2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鈴木エイトさん「太田光さんの発言はありがたい、統一信者への偏見が教団に利用される」 [357222248]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0A9k):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ソースサンジャポ

https://news.yahoo.co.jp/articles/9058d22f55e5a49e031291a4f7c1f3546ff7da4b

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0A9k):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
まじか

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0A9k):[ここ壊れてます] .net
太田光が正しかった

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0A9k):[ここ壊れてます] .net
どうすんのこれ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0A9k):[ここ壊れてます] .net
いかんでしょ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-wfU6):[ここ壊れてます] .net
どういう意味?

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 379f-RwLT):[ここ壊れてます] .net
流石に長年問題に取り組んでいるだけあって理知的だな
太田は感謝してアウトプットの仕方を考えろよ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-KXRs):[ここ壊れてます] .net
>>1
統一教会叩きたいんじゃなくて自民叩きたいだけだもんな
なぜ戦後初カルトに規制かけた側の自民党叩かれてるのかわからんわ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff67-f5E7):[ここ壊れてます] .net
なんだ?番組内で鈴木エイトと論戦になるのが怖くて急に穏当な事を言い出したのか?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfcd-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
いや今太田が叩かれてるのは安倍のことを濡れ衣みたいな言い方したことに対してだろ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-GrPB):[ここ壊れてます] .net
皮肉だろ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-4XXu):[ここ壊れてます] .net
弾圧されてかわいそうな俺たちで結束しちゃうってこと?
だったらそのまま最終形態(集団自殺)まで行ってくれないかな😃

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
太田は太田でラジオでエイトをめっちゃ褒めてる
この2人ズブズブ(意味深)だよ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-5MWm):[ここ壊れてます] .net
信者を攻撃するとカルトはより固く結束するからな
オウムの時もそう

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-vY/h):[ここ壊れてます] .net
一方通行で叩いてばかりだと宗教弾圧だ!って統一に利用されるから太田程度の反論出しては薄めて置いた方が良いってことだろ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4e-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
太田光を批判してる奴がバランス無く前後も読めない愚か者だからな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-h6s5):[ここ壊れてます] .net
ちょっと風向き変わってきてるから注意したほうがいいね
またいつの間にかこっちが悪いことにさせられそう

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM4f-M+Gr):[ここ壊れてます] .net
嫁のためなのか暗い過去のためなのかもう擁護が飽和してわかんねえな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf56-h6s5):[ここ壊れてます] .net
これ言わされたな

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-MTzM):[ここ壊れてます] .net
>>8
とっくに論破されてるデマに固執するしかないの
辛いよね

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-I5Yo):[ここ壊れてます] .net
お前らハシゴ外されたw

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf86-V18A):[ここ壊れてます] .net
>>8
自民党は悪くないしてるの賢い!
さすがに統一ヨウゴは無理だとわかってるの魂売ってなくて偉い

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-MPMO):[ここ壊れてます] .net
信者は被害者でもあるって紀藤先生含めずっと言ってることだな

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-jwZN):[ここ壊れてます] .net
大田くっそ普通の事しか言ってないのになぜ叩かれるのか分からん
統一アンチは信者もろとも皆殺しにするのがゴールなんかね

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-ZFum):[ここ壊れてます] .net
>>23
実際下っ端叩いても意味ないからな
むしろ味方にしないといけない

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
>>6
統一教会は信者に「世の中(日本社会?)は怖いところだ」みたいに教え込む
だから社会が叩けば叩くほど局所的には統一教会が有利になる

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-q4O9):[ここ壊れてます] .net
エイトは太田に忖度しただけだろうな
信者への偏見は信者の信仰を強くするだけだからやめろって論調は弁護士会もずっと言ってることだし
ただ太田の場合は脱会信者に目を向けなさすぎるんだよ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-I5Yo):[ここ壊れてます] .net
太田叩きで統一に塩を送っていたバカ嫌儲民w

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-4XXu):[ここ壊れてます] .net
>>14
お前らの大好きな自己責任説を使ってさあ多少一般人が死んでも良いから先鋭化させてそこを捕まえれば良いんだよ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
ケンモメンまた負けるwww

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
キリスト教の「殉教」の浅いところだけを切り取ってるんだよ統一教会は

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-Unnl):[ここ壊れてます] .net
エイトは太田の発言の意図を歪めて利用したいだけでしょ
太田も自分が何言いたいか分かってないから誘導されるし

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-0A9k):[ここ壊れてます] .net
動画

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1571313787273347072/pu/vid/1280x720/e9jOeecJqYNMf5eZ.mp4

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-B0bt):[ここ壊れてます] .net
迫害されるとマインドコントロールされて団結してしまうから救済の意見として助かってるって事だな
教団との依存しない距離感の維持に繋がった

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-N/rN):[ここ壊れてます] .net
>>23
大田は信者擁護じゃなくて教団擁護じゃねえか?

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-N/rN):[ここ壊れてます] .net
>>24
大田が言ってたふつうのコトとやらを書き出してみて
それに信者批判はそんなにされてないと思うよ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-AFlX):[ここ壊れてます] .net
>>17
信者差別は普通に悪だよ
お前らって毎回学習しないで攻撃対象広げて支持失うけど何なんだろう
どんなネタでもジャップジャップ言ってたら味方はキチガイしか残らないのに
信者を攻撃したら叩かれるべき教団側が信者を守る正義ムーブし始めるわ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-B0bt):[ここ壊れてます] .net
エイトは頭キレる奴だな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
だから資金源を断つのが一番

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97c1-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>8
壺より下痢便が好みなのかな?
壺あってこその下痢便だってことに気付こう

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-4XXu):[ここ壊れてます] .net
>>24
🏺のゴールが🏺にお金を差し出さない一般人の皆殺しをゴールな以上はこっちも皆殺しをゴールにしてもしゃあないと思う

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dX1H):[ここ壊れてます] .net
太田とエイトは仲良しなんよ
ラジオ聴けや

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-IMs7):[ここ壊れてます] .net
教団と信者をいかに切り離すかだからか

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-4XXu):[ここ壊れてます] .net
>>37
そしたら🏺が信者と新天地に移動したら良いんじゃね
外国とか異次元とか

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FgC6):[ここ壊れてます] .net
自分だけビルディング差し出してくれよ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-4XXu):[ここ壊れてます] .net
>>43
内部分裂とかクーデターして平和的に解決するのが理想的だがもうそれは無理やろ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-I5Yo):[ここ壊れてます] .net
太田叩き女叩きLGBT叩き
嫌儲民ってどんだけ統一協会を利すれば気が済むんだよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9785-Dxeq):[ここ壊れてます] .net
番組的に太田守るための配慮だろ
本来すべきではない

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17de-bZG2):[ここ壊れてます] .net
アヘン中毒への偏見がアヘン商人に利用されるの?

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-D5P0):[ここ壊れてます] .net
>>664
「自分の論理」「相手の論理」がそれぞれ客観視できて何が違うのかを考えるんじゃなく
相手の言い分を自分の論理と照らしてあーだこーだ言うことが議論だと思ってるからね
そもそも自分の論理がどういう形なのかも理解してない

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-Ri14):[ここ壊れてます] .net
太田の発言が逆手に取られただけじゃん(笑)
ここまで言われたら太田は引けないし教団は太田を利用出来ない
大爆笑問題

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f719-s53i):[ここ壊れてます] .net
エイトはずーっと太田に対して優しいしフォローしている
エイトも紀藤先生も信者には優しいじゃん?フォローもするし

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-VxPL):[ここ壊れてます] .net
裏切られたケンモメン発狂

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-V2Hr):[ここ壊れてます] .net
>>33
「解散ってなった時に〜」ってなるわけないやろw
国葬になった人物がビデオメッセージまで送ってた団体潰すって国のメンツ潰すことになるだろうがwww

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f89-sWKi):[ここ壊れてます] .net
エイトと太田は超仲良しだぞ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-4XXu):[ここ壊れてます] .net
>>53
🏺としてはこういう展開だと勃起と射精しちゃうよね🤗

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>33を見ると全然言ってることが違うじゃねえか
>>1はカス

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f96-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>8
2行目はちょっとどうなんだろ
なんで野放しなのかな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-umPv):[ここ壊れてます] .net
教団から外に出て自民維新等に伝染してるから
今の日本でも広く話題になってるわけで

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf0a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
普通に解散すべきよね それ以外ないだろ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-w3yu):[ここ壊れてます] .net
太田がやってんのは統一擁護ではなく、安倍擁護

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd6-+7S7):[ここ壊れてます] .net
>>23
太田が言ってるのは統一協会を批判したら信者がかわいそうだからな
信者は被害者とはまるで違う

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfd0-RTf1):[ここ壊れてます] .net
二世問題があるからじゃね?
悩める二世は救われるべき
かわいそすぎる

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57a2-TQyE):[ここ壊れてます] .net
この太田の一件はちょっとわかりにくい

わかりやすく攻めろよ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-G+99):[ここ壊れてます] .net
>>6
嫌味だよ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
オウムでもサラリーマン生活に疑問を感じて入信したのに結局教団で実質的に営業をやらされてた人がいた
本人は「やらされてる」とは思ってなかったかもしれないが
カルト組織の嫌なところはそういうところ
統一教会はそれをもっとシステム化した印象
ブラック企業マインド

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f5f-G0tK):[ここ壊れてます] .net
自民議員に脱会の相談を持ちかけようとした信者が、岸田の打ち出した関係断絶宣言によって話を持っていく先が無くなるって話じゃねーか
そのまま全国霊感商法対策弁護士連絡会に繋げれば良いんじゃないの?
それだとマズイんか?何言ってんだマジで

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-qiZb):[ここ壊れてます] .net
エイトはんなんで😭

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf85-okD4):[ここ壊れてます] .net
うーん
紀藤弁護士の意見が気になる

この統一問題では紀藤弁護士が一番戦ってるからなあ・・

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-72qV):[ここ壊れてます] .net
>>1
誰も信者批判なんてしてないのに

太田は「マスコミが統一批判したら信者が差別される!」と何のソースも根拠もなく言ってるだけでしょ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f0a-rOzX):[ここ壊れてます] .net
太田は信者盾にしてるだけだしな

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
統一信者は利用されてて可哀想なのは当然だろ
つらい現状に救いを求めて入信したわけで
自民党に協力したり財産を没収されるために信仰してるんじゃないんだから

悪いのは信仰を悪用してる教団幹部

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-qMJS):[ここ壊れてます] .net
>>8
規制ってなんのこと?w

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-h6s5):[ここ壊れてます] .net
>>37
はっきり言って信者はどうでもいいけど
敵増やしすぎて反感買うムーブにそろそろ入ってるのは分かる

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
>>21
嫌味だぞ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-Ri14):[ここ壊れてます] .net
なによりも被害者救済が優先なんじゃないですかね
統一教会よりも現信者よりも優先されるべきことは被害者救済だわ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-maQ1):[ここ壊れてます] .net
エイトの優しい皮肉

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-1ihj):[ここ壊れてます] .net
頭悪いのにしゃべりたいって気持ちが強いのが害悪になってるよな

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9710-JOkZ):[ここ壊れてます] .net
エイトってびっくりするくらいマトモだよな

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-qMJS):[ここ壊れてます] .net
>>47
必死だなお前w

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
誰も信者を攻撃してなかったろw

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fce-BZqU):[ここ壊れてます] .net
>>24
太田がハッシュタグとかノーダメ!って言ったあと妻があいつSNSとか見てないぞと言い出したりなんかもう滅茶苦茶だよ色々と

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (US 0H4b-vAJe):[ここ壊れてます] .net
一般統一信者への偏見(霊感商法に関係無い差別や苛め)を教団が
利用(酷い!僕達被害者!)するのは勘弁ってエイトは言ってるのかな?

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-t/ch):[ここ壊れてます] .net
嫁が統一じゃないけどカルト二世だった私を擁護してるからなのと言ってるから
信者が攻撃されてるから擁護したんだよ、太田夫婦的には

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ef-w+8N):[ここ壊れてます] .net
太田と嫁の馴れ初めってなんか映画の自主制作グループみたいなやつだったと思うけど
学生運動的な集団だったのかも

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>33
これ見てもエイトの言ってることが全然分からん
誰か翻訳してくれ~

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffb2-vggc):[ここ壊れてます] .net
>>6
これがわかりやすい

https://pbs.twimg.com/media/FPalIsTaMAMC2tn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FPalIsQaMAAoU9o.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FPalIsMaUAYikk7.jpg

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>67
そうだよなぁ
エイトによる太田擁護発言になると意味不になるだよ急に

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-wmeh):[ここ壊れてます] .net
太田と揉めるより乗っかって壺潰しに利用した方がいい

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-rZTD):[ここ壊れてます] .net
共産党とか「反カルトのカルト連中」が信者叩いてるからな
嫌儲で壺壺連呼してるのも大体そういう連中
一般人も馬鹿じゃないから段々そいつらに醒めてくるのよ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-LbSy):[ここ壊れてます] .net
エイトは割りと現役信者も国会議員も統一という組織に利用されてる被害者みたいな考え方だよな

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f719-s53i):[ここ壊れてます] .net
>>90
共産党が信者を叩いたソースある?

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-JYeQ):[ここ壊れてます] .net
>>90
信者叩いてるスレ教えて

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
BS-TBSの報道番組で
統一教会とか福音派と政治について
こういう主張をしています、こういう運動を展開しています、こんな共通点があります…
みたいな感じで普通に触れてたら、木村太郎がキレだしたんだよね
偏見を煽るな!みたいな…見てられなかったなアレ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-9eyF):[ここ壊れてます] .net
>>90
信者(壺ウヨ)なら確かにそうだな

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57a2-TQyE):[ここ壊れてます] .net
太田はまともなこと言ってるのかもしれんが
統一教会追求や信者&家族救済に役立ってるか?

追求を止めてるだけに見える

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-uQig):[ここ壊れてます] .net
>>67
そもそも今は被害相談窓口作って連日大賑わいなんだから
自民議員に相談する必要ないんだよな
エイトが意味不明発言をしてブレてきたってことか
お金貰ったんじゃね?100億くらい

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-CLsD):[ここ壊れてます] .net
>>91
統一教会がなければ統一教会による被害はないからな
その考えも間違ってはいない
個人的には自民党は統一がなくても別の都合の良い団体を利用するだけだと思ってるけど

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>33
・信者の人権は守られなくてはいけない
・教団の悪事は批判されなくてはいけない

この両立ってことだな
太田がそのような立場で発言したかどうかは疑問だが

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>90
証拠はあるんだろうな?
まさかなんの根拠もなく書かないよな?

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>94
木村はフォックスニュースとかワシントンタイムズとか産経を
ニュースソースにするようなアホだから仕方ない
逆に何故番組は木村を呼んだのか謎だったわ

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9718-ldZd):[ここ壊れてます] .net
実際信者って>>53こんな奴のことだからな差別しまくって自殺に追い込むのが正解だと思う

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>97
お金は貰わないだろうけど、エイトの発言はやっぱり謎すぎるなぁ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-Hv6O):[ここ壊れてます] .net
>>33
こうやって理解を示しながら徐々に転向させていく作戦だろ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9718-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>90みたいな壺を被害者だとは思えんわけで

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-I5Yo):[ここ壊れてます] .net
太田は末端の信者は守らなきゃいけないから叩きすぎはよくないって言ってただけなのに
嫌儲民のようなバカ連中が統一教会擁護だの安倍擁護だのレッテル貼って発狂してただけというバカバカしい話

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-380f):[ここ壊れてます] .net
すごい皮肉で草

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ef-w+8N):[ここ壊れてます] .net
本当に信者を守りたいなら教会を解体しろや

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9718-ldZd):[ここ壊れてます] .net
甘やかすと>>106のように付け上がるだけだしな
壺信者なんざ気に掛ける必要はないわ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97f3-5fdu):[ここ壊れてます] .net
>>106
それオウムの時も言ったの?

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-naEF):[ここ壊れてます] .net
>>14
新しい養分を減らせるならそれも悪くない
本丸が韓国でアホみたいに金持ってる以上日本の政治家や資本家は役に立たん
表向きだけでも力は削いだ方が良い

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6TOq):[ここ壊れてます] .net
>>15
鈴木なりに察するところがあって何とかそういうふうにフォローしただけじゃね

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9756-okD4):[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/mbtBrIY.png 
https://imgur.com/8IXjJNQ.jpg
https://imgur.com/Zd2ti24.png 
https://imgur.com/W9LilaM.png 
https://imgur.com/rokNqoC.jpg 
https://imgur.com/GT13dsW.png 
https://imgur.com/hEbP6hj.png 

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-6Fps):[ここ壊れてます] .net
偏見なのかね
こいつらが信者は基地外だと吹き散らかしてるように見えるし
その通りなんだろ
ジャーナリストw

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-pERV):[ここ壊れてます] .net
>>8
まあTwitterで無理な壷擁護してるやつのメンタルはこれなんだよな
東浩紀とか三浦瑠麗とか表示戦士とか

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>90
妄想w

一般国民から否定されてる事実を認めろクズ教団

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6TOq):[ここ壊れてます] .net
>>106
信者特に二世なんか同情されてる流れで太田の発言は一貫してそんな論旨だなんてのも不自然だな
迷走してる太田の出口を開けておいてやってるだけでは

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6TOq):[ここ壊れてます] .net
>>8
自民を擁護したいだけでは?

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/hR82Hb9.jpg

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-pERV):[ここ壊れてます] .net
>>86
信者叩きがあると教団に「被害者は我々だ」って利用されるってこと
統一教会は今までもそうやってイメージ回復に利用してきた
例えば家族による子供の脱会活動は拉致監禁だとキャンペーンを打ってサイバン起こして統一教会が勝訴して、それを錦の御旗にして「統一教会は裁判所にも認められた」と銘打って2010年代に急激に露出増やすようになった

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-6Fps):[ここ壊れてます] .net
カルトジャーナリストなんてのは変な団体の信者が如何にあたおか教義で喜んでるかってのをレポしてくれるだけで良いのな 

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ef-w+8N):[ここ壊れてます] .net
謎のセックス教団を定期的に発見しろ
統一はアンチセックス教団だから滅ぼせ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-R2l6):[ここ壊れてます] .net
信者も被害者であるのは共通の認識だけど、太田は信者も救助の必要がある被害者であることには触れず、信教の自由ガーと部外者に言うてた
それは一見すると信者のことを思っているようでも実質は自己責任での切り捨てだろう、酷いなと感じた

信者に課される献金ノルマも脱退しかけてる信者を引き留めノルマもいぜんとして苛烈なもので
信者を苦しめる各種ノルマが信者と部外者の軋轢の要因になってる背景がある
信者擁護として、なかの人たちの待遇改善を教団側に強く訴えるのと、部外者に理解を求めるのとセットならそれは一理あるなあと思うよ

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
Twitterの
2022年の8月以降に作られた統一教会信者を名乗るアカウントをみると
ほんとに全員ネトウヨって感じで、ほぼ確実に一色正春フォローしてて
なんか怖くなるんだよね
あのTwitterの「連れ去り界隈」を覗き見たようなあの感覚に似てる

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eClJ):[ここ壊れてます] .net
信者叩きなんてされてなくね?
むしろ山上母も被害者って風潮があるくらいだ

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-6Fps):[ここ壊れてます] .net
どこが被害者なんだあんなの

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-k1vR):[ここ壊れてます] .net
まさに脱会のメソッド
洗脳されてる人には真っ向からの否定は効かない
まずは話を聞いてあげて信頼関係を築くことが大事
その後に少しずつここがおかしいよねって本人へ働きかけて自ら気付かせる

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>125
嫌儲じゃいたるところにいるじゃん
信者叩きというか信者じゃない奴にも自分と意見が違う奴に対して
信者のレッテル貼って叩く奴

このスレにもいる共産系パヨ

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-6Fps):[ここ壊れてます] .net
なんで利用されるハメになったかも暴露しろよ
というかマニアなら誰でも知ってるか

130 :125 (アウアウウー Sa5b-eClJ):[ここ壊れてます] .net
>>128
安倍の代わりに母親殺せばよかったって言ってるネトウヨもその点に関しちゃ大概だと思うがな?

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-vSNS):[ここ壊れてます] .net
>>128
統一信者じゃない人を統一信者扱いするのは統一信者叩きってなにいってんの?

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-QNcw):[ここ壊れてます] .net
>>87
なるほど

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ef-w+8N):[ここ壊れてます] .net
>>8
そのグルーブとやらより例外のほうが強かったねぇ!

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf73-MPMO):[ここ壊れてます] .net
>>87
山上ってすげーな
孤独なままテロ的行為を起こしたもんな

孤独なまま戦う人間の存在を肯定したくなくてネトウヨは背後に組織がいるはずだ!とか言うけど

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff10-QNcw):[ここ壊れてます] .net
>>8
釣りなら+辺りでやってくれ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-hKfD):[ここ壊れてます] .net
信者擁護ならわかるが教団擁護
もっというと教団とズブズブの安倍自民擁護だろ

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>128
その「共産系パヨ」がレッテルやん
いくら文鮮明と安倍晋三がサタンだからってデタラメいっていい理由にはならんぞ

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-hKfD):[ここ壊れてます] .net
>>8
なぜ自民が叩かれてるのかわからんのなら単に理解力に問題があるだけだろ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9718-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>128
おっ、壺おるやん
壺にどっぷりのまま被害者ヅラすんなよw

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-QNcw):[ここ壊れてます] .net
>>134
山上のは恨みからくる犯行なのでテロじゃない

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9718-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>128みたいのが壺祝福二世の実態なわけ
こんなやつらを被害者として叩くなってのは無理がある

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
バッ♪バッ♪爆笑~🤣♪

🏺壺売り擁護で~呼ばれたからにゃ~♪🤭😏

大本営番組でも~♪ 洗脳するよ~♪(^。^)y-~♪

バッ♪バッ♪爆笑~🤣♪壺🍯魔王~♪

壺🍯の神様~♪ ハッ❗♪飛んでくる~♬

バッ♪バッ♪爆笑~🤣♪壺🍯魔王~♪

裏口から忍んで~🥷♪表口から~逃亡する~♫(笑)

文章が~🎶鮮明に~🎵統一された~♪

半島仮面の~♫ 壺🍯神様よ~🎶

バッ♪バッ♪爆笑~🤣壺🏺魔王~♬

割っても割れない~♪カルトな~壺🍯も~あ~る~♬

嘘の~♬押し売り~♪工作員の合図~🎶

広告塔の涙で~♫ 壺🍯買う猿🙉よ~♬(笑)

バッ♪バッ♪爆笑~🤣壺🍯魔王~🎵

馬鹿な猿🐵なら~♪ハッ❗御布施する~♬(笑)

バッ♪バッ♪カルト~の🤣壺🏺魔王~♫

騙される猿🙈~🎵ハハハンハ🎶自己責任~❗♬♬(笑)

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>33
エイトの太田を擁護する発言だけ、早口になって滑舌も悪くなるの何なの…

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-ItQy):[ここ壊れてます] .net
私怨ではあっても起こす事件は極めて政治的かつテロリズム的なのは山上容疑者も強く自覚してたし

テロと呼ぶとなにか存在を社会的に完全否定するみたいな
それじゃナイーブすぎるんよ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
エイトの太田に対する目線は信者に対する目線と一緒
無理に否定すると余計に頑なになることを知っている

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
>>145
なるほど

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f719-s53i):[ここ壊れてます] .net
>>128
自分と意見が違うから共産系パヨとレッテル貼りしてるのはあなたでは?

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-QZ8b):[ここ壊れてます] .net
>>101
発狂するところを映像で残しておきたいんじゃないか?

木村太郎と言えば吉田照美の番組でも発狂した前歴がある

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-QZ8b):[ここ壊れてます] .net
太田は信者なんだよな
自覚なき信者

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-W93Z):[ここ壊れてます] .net
>>8
分からないのは君の頭が悪いからだろうね

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-kbdb):[ここ壊れてます] .net
教団が被害者気取りでマスコミを攻撃してくるって事だろうな

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
普通のカルト教団というのも変だが、普通なら信じられるような理屈を考えようってなると思うんだけど、統一教会ってそれ考えるより信じる奴を捜そうだからなあ

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-U3If):[ここ壊れてます] .net
被害者面する隙を与えるってことね

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fe6-MlzH):[ここ壊れてます] .net
>>142
元ネタが古過ぎて歳がバレるぞこれ😅

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H8f-w9q6):[ここ壊れてます] .net
いかにも太田擁護するために出演させられた感じだったな
坂本弁護士を殺したキチガイ放送局TBSらしいわ

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
文鮮明は自分はキリストの生まれ変わりと言ってたそうだけど、それが理屈と言えば理屈か

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-bgu5):[ここ壊れてます] .net
>>140
結果的にマスコミや野党に利用されてテロになったよ

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
あの壺や聖本がどういうメカニズムで不幸を遠ざける?のかという点を考えない人がターゲットなんだろうな

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-bgu5):[ここ壊れてます] .net
>>143
本心と真逆なこといってるからな
エイトは信者もろとも統一潰したいけどそれは無理だから仕方なくそう言ってる

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Lqs+):[ここ壊れてます] .net
テレビの旨味から抜け出せなくなったな
もう使い物にならなくなったよこいつは

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-d/Jx):[ここ壊れてます] .net
>>33
自民党アスペかよ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H8f-w9q6):[ここ壊れてます] .net
>>143
台本読んでるだけだから

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-QNcw):[ここ壊れてます] .net
>>157
政治的思想は関係ないと被疑者が自ら断言している
事実を歪曲させてはいけないよ

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
もう一回エイトの発言を頑張って聞いてみたんだが、「信者が自民党議員に相談しようとした」
云々とあるけど、これだけ自民党と統一のズブズブ具合が報道されてるのに
敢えて自民党議員に相談しようとする信者なんて居るかなぁ?
にわかにこの話が信じられないんだが…

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
正/邪、幸/不幸の二元論でしか考えない信者が多いから、太田のようなメジャーな人間が敵でも味方でもないという立場を見せることは、ガチ洗脳されてる人を想定すると効くはずだってことかな

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-msq1):[ここ壊れてます] .net
>>164
相談するなら消費者庁だよな

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>163
横から失礼
確かに山上は恨みの犯行とは言ったけど、同時にテロ的性質を伴った犯行だったと思うぞ…

“テロは、大勢の無実の人々を巻き添えに恐怖を拡散し、敵対勢力(敵対国)に心理的打撃と企業活動の停滞などの経済的打撃を与えることによって、闘争を有利に導き、組織の主張を認めさせたり、理想の社会を実現したりする目的で実行されると言われています。”

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H8f-w9q6):[ここ壊れてます] .net
TBSの収入源は報道ではなく不動産
記者クラブを寡占して相場情報を優先的に得て不正競争で儲けてる
統一教会以下のクズ組織

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7ff7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>164
議員は教団員と違って外の世界との橋渡しをしてるわけでだからこそ広告塔として成り立ってるわけだろ
教団と自民議員がズブズブだから悪って考えるのはサタンの考えでしかないと思う

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>167
政治的思想によるテロではない、って意味ちゃうのたぶん
テロの定義は難しい

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Ouoe):[ここ壊れてます] .net
>>154
アラフィフやが分からんわ

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-tld0):[ここ壊れてます] .net
>>128
疑問を抱いてたり抜けたいと思ってる末端や家族は救ってあげるべきだと思うけど
勧誘して知り合いを地獄に引きずり込んでるやつらは加害者なのでぶっ叩かれて当然
それだけの憎しみを買って生きなければない
邪教を新興した結果どうなるかという見せしめがないとまた名前を変えて似たようなカルトが出てくる

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
見せしめみたいな私刑は危険
宗教法人剥奪、個別案件で摘発、裁判で精査してもらい、法的根拠に基づいた処罰っていうのが法治国家としての筋
日本は見せしめ&社会的制裁っていう私刑がまかりとおってる現状ではあるけど

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
>>173
違法行為をするカルト団体が何故か公安の監視対象から外され、
被害届が多数出されるも捜査すらされず…
そんな法治国家

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Ouoe):[ここ壊れてます] .net
>>172
これ難しいんだけど
被害者であり加害者なんだよな

信者の中にも純粋な人がいてさ。

ワイも創価に勧誘されたことあるけど
中には、本当にまじめに信じて人を救おうとしてる人がいて
オウムの死刑になった幹部もそんな奴が多数いた
だからこそサリン実行犯の林は2人殺してるのに無期になった

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f99-x4ES):[ここ壊れてます] .net
統一教会にとっては太田みたいなのが1番効くからな
だから信者使って延々とネットで叩いてんだよ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-ItQy):[ここ壊れてます] .net
>>163
供述に嘘はないにしても
結果的にとして日本社会に与えた効果は
実質ソフトなテロと言えるのかもよ
マスコミ野党が何を言おうが程度の問題でしかない

自民党、安倍晋三との政治的関係を利用して
教団に打撃を与える手法については自覚的だった訳だし

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-8O4u):[ここ壊れてます] .net
>>167
たった一人だし、やっぱりテロというには無理があるな

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>167
山上の行為はテロというより、結果的、構造的には抵抗権の行使に当たると思うけど
安倍が三権分立、民主主義、憲法を無力化している状態だったし

本人の意思は統一協会に一矢報いたいということだったんだろうけど

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffb7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
言われてみればそれもそうやな

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17de-bZG2):[ここ壊れてます] .net
>>164
相談するとしたら自民党だろ
民主党、共産党、社民党はサタン
マスコミもサタン
警察や児童相談所などの役所系統もサタン
って教え込まれてるんだから信者には自民党の声しか届かない

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hdb-s6IR):[ここ壊れてます] .net
社会が2世を包摂していくべきなのは正しいんだけど、ここやTwitterは極悪非道なデマで反カルトや良識ある知識人を攻撃する信者が押し寄せてくる最前線だから、1匹ずつ粉砕していくしかないんだよなあ

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77a2-lgG2):[ここ壊れてます] .net
>>33
エイトはそんなこと言ってない!俺たちのエイトは!ってなるの面白いな
嫌儲やTwitterのアホは信者の差別はするなって話すら理解できないから

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-H5Op):[ここ壊れてます] .net
司会エイトマンにしろよ
太田なんかよりよっぽど物知り

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-H5Op):[ここ壊れてます] .net
カルト2世は救済すべきだよそら
他人に障害伝染す公衆保険問題だし
カルト被害者・カルト2世が助け求めてきたら
「あ統一教会の方と関わっちゃいけないんでw」
という理由で見捨てる自民党=勝共連合=統一教会が本末転倒で頭おかしいよねって話をしてるわけ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>128
どこに山上たたきがあるのですか?

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-FYH9):[ここ壊れてます] .net
>>35
そうだね

統一協会のエバ国家や献金などの教えは
敵であることは明らか

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-tld0):[ここ壊れてます] .net
>>175
基本的にカルトの中の人達で仕組みを知らない末端は、自分たちの教義と異なる人→地獄行きだから私が助けてあげなくちゃ!っていう善意から勧誘しているからね
根が真面目なほどのめり込むし

目をさまして、やって来たことを見つめることが一番の罰になるのかも

太田は壺から何らかの利益を得ているかただのイキリ逆張りだと思う

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-cETI):[ここ壊れてます] .net
お前ら都合が悪いスレは伸ばさず下げるんだな

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-t/ch):[ここ壊れてます] .net
太田的には奥さんが言うように叩かれてる信者を守るためという形だから乗っかってあげたんよ

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74c-ldZd):[ここ壊れてます] .net
これマジで難しい問題なんだよな
「仲間として助けてくれるのは教団だけ」ってなりがち

総レス数 191
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200