2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サンジャポ、太蔵と武井壮が必死に援護、狡い太田光のスピン、デーブ、鈴木紗理奈だけまとも [438628431]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-lc3h):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ぷに好き
⁦@ze9kJiO12UrWH0j⁩

#サンデージャポン 何とか笑いで終息させたい、と全員で必死。デーブさんの話がマトモ。太蔵、武井壮の擁護が吐き気する。 紗理奈距離測りながら善戦
話のすり替え始まる。やっぱり狡い太田光

https://i.imgur.com/2ptSbcj.jpg
https://www.toicom/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-6xWZ):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ怒りの統一擁護開始!!!
ネトウヨ「統一教会叩くやつはチョン!!!!💢💢」

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-5MWm):[ここ壊れてます] .net
こんにちは。あたしはカウガール。
 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7f1-x8EY):[ここ壊れてます] .net
すまん此奴ら皆んなおかしいよ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f14-hxD9):[ここ壊れてます] .net
太田を出すなじゃなくて、太田が出てるなる見ないでバズった方が効くと思うぞ?

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dX1H):[ここ壊れてます] .net
この板は太田速報なのか

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 574d-xH4D):[ここ壊れてます] .net
普段サンジャポを見てる家族が、今回のこれがつまらないとチャンネルを変えた

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-wtjE):[ここ壊れてます] .net
ほんと気持ち悪い番組だな

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d1-cETI):[ここ壊れてます] .net
いいわけしかしてなかったから
なおさら好感度爆下がり
もう芸人として終わったよ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-d1jR):[ここ壊れてます] .net
デーブはギャグばかり言っててふざけたイメージもあるけど実際はすごいしっかりとした考えもってるんだよな

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7796-TmI4):[ここ壊れてます] .net
まあ太田とかいうカスは他方に喧嘩売りすぎて統一カルトに弱味握られて首根っこ捕まれてるんだろうね
擁護してるんじゃなくて保身してるんだよ
傷を広げながらその場しのぎしてるに過ぎないのにね

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-oDW/):[ここ壊れてます] .net
権力の犬たちが必死だったのね

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5779-Zq+Z):[ここ壊れてます] .net
ずるい女みたいな言い方すな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-UZdd):[ここ壊れてます] .net
デーブのとんちの効いたツイッターは結構レベル高い

日本人よりも皮肉の効いたダジャレが上手いと思う

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-zyzx):[ここ壊れてます] .net
武井壮なんてフェンシング協会会長なんだしタイゾウもまだ自民と繋がってるんだろうし、あとはひろゆきなんかも国税庁かなんかから仕事もらってるし
そんな税金に集ってるやつにコメントさせると寄っちゃうわな
そんなやつを出演させるのはフェアじゃないよね
テレビが狂ってんのよな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f18-okD4):[ここ壊れてます] .net
そもそも報道番組でもないワイドショーの芸人の思想や発言に何をそんなに必死になるのか理解できん
芸人なんて最後にはこんな冗談にマジになってどうすんのって笑って逃げるのがオチやん

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa0-Ld4K):[ここ壊れてます] .net
必死に安倍さんを擁護したかいあって
今や安倍さんみたいだねよかったね

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6TOq):[ここ壊れてます] .net
>>11
どちらかといえばそうじゃないかな
昔サヨってたときに好き放題言って首根っこ掴まれた
安部が庇護者
河野太郎のイキリ芸も政争で負けて転向して最前線に送り込まれた者の開き直り

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-PrvA):[ここ壊れてます] .net
なんでわざわざ見てるの?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
寺と一緒だろ論

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf6d-MhoU):[ここ壊れてます] .net
面子がね
ほんとデーブしかマトモなのがいない

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-CmEo):[ここ壊れてます] .net
この国いかれてるわ
こんなゴミ情報、大事な公共の電波帯使って垂れ流しるんだからな
すべて通信に使えればどれだけ便利になるか

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ファンでも無いけど流れでサンジャポ~TBSラジオ聞いてたけど
太田の統一協会擁護がキモ過ぎてどっちも視聴止めちゃった

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FgC6):[ここ壊れてます] .net
二ヶ月やいやい言ってるだけで何も変わってないねこの国😾

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FgC6):[ここ壊れてます] .net
これが山上を産み出したんやぞ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff78-zSYE):[ここ壊れてます] .net
またスーパー死にてえ奴来た!

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf73-kbdb):[ここ壊れてます] .net
デーブがまとも枠に入るとかすげえメンツだな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b706-x4ES):[ここ壊れてます] .net
笑いで茶化すか無知で捲し立てるしかないんだから芸人に政治経済語らすなよ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-vSNS):[ここ壊れてます] .net
>>7
言い訳して慰めてもらってるこいつが気持ちいいだけからな
これは裏で打合せした役割分担で〜なんて見も蓋もないことまでいってたけど
芸人なんだから芸が滑ったら素直に受け止めろや
なんて客の前で反省会してんだよ

総レス数 29
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200