2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】日本のアスリートたち、東京五輪汚職に沈黙を貫く「思い知ったか!」★2 [379664699]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-RQXw):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/aramaki2.gif
竹田恒和前JOC会長、東京五輪汚職事件で任意聴取 家宅捜索先で社外取締役 東京地検特捜部  
[2022年09月16日11時16分]
https://www.nikkansports.com/general/news/202209160000277.html
※前スレ
【悲報】日本のアスリートたち、東京五輪汚職に沈黙を貫く [581480879]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663470476/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff1b-Hs51):[ここ壊れてます] .net
全員逮捕せえ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-3cMW):[ここ壊れてます] .net
オリンピックの汚さ思い知りました

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-FgC6):[ここ壊れてます] .net
おもいん知ったよん

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
アスリートってハッタショの運動害自だぞ
アイツラは自分さえよけりゃいいんだよ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ad-SbG6):[ここ壊れてます] .net
ニュースにコメントしてる人すらいないの?

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-h6s5):[ここ壊れてます] .net
答えは沈黙

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MM9b-h6s5):[ここ壊れてます] .net
謙虚な人たちもぽつぽついたんだけど埋もれるよな
実際忘れたし参加してるんだから仕方ないか

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MMdf-B0u+):[ここ壊れてます] .net
思い知ってますわ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM9b-YrCm):[ここ壊れてます] .net
   まじかー😾

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b788-cETI):[ここ壊れてます] .net
アスリートたちも競技引退後のことを考えたら下手なこと言えんのやろな
スポーツ競技、協会や連盟全体が巨大な利権状態になってるから

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfd5-5FYa):[ここ壊れてます] .net
重いコンダラ
重いシッタカ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-VtX5):[ここ壊れてます] .net
思い知らされたので2度と国内でやらんでくれ

14 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
統一教会の関わりで無言貫いてる人間と根本は変わらないんだよな結局のところ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-HiQG):[ここ壊れてます] .net
フェンシング壮だんまり

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-PfD3):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/jbNHl9r.png

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e1-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
別に批判する必要はないけど、当時の批判の声に正当性があったことくらいは認めてほしいものだがな

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-2V60):[ここ壊れてます] .net
それなりの立場のアスリートほど謝罪が必要なのにな
室伏何やってんの。一応教育者だよね?

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9734-AZvI):[ここ壊れてます] .net
権力者のケツを舐めるassリート

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-emO0):[ここ壊れてます] .net
思い知ったか!
これ発言した選手を絶対に許さん

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-doD4):[ここ壊れてます] .net
東京オリンピックの選手で活躍してるの誰もいない
卓球の水谷くらいか
オリンピックでてタレントや政治家になるルートが崩壊したのか

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7b9-ot8i):[ここ壊れてます] .net
結局スポーツて練習環境依存だし政治には逆らえん

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d1-a1uA):[ここ壊れてます] .net
あいつらからしたら汚い手段でも舞台に上げてくれた恩人たちなんだから批判しないだろ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-Vm+I):[ここ壊れてます] .net
>>20
もう名前忘れてるやん

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f5b-AKL5):[ここ壊れてます] .net
思い知らされました
そのためアスリートの活動は存在しないものとして扱っております

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d795-2Nrp):[ここ壊れてます] .net
ダニだよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-IP5Y):[ここ壊れてます] .net
天下りするためのパスポートだからなあメダル
天下りの邪魔になることはしないよなあ
天下れなかったら一般国民に思い知ったか!マウントできない惨めな人生待ってるし

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ai9R):[ここ壊れてます] .net
スポーツマンなんて応援するもんじゃないな

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1710-IMs7):[ここ壊れてます] .net
スポーツ業界に選手として寄生する膿を出さなきゃ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
体育会的なものって日本軍の残滓だよね

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f82-okD4):[ここ壊れてます] .net
オリンピアンは日本の恥

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-HiQG):[ここ壊れてます] .net
>>22
税金チューチュー

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfaf-t6nM):[ここ壊れてます] .net
そもそも運動って労働じゃないよな
ただの趣味じゃん
社会福祉に頼って生活してるだけ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-hxD9):[ここ壊れてます] .net
甘い汁を啜った側ですし

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-EytU):[ここ壊れてます] .net
俺じゃないしあいつがやっただけだから知らないしもう済んだことだ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
脇毛は何か言えや

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f70d-rZTD):[ここ壊れてます] .net
そんな人間に育つなら
子供にスポーツなんてやらせたら駄目だなあ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケT Srcb-cETI):[ここ壊れてます] .net
開催してくれないと自○しちゃうかもって言ってた奴もいた

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-P5OP):[ここ壊れてます] .net
思い知りました
勘弁して下さい

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f44-UC+/):[ここ壊れてます] .net
ただの脳筋が賛美される世界はもうやめ!

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ba-qNuN):[ここ壊れてます] .net
日本の女性政治家フェミに通じるものがあるな
あいつらも絶好の出番をスルーするじゃんw

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H7f-+7S7):[ここ壊れてます] .net
こういう時に黙る奴らw
スポーツマンシップw
思い知ったかw

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H7f-+7S7):[ここ壊れてます] .net
>>41
壺「フェミガー!」

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-sFSl):[ここ壊れてます] .net
いつからアスリートが清廉潔白みたいなイメージが作られたんだよ
世間にいる体育会系の進化系みたいなもんだろ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-kEw0):[ここ壊れてます] .net
アスリートたちはまだダンマリ?
コロナ禍でも無理矢理開催した東京オリンピックが
汚されたのに?
悔しくないの?

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4c-okD4):[ここ壊れてます] .net
あいつらはやったら終わりなんだよ
汚職なんぞどうでもいいって考えだわ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f710-U3If):[ここ壊れてます] .net
誰だっけ思い知ったかって言った奴

48 :オナマンティーヌ (ササクッテロル Spcb-cRMC):[ここ壊れてます] .net
2度と表に出てこないでほしい

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77a6-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
不当なスポンサー料の値下げがなければ
投入される税金が多少(全体の額からしたら割合は微小だろうけど)は少なくて済んだわけでしょ

元々税金泥棒だったのに悪意に悪意を塗り重ねた連中の一味であることを少しは恥じろよ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-fkcB):[ここ壊れてます] .net
思い知った🤮もう日本で五輪開催は未来永劫やめて下さい

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-doD4):[ここ壊れてます] .net
東京オリンピック自体がなかったことになってる
本来なら専門家として解説とかスポーツニュースとかで活躍してもおかしくないのに

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-H5Op):[ここ壊れてます] .net
スポーツが世の中や感動の為とか綺麗事言って飯食ってる割には
自分達のトップが腐敗ズブズブなのに何も提言しないのは確かに草生えるな
所詮はスポーツを傘にして飯食ってる奴らだからな

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0a-pCZV):[ここ壊れてます] .net
しょせん公金にたかるカスども
同類だから批判出来ないんだね

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfaf-t6nM):[ここ壊れてます] .net
スポーツってこの社会に不要だよな
俺らに関係ない人間が体動かして俺らの生活が豊かになるわけでもなし

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f38-6Os1):[ここ壊れてます] .net
アスリートに八つ当たりしてどうすんの

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-Uz7m):[ここ壊れてます] .net
思い知りました

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-6U6Q):[ここ壊れてます] .net
綺麗事言って汚いものや汚い部分を隠して見えないようにする
一番胸糞なことを組織的にやってたもんな東京五輪で、アスリートはさ
どうせ電通あたりに命令されて言われるがままマーケティングの一環みたいな調子でやってたんだろうけど
実際にやってることは犯罪の片棒担ぎだからな
全然ゴミだわ、余裕で幻滅できる

こういうのがあるからスポーツ選手は発言考えたりスポーツに政治持ち込まないようにしたりするもんだっていうのが常識になってたんだけど、最近はそういう価値観は古いからどうでもいい!みたいな感じで好き放題やってるからな、ほんと糞だと思うわ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ff1-rG7b):[ここ壊れてます] .net
ジャップ共思い知ったか!

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-fR9M):[ここ壊れてます] .net
健全な肉体に健全な精神が根付くとは
ここで自浄の声も上げないならオリンピックやらで見せものとして出てくるのはいいが俺らの生活関係することに口出してくるんじゃねえって思ったわ

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>50
【悲報】札幌五輪、強行招致へ…秋元市長「反対多数でも招致活動を継続する。住民投票は行わない」できない理由を考えるのではなく・・ [452836546]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662900173/

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f34-zbnc):[ここ壊れてます] .net
自分の人生をかけたものが汚い金儲けに使われてるなんて鼻持ちならないと思うんだけどな

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b79a-g/36):[ここ壊れてます] .net
水泳のアイツとか体操のアイツとかマジで売国奴にもほどがある
統一教会の走狗は死ね

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-0GUf):[ここ壊れてます] .net
結局あの「思い知ったか!」の真意は何だったんだ

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-6U6Q):[ここ壊れてます] .net
今時分ユーチューブとかもやってるわけじゃん
そういうのでなんか言えば良さそうなものをダンマリだからな

クソ東京五輪は偽善でゴリ押ししといて汚職がいよいよバレたらダンマリ
普通にムカつくよな

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b73a-gXYu):[ここ壊れてます] .net
あんなに誇らしげだったのにどうして

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まあ元アスリートが役員とか権力側にまわっちゃうと後輩は何も言えなくなるよなあ、体育会系糞だわ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-hTqB):[ここ壊れてます] .net
>>54
仕事もしないで運動ばっかやってるやつに飯を食わせるな

というのを世間のルールにしないといけない

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f6c-BmuX):[ここ壊れてます] .net
角川から本出してる人も同罪な

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f710-U3If):[ここ壊れてます] .net
結局体操の女の子は本当に思い知ったかって言ったの?
記者の捏造じゃないかな

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 974e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
競技者引退後は競技団体内で職員理事へと進むか
競技団体の枠内で指導者業やるかなんだから
そりゃ組織に反すること言うとその後の人生設計何十年分が潰れるなら言わないだろう
アスリートってのもそんなものだ
それ以外で60、70まで稼げる手段を教えて広めてやるしかないね
あるか知らんけど

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f70d-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>68
それな
クリエイターはよそに移れよ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-13AH):[ここ壊れてます] .net
毎日世論調査 9/18
支持29%不支持64%

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-jY5x):[ここ壊れてます] .net
散々オリンピック前は新しい競技場じゃなければポテンシャル発揮できないとか言ってたやつら覚えてるからな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-p3Dn):[ここ壊れてます] .net
トップに逆らわない意見しないのがジャップアスリート

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7df-SHTe):[ここ壊れてます] .net
思い知ったかさんさ
正直ブーメラン刺さってないか?

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>69
インタビューでは自分に誹謗中傷した人達に対してだったのが
記者が主語を省略したのが原因で反対した人になってしまった

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-x4ES):[ここ壊れてます] .net
賛成してた下級国民もなんだったんだよ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-XeRR):[ここ壊れてます] .net
でも感動でお腹いっぱいになったろ?(笑

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-H5Op):[ここ壊れてます] .net
思い知らされたわ。。。

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-mZrs):[ここ壊れてます] .net
ここでハッキリ意思表示しないアスリートには
税金使って欲しくない

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70a-HvJf):[ここ壊れてます] .net
思い知ったかさんの画像もっと貼れ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-A83q):[ここ壊れてます] .net
>>21
椅子が空いてないんだろうな
ソウルからシドニーまでは金メダルは5個以下だったけど
アテネ以降は2桁が当たり前になって希少性が無くなった

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfdb-t384):[ここ壊れてます] .net
metoo!
私達は声をあげる

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-cGIZ):[ここ壊れてます] .net
コイツらも汚職のおこぼれに預かってきたわけだしな
下手に擁護しようものなら、芋づる式にしょっ引かれそうw

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-rUqs):[ここ壊れてます] .net
まるで上司の言いなりの社畜のような情けなさだなw

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
こいつらも同犯や
逮捕しろ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7ff7-ANjH):[ここ壊れてます] .net
そのうち街録chに出てそう

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-HoC4):[ここ壊れてます] .net
いくらでも勝利だのなんだの記者会見とか記者も取材はしてるはずだけどホントになにも言ってないのか
記者がネタにしてないだけなのかどっち

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-w3yu):[ここ壊れてます] .net
>>54
スポーツを娯楽として楽しめる位に生活が豊かだったり、平和ならいいけど、
コロナに、物価高に超絶円安で生きていくだけで精一杯だからな、殆どの国民は。
これから先スポーツになんぞかまけていられなくなるよ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-pERV):[ここ壊れてます] .net
犯罪オリンピックに関わった反社の人たちとしてもう表出れないよ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-GMqD):[ここ壊れてます] .net
本当に思い知ったわ・・
アスリート()は全員逮捕しろ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff10-KKLb):[ここ壊れてます] .net
運動選手なんて、坂本みたいな性欲怪獣かバカしかいない。

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-kNHm):[ここ壊れてます] .net
アスリートっていうのは偽善者しかいないようですね

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドナドナー MM8f-MLrt):[ここ壊れてます] .net
スポーツやってるやつなんて基本的にインチキ大好きだろ
サッカーのファウルの多さ
バレーボールのタッチネットのやってないアピール
野球のボールあたったアピール

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f8c-okD4):[ここ壊れてます] .net
おもてなしには裏があった

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1760-cwed):[ここ壊れてます] .net
>>36
どうやったら開催できるかアンサーでちゃったね

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f64-B8zB):[ここ壊れてます] .net
山口香以外全員クズだった

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f70d-rZTD):[ここ壊れてます] .net
というか
検察は全部調べ上げて
金の流れ全部公開しろよ
一切アスリートに不正な金が流れてないのを証明してあげるべき

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a9-sFSl):[ここ壊れてます] .net
体育会系は総じてクズ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1787-8tuV):[ここ壊れてます] .net
山口香自体ガス抜きでしょあんなの
本当に開催に疑念あるならその時点で理事やめるべき

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1760-cwed):[ここ壊れてます] .net
>>76
そうだっけ?歴史修正してそう

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-eH5L):[ここ壊れてます] .net
浅田真央の年収5億円てホントかな 本当ならそれが目標やったんやなと

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-iH76):[ここ壊れてます] .net
あらゆるNFに強化費名目で税金垂れ流しちゃったからねえ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
将来自民党から出馬するから批判なんてしない

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
マジでクズ それが五輪

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f747-E+l9):[ここ壊れてます] .net
日本で二度と国際イベントなんかできなくなるならまあいいだろう

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-N/rN):[ここ壊れてます] .net
コロナ禍でも今回でも「勇気を国民に与える!」とかほざいてるくせに、腐敗した上層部に歯向かう勇気見せてくれないのな
スポーマンシップ全く感じられないw

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-P74b):[ここ壊れてます] .net
>>76
正当な批判も誹謗中傷ってレッテル貼ってるから一緒だぞ

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-N/rN):[ここ壊れてます] .net
運動選手はそうとう弁えておられる。上の立場には逆らわず、口を閉ざす。

女と違って優秀だなあ?ただ体ウゴしてる奴らはよ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1760-cwed):[ここ壊れてます] .net
>>107
招致ドーピングしてた日本は国際大会から排除でよくないか

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7b-0VL7):[ここ壊れてます] .net
札幌五輪招致でもアスリート様が懲りずにスポーツで勇気や感動とか言い出したらどうすんの?

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-3cMW):[ここ壊れてます] .net
アスリートとしてはやりたいけど不正とかリスク負ってまではやりたくない的なこと言ってた人いた気が

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f96-qNKT):[ここ壊れてます] .net
>>106
札幌どうなるんだろうな
また汚ねえ金で豪遊する為に張り切ってるけど

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7de-W2NN):[ここ壊れてます] .net
「でも1番苦しんでるのはアスリートなんですよ」

号令かかったらネトウヨが一斉にこれで攻めてくるぞ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-cETI):[ここ壊れてます] .net
オリンピック組織委員会は守秘義務を契約してるんだよ
Appleの守秘義務よりはゆるいけど

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-N/rN):[ここ壊れてます] .net
>>76
たぶんお前若干体制派な感じの篠原って人のファクトチェック記事ヤフーで読んだでしょ?

あの記事は「主語をつけ忘れてる!」みたいなこと指摘してたけど、そんな主語インタビュー映像自体にはなくて、篠原さんこそ勝手に主語を付け足してる。って意見が嫌儲でそこそこあった。

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-k1vR):[ここ壊れてます] .net
汚職だらけの金オリンピックで食う飯は上手いか?

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-UC+/):[ここ壊れてます] .net
オリンピック大臣とドヤ顔で国旗振ってた自分大好き糞ババアもだんまりですわ

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-J8wF):[ここ壊れてます] .net
二度と過ちは繰り返しません
二度とオリンピックは開催しません

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f737-vA/J):[ここ壊れてます] .net
ロレックス太田は何か言えよ

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-5R8c):[ここ壊れてます] .net
まあ奴らは1ビット脳筋だからな
競技して気持ち良くなれりゃ何でもいい

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-SCrf):[ここ壊れてます] .net
>>120
確かにコイツにはコメント出してほしいな

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7c8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
しかし、誰一人声出さないとかありえんだろ

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-IMs7):[ここ壊れてます] .net
怖い😖

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKfb-OHaF):[ここ壊れてます] .net
山下や橋本聖子見ればわかるだろ
こいつらは権力者に媚びることはしても批判するようなことはしない

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-IP5Y):[ここ壊れてます] .net
よく訓練されとる
忖度の金メダル🥇

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-2A3B):[ここ壊れてます] .net
まず強化指定選手ってのは発言に制限がある
SNSでも日記みたいな事しかかけない決まりがある
ジュニア時代から代表選手は競技の代表、協会の代表、国家の代表という指導を受けるので無責任な発言は出来ない

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-nsLM):[ここ壊れてます] .net
何か言えば、お前ら叩くやんw
だから、じゃねーの?
知んねーし

嫌儲で爵位与えるくらいやんなきゃダメだろ
俺たち嫌儲がついているぜ!

マジいらねえ・・・

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-2A3B):[ここ壊れてます] .net
例えば企業に勤めてるサラリーマンにその立場から実名で社会問題について発言しろと言うのは酷でしょ
別にコンビニのバイトでもそれは変わらない
自分の立場でそれを求められたら辛い事は他人に求めるものでは無い

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a4-fDsv):[ここ壊れてます] .net
>>125
山下の場合は根が正直なのかウソをつくのが苦手なのかプーチンが安倍が言ってることと日本政府がやってることが全然違うじゃないかって激怒してたことばらしちゃってたな(笑)

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 973a-VivT):[ここ壊れてます] .net
冷静にならずとも所詮はうんどうかい

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-vItA):[ここ壊れてます] .net
高橋大輔にディープキスかました妖怪がアスリート代表

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-BvV6):[ここ壊れてます] .net
マトモなのは平尾さんだけだわ

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-2A3B):[ここ壊れてます] .net
現役の日本代表クラスの選手で積極的に社会問題について発信してる人は居ないでしょ
なぜか?アスリートは脳筋で何も考えてないというのは人間に対する侮辱だろう
君たちレベルでもこうして発言してる
誰もやらないのはそういう決まりがあるからだと思わないか?

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-+7S7):[ここ壊れてます] .net
どうやったら逃げ切れるかを、皆さんで考えて

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 773a-QQoF):[ここ壊れてます] .net
アスリート「こんな利権だらけのオリンピックでしたが私達は自分の為だけを考えて競技に没頭してました。何も利権は貰ってないです」

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f737-vA/J):[ここ壊れてます] .net
ロレックス太田さん…

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-2A3B):[ここ壊れてます] .net
アスリートも組織に所属してる組織人なんだ
ファミレスのバイト店員でもその立場では自由に発言なんか出来ない
それは何らかの組織に所属した経験があればわかるだろう
君たちの主張は幼いよ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>138
その歪んだ結託が日本社会が腐敗しやすい原因になってるんだけどな

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>125
脳筋の生き方なんてそんなもん

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
日本のトップアスリート言われる奴らがいかにクズかわかっただろ

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-i/kA):[ここ壊れてます] .net
運動選手というものがトンデモ自己チューな人種だと思い知ったので、頼むから自眠にやとわれて国会議員になるのはやめてくれないか

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff95-mwyX):[ここ壊れてます] .net
いまは競技に集中したい
大会終了後にしっかり検証すればよい

終わった大会にグチグチ後から言うべきでない
それより未来を見据えて日々前に進んでいきたい

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
柔道のあのおばちゃんが好き
国民の理解を得なければできない、とか、柔道は強い者に向かっていくもの、とか、組織委の方針に疑義を唱え続けた理事

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a4-fDsv):[ここ壊れてます] .net
>>138
「思い知ったか!」とか開催できるようにお前ら国民が工夫しろよとかみたいな発言がなければそれも通じるかもな
さんざん上から目線で国民に指図しておいて都合悪くなったらダンマリとか卑怯にもほどがある

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-dOPN):[ここ壊れてます] .net
アスリートはもう次の世界選手権やオリンピックに向けて練習してんだよ
終わった大会のことなんてどうでもいいだろ

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-UI6q):[ここ壊れてます] .net
アスリート()どもがクズしかいないことがよく理解出来たよな
夢も希望も貰えねーよお前らが気持ちいいだけのオナニーに俺たち日本人を巻き込むな

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-BvV6):[ここ壊れてます] .net
アスリート様、今こそ声をあげて汚職を糾弾しましょう!
その方があんたらが競技やるより我々一般国民に勇気と感動を与えられますよ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウオー Sadf-NA2r):[ここ壊れてます] .net
フェンシング「もう俺たちのことは誰も覚えていまい」

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
鼻っからあっち側のやつらだろ?何も言うわけない
誰かJOCやスポーツ協会の元選手かもしくは現役の選手がなにか犯してたら笑えるんだけどな

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1787-8tuV):[ここ壊れてます] .net
>>144
山口香だろ
ガス抜きだあんなの
本当に反対なら身を挺して辞めてる

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf3e-IOsG):[ここ壊れてます] .net
山上さんのほうがよっぽど希望とか感動とか与えてくれたわ

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-zmXR):[ここ壊れてます] .net
「感動を与えたい」とか気持ち悪いこと言ってたじゃん

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-djZF):[ここ壊れてます] .net
「神聖なオリンピックを食い物にした、そんな奴らは許されない」

これ言うだけで正義マンになれるのに、誰1人発言しないのは本当に怖い
もしかして全員なんかもらってたんか?

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5R8c):[ここ壊れてます] .net
別にスポーツメン達なんて聖人でも何でもない
開催に影響なければ特にコメントなんてないだろ

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MMdf-87pV):[ここ壊れてます] .net
緊急事態宣言下に強行してウイルス拡散させて賄賂逮捕だらけとか朝鮮統一ネト🏺しぐさ

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7b7-Z4qy):[ここ壊れてます] .net
権威主義そのもの

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
人殺しイベントに加担しておきながら
「感動を与えたい」とかいう何様感

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-dOPN):[ここ壊れてます] .net
そもそもオリンピックといっても各競技を主催してるのはそれぞれの競技団体であって、いってみれば「世界選手権の同時開催」でしかないんだぞ
自分の競技の範疇を超えたとこでの不祥事なんて興味も無いしコメント出す義理も無いだろ

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eoFE):[ここ壊れてます] .net
金金金w
五輪なんぞ金まみれの壺自民党のおまつり

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfdf-IxVc):[ここ壊れてます] .net
プロパガンダの道具なんだから勝手に喋りだしたらみんな迷惑する

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まあ黙っててもいいからオリンピックで得た金は返納しようやw

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-JFKd):[ここ壊れてます] .net
だいたい賄賂で不正招致した疑惑を有耶無耶にしたままだったことにすら黙りだったろアイツら

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-JFKd):[ここ壊れてます] .net
>>119
日本なんてオリンピックから永久追放でいいわ
これ以上恥を晒すなや

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
>>16
その後レスバしてた?

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-eH5L):[ここ壊れてます] .net
竹田は金の亡者、山下はただの筋肉バカ コイツラから始めないといけない

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-3KYU):[ここ壊れてます] .net
税金に集るハエ

思い知ったかアスリート、脳筋バエ
賄賂だいすき、銭バエ

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-i/kA):[ここ壊れてます] .net
>>160
金金金…
某統一教会と同じですね

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fdd-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
噛んでるアスリートおらんのかな
そっちのが楽しみなんだが

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-xLM4):[ここ壊れてます] .net
>>11
勢いづいてる時に買っちゃった高級車やマンションのローンを人質に取られて業界の暗部について黙らされるのは会社勤めと同じだな

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-oNDd):[ここ壊れてます] .net
思い知ったか

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
なだぎ武と劇団ひとりのコメントはまだか?

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ffb-E+l9):[ここ壊れてます] .net
自分たちがオリンピック出たかっただけで汚職とか関係ないしな

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
――室伏長官も山下会長も、もっと当事者意識を持つべきか

平尾 むろん、そうです。高橋容疑者の逮捕をきっかけに事の真相を明らかにする必要があり、その捜査に協力は惜しまないという態度を示すべきです。
その上で、せめてクリーンな形で札幌五輪をやりますという決意を国民に示す義務がある。それが当事者たる者の責任です。
大きな闇には触れないようにしながら、こそっと札幌五輪の招致は続けますというのは、あまりにも腰が引けており、筋が通っていない。

――声を出さないアスリートにも問題がある

平尾 なんか人ごとという感じ。自分の役割を試合で結果を残すことだけに限定し、大会のあり方に物申すことはふさわしくないと決め込んでいる。
自分たちが主役の大会だから運営サイドの不祥事には怒ってもいいはずなのに、それがない。つまり当事者意識が欠落している。
もし、どうすればいいのかわからなかったのであれば、それこそが社会性の欠如であり、不見識です。これからのアスリートは社会性の獲得と見識を高めることが必要になってくると思う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/243bc7ab0b0595bdcd6679df6e7fdab050150c1a

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-IMs7):[ここ壊れてます] .net
思い知らされた
努力が報われるとはこういうことだった

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM4f-6Fps):[ここ壊れてます] .net
感染爆発するわ汚職まみれだわ事情最低の五輪だったな
欧米アフリカのコロナ被害が甚大だったからメダルとるなら今回しかないって恥知らずな算段だったんだろ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f65-B0Hs):[ここ壊れてます] .net
思い知らされてるよ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffa0-E+l9):[ここ壊れてます] .net
んでいま札幌誘致してんでしょww
もうやめなよ

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-sHtV):[ここ壊れてます] .net
予想通りの展開すぎて怖いくらいやぞ

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-+nWD):[ここ壊れてます] .net
もう二度と日本で税金使ったスポーツイベントするなよ
これでなんの意思も表明しないような個人・団体に税金使う必要ない

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd4-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>117
そりゃ旨いだろ
なんかの奉仕でやってるわけじゃなく自己顕示欲のためのものだし
駅前の迷惑スケボーと同じ奴らだぞ

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8CI5):[ここ壊れてます] .net
平尾・・・お前生きていたのか

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-JMVa):[ここ壊れてます] .net
どうしてアスリートたちは五輪汚職に沈黙を貫くのだろう?
実に面白い。

特報!沈黙のパレード第二弾早くも映画化決定!

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfaf-t6nM):[ここ壊れてます] .net
スポーツ選手は全員刑務所行き
スポーツ関連の事業者は全員非合法化
教育現場でのスポーツ教育禁止

これくらいしないとだめだろ

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9744-EFZq):[ここ壊れてます] .net
企業には言わないお前ら

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-S0al):[ここ壊れてます] .net
みっともないアスリートだよ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-S0al):[ここ壊れてます] .net
>>172
この辺にも責任や言う義務あるな

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 01:48:19.90 ID:aBIr7vl80.net
本当に思い知った

アスリートとしての理想や日の丸を背負ってとかカッコ付けて語っておいて結局はスポンサーカードバトルしているだけだったしな

あの恥ずかしい開会式に誰も何も言わなかったのが非常に政治的だわ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 01:50:08.20 ID:fGBCejzxd.net
リレーでバトン落としたのが
静かなる反抗

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 01:58:29.05 ID:/CPVy0XR0.net
思い知ったかさんはちゃんとコメント出せや

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 02:05:13.31 ID:/iywpcJqa.net
普通なら
「俺達(私達)を利用しやがって!」ってなるよな

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 03:51:27.82 ID:1CgMvwC20.net
イカサマ上級の中抜きイベントのコマ(笑)

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 05:54:43.62 ID:Amz71MrZ0.net
思い知ったか!

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 06:32:11.63 ID:X/gkrtJq0.net
>>76
オリンピック反対派を十把一からげに「誹謗中傷だ」と言ってるんだもの
そう変わらん

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:11:34.95 ID:O8uXyVDj0.net
ナチスが雛形つくった現代五輪なんぞ持ち上げちゃいかんよ
戦争の足音だよ

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:12:52.24 ID:ZApkV/jq0.net
村上茉愛な、思い知ったか!の人。
一応、SNS中傷してくる人に向かって言った事になってる(オリンピック反対派にでは無い)が安倍が死ぬ前は真理省があったからわからんな。

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:20:32.91 ID:nLRyUxEk0.net
まともに批判してたの有森裕子ぐらいしか記憶にない
多分こういうアスリートは冷や飯喰わされるんだろうな

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:35:44.64 ID:4fKQ9t5Ya.net
オリンピック反対派に悪口は言っても犯罪犯したオリンピック関係者には文句言わないゴミアスリート
ジャップアスリートは犯罪が大好きですよってか?
まあ知ってたけどな

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:38:43.65 ID:GjPV5RZI0.net
コロナ以前から、あれほどカネまみれの五輪と批判されてたのを知らないわけがないわな。

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:39:14.61 ID:wOGtFS+7a.net
なーにがアスリートだよバカ野郎
ただの運動クソ野郎だって刻み込んだからな

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:41:11.30 ID:nEvaNS2F0.net
都合が悪くなると自分達は選手だから関係ないというスタンスを取る
マジモンのクズやで

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:43:48.34 ID:thdrZ3K80.net
こんな奴らに税金投入する意味ある?

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:46:46.33 ID:UsGtPstAd.net
もう未来永劫日本じゃオリンピックなんかやらんでええやろ
札幌とか当然止めとけよな

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:47:36.11 ID:or63mkAd0.net
スポーツは金も時間もかけずに草野球レベルで楽しめばいんだよ

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 07:58:15.63 ID:0JzX9ut3d.net
都合が悪くなったランクダンマリかよ
まじでアスリートってゴミしかいないな

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:05:59.22 ID:jiy4baBd0.net
なぜオリンピックに反対してたか少しは理解してくれたと思う

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:19:31.83 ID:xJ32zeIU0.net
思い知らされました😭ずびばぜんでじだ!

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:19:56.41 ID:rLQRi5EN0.net
>>206
脳の中に入っている筋肉に理解という機能はない

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:21:11.53 ID:0JzX9ut3d.net
>>206
そんな脳みそないからアスリートなんだぞ
無理無理

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:34:09.28 ID:pCtdJf480.net
オリンピックに幻想を抱きすぎて人を捨てて動物になった者たち

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:35:01.53 ID:bGhcfttJ0.net
>>206
あいつらにそんな頭があると思ってるのか

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:35:01.81 ID:DUwvIL+4x.net
運動できるやつは学校やクラス内のヒエラルキー上位やろ
どちらかとゆうと僕をいじめてた存在

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:39:39.35 ID:md+x/fag0.net
>>197
割り箸競技場になったのに?
終わってみたら中抜き五輪になってたんだからザハに金使ったほうが得だったと思うマジで

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:43:34.77 ID:D6KMnms7a.net
汚職五輪への重い叱咤か!

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:43:36.61 ID:ABAtVUWI0.net
組織委員長辞めた森元を擁護して
「告げ口文化大嫌い!」とぬかした増田明美は今どう思ってんの?
何か言えよ

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:45:34.36 ID:D6KMnms7a.net
>>212
いけ好かねぇ奴らだよな
応援する気なんて最初からこれっぽちもねぇわ

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:46:43.60 ID:yJGjjGLA0.net
>>211
幼少期から先輩の言うことが絶対ってが体育会系文化
思考停止する訓練ができてるからな

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:50:31.38 ID:CrSHI+cV0.net
>>212
まあ自信過剰なクズしか居なかったな
スポーツマンは中田翔みたいな奴がデフォよ

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:51:20.80 ID:243ph6wLM.net
だんまりだな本当に
一般人にはあんなに反発してたのに

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 08:55:38.00 ID:Igj7dw2f0.net
一部の選手は汚職も賄賂も知ってたろ
演出交代あたりで口ごもった連中が多すぎる

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 09:00:14.64 ID:01P+8ZLL0.net
思い知ったか!
まさに東京五輪に相応しい名言だよ
最高のキャッチフレーズ
東京五輪と言ったら対で出てくるレベル

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-wcE4):[ここ壊れてます] .net
重石貴子さーんコメントマーダー?
コロナで亡くなった人達への侮蔑は一生忘れない

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-wcE4):[ここ壊れてます] .net
事ある毎にお気持ち表明してた白血病屋のクソ女様もダンマリ?
まあこいつは電通関係者様だから今頃ビクビクお震えてるのかな?

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-RRfN):[ここ壊れてます] .net
自分が競技者なら外国行けるしかいいけどな
全国大会が自分の県とかがっかりやわ

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Mvi4):[ここ壊れてます] .net
もうスポーツ競技全部潰れて欲しい
クズしかいない

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-zmXR):[ここ壊れてます] .net
勇気を与えたい(笑)
ズルをする勇気かよ

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfad-LbSy):[ここ壊れてます] .net
日本で世界的イベントを開催すべきでないと思い知らされたわ

盆踊りが限界だったんだよこの国は

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-wwvj):[ここ壊れてます] .net
>>69
生放送で競技直後のインタビューだから編集のしようが無い

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 12:49:33.66 ID:jpYtoWpna.net
カスリートと書きつづけて正解だったわ

ちょっときついかな?と思ってたが
やはりゴミだった

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 14:29:26.17 ID:ZIpRFYv70.net
汚職に利用されたアスリートさん達
なんで黙ってしまうん…🥺

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 14:30:57.06 ID:oWUtVLnB0.net
国のヒーローになりたかったのかもしれないけどみんな君たちのことを国賊だと思ってるよ

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 14:33:56.40 ID:rca5NkNk0.net
もうスポーツなんて一切応援せんわ

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-d/Jx):[ここ壊れてます] .net
新谷山口有森と声出してたのは女性しか印象にない
拾われやすかっただけかもしれないが男性側で発信してた人いた?

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-ASS4):[ここ壊れてます] .net
>1-50
>200-240
令和の思考停止 令和の社畜行列
令和のくさった死体、ゾンビ行列
令和の参勤交代、令和の大名行列

アベノ国葬 
アベノ大阪万博 
アベノ札幌五輪
アベノ 中央リニア

令和ハコモノ粗製乱造、重税化 インフレ化
令和スタグフレーション慢性化構造不況化

ここらの、諸悪の根源。

全部、いますぐ、断固粉砕、絶対に、粉砕、中止だ、中止!

支持者 関係者、いますぐ、全部、
滅殺だ!

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-ASS4):[ここ壊れてます] .net
>1-30

1998年の、都市博中止、はい、論破。

令和の思考停止 令和の社畜行列
令和のくさった死体、ゾンビ行列
令和の参勤交代、令和の大名行列

アベノ国葬 
アベノ大阪万博 
アベノ札幌五輪
アベノ 中央リニア

令和ハコモノ粗製乱造、重税化 インフレ化
令和スタグフレーション慢性化構造不況化

ここらの、諸悪の根源。

全部、いますぐ、断固粉砕、絶対に、粉砕、中止だ、中止!

支持者 関係者、いますぐ、全部、
滅殺だ!

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 22:26:26.98 ID:3FqeRLEx0.net
追求する側に立つか
擁護する側に立つか
はっきりしろよ

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 23:03:33.99 ID:9/ZV+vi/0.net
>>230
利用されてないだろ
自分たちの立身出世のために国民の金盗んだ共犯だよ

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f95-sbzJ):[ここ壊れてます] .net
JOCの連中なんて死人が出たら
箝口令しいてだんまりよ

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ニュースで国体ではしゃいでる電通アスリート様を見たけど
嫌悪感しかないわ

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7dd-xz3g):[ここ壊れてます] .net
汚リンピック思い知ったよ

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>22

スポンサーがいないと成立しないアマチュアスポーツの祭典って・・

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfd5-w5hQ):[ここ壊れてます] .net
不正を正そうとか追求しようとか声あけるやついないんだな

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-cETI):[ここ壊れてます] .net
壁蝨みたいな連中だよアスリート

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-sFE7):[ここ壊れてます] .net
都合が悪けりゃ引っ込むスポーツマンシップwww

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-fgvq):[ここ壊れてます] .net
もうこいつら絶対に応援してやんね(´・ω・`)

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-cETI):[ここ壊れてます] .net
蛆虫 寄生虫 毒虫

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
結局こういうことなんだよな

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Miyk):[ここ壊れてます] .net
何かあったら1アスリートなので競技に専念することしかできませんという魔法の言葉がある

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
一部の人間が税金を吸い上げるための汚い吸引ポンプイベント

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-sAwP):[ここ壊れてます] .net
橋本聖子とかなんか言ってるのかね?

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-cETI):[ここ壊れてます] .net
皆殺しにしとけ

総レス数 251
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200