2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】下村「文春はあんな記事載せやがって●☓▲😡」生稲の祝勝会で2時間独演会→そのままドロン😨 [436667801]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-ahQ+):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c007d14aa43e89b54052c7c0ffa4e7110110cd5

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-ahQ+):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
9月14日18時30分、東京・赤坂の高級中華料理店の前に黒塗りのクラウンが停まった。白いジャケット姿で颯爽と降りてきたのは、今年7月の参院選で初当選を果たした自民党の生稲晃子参議院議員(54)だ。中華料理店の入り口に立っていた女性に出迎えられ、生稲議員は足早に店内へと入って行った。

【画像】「怒りの独演会」を聴いたあと、ダッシュする生稲晃子…!

「この日は、中華料理店で生稲議員の参院選祝勝会が行われたんです。事務所のスタッフなど、20名以上が参加しました。当初はおニャン子クラブ時代の仲間が参加するという話もありましたが、コロナ禍などもろもろの事情でそれはなくなった。ただ、生稲議員の選対本部長を務めた“あの人”はもちろん参加しました」(自民党関係者)

“あの人”とは、旧統一教会との関係が盛んに取り沙汰されている下村博文衆議院議員(68)である。祝勝会と同日には、旧統一教会の関連団体幹部から陳情を受け、党の公約に反映させるよう指示を出していたという疑惑を週刊文春に報じられていた。

どうやら下村議員は、この記事に対してかなりご立腹だったようだ。

「生稲議員の祝勝会だったはずなのに、ほとんど下村議員の独演会でした(笑)。『文春はあんな記事載せやがって』と、約2時間にわたって下村議員がしゃべりまくっていた」(同前)

しゃべるだけしゃべって満足したのか、20時過ぎ、他のメンバーより先に下村議員は店から出てくると、足早に送迎車に乗って走り去っていった。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-ahQ+):[ここ壊れてます] .net
祝勝会が解散となったのは、それから約1時間後。生稲議員がタクシーに乗り込み去って行った後、20人ほどの参加者がゾロゾロと店から出てきた。

「抜群の知名度を持つタレント候補として参院選に出馬しながら、生稲議員は大苦戦を強いられ、何とか5位に滑り込んだ。スタッフたちはその苦労話をしたかったのに、祝勝会はほぼ下村議員の話で終わってしまった。なので、話し足りなかった一部のスタッフたちで2次会も行われたそうです(笑)。

ただ、党内にファンの多い生稲議員の祝勝会は今回だけではなく、これから何度か行われることになっている。下村議員以外の大物議員との祝勝会も予定されていると聞いています」(自民党中堅議員の秘書)

旧統一教会との関係が次々と浮上し、批判が噴出している自民党。今後もしばらく、生稲議員は自分の「祝勝会」で、大物議員たちの愚痴を聞かされることになりそうだ。

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-ahQ+):[ここ壊れてます] .net
下村はん!?😰

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-2vQt):[ここ壊れてます] .net
どうして…

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d45-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
【悲報】下村「文春はあんな記事載せやがって●☓▲😡」生稲の祝勝会で2時間独演会→そのままドロン😨 [436667801]

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9a2-0cck):[ここ壊れてます] .net
ほんと小物だなこいつ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-st39):[ここ壊れてます] .net
こんなのを当選させる板橋区民は総じてゴミ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66dc-3X6E):[ここ壊れてます] .net
税金で元アイドルと宴会は草

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-nSDm):[ここ壊れてます] .net
2時間は盛り過ぎだろ?みんな食事してんだろ?ありえんの?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-Z0KR):[ここ壊れてます] .net
こいつまた逃げてんのか
嘘ばっかつきやがって

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
下村ディナーショーかよw

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4987-2m22):[ここ壊れてます] .net
上司だとスゲーウザいタイプ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a4c-qvpt):[ここ壊れてます] .net
コンパニオン議員かよ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
森元「下村の話は長い」

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11a2-2XIw):[ここ壊れてます] .net
壺の子分

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f1f1-nNdQ):[ここ壊れてます] .net
この屑昔ブログでヤバいこと書いてたよね次此奴だな基本自民ヤバい奴しかいないんで

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-Vjzt):[ここ壊れてます] .net
聞かされている全員「こいつ早く捕まれ」と思ってそう

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ddbd-44xD):[ここ壊れてます] .net
あんな記事=否定できない記事

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a64e-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>10
>>12
絶対歌の時間もあるよな

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd0a-2Uj+):[ここ壊れてます] .net
テスト

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2ad9-+rEe):[ここ壊れてます] .net
下村とかいうガイジを当選させた奴らどこのかっぺだよ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6dfd-ofo8):[ここ壊れてます] .net
>>20
54歳がセーラー服を脱がさないでって歌うのかw

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-Vjzt):[ここ壊れてます] .net
暴露されたら終わりだからこわいこわいなの?🥺

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a8f-0T7J):[ここ壊れてます] .net
生稲祝勝会で盛り上がろうとする奴らもたいがいだからいい気味

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-okhn):[ここ壊れてます] .net
オマンコクラブwwwww

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d4c-okhn):[ここ壊れてます] .net
2時間テーブルの下に潜り込んで…

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7985-JFyt):[ここ壊れてます] .net
自民党のタレント議員なんて宴会要員でしかない

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-JdKS):[ここ壊れてます] .net
ファンが多いって…
生稲はなんのための議員だよ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-6iCD):[ここ壊れてます] .net
伊藤博文と同じ良い名前だね

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM6a-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
祝勝会が何回もあるの草
安倍の葬式といっしょじゃん

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eaaf-OdF3):[ここ壊れてます] .net
常に新しいネタを提供してくれる下村に感謝w

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdea-dAeh):[ここ壊れてます] .net
本当にくだらねえわ
まじで滅びろ糞ジャップ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-oCh+):[ここ壊れてます] .net
これは丁寧な説明

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e18-WMIR):[ここ壊れてます] .net
>>8
統一票は10万ちょっととかんがえると、こんなの当選させてる非壺のアホがいるってのが真の問題だよなあ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f169-+Wio):[ここ壊れてます] .net
元アイドルとお話ししたいがために当選させた
糞ゴミ壺政党

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-IsSZ):[ここ壊れてます] .net
そんな呑気に祝勝会なんかやってる場合か

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d0d-FxJe):[ここ壊れてます] .net
なんだ
ツボ人から強力なバックアップ受けてたんたなハギ豚だけかと思ってた
もうちょっと調べてよ
事務所の住所がツボと一緒とか

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-W6FU):[ここ壊れてます] .net
下村も生稲もどっちも当選させたらダメだろ下村のせいで霞んでるが

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-UTEk):[ここ壊れてます] .net
なにが祝勝会だ
これからブタ箱送りだぞ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4afb-ygdV):[ここ壊れてます] .net
下村もゴミ
生稲もゴミ
萩生田もゴミ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaf4-3u4D):[ここ壊れてます] .net
壷村壺ムーン

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-TRym):[ここ壊れてます] .net
こんなのが議員になれたとか、日本にとっては国辱もんだろ。

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
全部統一教会

総レス数 44
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200