2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】男ほんこん、内閣府の立法がめちゃくちゃ効いていた [511335184]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-gD1/):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
https://i.imgur.com/p3Gi6dy.jpg

ほんこん 国葬に関する発言を訂正して謝罪「内閣府設置法と言いたかったんですが 言い間違えました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/20fc0e6ac88bb682b01408c2a91030bec03a7c7d

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77a6-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
内閣府設置法=内閣府の設置法

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-/PCR):[ここ壊れてます] .net
言い間違えじゃなくて、根本的に無知だったのがバレバレなんだよなあコイツは

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-LbSy):[ここ壊れてます] .net
茶化そうとしてんだろ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77a6-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
>>2
つまり内閣が勝手に法律的なものを定めていいというのを保証してるわけではない

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W3o+):[ここ壊れてます] .net
板尾「おもろない」

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8f-0VL7):[ここ壊れてます] .net
たいもしちゃうぞ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-p/vc):[ここ壊れてます] .net
背伸びするから失敗するんだよ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-fkcB):[ここ壊れてます] .net
社会科の教科書読みなさい

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4e-K/7f):[ここ壊れてます] .net
当の政府ですら内閣府設置法が根拠なんて言ってないのにw
壺ウヨは最低限のファクトチェックしてから工作しようよw

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff35-BZqU):[ここ壊れてます] .net
ほんこんの知能だとガチのガチで三権分立とかモンテスキューとか知らなそう

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b73a-Sa00):[ここ壊れてます] .net
法制局のことだろ
法律案作るプロ集団なんだから実質立法してるのはここだよ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f16-okD4):[ここ壊れてます] .net
内閣府設置法にも国葬の根拠にできるような条文はねーよ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hdf-Up+J):[ここ壊れてます] .net
ほんとに面白くないなもう芸人名乗るの止めろや

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
謝罪と感謝の気持ちはすぐ言うべき時に言わないと
いつまでも言えなくなるぞ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf54-E+l9):[ここ壊れてます] .net
おもろいこと言えないのかこのほんこん

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-TQGW):[ここ壊れてます] .net
>>10
むしろ避けてるようにすら見えるのにな

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-aYbn):[ここ壊れてます] .net
まあ中学生レベルの社会科を全く理解していないことを自白したようなものだからな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-bs0X):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/2snahmF.jpg

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
その内閣府設置法もなんのことか分からない模様
知らない事に口を出すと恥を掻くばかりだぞ
それでも懲りないのがアホのアホ足るゆえんだな

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d789-E+l9):[ここ壊れてます] .net
どうしちゃったんだよ
ネタじゃなかったんかコレ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70d-dKcq):[ここ壊れてます] .net
だんだん壊れてきてるように見えるけど大丈夫なのか
周りの人は止めてあげろよ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f87-YJF0):[ここ壊れてます] .net
恥の上塗り

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70c-kEw0):[ここ壊れてます] .net
おほんこんさん…

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-U3If):[ここ壊れてます] .net
>>10
どっかのネトウヨインフルエンサーが言ってたのをそのまま垂れ流してるだけなんだろうなと思うよな
いつもの事だけど

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-9N+m):[ここ壊れてます] .net
だれかどうにかしてやれよ
頭おかしくなるぞ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f55-sFSl):[ここ壊れてます] .net
まるで女のほんこんも居るみたいな言い方はやめなさい

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfcd-n9JC):[ここ壊れてます] .net
男ほんこんってなんだよ
女ほんこんもいるのか?🤣

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-bZG2):[ここ壊れてます] .net
芝のサイレンススズカ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d3-AFlX):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨって情弱やな

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57a2-okD4):[ここ壊れてます] .net
生活の為に必死なんだよ
だからってデタラメ言って良い訳ではないよ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-9N+m):[ここ壊れてます] .net
いや頭おかしいからネトウヨになるのか

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-34SC):[ここ壊れてます] .net
知の巨人 男女ほんこん

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 773a-QQoF):[ここ壊れてます] .net
大事にアベノマスク持ってそう

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-YeUb):[ここ壊れてます] .net
政令や条例を立法でないとは言い切れない部分はある

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-9N+m):[ここ壊れてます] .net
でこの内閣府設置法とやらだけど国葬と全く関係なくない?
あるの?

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w3i5):[ここ壊れてます] .net
ますます恥ずかしい

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff1b-Hs51):[ここ壊れてます] .net
苦笑

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-oyIp):[ここ壊れてます] .net
行政機関を設ける為の組織法が何で国会以外で法を作れる根拠だと思ってるのこいつ?
頭やばくね?w

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-HoC4):[ここ壊れてます] .net
脳破壊まであと一歩じゃないかな
ネトウヨに染まってイイネ(≧∇≦)bいっぱい貰えて僅かの間だったけど人気者になれて幸せだったね

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
>>36
ないだろ
無いのに無理矢理そこに根拠を求めた

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-zFOA):[ここ壊れてます] .net
工業高校の限界

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-uQig):[ここ壊れてます] .net
偏差値36の高校行ってた人間にそんなの理解できるわけないだろ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-V2Hr):[ここ壊れてます] .net
訂正が訂正になってない瑠璃瑠璃話法

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4c-wvLp):[ここ壊れてます] .net
あほんこん

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-tshm):[ここ壊れてます] .net
五流芸無し芸人

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-okD4):[ここ壊れてます] .net
まあ言葉はなんでもいいんだろうね
それっぽければ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78f-1PNK):[ここ壊れてます] .net
ヒロシです…のパクリじゃん

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
いやこれが大阪のお笑いやから!

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-+NKs):[ここ壊れてます] .net
内閣府んこん

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-TDCf):[ここ壊れてます] .net
面白いこと言おうとするとまったく面白くない
まじめなことを言おうとすると面白い

そんぐらい自覚しろよ芸人だろ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-ZOxn):[ここ壊れてます] .net
内閣府設置法に内閣単独で企画立案できる規程はあるが国葬に当たる項目は無い。
同じく儀式の事務を取扱う規程はあるが内閣府の儀式か国が定めた儀式だけなので内閣総葬は出来るが国会決議でもしない限り国葬は出来ない。

で、男ほんこんは何を言いたいの?

53 :!omikuji (ワッチョイW 9f8b-L2zu):[ここ壊れてます] .net
自分で言い出しておいて効くってなんなの

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xETo):[ここ壊れてます] .net
これ以上知的障害者をいじめんなよ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-bwQ+):[ここ壊れてます] .net
芸人なのに笑われてる

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f774-okD4):[ここ壊れてます] .net
壊れちゃった
やっぱ馬鹿の壁は厚いな

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-Ri14):[ここ壊れてます] .net
どうなってんだよ!竹中平蔵!

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-PiLc):[ここ壊れてます] .net
今のお前はルーリーを初めとした全てのほんこん族の始祖にして長であるということをちゃんと自覚しろよ
彼女らに情けない姿を晒していいのか

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f7f-CLsD):[ここ壊れてます] .net
正直に言うと設置法なんて初めて聞きました
内閣が行政を担うのは知ってたよ

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97df-dBhJ):[ここ壊れてます] .net

これもう一発ギャグだろ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d7-n9JC):[ここ壊れてます] .net
安倍がくたばったおかげで勝手に自爆する壺頭がぞろぞろ出てくるわ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクペッ MM6b-0kyB):[ここ壊れてます] .net
なんで知識もないのに政治に興味もつのか

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-8WqX):[ここ壊れてます] .net
メンヘラかよ

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-H/j3):[ここ壊れてます] .net
内閣府設置法んこん

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-AFlX):[ここ壊れてます] .net
芸人崩れエセ愛国保守←終わってる

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>22
元々板尾が俳優の方行ってかまってくれなくなって壊れたからあんなモンスターになったってテレビで誰かが言うてたぞ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-9S1I):[ここ壊れてます] .net
ちんこんはバカって内閣設置法に書いてありそう

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-I5Yo):[ここ壊れてます] .net
この辺は世界史の知識も合わせて勉強しないと芸人みたいな非インテリは簡単にミスリードされる

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9733-NOMG):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨのくせに謝れるようになったのか
こら驚いた

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4c-aYbn):[ここ壊れてます] .net
ほんこんは5ちゃんに来ればいいんだよ
仲間がたくさんいるし、なにより間違えてもスレ閉じればなかったことにできる
別のスレでしれっと最初から知ってたかのように正しい知識で語ればいいのさ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc1-79pF):[ここ壊れてます] .net
義務教育への挑戦

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77f5-74zL):[ここ壊れてます] .net
ネタで言ってるのかと思ってたのに…どうして…🤣

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9718-SbG6):[ここ壊れてます] .net
最終的に自殺するか事件起こしそう

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-rwA9):[ここ壊れてます] .net
>>66
西川きよしが国会議員になって壊れた横山やすしを思い出す

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b779-4z+n):[ここ壊れてます] .net
小学生の公民レベルの知識なのに
どうやって東大受かったんだろう

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77f5-74zL):[ここ壊れてます] .net
>>22
たぶん疑心暗鬼になって壊れる

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b779-4z+n):[ここ壊れてます] .net
あ、女ほんこんじゃなくて男ほんこんか
すまん

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-ldZd):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと謝れるのは偉い
全てのほんこん族は見習うべき

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-rZTD):[ここ壊れてます] .net
漢字覚えるのにノートに書き続けてる奴みたいだな

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973c-MtoT):[ここ壊れてます] .net
だって安倍さんが私は立法府の長って言ってたから・・・

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-rHCO):[ここ壊れてます] .net
馬鹿が延々と恥の上塗りしていて笑えねえ
まじでほんこんは何やらせても笑えねえ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-CLsD):[ここ壊れてます] .net
気持ちわかる
自分からピエロにならないと恥ずかしくて
泣けてくるんだよ

俺にこのワードは効かないからな~
言ってきても無駄だぞ~

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Shmf):[ここ壊れてます] .net
素人のおじさんにあんまつまんねえとかいうなよひでえな

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-7q3o):[ここ壊れてます] .net
リアルで難しいことを知ってる俺かっこいいとか思ってそうw

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-6xYs):[ここ壊れてます] .net
Twitterは低リテラシーウヨクの発見器

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-VcEf):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/hD5V7YP.jpg

https://twitter.com/honkonyoshimoto?s=21&t=lrHOWLBANR59KU07gXilfw
(deleted an unsolicited ad)

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7a2-VcWi):[ここ壊れてます] .net
理系の王ほんこん

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-I5El):[ここ壊れてます] .net
頭悪いんだろうなと思ってたけど
まさか政治のことあれだけ語ってて三権分立すら知らないとは思わなかった

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
>>88
だからこそ壊憲で全てがリセットできると期待していたのだよ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7dd-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
大阪国際法をご存知ですか?

慣習法にあたりませんか?

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-I5Yo):[ここ壊れてます] .net
ちんこんとまんこんで番組やってほしい

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d1-cETI):[ここ壊れてます] .net
小学校の社会からやり直せレベルだからね・・・

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
壊れたふりして笑いを取ろうとでも考えてるのかもだけどおもんない

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa9-n9JC):[ここ壊れてます] .net
ほんこんと男ほんこんはちゃんと区別しろよ
わけわからなくなるからよ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0a-OXVM):[ここ壊れてます] .net
陰キャが滑り倒した時の1番おもんない誤魔化し方やんけ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-kEw0):[ここ壊れてます] .net
不安
羞恥
屈辱

そういう感情に襲われてると思う
このトラウマを克服しないと
内閣府とか立法って言葉を聞くたびに見るたび
のたうち回る事になる

心理学者の意見を聞きたい

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-x4ES):[ここ壊れてます] .net
言い訳するにしても芸人らしく面白いこと言えよ
ほんこんおもんない

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-xYgt):[ここ壊れてます] .net
コピペしかしてないから自分が何喋ってるのかもわかってないんだろな

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ほんこんさん、内閣府設置法ってなんですか😁?
僕、どんな法律なのか知らないので分かりやすく教えてください🤣!

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-MPMO):[ここ壊れてます] .net
>>28
三浦瑠麗が女ほんこんと呼ばれ出したので
区別するために男ほんこんになった

カラーテレビが普及したら
それまでのテレビが「白黒テレビ」と
呼ばれるようになったようなもんだ
いわゆるレトロニムだな

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7a2-VcWi):[ここ壊れてます] .net
そうやって反省しないでふざけた真似してるからいつまでも馬鹿みたいなネトウヨ言説に騙されて恥さらすんだスナイパーの件も含めていい加減ちゃんと反省してそういう事止めろよ
って真摯に注意してくれる人家族や周りに誰もいないんだな

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-E+l9):[ここ壊れてます] .net
芸人で政治色つくのは本来致命傷

でも、ほんこんは芸人としては致命的につまらないから
吉本の政治発言担当にしてもらえたんじゃない?

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Z5s3):[ここ壊れてます] .net
ほんこんを擁護する気は1ミリもないが
もう60前で下手したらお爺ちゃんになってる年齢で成功体験がこれしかないねん
職業ダウンタウンの子分でしかなかったほんこんが、大人になって唯一褒めてもらえたのが『中韓に文句言ったら絶賛された』しかないねん
そりゃあ、それにすがりつくし自分をそこに合わせていくよ
同じダウンタウンの子分だった東野今田板尾が司会業や俳優として一人立ちして成功していく中で、ほんこんの自尊心は何も考えずに吠えた中韓叩きの称賛しかないんや
中韓を叩いて安倍自民党を称賛したらまた褒めてもらえる、エサが貰えると壊れてしまったチンパンジーなんや

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-kEw0):[ここ壊れてます] .net
>>101
お前の黄金時代はいつだ?
俺は今なんだぜ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-V89k):[ここ壊れてます] .net
芸人のラジオ聞いてても触れたらアカン人みたいな扱いになっててるなw

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 770e-+7S7):[ここ壊れてます] .net
職場にもいるけどネットで真実を知ってしまった中高年てTwitterで壊れちゃうよな

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7d1-9Ww1):[ここ壊れてます] .net
板尾か誰か、お前馬鹿なんだから難しい事言おうとするなとか諭してやる事は出来無いの

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
内閣が法を制定するもんだとずっと勘違いしてたのバレたもんな
俺なら恥ずかしすぎて自決するけどなあ

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4f-i2Ty):[ここ壊れてます] .net
ほんこんではじめて笑った

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-H5Op):[ここ壊れてます] .net
ダンコン&マンコン

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-xStn):[ここ壊れてます] .net
茶化してもスベり散らかしてますやん
蔵野孝洋さん、あっ、ほんこんさん(笑)

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-aYbn):[ここ壊れてます] .net
面白いのは顔だけだな

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-1hn2):[ここ壊れてます] .net
>>10
内閣府が自分らで言えないから
このバカに言わせてんだろ
言わせてるのは内閣府だろうな

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-1hn2):[ここ壊れてます] .net
>>10
内閣府が自分らで言えないから
このバカに嘘言わせて工作してるんだろう
言わせてるのは内閣府だろうな

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f747-E+l9):[ここ壊れてます] .net
別に政治発言は勝手だが、なんでこの人こんなに持ち上げられてるんだ?

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
>>114
何が見えてんの?

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d1-cETI):[ここ壊れてます] .net
ショーンK未満の知識でニュース番組に出すってどういうことなの?

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-U3If):[ここ壊れてます] .net
復唱して暗記してんのか?
単語の暗記ではなく中身を理解しないとまたやらかすよ

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 23:57:32.20 ID:TTREmvSe0.net
大阪の番組で誰かこいつに内閣府設置法がどういう法律か聞いてみて欲しい
100%答えられないと思うわ
大学も出てねえしまともに法律の勉強した事ねえんだから内閣府設置法に限らずどの法律の質問されてもまともに回答出来ないはず

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/17(土) 23:58:58.55 ID:JsAwBT730.net
壊れちゃったの?この玩具

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 00:05:01.59 ID:G9PVT0dU0.net
内閣府設置法は内閣府の所掌範囲を定めてる形式上はむしろあり方を縛るものであってどういい間違っても内閣の立法なんて言葉に置き換わることはないんだが

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 03:12:35.62 ID:THMMztvJ0.net
そのうち女のほうが無印ほんこんになって芸人のほうが男ほんこんって呼ばれるようになってそう

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff10-QNcw):[ここ壊れてます] .net
笑われ芸人

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b74c-bs0X):[ここ壊れてます] .net
>>115
バカだから
多くのネトウヨと同レベルの頭悪い人だから
バカの代弁者として支持されてる

総レス数 124
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200