2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平野綾「声優はアニメだけ出てろってなんなの?」 [112890185]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 775f-RcxE):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
平野綾 「声優はアニメだけ出てれば」と言われないために。
『ハルヒ』によってスターダムを駆け上がった後の役者人生における“逆境からのリスタート”
https://originalnews.nico/382067

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-O4xI):[ここ壊れてます] .net
最近気づいたんだけど平野文ってテレビのナレーションにめっちゃ使われてるのな

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
バンドメンバーの肉便器さえバレなければ
どんな活動しようとも叩きは無かったろうに

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
自分の職業を字で書いてみろ
人前出てチヤホヤされるのが仕事とは書いてないだろ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7OMa):[ここ壊れてます] .net
メンバーハメ撮り画像で世に出るお前が何言ってやがる

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ハルヒでキャリアが終わった人のイメージです

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Df1y):[ここ壊れてます] .net
コキンちゃんはかわいい

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
そんなダサい批判まだしてるやつ居るのかよ
声優オタはみんなVに流れてるのにな

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-Uz7m):[ここ壊れてます] .net
人気と実力と人徳があればそんな風に言われないんじゃね?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7792-dp5v):[ここ壊れてます] .net
アニメだけ出るんじゃなくて、余計な写真まで出ちゃった人

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-W6FX):[ここ壊れてます] .net
やりたがってた歌もアホみたいだったしテレビ出ても痛々しいし洋画吹き替えもキッツイからおまえはアニメだけやってろって言われてただけじゃね
自分の話を声優って主語大きくするのはどうかと

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FFbf-QuUO):[ここ壊れてます] .net
ハルヒ→セックス写真流出
みくる→奇病で死にかける
有希→不倫バレ
ヒロインみんな不幸になるな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b750-T+Rm):[ここ壊れてます] .net
この人は才能があったから、豚の世話だけで終わるのは嫌だったのだろ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-GnZJ):[ここ壊れてます] .net
声優知らない俺でも平野綾は分かる

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf9d-okD4):[ここ壊れてます] .net
代表作はドラゴンボールのデンデ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9744-pWQn):[ここ壊れてます] .net
この人ってバンドマン4人のうち3人とセクロスした人だっけ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-Ow2e):[ここ壊れてます] .net
エンジェルウォーズって映画の女の主人公たちが全員アニメ声優だったけどみんなアニメ声で違和感しかなかったわ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-1hFM):[ここ壊れてます] .net
>>8
その、声優オタはVtuberに流れてるって止めてくれる?

俺みたいにVtuberにまったく興味無い声豚いっぱい居ると思うぞ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
エロいグラビアはアリ

総レス数 19
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200