2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

居酒屋で必ずししゃも頼むししゃもマンの正体 [697453962]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-/pva):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_giko11.gif
SHISHAMO、新曲「なんとなく。」の配信リリースが決定 リリックビデオをYouTubeでプレミア公開
https://www.google.co.jp/amp/s/spice.eplus.jp/articles/307432/amp

俺や

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-keP6):[ここ壊れてます] .net
へぇ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d0-TDCf):[ここ壊れてます] .net
ししゃもですらないけどな

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-0V3E):[ここ壊れてます] .net
フライドポテト頼むマンは俺や

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ea-j8tK):[ここ壊れてます] .net
漬け物盛り合わせくらいいらない

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-HR5S):[ここ壊れてます] .net
ししゃもじゃねえからそれ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
俺もや

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-JPHo):[ここ壊れてます] .net
それぼく

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc6-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
僕です

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
たこわさも頼むわ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-ZrLW):[ここ壊れてます] .net
本物のししゃも頼むと1000円くらいする

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
良かった。韓国のりはセーフ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7b7-okD4):[ここ壊れてます] .net
子持ちししゃも♂の闇

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 170d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
俺が子供の頃は毎日ししゃも食べてたな
日常の中にししゃもがあった
今の人たちはかわいそうだよ
技術が日々進歩してるという「進歩主義」の幻想が
どんどん壊れてきてる

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-X2Qi):[ここ壊れてます] .net
罪悪感がね多少軽減される

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7796-TmI4):[ここ壊れてます] .net
それペリカンだけどな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-ai9R):[ここ壊れてます] .net
キャペリンな

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-bZG2):[ここ壊れてます] .net
なんかあれ食うと安心するわ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
カッペリーニ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>13
まじ?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa2-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
樺太シシャモという偽装名称

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77ac-1hn2):[ここ壊れてます] .net
必ず揚げ出し豆腐を頼むマンは俺だが

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-d54b):[ここ壊れてます] .net
唐揚げマンは多いやろ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ぼくです

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f43-VcEf):[ここ壊れてます] .net
ペラッペラの筋肉でよく泳げるなぁと毎度感心してしまう

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-mYxw):[ここ壊れてます] .net
白米、根深汁、めざし、漬物、納豆か豆腐
こんな朝ご飯を毎日食べたい

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d795-rZTD):[ここ壊れてます] .net
子持ちが好き

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b796-jxZW):[ここ壊れてます] .net
だし巻き玉子頼む

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-QuUO):[ここ壊れてます] .net
本物食ったマンに聞きたい
スーパーと安物との違い教えてくれ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-d54b):[ここ壊れてます] .net
ししゃもたのむマンのが語呂がいいよ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d757-E+l9):[ここ壊れてます] .net
なんか魚の卵とかきもちわりーから
卵とってくってるわししゃも

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-elyn):[ここ壊れてます] .net
ギョムスで売ってる系のおつまみよりはししゃものほうがマシだわ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d705-5JWw):[ここ壊れてます] .net
SHISHAMO

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff7b-g+cs):[ここ壊れてます] .net
お前を子持ちにしてやろうか、シーシャッシャッシャー!

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fffd-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
レモンかけておくわ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-keP6):[ここ壊れてます] .net
ししゃもがししゃもじゃないとか初めて知ったわ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-i/Yq):[ここ壊れてます] .net
ぼくほっけマン

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-okD4):[ここ壊れてます] .net
必ずししゃじゃなくてカペリンだよって言うマンの正体

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-286v):[ここ壊れてます] .net
樺太シシャモなら構わないけど、♂の腹に何かを注入するのは勘弁

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf00-okD4):[ここ壊れてます] .net
ししゃじゃなくて定期

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net

居酒屋でホッケを頼む奴は信用出来ない。

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-oNDd):[ここ壊れてます] .net
当たりの店はマジ美味いからな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-Xesz):[ここ壊れてます] .net
ホッケ頼むマンよりややマシか

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-Feyp):[ここ壊れてます] .net
焼肉屋で焼き野菜頼むやつの正体
(焼肉に勝手についてくる玉ねぎとかはセーフ)

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-bqMI):[ここ壊れてます] .net
ニシン頼む奴が腹立つ
骨多すぎなんじゃボケ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
それ以外どこで食うの(´・ω・`)

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d757-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ししゃもはししゃもじゃないって言うけど
これは景品表示なんたら法にひっかからないの?🤔

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7f5-MLrt):[ここ壊れてます] .net
これは本物のししゃもじゃないおじさん「これは本物のししゃもじゃない」

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-EytU):[ここ壊れてます] .net
唐揚げマン、ポテトマンうざい

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3f-Kzg0):[ここ壊れてます] .net
>>49
なんで?🥺

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-4WuA):[ここ壊れてます] .net
ほっけは一匹をみんなでつつくのが無理だわ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ボツボツなぜついてるか知ってるか?
つるんタイプの方が好きだけど

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-EytU):[ここ壊れてます] .net
>>50
わいがもうおっちゃんやから🥺

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-6SxK):[ここ壊れてます] .net
ほぼほぼ魚卵

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
ホッケマンが机占領して邪魔くせえ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-elyn):[ここ壊れてます] .net
枝豆マンは僕です

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5MWm):[ここ壊れてます] .net
ししゃもフリッターなら

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1722-BFEq):[ここ壊れてます] .net
プリン体が不足してるんだ
許してくれ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-Wm9z):[ここ壊れてます] .net
>>31
お前はしゃもではない

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HvJf):[ここ壊れてます] .net
オスが混ざって安いパックがあったけどオスのほうが美味かった

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w3i5):[ここ壊れてます] .net
ししゃも好き
ししゃもじゃないおじさん嫌い

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-Ehwa):[ここ壊れてます] .net
ホッケはいいだろうが
メニューにあるのに頼んで何が悪い

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YywV):[ここ壊れてます] .net
漬け物が有れば頼むオレは許されるか?

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-YNVq):[ここ壊れてます] .net
俺はだし巻き卵マンと呼ばれてるかもな

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-xFG9):[ここ壊れてます] .net
アグー豚刺しおじさん

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-Y/Sa):[ここ壊れてます] .net
チェーンの居酒屋行きたい!
揚げ物とかどーでもいいもの食べたい!
甘いチューハイ飲みたい!

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-RLvS):[ここ壊れてます] .net
にがい

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-rHCO):[ここ壊れてます] .net
俺だよ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-ldZd):[ここ壊れてます] .net
クソ高い魚とかチマチマ食ってないでハンバーグでも食って腹満たしてガーっと飲んでさっさと終わりたい

総レス数 69
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200