2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【恐怖】「金縛り」のヤバさは異常 意識はあるのに体が動かないし声も出なくて脂汗ダラダラ どうすりゃいいんだよ [597533159]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-gRUA):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_keshigomu.gif
川栄李奈、金縛りに遭うと「ドゥンドゥンが来る」 おバカ”覚醒にハリセン春菜「何言ってるの?」
2022.9.15(木) 10:53
https://s.rbbtoday.com/article/2022/09/15/201997.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-gRUA):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_keshigomu.gif
川栄李奈が、14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。金縛りの話に一同が爆笑した。

「金縛り、すっごい遭うんですよ」という川栄。「全然理解してもらえないんですけど、自分で解けますよね?金縛り。『あ〜っ!』って(言ったら解ける)」と理解を求めつつ、
「そのときに、ドゥンドゥンドゥンドゥンってなるんですよ」と、謎の擬音を使い始めた。

松岡昌宏が「どうした?どうした?ノッてきたの?」と驚くと、続けて彼女は「ドゥンドゥンドゥンドゥンていうのが近づいてくるんですよ」と、
またもや謎の話。国分太一から「何言ってるんですか?」とツッコまれた。

川栄はなおも「ドゥンドゥンがとにかく来るんですけど、そのドゥンドゥンの先に行くと、お化けが見えちゃう」と熱弁。
「ドゥンドゥンの先があるんですよ。ドゥンドゥンを飲み込んで受け入れちゃうと、何かが見えるか、何かが自分に起こるから、
ドゥンドゥンドゥンのところで『あーっ!』て解かないと怖いんですよ」と語った。

全く意味不明の話に一同は大爆笑。ハリセンボン近藤春菜も「何言ってるの?さっきから」とツッコミ。
「最初のドゥンはいつ?」との質問に「AKB48に入ってから」と答えた川栄。春菜は「その先には秋元(康)さんがいるんじゃ?」とボケていた。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ea-j8tK):[ここ壊れてます] .net
無理矢理起きるあの辛さけっこう好き

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-3nXi):[ここ壊れてます] .net
幻聴聴こえるよね
あと枕元に子供が立ってるみたいな妄想

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-+7S7):[ここ壊れてます] .net
寺生まれのTさんのように一喝で取り憑いた亡霊を吹き飛ばせ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1785-hxpp):[ここ壊れてます] .net
リダンツ!

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-6Fps):[ここ壊れてます] .net
体ぐりぐり動かせば明晰夢突入のボーナスステージ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b74c-3cMW):[ここ壊れてます] .net
アレ途中から楽しくなる

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Ty4K):[ここ壊れてます] .net
ローリングする

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f43-VcEf):[ここ壊れてます] .net
金縛りっていう夢だから明晰夢チャンスだぞ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-U3If):[ここ壊れてます] .net
身体動かさなきゃそのまま寝れるよ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-+AF8):[ここ壊れてます] .net
グッと力入れて脱力すりゃ動く

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-/PCR):[ここ壊れてます] .net
金縛りと幻覚がセットなのはなんでなん?
顔が溶けたような人にのぞきこまれる幻覚とかマジやめてほしい

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセーT Sxcb-ldZd):[ここ壊れてます] .net
別に無理して動かなくていいだろw

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-rZTD):[ここ壊れてます] .net
俺も中学の時、金縛りにしょっちゅうあう時期があって
まぁたいてい目が冷めても体が動かないだけなんだけど
まぁだんだん慣れてきて、あぁ脳だけ起きちゃったんだ
このまままた寝ればいいんだって思うようにして気にならなくなっていったんだけど
ある時、何かおかしくて、また目が覚めた
でも何かがおかしい、お経のようなものが聞こえる
はじめはゴニョゴニョ下感じだったけど、覚醒して目が覚めると
明らかにお経が鳴り響いてるんだよ
嫌だ!って力を込めれば込めただけお経が大きく激しくなる
もう藁にもすがる気持ちで、南妙法蓮華経とか南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏!
とか念じ続けていたら、
「そんなもので俺が消えると思うな!!!!!」って
耳元で男に叫ばれて意識失った経験がある
あれは何だったのか今でも謎。呪いでもかけられていたのだろうか

16 :オナマンティーヌ (ササクッテロル Spcb-cRMC):[ここ壊れてます] .net
心の中の安倍晋三呼べばいいだけの話だろ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa0-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
呪怨を見た日に金縛りにあってベットの脇にあの男の子がそのままいた
あ〜脳みそがバグってるだけだこれって逆に冷静になれた

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-Pusr):[ここ壊れてます] .net
気にせず寝ろ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f34-E+l9):[ここ壊れてます] .net
すごい寝不足が続いたときになったことがあるから霊のせいじゃないのがはっきりした

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
それ夢だから

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 179c-elyn):[ここ壊れてます] .net
人生で1度くらいしかない
よくある人は金縛りの夢を見てるんじゃね

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-3ekl):[ここ壊れてます] .net
意味のない拘束だよ

できない理由を考えるのではなく!

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa0-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
大きく分類したら金縛りなんだろうけど明るい部屋で昼寝してて起きようとしても身体に力が入らなくて視界がぐるぐる回るやつの方がキツい
マジで一生起き上がれないんじゃないかと怖くなる

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f05-VPYU):[ここ壊れてます] .net
アレは覚醒して周囲を認識できてると思い込んでる夢だな

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ASS4):[ここ壊れてます] .net
近くに何者かの気配を感じるのに体が全く動かなくて凄い危機感を覚える

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-nl28):[ここ壊れてます] .net
気合いで起きるとバリバリって身体から意識抜けて空とべるようになるよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9733-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>15
お経の宗派間違ってたんじゃないの

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fb8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
金縛りよくあるけどマジできつい

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-3nXi):[ここ壊れてます] .net
ベッドで横になりながら寝ないよう踏ん張ってると金縛りに入りやすかったと思う
怖いからなりたくないけど

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ASS4):[ここ壊れてます] .net
起きたくなくて無理やり三度寝四度寝としてると高確率で金縛りになるわ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-rZTD):[ここ壊れてます] .net
えっ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-OdbO):[ここ壊れてます] .net
幽体離脱か

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-WS2L):[ここ壊れてます] .net
金縛りマジで怖いわ
たまになるけど

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-LbSy):[ここ壊れてます] .net
>>7
これ
可愛い子探す旅に出てやりまくり

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9733-qY5e):[ここ壊れてます] .net
首を限界までひねると体が動くようになるよな

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-bNpc):[ここ壊れてます] .net
短い金縛りが連発するようになったわ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-bZG2):[ここ壊れてます] .net
前に一度なったことがあるけど動けない恐怖って結構あるな
慣れてるやつはそのまま二度寝するんだろうけど

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-/rON):[ここ壊れてます] .net
金縛りって言葉が怖さを引き立ててるだけ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-gJ4r):[ここ壊れてます] .net
アトラクションとして楽しむ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fc8-ldZd):[ここ壊れてます] .net
あれって意識が微妙にあるけど
動かす命令は出せない的な?

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
金縛りにあってるただの夢だろ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-h6s5):[ここ壊れてます] .net
夢の中追われると走っているつもりなのにうまく走れないみたいな感覚?

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-gJ4r):[ここ壊れてます] .net
ドーパミンが大量に分泌されてるだろうと楽しむ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-xYgt):[ここ壊れてます] .net
天井から顔面近づいてくる

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-aPiX):[ここ壊れてます] .net
覚醒夢に持っていけるから夢の中でかめはめ波撃ったり楽しいぞ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-kN9t):[ここ壊れてます] .net
やべえわかる

俺に場合、金縛りにあうと遠くからお経が
聞こえてきてそれが頭の中に入る

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57a2-Jswr):[ここ壊れてます] .net
>>24
少し前になったけどその通り

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77a2-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
1度だけあるけど多分夢だったんだろうなって

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f05-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
訓練すれば意図的に金縛りは起こせる
仰向けに寝ている時に「粘着性の有るブラックボックス」をイメージし眼前を行き来させる
そして船の先端で自分が立って揺られている事を想像する

大概手足の痺れから金縛りに入れる
人によっては体外離脱出来るらしいが俺には無理だな

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-ZERP):[ここ壊れてます] .net
1回だけなったな
頭上の右から左にチリンチリンと音が鳴って聞こえなくなったら金縛り解けたわ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-2bfj):[ここ壊れてます] .net
最近は経験してないけど、数十年前までは頻繁に経験していた。俺の金縛りには特徴があって、何故か爪先だけは動かせた。その爪先を根気良く動かしていると、暫くして突然金縛りが解けて全身が動かせる様になっていた。

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-g648):[ここ壊れてます] .net
はっきり周り見えるけど目あいてないからなマジで

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-9xeJ):[ここ壊れてます] .net
「ハライタマエ、キヨメタマエ…」

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1ffe-rZTD):[ここ壊れてます] .net
脳が起きてるのに体が寝てる
眠りが浅すぎる時に起きる
ぐっすり眠れるように一日4km以上歩くとか
適度な運動するとかすれば金縛り起きなくなる

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-KDNB):[ここ壊れてます] .net
この世の95%を構成している
ダークマターとダークエネルギーは通常人間には認識できないからね
なにかの拍子で認識するとこうなるのかも

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f774-okD4):[ここ壊れてます] .net
単に身体が覚醒してないだけだよね

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
中学の頃毎日の様に金縛りになる時期があったわ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-8mCy):[ここ壊れてます] .net
リダンツァー集まれ!

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-uTWd):[ここ壊れてます] .net
これ何が怖いって夢の続きからいきなりそうなるんだよ
その夢の場所が全く見たことのない場所の部屋ってのがまた怖い
普通だったら絶対どこかで見たことのある景色しか夢には出てこないもんなのに

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
目を開けてないのに周囲が見えるので
「幽体離脱」も金縛りの夢の一類系だろう

バカが何か悪いことがあると思って
新興宗教に相談すると壺を買わされるぞ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-15VO):[ここ壊れてます] .net
>>13
超リアルな夢だから

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
チャンス幽体離脱

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-/rON):[ここ壊れてます] .net
明晰夢でセックスしようとする途中で覚醒してしまう
金縛り中は途中で寝ちゃうのに

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YuwS):[ここ壊れてます] .net
明らかに起きてたけど体が動かないだけで何も起きなかったな15分動けなかったからそのまま疲れて寝た

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-tshm):[ここ壊れてます] .net
マジレスすると足の指から動かすと解除が速い
若い頃にはよくなったけど20年以上なってないな

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
別に恐怖体験だとは思わないし、幻覚も見ないけど
3回くらい体が動かない感覚を経験すると
「あ、このまま睡眠の谷に落ちると、金縛りになるぞ」って分かるようになる
だからそれ以後、経験したことない

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JNBg):[ここ壊れてます] .net
金縛りじゃないがうとうとしてた時に配達のインターホンがなって起きたら足が麻痺して歩けなくなってたのは焦ったわ
何度も転んで這うように玄関まで行ったが膝がアザだらけになった

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ea-j8tK):[ここ壊れてます] .net
寝ると怖い夢見るから無理矢理起きるんだけど
そのまま寝れる人もいるんだな

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-EKt7):[ここ壊れてます] .net
金縛りじゃなくてもお前ら休みの日全然動かないのなんで?

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-q2+8):[ここ壊れてます] .net
あれって幻術かけられてるよな

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-ZZYt):[ここ壊れてます] .net
横向きで寝てみろ
金縛りにあう確率は大幅に減る
ただガチで疲れてる時はそれでもあう

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-9ohg):[ここ壊れてます] .net
うまいことすると自由に動ける仮想の夢を見られるらしいな
何度も挑戦してるけどうまくいかない

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-9xeJ):[ここ壊れてます] .net
20代の頃は毎晩掛かってた
掛かる前触れとして高確率で耳鳴りがする

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-V89k):[ここ壊れてます] .net
>>6
これ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
無呼吸症候群なんちゃう
脳に酸素が行ってなさそう

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-0los):[ここ壊れてます] .net
前のアパートでは親ともにあったけど今はないな

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff7c-IIbt):[ここ壊れてます] .net
レム睡眠で目覚めるとそうなる

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-QuUO):[ここ壊れてます] .net
金縛りを霊現象に結びつける概念がポーランド人にはないらしいぞ
ポーランド人の友達が言ってた

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd0-jY5x):[ここ壊れてます] .net
脳だけ起きてる状態ってわかっててもいざ金縛りにあったらそれどころじゃないし呼吸苦しいしどうしようもない

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-8u23):[ここ壊れてます] .net
横向きに寝ればならない

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-tl8z):[ここ壊れてます] .net
意図的に起こして体外離脱楽しんでる

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-WB7K):[ここ壊れてます] .net
今日クルマ運転しててヘアピンカーブ曲ってる途中で金縛りにあってヤバかった
運動後は水分補給しなきゃ危ないな

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-QuUO):[ここ壊れてます] .net
子供の頃から怪談話等で金縛り=霊と認識づけられてるから脳の誤作動の時に見る幻覚で怖い霊を思い浮かべてしまうんだ
金縛り=エロと思い込め

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-kN9t):[ここ壊れてます] .net
>>51
それ有名な金縛りの解き方だな
脳が起きて身体は寝てるから
ちょっとづつ身体を起こしていく

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-KmJ3):[ここ壊れてます] .net
明晰夢に入るチャンスだぞ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
滅茶苦茶分かる
大人になった今はどぅんどぅんの先に明晰夢があるとわかって遊んでる

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f70d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
心のなかでエイって気合い入れたら解けた

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-j+EZ):[ここ壊れてます] .net
科学的に解明されてる
肉体は眠っているのに意識だけ覚醒した状態 あるいはそういう夢

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fff5-kY6V):[ここ壊れてます] .net
仕組み理解してから強制解除できるようになttあわ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-X0G0):[ここ壊れてます] .net
金縛りの時に見える部屋と実際の部屋が微妙に違う

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-cEXX):[ここ壊れてます] .net
それただの夢

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Shmf):[ここ壊れてます] .net
>>7
それ嘘だよ
体にとんでもない激痛起きて起きたあとがやばくなる

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa9-PFOq):[ここ壊れてます] .net
金縛りも足をつるのも子供の頃は経験ゼロで
大人になって足はつるようになった
金縛りになってみてえよ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-g648):[ここ壊れてます] .net
仕事中にもなるから夢からも金縛りからも10秒以内に抜けられるわ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-7q3o):[ここ壊れてます] .net
諦めて寝ろ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-9xeJ):[ここ壊れてます] .net
>>90
同じく

金縛り掛かりながら見る自分の部屋の景色が左右反転してるのに気づいた時に夢だと悟った

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f00-fvyz):[ここ壊れてます] .net
昔はよくなったけど久しくなってないなぁ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
俺は幽体離脱してたけどな

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7763-M+c1):[ここ壊れてます] .net
頻発しすぎて冷静にあれこれ試してみたんだけど、金縛り中でもしっかり触覚は生きてるのよな
実際には明晰夢に近い夢を見てる状態らしいけど、それなら脳内で触覚まで再現してるってことなんだから人間の脳って凄いと思う

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MM9b-h6s5):[ここ壊れてます] .net
心霊の話と区別つかないで
こいつトナカイ信じてるよーみたいな反応してくるアホいるよな

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b795-/PCR):[ここ壊れてます] .net
自分が寝てる夢見てるだけでしょ

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-xDWn):[ここ壊れてます] .net
たまに自分の叫び声にびっくりして飛び起きることあるよな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
明晰夢のトレーニングしてた時によくなった

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-5lM2):[ここ壊れてます] .net
金縛りの何がヤバいのか分からん
ウンコ漏れそうなのか?

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-okD4):[ここ壊れてます] .net
声出そうと思ったけど恐怖で声出なかったわ

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-g648):[ここ壊れてます] .net
>>104
音が聞こえるからな
部屋に誰か居るとかドア開けて入ってきたとかで焦る

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-XBLb):[ここ壊れてます] .net
金縛りになる前の耳キーンが嫌

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d73d-P0NP):[ここ壊れてます] .net
昔何度もなったわ
頭が半覚醒してて体が起きてないだけだから起きようと思えば起きれる
起きてると思って体動かそうとするから動かんのやな

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
ケンモメン「明晰夢ならVR買わなくてもタダでしかももっとリアル」

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
寝言言ってるんじゃないかと気になってスマホでいびき録音してるけど寝言はまったく言ってなかった
でもいびきはけっこうデカい音でびっくりする

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-1Tx6):[ここ壊れてます] .net
疲れてる時やストレス溜めてるとなるよね

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-MPMO):[ここ壊れてます] .net
自分は金縛りで眠れねーと思いながら必死で寝ようとしてるけどそれ自体が夢なんだよね?

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f796-E+l9):[ここ壊れてます] .net
金縛りから覚めたと思ったらまた金縛りにあった夢を見たよ

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170d-Qua6):[ここ壊れてます] .net
なってみたいんだけどどうすればなる?

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-L2ux):[ここ壊れてます] .net
現実と夢の中間世界を体験できるけどたいてい不快な霊体験なんだよな

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
上を向いて寝て動けなくなってるはずなのに何故か周りの状況が分かってしまう不思議
つまり夢、頭脳明晰なモメンならあぁそういうことねと気づくンだわ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
金縛りとか明晰夢になりやすい状態
・睡眠のサイクルをめちゃくちゃにする
・ただ睡眠不足になると熟睡しちゃうのでダメ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa2-olZH):[ここ壊れてます] .net
無理やり覚醒してもどうせまた金縛りになるから気にせずそのまま寝るようにしてる

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-05PK):[ここ壊れてます] .net
金縛りよりもどうしても目が開けられない感じの恐怖感に襲われることがない?

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-rZTD):[ここ壊れてます] .net
怖い系の夢見て目が覚めたあとしばらく体が動かなかったんだがあれも金縛りだったのかな

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-pERV):[ここ壊れてます] .net
脂汗とかねーよ

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-MPMO):[ここ壊れてます] .net
金縛りなると声出して解除しようとするけど体寝てるから声出せず歯ガチガチするだけになる

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-YJF0):[ここ壊れてます] .net
初めて入院したときに深夜2時に目が覚めて寝返りしたとたんに
体が動かなくなって意識なくなって朝になってた

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
息吸うけど全然肺に入っていかなくて死にそうになる

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c7-YJF0):[ここ壊れてます] .net
>>114
昼寝して眠たくない状態で酒に酔って
マスクしながら布団でなく床に仰向けで寝る

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MM9b-h6s5):[ここ壊れてます] .net
>>123
旅行とか慣れない環境のときになりやすいのかもなー

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
>>124
これ
死を覚悟するくらい苦しい時あるわ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b708-6ADJ):[ここ壊れてます] .net
むしろ受け入れて心地よく思え

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-Oirm):[ここ壊れてます] .net
一時期睡眠浅くてしょっちゅう金縛りになってたが
足の指先を動かそうとすると解けるってどっかで見てそれのお陰で助かったわ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978f-aMyB):[ここ壊れてます] .net
昔はよくなってたな

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-8HtF):[ここ壊れてます] .net
>>2
テレビってこんなくだらない話してんの?馬鹿じゃね?

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hfb-13AH):[ここ壊れてます] .net
布団被って寝るのはやめとけ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-W93Z):[ここ壊れてます] .net
マンションで独り暮らししてる時はしょっちゅうなってたな
仰向けで寝るとだんだん耳鳴りがしてきて息もあんま吸えなくなってマジツラかったわ
引っ越したら無くなったけど何だったんだろうか

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3c-okD4):[ここ壊れてます] .net
一回だけなったけどあーこれかーって嬉しかった
もしなったら全力で抗ってやろうと思ってた
三回くらいの挑戦で背中ビキビキ痛めながら体起こすことに成功して大した事ないなって思った

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-79pF):[ここ壊れてます] .net
ローリング法で離脱に成功した試しがない
暗示にかかりにくいのかな

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7ea-Nf3w):[ここ壊れてます] .net
若いとき身体中ひたすらぬるぬるまさぐられる金縛りによくなったんだけどあれは気持ち悪かった

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-fV4m):[ここ壊れてます] .net
しょっちゅうなるけどめんどくせえわ
ヴああああ~みたいな声出しながら体動かしてる

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-X0G0):[ここ壊れてます] .net
>>96
左右反転はすげえや

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-sFSl):[ここ壊れてます] .net
>>2

ガチでこうだからな
そのタイミングで焦らないと幻覚出てくる

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
お、タイムリーだな
こないだの金縛り中に、真っ黒い顔の女が大絶叫しながらバンッて急に顔の横に登場してきてびびったわ
何なんだよあれ 心臓バクバクしたぞ

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-PfD3):[ここ壊れてます] .net
頭キュゥゥゥ耳ザァァァ
(ヽ´ん`)(来る…!)

・全力で起き上がる→少しでも油断すると再発するが一難は去る
・諦める→手先しか動かない状態で幻覚スタート

こんな感じ

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H7f-HGBC):[ここ壊れてます] .net
人生で一度も金縛りになったことないわ

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-iUbH):[ここ壊れてます] .net
夢精

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-CBvf):[ここ壊れてます] .net
>>53
ワタシノナマエハワットハカセバストサイズハ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
https://pbs.twimg.com/media/DbyVQx5V4AAhnLg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbyVRqcV0AIJ-GL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbyVSZ8UwAAyrtk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbyVTTLU0AEMqGH.jpg

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Qua6):[ここ壊れてます] .net
そんなのなった事ないわと思ったけど
何回かふっと目が覚めて体動かない時あったな
寝違えて腕痺れてんのかなと思って
そのまままた寝たけどあれがそうなのか??

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d1-MlzH):[ここ壊れてます] .net
なんだかなしばりかよ
金玉締めて幻覚でも見るのかと思ったわ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-PfD3):[ここ壊れてます] .net
金縛りのなかでもループするやつはヤバい
何とか起きたと思って這い出てしばらくしたら布団から再スタートになってるやつ
あれでみっともなくガチ泣きしたことある

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-j+EZ):[ここ壊れてます] .net
夢を見るってことは熟睡できていないということだから
見たことないという人はむしろ良い生活をできているということなのだ

異常に悪夢ばっかり見る時期もあるけど大抵は夢見が悪くなる何かをやめれば夢自体見なくなって解決する

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3c-okD4):[ここ壊れてます] .net
普段横向きやうつ伏せで寝てるけど金縛りにあった時はなぜか仰向けになってたな
多分仰向けで寝るのが生命として不自然だから起こる不具合なんだろうな

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f760-zb2q):[ここ壊れてます] .net
金縛りも幽体離脱も明晰夢もすべてただの夢だからな
使いこなすにはかなり訓練がいる
俺は半端に終わった

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1ffe-rZTD):[ここ壊れてます] .net
金縛りより、寝てるときに血圧脈拍低下して
仮死状態になることが以前頻繁に起きてた
寝てる時の迷走神経反射異常が起きてたのかしれないけど
何度も臨死体験してるとも言える

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfd5-5FYa):[ここ壊れてます] .net
声出そうとすると「んあ!」ってなるの好き

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fba-E+l9):[ここ壊れてます] .net
幻覚幻聴はないけど体バキバキでマジで動かない
けどなんかすぐ終わったり寝直して普通に目覚める
何度かなって単純に体調悪いか眠り方が悪いんだなって気付いたけど

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-sFSl):[ここ壊れてます] .net
(ヽ´ん`;)「や、やばい…金縛りだ…幻覚辛い……苦しい…」
(ヽ-ん-;)「うーーううーううーーん」
母ちゃん「たかし?どうしたの?」ユサユサ
(ヽ⚪︎ん◎)「!!!」
ガバッ…ーー
ケンモ(ヽ´ん`)「やっと解けた…」
ケンモ(ヽ´ん;)「でも母ちゃんも消えちゃった…」

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-x2gB):[ここ壊れてます] .net
高校生の時に授業中に寝てたらなったわ。みんなの話し声が聞こえてるから休み時間だと思って起きようとしたら動けなくていざ動ける様になったらまだ授業中で誰も喋ってなくて真面目にみんなノートとってて衝撃的だった

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa9-/Tvp):[ここ壊れてます] .net
金縛り中にお経が聞こえてきたと思ったらでかい蜂がブンブンいってる音だった
部屋の中にでかい蜂が入っちゃってるっていうのも怖かった

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a9-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
よく考えたら抵抗する必要ない

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f43-VcEf):[ここ壊れてます] .net
>>149
実はそんな事は無い
夢を見ていると言われるレム睡眠だけを妨害されたマウスは早死にする
覚えてないだけで夢は見てる

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-okD4):[ここ壊れてます] .net
お化けが見えるって人は
夢か幻覚がどっちなんやろ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
金縛りはむしろ幽体離脱(明晰夢)チャンスだから
むしろ金縛り来たらwktkを抑えるようにしてるわ
でも俺の場合、離脱成功した後でたまに屈強なホモに襲われるんだよなぁノンケなのに
たまにアナニーするせいかもしれん

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-hxD9):[ここ壊れてます] .net
なったことないんだがなるとオカルト体験するもんなのか

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174d-DAot):[ここ壊れてます] .net
中学生の頃部活に打ち込み過ぎて家でしょっちゅう金縛りに遭ったわ

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM8f-1pAb):[ここ壊れてます] .net
そのまま寝たら明晰夢に突入出来るぞ

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f747-E+l9):[ここ壊れてます] .net
年食ったら一切なくなった

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
>>162
恐怖を感じるとオカルト体験するし、エロ妄想してればエロ体験出来るぞ
それが所謂サキュバス、インキュバスの正体

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNK9):[ここ壊れてます] .net
まじでなったことない
なりそうになったらオナニーすると治る

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-x4ES):[ここ壊れてます] .net
慌てないのがコツ

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-VvNU):[ここ壊れてます] .net
エロい事を考えると捗ると聞いた事がある。

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f73e-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
子どもの時熱出したら天井が迫ってくる感覚と物凄く恐怖感があったがアレなんだ

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-O7Sx):[ここ壊れてます] .net
そのままエロい妄想してたら夢精したわ
あのサキュバスちゃんよかったな

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-2LYa):[ここ壊れてます] .net
>>13
初めての金縛りが顔の崩れた老婆が騎乗位で腰振ってる幻覚とセットだった

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
まれに呼吸もできないやつあってやばい
下手したら死ぬかもな

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-okD4):[ここ壊れてます] .net
しょっちゅうなるって人は
1年くらい睡眠の研究機関みたいなとこでで研究して貰えばいいのにな

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-H5Op):[ここ壊れてます] .net
ただの解離性障害であることが判明

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
トランスブームの時にしょっちゅう金縛りにあってたわ
めちゃ重くなって布団の下に沈み込んだり天井突き抜けて幽体離脱してた
あと目つぶってシャワー浴びてると背後に気配を感じるし
窓から誰かが覗いてる感じがしてガクブルしてたが今思うと面白かった

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-4wF4):[ここ壊れてます] .net
掛け布団の上から連打されるんだけどあれ何なの
収まるまで耐えて待つしかない

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
メガネがなくても部屋の中がはっきり見えるからこれ夢だなってすぐ分かる

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
おっさんになったら金縛りにならなくなった
金縛り懐かしい

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-iHfe):[ここ壊れてます] .net
体が起きてくれないし
結構焦る

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa9-/Tvp):[ここ壊れてます] .net
たまに外に出て雪の上をふわふわ歩いてるときあったけどあれ幽体離脱なんかな

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b74c-okD4):[ここ壊れてます] .net
何とか目を覚まそうと必死にもがいて、ガッて身体の自由がやっと利きだしたと
ほっとしてベッドライトのスイッチを押したらずぶずぶと沈み込んでいった時の絶望感
今度こそ目が覚めた俺は今起きてるんだと浮かれてリビングに行ったら祖母が食事中
話しかけようとした祖母の指が6本指だった時の絶望感

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-2LYa):[ここ壊れてます] .net
胸の上に手を乗せたまま眠ってしまうとよく金縛りに遭う
凄い耳鳴りで目が覚めて(実際は夢の中)視界がテレビの砂嵐になる
この辺りで脱出出来ないと恐ろしいものが現れてしまう

川栄の言うドゥンドゥンとかドゥンドゥンの先ってよくわかる

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
たぶん1万回ぐらいなってるんだけど珍しいのかな

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-dGhu):[ここ壊れてます] .net
新鱈川栄

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c6-Pq9k):[ここ壊れてます] .net
一時期金縛り連発したけど最近は一切起こらないな
最もリアルで怖かった金縛りはエイリアンにのしかかられて首絞められたやつだわ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77c6-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ベルソムラ飲んで寝ると副作用で金縛りとか心霊現象みたいな幻覚良く見たわ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-1MiZ):[ここ壊れてます] .net
身体が沈み込む恐怖

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f93-CU/3):[ここ壊れてます] .net
俺も金縛りに1回だけなったことがある。
若い時に自転車であちこち旅に出てた。
金もないのでお寺に泊まらせてもらって御堂のど真ん中で寝てた。
そしたら、ヒタヒタヒタって足音が聞こえてきて俺の布団の前で止まった。
やべー、幽霊?妖怪?って怖がってたら、今度はカチャカチャカチャって音がしてきた。
え?なに?そしたら今度は口に生暖かい固いものが当たって怖いから口を開けて舐め続けた。
体は硬直してまったく動かない、必死にその生暖かい固いものを舐め続けたら今度は生暖かい液体が口の中に入ってきた。
うわぁ、エクトプラズムかなんかか?って思いながらその液体を飲んでしまった。
その妖怪は気が済んだのかまたヒタヒタと帰って行った。
翌日、その事をお坊さんに言うと笑って「人間は煩悩をかかえていきておる、己の中の煩悩だよ」って教えてくれた。
お坊さん、さすが奥が深い。

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-okD4):[ここ壊れてます] .net
カラダが沈み込むってのは
動けないから脳がカラダが重くなったって錯覚してしまうんかな

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-aPiX):[ここ壊れてます] .net
体外離脱スレが流行ってたときめっちゃ訓練したけど1回しか出来なかった
出来る才能ある人羨ましいわ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc9-sFSl):[ここ壊れてます] .net
>>15
そこまでが夢だから

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f44-okD4):[ここ壊れてます] .net
最初は焦ったけど、これって明晰夢とかいうやつじゃんと思って
エロ路線に切り替えたら次の瞬間寝てた
それ以来2度となってないんで試せてない

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9783-7hlg):[ここ壊れてます] .net
疲労困憊の時に金縛りになりやすいと聞くけど40年以上生きてきて一度も経験ないや
疲労困憊の時って泥のように眠っちゃう

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
1万回ぐらいあるけどかなり珍しいっぽいなあ
誰か大学の研究で使ってくれ

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5R8c):[ここ壊れてます] .net
完全に慣れた

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
素面で金縛りや幽体離脱って出来るのんだ
幻覚系の薬使えば肉体と魂を分離することが簡単に出来るけど反則か
辞めてもフラッシュバックで数か月から数年は定期的にホラー映画の世界を楽しめるけど
アーティストでもなければデメリットの方が多いからな

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f44-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>194
オレがなった時は電気点けて寝てたな

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f73f-rZTD):[ここ壊れてます] .net
天井の木目からぼっさんの顔が浮かび上がってくる

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4b-okD4):[ここ壊れてます] .net
上級者になると寝床に入った時点でわかる

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7b7-VcJj):[ここ壊れてます] .net
>>15
消えてて草

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4b-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>194
不眠症になると放題や

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5R8c):[ここ壊れてます] .net
金縛りとは違うんだけどたまに名作レベルのストーリーを持った夢見るよね
ほんとすっごい面白いの

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9783-7hlg):[ここ壊れてます] .net
>>198
電気を点けっぱなしってのも金縛りを引き起こしやすい要因のひとつなのかな

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9783-7hlg):[ここ壊れてます] .net
>>202
不眠症に悩まされた時期もあったんだけどなあ
何か別の要因があるのかしら

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-zvNS):[ここ壊れてます] .net
金縛りで脳内に金属音が鳴り響くんだけど、なんなんあれ

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3a-QuUO):[ここ壊れてます] .net
放って置く
それだけ

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7b8-0Lo/):[ここ壊れてます] .net
変な体勢で昼寝してるとなる

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
あれ寝てるだけだろ
夢の中で自我が起きてるような状況

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-wfU6):[ここ壊れてます] .net
高いところから落ちる夢のが怖いわ
最後ドゥンってなるし

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 975d-iasH):[ここ壊れてます] .net
>>40
そう思う
意識を戻していくと動けるし

212 :池田大作 (ワッチョイ 774d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
金縛りって幻聴と幻覚←こっちは稀か?もセットだからすごいよなw
昔の人はこんなん幽霊とか信じちゃうと思うわw
俺は霊的なものとか信じないタイプだけどそれでも結構怖いw

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff7b-EFZq):[ここ壊れてます] .net
寝てるのを自覚してるのだと思う
呼吸を早くして力づくで腕動かして何度か金縛り解いた

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
冷静に観察すると
指の先くらいは動かせる事に気づく(という夢かもだが)
動かし続けることで可動範囲を広げていくと
パッと目が覚めて金縛り解除される

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-wg7x):[ここ壊れてます] .net
おれ無呼吸症候群持ちなんだけど、あれ無呼吸発作の1部だと思ってる

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-u4zh):[ここ壊れてます] .net
テレサみたいな変な笑い声が響く

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-W93Z):[ここ壊れてます] .net
俺も一度だけ経験あるわ
めちゃめちゃ怖かったな 
特に心霊体験はなかったが動かない体と覚醒している意識で恐怖心はすごかった
原因としてはおそらくとても心身ともに疲れてたからそれっぽい

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-8u23):[ここ壊れてます] .net
上向きで寝る
胸に手を置く
金縛りで悩んでるとか言ってるやつは大抵これやってる

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-PfD3):[ここ壊れてます] .net
>>182
ほんとこれ
覚めたと思ったら覚めてない時の恐怖と絶望やばいよな

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
たぶんこれで肉体という器と
そこに閉じ込められた霊魂と
いう考えが生まれた

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-Vwtl):[ここ壊れてます] .net
自分で頭だけ起きて体は寝てる状態だって気付かない?気付くようになればそのまま寝られる

222 :池田大作 (ワッチョイ 774d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
目を閉じると結構な速さで洞窟とかサイケデリックなゲーム画面っぽい感じなところ飛んでる
夢っぽいやつも結構見るな
これはどちらかというと浅く眠ってる感ありありな感じがするが

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>221
気づいてるけど
一旦身体動かさないと
イライラして息苦しい

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-n61d):[ここ壊れてます] .net
俺はスト4のセービングアタックみたいな黒いやつが現れる

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77f0-ItQy):[ここ壊れてます] .net
金縛りにあうといつも足の指だけ動ける
足指→足首→膝と動かせる箇所増やしてくと
バッと急に目が覚めるぞ

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>225
全く同じだが
あれって本当に動かせてるんだろうか?
夢じゃなくて

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-WS2L):[ここ壊れてます] .net
夢のやつもあるけど体動かなくなるパターンもあるよな?
体動かしても中々解けなくて電気の紐引っ張ってやっと解けた時は滅茶苦茶疲れた

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ノンレム睡眠とレム睡眠がごっちゃになる時がある
ノンレムは脳が休んでぐっすりな
イメージだけど体の休みじゃないから
寝返りが激しいんだっけか
で、その反対がレム睡眠中の金縛りか

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
金縛りになる度に無理矢理暴れて起きちゃうわ
たまには委ねてみたい気持ちもあるのだけど息苦しいから呼吸が止まっているんじゃないかと怖くなるからあらがってしまう
あとなれてくると金縛りになる予兆がわかるようになるよな
うとうとするとノイズみたいな波が来るやつ

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-KTQ/):[ここ壊れてます] .net
おーこれが金縛りかあとひとしきり感動した後で、ふんっ!と力を入れて筋力ではね返した

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4b-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>205
ストレスとか疲労で眠りが浅くなるとなりやすくなる

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
声出したくなるんだけど声出せないんだよね金縛りって。もちろん体も動かない
自分の場合は睡眠薬が原因だったから飲むの止めたらならなくなったけど、正常の状態で金縛りにあったら本当に怖い

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f44-1qD+):[ここ壊れてます] .net
金縛りになる奴の7割はデブ

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-/NO6):[ここ壊れてます] .net
金縛りにあった時はエッチなこと考えてるとそのうち治る

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Nffd):[ここ壊れてます] .net
金縛り自体は別に楽しめるけど。
このまま目開けてたら霊的なやつが上から覆いかぶさってくるかもとか考えて怖くなって目閉じてる間に解けるかいつの間にか寝てる。

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-Vwtl):[ここ壊れてます] .net
こむら返りの方がキッツいわ

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Nffd):[ここ壊れてます] .net
眠りに落ちる直前に、体がグワーっと地中に吸いこまれるような感覚になって叫んで起きるけど実際は叫んでない現象は一時よくあった、

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-N5q3):[ここ壊れてます] .net
今まで2度くらいしか無いけど
座椅子で昼寝してたら
いきなり股間部が激烈気持ちよくなって
でも金縛りで動けなくて
アヘアヘ喘いでた事がある

あれを自在に操りたい

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-i+Co):[ここ壊れてます] .net
金縛りになるとなぜか妙に焦って正常な判断ができなくなるわ

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
夢見の技法 中沢新一

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-Dqbz):[ここ壊れてます] .net
>>237
あれ楽しいよな

年くったら経験しなくなったからつまらん

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-7hlg):[ここ壊れてます] .net
>>92
できるときとできない時があるけどできない時が痛い

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-OTTK):[ここ壊れてます] .net
なんでだいたい恐怖体験がセットなんだろうな
金縛りはそんなにないが一時期脳内爆発音なんたらで寝るのがおそろしかったわ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d714-HJWP):[ここ壊れてます] .net
睡眠麻痺ってわかっても息苦しさは辛いよね

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177f-xAhd):[ここ壊れてます] .net
金縛りだと自覚すれば別に不便だな…くらい

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-5lM2):[ここ壊れてます] .net
怖くはないけど今ここで誰かに襲われたらやばいって感じで必死に解こうとする

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6iZL):[ここ壊れてます] .net
俺の六畳間の部屋の隅にも神様いたよ、真っ黒けの毛の塊みたいな奴

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-15VO):[ここ壊れてます] .net
>>203
起きて思い返すと支離滅裂なストーリーなんだよな

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-wr5R):[ここ壊れてます] .net
金縛りになっても足先とか腕とか体の一部は動く(完全には寝てないからね)から、そこを基点に寝返りを打つと良いよ
そのうち拘束感が抜けていく
ちょっと強い意思が要るけど体が動かない不快感よりよっぽどマシだ

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YF/n):[ここ壊れてます] .net
金縛ビギナーは
横になる→金縛りになる
だと思ってるけど
横になる→眠る→金縛りになる
が正解だからな。
金縛りは身体を動かせない夢を見てるだけ

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Nffd):[ここ壊れてます] .net
金縛りだとわかっててそれ自体は怖くないけど、布団の上を今見たら霊がいるんじゃないかとかぬ~べ~の怖い回思い出してこわくなって、いま目を開けたらダメだ!ってなるのがってしんどい。

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
金縛り今まで100回以上はなってる
若い頃はほぼ毎日金縛りあってた
身体が動かなくてもめちゃくちゃ力入れて肉体に引っ張られるのを抜け出すと明晰夢みれるぞ
でもそれ大変だから、結局夢の中で夢だと気づくのが1番楽に好きな事できる

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 770e-+7S7):[ここ壊れてます] .net
身体が動かないんじゃなくてドン!って乗られる感覚があるんだよなあれ

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KV75):[ここ壊れてます] .net
>>23
周りに人が居てもなるから最悪だよな

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KV75):[ここ壊れてます] .net
>>49
仰向けに寝て腕組むだけで金縛りなるわ
横向きなら金縛りなり辛い

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-H5Op):[ここ壊れてます] .net
ドゥンドゥン分かるんだけど...
俺金縛りに遭う時、頭の中で鐘のようなゴォンゴォンが聞こえる

最初何か分からんくて放置してたら初金縛りに遭って怖い思いもした

それからは頭の中でゴォンゴォン鳴り出したら飛び起きるようにしてる

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-vY/h):[ここ壊れてます] .net
病気やでそれ

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-MiTo):[ここ壊れてます] .net
ほんとこれ
月に2、3回金縛りに合うし起きられないから遅刻してたのにきちんと理由伝えてもクビになった
明け方~9時頃まで続くし本当に苦痛で仕方ないよねこれ

病院行ってもなにも問題なしで不当解雇も通らなかった
金縛りに合うって前世の業としか思えないほど不条理だよね

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7785-N+yD):[ここ壊れてます] .net
脳みそ起きてて身体は寝てる状態だからそのまま寝ること

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf29-miqs):[ここ壊れてます] .net
過去に一度だけあるけどテレビでただの夢って見てたので全然平気だった

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Ox58):[ここ壊れてます] .net
金縛りに遭うと結構な頻度で壁とか枕の横から白い手が出てくるよな
ドリフかよといつも思う

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f05-okD4):[ここ壊れてます] .net
金縛りにかかる前に必ずものごっつい耳鳴りがしてたな
キーーンじゃなくもうギュイイイインってやつ
耳の中に音が攻撃して突入してくるようなどでかいギュイイン
30くらいなる前にかからなくなったが

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-NGmM):[ここ壊れてます] .net
金縛りを解く修行してたらそのうち自由に夢の中で動けるようになる
空も飛べるし壁も抜けれるし好きな女召喚してレイプもできる
ただ脳への負担エグいからそうそう出来ないけど

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-5O2s):[ここ壊れてます] .net
手の先は動くから
ちょっとずつ動かして手をググッと力入れて握れば目を覚ますよ
そこで油断するとすぐ身体が寝てまた金縛りになるから
目を覚ました時に更に身体を起こすとかすれば良い

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-x702):[ここ壊れてます] .net
>>23
貧血とは違うのか

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-nEBi):[ここ壊れてます] .net
特命リサーチだかで化学的に説明されてたな
脳が起きてて体が寝てる状態だっけ?
全身の筋肉に力入れて相殺するんだっけ?
たまに胸の上に女の生首いる時あるからその場合は激しいキスでかわいいお口を優しく黙らせるとかなんとか

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f2b-0lga):[ここ壊れてます] .net
植物状態とかなんかの障害や麻痺とかも似たような状態だったりする?
意識が無いことと意識あるのに体が動かないって区別できんの?

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7ea-MXZj):[ここ壊れてます] .net
ドゥンドゥンみたいな耳鳴りして、金縛りまでは分かる
そこから明晰夢ってのになるには何すればいいの?
普段は指先を意識して金縛りから逃げてるんだが、そんなルートあるのなら行ってみたい

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 776d-67pA):[ここ壊れてます] .net
お前ら上から身体全体を押さえつけられて息も出来ないくらい苦しくなって一旦弱まって、また押さえつけらたりってならないの?

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57a2-DgaW):[ここ壊れてます] .net
>>13
よく見ると部屋の物の配置とか微妙に違うから夢って気づけるよ

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-l1zI):[ここ壊れてます] .net
寝てる時に知らん奴が部屋に入ってきて泥棒だと思ったら金縛りで幽霊だとわかった時の安心感

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77f0-ItQy):[ここ壊れてます] .net
>>226
いや動かせてない
夢だね
でも目は覚めるぞ

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7783-CLsD):[ここ壊れてます] .net
明晰夢で検索
人生を楽しむチャンス

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
金縛りから明晰夢への流れは人類共通なんだな
なんか科学的に法則があってこれを強制的に発生させる機械とか作れないのかな

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
事前にくるって分かるからその時に身体動かせば回避できる

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf68-DUmR):[ここ壊れてます] .net
たまに体がどこまでも浮いていく感覚だったりまるで自分がF1カーになったみたいに超高速で移動してる感覚に陥る時がある

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b740-Ch+x):[ここ壊れてます] .net
>>5
なっつい

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-1pAb):[ここ壊れてます] .net
普通に疲労やストレスからくる病理的現象だって明らかになってんのに未だに金縛り=心霊現象って結びつけるこの国の医療リテラシーの低さよ

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-l1zI):[ここ壊れてます] .net
>>278
そうじゃない場合もあるので

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-2LYa):[ここ壊れてます] .net
>>269
なる
波があるから少しましになった時を狙って脱出を試みる
失敗したら化け物が騎乗位で腰を振る

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-V89k):[ここ壊れてます] .net
俺はスーパーサイヤ人みたいなシュワシュワ音聴こえるわ

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-lWwU):[ここ壊れてます] .net
足を曲げて膝を立てて寝ると9割金縛りになるから試してみな
ちなみに金縛りingの最中エッチな事考えると楽しいぞ

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-V89k):[ここ壊れてます] .net
>>34
ヨッシャー明晰夢いったろ♪と思うと覚醒してしまうわ

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-05QM):[ここ壊れてます] .net
金縛りにかかったときマジで幽霊現れるからびびるよな
40歳過ぎて声出して泣いたのあのときだけだわ

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
一度しか金縛り経験ないけどわりと力づくで動けた

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>237
アリス症候群?

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>274
宗教の儀式とかで既にありそう

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Nffd):[ここ壊れてます] .net
>>267
金縛りのときは回り見渡せるし眼球の動きでわかりそう

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ffb-E+l9):[ここ壊れてます] .net
意識だけ起こさず体も起こせば動けるぞ
中途半端に寝るのをやめるんだ

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの転裁は禁止です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
怪談話すためのウソだろ
暗黙の了解であることにした方が面白いから誰も言わないけど

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-V89k):[ここ壊れてます] .net
>>284
怖いと思えばオバケ的なものが出てくるしエロいこと考えればエロエロ出来る
よっしゃエロいことしまくるぞとワクテカすると目が覚めちゃうけどな

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f67-FriX):[ここ壊れてます] .net
一度しか経験ない
しかもまぶた開けなかったぞ

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>272
226だけど
じゃあ俺は夢の中で起きてる夢見てるの?

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-V89k):[ここ壊れてます] .net
>>288
金縛りで見えてる寝室の景色は脳内の記憶から作り出した幻覚だぞ
だから細部におかしいところあるはず

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Ii/i):[ここ壊れてます] .net
なったことないんだよな
一度体験したら幽霊とか信じると思う

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff5f-Xik/):[ここ壊れてます] .net
人生で一回しかなったことないし普通に目覚めたわ
むしろどうやったら金縛りになれるんだよ
めちゃくちゃ疲労溜まっててもなんも起こらんぞ

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Nffd):[ここ壊れてます] .net
>>294
その時もあるが普通に起きてる時もある。

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-P0NP):[ここ壊れてます] .net
>>13
それ、夢じゃないぞ

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
大人になってからは金縛りは
ほとんど無くなったけど
一度だけ、夜中に目が覚めると
部屋に禍々しい気配が充満してて
俺が何故か「コラっ!」と怒ると
気配が消えた という夢を見た。
あれは起きてる時と夢の区別が
付かなかった

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Ii/i):[ここ壊れてます] .net
>>299
相手よわっ

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-lWwU):[ここ壊れてます] .net
>>299
それぼく

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-nwFg):[ここ壊れてます] .net
なったことないやつは催眠オナニーしてみろ
あれと同じだから

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfd6-E+l9):[ここ壊れてます] .net
自分はベットで布団で寝ているという夢見てる状態らしいじゃん
起きてると思いこんでるので現実の体に指令送ろうとするが夢の中なので体は応答しない
これは夢なんだなじゃあ自由に創造できるかやってみようと思えば良いんじゃねえのか

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Ii/i):[ここ壊れてます] .net
>>302
催眠のやつ10個ぐらい試したんだけど何にもならなかった

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>294
起きてる時も
部屋の日常的な景色の細部なんて
意識してないからか
夢の中では違いがわからなかったな
寝てる方向もそこから見える部屋の様子も
何もかも同じ(というように感じた

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-7Znv):[ここ壊れてます] .net
子供の時に毎日なる時期があったな
その時期以外は全然なってない
全く意味わからん

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
いわゆる金縛りはかかってる最中でも
これは夢で
身体と脳がズレてる、と意識できてる。
でも禍々しい存在が出てくるverは
目が覚めるまで全く現実だと思ってたし
目が覚めても本当なのか夢なのか
曖昧な感じだった
あんな体験は一度だけ。
心霊信じてる人なら100パー
遂に見た!と思うはず

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-okD4):[ここ壊れてます] .net
こどもの頃だけだよいやマジで
精神的に幼いのが要因か

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-XGmH):[ここ壊れてます] .net
川栄李奈って邪悪な目してるよね

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-okD4):[ここ壊れてます] .net
高校生のあたりからかかりまくってた
最初は焦って汗だくになってたなあ

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>308
疲労と理性が原因だろうからむしろ大人になってからだろ
俺も30歳付近では毎日なってた

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 03:45:52.46 ID:jmJdmcHA0.net
>>311
君が30なら40になればなくなるよ

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 03:46:14.56 ID:MZ7gUAQI0.net
いつの間にかならなくなったな
そのままだと苦しくて耐えられんから首から無理矢理動いてたけど
体のコントロール復帰時のあの何とも言えない不快感は忘れられん

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 04:27:46.26 ID:aV2wmrI20.net
     //               //
    / /                //
   / /  _.. ~'''""''''ヽ、      / /
  // /         \    / /
// /  /      、  ヽ、  l l  んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
/ /'  丿       \   .} | |
  /       /       ノ | |  ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
 {      _/    ノ   / ノ ノ
 ヽ、    / ,r¯¯'‐‐′ ノ //
   ヽ   '''¯'_ .... __ノ//
    ゞニニニ     //

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 04:31:24.07 ID:ZwVmmBTya.net
必死に寝返りしようとする
寝返り成功した!→まだ夢だった!を何度も繰り返してようやく金縛りから醒める

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 04:43:09.63 ID:7RGguwkt0.net
金縛り合う前って毎回同じ夢見るんよな
背丈以上ある植木でできた狭い迷路で
彷徨っている最中に一瞬コンサートホールの中のような場所にでるけど
またすぐ迷路の中に戻っている
それで息苦しい感じがして心臓音バクバク聴こえて
目が覚めると金縛りあってる

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 04:45:18.25 ID:e4aOd1TU0.net
体験してみたいやつはとにかく体動かして疲れ切ったら体験できるぞ

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 05:34:02.39 ID:8E5GjyfB0.net
金縛りは異常知覚や妄想、幻覚を伴うのが多そうだけど、動かない体はどこぞのシンジ君ばりに動け動け動け動け動いてよ!って頑張ればなんだかんだ動くようになるぞ

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 05:35:40.13 ID:7uiBUajJ0.net
金縛りが起きるくらいに疲労してる身体がやばい

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 05:48:27.13 ID:wa0XyQ/v0.net
金縛りのまま空中浮遊する

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 05:49:30.17 ID:aqSdDS4U0.net
呼吸出来ないから嫌い 一回それで死にかけた

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 05:53:28.25 ID:9ND/+DLT0.net
黒い影が近づいてきて怖かった
あれ夢だったのかな

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 06:21:49.87 ID:nj3hctAr0.net
>>178

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 06:26:49.97 ID:MLiFUb78a.net
夢だった時と本当に起きてる時の2種類あるよな
昨日は後者だった
テレビつけっぱだったし

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 06:44:19.61 ID:spXHH3xv0.net
>>324
正解
2パターンある

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 06:48:01.18 ID:f5zptbVa0.net
なれてくると変性意識への
扉が開いたと思えるようになります

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 06:49:55.00 ID:uaei3w6z0.net
案の定明晰夢・幽体離脱のレスしてる奴いるな
一時期やってたわ

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 07:16:11.86 ID:MZbUSkRz0.net
2回なったことあるけど1回は部屋の隅に誰かいたわ

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 07:30:07.81 ID:ulKXrFwW0.net
身体が疲れてるんだな
脳だけ覚醒してる

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-cGIZ):[ここ壊れてます] .net
身体動かない
顔動かせない
なのに何故か周りを見渡せる感覚なのはなんでなん?

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-l0KO):[ここ壊れてます] .net
金縛りになったときに誰かが横でペチャペチャと何かを舐め回す音が聞こえて怖かった
その時の様子を母親が見てて、飼い犬が俺の顔をベロンベロン舐め回してたらしい
顔もめっちゃ臭くなってた

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KV75):[ここ壊れてます] .net
>>296
ガチで疲れてるときに仰向けで腕組めば100%なれる 胸の上で祈りポーズで80%

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-ZWJz):[ここ壊れてます] .net
寝る部屋によってたまに縛られるわ
違う部屋だと全くなしなのに
何かいるんだろうな

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f6c-CQ9V):[ここ壊れてます] .net
>>15
お経唱えてるやつにお経返してもそら無意味だろ

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-iH76):[ここ壊れてます] .net
>>333
ベッドが身体にあってない

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
1万回金縛りにあってる男だけど、昨日も20回ぐらい金縛りにあったわ

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7b-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
医学的には睡眠麻痺

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7fd-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
酒飲みすぎたときとかこうなる

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b774-qIrT):[ここ壊れてます] .net
眼球動くのは不思議だよな
それより腕を下敷きにしたまま朝起きたら完全に麻痺してぶらんぶらんになってることあるんだけど、お前ら経験ある?

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17dc-ldZd):[ここ壊れてます] .net
夢の中で左手を妖怪みたいのに噛まれて動かせない
やべーなともがいて昨日起きたw

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
体は寝てて頭だけ覚醒するなんていくらでもあるけどそこから自分の意志で起きられるからなあ
怖いと思ったことはない

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-U449):[ここ壊れてます] .net
呼吸が苦しいから、何かの睡眠時障害じゃないかと不安になる

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
若いころ見た落ちる夢って見なくなったな
びっくりして起きると心拍数半端ない状態だったわ

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 15:39:35.03 ID:ZG+pm/LJ0.net
>>297
目を開けてんの?
その上で幻覚見えたりすんの?
ねーよ

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 15:40:34.91 ID:ZG+pm/LJ0.net
>>299
金縛りよりお前の改行のほうが怖いわ

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 15:42:33.69 ID:ZG+pm/LJ0.net
>>307
うわなんだろう怖い!と思えば思った通りの怖いものが出てくるし、エロいこと考えればエロいものが出てくる
それだけ

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 16:23:14.69 ID:o00jkdRL0.net
めちゃくちゃ疲れた後になりがち

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 16:29:41.55 ID:6rDAqSEZ0.net
新鱈川栄

総レス数 348
71 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200