2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中島愛の声で話す音声合成ソフトが発売される (ヽ´ん`)カタカタ「シェリルさんって口パクだったんですか」 [492515557]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (HKW 0H3a-uxnO):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/kitawa.gif
音声作成ソフト
A.I.VOICE GUMI
https://www.ssw.co.jp/products/talk/aivoice_gumi/
https://www.ssw.co.jp/products/talk/aivoice_gumi/images/main.jpg

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3944-FZWc):[ここ壊れてます] .net
早く音源にしてアップしろ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6689-Qewp):[ここ壊れてます] .net
キラッ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM7d-1Rk4):[ここ壊れてます] .net
まめぐて最近見ないよな

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a96-qvpt):[ここ壊れてます] .net
微妙だな
これならカフとかいうやつのほうがいい

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM3e-SMYt):[ここ壊れてます] .net
なんならシェリルの声の人の歌を聞きたかった

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-K2zY):[ここ壊れてます] .net
古いわ!

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7ae5-is6N):[ここ壊れてます] .net
シェリル「私には歌しかないの!!」
ファン「うおおおシェリルー!かっけええええ」
シェリル「行くわよおおおおおおお!!!」
ファン「うおおおおおおおおおおおお!!!!」
シェリル「生き残りたい生き残りたい!まだ生きて」
バックダンサー「あっ」ドンッ
シェリル「痛っ」ゴロゴロ
シェリル「あっ」マイクが床に転がる
スピーカー「たくーなる!星座の導きでー!!」
ファン「!?シェリルがマイク持ってないのに歌が流れ続けてる…」
ファン「そんな…口パクだったなんて」
ファン「歌しかないとか言っておいてこれはないよねー…」
ファン「よく聞けば普段の声と歌う時の声違くない?」
シェリル「あっ、あっ、あっ…」

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-DEbe):[ここ壊れてます] .net
ラフマスフェイバーにデモソング作らせろ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ead1-HeBz):[ここ壊れてます] .net
ずんだもんなのだ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ee7-qXZl):[ここ壊れてます] .net
微妙だな
ずんだもん聞いたあとだと不自然過ぎる

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f1f1-gc0z):[ここ壊れてます] .net
全然まめぐっぽくねえ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-DEbe):[ここ壊れてます] .net
ずんだもんの性能が凄すぎる

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d0d-+0Hy):[ここ壊れてます] .net
中島って今なにか仕事やってたっけ?

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-o7WM):[ここ壊れてます] .net
本好きに出てたな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-3KnC):[ここ壊れてます] .net
髪の色が緑やんけ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e56-jxej):[ここ壊れてます] .net
シェリルさんやめてそこは歌を歌う穴なのだ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ead1-HeBz):[ここ壊れてます] .net
陰毛も緑なのだ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-ajWc):[ここ壊れてます] .net
ミレーヌもやってたし

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6ac6-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
新しいの出ても結局ミクで歌ったり喋らせるんだろ?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d0d-FxJe):[ここ壊れてます] .net
こーいうのってpdfも読むの?

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7a-rdf8):[ここ壊れてます] .net
俺の歌をきけぇ!←他人の歌
私の歌をきけぇ!←他人の歌

やっぱ生歌で歌うアイドルですね

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200