊れてます] .net
飲食はやめとけ

708 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-EBqn):[ここ壊れてます] .net
>>698
バーコードを読み込むだけの仕事が出来ないとかガイジとしか言いようがない

709 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66dc-Z3F7):[ここ壊れてます] .net
ミス攻められたらじゃあ手順書にちゃんと書いておいてくださいよって逆ギレするといいぞ
手順書に書いてあることも出来ない無能は知らん

710 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a60d-+Wio):[ここ壊れてます] .net
新人なんてできなくてあたりまえなんだから

とりあえずはちょっとずつでもこなしていけばいいんだけど
なんでそういう対応するのかね……

711 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-st39):[ここ壊れてます] .net
単価数百円しか貰えない飲食で働く人ってドMなの?

712 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e53d-VPVD):[ここ壊れてます] .net
ブラック企業だったら入社初日から怒鳴られまくりだぞ

713 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8da4-xbdW):[ここ壊れてます] .net
>>712
相手の自尊心をへし折った後に都合のいい価値観を注入して奴隷化するっていうよくある洗脳手法だね

714 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d8f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
スシローでバイトしたことあるけど3日もすれば余裕で覚えられるよ

715 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>708
バーコード読み込むだけの仕事?ガイジかな

716 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2a19-+Wio):[ここ壊れてます] .net
慣れてない人間が居る時こそ改善の糸口が見えてくるのに・・・そのチャンスを棒に振るとか

717 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eac7-33op):[ここ壊れてます] .net
よく分からんけど
高校生ってウーバー出来ないの?
自分が悪くないと思うなら
ウーバーやっとけよ

718 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>708
商品読み取った後に客が金なくてATM行くって言ったとき
何のボタン押せばいいか知ってるか?

719 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5af-YDlo):[ここ壊れてます] .net
バイトなんて星の数ほどあるから辞めちまえ
辞める時はバックラーコピペにある上位の行為をお見舞いしてやれよ

720 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>708
切手やら新聞の補充やらどこ操作するかわかってるのかゴラァ

721 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-zck4):[ここ壊れてます] .net
バイトなんて少し気に入らなきゃ気軽にバックレろよ

722 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-cfOj):[ここ壊れてます] .net
境界知能とか発達の場合もあるからなんとも言えんな。まぁだからといって許されるもんでは無いけど
俺も現代社会に毒されてるわ

723 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-s3L8):[ここ壊れてます] .net
>>719
学生の頃のバイト先で売り上げ持ち逃げした状況に出くわしたわ
日に数百万売り上げあったみたいでよく知ってる社員が金持ってそのまま雲隠れしてしまった
多分あいつが更衣室に置いておいた俺のDSをパクったに違いない

724 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1536-4Ejj):[ここ壊れてます] .net
「目で見て覚えてくれ」って自分も昔やってた設備関連の仕事で言われたことあるけど
最近の若者ってガチで言葉で1から10まで説明しないと動かない奴ばっかだよな

725 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>706
確かに

726 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-F+o0):[ここ壊れてます] .net
泣くまで怒鳴るってやばくない?w

727 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>726
他人の涙を見るとスッキリするタイプがいるもんよ

728 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>724
何でそんなヤツばっかりお前の会社に集まるんだろうな?

729 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-AGmC):[ここ壊れてます] .net
>>724
基本ラインはそこであるべきだと思うがな
自分から動いてくれるってのは場合にもよるし何も知らんのに勝手に動くなとも思うし
基本ラインならグッド
基本ラインよりいいならベター
そう考えたほうが世の中うまく回るわ

730 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d8c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>724
・臨機応変
・要領が悪い
・根性がない

これ言ってくる職場って何故かどこも若い世代の定着率が良くない
不思議

731 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:30:24.05 ID:t84wRcdf0.net
>>567,571,604
これで終わるスレ
職業には適性があるんだから向いてないなら他の仕事に行くべき
何かしら向いてる仕事は必ずある

732 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:30:51.65 ID:kAToRmyuH.net
>>730
要領の悪い子を追い出してるわけだし当たり前

733 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:32:20.28 ID:dGDmD1xz0.net
>>732
結局底辺職場ほど選り好みしてるんだよな
実際能力ないと回らないところもあるけど

734 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:35:32.35 ID:kAToRmyuH.net
>>733
だってしょうがないよ
バイト1人雇うと何十万って金が飛ぶわけだぜ?
そこらの飲食なんかで教育する余裕なんてあるわけもなし、バイトガチャミスったら次の子をガチャるしかない
仕事自体は簡単だから適切あるやつ探した方がはやい

735 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:36:34.12 ID:t84wRcdf0.net
>>699
問題はすぐ覚えられる程度のバイトだってことだろ……

736 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:37:50.61 ID:OuT4fKCka.net
変な若者が入ってくる会社って大抵変なヤツの集まりなんだけどな

737 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:38:19.90 ID:t84wRcdf0.net
>>733
お前ってBE番号これだよね?

http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=125096601

738 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:38:25.08 ID:D3VdK8Dx0.net
今はこういうの録音してTwitterでバズらせた方が稼げそうぢゃない?w

739 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:38:44.60 ID:kAToRmyuH.net
>>735
すぐ覚えられるバイトを3年したしその間に何人も新人見たけど物覚え悪いやつは実際にいる
一生懸命ではあったし良いやつだったけど半年経ってもメニュー覚えない奴もいたよ

740 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:39:27.96 ID:zu6CDzyS0.net
>>735
倉庫でも数字まともに読めないやつは切られるぞ
数桁の数字暗記できないやつもNG

741 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:44:19.95 ID:OuT4fKCka.net
今はもう簡単なバイトを探すのは難しいだろうね

742 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:44:56.88 ID:t84wRcdf0.net
ヤバい奴ばっかスレに残ってて草
やべえよこのスレ

743 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:45:36.12 ID:t84wRcdf0.net
ID:zu6CDzyS0
ID:kAToRmyuH

これどっちもヤバい。底辺環境の話をドヤ顔でしてきてる時点で色々と察する

744 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:45:55.95 ID:BZe4jp3Y0.net
youtubeで育ったキッズは総じて・・・

745 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:46:36.61 ID:I5OfH5UFr.net
>>724
分かるわぁ。見てそのまま真似するって事が出来ない
自分の頭で考える力が弱く、すぐに答えを聞いてくる
その割に自尊心は立派で自分を賢いと思ってる
疲れるよ

746 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:47:53.28 ID:zu6CDzyS0.net
>>743
現実を教えてやってんだから有り難く思え
底辺に遭遇したときにどうするか考えて置け

747 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:48:12.96 ID:S9D7UTwl0.net
>>745
教育で考えないように奴隷に仕上げてきてるんだぜ
そりゃそうなる
歴史の授業の時になんで?って思いながら授業受けた奴がどれだけいるんだよ

748 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:48:24.03 ID:rMpUCu48d.net
飲食界隈がバカ揃いなことがスレみててうかがえる

749 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:50:12.34 ID:dGDmD1xz0.net
>>745
発達ガイジあるある
無能なくせにプライド高くて、そういうところが嫌われる

750 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:50:13.92 ID:mvqFkI95M.net
仕事が遅い!バチーン!👺💥😭

751 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:53:20.15 ID:nEkcugBw0.net
まんさんだし嘘松の可能性大

752 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:54:10.85 ID:dGDmD1xz0.net
>>751
これは本当松だろ
母親も頭弱いからどうしていいか分からずとりあえずツイートで愚痴るしかないだけ

753 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:55:03.16 ID:t84wRcdf0.net
>>746
とっくに遭遇済みだから助言は要らないです

754 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:55:48.63 ID:P/N8vUem0.net
辞めさせてやれよ

クソ親だろこれ

755 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:57:08.87 ID:OuT4fKCka.net
今時の会社は誰か一人大きなミスしたら懲戒食らって部署全員のボーナスが減額されるんだけどな
そういうのを踏まえると、ID:ej1kvbRr0とかID:I5OfH5UFrはえらいのんびりしてるな
そういう制度がない中小零細勤めなのか、そういうのを意識していない入社数年目で後輩が出来たばかりの若者なのかな、彼らのレスは40代だとしたら痛すぎる

756 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:58:02.22 ID:wF3uZoQ4M.net
飲食はやめとけって

757 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 18:59:27.59 ID:+tF1kANl0.net
ジャップほんま終わってるな

758 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:00:09.53 ID:OuT4fKCka.net
中年がよくやる怒られた自慢は、怒った側からすると怒られ慣れるぐらい仕事でミスしまくった証なのに、それを誇らしげに語られると怒った側からしたらたまったもんじゃない

759 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:00:43.23 ID:T/vf8S1b0.net
飲食は食べに行くところで働いちゃ駄目なところ

760 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:01:52.41 ID:zu6CDzyS0.net
>>753
お前より俺の方が遭遇してる自信があるわ
毎朝顔洗ったときに1カウントな

761 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:03:21.79 ID:ZsVC9S1G0.net
バックれて母親に日割りの給料を取りに行かせてこそ一人前の男

762 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:05:50.84 ID:rTx4vJSZ0.net
職場環境がめっちゃギスギスしてそう
そこで適応できる性格悪いやつ以外やめてくから
余計悪化していく地獄のような職場あるよね

763 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:12:47.65 ID:hOuYQ9Z/a.net
>>758
怒られたのをトロフィーだと思ってる時点でどうせ無能なんだから無視だわな
表面上だけ話合わせとくだけで

764 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:13:37.15 ID:Jt3qRqJp0.net
入って一週間の新人にキツく当たるなら
まともに動けるようになったところでキツいのは変わらないだろうから長くいるのは完全に無駄
即やめるべき

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:18:53.13 ID:Nd14h88bM.net
それで存続できてるから正しいんだよ
何も知らない奴らが偉そうに言うことじゃない

766 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:30:08.68 ID:GwN8A7LJM.net
知的障害者

767 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:32:59.74 ID:8HT9RGM6d.net
こういう上司にはならないという心を忘れるな

768 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 19:44:17.43 ID:Coun2QlS0.net
ブックオフもこんな感じよ

769 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:01:01.66 ID:IuKSasTA0.net
田﨑スシロータヒネ

770 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:02:32.08 ID:7p9e7hY6a.net
>>700
それやると自分のランクが上がったような気がして気持ちいいからやるんだよ
馬鹿だろ

771 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:03:59.38 ID:7p9e7hY6a.net
>>709
手順書求めたら古株のババアが全部捨ててたとこあったわ

772 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:07:35.78 ID:6dVCkeLe0.net
>>732
「媚びて来ない子を追い出してるだけ」

773 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:11:28.66 ID:6dVCkeLe0.net
>>745
A先輩を見て真似するじゃん
次にB先輩と組まされて、それまでに覚えさせられたA先輩の仕事手順が無茶苦茶なオリジナルだったからB先輩にキレられた事ある

774 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:17:29.18 ID:e4+xVbzd0.net
ブラック企業あるあるの悪循環だな
仕事を教えて育てる奴がいないから現場は即戦力の人間以外受け入れられない環境で、せっかく入ったきた奴も現場の過酷な環境を察して即逃げ出すと
で、人がいない人がいないと喚き続けるわけだ

775 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:20:09.94 ID:d4vr9L0v0.net
嫌ならすぐ辞めていいんだぞ
労働者が少ないんだからストライキすべき

776 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:23:54.41 ID:OEidpZ8K0.net
こんなの初日でヤバいと気付くだろ
学生バイトなんだから即日バックれで構わん

777 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:29:46.56 ID:PbSe/adQd.net
建設業だったら殴られたりするの普通だからこれくらいブラックとは思わない

778 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 20:31:39.77 ID:TNjMjRawM.net
バイトがツラくて毎日家で咽び泣いてる時点でヤバい奴だと言うのは分かる

779 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:11:40.78 ID:t84wRcdf0.net
>>778
ひとつだけ言っておくけど俺ら世代が知ってるバイトと今のバイトって全く環境変わってるからな
俺は30代前半だけどその俺が知ってる学生時代のバイトのイメージと今のバイトってマジで全くキツさ違うよ

780 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:16:18.66 ID:xMOK6mow0.net
今の最低時給は俺が高校生の時より250円も上がってる、昔はバイトなんて適当にやってりゃ良かったけど今は違うのか

781 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:22:10.26 ID:jJRV5Q6xM.net
>>489
なんだこれWINS佐世保か?

782 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:24:04.13 ID:O86RMQf20.net
>>774
じゃあ何で募集するの?
募集にだって当然金かかってるわけで

783 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:28:10.07 ID:y9Ibf0MPd.net
>>779
昔は人としての情というか飴があったよね

784 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:36:45.20 ID:axwM/9nya.net
見て覚えろなんてよくもまあそんなハイリスクなこと容認するよな
まあ、大して仕事してないからそんなこと言えるんだろう

785 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:40:00.97 ID:qoH+kfc90.net
バカでも欲しいから募集してるんだよ

786 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:40:29.81 ID:8T5rNSYQ0.net
焼肉さかいのバイトを高校生の頃にやったが、怒鳴られるわ、おぼんで叩かれるわ、
たった一回、いらっしゃいませの声を出さなかっただけで、首根っこひっつかまれて、バックヤードつれてかれて、直立不動で一時間くらい説教受けてた

787 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:41:46.36 ID:XGWqPTw7M.net
たしかにお前らがバイトで入ったら言われそうな罵倒である

788 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:42:00.08 ID:ElBC82dP0.net
>>782
たまにドツこうが暴言浴びせようが
何も疑問を持たず働く奴隷が取れる

789 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:54:05.58 ID:JCEcc2rtM.net
怒鳴ることについて真面目に討論してる中でマジレスするのは気が引けるが、
ようするにただのフルイだぞw
人件費の無駄だから辞めるならさっさと辞めて欲しいし過酷な環境でもついていけるやつだけ求めてる
使ってみなきゃ動けるやつかどうかわからんし今の時代バイト相手ですらきみ首ねなんて言ったらまあまあ問題になるからな

790 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:56:10.09 ID:zu6CDzyS0.net
こりゃ就活に影響出るかもな

791 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:57:14.47 ID:gphiywPD0.net
チェーン店のバイトごときで怒鳴られるなんて
よっぽど仕事のできない無能なんやろうな

792 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 21:59:11.49 ID:9wxm1DQW0.net
バックレちゃえばイイのにw
バイトごときで精神すり減らす必要ないと教えろw

793 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 22:01:35.75 ID:opHgyqAz0.net
>>784
自分に教える能力はないと自覚して諦めの発言なら俺はアリだと思う

794 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 22:10:21.38 ID:S9D7UTwl0.net
>>788
一発で仕事おぼえてキビキビ動く子を求めてるんだよ
JKはだいたいこれだから積極的に採用される
DKはのろまが多いな

795 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 22:23:16.89 ID:9Tna0jXb0.net
>>794
男の子はぼーっとしてる子がいるよな。
バイト来る直前に抜いてきたろ?みたいな。

796 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 22:30:07.91 ID:yh09tlxp0.net
>>795
奴隷なのに頑張ったら馬鹿でしょ

797 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/15(木) 22:36:34.98 ID:FRCq+B5b0.net
>>782
人いないんだから募集するしかない たまたまいい奴とれたらラッキー
アホ従業員のせいで無駄なコストかかってるアホブラック企業はいっぱいある
うちも常に人不足だけどリーダーの婆がパワハラしまくって即やめさせる
でもその婆がもう長いから上の人間も口出しできない

798 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>794
JK相手だとお前らが張り切って教えるからじゃねえの?

799 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3da2-44qe):[ここ壊れてます] .net
>>798
これ

800 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-+0Hy):[ここ壊れてます] .net
>>798
多少の事は大目に見ちゃう

801 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>799
だからさ、一人可愛い娘がいれば職場は活性化するんだよな

802 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-/FIH):[ここ壊れてます] .net
まだバイトだから適当にやってるから認められずバイトから這い上がれないんだよな

803 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>802
え、どういう状況を想定してるんだ?

804 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-W6h8):[ここ壊れてます] .net
>>14
でもお前負け犬じゃん

805 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad4e-ZPvP):[ここ壊れてます] .net
嫌ならすぐ辞めたらいいよ。一度きりの人生で嫌な思いしてまで働くことない

806 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6f7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>724
最適解があるならそれだけを教えてもらうのが一番早いって考えなんじゃねーの?
天ぷらや寿司屋の見るだけの修行だって嫌儲世代ですらバカにされてるわけだし

807 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c53d-k6NM):[ここ壊れてます] .net
仕事遅かったら仕方ないやろ
遊びじゃないんや
のんびりゆっくりやっとるんやろ?
そら怒られるわ

808 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
「答えを聞くな!自分で考えろ!」
「いつまで自分で考えてるんだ!仕事が遅いんだよ!分からなかったら人に聞けよ!」
何をやっても難癖はつけられるものだと諦めるしかない

809 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>807
自分の仕事のスピードについて一言

810 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:38:50.74 ID:zbyzA9EP0.net
>>807
速くやったら「あいつに仕事振ったら楽できるなw」とか言われるのがバイト

怒りやいじめに正当性すらないから相手するだけ無駄

811 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:51:51.61 ID:7JjH6b4d0.net
良くも悪くも代わりはいくらでもいるから自分に合わないと思ったら辞めていい
逃げ癖がつくだのなんだのは気にしなくて大丈夫

812 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:59:25.80 ID:zbyzA9EP0.net
>>808
これ言う上司はマジでカス

813 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:27:51.10 ID:BrFag0OmM.net
人手不足なのにこういうところ増えてんだよな
あほだな

814 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:42:49.72 ID:Oafy1iBia.net
>>812
「この日時までに自分の考えで仕事完了させてみろ、そこで俺がチェックして間違ってたらそこで指摘する」ぐらいのことを予め伝えておけばどんなポンコツでもある程度は考えながら仕事は進めてくれるよ、経験上は

815 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:45:44.22 ID:g7PxKvlT0.net
>>814
こういうのがホントの優しさよな
ケツ持ちがいれば安心してミスれるから部下も子供も伸び伸び育つに違いない
萎縮させるタイプと放置するタイプはマジで性格悪いと思うよ
どんなであれ構ってあげる人は絶対居たほうがいい

816 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 04:41:05.32 ID:4WyiPjDha.net
全くの未経験者、ド新人をいきなり客前に出すヤツがいる
それをやると大抵新人は失敗しまくるから新人の指導をした気分にはなるんだけど、客の立場で見ると迷惑極まりない
そして客から見ると「この新人が悪いんじゃなくて、その上の立場の人間が顧客なんてどうでもいいと思っているんだろうな」と思ってしまう

817 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 04:48:03.66 ID:WtgKbJC/0.net
これ系の論争でいくつも意見があるけど、確信を持って正しいと言い張れることが1つだけある
「バイト(社員)1人雇うのにいくらの初期投資が云々」を言う奴は100%馬鹿、ガチのマジで馬鹿

実際に雇う立場の人間が言ってても馬鹿だし、それ以外の謎の立場で言ってるやつなんてもう救いようのないキングオブ馬鹿

818 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 05:07:12.13 ID:4WyiPjDha.net
>>817
まあ、商売なんてのは別に自分一人だけでも出来るからね
誰かを雇って使いたいっていうのは雇う側の都合だから、雇われた人に「お前を雇うのに幾らかかってると思ってるんだ!」って言ってもあまり意味がないのは確か

819 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d44-jdiD):[ここ壊れてます] .net
>>805
こういうときはどうせバイトなんだから好き勝手やって迷惑かけたらいいと思うわ
俺ははじめてのバイト先がつぶれそうな会社で給与貰えないって言われて
じゃあ仕事はしないわって拒否してナンパしてたww

後から給与貰えないだろうとダメ元で確認せずに給与が入らないって言い続けてたら、
何度も振り込みされてて、高校生ながらにどんぶり勘定にびびったわ

820 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM11-DiWX):[ここ壊れてます] .net
バックレでいいだろ
待遇はバイトだろうし

821 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 06:35:05.21 ID:HFoI1v33M.net
高校辞めた後にスーパーのバイト行ったけど、
初日から真横に陰湿なチーフ男が立って俺の棚だしをずっとチェックされたわ
「その並べ方で時間内に終わる?」「もっと考えて並べよ?」
「もっと速く出来るよね?」
我慢の限界来て思いっきりチーフの腹を蹴って「お前今ここで殺したろか」って言って辞めたわ
謝ってきたから殺さんかったけど
ほんま高校中退するような奴を見くびりすぎてるわ
もっとバイトは凶暴になって欲しい

822 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FF0a-Kghq):[ここ壊れてます] .net
チェーン店のキッチンは1回目から全部覚えてくるの当たり前が辛い

823 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5a2-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
信じられないほど仕事できないやつって居るからな

824 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5df4-okhn):[ここ壊れてます] .net
お前の息子には向いてないだろ
スシローは注文してから30秒以内に来なかったら即クレームもんだぞ

825 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-uWem):[ここ壊れてます] .net
無能なだけやろ

826 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
一週間で慣れないやつは向いてないって判断なんだろうな

827 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d06-dh+C):[ここ壊れてます] .net
飲食関係は大概こんなもんだろ
底辺パワハラ従業員しかおらん

828 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a6b7-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>14
働いたことないケンモメンに周りに仕事のトロイ奴がいる鬱陶しさがわかるわけないやんw

829 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd0a-okhn):[ここ壊れてます] .net
ゆとりが社会に出たら誰も助けてくれなくて泣くパターンか
良かったなバイトで社会がどういうものか知れて

830 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e91-j5K7):[ここ壊れてます] .net
>>821
チーフが正解
俺も青果チーフだけど駄目そうなやつにはそうする
なぜかというと忍耐力がないやつはクレーム客にキレて超大問題にするから

831 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:24:59.58 ID:83FN8yCP0.net
>>167
飲食店で働いてる男見下してるわ
何時間も立ちっぱなしって将来腰痛めたりしたらどうすんの?
でも君、人生楽しそうだね!
最低賃金で頑張って働いてね!!
オフィスワークで綺麗で教養のある女社員とランチ行ったりアフター5で同期仲間と飲み会行くの楽しい
学生の頃は飲食店でアルバイトしてたけど二度とごめんだわ!
頑張ってくれ底辺くん!!!!

832 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:26:29.85 ID:MESXp+MQ0.net
昭和のババアとかナチュラルにキツいからな

833 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:28:43.94 ID:0I1GgyY8a.net
こういう仕事向かないわ
なんでみな兵器で飲食店でバイトしてます とか言って普通に続くのかな

834 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:28:51.61 ID:N46ONXZX0.net
怒鳴られてまで働きたくないンモねぇ

835 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:30:08.93 ID:G/wQsu+Q0.net
店によると思うがかっぱのキッチンは適当にやってるぞ
間違えたネタも出て来るし半分以下のネタも出す
ぼそぼそ雑談してるのも聞こえるしぬるくて楽そう

836 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:31:13.01 ID:G/wQsu+Q0.net
スシローのキッチンもコロナ前は楽しそうな会話聞こえてきたで
バイトでキチガイ博覧会見るよりさっさと次だ次

837 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:37:35.51 ID:z9Nn5MVX0.net
>>831
六本木でオフィスワークだった頃も在宅の今も立って仕事してるが、むしろ座ると集中力に欠けるし眠くなるし良いことがない
立っていると自然と姿勢が良くなるから腰と首の痛みからも解放されて良いことしかない
ほかの社員も半数以上は立ち机を選択していたくらいには良いものだわ

838 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:20:58.87 ID:xyZkRLq10.net
一週間でそこまで言われるってよっぽど要領が悪いんだろうな
会社は幼稚園じゃないからな一週間はお客様扱いしなきゃいけないルールもない
自分に合わないと思ったら他のバイトすればいい

839 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:29:09.54 ID:asRfxLSeM.net
食品工場の方がキツいぞ

840 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:38:29.68 ID:06QgFQmPM.net
>>828
言いたい気持ちはわかるが犯罪予告されるから抑えてな
しかし今は女でも当たり前に働いてるのに

841 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:38:33.89 ID:Gh1+C4wsM.net
>>833
バイトとしての敷居は低い
マニュアル通りにやれば
ある程度要領良い奴なら務まる
専門的な知識やスキルはいらないので
学生でも採用されやすいってとこかな

842 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:40:11.59 ID:UNWpG9/90.net
辞め癖つけさせたくないんだろうな
まあ糞みたいなバイト先で頑張っても意味ないし旨味のあるとこで働いたほうがいいけど

843 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:45:00.04 ID:F+0C2DWX0.net
マジでキツいなら辞めた方が良い
パワハラしてる時点でブラックだし無理に働いて心に傷入ったら一生苦しむ事になる

844 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:54:00.63 ID:6t01YsH1r.net
これスシローの問題じゃなくてそこにいる人間の問題だからどこに行ってもこんな奴らはいるしバイトなんだから他行って頑張ろう

845 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:18:37.89 ID:5YJ/yASsd.net
かなり質が落ちたな

846 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:18:52.37 ID:8OX6aRas0.net
この女こんな事ツイッターで発言して大丈夫か?
くら寿司の無添の部分ちょっとつっこんだだけで危うく開示されそうになった奴だっているのに

847 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:24:04.01 ID:pbh1Wdrf0.net
>>6
お前じゃ2分でクビだよ

848 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:25:55.80 ID:pbh1Wdrf0.net
>>489
元はパチンコ屋だろ

849 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:31:12.64 ID:H/cz8PqUa.net
みんなトラウマスイッチ押されすぎだよ

850 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:35:30.11 ID:0bgVxx5Wa.net
クソバカ日本人「最低賃金のバイトでも経営側の視点に立て!」

851 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:36:30.71 ID:s+jaOZSX0.net
健常者と発達障害の違いはこういう飲食とかの要領とスピードを求められる仕事をさせてみれば分かる

852 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:36:49.00 ID:S0wIadG1r.net
>>830
チーフ殺されるで
外国人雇ったら後日マジで殺しに来る

853 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:38:37.55 ID:s+jaOZSX0.net
>>830
死ね

854 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:42:31.28 ID:Zo3It82l0.net
かわいそうだけど入って1週間で男の子がしょっちゅう泣きながら帰ってくるって
それよっぽど要領が悪い気が・・・
初バイトなら飲食じゃなくて品出しとか倉庫から

855 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:48:29.02 ID:y/H4wJ/Wd.net
やめた方がええて
マクドの方がええて

856 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:52:27.76 ID:q3CjffLDM.net
>>1
飲食店は大概そういう感じよw

857 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:54:06.76 ID:tmXkrMh40.net
はずれの店舗なんだろ
店長が台バンお局ババアが怒鳴るとか普通だよ

858 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:55:19.83 ID:VQvyPa4K0.net
スシローのネギトロ、俺は好き
https://i.imgur.com/Nevk4Fv.jpg

859 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 10:55:31.47 ID:Xzc3+WTv0.net
一人で部屋で泣くならまだしも
泣きながら家に帰ってきて母ちゃんに話聞いてもらうって
すごい幼いな

860 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 11:00:48.02 ID:Zo3It82l0.net
まあバイトで研修制度ありって書いてあっても大概ないよね
スーパーのレジぐらい
あれは複雑すぎて研修行かせる方が早い

861 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 11:08:29.31 ID:tmXkrMh40.net
>>860
店長が高校生バイトに新しい子来たから教えといてって丸投げだからね
社員がちゃんと教えたらいいのにな

862 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 12:16:05.62 ID:UJCYnvW0M.net
研修研修喚いてるやついるけどスシローのバイトだぞ?
なにを研修させるつもり?
義務教育かな?

863 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 12:53:29.57 ID:ZXwIjWW80.net
>>862
せかいにいきてるのはじぶんだけじゃないんだよ!あたまつかってかんがえようね!
まぁ研修が絶対正しいってわけじゃないが

864 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>829
泣いたのはお前もだろ

865 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 16:18:22.96 ID:rgwsVdJG0.net
俺ならぶん殴ってその場で辞めるが
何故が我慢して働くの?

866 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 16:58:59.50 ID:zG1ljr5j0.net
スシロー遠いんだよね
近場のくら寿司で妥協しちゃう

867 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 17:16:40.39 ID:Gh1+C4wsM.net
>>865
そういう自分の判断で動けるような奴なら
ここまでされない言われたことしかっていうか
さっき言われたことすら出来ないレベルだから
毎日泣かされるんだろう
とはいえ教える方もこいつは無理だって
わかりきってるんだから試用期間でクビ切った方が
お互いの為だと思うがね

868 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 17:41:30.76 ID:s+jaOZSX0.net
>>867
解雇規制ってマジで糞だな
かといってジャップランドじゃ流動化したところで企業や国の都合いいようにしか使われないんだろうけど

869 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 18:01:03.93 ID:Gh1+C4wsM.net
>>868
いや試用期間中なら今のルールでもクビ切れるよ
正社員ならともかく単純労働の
向き不向きなんて3日でわかるんだから
さっさと雇用契約打ち切った方がいい
バイトごときで不当解雇だなんて訴える奴もいないだろ

870 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 18:26:14.59 ID:cqKkR3uKM.net
>>863
不登校で義務教育受けてないとかか?
大学で復帰とかポテンシャル高いな

871 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 18:30:39.22 ID:6HUnV3bF0.net
想像通りすぎてな
逆にどういうとこだと思ったんだろうか

872 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 18:52:23.83 ID:c48rP6Ep0.net
回転寿司とはいえ寿司屋だからな
徒弟制度が残るげんこつ社会だわさ
回転寿司じゃないけど俺もバイトで寿司屋で働いたときに
握らないのに「首から上は絶対触るな!」と口やかましく言われたよ

873 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 19:29:45.26 ID:mkOuBbS90.net
ファミレスもだけどこういう安いとこ治安悪いよねえ

874 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd0a-07HK):[ここ壊れてます] .net
>>859
泣きながらは盛ってんじゃね?
「スシローごときに働いてんのが威張り散らしてさぁーw」
くらいで言ったのを、
母親が「ムカつくならTwitterに書いちゃう?w」と同調

875 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 21:46:45.57 ID:r8SOb7kx0.net
辞めて辞めた記念に友達とか誘って大人数でくっそめんどくさい注文同時にしてやれ
「出てくるの遅い」

876 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 21:58:19.71 ID:kbQFPu9ca.net
スーパーの品出しとかいきゃいいのに

877 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 22:01:18.18 ID:Gh1+C4wsM.net
>>872
それは食中毒対策だな
髪の毛とか顔には黄色ブドウ球菌いること多いから
例え握らなくても味噌汁とか箸とかテイクアウトとか
触る可能性あるからそういう事を口うるさく言う店は
自分が客として来た時も安心出来る店ってことだぞ
ただまあ頭ごなしに怒鳴るのときちんと理由を説明して
やらせるのじゃ天と地ほど差があるがな

878 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 06:46:35.22 ID:iHNHYyC4d.net
>>28
高校生の息子が居るにしては若くて美人とでも言われたい風のアイコンとかもう息子への気遣いのカケラも感じられなくてどうしようもない

879 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 07:18:08.29 ID:2njy/bXjM.net
>>878
お前の母ちゃん美人だなと言われて喜んでるやつは?

880 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 08:03:03.53 ID:WHQFAYFg0.net
>>858
💩

881 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 10:36:10.68 ID:k0gNz8QO0.net
入って1週間でそれはかわいそうだな
せめて3ヶ月やってダメならパワハラしたらいい

882 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 10:47:10.57 ID:kbAzJSYL0.net
うちのjd1の娘は寿司が好きだから最寄駅の回転寿司でバイトしたいと言ってるけど平気かな?学歴や顔採用なら問題ないがゴツい

883 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 10:47:58.00 ID:RPGyX+d7a.net
spankbankに見えた

884 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 11:15:29.31 ID:Lvv6k/b00.net
>>862
スシローの研修期間は60時間でその間時給低い
研修なんて無い所でも戦力になるまではきっちり教えるのは同じなわけで
その間給料同じか下がるかの違いだな

885 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 13:20:34.32 ID:b5a8gny+0.net
>>833
まかないや従業員割引狙いじゃないの
>>882
飲食店勤務特有の面倒くささが苦にならないんならいいんじゃないの
頭髪に気を遣ったり検便あったり
あと私たちのお給料はお客様から出ています!とか言っちゃう意識高いコック長とか

”自称”管理職がいっぱい居て笑う

886 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>882
セルフのガソスタバイトがいいよ
乙4とかすぐ取れるし、現役女子大生なら姫扱い

887 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-jY5x):[ここ壊れてます] .net
回転寿司でそんなゆっくりできるわけがない

888 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-t23z):[ここ壊れてます] .net
そういう職場はそこだけじゃない

889 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-t23z):[ここ壊れてます] .net
>>858
マキグソ感がパネェ

890 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-cHm8):[ここ壊れてます] .net
飲食に就職は絶対やめといた方がいいけど
バイトなら一人前になる頃にはかなり要領良く
仕事こなせるようになってるし
上司や客からの理不尽な叱責にも耐えられるメンタル付くから
バイト経験くらいはしといた方がいいと思うな
あと混んでて忙しそうな店員さんに寛容になれる
心の余裕が生まれるぞ

891 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>>890
>上司や客からの理不尽な叱責にも耐えられるメンタル付くから

説教する側からしたら、説教に耐えられると困るんだけど…

892 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
今は激務高給の職だけど、学生の時に居酒屋でバイトしてた
瞬間的な忙しさはあの時の方が上だと思ってるわ

893 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-YLma):[ここ壊れてます] .net
若い男ならパートおばちゃんなんて息子や孫ムーブで簡単に落とせるだろうに

894 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5700-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>893
余裕があればいいけど、超忙しいから
パートのおばちゃんって、店長より上の立場であって、
自分の店の運営に邪魔な無能には厳しくなっちゃうわな
若い男はいっぱいいるから、若い男ってだけじゃ可愛がってもらえない

895 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4e-okD4):[ここ壊れてます] .net
まあそんなもんやろw

896 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-cHm8):[ここ壊れてます] .net
>>891
理不尽な説教でメンタル病むよりいいだろ

897 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>>896
耐えるヤツっていうのは何で説教されているのかを理解していないから、同じミスを何度も繰り返す
はっきり言ってメンタル病まれるよりも迷惑

898 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-cHm8):[ここ壊れてます] .net
>>897
うわあ
同じミス何度も繰り返す馬の耳に念仏野郎
雇うくらいならメンタル病んでくれた方がマシって
とんでもないブラック発言なんだけど気付いてる?
もしかして飲食関係の方?そうなら絶対飲食には
就職しちゃいけないとよくわかるわ

総レス数 898
206 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200