2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鳩山、菅直人の時代は生き地獄だったけど野田だけは民主党の中では珍しく有能な首相だったよな [535898635]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9787-o0vD):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
http://greta.5ch.net/poverty/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-IxVc):[ここ壊れてます] .net
それはない
特に菅は当時はクソだと思ってたけど、いま考えると日本を救ったわ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f22-okD4):[ここ壊れてます] .net
派遣や日雇いのネトウヨと違って民主政権って暮らしやすかったけど

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9714-mB2y):[ここ壊れてます] .net
消費税増税

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-YiJu):[ここ壊れてます] .net
鳩山由紀夫や菅直人時代なんて犬や猫が総理大臣をやっていたようなものだからな

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-knKe):[ここ壊れてます] .net
>>2
自分が大臣の時に過去の関係者が隠してたか先送りしてた郡司ファイル発表して薬害エイズ原告団に謝罪したり、真面目な人だなとは思う

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-ldZd):[ここ壊れてます] .net
戦犯

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-reMv):[ここ壊れてます] .net
よく安倍が増税したって叩かれると野田が決めたことって言うネトウヨいるやん

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7736-Nf3w):[ここ壊れてます] .net
自民党になって実質年収下がり続けてるやん

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-d1jR):[ここ壊れてます] .net
壺や北朝鮮だけだろ

民主党政権時代は円が2倍の価値で豊かだった

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-oyps):[ここ壊れてます] .net
野田が終わらせたと言っても過言じゃない

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
統一教会側からしたらそうかもしれない

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FFbf-bZG2):[ここ壊れてます] .net
>>1
野田は馬鹿だった民主党を現実路線に立ち返らせた優秀な男。
反民主党の機運が最高潮だった時期に総理を押し付けられたのに頑張っていた

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-yED9):[ここ壊れてます] .net
今が地獄なんだが

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-HoC4):[ここ壊れてます] .net
ツボにとってはそうだね

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-7Znv):[ここ壊れてます] .net
値上げ地獄の今の方がヤバすぎる

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 977d-d54b):[ここ壊れてます] .net
菅政権での中国漁船衝突事件の隠蔽工作が決定打となったからな
それ以前も支持率低かったけど
まぁ有能かは置いといてちょっと可愛そうだなとは思うた

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FFbf-bZG2):[ここ壊れてます] .net
いまが地獄と言った奴は日本に不必要な人材

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f9a-YrCm):[ここ壊れてます] .net
>>1
統一教会サンクチュアリ勝共UNITEぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😹

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-FYH9):[ここ壊れてます] .net
>>17
アホか

今の鈴木エイトがやってるみたいに
敵が嘘をついて世界中が注目したら証拠出すのが効果的なんや

あのリークは売国行為だぞ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9787-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>17
それな。映像流出まで福島瑞穂とかも日本から衝突してたとか嘘ついてたし、
田原総一朗も官邸の嘘情報に引っかかってた
Senkakuが首覚悟で流出したから菅直人が捏造情報をバラまいた
全部日本が悪かったという官邸の捏造が暴かれた

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f44-Ow2e):[ここ壊れてます] .net
最低でも県外と沖縄土人を騙して、辺野古への基地移転を閣議決定。
鳩山は意外と有能だったぞ。

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b74c-bs0X):[ここ壊れてます] .net
>>21
senkakuって誰?

https://i.imgur.com/LApxKa6.jpg

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97f3-TQyE):[ここ壊れてます] .net
>>21
外交上の駆け引きの経過に過ぎないけど、
安倍晋三はロシアに北方領土を献上したからね
自民党のほうがよっぽどヤバいね

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
サタンなんか生まれたら一生地獄だろw

総レス数 25
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200