2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

堀江貴文「ニューハーフのチンコ?咥えられるけど?」※動画あり [297142216]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-wrkA):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/mokkori-na_1.gif
https://youtube.com/shorts/amj_kgGV9FA?feature=share

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e6d-uPZ/):[ここ壊れてます] .net
わかる

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2a44-GDmR):[ここ壊れてます] .net
俺もよくしゃぶるよ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d3b-0k5I):[ここ壊れてます] .net
友達なら咥えられるな
普通に

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-iT45):[ここ壊れてます] .net
それ普通だから

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-Ew4H):[ここ壊れてます] .net
こいつもう居場所ないな
今までは女ほんこんらのハッタリのための味噌糞ディスカッションのメンバーくらいのポジションはあったけど
もうハッタリかましてる場合じゃないからゴミメンバーとして呼ばれる場すらない

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
やっぱ引くって

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7daf-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
お前ら昔はホリエモンのことをホモだと馬鹿にしてたけど
ここ最近は嫌儲もすっかりホモに染まったよな
結局ホリエモンが時代を先取りしてたってだけか

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-qRCS):[ここ壊れてます] .net
>>8
バカにされて笑われてるのを受け入れられたとか脳内変換しちゃうホモソーシャルの方ですか?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ea2-yJAj):[ここ壊れてます] .net
周知の事実
スレ立てるほどのことじゃない

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-/9cT):[ここ壊れてます] .net
ニューハーフのくせに絶対に俺よりちんこでかいから舐めない

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7957-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
>>8
ホリエモンは時代に先駆けて見切り発車で新ビジネスを始める胆力があるから行動力の無い嫌儲民と比べるのは失礼
評価すべきところはちゃんと評価した方がいい

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-wFWo):[ここ壊れてます] .net
CoeFontでつくったフェイク動画だろ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-/Cfm):[ここ壊れてます] .net
>>12
肛力に見えたわ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e18-u1/s):[ここ壊れてます] .net
これネタにされてるけど
顔が良ければ正直咥えられるだろ?
ノンケの集まりかここは?

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200