2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】( ヽ´ん`)「私の名前は王子様です。」クラスのマドンナ「チョーうけるーw」 (ヽ゚ん゚)「!!?」 [616817505]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd0a-rN3s):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
新学期のクラスの自己紹介。自分の番で名乗ると、ひとりの女子生徒が噴き出した。しかも、その笑いが止まらない。中学までは、周りで笑い転げる人はいなかったのに──。

ただこの時、女子生徒に感じたのは怒りでも悲しみでもなく、共感だった。

「だって、変な名前って笑われて当然でしょう。王子様だもん」

そもそも王子というのは「役職」だ。なのに「様」が付いていること自体、おかしいと自分でも思った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc18c0a8eb67a342af7ce9f523b88e973ce86abe?page=2

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
【悲報】( ヽ´ん`)「私の名前は王子様です。」クラスのマドンナ「チョーうけるーw」 (ヽ゚ん゚)「!!?」 [744384928]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663206906/

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d0d-2m22):[ここ壊れてます] .net
さかなくんみたいなもんか

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-BLAF):[ここ壊れてます] .net
東条誠様
らすく様
斉藤EVE大佐

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66df-3dTt):[ここ壊れてます] .net
受付「王子様様~」
  👑
(ヽ;ん;)「はい…」

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMae-tzlK):[ここ壊れてます] .net
ケンモメンよりましだろ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
王子様(プリンセス)

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-TDSz):[ここ壊れてます] .net
こういう虐待を笑いで済ませるから日本は駄目なんだよ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-cbLU):[ここ壊れてます] .net
嫌儲王子

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です Вперёд Россия!! (ワッチョイW e69f-9MZb):[ここ壊れてます] .net
そもそも王子というのは「役職」だ。なのに「様」が付いていること自体、おかしいと自分でも思った。

おかしいところはそこでいいのか?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a97e-+EwY):[ここ壊れてます] .net
>>5
病院の待合室でフルネームを呼ばれると、他の患者らの視線が一斉に自分に集まる。「赤池王子様、さま……」。呼び出し係の人も、何だか言いにくそうだ。

地元のショッピングモールでは、まったく知らない人に「あれ、王子様だよ」と指をさされた。カラオケ店で会員登録をしようと本名の「赤池王子様」と書くと、偽名だと疑われたのだろう。あからさまに不審の目を向けられた。

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1536-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
改名したときに取材がたくさんきてまたその質問かよーみたいなこと言ってて改名しなくても良かったんじゃないかなと思った

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 89b3-jxjI):[ここ壊れてます] .net
王大人です

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d76-opCB):[ここ壊れてます] .net
バンドで成功したいなら王子様の方が良かったのでは?
一般人として暮らすならそりゃ改名した方が良いとは思うけどさ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0a80-OdF3):[ここ壊れてます] .net
自分に都合のいい名前を付ける母親
子供のために命名してないんだよな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8da4-xbdW):[ここ壊れてます] .net
>>13
今まで見てたエロ漫画は!?

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9a2-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
馬鹿にしてくる女に親の資産を教える
クラスのマドンナ「ごめん君が好きだから結婚したいんだけど」

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8aa2-hLsD):[ここ壊れてます] .net
(ヽ´ん`)「王子服です」

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e52b-jdTo):[ここ壊れてます] .net
田森って名字の人が病院で「次ぎにお待ちのタモリさまー」って呼ばれて周りがキョロキョロしだすコピペ思い出した
当のタモリは森田という理不尽

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d0d-+Wio):[ここ壊れてます] .net
中学まで大丈夫だったのが凄い
ド田舎なのに良い場所だったんだな山梨

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3989-+Wio):[ここ壊れてます] .net
受理すんなよ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66df-3dTt):[ここ壊れてます] .net
>>11
ショッピングセンターの下りは毎日やられたら糖質になりそうだな

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-dMtT):[ここ壊れてます] .net

韓国じゃ普通。先生様とか部長様とか。

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6667-Nxb8):[ここ壊れてます] .net
アイマスのキャラと同じ名前にした人か
建前上は経済学者と同じってことにしてるけど

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-OYch):[ここ壊れてます] .net
>>19
いいともでずっと「森田一義」って書いてたのにね

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e62-YJi7):[ここ壊れてます] .net
同期に王子っていたけど卵って言われてたよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79ad-Joc6):[ここ壊れてます] .net
中学まではたまたまだぞ
失笑を我慢できる人が多かっただけだぞ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f15a-+Wio):[ここ壊れてます] .net
加害者である母親がほとんど出てこないのが
ちょっとした闇を感じる

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 79ad-Joc6):[ここ壊れてます] .net
思った
お父さんに了承を求める描写はあるけど後半お母さん出てこない

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d44-oBmt):[ここ壊れてます] .net
これすんげー前の話じゃなかったっけ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 59ba-DoFH):[ここ壊れてます] .net
王子様から河上肇っていうのが面白いな

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-RD/b):[ここ壊れてます] .net
読みがプリンスならセーフだった

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spbd-2jkf):[ここ壊れてます] .net
田中聖帝安倍晋三です…

総レス数 33
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200