2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】岩田明子「暗殺前日に安倍さんから電話があり、偶然にも統一教会と自分は関係ないと言ってた!」 [127398796]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ba-o/Q1):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/33af8622d3bfb8119558a28b4dc5db9d5541bd05

一方の私は、あることで安倍に聞きたいことがあり、こう切り出した。

「井上さんが旧統一教会で『祝福』を受けたとの情報が入りました。事実ですか。どういう経緯だったのでしょうか……」

「井上さん」とは、第1次内閣で安倍の秘書官を務め、この7月の参院選に自民党比例代表の枠で出馬していた井上義行のことだ。この電話の2、3日前に、旧統一教会と接点が生まれたとの噂を耳にしていた。

「そうだね……」

言葉少なに安倍は答えた。

長きにわたり取材を続けてきたが、安倍の周囲で「旧統一教会」の名前を聞いたのはこの時が初めてだった。

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9769-/nzl):[ここ壊れてます] .net
そんな馬鹿な

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfff-TmI4):[ここ壊れてます] .net
宿題やったよ!から成長してない

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ba-o/Q1):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
これは新事実発覚!
やっぱり関係無かったんだな!
安心した!
統一教会の広告塔とか言うのは誹謗中傷にあたるからやめよう

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ba-o/Q1):[ここ壊れてます] .net
さすが岩田明子さん

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ba-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
死人に口なし

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-fipj):[ここ壊れてます] .net
こいつ誰の指令で動いてんだよ🤔

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-rzk0):[ここ壊れてます] .net
聞かれてもないのに自分から言ってくるやつってあやしいだろ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-gKW5):[ここ壊れてます] .net
どんだけ安倍に媚薬かがされたんやろ?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-Up+J):[ここ壊れてます] .net
後釜狙ってそう

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-ASS4):[ここ壊れてます] .net
山神前は、統一のトの字も一般には出てなかったやろ

ネットとエイトぐらいしか触ってなかったやん

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0a-UTPu):[ここ壊れてます] .net
病気

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
トシヲの創作ストーリーの様な気持ち悪さがある

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-BZqU):[ここ壊れてます] .net
女ほんこん2

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f55-VwjI):[ここ壊れてます] .net
誰が信じるんだよこんな創作駄文

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b722-cEXX):[ここ壊れてます] .net
発着信履歴提出しろよ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-sFSl):[ここ壊れてます] .net
安倍の取り巻きは信用できない
典型例だわ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
当時全然話題になってないのに何で言ったのかなあ
おかしいなあ

19 :!omikuji (ワッチョイW 9f8b-L2zu):[ここ壊れてます] .net
やましい事でもない限り
自分で言い出すことはない

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fcb-3X0R):[ここ壊れてます] .net
死んだ人で遊ぶの流行ってんの?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-H/j3):[ここ壊れてます] .net
すごい偶然だねw

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
もう安倍派は妄想創作小説を取材って言っちゃうレベルなんだよな無敵すぎる

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7df-Jqt/):[ここ壊れてます] .net
ワロタ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
怖いことにこいつの中では本当に言ったことになってるんだろうな
脳みそは都合よく記憶を改竄するから

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7727-E+l9):[ここ壊れてます] .net
もう駄目みたいだなこの放送局

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf9b-Ro70):[ここ壊れてます] .net
クソ壺カルト統一教会の度重なる嘘に時系列がこんがらがってきた
シック井上は安倍がぶっ殺されてから表沙汰になったんだよな?

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf9b-dJ4j):[ここ壊れてます] .net

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-ZFum):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/eAuIswp.jpg

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b722-cEXX):[ここ壊れてます] .net
しかしこんな毎日何回も個人的に電話するような奴がNHK記者って大丈夫なのか?
山口敬之レベルじゃないか?
それともこれ普通のことなのか?

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-U3If):[ここ壊れてます] .net
まさに死人に口無しであります

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-doD4):[ここ壊れてます] .net
生きてる時にこんなこと本当に言ってたらどうなってたのか

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7dd-JCxr):[ここ壊れてます] .net
壺松😡

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b722-cEXX):[ここ壊れてます] .net
>ここ数年、特にコロナ禍では、電話でのやりとりが日課と化していた。
>多いときは1日に複数回、取材のために電話をかけるときもあれば、安倍が情報収集や雑談するためにかけてくることもある

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-ahfG):[ここ壊れてます] .net
一番恐ろしいのはこんな妄想を記事に出来てしまう今の世の中

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfaf-Xc7d):[ここ壊れてます] .net
タイミングが悪い人たちシリーズ
岩田朋子(NHK退職)、峯村健司(朝日新聞退社)、生稲晃子(この先真っ暗)

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-Up+J):[ここ壊れてます] .net
最終的には櫻井よしこ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fc1-r8+A):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/hfOd9il.jpg

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17db-UbhF):[ここ壊れてます] .net
>>1
テロ組織として取り締まらなかった。
それが全てだ。

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7df-ahfG):[ここ壊れてます] .net
何でこんなに幼稚なんだ?本当にあべちゃんの罪は深いよ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-TA3R):[ここ壊れてます] .net
選挙応援に信者の動員はかけるけど
関係は無い

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5708-5fdu):[ここ壊れてます] .net
死人にくちなし
大川隆法とやってる事変わらんぞ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-wx9k):[ここ壊れてます] .net
もうね

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-kfaB):[ここ壊れてます] .net
直接票を采配し議員に統一教会での修練までさせた安倍晋三「自分は関係ないですよ」

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97bd-9duu):[ここ壊れてます] .net
安倍は平気で嘘をつく人

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMfb-6SxK):[ここ壊れてます] .net
お前がしっかり発信してたら
事件は防げたんじゃないのー?

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 377b-HZcJ):[ここ壊れてます] .net
じゃあ私が死人に口無しですか!?

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-kfaB):[ここ壊れてます] .net
>>29
普通じゃないから退職したんだろ
もうこれ以上、nhkにいて上向くことはない

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DyBK):[ここ壊れてます] .net
2人とも嘘つきなんだねw

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spcb-ahfG):[ここ壊れてます] .net
青にゃんの芸をパクるな😡

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-+EW7):[ここ壊れてます] .net
嘘松も遠慮しろよ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b722-cEXX):[ここ壊れてます] .net
>長きにわたり取材を続けてきたが、安倍の周囲で「旧統一教会」の名前を聞いたのはこの時が初めてだった。

>また当時、同級生とその家族が、同団体に苦しめられた経験も鮮明に蘇った。
>正直なところ、四半世紀以上の時を経ていたこともあり、団体の存在すら忘れていた。

> 2021年9月、安倍は旧統一教会の友好団体「天宙平和連合」のイベントにビデオメッセージを寄せている。

なんだこりゃ?
安倍晋三を仕事で取材してたくせにビデオメッセージの時も統一のことを思い出さなかったのか?

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f14-okD4):[ここ壊れてます] .net
もしもし!?明子!?オレ統一教会とは関係ないから!?

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d789-E+l9):[ここ壊れてます] .net
はあ、すごいタイミングですねぇw

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-aWz6):[ここ壊れてます] .net
国葬しなけりゃこんなおもちゃにされずに済んだのかな
いなないか

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
死んだ後も作り話かよ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-YFsp):[ここ壊れてます] .net
選挙期間中なのにどうして

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-ai9R):[ここ壊れてます] .net
>>1
https://i.imgur.com/RDswetN.jpg

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-h0pv):[ここ壊れてます] .net
嘘つきめ
汚職と不正の安倍晋三に媚び諂うクソカス蛆虫、日本国民の敵め
死ね

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff27-sAwP):[ここ壊れてます] .net
わかってたこととはいえ、やっぱりこいつが要ってきた事は全部嘘だったんだなという証明になるな。

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d789-E+l9):[ここ壊れてます] .net
こんな嘘松ババアがNHKで記者やってたんだから恐ろしいよな
ジャップマスゴミはジャップ政府のスピーカーどころか
広告代理業でしかないわ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-vItA):[ここ壊れてます] .net
晋さん「明子、突然だが俺は統一教会と深い関わりは持ってない。この事を覚えておいてくれ。必ず近く役に立つ時が来る」
明子「晋さん…?」

予期していたのか全てを

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
wwwwwwwww

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf9b-Ro70):[ここ壊れてます] .net
>>58
攻めすぎててすき

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
こんなん絶対笑うわwww

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d789-E+l9):[ここ壊れてます] .net
鈴木エイトとテレビで討論してもらいたいわ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d775-59ny):[ここ壊れてます] .net
確かな情報筋によると暗殺前日にムジョッコンダンス踊っていたとのこと
https://imgur.com/rsYq96A.jpg
https://imgur.com/Y9bRkNj.jpg
https://imgur.com/yqpsvr5.jpg
https://imgur.com/BpDng0R.jpg
https://imgur.com/bf7ZkAi.jpg

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-oDW/):[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い女だよ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17a9-okD4):[ここ壊れてます] .net
嘘つくのやめてもらっていいですか?

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-T+Rm):[ここ壊れてます] .net
オレですら知っていた統一教会と安倍の関係を一度も聞いたことがなかったのなら
もう廃業した方がいい

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-oDW/):[ここ壊れてます] .net
>>66
むちゃくちゃ楽しそうで草

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
もう怪談とかオカルトのジャンルだよこれw

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
距離?
鈴木エイト氏「あれは統一教会の撮影スタジオ」
鈴木エイト氏「議員会館に統一教会の撮影クルーが行って撮影したものではなく、安倍さん自身が、統一教会の撮影スタジオ、
これはある程度特定できていますが、そこにわざわざ自分が行って、そこで撮影したものをリモート登壇という形で上映したものなんです」

ーーーーーーー
《岩田明子氏》安倍晋三“暗殺前夜”の電話ー

安倍は日ごろから、多忙を極める中でも会場に駆けつける場合と、逆にビデオメッセージだけで済ませる場合がある。こうした使い分けで交流関係に違いを出し、ある種の距離感を滲ませていた。
安倍は私の問いにこう答えた。
「私自身は、さほど関与していないから……」
(安倍は)祖父・岸信介の時代における旧統一教会との経緯や、米国との関係などを踏まえつつも、徐々に距離を置こうとしていた様子がうかがわれた。(岩田明子氏)
ーーーーーーーーーー

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-74zL):[ここ壊れてます] .net
美人だから調子に乗ってるな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yOU/):[ここ壊れてます] .net
山上以前もここですら文が鮮明に統一されているって言い回しがあったのに知らなかったとか

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7760-5D91):[ここ壊れてます] .net
>>37
サンキュー紫雲院殿政譽清浄晋寿大居士

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-PfD3):[ここ壊れてます] .net
岩田明子って安倍のこと本気で愛してそうだよな

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5NU2):[ここ壊れてます] .net
殺される前日、私はたまたま安倍に「旧統一教会」について訊いた。

長きにわたり取材を続けてきたが、安倍の周囲で「旧統一教会」の名前を聞いたのはこの時が初めてだった。

、、、うーん、、キチガイ??

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffb2-vggc):[ここ壊れてます] .net
>やきとり @Cz8tgubqrKDvCmF
>安倍晋三氏、山谷えり子氏、萩生田光一氏らが発起人で、2005 年 に立ち上げた
>自民党「過激な性教育・ジェンダー. フリー教育実態調査プロジェクトチーム」の
>ニュース映像に、岩田明子氏も一緒に立ち並び
>
>https://pbs.twimg.com/media/Fcy6XV5aIAAEpt9.jpg
>https://pbs.twimg.com/media/Fcy6YiQaMAA6OOc.jpg

ファーwwww

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b76a-ldZd):[ここ壊れてます] .net
もうこれほぼイタコだろ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-W3o+):[ここ壊れてます] .net
電波系

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
死んだら呼び捨てかよ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-YJF0):[ここ壊れてます] .net
関係ない!といっていた自民カルトの議員さんたちは実際どうでした???

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f06-SbG6):[ここ壊れてます] .net
死人に口なしだな

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
いたこ芸か
こんな狂信者生み出した安倍ちゃんの罪はでかいぞ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-mD2+):[ここ壊れてます] .net
もうね

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 179c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
大川隆法ですらヤバいと思って引っ込めた安倍イタコ芸の継承者

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>暗殺前夜の電話〈統一教会について私が問うと、安倍は言葉少なに……〉/岩田明子

誰が信じるんだよ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf9b-Ro70):[ここ壊れてます] .net
>>78
spよりも前にいるじゃん

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-lwtX):[ここ壊れてます] .net
は?こいつ安倍とズブズブで有名だろが
安倍が亡くなった瞬間NHK解説員から降ろされたくらいのやつだぞ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-+EW7):[ここ壊れてます] .net
こんなの聞いて「はい、そうだったんですねー」
とかならんだろ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f70d-rZTD):[ここ壊れてます] .net
誰かが逆のこと誰か言えば
対消滅だね
どっちも確認のしようがないし

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>1
嘘松

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17b7-ldZd):[ここ壊れてます] .net
しかしここまで嘘つくかねこの女は呆れるわ
こんなん代々続くタブー話じゃねえか長きにわたり一体何の取材してんの草

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf56-jY5x):[ここ壊れてます] .net
もしかして電話会社に電話の履歴とか残ってるんじゃない?

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f15-BBYi):[ここ壊れてます] .net
いきなり統一教会は関係って言われても困るだろ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d6-DgaW):[ここ壊れてます] .net
事件前日に安倍がこんな意味深なことを言ってた話がまた増えたか
みんなこの手の話が好きだねぇ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
岩田朋子「信じるか信じないかはあなた次第!」

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f85-H5Op):[ここ壊れてます] .net
媚びてんの?

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-mD2+):[ここ壊れてます] .net
>>78
実はこいつが統一協会なんじゃないだろうな?

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-qHH2):[ここ壊れてます] .net
仮にこいつが嘘を言ってないとして、なんでこいつは
安倍が自分には本当のことを話してくれていたはずだと信じてるの

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNHm):[ここ壊れてます] .net
女の嘘松力は異常

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3a-gPpL):[ここ壊れてます] .net
その安倍の音声出せよ女ほんこん

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf18-rZTD):[ここ壊れてます] .net
井上シックの話って安倍の銃死~後だったのでは?

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
安倍さんならこう答えるはず! 長年取材をしてきた私にはわかる!
っていうイタコ芸

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d6-DgaW):[ここ壊れてます] .net
>>1
「一方の私は、あることで安倍に聞きたいことがあり、こう切り出した」

安倍さんじゃなくて安倍呼びなのか
ふーん

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-RiUO):[ここ壊れてます] .net
>>78
岩田か、コレwww

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f760-zb2q):[ここ壊れてます] .net
安倍が死んだのにまだ続けるメリットあるんだ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-RiUO):[ここ壊れてます] .net
>>89
降ろされていない

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17db-Y2qH):[ここ壊れてます] .net
小説だろ
この物語はフィクションですてあるよ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
総理なんだから、めんどくさいことやるわけないやん
窓口は細田

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-RiUO):[ここ壊れてます] .net
「井上さんが旧統一教会で『祝福』を受けたとの情報が入りました。事実ですか。どういう経緯だったのでしょうか……」

祝福とかいきなり言って理解できる間柄じゃねーかwww

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-p/Eq):[ここ壊れてます] .net
マザームーンパワーメイクアーップ!!

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-6LX+):[ここ壊れてます] .net
そもそも実話だとして
晋さんの言った事に対して
素直にはいそうですかとはならんやろ

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7df-hTqB):[ここ壊れてます] .net
とんでもねえ嘘つきだな
ここまでくるとびびるね

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e5-lWwU):[ここ壊れてます] .net
>>1
嘘を平気で作って病気なのでは?

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d6-DgaW):[ここ壊れてます] .net
「長きにわたり取材を続けてきたが、安倍の周囲で「旧統一教会」の名前を聞いたのはこの時が初めてだった。」

安倍を庇いすぎて無能さを全面アピールしてしまう

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-H5Op):[ここ壊れてます] .net
統一の話なんか誰もしてなかったのに語り出したのか、すごいな。
余計怪しいわ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d1-cETI):[ここ壊れてます] .net
嘘松

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e6-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>107
それしか取り柄がないがないからだろ
日本のゆがんだ報道システムのせいよ
番記者は政治家が出世したらその記者も重宝されるが
政治家が落ちぶれたら記者も一蓮托生ってシステム

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-+7S7):[ここ壊れてます] .net
>>78
お目付け役も兼ねてんのかな

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-F4iD):[ここ壊れてます] .net
そりゃ凄い偶然だな(棒)

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7df-hTqB):[ここ壊れてます] .net
>>117
もはや安倍ちゃんが山上に殺してくれって頼んでるレベル

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-L5JY):[ここ壊れてます] .net
嘘な

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-FgC6):[ここ壊れてます] .net
警備の隙は

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-wcE4):[ここ壊れてます] .net
クローズアップ現代でやらないの?
NHK解説委員の前日会話なんてスクープじゃん
何で特番やらない?舐めてんの?所詮受信料泥棒か

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-cEXX):[ここ壊れてます] .net
もう脳が破壊されてるレベル

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 773a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
嘘です

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-w3yu):[ここ壊れてます] .net
嘘松

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そのうちNHKスペシャルでイタコ芸を披露するぞ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-s6oW):[ここ壊れてます] .net
イタコ芸は
あの人の持ちネタだぞ
パクるな

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-aYbn):[ここ壊れてます] .net
なんか安倍って呼び捨てなのがちょっと鼻に付くな
身内感出てる

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1760-rPfy):[ここ壊れてます] .net
これが会話ログ
私>こんにちは安倍さん
安倍さん> 何か用かな?
私> 統一と関わりましたか?
安倍さん> 関わってない
私> そうですかありがとう在任期間すごいですね
安倍さん>それほどでもない

やはり無実だった
しかも最長在任期間持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf18-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>131
あくまで安倍はジャーナリストとして接していたのでありまして、ずぶずぶではないんですのよ という演技よ

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fdd-pDzr):[ここ壊れてます] .net
こんなやつがNHKで解説委員やってたってものすごく恐ろしいよ
笑えない

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ODtw):[ここ壊れてます] .net
死んだ人間との会話なんてどう確認するんだよ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e6-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>134
安倍の意向に沿ったスクープは早いし正確だからNHKは起用してる
ガースーに代わって下ろされてるからそういうシステム

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FFbf-ouWn):[ここ壊れてます] .net

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
終わりの放送局

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
国営デマ流し

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffc8-ugao):[ここ壊れてます] .net
>>131
昭恵へのマウントみたいで勘ぐってしまう

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-9S1I):[ここ壊れてます] .net
あーそう😮‍💨

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b735-okD4):[ここ壊れてます] .net
ロシアや中国よりひどいってどうなってんの

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-wtjE):[ここ壊れてます] .net
知恵遅れ

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17b3-q8x/):[ここ壊れてます] .net
彼女は安倍に恋してるんだと思う
ゆえに客観性ゼロ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1796-l0KO):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三「私は統一教会とは関係ない(世界平和統一家庭連合とか天宙平和連合とか国際勝共連合とはズブズブ)!!」

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f45-MhoU):[ここ壊れてます] .net
何で安倍友ってこういう奴ばっかなんだろう
明らかにおかしいだろって内容でも堂々と言えば真実になると思ってるのか

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
俺も偶然電話したけど関係あるって言ってたよ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-EQis):[ここ壊れてます] .net
洋子とも仲がいいからな
そっち筋からも迫ってくれ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-IMs7):[ここ壊れてます] .net
おもろいなぁ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5R8c):[ここ壊れてます] .net
死人に口なしやないの

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fb7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
殺人罪で捕まりそうな時は岩田明子に「私はやってない。潔白だ」って一本電話入れとけばいいのか?

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-8A49):[ここ壊れてます] .net
この女何者なんだ?どういう経歴?
いつも総理の記者会見の後に解説に出てきて
本来ならボコボコに叩くべきところを
無理やり解説加えて是認させようとしてたよな?

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-w3yu):[ここ壊れてます] .net
>>152
番組MCが余計な事言わないようにするお目付け役

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-gLlN):[ここ壊れてます] .net
>>1
まぁ記者にはそう話すやろ
常識的に考えて

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fac-6ecT):[ここ壊れてます] .net
死人に口なしで好き勝手言いたい放題だな

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-UC+/):[ここ壊れてます] .net
幸福の科学でも安倍総理を呼び出すのをやめたのに。

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-QhrR):[ここ壊れてます] .net
岩田明子「いたこ芸人目指してます」

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-5QVY):[ここ壊れてます] .net
安倍の周辺って死んでからもその存在を使い倒そうとするゲスな人間だらけだな
何ていうかもう自業自得ではあるが多少哀れではある

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-RhBH):[ここ壊れてます] .net
歴史の改竄

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-dy9/):[ここ壊れてます] .net
誰が信じるんだよこんな話
死後安倍さんから電話がかかってきた設定の方がまだマシだわ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd1-AACn):[ここ壊れてます] .net
国会での虚偽答弁118回でもわかるように
安倍本人の証言が一番信用できないって所をわかってねえよなこいつ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-UZdd):[ここ壊れてます] .net
偶然乗ってた電車にサイが突っ込んできたので遅刻しました!

よりも信憑性が薄い話をする岩田明子

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-UZdd):[ここ壊れてます] .net
>>35
政局を1ミリも読めない細野豪志とかも自民党なんだよな。。

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
夢小説かな

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
>>78
答え合わせ草

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1793-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
公開霊言か?

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d74c-t384):[ここ壊れてます] .net
死人に口なし

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd9-gNuF):[ここ壊れてます] .net
もしもし岩ちゃん
実は統一教会と俺全然関係ないんだよ
ガチャン

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d743-vggc):[ここ壊れてます] .net
歴史戦が始まった

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
NHK【日本犯罪者協会(壺教会⛪)】…△🧏

NHKは日本国の国営公共放送局…🙅❌

NHKはカルト大魔界帝国(東朝鮮皇国)の壺🍯営洗脳政策放送局…⭕🙆

愚猿🐵化教育大成就🎉✨😆✨🎊😉➰💕

愚猿🐵化洗脳政策大成就🎉✨😆✨🎊(^o^ゞ😉✨

北朝鮮スマイル☺;-)

カルト大魔界帝国スマイル☺:-)

美しい国…東朝鮮皇国

hell japan👿👁カルト魔界大本営・政・官・財・マスコミ・NWO世界統一政府傀儡ネットワークによる情報統制&言論封鎖❗
戦前カルト再び…

\(^o^)/

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-O51X):[ここ壊れてます] .net
無理筋です

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
オウム真理教も法の華三法業も立正佼成会も、幹部はすべて統一教会⛪が送り込んだ工作員です❗㊙🤫🙊

統一教会⛪は、サタン😈👁の国の魔界列島🗾の阿含宗という過激な修行を持ち味としたカルト宗教に眼を着けました!

統一教会⛪は幹部候補生工作員をこの阿含宗に送り込み一連の修行を体得させて卒業させた後に、オウム真理教や法の華三法業や立正佼成会の幹部として送り込みに成功しました❗

麻原彰晃や福永法源は、阿含宗出身であり卒業生でもあるのです❗…………😁☝😙

壺🏺カルト布教!壺🏺カルト御布施!壺🏺カルト洗脳!

三大壺🏺奉仕活動でカルマ昇華!

絶対、送金するぞ!(朝鮮半島に!)
絶対、ジャップ猿🐒騙して金かき集めるぞ!
………………………………………

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
アベノミクスはカルト大魔界帝国【東朝鮮皇国】の富をアメリカ様や外国にばらまき移すのが目的なので、これは大成功したと言えます…☝😙😁

そこに割り込んできたのが朝鮮半島カルトの統一教会⛪です❗😗

カルト大魔界帝国【東朝鮮皇国】の富をすべてアメリカ様や外国にばらまかれる前に、少しでも寄生し巣喰いぶんどること❗

奪った富みは朝鮮半島へすべて送金すること❗

何から~何まで~♪ 真っ壺🏺の闇夜~😈👁

壺🍯売り人形と~♪ カルトセミナー~♪

右を~向いても~♪ 左を~見ても~♪

壺🏺とカルトの~絡み合い~♪

合同結婚式💒へ~♪売り飛ばされる~♪ 生け贄猿🐒~♪

洗脳済みジャップ猿🙉の、洗脳済みジャップ猿🙈による、カルト猿🐵民信者獲得数増大のための…、カルト広告塔広報活動‥‥

壺🏺しぐさ❗

helljapan😈👁です❗\(^o^)/

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三元首相が暗殺されなければ、2024年~三度目の安倍晋三首相回帰構想が成立していた可能性もあります………(* ̄ー ̄)♪💡

そうなるとまさに軍(自衛隊)は安倍晋三首相の私兵(我が軍)となっていたわけですなあ…

「圧倒的じゃないかね、我が軍は…」(笑)

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
天皇家系図みるとわかるけど、安倍晋三氏も麻生太郎氏も親戚なんだよね

北朝鮮🇰🇵上層部の家系図とも繋がっている

だから安倍晋三氏の「やれぇ!」の合図で北朝鮮🇰🇵からミサイルがとんできたんですなあ(笑)

日本🇯🇵から北朝鮮🇰🇵に仕事を依頼していたわけです

北朝鮮🇰🇵は世界🌎の核実験場であり依頼すれば低予算で他国の核実験請負業ビジネスをやっている

イスラエル🇮🇱のように自国では核実験できない国が北朝鮮🇰🇵に核実験を依頼しているというわけです

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
大ヒント(^o^ゞ:歴史は繰り返す・・・(* ̄ー ̄)♪💡

1868年 明治元年・新通貨発行金融リセット

↓78年経過(78年周期)

1946年 太平洋戦争敗戦と戦争経済破綻によるハイパーインフレで財政破綻・徳政令による資産没収&預金封鎖

↓78年経過(78年周期)

2024年 新紙幣発行・マイナンバーによる資産没収?&預金封鎖?

1918年~1920年頃まで・スペイン風邪流行(インフルエンザ)により当時の世界総人口25億人から24億人に(1億人の人口削減)

1921年11月4日 原敬首相が東京駅で暗殺される

↓666日後(666😈👁日周期)

1923年9月1日 関東大震災発生

2019年12月~2022年頃まで?コロナウィルス流行による世界総人口の削減

2022年7月8日 安倍晋三元首相が暗殺される

↓666日後(😈👁666日周期?)

2024年5月4日?首都直下型地震発生?
預金封鎖&マイナンバーによる資産没収と金融リセット・新紙幣発行?
配給制(ポイント制)復活と戦争統制経済の復活?

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
文明末期の魔界村猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園カルト魔界大本営の大本営発表を舐めるなよ😁😎( ̄ー+ ̄)♪❗

昭和天皇の終戦日の言葉を信じずに、終戦日の段階でも日本🗾は戦争に勝っている情勢だと大本営発表で洗脳されていた猿🐵たちだぞ❗

昭和天皇の終戦の言葉に敗戦という文字はなかった…

「戦争は終わった」と述べたのだ…

だから終戦日の段階でも、大本営発表で洗脳されていた猿🐵たちは戦争に勝ったものと信じて疑わない猿🐵もいたくらいなのだ❗(笑)

カルト洗脳とヒロポン(覚醒剤)漬けにされた兵隊たちが人間爆弾⚡😭💣カミカゼバンジャイアタックさせられる国だぞ❗(笑)

天皇陛下万歳!の合言葉で特攻しない猿🐵は射殺か非国民認定拘束して獄中死&集団自決させられる国🗾なんて、世界中探しても他にはないぞ❗(笑)

カルト大魔界帝国😈👁【東朝鮮皇国】のカルト洗脳をみくびるなよ❗…(* ̄ー ̄)♪💡

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
一般会計100兆円→使い道が明確、明朗会計

特別会計400兆円→使途不明(笑)

特別会計の詳細な使い道は非公開なのです❗

政治家も官僚もこの件には絶対に触れません❗なぜなら特別会計に触れることはタブーだからです❗(笑)

そもそも日本は独立国家ではない

占領植民地政策は続いている

経済ではロスチャイルド・ロックフェラーなど国際金融資本の子会社化してるし、三権分立の上に日米合同委員会と横田幕府が存在する

それとは別に天皇家や皇室がある

国内には血税を貪り尽くす霞ヶ関伏魔殿高級官僚たちとその天下り先である幽霊特殊法人とネコババ血税吸血鬼屋敷がある

こういう日本のような三重支配~四重支配構造カ-ストシステム植民地形態の国は世界的に探しても他にはない

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
>>159

文明末期の魔界圏猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園伏魔殿霞ヶ関とその出先機関からの…、隠蔽!捏造!改竄!書き換え!世論誘導!プロパガンダ!・・・

都合の悪いことはすべてなかったことに❗

伏魔殿霞ヶ関官僚とその出先機関「ジャップ潰すにゃ刃物は要らぬ!ペンとハンコがあればよい!(これで海外からの信用がますますなくなるぞ!)我々は選ばれし上級国民だから正々堂々と国民の血税を泥棒して運用し、やりたい放題搾取しまくるぞ!
下級奴隷階層猿🐒がどうなろうが知ったこっちゃないわ!黙って絶対服従したまま血税だけ納めてろよ!わかったか?退化した原始猿🐒ジャッァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ❗❗」

hell japan😈👁です❗\(^o^)/

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
憲法改正(基本的人権の削除&生存権の廃止による生活保護制度の廃止)と徴兵制復活→NWO世界統一政府の指令によって傀儡日本政府が非常事態宣言(ほんとのロックダウン)→ナチスのホロコースト式?(アウシュヴィッツ強制収容所方式?)or旧大日本帝国方式の改良型?(AIデジタル管理の元に非国民認定された猿🐒から特高警察👮‍♂🚔🚨&憲兵に拘束させて魔界圏版FEMAへ強制送還、リアルAKIRAの世界、ゴイムヴィッツ強制処刑場?)→反体制派猿🙈やNWO世界統一政府の傀儡政権に逆らう反逆者猿🐒をガス室動物園に監禁して獄中死or毒殺可能に…→反逆者猿🐒に対してはAI管理システムが偽感染症のレッテルをはり、強制送還からの生きたまま火葬釜茹で石川五右衛門の刑❗😨🤢😰😱🤯

基本的人権の削除=ゴイム(家畜)の抹殺の合法化

文明末期の魔界圏猿🐒ジャップゴイムランド牧場動物縁の下の檻の中での間引きや殺処分が合法化!😥😂😲😱😱😱❗

0.03%支配者は地下核シェルターに避難して高みの見物・・・、いや低所からこのhelljapan👿👁を見物

グローバルエリート狂人の、グローバルエリート狂人による、0.03%支配者層とその下部たる上級国民らの集団のための、究極の666黙示録獣の刻印共産主義システムが本格的に始動❗😱😱😱

この世に地獄があったとは・・・

魔界の👹鬼神たちも逃げ出すわけだ…

helljapan👿👁です❗\(^o^)/

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
カルト大魔界帝国は財政破綻前の借金大国

現在、ジャップ猿🐒民は生まれながらにして1500万円の借金を背負わされます

それでも外国と外国人への投資…

アフリカ土人→人間

下級奴隷層ジャップゴイム猿🐒→家畜

したがってジャップゴイム猿🐒民が納めた血税からインド人に5兆円とそれに引き続きアフリカ土人たちに4兆円プレゼントされます❗

力関係、主従関係

アフリカ土人(人間)≧下級奴隷層ジャップゴイム猿🐒(家畜)

アフリカ土人の奴隷なのかよッ!( ゚Å゚;)♪クロンボ土人以下のゴイム(家畜)なのかよッ!…('~`;)♬

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
NWO世界統一政府によるジョージアガイドストーン目標達成のための(世界総人口75億人→5億人へ!)殺戮無罪❗(笑)
アゾフ大隊無罪❗(笑)
ネオナチ無罪❗(笑)
イエズス会無罪❗(笑)
バチカン無罪❗(笑)
サンヘドリン無罪❗(笑)
欧州黒い貴族無罪❗(笑)
大室寅之助無罪❗(笑)
箕作圭吾無罪❗(笑)
ガーター騎士団無罪❗(笑)
300人委員会無罪❗(笑)
13人評議会無罪❗(笑)
12氏族無罪❗(笑)
カバールイルミナティー悪魔😈👁の13血脈無罪❗(笑)
日米合同委員会無罪❗(笑)
ジャパンハンドラー無罪❗(笑)
横田幕府無罪❗(笑)
ダビストック研究所無罪❗(笑)
GHQによる占領植民地化3S政策無罪❗(笑)
南北朝鮮カルト宗教支配無罪❗(笑)

工作員マフィア反社テロリスト政治屋軍団完全無罪❗戸籍を持たない&複数の戸籍を状況に応じて使い分ける闇の諜報機関工作員軍団無罪❗
1%側支配者層と上級国民絡みの麻薬売買無罪&人売り無罪&臓器売買無罪&生け贄無罪&賄賂無罪&汚職無罪❗からゆきさん無罪❗(笑)
在日特権無罪!同和特権無罪!大本営発表無罪!神奈川県警自殺認定無罪!(笑)
フェイクニュース無罪!NHK【日本犯罪者協会】無罪!(笑)
マネーロンダリング無罪!下級奴隷階層猿🐒からすべての資産没収&血税完全搾取無罪❗(笑)
政・官・財・金融・マスコミ・軍産複合体…闇😈👁のネットワーク連合ぐるみで真犯人隠し&冤罪でっち上げて替え玉犯人逮捕させての偽旗作戦事件すべて完全無罪❗(笑)
下級奴隷階層猿🐒の反逆者は非国民認定して特高警察👮‍♂🚨🚔&憲兵に拘束させ魔界圏FEMA収容所送りからの獄中死or射殺無罪❗(笑)

魔界の常識は世界🌍🌏🗺の非常識❗

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-wPn7):[ここ壊れてます] .net
>>146
「嘘も100回言えば真実になる」は安倍友ラジコン共の決め台詞だからね

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1722-BFEq):[ここ壊れてます] .net
俺のところにも間違い電話でたまたま安倍から電話かかってきたけど統一とは仲良くやってるって言ってたよ

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-5OWS):[ここ壊れてます] .net
やはりNHKは潰すべきだな

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
壺ファンタジー

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ff4-NvLI):[ここ壊れてます] .net
>>99
大正解

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ff4-NvLI):[ここ壊れてます] .net
>>132
壺持って母国朝鮮に今すぐ帰れ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f3d-bIVz):[ここ壊れてます] .net
>>163
細野と言えばすっかり自民の県議会て風情のツラに化けてきたな
元に戻ったとも言うべきなのか
https://pbs.twimg.com/media/FcbXQQ6acAAtpwb?format=jpg&name=900x900

https://twitter.com/hosono_54/status/1569178206745542657/photo/1
(deleted an unsolicited ad)

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-H5Op):[ここ壊れてます] .net
身なり綺麗にした反日カルト

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-H5Op):[ここ壊れてます] .net
第一印象バイアス有る人間騙すには見た目綺麗にするのが一番である

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f789-5NU2):[ここ壊れてます] .net
犯人が否認したからといって不起訴にならないじゃないですか

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f3d-bIVz):[ここ壊れてます] .net
>>89
降ろされてはない、でも7月で退職してる

NHK解説委員・岩田明子さん、同局を7月末で退職していた 解説委員の仕事は継続

NHKの政治部で記者として活躍し、政治・外交を担当する解説委員も務め、さまざまな報道番組でコメンテターを務めてきた岩田明子さんが7月31日付でNHKを退職していたことが8日、関係者への取材で分かった。
関係者によるとNHKを退職したものの解説委員の仕事は続けるという。

岩田さんは東大卒業後、1996年にNHKに入局した。岡山放送局で記者として活躍後、2000年に異動して東京勤務に。

報道局政治部に所属し、亡くなった元首相の安倍晋三氏を長く担当するなど政治記者として活躍した。13年7月には解説委員に就任し、政治・外交を担当してきた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/58c46ae0c7baa0d8cbc48e28b5f0e3320dec1ec1

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
さらっと嘘を吐く

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKfb-8ZuI):[ここ壊れてます] .net
こうやって平気でベラベラ嘘を喋るのが
安倍派ビジウヨのメンタルだよなw

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
こんな奴に政治の解説させてたNHKもなんらかの法律違反になってんじゃないのか

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
岩田朋子「帝国バンクデータ」

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-z4bE):[ここ壊れてます] .net
糞みたいなイタコ芸だな
現役ジャーナリストが死者の言葉を捏造するのって
法的にどうなの?

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-uMuI):[ここ壊れてます] .net
>また当時、同級生とその家族が、同団体に苦しめられた経験も鮮明に蘇った。
>正直なところ、四半世紀以上の時を経ていたこともあり、団体の存在すら忘れていた。

太田妻もそうだけど、なんで昔苦しんだとアピールすんのかね
それが擁護することの言い訳になると思ってんか?

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM9b-91bs):[ここ壊れてます] .net
>>199
苦しんだから叩こうになるわな普通
殴ってもついてくるとかdvメンヘラ女か

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-GmW3):[ここ壊れてます] .net
女子アナってもしかして統一信者多いのかな?
秘書育成ノウハウってアナウンサーにも転用できそうじゃん

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-hTqB):[ここ壊れてます] .net
>>37
安倍晋三のもうねがあったのかよ

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-H5Op):[ここ壊れてます] .net
私だけが知っている安倍晋三の中身が薄すぎる

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174f-9N+m):[ここ壊れてます] .net
いわっちどうして…

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ロック姓も通名多いよな
コイツがどうか知らんけれど

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7f1-okD4):[ここ壊れてます] .net
この人がNHKで解説員してたという恐怖

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7d5-fO9i):[ここ壊れてます] .net
故人で遊ぶな

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-sFSl):[ここ壊れてます] .net
こいつ次の選挙で自民党から出馬しそう

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7a2-QNcw):[ここ壊れてます] .net
スーパーてらおの店ごとの乞食っぷりは見てて悲しくなるレベル

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 19:53:59.72 ID:tXnyTV6e0.net
>>201
統一に限らず宗教団体が信者をメディアに積極的に送り込んでいるのは間違いない

メディアの他、警察・検察・裁判官などもだ

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 19:54:58.37 ID:EJ6cxXvB0.net
安倍の愛人の異名を持つ岩田明子

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 21:42:17.54 ID:nKBX4/vud.net
>>20
霊界でサタンと戦いってんだからすんでないよ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-t23z):[ここ壊れてます] .net
わざわざ言うのそれを?

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-t23z):[ここ壊れてます] .net
>>78
子供を産ませないように性を封印させていたババア

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-2Y+D):[ここ壊れてます] .net
ヤフコメ民これを事実として盛り上がっててワロタ

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 04:37:43.88 ID:IN+6DbUQ0.net
なんで死ぬ前に統一が出てくるんだよ

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 04:42:07.19 ID:nfsgwwtOH.net
射殺されて死体になってからも安倍ちゃんの靴舐めてる寄生虫

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 05:00:34.89 ID:lTOwyZvG0.net
幸福のイタコ芸とかわらんだろこれ

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 05:10:57.03 ID:9zQayqu40.net
これは精神鑑定が必要かもしれないですね(^_^;)

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 05:17:16.95 ID:7oQa+pYy0.net
彼女こそ反日パヨク
https://linevoom.line.me/post/1166112281935619367

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 05:19:58.81 ID:MH5HDv9MM.net
よく訓練された壺だ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 05:22:02.75 ID:dumIt+qyF.net
ネクロマンサーかよ

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 05:23:09.17 ID:swHJBw/k0.net
岩松

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 09:41:57.98 ID:DuPEWpnU0.net
>>221
ちょっとエロいっつすね。

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 16:50:37.90 ID:2FGMfSGH0.net
安倍さんがビデオメッセージ送る相手は距離感をとりたい相手だって岩田さんが言ってた

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 17:33:01.39 ID:BJz/hePZd.net
岩田明子
安倍専属のイタコ

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 17:33:13.07 ID:BJz/hePZd.net
岩田明子
安倍専属のイタコ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 18:35:09.53 ID:I0tlRStNa.net
安倍界隈ってこんなやつばかりだな

総レス数 228
52 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200