2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】統一教会・田中会長「私が『教会は霊感商法をやっていました』と言ったら今までの裁判が全部ひっくり返ります」 [115996789]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-Qw8h):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/youkan.gif
音声データ入手! 旧統一教会・田中会長が「内部会議」で衝撃告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/b432132ed407235285d8762521d3c1f7028b6039

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
ワロタw

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-Qw8h):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/youkan.gif
「この場で綺麗事言ってもしょうがないので、私としては皆様方に通ずる言葉で、ある程度のことは申し上げたいと思っております。もし失言・暴言があったとしたら、全部、澤田局長の責任にさせていただいて(笑)、皆様方と向き合う時間にしたいと思います」

司会役を務める澤田拓也総務局長から促されて登場した田中富広・旧統一教会会長(66)は、そう語り始めた。過去2回の会見(7月11日、8月10日)とはまるで違い、その語り口は感情豊かだ。

安倍晋三元首相銃撃事件から40日が過ぎた8月19日、世界平和統一家庭連合(以下、旧統一教会)は全国の公職者に向けて「特別ネット会議」を開催。本誌はその音声データを独占入手した。

「公職者とは、全国各地にある教団支部の現場責任者クラスを指し、一般信徒がこの会議を見ることはできませんでした。今回のネット会議は、事前に現場から吸い上げた信徒たちの疑問や指摘に対し、本部のトップが答えることを目的として開かれた。霊感商法や献金問題について、信徒たちは率直に質問をぶつけました。しかしそれに対する本部の幹部たちの回答は、ほとんどが曖昧なものだった。教団の変革を期待する信徒たちからすれば、到底、納得できる内容ではありませんでした」(会議を視聴した信者)

田中富広会長(66)は、1時間20分に及ぶ会議の大トリとして登場。会見では教団側の主張を滔々と述べていた会長だが、身内に向けた会議では、驚きの「本音」を次々と暴露した。

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-Qw8h):[ここ壊れてます] .net
まずはじめに強い警戒心を示したのは、8月に政府が立ち上げた「旧統一教会問題関係省庁連絡会議」の存在だ。

「いわゆる被害者の駆け込みですね。こういうものを国が準備しているということは、教団にとって向き合ったことがない未曽有の危機だと私は感じています。私が反対弁護士だったら、いま集まってきているすべての被害を全部この9月中に、この連絡協議会に向かって全部飛び込ませますね。そして、全国からあがってくる相談内容から、本当にこれは問題だというものを取り上げて、発表させる。

こちらに返金要求をしてくるような方々は、問題はないと思います。問題はないと言ったら失礼ですけども、まだ対応はできます。でも、こちらに最初から向き合うこともなく、まっすぐに被害弁連のほうに走った者たちは我々も気づいていない。どんな問題が噴き出てくるかわからない。そのぐらい緊張感走る危機意識が末端までないと、本当にどこからサタンが入ってくるかわからない」

続いて会長が取り上げたのは、世間からの批判が強い「霊感商法問題」である。

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-Qw8h):[ここ壊れてます] .net
「私がこの前、第2回記者会見で『当法人は霊感商法をかつても今もやっていない』と。これに対しショックを受けた食口(シック、教会員)たちから、会長宛に何通か手紙が来ました。『私やってました』『ちゃんと霊感商法やってたじゃないですか』というメッセージがありました」

それらの疑問の声を受け、会長は教団が抱える事情を赤裸々に明かした。

「いわゆる霊感商法、これが信徒たちによって行われていたことは(裁判で)認められていますし、敗訴しています。ただし、“教会自体”が霊感商法はやっていないということは、一貫した私たちの主張であり、また裁判でもずっと続けられてきております。もし私が『教会は霊感商法をやっていました』と言った瞬間に、今までの裁判が全部ひっくり返ります。それぐらい大きなことです。

霊感商法そのものを法人がやったかと問われたら『やってなかった』としか言えない。ただ、信徒たちの行き過ぎた行動、トーク、色んなことを通じながら被害と思われる内容を感じ取った方々もおられるので、そこに対して真摯に私たちは向き合っていかなければいけない」

約30分にわたるスピーチで、率直に心境を吐露した田中会長。そのなかでは、会見での発言と矛盾するかのような霊感商法に関する衝撃告白や、山上家との関わりについての重要証言も飛び出した。

9月16日発売の『FRIDAY』では、さらに詳しく「信者向けネット会議」の内容を報じている。

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a64e-jIoB):[ここ壊れてます] .net
ひっくり返るよ、当然

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-57Du):[ここ壊れてます] .net
統一自民党

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a5a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
晋さん…
どうして…

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-qXZl):[ここ壊れてます] .net
会議にサタン紛れ込んでて草

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-tPIU):[ここ壊れてます] .net
銃口突きつけられてるやん
安部みたいに自民党も死んで

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a567-fABN):[ここ壊れてます] .net
組織で動いてたんちゃうの?
マニュアルもなしにどうやって壺を高額で複数の信者が売るの?

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-qVn3):[ここ壊れてます] .net
サタンが流出させてるぞ!

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-Rygu):[ここ壊れてます] .net
これもうやってるって言ってるようなもんだろ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6abf-Wry8):[ここ壊れてます] .net
「霊感商法していたのはあくまで教徒個人 「教会」としてはやっていない」

本場のご飯論法はすげえなぁ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
相談機関が情報漏らしたらアウトだってこいつら微塵も理解する気もないよね

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
本当にどこからサタンが入ってくるかわからない…てさ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-MUDW):[ここ壊れてます] .net
>>3
結構悲しい運命背負ってるんだなとか思ってしまったわ
同情しないけど

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-0TEH):[ここ壊れてます] .net
宗教者がこんな欺瞞に満ちた事を言ってはいけない
堂々とジャップはサタンなので金を巻き上げました何ら悪いと思いませんといえばいいんだよ
ジャップはサタンなのは事実なんだから

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>16
マヌケは見つかったようだな

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 79f1-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
サタンにビビってやがる

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-bmfI):[ここ壊れてます] .net
会議にサタンいて草

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66f5-UGq3):[ここ壊れてます] .net
内部告発した人の身辺警護をしっかりやってほしい

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM12-MUDW):[ここ壊れてます] .net
サタン怖いなあ 戸締まりすとこ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a567-fABN):[ここ壊れてます] .net
信徒「みんなやってましたよ!俺も俺も!」

自民党「はい統一協会はやってないと確認しました^^」

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-W6FU):[ここ壊れてます] .net
>本当にどこからサタンが入ってくるかわからない

これ発言ままなの?
面白すぎるだろ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66f5-2/z9):[ここ壊れてます] .net
血眼になって内部のサタン探しそう

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-5EPa):[ここ壊れてます] .net
うわぁ...えっぐい

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad48-57Du):[ここ壊れてます] .net
こいつずっとスキームの話してるだけだな

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-rxz5):[ここ壊れてます] .net
これ言質取ったな
裁判で使えるんじゃないか

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-Y9Ri):[ここ壊れてます] .net
>>14
どっかの党とそっくりの論法で草w

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-zck4):[ここ壊れてます] .net
サタン「サタンがくるぞぉ!!!」

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e56-jxej):[ここ壊れてます] .net
😈見てるぞ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-C8ur):[ここ壊れてます] .net
>>ちゃんと霊感商法やってたじゃないですか

草www

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2556-abVI):[ここ壊れてます] .net
動画見せて

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>29
自民統がいるかぎりしらばっくれそう
もう解党するしかねえわ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
自滅かな

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-+Wio):[ここ壊れてます] .net
俺論理弱いから登場人物ほぼ皆サタンだわ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-+2cv):[ここ壊れてます] .net
角川の会長みたいなこと言ってんな
信者がかってに勝手にやりましたって
そんなわけあるか

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>37
非壺から見るとサタンがメシア騙ってるから大体あってる

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a522-oBmt):[ここ壊れてます] .net
普通に反社では?

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad96-Q1nI):[ここ壊れてます] .net
霊感商法は個人が勝手にやっていた
安倍論法かよ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-W6FU):[ここ壊れてます] .net
急にゲロる🏺

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aaf-qod8):[ここ壊れてます] .net
そういえば最初から自己責任論を展開してた連中がたくさんいたけどそういうことだったのか

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d19-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ひっくり返ったな

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaaf-K9EG):[ここ壊れてます] .net
あるがままに

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-k6NM):[ここ壊れてます] .net
>>14
これで許されるなら893の組長誰一人捕まらんわw

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a522-oBmt):[ここ壊れてます] .net
やっぱ職業に貴賎あるわ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-mQ1o):[ここ壊れてます] .net
すげえ秘書がやった論法じゃねえか
信者が勝手にやった論法が大元で
自民党は統一から教え受けてるのか

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad48-57Du):[ここ壊れてます] .net
環境・事業家集団と呼ばれるマルチ集団が使ってる手口
グループに分かれてカリスマと呼ばれるリーダーの商品を信者が月数万から数十万単位で買う
組織立って動いてるけど実際は組織名もないし存在を立証できないし上まで辿り着きにくいからのなばしになってる

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c595-aBkE):[ここ壊れてます] .net
ファッ!?

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 794e-+iHH):[ここ壊れてます] .net
自民には好都合やん
何か不都合あるの
これで解散命令が出せるわ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a597-rQja):[ここ壊れてます] .net
組の若いもんが勝手にやったことじゃけぇ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7995-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>14
893なら使用者責任がとわれるけどアベトモの壺は許されるんやろなw

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e85-qXZl):[ここ壊れてます] .net
宗教に使用者責任って無いの?

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-kIZH):[ここ壊れてます] .net
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-+oSF):[ここ壊れてます] .net
>>14
おかしいな
暴力団の組長自分では何一つ手を汚してないのに逮捕されてるのに🤔

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-gc0z):[ここ壊れてます] .net
>>46
だからヤクザと宗教は際どいことしても捕まらないんやろ
命令しなくても組織の思う通りに動くし証拠も残さないから

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a567-fABN):[ここ壊れてます] .net
>>42
自民党「聞こえない聞こえない」

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-eP+Y):[ここ壊れてます] .net
FRIDAYやるなあ

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-uQki):[ここ壊れてます] .net
なんだ普通に反社じゃん
解散命令出して総選挙しとけよ糞自民

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
> いわゆる霊感商法、これが信徒たちによって行われていたことは(裁判で)認められていますし、敗訴しています。
> ただし、“教会自体”が霊感商法はやっていないということは、一貫した私たちの主張であり、また裁判でもずっと続けられてきております。

これ既に判例出てなかったっけ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-/Cfm):[ここ壊れてます] .net
順調に行けば朝鮮人狩りが始まる勢いだな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-zJzG):[ここ壊れてます] .net
>>14
募ったが募集はしてない、に比べたらまだ理屈としては上等なほう
カルト以上に頭カルトじゃないと付き合えないということ

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-gj4h):[ここ壊れてます] .net
オウムっぽい流れになってきたな この組織は全世界にまたがるから国家転覆の武器もシャレにならないレベルでかき集められるだろう いや、もうすでに武装組織に変容しているだろう 傭兵組織のひとつやふたつ存在してるだろうな

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8e-ukkL):[ここ壊れてます] .net
>>56
組長直々に米泥棒とかもあったな

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-p1kv):[ここ壊れてます] .net
さすが角川とは違う講談社の週刊誌だな

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3919-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>霊感商法、これが信徒たちによって行われていたことは(裁判で)認められていますし、敗訴しています。
>ただし、“教会自体”が霊感商法はやっていないということは、一貫した私たちの主張

「個人や部下が勝手にやっただけ、組織としては関係ない」

これ最近、ここ10年くらいすげぇ聞いたセリフなんだが

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d19-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ヤクザが宗教と結びついた結果だな

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H7e-jm1v):[ここ壊れてます] .net
ネタが尽きないな

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f1cf-/COU):[ここ壊れてます] .net
サタンに入り込まれてんじゃねえか
戸締まりには気をつけろよ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3e-fN5E):[ここ壊れてます] .net
ユダおるやん
もうダメ🐈のカルト

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7907-ukkL):[ここ壊れてます] .net
>>67
そりゃそうだろう
アムウェイもそうだし

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
「秘書が勝手にやった。秘書が全部悪い」
「信者が勝手にやった。信者が全部悪い」
「組員が勝手にやった。組員が全部悪い」

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-MO8t):[ここ壊れてます] .net
お前ら落ち着いて考えろよ
ホストに何百万も貢いでる女が親の財布からお金抜いてたとして、
それはホストが悪いのであって女に罪はない、何てことにはならないだろ?

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-oCh+):[ここ壊れてます] .net
ヤクザだと共謀共同正犯や共謀罪で知らなかったはつうじないのにな

やっぱ解散命令はできなくてもヤクザ並みの反社指定まではすべきだな

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-gj4h):[ここ壊れてます] .net
アメリカから続々と旧統一教会の武装信者が入国してくる胸熱

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5eb7-OtBX):[ここ壊れてます] .net
とんでもねぇ話だなあコレェ
オラワクワクすっぞ!

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-/jpy):[ここ壊れてます] .net
面白くなってきたな

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
殺ってただろハゲ 舐めてんのかコラコラコラコラ~ッ!(`o´)

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c522-E7GZ):[ここ壊れてます] .net
信者が勝手にやった
が通じるわけないだろばーか

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-7MlU):[ここ壊れてます] .net
>>14
茂木「党としては統一教会と関与ない」

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-aMIU):[ここ壊れてます] .net
>>14
自民党「統一教会と接点があったのは個々の議員。党として組織的つながりはない」

そっくりだ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ea2-XZEy):[ここ壊れてます] .net
>>73
我が国の政治家は反社会的勢力と同じなのか

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d45-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
サタンが潜り込んでるやんw

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-RDUP):[ここ壊れてます] .net
もうガバガバじゃねぇか
終わりだよこの組織

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-Z00L):[ここ壊れてます] .net
さっさと罪を認めて解散しろ糞が

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxbd-5d+X):[ここ壊れてます] .net
>>73
あくまで各議員個々人の関係であり、組織としての関わりはなかった
も足して良いよ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-NyAd):[ここ壊れてます] .net
流出してて草

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-pXst):[ここ壊れてます] .net
そんな会議に裏切り者がいる 哀れ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e76-EzHV):[ここ壊れてます] .net
安倍管論法だな アンシンアンゼンだから安心安全なのです アンシンアンゼンアンシンアンゼン…

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5af-+Wio):[ここ壊れてます] .net
カルトの理屈なんかどうでもいいんだよ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Rcki):[ここ壊れてます] .net
ヤクザ『部下が勝手にやった』←アウト
カルト『部下が勝手にやった』←セーフ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a605-C3nr):[ここ壊れてます] .net
暴力団「脅迫をしたのはあくまで構成員個人、組織としてやってない」

これと同レベル

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-EUN4):[ここ壊れてます] .net
誰もが分かってはいたけど
違法行為を信者に押し付けてると認めたようなもんだな

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-okhn):[ここ壊れてます] .net
田中ってここまでやらされて年収600万と聞いて涙出たわ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e4e-+Wio):[ここ壊れてます] .net
この論法が通るのなら、工藤会は無罪じゃないですか。

司法はどうなっているのか、なにが私刑じゃダボ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
指無いわチョン臭いわ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-UMbe):[ここ壊れてます] .net
細田下村ハギュウダ山谷とか大臣クラスの自民党幹部にめっちや圧力かけてるだろうな
その辺の動きを察知できる記者おらんのかな
茂木番みたいに統一教会の質問怖くてできずわざわざ茂木が帰ってきて統一教会に対する会見続けたところ見るとサラリーマン記者じゃ無理かな
ゴミが
もっと動けメディア

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-Qewp):[ここ壊れてます] .net
これを歴彦がやろうとしてあっけなく逮捕されたのはクソワラタw
社員が個人としてやったこと、企業としては関係ありません、こう言いたかったんだろうなあw

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eaa0-2m22):[ここ壊れてます] .net
強烈やね
エイトも言ってたが田中も一応2世被害者
助けるつもりはないらしいがw

2022年09月15日
音声データ入手! 旧統一教会・田中会長が「内部会議」で衝撃告白
8月19日、旧統一教会が全国の公職者に向け「特別ネット会議」を開催。
霊感商法の実態や山上家との関わりなど、田中会長は驚きの内情を次々と暴露した
https://friday.kodansha.co.jp/article/264531

2022/09/15
旧統一教会・田中富広会長の「内部会議」での音声テープを入手!!
http://y2u.be/sp-QlNkS2dM

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-W1Cs):[ここ壊れてます] .net
フライデーデジタルってサイトを初めてまともに見たけど
ちゃんとタレコミはこちらからってリンクとかあるんだなw

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7995-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>95
幹部でうまい思いしとるのはチョン幹部だけやろうからなw
それで最低でも10分の1献金せんとだからカツカツやなw

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-Z00L):[ここ壊れてます] .net
信者にやらせてるのは幹部どもだろ
死ねや糞が

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ea2-lmK8):[ここ壊れてます] .net
こんなの許される…わけ!ねえだろ!

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ca77uxE.jpg

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-Nhph):[ここ壊れてます] .net
>>96
福岡地裁に提訴するしかないな

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-SBhi):[ここ壊れてます] .net
「日本人はサタンだからどんな酷いことをしてもいい」
そんなカルト教団はNo!!✋

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>76
マジモンの反射で草も生えない
日本を戦場に宗教()戦争とかふざけんじゃないよ

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spbd-hHeF):[ここ壊れてます] .net
>>100
被害者だが役職やってるなら十分加害者だし

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
>>108
それもう反社通り越してテロリストちゃうかな…

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
罪憎んで人憎まずって言うけど生まれから罪たっぷりの人間とかどうしようもねんだわ

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-N+18):[ここ壊れてます] .net
オウムより思想がヤバイなw

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
でもおれ山上さんを見て罪を憎んで人を憎まずの意味がやっと分かったよ…

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>110
壺から見たら山上がテロリストなんだが

それにしても統一ってラベリング好きよなサタン連呼とか

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-HuZf):[ここ壊れてます] .net
口座の差し押さえとかできないものか

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
>>114
どのカルトにも共通してるよ、自分たちを批判(≒攻撃)する相手をサタンとか敵呼ばわりして自らの正当性を誇示しつつ結束固めるの
カルトの条件の一つと言っていいぐらい

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-hKgt):[ここ壊れてます] .net
これめちゃわかりやすい自白だな

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
返金が現金で驚いたって話あるし口座抑えてもあまり効果がないような
口座介さない大量のお金の行き来ってなに

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f13a-TRym):[ここ壊れてます] .net
⚱「十戒全く守れてなくて草」

わたしのほかに神があってはならない。 👈教祖とお金が神です
あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。👈言い過ぎィ!
主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。 👈年中無休です
あなたの父母を敬え。 👈他人の父母を敬ってます
殺してはならない。 👈銃製造して売ってます
姦淫してはならない。 👈教祖は例外です
盗んではならない。 👈盗んででも献金しましょう
隣人に関して偽証してはならない。 👈教団のための嘘はOK
隣人の妻を欲してはならない。 👈教祖は例外です
隣人の財産を欲してはならない。 👈無理ですね

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-Jue4):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
どういうこと?別に自白じゃなくね?そりゃ田中がやってたっつったらひっくり返るだろ

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e9e-+Wio):[ここ壊れてます] .net
とんでもないこと言った?

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-hKgt):[ここ壊れてます] .net
>>5
「いわゆる霊感商法、これが信徒たちによって行われていたことは(裁判で)認められていますし、敗訴しています。ただし、“教会自体”が霊感商法はやっていないということは、一貫した私たちの主張であり、また裁判でもずっと続けられてきております。もし私が『教会は霊感商法をやっていました』と言った瞬間に、今までの裁判が全部ひっくり返ります。それぐらい大きなことです。

これもう核心だろ
過去に解散させられたカルトは教団本部が捜査されたりしてるみたいだけど
壺は自民に守られてるから本体に捜査が入ってないんだよな
ほんとそれだけのことで教団と組織的詐欺が結び付けられないっていう設定になってるんだよな

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hea-FVDM):[ここ壊れてます] .net
で やってました と言うのかい?

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM11-I24c):[ここ壊れてます] .net
助けて~!集団サタンに監視されてま~す!!

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-hKgt):[ここ壊れてます] .net
「私がこの前、第2回記者会見で『当法人は霊感商法をかつても今もやっていない』と。これに対しショックを受けた食口(シック、教会員)たちから、会長宛に何通か手紙が来ました。『私やってました』『ちゃんと霊感商法やってたじゃないですか』というメッセージがありました」

それらの疑問の声を受け、会長は教団が抱える事情を赤裸々に明かした。

これもう核心だろ

信者が公然と「霊感商法やってるじゃねーか」って言ってること認めてる
建前上表向き組織ではやってないことにしてるだけって自白してるわこの会長が

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
枝葉末節はもういいんだよ、ほんと
末端の構成員がどうこういうレベル超えてるんだから

本村弁護士、旧統一教会「布教活動が違法と司法判断」解散申し立てないのは「怠慢」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba7d05194f9380a508b95c5ed1091acfe7c91fe5

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spbd-5EPa):[ここ壊れてます] .net
なんていうかもうゲロってんじゃん
ていうか人間ってやっぱ完璧な嘘を堂々とつくっていうのはなかなかできないようになっててどこかで本音が漏れるんかな
完璧に嘘をつける政治家はやっぱサイコパスだわ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spbd-hHeF):[ここ壊れてます] .net
>>116
創価もそうだよな

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-Z00L):[ここ壊れてます] .net
信者に指示したのはてめーだろ糞が

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-jxej):[ここ壊れてます] .net
>>119
こういうの見ると宗教って法がないか機能していない時代の遺物だよなあ
ムカシは必要なものだったんだろうが今の時代によくもまあ続いてるわ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-hKgt):[ここ壊れてます] .net
このガチネタ隠すために壺ウヨがゴミスレ乱立させてそれ伸ばしてこのスレが目立たないようにしてるのか、たしかにこれは壺がひっくり返るネタだわ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3aba-UGq3):[ここ壊れてます] .net
もう信者にサタンが入り始めてるやん

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
そもそも上から命令されてこうやって騙せって方法が
組織で鮮明に統一されたマニュアルに従ってるんだから
個人が勝手にやったってなるわけねーだろw

信者に対して一番最初にやることが
信者の通帳の確認なのは統一協会だけ!

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>119
アブラハム系なんて神の名前言わなすぎてYHWH表記で読み方が誰もわからなくなって便宜上音がヤハウェになっちゃってんのに…

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-eKO8):[ここ壊れてます] .net
ミヤネ屋で流してくれ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
この人さ
やっぱどっか間が抜けてるんだな

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-Pzvm):[ここ壊れてます] .net
言ったらね?言ったらだから!

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-eKO8):[ここ壊れてます] .net
>>92
信教の自由😤

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f142-q85G):[ここ壊れてます] .net
こいつ話し方もイライラするし、歯が見えないカエル口なのもイライラする

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>130
一応十戒だの聖書の律法はそもそも一つも破らないやつなんてこの世に存在しないって話だったりする
まあキリスト来てから言ってることだから熱心なユダヤ教徒はまだ守ってるけど

安息日の可能歩数が決まってたり使っていい機材決まってたりおおよそ守るなんて無理無理

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hea-Lty2):[ここ壊れてます] .net
最初から真っ直ぐな嘘つきの目をしてるじゃん
あんなのでよく面に顔出してきたなw

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-Z00L):[ここ壊れてます] .net
さっさと解散しろ糞が

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea84-wfmK):[ここ壊れてます] .net
秘書がやった

信者がやった

同じですね

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>4
> こちらに返金要求をしてくるような方々は、問題はないと思います。
> 問題はないと言ったら失礼ですけども、まだ対応はできます。
> でも、こちらに最初から向き合うこともなく、まっすぐに被害弁連のほうに
> 走った者たちは我々も気づいていない。どんな問題が噴き出てくるかわからない。
> そのぐらい緊張感走る危機意識が末端までないと、
> 本当にどこからサタンが入ってくるかわからない」

この人がこう発言しているということは
現時点で信者の中にまっすぐに被害弁連に走ってしまうほど
洗脳が解けている信者がいる可能性を認識しているってことじゃんか?

だったら
ネットで>>1こんな信者向け会議で
ぶっちゃけ話をやったら
そのまんまその内容が被害弁連などに筒抜けになってしまう

で、そのまんまこういう風にリークが起きている

こいつ絵にかいたような間抜けだろ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-G7Ql):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
>>44
経歴見りゃわかるけどこいつも被害者だよ、全く救いようが無い話だ

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>136
>>141
壺と世間の考え方の乖離がすごいからまあね
外国特派員への会見があれで世界が味方してくれると本気で思ってるあたりどうしようもないわ

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
この中にスパイがいる可能性がある

ぶっちゃけ話をしたらそれが外部にバレるから
ぶっちゃけ話はできない

これがまとま名奴の整合性のとれた思考

しかしこいつは
この中にスパイがいる可能性がある

ぶっちゃけ話をそのまま始める

そのまま外部に話の内容がバレた

どういう思考回路なんだこれ?

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1114-u1XX):[ここ壊れてます] .net
個人の問題なら解散しても問題ねえな

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H6a-HuZf):[ここ壊れてます] .net
実態は霊感商法そのものなのに日本の司法はそこを理解できないのかね
あんな子どもの言い訳で逃れられてるのが不思議で仕方が無い

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d0c-/v0B):[ここ壊れてます] .net
壺を切り離さない→自民終わる
壺を切り離す→自民終わる

詰んでるやんw

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>147
宗教関係なくこの手の人間と話してみたらわかる

ライブ感で話してて正誤とか利害とかまったく意識してないからレコーダー持って話さないと本当に息をするようにウソをつくし恫喝するし秒で言ってること変わる

152 :q (ワッチョイW 1109-siPS):[ここ壊れてます] .net
>>144
返金請求であれば交渉の余地はあるし
最悪、金を渡せば解決する
救済組織に駆け込まれては直接交渉は難しいし
何を目的として何を要求されるか分からない

非常に現実的な視点だと思う

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
直接信者が返金しろって言ってきたときの場合
1億円返せって言われたら5000万円で手打ちにしようっていうマニュアルがあるからw

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
この認知のずれというか
もはや乖離といっていい認知異常は
正直かなり恐ろしい

こいつらなにしでかすかわかんないぞ
公安調査庁とか公安警察は自民党なんか無視してちゃんと監視しないと
絶対にヤバイ

日本側のトップにここまでの病的な認知異常が確認できるということは
ちょっとしたことからの判断の飛躍が起きやすく
それが大量殺人の実行になる可能性も
全く捨てきれないし
信者の集団自殺も十分にあり得るぞ

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>151
安倍晋三そのまんまだな

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
そしてその5000万また献金したのが山上母

これ信者だけがやってることなんですかね?

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-gj4h):[ここ壊れてます] .net
田中「いざとなったら幾らでも好きなだけヤバい暴露するからな 覚えとけよ自民党」って言う内向きのメッセージだろこれ

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 75a2-xWhb):[ここ壊れてます] .net
この前死刑宣告された暴力団の会長と何が違うの?
下っ端が勝手にやったから関係ないって通らないやん

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
いやもうホント気色悪いわ

信者にスパイがいると認識しているのに
なんでぶっちゃけ話したんだコイツ?

こわいこわいこわい

160 :q (ワッチョイW 1109-siPS):[ここ壊れてます] .net
>>159
逆なんだよ
この会長の語っていることは矛盾なく
法的に一貫しており
お前たちの言っていることが
感情的で論理性に欠いてるの

善悪ではなく
知的にはこの会長が上

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a83-5s9c):[ここ壊れてます] .net
某学会が消したタイプだな。なっつ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>155
俺としては安倍を意識せずレスしたが○国人はマジでこれだからな

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
とりみだしたけど
自己修正して>>1の田中の心理を推測

多分こうかな

A・信者の中にはサタンに組しようしている者もいると考えられる
※最初の言動A

B・私は信者を信じている
※Aの言動の認識がBの思い込みによってリセットされる

C・全国の信者に向けてぶっちゃけ話をそのまま始める
※Aの言動はBによってリセットされたので全く新たな前提で
 言動Cを展開した

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7907-ukkL):[ここ壊れてます] .net
>>157
暴露しても統一教会はその後が続かんでしょ
仮にやったとしても自民党のなん人か辞職して終わりがせいぜいだけど統一教会は宗教法人取り消しや解散命令があるから同等じゃないぞ

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eaa0-2m22):[ここ壊れてます] .net
2022/09/05
【速報】統一教会、脱会者に返金していた [712093522]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662371708/

https://i.imgur.com/yKjjfVn.jpg

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>162
伏字にしただけエラい

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ de73-JS/q):[ここ壊れてます] .net
つべに上がってる

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
ワッチョイW 1109-siPS
こいつ怖すぎい…

>>166
そもそもあいつらは会見見たらわかるように被害者面ばっかりしてるから隙見せたらアウト
そもそも先人たちが関わった時点で負けと言ってるが本当にそうとしか言えん

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a8f-HeBz):[ここ壊れてます] .net
このカルトをさっさと日本から追い出せよ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea56-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>165
富美男には全てお見通しか

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
つづき>>163この田中の心理パターンは
今回のネトウヨの一部にも推定できる

A・自民党の統一教会汚染は国家的危機かもしれない
※最初の言動A

B・私は安倍晋三が正しいと信じている
※Aの言動の認識がBの思い込みによってリセットされる

C・自民党は正しい
※Aの言動はBによってリセットされたので全く新たな前提で
 言動Cを展開した

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-uAqc):[ここ壊れてます] .net
会議にサタン紛れてるやん
もう疑心暗鬼モードになるで

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
三浦もそうだけどさ
その場その場で論理を展開し続けるが
それら一つ一つを突き合わせてみると
全く整合性が取れないものが多い

でもこれは意図してそしている可能性が高いから
そういう人格であるとしてわかりやすい

しかし>>1のように「つい数秒前の認識」と全く整合性が取れない言動を
取る人は三浦なんて比較にならないほどヤバイと思う

これは論理的飛躍ではなく
常に個々の認識が乖離している状態

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f10b-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ヤクザと何が違うんや
宗教法人取り消すことすら守られるってどういうことや
まじで異常すぎるだろこの国

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
そもそも組織は悪くないって本気で信じてる信者いるのか知らんけど
どっちにしろそれは末端信者だけの話だからw

カネを巻き上げる実行部隊は
マニュアルで決まってることをやってるだけなんだから
たまたま自分の上司が一人で全部思いついたことを命令されてるなんて一人も思ってないよw

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>173
彼らの精神は連続してない瞬間でしか存在ないとしか言えない
それこそオカルトチックだけど人間と話してんだよな?って気持ちになる

犬猫の方がまだ言葉なくても考えてることがわかる

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-hgmF):[ここ壊れてます] .net
新生事件の後、統一教会本体へ捜査のメスが入らなかった謎
政治家の介入と、マスコミが大々的に報じても世間が無関心だったのが原因らしい

統一教会「霊感商法事件」捜査の深すぎる闇 司直の手はなぜ教団本体に届かなかったのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/b64c0872d1f956cf25f69bb5919331436a7c3b27?page=3

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ad48-57Du):[ここ壊れてます] .net
>>105
この番組無茶苦茶面白そう

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a56-hKgt):[ここ壊れてます] .net
>>159
しれっと涌いて壺目線で会長批判

やっぱすげーわゴキウヨは、いやゴキ壺は

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-wCpO):[ここ壊れてます] .net
要は霊感商法やってたのはあなた方個人で協会は関係ありませんて事やろ
さっさと反社指定して暴対法適用しろ

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>175
日本側のトップを含む上層部も
かなり強烈な洗脳状態だと思うよ

この手の認知の乖離は
一つ一つの事象について強烈な心理操作を受けた結果だとしか言いようがないもん

だからこんな感じで一人の人間の中に
認識が乖離して収まっているはず
・「統一教会は世界を救済する素晴らしい宗教である」と本気で思い込んでいる
・「サタンは常に統一教会の邪魔をする」と本気で思い込んでいる
・「統一教会の全信者は神に祝福された子供たちである」と本気で思い込んでいる
・「サタンの言うところの霊感商法はサタンを倒すために必要である」と本気で思い込んでいる
・「サタンは統一教会の神聖な行為を霊感商法と名づけ迫害している」と本気で思い込んでいる

で、それぞれの強烈な統一教会に直接植え付けられた認識つまりは妄想が
彼らにとっての事実であり絶対的な現実であるから
>>163のような乖離が発生するメカニズム

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>179
はい?

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
>>105
こういう「健全感」醸すのが最新洗脳技術なんだよな

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
まあいいや

だから
日本の統一教会とは
その上層部から末端まですべてが
韓国本国に洗脳された「操り人形状態」であるとしていいと思う

全員が本国に植え付けられた妄想を強烈な事実だと捉えており
信者にとってはそれが本当の世界

でも傍から見たらそれは糸に繋がれたマリオネットが
糸の指示のままにカタカタ動いているだけ

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-/jpy):[ここ壊れてます] .net
それ安倍が「森友に関わってたら総理辞めることになる」って言ったのと重なるんだけど
要は「俺がやっていることになったら大変なことになるから言ってること解るよな?」だろ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d23-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
フェ殺隊のまっきぃさんも税金の使い方を厳しく監視してるからな。フェミニストは黙ってろ!

まっきぃ【表現の自由を守れる範囲で守る】
@YUUKI080111
自費なら素晴らしいが、ワイらの税金使ってるならちゃんと報告する義務あるやろがい!
引用ツイート
なす
@ruraru44

19時間
アンチフェミ、「フェミは漫画アニメに文句言ってる暇があれば現実の性的虐待被害者のために行動しろ!しないんだからフェミはクソ!」って言いながら、仁藤夢乃さんの現実の性的虐待被害者を救う活動をこぞって攻撃。
結局、フェミのやることなすこと気に入らないだけなんだよな
このスレッドを表示
https://twitter.com/YUUKI080111/status/1570341379217457153
(deleted an unsolicited ad)

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d0d-omjw):[ここ壊れてます] .net
テメーらで霊感商法をやってた事を認めてるじゃん
それが違法なことも充分認識してた
こんな悪質な事ってないぜ
問答無用で解散命令を出せ
その上で幹部を投獄しろや

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>185
あれは単純に野党質問に追いつめられた安倍が
安倍が開き直って「やれるもんならやってみろ、できるもんならなw」という意味の言葉が
そういう風に表現されただけで
そのまんまただのバカだと思う

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
考えれば考えるほどまあ言論なんて手段は到底意味を成さないねとしかならん
それを裁く司法まで汚鮮されてんだからもうね

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-4164):[ここ壊れてます] .net
>>14
党としては関係してないが個人としては繋がってる自民党仕草じゃないですか

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
スレ一覧見たら確かにクソスレ乱立してんじゃねえか
埋め立てスクリプトどうした

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-oBmt):[ここ壊れてます] .net
>>176
すげーなダブルシンクって本当にあるんだな

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-p8xh):[ここ壊れてます] .net
もうサタンだらけだな、自壊しそう

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6abd-YBqr):[ここ壊れてます] .net
文春新潮は山上事変以降は毎週買ってるけど
フライデーも買ったほうがええんかな

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea0d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>1
これやべえな

なんも反省してないし
そもそもあの田中という奴がここまで悪意を持った奴に見えなかったところも含めて

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea0d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>14
じゃあ全額金を返して解散しろって話だわな

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>192
二重思考なんて高尚なものじゃない
あいつら矛盾点を証拠をもって見せつけても理解しないから
判断基準が快と不快しかないから家族でも平気で裏切る
裏切るどころか相手を裏切り者と罵る

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5d2-2m22):[ここ壊れてます] .net
本当は組織的にやってましたと自白してるようなもんやんw
反日カルト滅んでほしいわ

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-i0Wx):[ここ壊れてます] .net
ひっくり返してやるよ

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-Lty2):[ここ壊れてます] .net
何だコレは

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-0I6l):[ここ壊れてます] .net
信者からこのような情報が流出するようになってきたのは
文鮮明が死んで以降洗脳が解け始めてきたのか

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-eesb):[ここ壊れてます] .net
>>198
そもそも個々の信者が勝手にやるわけないんだよなあ

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5daf-VPVD):[ここ壊れてます] .net
このおっさんも韓国本部からの
使い走りやから 

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
霊感マッサージしてくれ

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-BLAF):[ここ壊れてます] .net
ひっくり返るも何も最初からお前の言葉なんて1mmも信用してないんだが🤔

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>201
鶴子に求心力ないからね
実際文死んだ直後は割と冷めたって話が外に出てたし

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0H41-fOUj):[ここ壊れてます] .net
今回の報道でも元信者のチクリが次々に出てきてて笑ったわ
カルトのくせに洗脳の賞味期限が短いのな
それなのにいまだに信者やってるヤツってよほど (ry

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-0I6l):[ここ壊れてます] .net
CIA仕込みの洗脳で食わせない寝させない脱会しようとしたら命狙われるだからあんまり言ったんな
弁護士のところに行こうとしたら交通事故に遭うって脅されるんだぞ

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-BKhq):[ここ壊れてます] .net
>>14
じゃあ今後改めて霊感商法が問題になっても「組織としてはやってないからお門違い、訴えるなら個々の信者を訴えてくれ」という主張になるのだろうか

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
そもそも手口も組織の統一されたマニュアルだけど
仮に手口が指示されてなくてバラバラだとしても
巻き上げたカネは組織に行くんだから上納金のノルマの時点で組織なんだよw

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e4c-JS/q):[ここ壊れてます] .net
幹部職員にサタンがいて草

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-B9IV):[ここ壊れてます] .net
>>165
裁判したわけじゃないならこんなもんだろ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-B9IV):[ここ壊れてます] .net
>>177
司法とマスコミって関与あるのか?
今マスコミが馬鹿みたいに騒いでるからって統一が解散できることになるのか?

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-B9IV):[ここ壊れてます] .net
>>209
そもそも霊感商法は10年前に辞めてるから

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea0d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>198
個人でやってた → じゃあ教団が受け取った金を返せ
組織でやってた → じゃあ教団が受け取った金を返せ

どっちでも同じだな
金返せと

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
当時は今以上にメディアはカルト叩きしてたよw

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e4c-JS/q):[ここ壊れてます] .net
>>14
https://i.imgur.com/WisH1Zx.jpg

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaf4-3u4D):[ここ壊れてます] .net
>>214
壺持って母国朝鮮に今すぐ帰れ

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e575-fEo6):[ここ壊れてます] .net
FRIDAYスクープやるじゃん

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>216
それもメディアを襲撃して黙らせたんだろ
反射超えてテロリストなんだわ

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-C8ur):[ここ壊れてます] .net
>>165
とみおむちゃくちゃおこやん

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 15c9-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>霊感商法そのものを法人がやったかと問われたら『やってなかった』としか言えない。ただ、信徒たちの行き過ぎた行動、トーク、色んなことを通じながら被害と思われる内容を感じ取った方々もおられるので、そこに対して真摯に私たちは向き合っていかなければいけない

言い分がクソ過ぎる、秘書が勝手にやったというカスとまったく同じじゃねぇか

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d14-OdF3):[ここ壊れてます] .net
ヤクザの指揮系統みたいなもので頑張れば立証されそう

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-G9LJ):[ここ壊れてます] .net
マニュアルないにしても霊感商法研修はあったんじゃないの

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MM92-Xz9+):[ここ壊れてます] .net
統一自民とネト🏺に対する自爆テロ脅迫🥺

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e4c-JS/q):[ここ壊れてます] .net
「統一教会と名乗ってはいけない」 元信者が明かした勧誘マニュアル
https://digital.asahi.com/articles/ASQ9H3K64Q8QUTIL00L.html

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-JgIN):[ここ壊れてます] .net
ひっくり返して終わらせてちまえよ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e56-BnV7):[ここ壊れてます] .net
「統一教会と名乗ってはいけない」 元信者が明かした勧誘マニュアル [蚤の市★]
asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663241064/l50

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-p8xh):[ここ壊れてます] .net
>>222
実際その秘書が壺だったりするわけで

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-TLuL):[ここ壊れてます] .net
サタンが潜入してるぅ

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a597-+Wio):[ここ壊れてます] .net
こんなの許されるわけねえだろw

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>229
すべての詭弁は壺につながる

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-qPQ1):[ここ壊れてます] .net
>>14
いや森友そのものじゃん

「公文書改ざんしていたのはあくまで財務省 安倍さんは関係ない」

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 963a-v4D/):[ここ壊れてます] .net
マジ天使サタンとか真顔で言うんだな

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6905-5at2):[ここ壊れてます] .net
サタンはいつも見ているぞ

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
あらゆるツイ垢をフォローしている大サタン紀藤弁護士

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3a-4mx2):[ここ壊れてます] .net
これこいつら終わっただろ
もういくらでもどこからでも内部告発できちゃうしな

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
霊感マットくれー

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3a-4mx2):[ここ壊れてます] .net
>>14

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea5e-FoAg):[ここ壊れてます] .net
>>14
教団がやらせた事なのに、いざとなれば教団はいつでも信者を見捨てますよって事だよなこれ
ちょっとひど過ぎじゃない?
こんなひどい教団があるものか?

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea5e-FoAg):[ここ壊れてます] .net
>>57
何もしてないのに死刑になった組長いなかったか?

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea5e-FoAg):[ここ壊れてます] .net
>>154
集団自殺してくれるなら俺にとってはそんなに嬉しい事はない
早くしてくれ
人民寺院!人民寺院!

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
そういえば秘書かつ信者の可能性もあるわなw

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>242
そういう発言から被害者面されるし彼らにも非信者の家族がいるしオウムよろしく拡大自殺で被害広がるんだろうけどいいの?

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-NyAd):[ここ壊れてます] .net
たしかに追い詰められた統一が何をするかは怖いな
それこそオウムみたいなことにも…

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 66fd-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>14
反社がよくいう切り離し論だよな。理解得られないってこんなの

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea5e-FoAg):[ここ壊れてます] .net
>>244
拡大自殺をしろとは言ってねンだわ

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>247
集団でさせるなら一人でも多く巻き込むぞあいつらの教義ならな
金ヅルをすべて失っていいという境地に達するならもうその後の組織の存続なんて関係ないし一人でも日本人が死ねばいいと思ってる

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-BKhq):[ここ壊れてます] .net
>>240
恐らく信者には、これは信仰が試されているんだとか言って堪え忍ばせるのだろう

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d44-4Yck):[ここ壊れてます] .net
>>14
???「桜を見る会前夜祭でホテルと契約をしたのはあくまで参加者個人、安倍事務所としてはやっていないわけであります!」

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d44-4Yck):[ここ壊れてます] .net
>>14

https://lite-ra.com/i/2017/10/post-3499-entry_2.html
「あの、私は画像入りであのー、野党のほうにいろいろですね、投稿しているんですけど。たとえば“従軍慰安婦像の辻元清美”とかね。あと“手榴弾を投げる人民解放軍姿の志位和夫”とか。あれはやっぱり誹謗中傷になるでしょうか」
「あの、個人のご判断だと思います、はい」

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea0d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
この韓国から来た牧師も個人でやったことになってんのかね

https://i.imgur.com/hJtRH6K.mp4

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea0d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>240
主体は教祖だからな
奴隷過ぎてみてられない

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-0gnx):[ここ壊れてます] .net
このおっさんも普通に末端、洗脳されてる側だよね
結局韓国が本丸

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-0gnx):[ここ壊れてます] .net
>>245
それはないやろ
統一の頭脳は韓国で日本には無いやん

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
加害性強すぎて慈悲の余地はないがな

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d44-aBkE):[ここ壊れてます] .net
??「秘書が勝手にやった」
🏺「信者が勝手にやった」

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a2-+fQr):[ここ壊れてます] .net
統一協会内にユダがいるのか
良い事だ

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-0I6l):[ここ壊れてます] .net
>>255
日本の送金が減って焦ってる
外国特派員にあの独演会を決行して世界が味方につくと思ってた

常識から外れて明後日の方向で考えてるから本国がまず狂ってるぞ

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:22:00.75 ID:Vi7tu//30.net
俺じゃない信者が勝手にやったこと

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:26:17.82 ID:0swjol600.net
見城が国葬欠席だし壺内にも派閥があんのかなって感じた
現政権の主流にいる壺議員以外を推してる壺信者が内部情報流してんのかなって
田中会長派と反田中会長派とかもあるんやろかと
一枚岩なのかなと思ってたけどそうでもないのかなって感じるようになってきた

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:29:18.69 ID:43IAgNSha.net
自覚はありありじゃんwww

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 02:36:15.75 ID:Y3FpLw590.net
>>261
・本人も壺にする
という使い方もあれば
・本人に情報を与える人間を全員壺にする
という使い方もあるのさ

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:35:44.07 ID:Vi7tu//30.net
ワシにも霊感はあります!

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 03:52:42.05 ID:ABuARZZz0.net
        ; '     ;
      \,,(' ⌒`;;)    ドゴォォォォン!!
       ,' (;; (´・:;⌒)/  
   /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
   (ヽ´ん`) ((´:,(’ ,; ;'),`
  / ⊃ ⊃___/ ̄ ̄ ̄/     
  ̄ ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:13:24.64 ID:M8VRQq0ba.net
オウム真理教も法の華三法業も立正佼成会も、幹部はすべて統一教会⛪が送り込んだ工作員です❗㊙🤫🙊

統一教会⛪は、サタン😈👁の国の魔界列島🗾の阿含宗という過激な修行を持ち味としたカルト宗教に眼を着けました!

統一教会⛪は幹部候補生工作員をこの阿含宗に送り込み一連の修行を体得させて卒業させた後に、オウム真理教や法の華三法業や立正佼成会の幹部として送り込みに成功しました❗

麻原彰晃や福永法源は、阿含宗出身であり卒業生でもあるのです❗…………😁☝😙

壺🏺カルト布教!壺🏺カルト御布施!壺🏺カルト洗脳!

三大壺🏺奉仕活動でカルマ昇華!
絶対、送金するぞ!(朝鮮半島に!)
絶対、ジャップ猿🐒騙して金かき集めるぞ!
………………………………………

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:13:55.08 ID:M8VRQq0ba.net
NHK【日本犯罪者協会(壺教会⛪)】…△🧏

NHKは日本国の国営公共放送局…🙅❌

NHKはカルト大魔界帝国(東朝鮮皇国)の壺🍯営洗脳政策放送局…⭕🙆

愚猿🐵化教育大成就🎉✨😆✨🎊😉➰💕

愚猿🐵化洗脳政策大成就🎉✨😆✨🎊(^o^ゞ😉✨

北朝鮮スマイル☺;-)

カルト大魔界帝国スマイル☺:-)

美しい国…東朝鮮皇国

hell japan👿👁カルト魔界大本営・政・官・財・マスコミ・NWO世界統一政府傀儡ネットワークによる情報統制&言論封鎖❗
戦前カルト再び…

\(^o^)/

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:14:20.49 ID:M8VRQq0ba.net
サタン😈👁に支配された国…文明末期の魔界圏猿🐒ジャップゴイムランドを潰すのが統一教会⛪の目的なんだから利に叶ってはいるでしょう

『ゼロリセットなくして魔界の復活祭はなし!』

『グレートリセットなくして魔界の再生はなし!』

カルト大魔界帝国😈👁

東朝鮮皇国😈👁

グレートリセットで沈みゆく沈没船⛴魔界列島要塞🗾

終わりこそ始まり❗

helljapan😈👁です❗\(^o^)/

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:14:32.73 ID:M8VRQq0ba.net
何から~何まで~♪ 真っ壺🏺の闇夜~😈👁

壺🍯売り人形と~♪ カルトセミナー~♪

右を~向いても~♪ 左を~見ても~♪

壺🏺とカルトの~絡み合い~♪

合同結婚式💒へ~♪売り飛ばされる~♪ 生け贄猿🐒~♪

洗脳済みジャップ猿🙉の、洗脳済みジャップ猿🙈による、カルト猿🐵民信者獲得数増大のための…、カルト広告塔広報活動‥‥

壺🏺しぐさ❗

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 07:14:49.26 ID:M8VRQq0ba.net
NWO世界統一政府によるジョージアガイドストーン目標達成のための(世界総人口75億人→5億人へ!)殺戮無罪❗(笑)
アゾフ大隊無罪❗(笑)
ネオナチ無罪❗(笑)
イエズス会無罪❗(笑)
バチカン無罪❗(笑)
サンヘドリン無罪❗(笑)
欧州黒い貴族無罪❗(笑)
大室寅之助無罪❗(笑)
箕作圭吾無罪❗(笑)
ガーター騎士団無罪❗(笑)
300人委員会無罪❗(笑)
13人評議会無罪❗(笑)
12氏族無罪❗(笑)
カバールイルミナティー悪魔😈👁の13血脈無罪❗(笑)
日米合同委員会無罪❗(笑)
ジャパンハンドラー無罪❗(笑)
横田幕府無罪❗(笑)
ダビストック研究所無罪❗(笑)
GHQによる占領植民地化3S政策無罪❗(笑)
南北朝鮮カルト宗教支配無罪❗(笑)

工作員マフィア反社テロリスト政治屋軍団完全無罪❗戸籍を持たない&複数の戸籍を状況に応じて使い分ける闇の諜報機関工作員軍団無罪❗
1%側支配者層と上級国民絡みの麻薬売買無罪&人売り無罪&臓器売買無罪&生け贄無罪&賄賂無罪&汚職無罪❗からゆきさん無罪❗(笑)
在日特権無罪!同和特権無罪!大本営発表無罪!神奈川県警自殺認定無罪!(笑)
フェイクニュース無罪!NHK【日本犯罪者協会】無罪!(笑)
マネーロンダリング無罪!下級奴隷階層猿🐒からすべての資産没収&血税完全搾取無罪❗(笑)
政・官・財・金融・マスコミ・軍産複合体…闇😈👁のネットワーク連合ぐるみで真犯人隠し&冤罪でっち上げて替え玉犯人逮捕させての偽旗作戦事件すべて完全無罪❗(笑)
下級奴隷階層猿🐒の反逆者は非国民認定して特高警察👮‍♂🚨🚔&憲兵に拘束させ魔界圏FEMA収容所送りからの獄中死or射殺無罪❗(笑)

魔界の常識は世界🌍🌏🗺の非常識❗

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-klef):[ここ壊れてます] .net
半島の考え方はマジでクズだな

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:26:33.43 ID:lZ9JYWST0.net
>>214
最初からやってないはずでは

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:27:48.27 ID:YZaev8fL0.net
どうすんだおめーら
今後も日本人毟るぞこいつら

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 08:33:20.37 ID:BSR0aDXrp.net
衝撃告白というからどんなもんかと思ったが
なんというか録音されリークされることも見越したようなマイルドな発言しか書いてなくて
何の衝撃もないな

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 09:19:41.11 ID:pH1vjs/+0.net
安倍晋三

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 11:38:27.85 ID:YvZxuZQDM.net
>>272
はじめらから教会としては霊感商法をやってないし暴走した一部の信者が霊感商法を行っていたので2009年以降はコンプライアンスを厳格化してそういうことがないようにしたて意味

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 13:41:11.76 ID:sjbWtALO0.net
このニュース他のマスコミ後追いしないな。
ジャーナリズムとは一体?

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-bI4e):[ここ壊れてます] .net
テレ朝で音声付きでやってるな

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
バレたかぁ~

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:37:40.81 ID:xan8Jc6L0.net
>>5

トカゲの尻尾切り戦法

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:42:49.27 ID:YdNNfHko0.net
この内輪の話が漏れ出る時点で統一ガタガタじゃねーか

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:45:55.90 ID:CCGdcUoh0.net
そりゃお前らが勝手にやってるだけで俺ら知らねーからって言われたわけだからね?

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:46:28.40 ID:Qs23m4my0.net
こんな大事な話を
なんで録音されてんの?
会議室にサタンが居るのでは

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:50:55.45 ID:SxH7wvzs0.net
>霊感商法そのものを法人がやったかと問われたら『やってなかった』としか言えない。
>ただ、信徒たちの行き過ぎた行動、トーク、色んなことを通じながら被害と思われる内容を感じ取った方々もおられる

尻尾切り始まったな

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:52:13.15 ID:UeDr1j7F0.net
>>241
あんた後悔するよ

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:53:37.78 ID:HE/xUJxH0.net
刑事罰受けてんじゃん
尻尾切りでごまかそうとするなよ

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:55:27.94 ID:ta9A5s/ra.net
ここ認定されたら解散命令食らうしな
全国弁連が今日会見開いて解散猛プッシュしてたし裏取れたら一斉に行くんじゃね

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:57:17.81 ID:HE/xUJxH0.net
出家信者ってことは教団側の人間だよな

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/16(金) 23:57:37.52 ID:+YsavPCV0.net
言わなくてもそうだろ
国が知らんぷりしてるとか怖いよ

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 00:00:31.21 ID:T97wSdLva.net
明覚寺解散命令のキモは組織が詐欺を主導していたという確たる証拠があったからなんだよな
統一もその証拠が出てこないと解散は難しい

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 00:06:11.57 ID:T97wSdLva.net
裁判で組織の有罪を受けていない、カルトの法定義が存在しない、だから我々はまともなんですってのは違うわな
信者の皆さんには是非目を覚まして頂いて真っ当な宗教に入信してもらいたいんだが
彼らが求めているのは神ではなくて教祖様なんだよなぁ

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 00:14:24.62 ID:hJhPa2Cu0.net
もういまさら無理だろ
憲法こそまだ変えられてないけど統一教会に都合のいい法整備がなされてきただろうから

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 07:30:07.47 ID:qQdQ7WsdM.net
解散解散とっとと解散

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 13:11:56.40 ID:IlT8xztJ0.net
こういう場で普通に「サタン」と言えるのが最高に気持ち悪い

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 13:13:07.39 ID:MZ5H0x640.net
>>14
これ安倍だろ

総レス数 295
74 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200