2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国籍透視】追い詰められたビジウヨさん、ついに最低限の知性まで投げ捨ててしまう [507895468]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4e-+qX+):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_yaranaio.gif
安倍晋三元首相の国葬に山中竹春横浜市長が出席を決めたことを受け、
市民ら約15人が16日、市役所前で緊急抗議を行った。
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-937853.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4e-+qX+):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_yaranaio.gif
橋本琴絵
@HashimotoKotoe
マスコミが「市民」と表記したら「外国人傭兵」という意味です。
日本人を合理的に殺戮するための準備活動に参加している様子を意味します

加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
マスコミ(神奈川新聞?)が「横浜市長の国葬出席に市民ら約15人が抗議!」
「大多数の市民が国葬に反対している!」。
たった15人で「大多数の市民」というのはさすがに無理。
しかも「市民ら」というのは外人部隊という意味だし(笑)。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-U3If):[ここ壊れてます] .net
本当になに言ってるかわからんのだが

4 :神奈川二区住人 ◆Ritalin/RTvG (ワッチョイW 9f5f-ns6I):[ここ壊れてます] .net
(?_?)

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-TmI4):[ここ壊れてます] .net
殺戮????

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-t384):[ここ壊れてます] .net
合理的に殺戮ってどういう情景を思い浮かべたらいいんだ

7 :ぴーす (ワッチョイW d756-4yB3):[ここ壊れてます] .net
>>2

こと絵のツイッターなんか見るなよ頭おかしくなるよ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-Q5+r):[ここ壊れてます] .net
一方、愛国者のつもりだったのに現実は壷の手先に騙されていた売国奴であったマヌケなネトウヨさんたちは、
教敵だったアベガーが正しかった事実を受け止めきれずアイデンティティを喪失し、頭がキューッとなってしまった

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a4-fDsv):[ここ壊れてます] .net
こういうのを見ると連中の閉じたネットワークのやり取りで妄想が膨れ上がってそれに飲まれてるんだろうな
どうもLINEグループなんかでやり取りしてるらしいし

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7fe-EBJq):[ここ壊れてます] .net
😭😭😭

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>9
鴨にしてるやつの知性に合わせてるだけだぞ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-wZuS):[ここ壊れてます] .net
「守りたいんです!!」安倍朝鮮を

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-EytU):[ここ壊れてます] .net
プロ日本人だろ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DyBK):[ここ壊れてます] .net
通報してんだけど問題ないっすよって言われる
顔は可愛いけどさー邪悪なのに

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(星の眠る深淵) (スッップ Sdbf-wZuS):[ここ壊れてます] .net
自我保つためなら何でもいいそうなどこまで来たな笑

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-F5wd):[ここ壊れてます] .net
加藤って人は本気でこれ言ってるならおもろいな
この15人と、この人らが主張する「大多数の市民」ってのが別物って小学生高学年くらいなら理解できるだろうに

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
このアカウントは常に限界突破し続けてるだろ
なんで凍結されないのか本当に不思議

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-tYHl):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
>>16
顔だしてよくこんな話出来るよな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>11
深淵を覗いちまったんだな、こいつら
もともとあったか知らないが鴨知性にあわせたせいで知性駄々下がりっつーことで

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d789-E+l9):[ここ壊れてます] .net
なんで急に同じようなこと言い出すんだろう?
壺から指令でもでてんのか?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-1yj3):[ここ壊れてます] .net
対象者はケンモメン以上にソースなんか確認しないだろうし、そもそも事実かどうかなんて気にしてない
俺たちの気持ちいいことだけ聞きたい
それだけ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-wrGs):[ここ壊れてます] .net
どこかですり合わせでもしてるかのように似たようなこといってるな

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-jY5x):[ここ壊れてます] .net
なんでこういう陽動デマは逮捕されんの?
ライオンが逃げ出したより重大で朝鮮人が井戸に毒を入れたレベルの社会の混乱を招くが

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(星の眠る深淵) (スッップ Sdbf-wZuS):[ここ壊れてます] .net
日本人なら自己保身のための詭弁を弄するなと思ったけど日本人だからこその所業になってて草。落ちぶれたのか元からか遂行したら戦中からだったわ笑

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-a0a4):[ここ壊れてます] .net
15人は参加決定に対しての抗議だって分からんの?
どんな脳みそしてんの

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57a2-u8qP):[ここ壊れてます] .net
Banしろよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d789-HvJf):[ここ壊れてます] .net
最初はビジネスのための嘘だったんだろうけど、エコーチェンバー現象で陰謀論の自家中毒に陥ってるように思える

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-EytU):[ここ壊れてます] .net
もともとネトウヨの大半は女という説があるからな

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-brzV):[ここ壊れてます] .net
こいつにブロックされてるからこんなツイート見れなくて済んでるわ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7d1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
知恵遅れネトウヨは信じだすからなwww

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-EBJq):[ここ壊れてます] .net
紛うことなく統合失調症

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-gLlN):[ここ壊れてます] .net
これ洗脳完了して日本語忘れてますね…

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(星の眠る深淵) (スッップ Sdbf-wZuS):[ここ壊れてます] .net
侍は謝るくらいなら腹を切ったという。ネトウヨ界隈のご意見番はこれを見習ってな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fcd-+7S7):[ここ壊れてます] .net
こいつらはずっと知性がないことしか言ってないから変わってない

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f4f-/j3k):[ここ壊れてます] .net
スマホの普及とSNSの大衆化で今まで地底に潜んでいた本物の低脳どもが可視化された
それがネトウヨや反ワクの正体です

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-brzV):[ここ壊れてます] .net
>>27
いいねも貰えてウヨは全肯定してくれるしな

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-x4ES):[ここ壊れてます] .net
元から最低限の知性すら持ち合わせていない

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77c1-XcMj):[ここ壊れてます] .net
元々知性なんて無いだろw

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-AACn):[ここ壊れてます] .net
70歳かーほならしゃーないか

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-V89k):[ここ壊れてます] .net
1週間後ほんこん「あの市民名乗ってる奴らな実は『外人部隊』やで」

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd9-U3If):[ここ壊れてます] .net
在日特権を許さない「市民」の会(ヽ´ん`)

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-Szvv):[ここ壊れてます] .net
>>2
こいつら行政区分でいう市の住民のことは何て呼んでるんだろ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 178e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そういや安倍も国民をこんな人達と敵視してたもんな
民主主義がよっぽど気に食わないんだろうな

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-IP5Y):[ここ壊れてます] .net
一応大卒でしょこの人等
何学んだんだろ?知性の放棄?

45 :ゆいにー ◆6tW.6EEAFg (ワッチョイ ff8f-UC+/):[ここ壊れてます] .net
目の前でウンコして
「これはカレーです!」って言ってるようなもんやろ
頭おかしいわネトウヨ界隈

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-YywV):[ここ壊れてます] .net
は?市長に反対するのが市民で何が悪いん?

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
あたおか

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
(* ̄ー ̄)♪「国民の皆さん………

安倍尊師の国葬(壺葬)後に肉体を入れ替え天から再降臨する救世主の出現って最高ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❓」

洗脳済みカルト化ジャップ猿🐒民「最高でーす❗🙌\(^-^)/」

(* ̄ー ̄)♪「では幸福度絶頂の国民の皆さん…

サタンの汚染を退けるための悪霊退散お祓いと世界平和と真の幸福を得るための壺🏺🍯⚱御布施奉仕や合同結婚式&セックス生け贄儀式って最高ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❓」

洗脳済みカルト猿🐒民「統一教会のおかげで世界平和訪れ幸せでーす!

壺売教会⛪から出現する救世主万歳🙌ーーー!\(^-^)/

これで日本の未來も最高でーす❗\(^o^)/」

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7d1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>45
本当にうれしそうに食べ始めるのがウヨなんだから
俺等外野にできることはないんよ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ASS4):[ここ壊れてます] .net
マジかよマスコミのいう市民の正体は外国人部隊だったのかよ・・・

って普通はならんだろ
昔マガジンでやってたMMRより酷いぞ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-naEF):[ここ壊れてます] .net
>>2
著名な全角岩手バージョンかな

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-vPT2):[ここ壊れてます] .net
こいつらデマ流して気に入らない相手を悪魔化してアホ信者に襲わせるつもりだろうが暴力でしんだのアベで笑える

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-H5Op):[ここ壊れてます] .net
反日保守
朝鮮カルト擁護
キドカラー大道レベルの複雑性PTSD症状

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hdb-s6IR):[ここ壊れてます] .net
保守日本人を詐称して日本に害をなす勢力からしたら、日本人=彼らにとっての外国人で間違いないよねw

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7ff7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そうなんか?
最初からなんかもう異次元の無知性っぷりじゃなかったか?

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff1b-Hs51):[ここ壊れてます] .net
マジレスするけどネトウヨは精神病だよ
普通に保険適用すべき

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-EvpA):[ここ壊れてます] .net
まあぁぁぁぁぁ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
統一自民党を応援したネトウヨって
悪魔に魂を売ってたわけだからなあ

よく自我が保てるもんだなあと逆に感心するわ
リアルで見つけたらロジハラして苦しめてやるけど

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-knVS):[ここ壊れてます] .net
>>32
じゃあハングルに堪能なのか

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-/PCR):[ここ壊れてます] .net
マインドコントロールされてるのか

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-YW3a):[ここ壊れてます] .net
わけわかめ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-Qua6):[ここ壊れてます] .net
ここまでいくと
かなりのマイノリティーだってバレちゃうぞ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-m8JC):[ここ壊れてます] .net
横浜市って350万人以上いるんだよね15人てw

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d705-aYbn):[ここ壊れてます] .net
病院行ったほうがいい

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-TDCf):[ここ壊れてます] .net
外人部隊ケーン

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-A7kL):[ここ壊れてます] .net
 お薬増やせ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-UZdd):[ここ壊れてます] .net
マジのガチで何を言ってるのかわからない

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9762-cYR9):[ここ壊れてます] .net
本当にビジネスでやってるのなら安倍が晋三したのを見てさっさと手のひら返して儲かる方に付くはず
それができないということは元からネトウヨだったかミイラ取りがミイラになったかしかないわけで

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-YW3a):[ここ壊れてます] .net
秘密結社になったり謎の傭兵部隊になったりw
最近の嫌儲の評価どうなっとーとね

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff89-rZTD):[ここ壊れてます] .net
ドレフェス事件みたいな顛末辿ってんじゃねーよ右翼
西洋被れかよ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f0a-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
自己崩壊ツイート

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>68
バカを騙す隙間産業だよ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ff4-NvLI):[ここ壊れてます] .net
>>16
コイツのアイコン、ザ・悪党って感じで最悪なんだけど

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ffb-RCH1):[ここ壊れてます] .net
「国民」ではなく「市民」と書いているのは「国民」とは言えない理由があるから=日本人ではない
みたいなアホな前提が共有されてるんじゃないか
これちょっと自信ある

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ffb-E+l9):[ここ壊れてます] .net
国語の成績悪そう

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
大統領選の頃には頭Qになって投げ捨ててだろ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-5OWS):[ここ壊れてます] .net
ずーっとこんなのとか、ひろゆきとかホリエモンの動画見て育った令和キッズはどうなるんだろうな
未来のことを憂うことすらばかばかしくなってくる

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d1-cETI):[ここ壊れてます] .net
統合失調症の疑い

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-SmlM):[ここ壊れてます] .net
>>27
ビジウヨとして「狂人の真似とて大路を走らば」ってやってたら
本物のキチガイになっちまったんだな

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドナドナー MM8f-EKt7):[ここ壊れてます] .net
マジキチ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-s53i):[ここ壊れてます] .net
元から人工無能みたいな奴らだろ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-ahfG):[ここ壊れてます] .net
>>2
バリバリの迷彩服来た目つきの鋭い傭兵がプラカードかかげてるの見てみたいわ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-Szvv):[ここ壊れてます] .net
>>65
市役所の外人部隊窓口
外人部隊プール
公園の外人部隊広場

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-Szvv):[ここ壊れてます] .net
>>76
こんなに苦しいなら、こんなに辛いなら
知性など要らぬ!

サウザーかよ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 19:16:58.86 ID:oDt4nPPS0.net
>>84
サウザーさんみたいな葛藤の末
知性を捨てたとでも
サウザーさんに謝って

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 19:34:48.74 ID:/SbK5eox0.net
>>2
ビジウヨとガチウヨの間に明確なラインがある訳じゃないけど、コイツらは完全にガチウヨだと思う

つか人間って自分の信念と異なることは継続できないから
最初は割り切ってビジネスでやってた奴もそのうち完全なガチウヨになってしまう
これはBEにも言えること
最初は面白半分のネタだったはずなのに、気が付けばガチになっちゃってる、そういう奴いるでしょ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/18(日) 19:35:33.56 ID:wRNx9lYs0.net
チェストォォォォ!!!!

チェストとは知恵捨てと見たり!

総レス数 87
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200