2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夏野剛「KADOKAWAがオリンピック汚職したせいで俺はテレビに出れなくなった」 [438628431]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spbd-cVQL):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
KADOKAWAの夏野剛社長が14日、出演を予定していたABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)への出演を見合わせた
「出演を予定していました夏野剛さんですが、KADOKAWA会長の逮捕の対応のため、本日はお休みとなりました」と説明した
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/01ebda263ad3ebc52a738f413d88765250925cbe

https://www.toicom/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
絶望しかない

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
こういう事案は、取締役はほぼ全員知っているはず。
というのは、違法性の疑いがあると弁護士からレポートが出たのだから、こうやればクリアできるというのを、取締役のいる場で議論しているはずだからだ。

とはいえ、「ここからは議事録に残さないで」という形でやっていることが多い。議事録起こすための部下が録音していてそれが残っている可能性は高い。上からの指示でもう消したかもしれないが、消したこと自体があとでバレると証拠隠滅で自分がヤバいのでどこかに残している可能性は高い。

検察は、トップの逮捕だけではなく、コーポレートガバナンスの観点から「知っていて見逃した取締役は全員」しょっぴくぐらいの気概が欲しい。
そこまでやられると、今後の日本企業の役員の動き方は変わるだろう。オフレコが通用しなくなるわけで。そうでないと日本企業の体質は変わらない。

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 662f-Vaw7):[ここ壊れてます] .net
絶望感しかない

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-dh+C):[ここ壊れてます] .net
むしろこいつ使う理由がないだろ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (SGW 0H75-XytP):[ここ壊れてます] .net
捕まればいっぱいテレビ出られますよ^^

7 :メール欄に「agetenagai」 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (スップ Sdea-U6Or):[ここ壊れてます] .net
国外逃亡か?

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f13a-OdF3):[ここ壊れてます] .net
やっぱりテレビ局も「夏野剛 次」みたいに思ってるんだな

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1557-0RVe):[ここ壊れてます] .net
いつまで震えてんだ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e64-/XBv):[ここ壊れてます] .net
ABEMAがKADOKAWAのニュース触れなくて色々と察した
二度と報道を名乗るな

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d8f-nlIR):[ここ壊れてます] .net
この人の仕事はなんなの?

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-dMnL):[ここ壊れてます] .net
代わりはいくらでもおるんよ
夏野さんも有象無象の一人だったってだけの話し

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-bI4e):[ここ壊れてます] .net
夏野が逮捕されれば川上が角川トップになるんだよな
全員で焼きそば作るの楽しそう

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 394c-gzJp):[ここ壊れてます] .net
角川がやっていることを知ってて放置はなんらかの犯罪になるのか?

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-Nhph):[ここ壊れてます] .net
>>10
夏野よりカルト容認の佐々木がムカつくから、Abemaプライムは終わってヨシ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-766/):[ここ壊れてます] .net
ネット広告で枕の宣伝だけしてろ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59a3-ZmG9):[ここ壊れてます] .net
>>14
やってて放置つか森元と夏野は夏野が学生の頃から知り合いらしいからそっちからのツテかも

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-UMbe):[ここ壊れてます] .net
年貢の収めどきたよ夏野

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-qGG+):[ここ壊れてます] .net
>>10
こいつらおぎやはぎのブステレビ炎上した時もスルーしてAマッソの大坂なおみ漂白剤のネタ扱ってたくらいだし

総レス数 19
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200