2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「イヤァァァ!公務員が税金でソフトクリーム買ってるうう!!」区役所に殺到する理不尽なクレームの実態 [712093522]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7e8-YdqF):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「公務員がコンビニでソフトクリーム」――区役所に届いた理不尽なクレーム 職員の訴えに反響

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a49d69978f7d2ca261b0de42386c843a116fd42

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7e8-YdqF):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
――今回の件以外に、過去に寄せられた理不尽なクレームがあれば教えてください

投稿者: 詳細は述べられませんが、「給料を差し押さえられたので職場に行くのが恥ずかしい。これは人権侵害だ」「駅の工事がうるさい」「隣の赤ん坊の声がうるさい」

「学校のプールの授業の音がうるさくて教室の生徒が授業に集中できない」「台風で雨戸を閉めると防災無線が聞こえない」「〇〇の給付金が遅い」

「今度の選挙に変な候補者がいてふざけているからやめさせろ」「衆議院選挙で〇〇代議士の選挙事務所を作るから急いでこれの建築確認をしろ」

「公園で子どもがボール遊びをしているのでゲートボールができない。子どもはボール遊び禁止のルールを守っていない」――など、たくさんあります。

最近では「救急病院に救急車がたくさん停まって迷惑だ」などの苦情もありました。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-bIVz):[ここ壊れてます] .net
自分の金で買ってる定期

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d751-9+Lq):[ここ壊れてます] .net
このままではやがて理不尽ではなくなっていく社会になるだろう

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-6SxK):[ここ壊れてます] .net
イヤァァァァァ!!
公務員が税金でくらしてるゥゥゥ!!

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff14-qtc0):[ここ壊れてます] .net
理不尽 ノーヘブン

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-2UP3):[ここ壊れてます] .net
>>5
大企業も公共事業と日銀の株式買い入れで暮らしてる定期

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-Jqk7):[ここ壊れてます] .net
詳細やクレーマーの名前伏せるから減らねえんだろ
公表しろ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57c6-okD4):[ここ壊れてます] .net
軒先に蜂の巣ができてるのでどうにかしてください

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-DUmR):[ここ壊れてます] .net
公務員は便所使って欲しくない
税金でウンコされると何か嫌だろう

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hdf-swaY):[ここ壊れてます] .net
>>8
告発者を叩く事を美徳とするわーこくじゃ無理

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-jeh7):[ここ壊れてます] .net
夫の給料でランチしてる~~

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-79pF):[ここ壊れてます] .net
どうでも良過ぎる、公務員がソフトクリーム我慢したら俺の払う税金安くなるわけでもねえし

14 :ゆいにー ◆6tW.6EEAFg (ワッチョイ ff8f-UC+/):[ここ壊れてます] .net
消防隊や救急隊の人たちだと「がんばって!」って思うけど
役所勤めのクズなんか誰も擁護しねえよ
せいぜい謙虚に市民の声を受け止めろゴミクズ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-1dm/):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/telehoman_1.gif
公務員が税金で家買ってる!で怒れよ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-sXCT):[ここ壊れてます] .net
>>8
理不尽でないクレームが送られてくることも減るだろそれ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-xcNX):[ここ壊れてます] .net
「衆議院選挙で〇〇代議士の選挙事務所を作るから急いでこれの建築確認をしろ」

これ安倍だろ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-74zL):[ここ壊れてます] .net
職員「領収書の宛名は○○区役所で」

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d77a-bNpc):[ここ壊れてます] .net
俺は公務員だけどこれからもずっと自民に投票するぞw

俺の周りの公務員も皆そうw

何故なら俺達は何があろうがお前らが払った税金で一生安泰だからw

お前らがいくら騒ごうが公務員は全員自民党に投票するし何も変わらないw

お前らの事なんかどうでもいいし今後も俺たちと俺たちの家族の安泰のために税金を払い続けてくれさえすればそれでいいw

悔しいか?じゃあなんで公務員にならなかったの?w
はい自己責任w

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-+7S7):[ここ壊れてます] .net
みんなの街のギリケンさん

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-kNTT):[ここ壊れてます] .net
歪んだ道徳意識と度の過ぎた個人意識の相反してそうな意識の両面からクレーマー社会が発達してる気がする

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
ゲートボールだけは面白い

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-dJ4j):[ここ壊れてます] .net
ミニストップのソフトが不味くなっててショック

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffb7-ldZd):[ここ壊れてます] .net
政治資金でガリガリ君買う男もいるから

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-XcMj):[ここ壊れてます] .net
クレーム対応をしている役人が自分より高給取りだと思うと心がはりさけそうになる。

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
公務員さんにしても東電さんにしても
わざわざ本当の事を周囲に言わなくて良いと思うのよね例え訊かれようと
ソフトウェアの開発やってますとか言ってごまかしたら良いだけ
ネックストラップも職場の外では内ポケにでもしまえばいいじゃん

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LcHB):[ここ壊れてます] .net
僕も元公務員やけど公務員の選民意識は凄いからな
本当に気持ち悪いわ(笑)

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-MmT+):[ここ壊れてます] .net
公務員は給料を貰うの止めろ
托鉢して生きろ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-j3pP):[ここ壊れてます] .net
こういう極端な例を出して、俺達公務員も大変なんだョ~って針小棒大に言う奴出るからクソ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-2UP3):[ここ壊れてます] .net
>>19
地方公務員なら自治労(立憲民主党系)か自治労連(日本共産党系)の2択だよ
投票証明書も持ってこさせられるし自民党に入れるやつはあんまりいないと思う

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7a9-E+l9):[ここ壊れてます] .net
公務員は減らしすぎや
無能でもいいからもっと増やせ
人海戦術や

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-X7QC):[ここ壊れてます] .net
>>7
公共事業って何の?

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-BOuV):[ここ壊れてます] .net
カシュー

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77b3-keP6):[ここ壊れてます] .net
税金ソフトクリーム

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfac-okD4):[ここ壊れてます] .net
叩いていいのは国会中に寝てるクソ議員だけ
こいつらこそ税金泥棒やぞ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
リアル税金缶コーヒー文学

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-5Uja):[ここ壊れてます] .net
公務員は庶民の的
街で見かけたら殴ってもいいぐらいにしてほしい

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9737-ApeI):[ここ壊れてます] .net
イヤァァァ!税金で葬式やってるうう!

39 :スノーボール同志 ◆IrISixCkeY (ワントンキン MM7f-NWcL):[ここ壊れてます] .net
ソフトクレーム

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-+7S7):[ここ壊れてます] .net
>>31
そうだ!そうだ!俺も楽して給料もライター位

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d70a-sBnp):[ここ壊れてます] .net
オレの税金で飲む酒はうまいか?クソ公務員どもよ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7a9-E+l9):[ここ壊れてます] .net
アホジジイたちが小さな政府とか言って公務員叩きをするから
公務員が少なくなり行政サービスもまともに出来んようになった

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 773c-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
公務員には金渡さないで米と麦配っとけ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d761-GDtV):[ここ壊れてます] .net
台風で雨戸を閉めると防災無線が聞こえない

これは理のあるクレームだろ なんでもかんでもクレーマー扱いすんな

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM9b-pERV):[ここ壊れてます] .net
頭のおかしいクレーマーどもが公務員のせいにしようと必死だな

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f4c-okD4):[ここ壊れてます] .net
安倍さんもアイス買ってたな

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三が全部悪い

税金が不正に使われてるって認識が広まってる

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f85-UC+/):[ここ壊れてます] .net
> 「公園で子どもがボール遊びをしているのでゲートボールができない。子どもはボール遊び禁止のルールを守っていない」

これはいいんじゃないか?

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
>>7
これな
ジャップランドが弱い理由

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8c-PHa0):[ここ壊れてます] .net
役所へのクレームは内容と実名を公表しろよ
公共性があるだろ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ahfG):[ここ壊れてます] .net
>>32
例えば世界一短い西九州新幹線などw

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7c8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
何で公務員ってわかったんだろ
勤務中ならダメやけど、仕事終わってからならいいだろ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-uLUr):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三もアイスに焼肉に好き放題してたな

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f9e-hTqB):[ここ壊れてます] .net
>>30
民主は人事院勧告にない給与カットやったからな
支持団体を冷遇する組織には絶対に入れんで

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7c7-RZcu):[ここ壊れてます] .net
嫌なら辞めろ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>2
筋の通った理由があるのに理不尽とは言わんわ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-8aQu):[ここ壊れてます] .net
電話切れよ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7c8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>53
公務員「公務員を一括りにするな」
公務員叩きでよく言ってるね

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
> 「台風で雨戸を閉めると防災無線が聞こえない」「〇〇の給付金が遅い」
言うほど理不尽なクレームか?

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f4c-okD4):[ここ壊れてます] .net
イヤアアアアア 自民党が税金で国葬してるうう 国会に殺到する理不尽な野党のクレームの実態

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-ZVbo):[ここ壊れてます] .net
自衛体が他のとこにいたら
苦情きそうだよなw
戦争いかないのに意味あんの?的な

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-HNah):[ここ壊れてます] .net
>>30
民主時代に公務員経験してた?
業務仕分けで部署ごと(関東の局毎)数千人単位で切られそうになったんだぞ?支持するか?

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfb2-sFSl):[ここ壊れてます] .net
自作自演では無いだろうが頭のおかしいクレーマーなんてどこの職場でもいる
被害者しぐさすんなや

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1739-TWig):[ここ壊れてます] .net
オリンピック開催委員もみなし公務員だから同じようなクレーム入れたらいいのに
森元とかの報酬の出処って税金だろ?

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
これは・・・違うだろ

> 防災無線が聞こえない

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
公務をするのに市場競争で勝ち残った企業のさらに出世競走の勝者以上の年収で終身雇用である必要がひとつもないよな
しかも仕事内容は民間だと派遣がやるものなので同年代で比較対象が存在しない

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ba-MXZj):[ここ壊れてます] .net
>>19
共産党に赤旗押し売りされてるからやろw

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17b7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
公務員が食って良いのはラムーのソフトクリームだけだ!
https://eatwant.jp/uploads/20210128043213618887043b2d79531454f05ae06f0bb731dffed0.jpeg

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78d-e+LW):[ここ壊れてます] .net
>>59
意味のない防災無線だよ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hfb-EFZq):[ここ壊れてます] .net
ナビダイヤルにすればええ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff64-H5Op):[ここ壊れてます] .net
貧民のケンモメンが公務員の数を減らせっていうのはね…w

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-Hs51):[ここ壊れてます] .net
勤務時間中なら腹立つけどな

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-az5u):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_chinpoppo01.gif
仕事中にアイス食えるような環境が羨ましい
俺は昼飯の時間も設けられてないから毎日2時頃にトイレで食べてるのに…

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1705-ufDZ):[ここ壊れてます] .net
現業で役所仕様の作業服着てる公務員もコンビニ寄れないらしいな
チクリ魔が多すぎて禁止

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
実際 地元では昼休みが規定以上に15分長くてクレームで改善されたという例もあるからあながちバカとも言いきれない
あと公務員がやたらに家にいるいつ仕事してんの?から大規模カラ出張が発覚したり

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ccLx):[ここ壊れてます] .net
救急車がたくさん止まって迷惑って
クレーム入れる奴の方が迷惑だろ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-nq7W):[ここ壊れてます] .net
尚、警察官はやたらと叩くケンモメン

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-t384):[ここ壊れてます] .net
公務員の文句言うそれを嫉妬だと解釈する奴が多くてびっくりする
公務員試験に国語的な科目ってないんだっけ?

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-HNah):[ここ壊れてます] .net
>>63
圧倒的に多いぞ
生活保護を給料日と言ってとりに来るからな

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-uKYD):[ここ壊れてます] .net
税金缶コーヒー
税金ソフトクリーム
次のブームはなんだ?

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-NJvu):[ここ壊れてます] .net
こいつが酷葬儀()とか見てしまったら
全身から血を吹き出しながら即死するんちゃうか

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-ahfG):[ここ壊れてます] .net
>>3
それも税金だろ

83 :番組の途中ですが文鮮明はサタンです@\(^o^)/ (アウアウウー Sa5b-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
あんまり食い過ぎはどうかと思うが適度な間食は業務効率上がるからなぁ 俺は夕方にプロテインバー食ってる

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-wfU6):[ここ壊れてます] .net
公務員のせいで税金が高いんだけど。
早く減税しろやカス。

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fd1-lbsD):[ここ壊れてます] .net
こんなどうでもいいクレームを入れるほうが税金を無駄にしてるだろ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
>>48
ゲートボールだけは可という不思議なルールなら

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
>>2
スーパーの苦情コーナーでは当たり障りのないものしか公開してないはずなのにアレなんだからどこでもそんなもんだろ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
そいえば数年前にソフトクリームの新しいやつ
急にいろんな飲食店に同時多発で出てきたよね
クレミアだっけ、あれどうなったんだろ

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
家の中がカビてるのに机の上のホコリが気になる人間みたいなのが多すぎ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-h6s5):[ここ壊れてます] .net
市役所職員だが勤務時間中はコンビニどころか間食すらも出来ないわ
>>83の言うとおり適度な間食ぐらいはあった方がいいと思うんだがな

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 775b-Xc7d):[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=EeK7kl44XwI&t=1

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-DgaW):[ここ壊れてます] .net
マジで税金高すぎるからな
そりゃ公務員にヘイト向かうよ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
公務員は勤務時間中に給料もらって床屋に行ってもいいんだから勤務時間中にアイス食べても良いと思うけど

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-cETI):[ここ壊れてます] .net
公務員のたばこ休憩って制度は?

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f707-+9ZJ):[ここ壊れてます] .net
>>5
「俺たちの血税が!」

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 179d-SY6W):[ここ壊れてます] .net
最近は公務員かと思ったらパソナの派遣ってパターンも多いからな

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d9-okD4):[ここ壊れてます] .net
年収400万円以下は税金払ってるって言えないらしい
消費税しか払ってないみたいな

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
おうちの近くで建替え工事が異常な騒音うるさかったから
ポリスマンに通報して役所の土木課にメールしたら
ポリスマン速攻現地行ってくれて指導してくれたし
土木課は翌朝に現場行って防音の囲い作るよう指導とか色々やってくれたって返信きて
かなり静かになって助かったから
公務員さんのこと嫌いじゃないのよねw
いつもありがとうございます

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-ldZd):[ここ壊れてます] .net
「救急病院に救急車がたくさん停まって迷惑だ」 ←(゚Д゚)ハァ?

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-ldZd):[ここ壊れてます] .net
「小学校に小学生がたくさん集まって迷惑だ!」

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
公務員ではないけど爺婆が来店する店で働いてるとたまにとんでもねー客来るからな

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-maQ1):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/eI0PS0m.jpg

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-wfU6):[ここ壊れてます] .net
公務員の人件費25兆円
消費税収も25兆円

信じられるか?マジやで。

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-DgaW):[ここ壊れてます] .net
>>97
払ってるぞ
ほんとに免税ならそう言ってくれても構わないがそうじゃないからな
それ言ったら払ってる以上に貰ってる公務員も同じだが

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b742-okD4):[ここ壊れてます] .net
公務員は勤務時間中に透明な飲料以外を飲んではいけない

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
ソフトバンクショップで迷惑メールが来る!孫正義は義援金出したのか~とか怒鳴りまくってた親父がいて これは警察ものだろと思ってたが普通に店員と仲良くなっててこれが認定ショップのプロかと感心したわ

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-6q8T):[ここ壊れてます] .net
日本人って公務員などの末端にはクソうるさいくせに、政治家などが億兆単位の税金をじゃぶじゃぶ使うのはにっこり笑顔で見逃すのはどうしてなんだぜ?

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-6J24):[ここ壊れてます] .net
>>5

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
>>16
じゃあ理不尽なクレーム名前出すしかない
ここと同じで実名なら変な事言う奴ある程度黙るだろ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-YNVq):[ここ壊れてます] .net
税金で飲む缶コーヒーは美味いか?

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b742-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>107
諦めてるんだろ
日本人の8割が安倍の国葬反対してるのに自民党は止まらずに暴走し続けてるからな

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff09-oZqM):[ここ壊れてます] .net
>>42
そんな事はない
外部委託しまくりゃいいだけ
維新が正しい

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fc8-ldZd):[ここ壊れてます] .net
防災無線が聞こえないって割りと致命的なんじゃないか?
ジャップらしいわ

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfc6-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>5
世襲議員には何も言わんのにな

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f767-E+l9):[ここ壊れてます] .net
本当ケンモってゴミだよな

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-wcE4):[ここ壊れてます] .net
>>2
まあ妄想やお人形遊びなんだけどね

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>107
その瞬間は怒ってるけど選挙になると忘れる鳥あたま民族

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-+9ZJ):[ここ壊れてます] .net
>>114
世襲つっても正規の選挙で当選してんのになにか文句言うのか?

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-cETI):[ここ壊れてます] .net
これって公務員様がお前ら市民はこんなに馬鹿な奴らだと晒してるんだけどな

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-Pkrc):[ここ壊れてます] .net
公務員には呼吸もしてほしくないんだが?

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa2-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
クレームしてきた人間の名前をホームページに羅列していけばいいだろ
市を街を良くしようと意見言ってくれてる人の名前は全市民が知って褒め称えるべき

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-HR5S):[ここ壊れてます] .net
他人に厳しく自分に甘い馬鹿増えたよなあ
ネットで炙り出されただけで元からこのくらいいたのかなあ
しかもコイツら正しいつもりでやってんだよなあ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
小さな町だと公務員の世襲とか公務員同士が結婚したらどちらかが辞めるということがあるみたい

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-Qua6):[ここ壊れてます] .net
>>2
半分ぐらい正当なクレームなのに業務怠慢かよ

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-pvYo):[ここ壊れてます] .net
住民票取りに行っただけなのに嫌な態度する窓口の奴首にしろ
こっちの態度が失礼だったなら分かるが何でいちいち小馬鹿にしたような態度するんだ?
裏で事務でもやってろゴミ

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1+Db):[ここ壊れてます] .net
税金缶コーヒー

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>88
クレミアは定番化して、どこでもあるだろ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7c8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
これから更に貧乏人増えてくるから公務員は夜道気をつけた方がいいぞ

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-BwBt):[ここ壊れてます] .net
>>95
なおケンモの納税額永遠のゼロ円

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-IMs7):[ここ壊れてます] .net
>>97
この国は年収200万からも税金取って生存権を侵害してるよ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-6ADJ):[ここ壊れてます] .net
>>2
こんなん普通やんけ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-h6s5):[ここ壊れてます] .net
ガス屋の支払い期限1日前に銀行で支払ったのに督促状届いたとき流石にいらっとしてクレーム入れたけどこれおれはわるくないよな?約束守ってんのに督促状とかなめすぎてるよな?

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-+nWD):[ここ壊れてます] .net
維新信者だろうな
死んでくれ

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-zXY9):[ここ壊れてます] .net
普通の人は役所に電話なんかしないからな
頭おかしいよ

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>132
それは書類上の手続きの問題だろ…
カリカリするところじゃない

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
>>132
ガスを停められたならクレームでもいいけどな
アル中カラカラは一流企業勤務の金持ちなのに水道停められた

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LbST):[ここ壊れてます] .net
クレーム入れることが目的の人が居るからな

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-cETI):[ここ壊れてます] .net
休憩時間でもないのに食ってんじゃねぇ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-DNcZ):[ここ壊れてます] .net
公用車を運転中の職員が助手席の職員と談笑しながら運転してたなんて通報もあったな

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c6-hYiD):[ここ壊れてます] .net
サボんなよ寄生虫共が

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f50-91vb):[ここ壊れてます] .net
気持ちは分かる
公務員みたいななんちゃって社会人が仕事した気になってビール飲んでるかと思うと許せない
公園の水で十分だろ

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-DNcZ):[ここ壊れてます] .net
>>2
給料と赤ん坊と変な~以外は普通やろ
防災無線は悩ましいが

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
>>139
それは民間でも同じなんだよな
Googleマップなんてそんなクレームばっかり 民間は改善や返答かあるけど
公共施設は☆1が多いのに改善しないのがおかしいよな

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-EFZq):[ここ壊れてます] .net
たいていの人間より公務員の方が税金払って消費して子供作って社会に貢献してるだろ
俺たちの年金のために公務員様にはやりたい放題やってもらって 公務員なのに独身で子供を作らないやつとかを批判するべきだろ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-pvYo):[ここ壊れてます] .net
>>144
こいつアホだろ

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d722-d54b):[ここ壊れてます] .net
税金で飲む缶コーヒーは美味い

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b742-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>144
公務員は税金を払ってるんじゃなくて吸ってる立場だぞ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-P0NP):[ここ壊れてます] .net
>>3
非課税の奴程「俺たちの税金がーっ!」
とかゴテるんだよ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-tshm):[ここ壊れてます] .net
一般企業だってこのくらいクレームはある
公務員は世間知らず

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-PiLc):[ここ壊れてます] .net
22 名前:番組の途中ですが (ササクッテロラ Sped-mMPw)
[sage] 投稿日:2021/06/10(木) 22:23:38.71
ID:+chSPzYVp [1/10]

市役所の食堂なら俺も行ったわ
カツ丼が350円なんだな、安くて俺も行く
カツ丼が汁が染みててうまい、安いし行ったりする。で、環境部長がいるわけ。
周に3回焼肉行くのがコロナの問題で店に焼肉行けないからな。
税金ジュジュジュのジュwの手振りだけしてる。俺がした。
で、出禁って言うから、俺だって税金払っとるわ!って言った。
税金払ってるのは全国民遍く同じ。
施設整備課の主査、新聞出てたのお前ら知ってる?
施設整備課の不祥事、新聞に載ってたからバンバンって言ったったんだわ。
新聞には載ってないけど。
で、ガードマン。

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c6-hYiD):[ここ壊れてます] .net
>>144
矛先逸らしすんなよアホ
公務員人件費25兆円に先ずメスを入れろよ ろくに仕事しないやつらを養うために国民が貧しくなってるんだが

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-5pws):[ここ壊れてます] .net
>>19
公務員の子供はレイプして殺されても自業自得だから公務員にならなかった
税金盗む罪を背負う気はない

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b764-oGOt):[ここ壊れてます] .net
>>56
え?釣りじゃなくて本気で言ってる?

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-EFZq):[ここ壊れてます] .net
>>151
まあそれもそうだけど それをカットしてバカの底辺に分配するより少しは学がある公務員が循環させた方がマシじゃないの

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-EytU):[ここ壊れてます] .net
有給とって休んだ日に教育委員会に電話かかってきたって先生言ってたの思い出した

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7c8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
自民が壺票無くなって代わりに公務員票を取ろうと厚遇を続けたら
確実に日本の終わりが早まる

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-pk4R):[ここ壊れてます] .net
下っ端公務員に何言っても意味ないよ
手足に文句言ってるようなもん

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-8scs):[ここ壊れてます] .net
防災無線は窓開けて何言ってるかわからんわ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-FgC6):[ここ壊れてます] .net
やってる振り感

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
この人クレーム処理係なのかな
だったらクレーム処理の仕事が出来てないんだからTwitterで愚痴を言っる場合じゃないけど

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-sqj4):[ここ壊れてます] .net
給付金が遅いは正当なクレームじゃねーの

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
>>151
じゃあ生保も期限付きでいいよな
ろくに仕事せずに復職の見込みがない人間に死ぬまで金をやる必要ないだろ
ハロワにいって職業訓練校できる猶予を1年もやれば十分だよな?

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>2
子供がゲートボールするのはありやろか

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>162
憲法

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-vG+A):[ここ壊れてます] .net
>>102
死ね

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-KuDQ):[ここ壊れてます] .net
なぜか自衛隊には一切クレームをいれないネトウヨ

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-MVj/):[ここ壊れてます] .net
地方公務員行政職だけど難癖は多い
近所に住んでる職員の子供の遊び声がうるさい
コンビニに公用車が停まってる

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b779-okD4):[ここ壊れてます] .net
役所の仕事ぶりがポンコツすぎて恨み買うレベルだからだよ

自業自得
根本から見直せ

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-bK/L):[ここ壊れてます] .net
>>150
ジュッジュッジュがジャリンコちえってことに最近気づいた

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-cETI):[ここ壊れてます] .net
税金でー
給金として支払われた時点で税金じゃない

>>128
夜間出歩けないのかー
災害対策や夜間対応できなくなるけどそれが望みならしょうがない

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-cETI):[ここ壊れてます] .net
あと別に公務員だけじゃなくて
給付金受け取ってる人たちみんな税金で色々買ったりしてたことになるんだけどこういう事言う人らって給付金拒否したの?

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-XphO):[ここ壊れてます] .net
税金は「搾取」ではなく「収奪」だからな

労働者は資本家から搾取されるけど嫌なら別の仕事をすればいい
けど税金は嫌だからといって拒否できないし資本家も逃れられない、拒否したら国家権力によって逮捕される
だから官僚というのは本来資本家よりもたちが悪い
富を分配する機能を持ってるから資本家を抑えるには役に立つけど

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-n9JC):[ここ壊れてます] .net
この手のクレーム入れる人らってそれの何が気に食わないんだ?

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-XphO):[ここ壊れてます] .net
>>97
ガソリンって半分税金だしガソリン税だけでもかなり払ってるんだよなぁ
一部の都会以外では必須だし

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-9DfC):[ここ壊れてます] .net
公務員がきちんと仕事してないから生まれるクレーム

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-1UTN):[ここ壊れてます] .net
防災無線聞こえないは課題になってる自治体多いんだが

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b779-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>171
税金はどこまでいっても納税者の金
奉納物じゃねぇ
それがわかってねーから公僕は燃やされるリスクが無くならないんだよw

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 774e-/vPZ):[ここ壊れてます] .net
板橋区役所かな?
ミニストップのすぐ近くに出先機関あるわ

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f86-gnnX):[ここ壊れてます] .net
スーパーのクレームみたいに貼り出せば?
キチガイ怖いなーってみんな思ってくれると思う。

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b779-okD4):[ここ壊れてます] .net
税金・公金てのは信託と同じ
ただ預かってるだけだ
お前ら公僕のポゼッションじゃねぇ
なんでそれがわかんねーのかなw

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-djZF):[ここ壊れてます] .net
公務員に対する妬みだと知ってるので何とも思わないなむしろ心地よいまである俺を気持ちよくさせるためにもっと鳴いてほしい

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7c8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>170
多くの納税者が公務員に対して不信感を持ってるから気をつけろってこと
夜間対応は気を付けながらやれよ

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
こういうクレームがあったからこういう対応をした じゃなくて こういうクレームがあった(笑)で済むのが公務員だなー

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-BwBt):[ここ壊れてます] .net
税金にたかって生きてるのはケンモも同じなのにな
しかも公務員みたいに労働で還元一切しないし

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff1a-wty5):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-hTqB):[ここ壊れてます] .net
良いな「公務員」、民間の研究所勤務だと昼休みに外出とか余程の事が無いと出来ない。

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97d1-okD4):[ここ壊れてます] .net
公務員どもはクレーム先が行政機関や公務員でなければ理不尽なクレームをそのまま伝えてくるからな
無視してくれた方が次からこちらも理不尽なクレームを無視できるからありがたいわ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
もしかしてクレームの情報が共有されてなかったりして
民間で昼休み外出禁止は良くあるけどあれは良くないな 携帯電話持っていけばが外出してもいいだろと思う
ダイエーの末期みたいに外食禁止とかなんなんだろう

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-+7S7):[ここ壊れてます] .net
気にすることでもない

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-tl8z):[ここ壊れてます] .net
公共事業とか補助金で食ってる業種も税金泥棒だろ?
何で叩かれないの

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
なんで昼休みにわざわざアイス買う必要があるのか?
アイスなんか小学生で卒業しろよ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-AFlX):[ここ壊れてます] .net
公務員へのクレームを公務執行妨害として逮捕できないものかね?

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>>186
は?都内のサラリーマンなんか普通に外で飯食うぞ?

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-HNah):[ここ壊れてます] .net
>>183
お前がクレームがあったことすら、共有する必要ない立場だから共有されてないだけで、訳の分からないクレームは一定量来てるやろ

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-jflY):[ここ壊れてます] .net
>>192
クレーム内容を個人のSNSで明かしてるのがコンプラ違反になりそうだけどな

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
こういうクレームにどう対処したらいいですか?ならそんなん上司に聞けとは言われるだろうがまだ解るけど 変なクレームが来た 市民はアホ ではなんの正当性もないな
民間はバカなクレームにも対応出来てるわけで

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>>196
バカなクレームは無視しているけど

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dmWk):[ここ壊れてます] .net
>>197
働いたこと無さそうw

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-jflY):[ここ壊れてます] .net
>>160
公務員の立場である人がTwitterでクレーム内容明かしてるのがヤバいしネットリテラシーの無い人間だと分かる

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>>198
底辺職はバカなクレームに向き合わないと食っていけないのが大変だね

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-hxD9):[ここ壊れてます] .net
>>199
この程度なら問題にならんだろ
実際労働問題として受け止められてるし役所も取材に他にもこんな理不尽な要求がって言ってるから役所内ですら問題視されとらん

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-sXCT):[ここ壊れてます] .net
>>109
馬鹿だろお前
クレーム出すときに自分が理不尽だと思ってる奴がいるかっての
それを決める物差しが公務員側に有るとするならかなりの横暴だしそうでなくてもリスク有るなら躊躇う理由としては充分だろ

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7b-u9uA):[ここ壊れてます] .net
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
専業主婦の癖に旦那が仕事中に外でランチ食べてるゥゥゥ
これ言われて受け入れて止めるならクレームしてもいいぞ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 19:09:48.71 ID:k4LnpFsCM.net
勤務中は息するんじゃねえよ、クソ役人

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 20:15:44.72 ID:YagHlfGV0.net
「野菜が値上がりしたのに農家がBMW乗り回してるケシカラン」みたいなもんか
文句言ってる暇があったら働けとしか

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 20:57:54.25 ID:gqm436Goa.net
近頃の住民は生意気だよな
公務員のお陰でそこに住めているのに

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-jflY):[ここ壊れてます] .net
>>206
喋るな口臭い

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 09:32:03.33 ID:qopm0hzM0.net
税金ソフトクリーム

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 09:34:44.84 ID:nvZE15Odp.net
クレームの電話をAI に聞き取らせてキチガイだと判断したら相手の電話が爆発する仕組みにしてほしい

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 09:41:36.94 ID:THMMztvJ0.net
くさやとか辛子明太子だったら叩かれなかったのにな。

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 11:44:48.05 ID:2HuzEJgP0.net
>>209
バカな妄想してないで働け

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 13:25:43.67 ID:rSut4Wuya.net
>>207
ビビってやんのw

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 13:26:06.91 ID:rSut4Wuya.net
>>195
なるわけねえだろ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 13:29:47.63 ID:2HuzEJgP0.net
>>213
税金で食うソフトクリームは旨いか?

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 13:32:25.74 ID:rSut4Wuya.net
>>214
俺は公務員じゃないから、税金で食う旨さは分からねえよ
あー役所の窓口でカス住民共の前でソフトクリーム食ってみたいわ、住民が難癖つけてきたら「公務員様に楯突く気か?」って怒鳴りつけたいわ

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 14:16:51.47 ID:CcApJkZz0.net
事務所のグリーンカーテンにゴーヤ育ててたら
「職員が業務中に農作物を育ててるのはいかがなものか」って来たことあるわ

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 19:30:34.75 ID:UrzUJ2f3M.net
>>206
税金で食ってる乞食のくせに

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 19:54:07.23 ID:8B6HZRRfa.net
>>217
税金を取ってあげているんだよ、何を勘違いしてるんだ?

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:05:44.18 ID:d/HlFIod0.net
そのうち公務員がいたぞ~殺せ~とか言っていそう

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:09:37.65 ID:2HuzEJgP0.net
公務員がいたぞ~殺せ~

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:11:37.10 ID:A9aLawTh0.net
税金って給料は税金から出てるかも知れないけど給料になった時点でその人の金やろ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:14:51.91 ID:x4khlehX0.net
別スレで叩かれまくって発狂してたアホがいて草

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:15:42.46 ID:X3GqLs/S0.net
>36 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9a48-bF0B)[] 投稿日:2017/01/28(土) 16:45:52.75 ID:hr+1Z8e40
>県庁の交流スペース?に行ったら公務員がコーヒー飲んでるのよ
>「カシュッ!」って税金缶が開封されて税金コーヒーが公務員の胃袋へ落ちていくのよ
>その公務員がコーヒーを飲むのに要した時間は4分
>これ税金に換算したら450円な(ボーナスも含めた年収割り)
>俺たちの税金でコーヒーを飲んだらさらに税金がもらえるシステムなんですよ
>いいですねえ税金使って税金を飲む
>思わず「税金コーヒー…」ってつぶやいてしまったらしくそいつはそそくさとどっか行ったわ
>その後2分もしない内に警備員がやってきた
>利権護持に必死すぎ
>「税金で異物排除!!!!」と叫んだけど結局連行された

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:28:33.41 ID:8B6HZRRfa.net
>>222
どう、負けた気分は?

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:34:46.97 ID:0tNqIPaXM.net
>>224
発狂してる自覚はあるんだな...

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:36:17.88 ID:8B6HZRRfa.net
>>225
だって俺が相手にしているのはこういうヤツだよ…

974 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9785-c59p) sage 2022/09/18(日) 19:40:18.96 ID:x4khlehX0
>>972
元公務員だけど?
じゃなきゃ試験の難度なんて知ってるわけねーだろ
職場にいるお前みたいな馬鹿共に虐められたから民間に転職したんだよw

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:40:56.17 ID:rSxtOEVpM.net
ガリガリ君すら経費で落としてた安倍に文句言えよ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 20:41:18.81 ID:8B6HZRRfa.net
公務員を辞めさせられた恨みが強いようで、公務員叩きがどんどん加速している自称元公務員君

979 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9785-c59p) sage 2022/09/18(日) 19:50:10.08 ID:x4khlehX0
>>977
どこまでリテラシーが足らねえんだよ
こんな馬鹿ばかりが勤めてるとしたらそりゃ税金泥棒扱いされてクレームが入るよなw

984 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9785-c59p) sage 2022/09/18(日) 19:53:13.05 ID:x4khlehX0
>>981
関係ないならレスしなければ?
民間より収入か低くて国民から恨まれてるからって攻撃的になるなよ

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-jflY):[ここ壊れてます] .net
>>228
税金で生活するってどういう気持ち?

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f85-c59p):[ここ壊れてます] .net
レス内容改竄してまで勝ち誇りたいとかクソだせえ
過去ログ見たら一発なのにな
こんな頭が悪いキチガイが国に奉仕とか笑わせんなよw

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 13:32:06.05 ID:tVPBluiha.net
>>229
>>230
都合が悪くなると怒りの公務員認定w
悔しかったら俺が公務員だという証拠でも探してこいよカス雑魚共w

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 14:06:29.31 ID:tVPBluiha.net
>>230
改竄しているのはお前だろ?
誰もお前が優秀だから公務員辞めたなんて信じないぞwith

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f85-c59p):[ここ壊れてます] .net
公務員だとしたら職務中にスマホで嫌儲で国民に誹謗中傷してる税金泥棒だし違うだろうな
こんな頭が悪くてキチガイが国を支えてたら国が崩壊するだろうから本当の公務員ならもっとまともだと信じたいところ
ま、公務員に対するヘイトが溜まるだけだから俺はどうなろうが勝手だがw

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>>233
事実なのはお前が元公務員ってことだけw
税金で暮らしていた身分だったクセに辞めさせられたからって絡んできた相手に税金泥棒連呼すんなってwww

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>公務員だとしたら職務中にスマホで嫌儲で国民に誹謗中傷してる税金泥棒だし違うだろうな

無理して公務員に疎いフリすんなってwww

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 19:10:04.35 ID:UdHW3eLL0.net
理不尽なクレームは無視すればいいだけ
あいつら真面目だから馬鹿正直に全部対応する
だから疲弊する職員が出てくるのよ

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 19:22:37.66 ID:3KcgBsUOa.net
>公務員だとしたら職務中にスマホで嫌儲で国民に誹謗中傷してる税金泥棒だし違うだろうな

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 237
52 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200