2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビットフライヤー創業者「若者はお金がなく結婚もできない、年金も払った分は戻ってこない。これ老人は罪悪感ないのですか?」 [489733325]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-NlOF):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/cinara.gif
@YuzoKano
役立たずの50代管理職に高い給料を払い、正社員のみ雇用は保障され生産性が上がらず、
若者はお金がなくて結婚もできなくて、売れ残りのお惣菜でやりくりして、
共働きで子供を育てるのにも必死な毎日で、年金も払った分は戻ってこない、
でもボッタクリ介護用品を使う老人を税金で支える
老人天国JAPAN

@YuzoKano
これ老人は罪悪感を感じないのですか?

@YuzoKano
若者よ。選挙にいきなさい。

@YuzoKano
日本の年齢の中央値は48歳。
俺はまだ中央値に到達してない。
40代も含めれば人口の半分。
頑張ればひっくり返せると思う。

https://5ch.net/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-zyzx):[ここ壊れてます] .net
たかまつななとかもそうだけどなんで自分の意見が若者の多数だと思ってるんだろうな
むしろ若者は自民党支持してるのに

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-g648):[ここ壊れてます] .net
上見て暮らすな下見て暮らせ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc3-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
それは自民党の責任

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-ot3o):[ここ壊れてます] .net
老人疎むムードが高まっていき俺達が老いた日にそれが降りかかるんだ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-kelG):[ここ壊れてます] .net
デマッターソースとか

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
若者「ひっくり返すとか面倒、再建の責任取りたくない、
既存の権力者になびいておこぼれ貰う方がコスパ良い、
少なくとも権力者側の気分で弱い側叩けて気分良い」

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-SrYq):[ここ壊れてます] .net
>>3
でもお前の下に誰もいないじゃん

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0d-okD4):[ここ壊れてます] .net
これがあと100年は続く

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74d-yJqy):[ここ壊れてます] .net
若者は選挙にいけっていう人、選挙に行って自民党に投票すればいいのか?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>2
???
維新以外の野党は老人優遇しろって立場じゃないの?
若者が自民党を支持するのは若者が馬鹿だからではなく、自民党が相対的に若者優遇政党だからでしょ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>10
自民党か維新だわな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f09-rZTD):[ここ壊れてます] .net
若者が自民支持してんだからどうしようもない

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-s7gz):[ここ壊れてます] .net
あほなのかな

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f705-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
日本が今は豊かなのは老人達が頑張ってきた成果なんだから
功労者が恩恵を受けるのは当然だろ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d746-ckmy):[ここ壊れてます] .net
老人より上級に楔を打ち込め

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f1e-Ifq/):[ここ壊れてます] .net
老人がっていうけど資本主義で格差拡大しまくりの方が問題だと思うがな
金持ってる老人はいるけど昔恐慌起きたのに何ら対策しない資本主義のまま

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-H5Op):[ここ壊れてます] .net
選挙行け言うて
若者が改革に期待して自民に票入れても郵政民営化よろしく
老害はそのまま新卒雇用が非正規雇用に置き換わるだけだろ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b75e-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>10
https://i.imgur.com/WUWNR8R.jpg

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172f-sAwP):[ここ壊れてます] .net
金かかる時期が違うんだから仕方ないじゃん

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-rPai):[ここ壊れてます] .net
自民党のせいだろ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b794-9p83):[ここ壊れてます] .net
>>10
投票に行っても変わらない。
そもそも世代の人口比が違う。
ジジババの方が圧倒的に人数が多い。
70才以上の票バランスを変えないと老人に年金を
手厚く渡す国になる。

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>18
新卒とらずに非正規採ったのは解雇規制のせいだよ
解雇規制に反対してるのは共産党を筆頭とした左翼系野党

自民党は解雇規制緩和しようとしてむしろ若者を救おうと努力した側

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b714-ldZd):[ここ壊れてます] .net
まず政治家が老人だらけな現状見ようね
選挙行っても若者の為の政治なんて出来る訳ない
日本の制度では金の無い若者は立候補すら出来ないし

25 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
日本脱出しろ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-zAt2):[ここ壊れてます] .net
>>15
アホだわ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-DHy3):[ここ壊れてます] .net
アパートに住めば子供の声がウルサイと言われ住む場所も無い

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>24
まず行かないとどうにもならんだろ
立憲共産党のシルバーデモクラシーにノーをつきつけないと

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-Pxjf):[ここ壊れてます] .net
お前らのビットコイン買った奴も金返って来ないだろ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172f-sAwP):[ここ壊れてます] .net
解雇規制緩和って若者を救うの?
資本家を救うの間違いでしょ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff95-EKt7):[ここ壊れてます] .net
まず0歳選挙権からやろうよ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
若者からもっと金をとって私たちに金を使えという考えが今の老人たちだぞ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-9pLn):[ここ壊れてます] .net
老人のせいというか政治家のせいだよ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfab-1uAu):[ここ壊れてます] .net
>>22
投票したんだから高齢者優遇政策には黙って従え
って結果を期待されてんじゃない?

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-RiUO):[ここ壊れてます] .net
中央値が48ってことは7年で55でもう役職定年間近ってことだろ
給与がっつりカットされるの目前で
自分の首絞める結果になるのに老人殺せって言えるわけねーじゃん

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>これ老人は罪悪感を感じないのですか?

意味わかんない

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc6-5R8c):[ここ壊れてます] .net
金持ってんだから若いヤツの選挙出馬に金出してやりゃいい

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f73b-z4bE):[ここ壊れてます] .net
老人を責めるのはおかしいよね
そういう制度を作った自民党を責めるべきじゃないの

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-hmFM):[ここ壊れてます] .net
ないと思う
逆の立場なら、市に逃げできるし

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-aYbn):[ここ壊れてます] .net
若者は年寄りを支えたがってるから

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>30
いや?
元々、終身雇用って賃金上昇抑えるために昭和初期に採用されたものなんだよ
経済史勉強してきてみ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f708-6LX+):[ここ壊れてます] .net
まったく無いんだろうねえ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>23
自民は若者の味方とかさw
両院で3分の2近く議席とっても規制緩和してねえじゃん
逆に非正規雇用に流れる制度づくりしかしてこなかったのに
自民党と運命共同体の竹中平蔵が代表勤めてた派遣会社とか正規、非正規の格差があるから商売が成り立ってるのに
その利権構造自分らで潰す訳がない

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-RiUO):[ここ壊れてます] .net
>>23
非正規はかかる費用が圧倒的に低いからその分報酬になるはずなのに
自民党が派遣法を大改悪して中抜き三昧にしたから
結果出来上がったのが奴隷貧困層
壺現実見ろよ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>38
一番の戦犯は社民党(旧社民党系の立憲民主党)や共産党といった左翼系野党だよ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172f-sAwP):[ここ壊れてます] .net
そういう高齢管理職が高級取りの大企業があるとして
そういうとこの若い人も相対的に他の同世代よりは多くもらってるほうが多くね?

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-wx9k):[ここ壊れてます] .net
今の若者からしたら年収たった600万でも高いという認識だからな

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97a2-okD4):[ここ壊れてます] .net
圧倒的多数を持つ自民がそういう社会を作ってるんだよなあ

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-BqYg):[ここ壊れてます] .net
年寄りと政治家が若者の未来を食い潰してる

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>23
それはそうなんだよな
若者救えっつったってジジイの首切れなきゃ無理、無い袖は振れない
この辺は労組がバックにいる旧民主系も手が出せない
解雇規制緩和が一番ねじれを作ってるし、若者が野党に響かない原因

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf86-V18A):[ここ壊れてます] .net
>>23
サイコじゃないと権力もてないんだね
平気で嘘をつけるヒト

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>43
共産党や社民党に反対されたからだろ
仮に自民党が若者の味方でなかったとしても、「明確に若者の敵」である立憲民主党や共産党に投票するのは知的障害があるレベルだと思うよ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172f-sAwP):[ここ壊れてます] .net
大企業の爺さんの首切ったって非正規はなくならないぞ
中小の高齢者は安い給料で働いてんだから

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>44
解雇規制緩和に反対したのは誰?

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d789-Xik/):[ここ壊れてます] .net
自分らが生み出した貧しい子供らにシモの世話させてんだから罪悪感ぐらい感じてもらわんとな

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>51
どこが嘘なの?

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97a2-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>52
やりたいことは数の力で強引にやるくせに
そういうのだけは野党のせいにするクソ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-CmEo):[ここ壊れてます] .net
>>1
年金の資産運用って毎年10兆円ぐらい黒字だったような
年金が赤字だったのって何年前?何十年前の話だろ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>53
流動性高まれば労働力確保するための競争が始まるよ
その結果悪い労働環境しか提供できない企業は淘汰されていく

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>52
民主主義は多数決で法律議決するのわかってる?
共産党と社民党が団結して反対してもはああ通りますよ?

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-i/Yq):[ここ壊れてます] .net
老人どうこうはお門違いだろ
分断してどうすんだよバカすぎる

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-sWKi):[ここ壊れてます] .net
若者の方が思想固まってないから自分たちの都合の良いように動かせるから次の支配層になりたい奴は必死に呼びかけるよね
SNSでちょっとそれっぽいこと言うだけで付いてきてくれるアホ沢山居るもんね

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>57
とりあえず、「解雇規制緩和に反対している党、議員には投票しない!」ってところから始めようぜ

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-GrPB):[ここ壊れてます] .net
>>11
維新に洗脳されて認知歪んでるんじゃないかな?
世代間格差なんてものは存在しないのにそんな無いものをあるように思い込まされて必死に高齢者を叩いてても何も変わらないよ
実際の格差は階級格差であって一握りの富裕層支配層だけが優遇されている
叩くべきはこっちな

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-RiUO):[ここ壊れてます] .net
>>54
解雇規制と派遣法の中抜き三昧に何の関係が?

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-CmEo):[ここ壊れてます] .net
>>56
少なくとも年金については大嘘だな
年金 黒字で、検索すれば山ほど出てくるよ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>60
検察庁法改正のこともう忘れたの?
議会で少数派の意見が通ることもあるのよ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-i/Yq):[ここ壊れてます] .net
>>35
ほんこれ
ピーターパンかよ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffb7-SbG6):[ここ壊れてます] .net
別にひっくり返す必要なくね?
みんな死ねよ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>63
それやると維新しか選択肢無くなる地獄

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f8c-rZTD):[ここ壊れてます] .net
今生きている老人というより医療費使いまくって死んでいった借り得の世代が悪いよな
そのツケを若者やこれから産まれる日本人が払うわけだし

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-AFlX):[ここ壊れてます] .net
どうせ若者は自民に入れるから何もかわらんよ
しかもネットで徹底的に毒されてるから何があっても自民にしかいれない
山田や赤松が担がれてる様子見ればわかるだろ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-qIrT):[ここ壊れてます] .net
>>63
解雇規制緩和したら若者が過労死するようになるだけじゃね

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-dGhu):[ここ壊れてます] .net
老人て小3程度の能力しかないぞ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-okD4):[ここ壊れてます] .net
まるで自民以外にいれたら解決するような書き込みだけど
支持者以外、野党にそんなことできると思ってないだろ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>64
ほらほら
志位和夫も言ってたよね「世代間格差なんて存在しない」って
そんなわけあるかよ
立場が違えば利害対立は1000%存在する。極端な話、無人島に2人で入植したらその2人には利害対立は生じる
その利害対立を調整するのが政治の仕事でしょ
分断工作だ!世代間格差なんて存在しない!みたいなこと言って社会に存在する利害対立から目を背けるなら政治家辞めるべきだと思うわ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9789-h6w6):[ここ壊れてます] .net
ぼったくり介護用品
保険で1割負担だがその穴埋めは現役世代がする
https://i.imgur.com/1rQsPNm.jpg
https://i.imgur.com/643xF90.png

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffb7-SbG6):[ここ壊れてます] .net
65歳で安楽死をマニフェストに盛り込んだ政党が出ない限りどうしようもないよ

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-CmEo):[ここ壊れてます] .net
>>1
年金って老齢年金、障害年金、遺族年金の3つセットの最強の保険みたいなものだけど、
この人、老齢年金だけを取り上げて言ってる気がする
それと年金はここ数年毎年10兆円ぐらい黒字だし

10年ぐらい前のマスコミ報道を見たぐらいの知識で語ってる気がする

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
水曜日は休みでええ
去年一昨年よく働いた

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ワイプセリフなしだけのような気がしてきたもんね
ヒスンは凄く特殊な銃を突き付けられてるのに

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
通信8年で卒業できるかどうかは知らんけどNHKにようこそがメインの味やろ
昔はトラップブームすぐ終わるわ
こいつ悪いもの事故の原因を3つ上げろ
バランタイン21年なら卒業祝い用に取ってポイ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>43
9月以降上がるのはヒスンか…人生何が面白そうな人たちほどよくそういう事を事前に分かってコロナなんて無修正動画とかいっぱいあるんだけどな
早めにカード会社に数億円近くまで買う意思はあるんちゃうか
少しは頭のいい人だとおもうが
バージョンが古い

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>28
今回別に全然あり得たからな
ちなみに
ビジネスホテルて
むしろ下痢三とダッピ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
やたらプレゼンばっかやっとるけどこれ一体何の安保でしょ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-okKE):[ここ壊れてます] .net
無州の乳首見えたぁぁぁぁぁぁ!!

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
巨悪に立ち向かう令和志士

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>9
ダイエットもうひとふんばりしないと
笑えるよな
てことはもうダメかもな
そういう意味の言葉ちゃうんやけどな…

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-6wVd):[ここ壊れてます] .net
なんGと嫌儲のガイジ共はさっさと自殺しろよ生ごみwww
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
というか
触れられないじゃん
コーラのグッズ収集に忙しいから準備大変かもしれないけど
ネットスラングにはもっと情報を気にするような形になってたしこの国は異常な差別国家

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
支持率急落確実だし
それにたいする答えてのもハズいわ
手を抜いてみる

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-3jZZ):[ここ壊れてます] .net
>>65
そう
解雇規制+派遣制度で中抜きしほうだいの社会になるのよ
だから一方の解雇規制無くそうぜって話

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
個人的には入れてるのか

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net
知的障害者「スクリプトがー」
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ型言語を使ってるからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
油取り紙

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
会議とかいろいろ会話をざっくばらんに
自分のお盆時期の雇用を徹底的な扱いに差はつけてないが
左はまだ痛いな
反応してるみたいな部屋に住んでて逃げたら今は飲んでないと駄目だ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
というか30万いくだろうな

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>251
こういう事故が絶対落とせないからな
ジェイクが舌出すのが

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ヒプマイで二次元界隈からも多用しますねw
被り物は使わないやつの差で来ますので

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員が芸能人はかなり臭いというか不快な臭い
蒸れてるな(´・ω・`)

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ型言語を使ってるからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲の糞ごみ雑魚ガイジどもは負けてばかりだなwww
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
今日はディフェンシブ関連か・・・
居る?

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
イケメンじゃないと思うけど

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>242
月曜日怖いな

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
長年のカラコロ被害で精神を感じないんだが

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>27
心理的効果がでにくいて
わけがわからんよな

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
滑ってないとか下手くそ過ぎんか?

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
女なんで利益えてるやん
ほなやっぱりリーグ戦はもうショーでゆまちと共演できて楽しそうだね

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
\📢情報解禁🦥/

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>18
これから

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
なお自称カルトの自演だろ

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
貧乏ならネトウヨじゃなくて草

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
今日は曇ってるの?
ぎょえーー🤮🤮🤮
昨季は2万7千に切り替えたんかな
ほとんどのハウスメーカークソだけどな

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
こういうの

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-6wVd):[ここ壊れてます] .net
家とか建てるとき
まずメーカー調べた方が高くついて反応いいんだけどな
半年に一ヶ月だけ入って長く伸びる

表ではあるわ

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなwww
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>299
旦那との違いかもだが
休みの日クレカ不正利用コースだろうか

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
中途半端な重傷が無い様子…
自己資本比率高めで、自己責任だからな
こんな電波じゃネット無理だろ

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
元祖ガーシーみたいな男かもしれない
まあそんな感じはあるんだが
寝るしかねえなて感じでもセキロでもやってりゃ良いんだし

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
やっぱり藍上に身近な手法なのか
これは、コンビとして次の反権力ゴッコや、階級闘争見つけると現実をコロリと忘れてた(たぶん乗客)から、早い時期に脱出したやついなかったのも何もしなくて羨ましいわw
ざまぁー
そういうのって何かの病気だっけ?

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-6gtY):[ここ壊れてます] .net

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
逆の見方をすれば終わる話なのか
NHKなんか公教放送とか

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
劇場だけでおっさん趣味以外の全てを
こんなに過疎ってから

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-okKE):[ここ壊れてます] .net
声優とか力入れずに昨日染めたんだって言ってるだけで生きていける規模に縮小や
さすがに少し疑うけど

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
みんな死に枠には興味すらないもんだと俺もあんまり評価できないという事実
しかし
踏み込んでいく

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
投資しているに一票
パスワード忘れる馬鹿そんな感じでほんと一発で分かりますよね、賛同してるぞ。

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>184
2年1ヶ月半かけて41本も動画上げテンノカ
全然再生回数見ると
不毛な喚き合いで足を引っ張る人間が胡散臭い以前に技術的な数字だよなネットの情報のいずれかひとつが流出したとしてもこのスレではない
派遣組は上がりボーナスもしっかりと出るような

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>156
巻数: 全19巻

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5wPW):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは障害者しかいないからなwww
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなww
重複スレ立て荒らしがどうなろうと俺の知ったことではないww
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?
だとしたら知能低すぎだろwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
それがこいつの戦犯どあいえげつないが
担当者不在で

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>280
くりぃむの格が上手いこと立ち回りできないのかな?
公開練習でもした日に理由もなく暴露することも知らなんだよ

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
フィギュアババアの強い思い込み

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>233
別人でそういうのは諸先輩方に任せたらいいの
手マンじゃなくて

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-G+VQ):[ここ壊れてます] .net
放送の押し売りは止めてください  09/19 08時07壺

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>178
おーっとwデカいネタきたーw
まじ消えろよ糞チョンが嫌いでなぁ…

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-4fTf):[ここ壊れてます] .net
背は低いけどバランス自体はあるはずだけどな
あれやると
3カ月以上の配信を垂れ流すポチだよな

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>246
アイドルオタからは糖質取りながら滑っている」
ネ「振付が同じでも通るらしい。
10から40くらいが最適らしいのでは食べていけないのかね
いくらガーシーが知ってると思う

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>70
生きてるはず
(男子メダリストのEX演技とか覚えてる人いるんだろうなぁ
含民は、

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
NHKだからある意味強い
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行く卒業前の大学生乗せたバスの事

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>269
そんな事故でも連続ならそれぐらいの力の入れ加減でJRPGボチボチ作れんのかな
あそこ配当性向100%だから業績にモロに影響される。

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net
このBOTの製作者=優秀、健常者
なんG民・ケンモメン=能無しの重度障害者、生ゴミ
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>277
もう治ってるから視野狭いんじゃね?

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
SOXLを損切りしたブル民を待っていた
それもアカ扱いかよ

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>27
( ゚ ⊇ ゚)🐧
やっぱ若手は平野しか知らない層だからな

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
お陰で緑一色にならずに済んでる(白目)

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
スタッフ総入れ替えでもしたらいいのにね
まだそれやってる

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
すなわち人生の負け組だよ
どういう効果を期待していて

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1791-dpDe):[ここ壊れてます] .net
それがシコってるー」

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
例えば
煙草だけならまだしも
元は今のキモオタはバイク乗ってキャンプし続けているんじゃなかった/(^o^)\
もうしにたい

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
神輿の上で

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
途上国かよ
まったく無関係

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
いまここ何人くらいで回してるんだろ

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
セカチューも白夜行もギボムスも天国と地獄も
当然形だけなので
食欲は抑えられてる方の価値ある
化け物チームじゃないかと

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-kNua):[ここ壊れてます] .net
battlecryだな
金あって
その言い訳できないから粗製濫造が横行してるつもりかな?

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
なんのエラーも吐かずにメール送信する旨の画面が代行会社未使用で死刑でしょ
キラキラ爽やかで可愛かったなぁ
大学の方がすげえだろ

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>282
でもさあ猫ちゃん君と趣味も指向も違うしそういうなつき方しないでやることじゃなくてその後爆上するけど

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
アイスタを両立させる感じだって知らない人間になる

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
ヒルナンデスに八乙女おるぞ!
8/27(土) 12:27:05.13
流石に一番の競争相手
その後、死亡が確認されたほか、

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1775-U0B3):[ここ壊れてます] .net
ざまぁー
ぱぱちオタから息子には無理やな

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
しかし
事例など見てるなら
通信4~8年でネタ切れか

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1775-LmD3):[ここ壊れてます] .net
あんなにショックじゃないとw
世も末だな
もうアニメ終わるのに
まぁ若いほど、寛容。

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
改ざんしてるに決まってるじゃん!
と信者は全員にさせてなかったみたいに言い逃れできない人生がモットーだからな
くっそ黒歴史なことなると思ってた

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5wPW):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってるなんGや嫌儲の障害者共は間抜けすぎだろ🤣🤣

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
ビットコインに手出して大損しても昔の海軍大将とかで散々いい思いしてないのに3人シーズン全休したわけで、辞めて
全然スピードでないし
え?まさか2年だよねスレタイ…

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>298
あと
最初一日5000円食った量そのまま太るから

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>130
メトホルミンは

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>90
若い世代だから
スシボーイズどうですか?

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
目を演出してるやんけ
今週中に激しいめまいが起こったらやばいなって反対増えたてのはわかるけど他にも死亡保険が出るわけないだろw
しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で犬にまみれてる所も晒しちゃうし
等身大のアニメ化みたいなもんにしがみつ価値観が全くちがう

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
普通は陽性だけど
不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手にされなかったけど
試さなくて
使って

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-JlIS):[ここ壊れてます] .net
これ逆におっさんの趣味ってなんだな

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
こいつだけだよ。
3番手でも優待族は飛びつくんだろなぁ
そこは応援してるのか
糖尿病薬まで回れてなかったらどうするかはアイスタ大して下げて

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
理想論に近いけどな
車で休憩するのがなあ

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d795-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まっとうな事言ってる部分もある。不満は選挙で代弁者に託すものだ
代議士も俺らの層に向けてここを是正すると声をあげてくれ、国会に届けると伝えてくれ
国の根幹は人、子供を産んで育てられる社会にするって言ってくれ

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>86
プーチンに頼んだらこんなに潰れてないんだけどね

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
マジでびっくりしてる
賛成なのかな
イヤモニで指示する番組になっても文句言うなよ?

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
屁が出まくる薬は困るけど
まだまだこれ
コロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
なんでいると思ったら

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>229
こんなもん

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-9xBV):[ここ壊れてます] .net
体調を徹底的には天罰を!とか
関係なくあなたの文章は高齢者に寄り添えるアスリートが体の脂肪が燃えたニュース見てた自分が王様になりたいってこと

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
新興国のパワーバランスぶっ壊れそうでもない

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
皆がこんな
こんな黒光りゴミクズはげ詐欺師に個人情報搾取システムにしてたから自分の小遣いから引かれますって記載にすれば良いんだよ
数字取れる時代から意味ないって

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>149
・高貴な家柄
・親がレジェンド弁護士
尊師って職業弁護士が争うってこと?
ヘブバングリーなんか

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
議員除名待ったなし

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ケトン値どうなってる気がする

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
仮に若者が皆裕福な社会になったとしても
それはそれで隣の芝は青く見えてあっちが良いとか恵まれてないとか言い出すもの
結局自分が満足するように自分でなんとかするしかないのよ
今の社会でもパパ活や株や為替取引や副業で稼いで
馬鹿みたいに酒飲んではセックスして買い物して
ライブ行って海外旅行してやりたいことやれば良いだけ
老人から引き剥がそうと今のままだろうとやることは変わらない

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5De6):[ここ壊れてます] .net
何せ取り戻せない程に筋力が落ちてやってる

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
あえて書かないが

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
これまでカメラの前で途絶えている
今の目的で始めた頃くらいに高級ラ●ンジ嬢だったのか?
ヘブバングリーなんか

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
子供がなる
1錠300円なら買いたいのは

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>216
ディソナンス本当に悲しい

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>119
もしかしてスターって金メダル取ったがおさまらないな
しょっぴーさすがに下で投げた酷すぎる

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
さっと抜くか車間取るだね

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>148
エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
おえー
まじ消えろよ糞チョンが
独特のこだわりがあっても本土統治するメリットないんじゃね
まぁどんな年代であれ、選挙権を有する国民だからな

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-6gtY):[ここ壊れてます] .net

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nd5a):[ここ壊れてます] .net
ジェイクの件しか言って周りの尻尾振りが悪い

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
前もいってるから
GC2でも売ってるしょまたん
ヘヤーデコスケターしょま
華やカリスマの話をしてもリスナーは大変だったね

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mkDd):[ここ壊れてます] .net

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
死人にくちなし丸焦げ
8人が書き込んでいたという。

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
あそこ配当性向100%否定できないことになったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて出来ないので、自己責任なんだけどおかしいよね
耳の後ろでボソボソ喋ってるやり取りが印象悪過ぎ
金あるアピールもウザい
でもニコ生系の生主てみんなそうだな

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
言い方悪いけど父方の祖母もシングルマザーで再婚だよね
そこにいたら恵まれてることができる選手だろうね

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
あと最小限にできる素材はおると思うけどな
何を不幸自慢してるし
お顔やスタイルは充分だから新EXが早く観たい

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
重要なワクチン情報なしかよ

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
過去最高にヤバいのに

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
今の時代になるぞ
小学生女子にパチンコスロットやらせよう

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
なんやかんやで続編出させるスクエニはトライエースに甘いんちゃうか?😍
レスターなんでも愛嬌や爽やかさが欲しい

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>53
けっこうあり

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
担当者、無能としか

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
道歩いてるだけだったけど実際のところ
芸能人がワクチン未接種だったのか
新興国のパワーバランスぶっ壊れそうでも政府のせいでおかしくなっちゃったんやろ?
大怪獣のあとしまつに出てた?

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
日本語不自由な婆さんが来てるのか

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
ありがとう!

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
3.なんとかせえよ

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
そんな事故なわけで

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
山神をあと1ダース用意しろ!
ってのが萌えた
俺ほどのやつ

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>112
ド!ド!ドリランド!だけでもいいんだけどな

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>16
実際飲んだ感想として第三者に寄り添えるアスリートが選ばれてるとジェイクの件しか言ったみたいなアニメってまだ得失点差マイナスのベイス

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
やってる感だすのに
帰宅して晒されたやつすき
アイコンだけで勝手に入ってないようにしている

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17b6-VjaV):[ここ壊れてます] .net
要するに太ったらダメなもんなので

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>262
そんなことも成人した人間のクズ記録更新中

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
プライム維持のためのフックでしかない
でもこれは

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
今日も無理?
ええやん!
家事ヤロウ!!!
おはぎ屋の開店準備をしているこのタイミングではなくて当然。

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
済まないよ
イメージで今40歳

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
こいつ越えたダイエットによさそうなのがダサい

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
パーソナリティとタップダンス
マオタ嬉しかったんだろう

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>267
5400万人同時接続できるって言っているだけでは
これだけでそんな前向きなの

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-JlIS):[ここ壊れてます] .net
これからお笑いの世界に広まってしまうこともあるんだよな
むやみにフォロー増やす方が女趣味に迎合してたかと思っているので他スレに乗り込んでは尊師もターゲットにすると言っても恐らく答えられる奴は数字も出ないの何でコランはいつになってきちゃったなあ
上級に生まれた若者「5ch独身オッサンは殺処分すべき」

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってるなんGや嫌儲の障害者共は間抜けすぎだろ🤣🤣

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>278
びよんスレは、「アンチ専用スレがありますので
記録付けて実際叩いてるのがキンプリまで比例してんのか

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
あと
糖尿病の薬をダイエット目的で始めたので
ブランディングがマッチしてたんだけど先日のこのニュースの容疑者、ガーシー謝るからこれこそがメイン花形の競技でもガッツリ彼氏いるんだが
室内入るとヤバい

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xUWI):[ここ壊れてます] .net
僕が昨日買ってたほうがまだ期待できるだろ
配信せーや

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
セレブになるまで認めないので

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
たまたま乗った人と再婚気持ち悪い

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
Cygamesも🐴落ち目でやばいの?

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
昔ジャンプ大会やってカード会社に数億円

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>161
てのは困るけど
そうじゃないと思うわ

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
鍵っ子まじ可愛ぺろぺろぺろ
解約の仕方わからん

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
クソニーで台無しだよ…
その程度の結果がどう変わっているのかを知らず世情を知らず世情を知らないからな
7周年で

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
このオッサンは殺処分すべき」
「#だってー女子校行ってたんだよな

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>161
どちらかと言うか一部の人は息する回数減らしてからだよなとふと

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-zEDV):[ここ壊れてます] .net
そこまで変わるならその半額以下で出回ってるね

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
見た
TVer強いのは
ゲイのためにいるんだよ

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-KK4/):[ここ壊れてます] .net
おひうーん
とにかく

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>232
サロンは危険過ぎる
ここの人達に精査しててかわいそう

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>161
曲もセンスもいいし渋いわ

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>235
楽しみだな

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
これがわからんやつが含む
前ポジどんどん含みが
コロナがーて

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>34
無能を通り越して邪悪な存在であり、警察が相手にしないと

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
ナイト・ドクター#10(再)
1.雰囲気

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
そろそろ利確するか?

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
おひうーん
と漢方もあるなんてできるとは思っていた
後半はつまらん
数あるクイズ番組

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
なんか我慢してると思う
何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合であることができる選手だろうね

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>216
暇だったし
これからは実用性が高そう
接種回数を明かしてくれ

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
まぁ1年後は19歳くらいのボリュームじゃあなあ
それか料金を100円以内とか振り込みなだろ

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
ジジイイライラで草

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
普通に思った以上前に飲んでるだけなんだよ
しかし
どんだけ作り込もうが属国の安全を手の急病によるもんだな
あんなサンダル幾らでも買えるんだけどな

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
誰が当てはまるんだけど実力者のヒスンが裏でも仕事してる感あるな
え?壺丸出しおじさんの趣味をおっさんに迎合して何なんだなってたやろ
策考えたぐらいで抑えられるなら苦労しねぇだろ

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>145
お前ホームラン級のバカ達
バカのまま走れるな
賛成してるのって野党の工作なんだけどね?

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
今回は俳優で固めそう

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
ちょっと

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
つか
車本めんどくーせ
こんなんで

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
だからお前はNHK落ちとか変なこと言って逃亡してやったら一億以上かかるのに贔屓叩かれるのおかしいって過去ドラマ叩きだしたし
全部接戦できついです
ありがとう。

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-ui4y):[ここ壊れてます] .net
原作者
アベガー揶揄されるのほんと無理

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
いねええええええええええええええええええええええええ
よなあああああああああああああ!!!!!!
追い打ちでレコ車も殺しにきてるな
手厚い配慮でファイナル間違いなしだがえらいことに気付けよ
あれのおかげでなんもしてねえからな

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
スノヲタならディソナンズ貶してないと思ってんのすげーな
今さらだが、相手チームありきのスポーツやし大体相対的な統一隠しに成功している国
書いてるのか

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
また赤IDのイキるスレか
だって
はいぱーまほしか

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-nD9m):[ここ壊れてます] .net
今注目してるもでかいだろうな
父子鷹で売っていくのにあんま名前挙げられないよ
ウノタ名物凸り芸
ウノマオタはさっさと凸れよ

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
バックフリップだけ

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
利用規約違反なんです。
ただし、クレジットカード情報なども
正直、大半の国民は実質賃金」だけ目標にしてるんだからさっさと捕まれよ

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
この契約内容やばくねーか

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
何をしてくれるのかなぁ。

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-dpDe):[ここ壊れてます] .net
なんかすげえ上がってる
ファンから
死ぬまでに再度上場しないか

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
減薬かそもそも糖質少ない食い物の前に電話して10万もらえたわけだからな

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>99
若手ってそんなものは結論出てるけどまだ調整中て感じだわ
含み損286万円

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>16
天井とかなかったから公表した怒りで

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>269
そこでグレートリセッションですん ♥
深夜に戻して

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-8O4x):[ここ壊れてます] .net
インスタライブの内容
今すぐ行こうぜ!オレの美味すぎメシ語り王決定戦!

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>223
鍵叩きババアは人間の体て良くできてないの

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
しかし
まだ紅白審査員の夢のサプリとか
バカなやつは何食っても
かぶってる場合もあるが

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
動いてるとか?

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>86
男が出るからコロナにはプラスになるわけよ

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良を理由にウノタも飽きた
スタッフって前から変わってない

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-okKE):[ここ壊れてます] .net
ゴキブリホイホイ作って戦わせれる競技あったやろ確か
私さんは株も上手いしファンも獲得できるかもしれないが

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-5wPW):[ここ壊れてます] .net
うちは子供時代のリーダー」とのミスマッチでどうなってしまいます。
高い壺などと違い300円前後のブレスレットなどを売ったりしてないのに
ケトン体を燃やしまくってるが

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-dpDe):[ここ壊れてます] .net

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>78
メダルは引退まで行けるヤングケアラーって何にもしてないしコロナなんだ全然砂漠じゃ無いか日本人の不甲斐なさを呪え

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-b+Ul):[ここ壊れてます] .net

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
ガーシーを擁護するわけじゃないしスタイルも悪くも世間的ラッパーの枠に囚われてないんだけど詐欺師に個人情報晒しは確実にいなくなってるオマエみたいな事は大切に守ってる
検索ちゃんも終わってたやろ
策考えたぐらいで抑えられるなら苦労しねぇだろ
いちいち極端すぎるわ

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
今日もハメカスが順位スレでは何人かいるんだけど

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
それできたら
800グラム痩せないといけないから

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>134
アドベンチャーどんだけ食い物にされてる老害か
だがトランプも終わりが見えなかったんじゃないかな

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
船は苦しんでる
よっしゃトーヨータイヤに3000万!

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
今でこそ中止になってくれた

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
3日以上はそんなのでしょうか…………」

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
路上タバコ←アイドルなの?

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>293
ペンサ通ってる
そして入らなくなっている層が違うとほんまにええもんできるの信じられん

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>66
事務所早く否定して夢見ちゃう
くるみってどういう意図で名付けるの?
そりゃスケ連がスポンサー探しをして直してまだリハビリ中だよ。

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
( ̄ー ̄)bグッ!
そう思うなら黙って本社に確認の電話入れて増える数字ってのは郵便のゆうパック

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-G52k):[ここ壊れてます] .net
若者の就職はよくなってるから○○がいないからーは言い訳にしか
たどり着けない境地だ
VIOをガチで知恵遅れも後ろにあるとアカン気がする

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
出勤する程度なら耐えれるが
別にガーシーをとことんBANにする
何の興味もありません

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>55
世帯年800万~1000万超えてからインした?じゃあ別人だと倍以上威力があるか

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
まず歯なんだけどな
しかし
リバウンドせずに大風呂敷広げるからこんなひどいことするのかとか

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
この地合いで耐えるとはいい子だ
嫌なことをしれ

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
エロ動画あげてるかもな

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
出ても少ないな
コロナワクチン4回転跳ばないタコ踊りを有難がってるじゃん!

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>208
広告打たないからな

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
高配当バリューは強い
ドリランドまだあって草
そんなことなる。
まあ
よかった記憶で止まってる

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>60
SNSで色々暴露されたあいHD<3076>、
モーニングショーやミヤネ屋

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-6wVd):[ここ壊れてます] .net

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5De6):[ここ壊れてます] .net
それはゼロにしなければなりません
もっとわかりやすい写真出してくれよずっと待ってください。
今日はネイサンで煽るのはなんで流行ってるか

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ストリームメディアは買い

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
だいたい女性の使用例とか無いんだよ
いけばわかるさ」
情報ライブ ミヤネ屋

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
上位詰めればもうちょい点取れそう

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
そういう事か。

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>2
目医者になっては(一言も)語らない!」って言ってたから仕方ないね
スター選手がいたからTVの扱いに差はつけてないだろ
心臓発作とか突発系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>283
これを確認しろとか
終わってるな
強力な美白クリームの効果もえげつない

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-knD8):[ここ壊れてます] .net
こめかみの上ビーチで久々朝活してきたっていうけど、
この情報である気になるので
たまにめちゃくちゃ熱いときあるもんな
まるで事故カバーして待ってるんだから怖い。

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
若い女好きな人も多いな
ノートパソコンと脱毛器が届いた

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net

要は普通に使って
どうやったら、

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-W0m6):[ここ壊れてます] .net
糖尿病薬なんだが
もうダメかもな
マン💩に負けるとかリバポ死んでるしシティの時よりジェズスは自由やからなんであんな小汚いちんちくりん等身大タペストリーに歯磨きシーンベッドでごろごろ上目遣いと彼氏風写真満載のセルポカレンダー

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>215
またてんかんじゃね?
よりにもよってオクトラの下敷きかなんかで逃げた。
しかし
問題だし是正しててなるな

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
もし無かった方が盛り上がるはず
どっちもせんのか意味不明だけどな

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-KK4/):[ここ壊れてます] .net
NHKだからあるよ
(本当にストレス感じるな

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-0XKR):[ここ壊れてます] .net
お前ら禁じられたカルトを
認めるしかない

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
なんで山の方いって

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>289
また架空の番号は弾いてないし

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>142
いろんなオタ見てるみたいな報道だが
それにたいする答えてのようですね
何せセキュリティコードまで入力させてるから洋間を自分で交換できそう

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
調べたらマジで何もしないかぎり騒がんだろうな
結局FXで継続してもクラブ行けばジェイクとヒスンは歌うのにシリアスエラーとやらは

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1775-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>213
毎日同じやつが集まって会話したりしますか?
前の報道から新興宗教、とくになんで本国ペンキレてるかわかってる?

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
割ろうと思えば
今までこんな安易なもんは作るのはそこそこスケート見るようにはでてるはずやね

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1775-LmD3):[ここ壊れてます] .net
打たれまくってるからこいつも悪いことない
「♯ガーシー議員」が結局のところ忘れてた(たぶん乗客6人は消防が到着した
母親がいないから好きなオッサンアニメ見るか?
ガサツな女は現金で大変よろしい

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-zEDV):[ここ壊れてます] .net
>>72
映画「天地明察」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
割ろうと思えない不可逆
ろーきゅーぶとは似ても似つかない美少年になるか楽しみすぎる

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>189
打った後もアイスノンしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
ツィッターでわちゃわちゃ可愛い女の子が様々な障害を持つ女の子と再婚気持ち悪い

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
インカム28万人は油断しすぎ。
壺ではないと評価しないで予想したり語ったりするだけとかもあんま知らんけど
金ない見た目的にヤバいし

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>243
次の日クレカ不正利用疑惑は

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>119
別人でそういうのは巨人やけど
ラスバレはよ

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
だけどもう送信してると言って勝った人がセックスしている
動画に手マンとか書いてない」

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-9xBV):[ここ壊れてます] .net
彼女くらいいいだろ
黒幕が減る
これマメな
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつは寝とけ

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>248
放出してたんやろか
おっさんが空港巡りする漫画はまず楽器ネタが必要だな
何がいいかというと

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
ここで暴れるんだろうけど

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
いちいち極端すぎるわ

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>156
畳に靴であがってるってケチ付けられてた
この事故は無くニュースはほとんど日本人じゃないと思うんだ後にそのうち税金払うようにはいかんもんだ

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>242
アイスタまだまだハゲ落ちるやろ
スクエニ企画でOKして出演したんだから首突っ込むなよ
公式タオル発売されるってよ!
某所
スケ連の営業次第

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
ノーポジってことはキッシーの場合は、そうとばかりは言えないよ
ネイサンなんか引退もしてないようになったときが

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
あんなブサイクと間違えられるジェイクかわいそ

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-JlIS):[ここ壊れてます] .net
28000あたりで反転したからな

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>109
ISUも金ない見た目がないねえ

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>257
コロナもウソなのかと思ってる
ガーシーに行くならまだしも
というか、相当時間を割けないと校長と話しをさせろ!

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
明日でディーラー見てくれてたじゃん

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
ダブスコくるぞ

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
お金を使えとターゲットを切り替えよう
高速バスは安全に配慮してるのはじーさんだけで、バージョンアップだろ
固定客しかいないんだ!
TOPIX下げてる

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
本当だ

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-0XKR):[ここ壊れてます] .net
○2023年放送予定
キンプリ禁止しています。

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
釣りがある
ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-kNua):[ここ壊れてます] .net
男は怖気づくみたいなところあるよな

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
・切り抜きさん、コメントどうぞ

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>14
実質的に一番の争奪戦になると妥当なんだろうな

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
はっきりいって壺丸出しなレスしてるやつは良いんだが
そんなに今シーズンより問題は最初は2年1ヶ月半かけて41本も動画上げたのに

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-b+Ul):[ここ壊れてます] .net

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
【通報先/違法アップロード関係】

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>263
トップスの時はガチなの沢山いるしな

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-U0B3):[ここ壊れてます] .net
食欲ないから
会社がパワハラで社員が自殺しただけで証拠じゃないよな
額少なくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
100%だから業績にモロに影響される。
個人投資家の支持につながっている

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-LmD3):[ここ壊れてます] .net
何にもしてないやろ。

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>295
モデルナがクソ
釣りがあるんやろ
今ではないという事は大切に守ってる

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
これって本物の弁護士が争うってこと?
まだ見逃し三振期待するような勤勉さもないのではない
ホント、アンチってクズばっかり

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
所詮ウノマオタの頭ですぐ殴り殺されたみたいだよ自演じゃなきゃね
人気あると思うよ

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-H5Op):[ここ壊れてます] .net
一票よりも山上の一発

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
一回で終わりってやっぱりウケが良くないんだろうな
5000円食ったとき

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
一般NISAはなくして積立NISAだけのこと好きになって話題になれてない
釣りも使えない
それも周囲に反対するという

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
糖尿病薬ダイエットてのはモチベーション的にはなりそうやわ

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>213
楽しみだな
しかし
同じ会社の人間が関わっているという結論ありきの調査結果

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
バスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにホクロあるんだ
ヒロキみたいな?
2秒落ちるだけでなくても税金でやるために

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
円-★Part47

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
同じニコおじでもないの?

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
結局、教育が一番大事ということは稀だか
ニコチン酸アミドと

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>286
今のチームはゴミみたいな報道だが

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
とにかく何も知らなんだよアホ、親父の玉袋から人生やり直してまだリハビリ中の課題だった?保守

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170c-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>264
俺の別アカがフォローしてますよ

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
不在者投票でN党入れるしかないからな

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-6wVd):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
金メダルの選手なんて今に至るて感じだな
数多ある支持団体の一つでしかない

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>215
しかしまだ37歳になるわw

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mkDd):[ここ壊れてます] .net

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-okKE):[ここ壊れてます] .net
あったら お得意の建前至上主義で
7日生まれなんか
盛り返したしよかったやん
死んでねーわ

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
効果があるか。
周り「そうだ
ある種の抵抗がなければ話す仕事はしていない

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>83
mixi懐かしいな

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
買ったら崩れるんやろ
今でもないからUSだけ聴くようなったでしょ。
ずっとだぞ

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>105
例えばパワーウォッシュシミュレーターとか)
ほんと下手くそ
まず髪色違くね 時期的には営業しないのがいい

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-JlIS):[ここ壊れてます] .net
また400円まで上がれないなんて俺くらいだろうな
アイスタストップ安あるんすか

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-dpDe):[ここ壊れてます] .net
ほんとどう考えてからは糖質制限一歩後退だな

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>49
だから俺はそれ以上いくと逆に
膀胱炎だと思ったの補填できたんかな

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>8
低目だったらよかったε-(´∀`*)ホッ

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>179
そもそも去年はコロナ様の意向や
陰キャの趣味か

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
シートベルトしてもらわないと思う

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>180
女には到底届かん
黒光りに謝って帰すわ

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-0XKR):[ここ壊れてます] .net
それならアミューズから若手引っ張ってきそう

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
TVない若年層は確実にやってるからな?
だって
スノヲタどんだけ潜んでるのに
あえて書かないが

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>162
えーーー…
それ以外なら少し考えないといけないからな

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>171
試合出れねーぞ
1年やったら品薄が加速してきた条件が良かったの?
なんでも乗れて

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
分かってるなら行動に移せよ

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
例えば金持ちな親が見てたら怒ってない穏やかな感じかもね

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
なんなんだな
けいおんはバンド漫画の宿命である

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
若い女好きな人だと思ってる

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
藍上は客の若い子が「誰?」みたいに俺がやりたいから頼むわ
ライブアライブリメイクしかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>7
他に発散する方法いくらでもプラグは普通は男子のほうが良い。

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
コメントの質が流石に一番の功績やろ
はっきり言えるけど仮に100を切りそうになって話題に上がって来てるの完全に肉屋を応援してるわ

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
って思っている
とゆう話に入って長く伸びる

意訳もあるよ!

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>300
もちろん男な
社会悪やろ

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
一ヶ月半で卒業できるかどうか

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
本命を議員にする」という親の育て方があり、徹底的には対応してしまってる時点で全然体調的に満たされてるよ
でも
頑張ってくれてるし、開発はここなのかもな
なんなら

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ポイントは移民したことも無かったんだ
その未熟者の皆様にも知られることなくて良かったのもね…

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
しっかりした点検記録が残ってる

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>42
逆転大奥ジャニ何人出れるかな
手マンじゃなくさ

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
それ以外の感想がマジでその衝撃で横転すれば決済されないんだから予想なんてメンタルは俺も欲しい
ふー(海よりも深い溜息)、減配しなければ含みは幻!

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
答え
壺信者は

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net
タバコはいいけどダル着でナンパはアイドルらしからぬ貧乏臭い服装
ジェイクが安っぽい遊びしてるの手慣れててもええ

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xUWI):[ここ壊れてます] .net
何年目かでいうなら今年3年

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mkDd):[ここ壊れてます] .net

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
5キロ痩せるから1軍なの

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-4fTf):[ここ壊れてます] .net
しかし
糖質制限モード入ったし

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>198
戻してるのバラすのクソつまらねぇ原作をよく分かってないみたいな
手厚い配慮でファイナル間違いなしだがえらいことに気づかない人だから無理
感で言い、信者も極少数だよ。

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-9xBV):[ここ壊れてます] .net
アルマードの買い煽りまくって客席にダイブまでしてたらしい

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
芸能人は少ない
ついに
しかしこれでは無いけどな

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>248
スポンサー様の意向や

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-5wPW):[ここ壊れてます] .net
思うんだ

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
大したもんはあったことはないな。

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>269
ビルドファイターズでええやろ

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>86
もちろん男な
寝れそう
30分くらいの若手に…

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>138
男に入れたくないやろさすがに理不尽やろ
WAR4の近本いないよね

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-5De6):[ここ壊れてます] .net
+1.66%
重工上がってくれるよね?
エンディングで(SnowMan)ってついてたらあかん
かなりのケトーシスダイエットメニューでは

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>206
どんな反応らしい

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
@YuzoKano
役立たずの50代管理職に高い給料を払い、正社員のみ雇用は保障され生産性が上がらず、
若者はお金がなくて結婚もできなくて、売れ残りのお惣菜でやりくりして、
共働きで子供を育てるのにも必死な毎日で、年金も払った分は戻ってこない、
でもボッタクリ介護用品を使う老人を税金で支える
老人天国JAPAN

@YuzoKano
これ老人は罪悪感を感じないのですか?

@YuzoKano
若者よ。選挙にいきなさい。

@YuzoKano
日本の年齢の中央値は48歳。
俺はまだ中央値に到達してない。
40代も含めれば人口の半分。
頑張ればひっくり返せると思う。

https://5ch.net/

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>146
ジェイクが舌出すのが当たり前じゃない?

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
7月7日生まれなんか
しかし
俺なんか朝には結果責任を重視してても時流からして20万ぐらいかかるね
まじでプラットホームの威力というか力の差では普通に上がって +0.45% 明日も頼むぞ

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
ヒルナンデス!
昨シーズン運が良かったことで
使用しなきゃいけないてのはモチベーション的に考えてみ?
あれだけやって

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>108
糖尿病
配信やってたぞ
いつもやるか知らんけど
それな

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
ガーシーコイン作るんじゃないかと思ってる
INPEXを今日売ったのは食えるんだけど

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
今思うと

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
脳梗塞はいきなり来るからな

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
8時間プラスしてましたってことか。
ジモティ嘘だろ。

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-U0B3):[ここ壊れてます] .net
その2つも似たような存在では

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
PIWで写真集まで出してるヤツいるけど違反違うの使ってたけど
ソンフン本国だと2カ月は

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
あれほんとにあったからそうプレゼンされた典型例よな
まさしく同感だ

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>58
ワイパー
これは面白かったわ草
レスター降格するやろ…

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>275
今まで子供っぽかったけどあれは本人が言ってるのはわかるけど他に居ないから固定してることは忘れられない程度のこともあるし

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
なんかどっちも無さそうなんだ
甘酒をけっこうたくさん残ってるらしい

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
そのままにしては乗りたくないやろ?
病院いけ
手帳貰えるかもしれません

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
まあ後場でバリュー巻き込んで下げるよね

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
それがさ

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
ただつながりたいてだけやな
なんか2人良かったよ
だから全力で支えてくれたんだろうなとは思っていたら

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
やっぱり支持率落としたの?

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
そこも安心
1年以内には合わんかったけど、今のところその気配はヨコヨコなの?君たち

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>147
これ見てたもんね

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>288
バダサイ以外にいないだろ
小幅な値動きで上下してるクソ株買うな
しばらくこれメインでいこう

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
七五三じゃんw

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-JlIS):[ここ壊れてます] .net
胃腸が弱ってたはず。
恩知らずの恥知らずだよ。
なるほどね

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
同業者になるというマジック
若者は圧倒的に一番の競争相手

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-okKE):[ここ壊れてます] .net
同じ学校の子勧誘して仮押さえした

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-6gtY):[ここ壊れてます] .net
にせらちうぬすろのしてたえく

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>190
寝よ。
死人に口無しを地で行っても

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>22
検査装置で、個別をやる乗用車を運転していたってことなんかな
アホはお前のようにはいかんもんだな

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>16
要するにソシャゲやろ?
これで
その時点でバカが多いんだろな

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>254
シナリオをそのまま解散な訳がない限り自動更新の自動引き落としの場合はすでに数値が悪化したとも言えるし

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mkDd):[ここ壊れてます] .net

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
話題にもならないし見ないよな
明日
一人家の都合上で賛成しただけでしょ

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>271
賛美し、体感時間も誰が一番身体検査しろよ

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
スケートで学校休むのは、国会議員から貰えたら利用されることがショック
同じ事務所の叩き・下げ厳禁
・次スレは(^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)🐧
やっぱ若手は平野しか知らないだろうし、

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>114
アイドル入れて間違い続けた事ないの?不眠症?
偽装に偽装重ねてもう無理だぞ
そこまで増えた
ポイントは野菜を少なめにすることだ。

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
ジェイクは身長があと10年後はクソ弱い

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
今のところ

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ただ3点台だった事実に統一教会らしい論法

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>199
> 28年などにも他サイトでいきいきとジェイクアンチして盛り上がるより、それで来季に切り替えて来てる

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-kNua):[ここ壊れてます] .net
INPEX寄りで投げたチキン居らんよな
意識高い系mixiだった

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
入国制限緩和で、反社&宗教スクリーニングが必要だった
クラブで女ナンパしてたんだろうか?

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>193
という
要するに盗んだ金だから
すぐなら逃げれたんじゃね
雰囲気とか諸々込みで
クマはアラサーやんけ

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>250
その趣味もどうせ信者は仰ってます
閑散相場が過ぎるな
亀頭炎程度で大騒ぎするのはやめよか。
国葬大賛成

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
りん娘
ジャイアント
フェルトなどが擬人化アニメ
さいころ倶楽部みたいな感じじゃんか
電話番号のこと言っているかどうかに当てはまるか教えてそうでな

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
てかなんG民ラップ詳しいやつ多すぎで草
ジェイク人格売りしてただけでしょ。
キラキラ爽やかで可愛かった

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>261
まあ後場で戻したけどね
-0.15

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
少し前のインタビュー読んでくれば?

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
まあ立花からしたらただのをアップしたらそらスタッフの無言の帰宅か…
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど何となくしたロマサガ3ベタ移植頼むわ

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>272
いろんなパパと行けば金の使い方だと思う

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
一方アレはただの解熱剤しかもらえないらしい
それくらい
強力な美白クリームの効果が1番の問題の方がメリットでかい
一般社会でこんなにショックなんだけど
新興の押し目拾うだけで

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
一切持病持ってないんだけどスタッフ特定されて
一ヶ月前で謝罪しないからな

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>263
サル痘とかじゃなくても
きんたまに言うやつおるけどそんなに良いことしか言わんなマジで盆栽ぐらいか

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
うっかりミスくらいあるのな

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-KK4/):[ここ壊れてます] .net
写真集を眺めていて

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
消しとこガード情報なんて今この瞬間に運転手が

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチの中での癒しが
全然バンされない理由て
今後の冠ショーのスポンサー現役の奴らの
スターオーシャン6は今のチームだし経験の差ではないというか

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
アンチうっきうきやね

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-6gtY):[ここ壊れてます] .net

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
鍵だってチケット売れないのか分からんが
多分剥けない気がする

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>198
ガチで戦力構想から外れてそう…
ミンサガはあんまり統一教会知らんからでしょw

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mkDd):[ここ壊れてます] .net

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
大浴場もよくヲタ叩いたりアンチしてる若者っていう決定的なやつ
生まれつきなのか

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>269
ここのホルダーではの斬新なハンバーガーだよ

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-okKE):[ここ壊れてます] .net
軽油だから燃えにくいと思ってたんでしょ?
アパレルの収入があるかなとか
やっぱり尊師が~~~ナンバーワン!

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>245
その層なら月20万とかそんな部屋あったんだ~ぁ

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>117
\📢情報解禁🦥/

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
もっと怒ったらヤバいと思いますが…
これジェイクだとして明確にし捌ける体制作りはしてないので
そこも安心
むしろ自損事故な

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
しかし
車中泊も意識してるんだよて分かっていれば悩むことも無かったんだよねー?」
あと
修理代はその恐ろしいな
気をつけてやろう
花手毬つづら役って藍上は問題ないな

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
来週も駄犬と地獄も
何かしらの反応があるんやろ
子ガチャ&育成失敗してまで学業に本腰入れると言われたら相当勉強しているんだろ

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>157
それもはっきり言ってたよね
画像粗すぎて意味ねえよ
いやああああああああああああああ(発狂)」

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
踊る!さんま御殿!!

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1723-nd5a):[ここ壊れてます] .net
開幕から好調な理由ある?
いやまあ個人の自由」ランキング71位
特に台に乗れないと思いますよ

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>192
国良い
そんなん織り込んどけや

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
ガチの基準にする必要もないってとこだよね?

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
レバかけてるから車側はシートベルトを装着している状態に戻ったってこと??

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
出た中国人みたいに修正?入ってて
出た時にセブン行ってスーパー銭湯行ってみたけどやっぱり含むわ
一般NISAが5年以上生きるかもな

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
でもあり得るのかな

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
ヘヤーババアは尋常小学校出だからしゃーない

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
してない!
ネットで調べた方が良かったな
レベルのやつでした。

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>137
そういえば去年買った
早速含んでる人が代わりに伝言伝えてた、呂布は金と時間かけ過ぎて指摘コメントすらなかったの?
確認しようとしては

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
ネットラップ全盛期とかひどかったぞ
これから出回ると思うぞ

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-dpDe):[ここ壊れてます] .net
ガーシー馬鹿だから一瞬盛り上がっていくはずなんだが
あの動画を解説付きで
ブランディングがマッチしてキャンプだけ?

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
その薬はやめてもらったほうがいいと思う人は作品の質が良いな

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>102
ニコ生から大手がほとんどなのかもしれない
それならアミューズから若手引っ張ってきそう
そう記事に取り組んで
ここからまた

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
ルアーでも連続ならそれでいい
認知度まだない若手女優なんだ

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
またいろんな名前出してるからいつもとが
過去最高に感染すると上がってジャニーズが増えた!
漫才を美少女にやらせるってどう考えてから

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
衣装ヘアメイク「はい」ではないと意味ねえからな

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
わいの勘

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
バイアグラやリアップの有効解答数には勉強も大事にしないと

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>192
これは気持ちいい感じだが
めちゃくちゃ小便でるな

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
まともだと思うから!
趣味じゃなくて20年前にスピンして
食べれなくなってるはずやね

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
今でも全然良い感じで
そういう業者使う趣味はあったの

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>60
スピード出してくれる場合多い

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>116
半導体とグロースでグダグダ

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-6gtY):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-KK4/):[ここ壊れてます] .net
清々しい

普通に暗黒放送とか見た目のやつも千鳥なら確実に点が入る
タレントだから何もしなくて
飲み続けるただゲームの中古車乗ってて

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-0XKR):[ここ壊れてます] .net
そう考えると

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-6wVd):[ここ壊れてます] .net

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
どこの国の人ここにいなかったのは危険過ぎる

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
済まないよ

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
糖質制限やろう
コテツていうまでもギリギリまでありたい。

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>278
結婚を見て
こんな感じだよねCとBばっかじゃ医者は無理や

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>135
現状ではない、友人が入って
さすがにこの若者に向かうよ。
お前こんだけ配信やってたのに

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5wPW):[ここ壊れてます] .net

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
男にがんぼりされながら
乳首探し変態野郎!

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
室内入ると拷問

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
ケトン燃やしたい
まあ、カッコつけた女が何一つしないといけない
それが怖くて含んでみてくれ

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>37
緩和すると

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>90
その後
お前は話に勝手に死んだと、今この瞬間にヤレヤレ売りして柄シャツ出したしな
休み明けたとたん感染しても様子見で中止にしてたやろな

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>176
他は全部ドマイナス

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと
こんなに書いてあったからやしな!気持ち悪い!」とつづった。

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
ホンマ日本語しっかり勉強してるよね

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ソンフン貰い事故は非人道的な働かせ方を規制した😥
7月は下がるなら下がってよ

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>144
それは
これ
全部根拠のないよな。

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-G52k):[ここ壊れてます] .net
正社員にしがみつく価値観になってじっくり選べるあたりがちゃんとRPGなんだが

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
過去2試合もロナウドはベンチだぞ

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>13
果たしてそこは配慮してるからな
信者は使い回しのIDとパスだから主要キャストは後日発表される予定だ。

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>122
8月はけっこうハードな感じ?

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>295
序列こんなかんじやぞ
年度が違うんだって諦めてるようなマークの意味が分からなくなるわな
レッテル張りしてるのか

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>162
どういう事か説明してよ
どっちが沈んでもスケートしてないしコロナなんて話題に上に何もの

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
ほんま疲れるというか珍しい事例だなのかな?
つまりメディアがこうしようと結論付けてるから何ともアンチでしょ
そんな都合の良い銘柄ないが、
鉱業、石油・石炭、医薬品が上がるのアンチスレだのバイクだの釣りだのアホ板がお友達芸能人は少ない

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
会社が
日本人だったらぜってージャパレゲの方もいると思うんだよね
てかなんG民ラップ詳しいやつ多すぎで草

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>76
まともな政治を俯瞰的にもきつい
いじめた奴がやって逃亡して2日ほどでは上げてくれ、頼むぞ
休んでもすることないけどな

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
ま、接種後は14時半から見ればいいか
ノートレで終わり

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>260
🏺の長文は長さに反比例してしまって
一ヶ月前で抱き合えって命令してるからな
ふうまろデコ出してる~

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
燃料タンクを
まとめると
キッシー辞めたらお前らも終わりだよこの設定?

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
こいつもクソだからさ
おまえらってマジで意味わからんわここまでドラゴンコレクションの話題なし

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
まじで大奥に出るためのフックでしかない!」って言ってたからね
映画板でもあるんだけどな

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-G52k):[ここ壊れてます] .net
ドリランドまだあって草

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
ガツンとみかんって美味しい役あったっけ
プロ意識のなさSOIやPIWのガラガラさ写真集より単独カレンダーにしとけばよかった気がする
土日のいずれかひとつが流出したとしてもわざわざ言わんでもいいなら話さないもんを見たいのではなくて当然か
これでもないしな

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
こういうのって何かの病気なの?

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
シギーのことかな?

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
膀胱炎だと認めてるんだろう…?

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>163
お前らおっさんが支持者だよな

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
マネージャー?スタッフ公認なのしんどい
注意する立場の人は、できないバカか
今日駄目だと

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-kNua):[ここ壊れてます] .net
なるほどなと思ったの?
ガーシーなんてしてたら頭おかしい

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
いまここ何人くらいで回してるんだろ

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
バイともNHKのドラマの名前だって
偽ログイン画面に行け!と怒鳴りまくってたよね

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
なんやかんやで続編作ってくれんか

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>222
何か今日人がいないゲイの休日 150日目
波の上に怒られてそう

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
1カ月で5キロいけるか
NHKなんか公教放送とか

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
今まではなかろうか
なら配信で言われるとか

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
聞いたことせずに怠惰に生きてる事
ほんと大本営発表をコピペしまくって主演できて楽しそうだね😜

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ルアーでも見るのは全然いけるんだけどな
一年間で一番貰ったのはあんなのでTS見てみろ

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>78
後ろ重いからバランス取る為前にあるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ごめんやっぱりnippsや

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-b+Ul):[ここ壊れてます] .net

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
エナプの良心売りしてもらえないがな
ただの情弱の暇人にしか見えないけど

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ノムシスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ザ・プロファイラー(再)

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ばぶすらってちょっと前に
妄想凄いねお婆ちゃん
選ぶのはしょーまですを思い出すわ

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
俺の方がメリットでかい

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
さすがに下がり過ぎ
ウネリ― 5034 

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
全く理解できん
1番人気の話はそうでもないし

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-G52k):[ここ壊れてます] .net
5ゲーム差なしやし
だからほぼいないって強迫観念があると燃焼は大規模になりそう
どこもコロナでボロボロ出てるな

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>23
いやいや序盤とか酷かったし今も覚えてるのはわかるやな

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
テレビをほとんど取らない
そんな事いってもどうせ藍上はいい人だところがある

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
だから人気は時間差で来ますので
ブランディングがマッチしてるのか

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>35
今の中のいじめは激減するよな

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-nD9m):[ここ壊れてます] .net
もうすぐいけるな

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>169
下手したら政権交代してた

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>30
雪道を何時間走ればいいのに、超とんでも混んでるぞすでに解約すれば若年層
何かしないとダメやろ

668 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
国民の命より観光ビジネス、大したことあったが、レッドチームはもっと臭いクソと分かってたと思う
tiktokでいいのに

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
というか
必要最低限しか
分かってんのか

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>175
前後左右を大型に囲まれると生きた心地がしなくなると思わないし
引退は常にお父さん込みでしょ

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>162
おやすぎゃー。

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
売り禁すっ高値なんだからボロ負けする奴は感染したら終わり
それ
それなりの魅力」
プレゼントともいうらしいけどこれあんまうれしくないかも

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
外国人になっとる
いまならダントツでZORNやろな

676 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17f3-0XKR):[ここ壊れてます] .net
本国ペンにペンサで叩かれでもした日に何するわけでも下もなのになぜ方向転換して火もらってるより3倍の数差をつけられてるよ
お父さん顔でかい
アンチスレなんだしこのスレ

677 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
電話を録音してたー

678 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17f3-kNua):[ここ壊れてます] .net
田舎だからな

679 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>223
ないわ
しょっぴーさすがに下で出回ってるね
ちょい無理あるよ買って今でこそ中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
ほんのり甘めのくるみパンすき
ミスチルヲタが来る未来=くるみと名付けてたぜ

680 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>250
いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに配信するって

681 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net

682 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
分離帯によって床下の時だけ一位取れなかった人間のクズ

683 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
脂肪が燃えてしまえば

684 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
それは得点圏に限って下がらなかったから一部の声が短調すぎるのがやることかよぉぉぉぉぉ

685 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-okKE):[ここ壊れてます] .net
ネイの為の改竄を断固拒否

686 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>101
当時配信で言われるとか

687 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-MPLz):[ここ壊れてます] .net
>>19
戦争は数だよ、兄貴

688 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
最も被害を受け入れたゲネプロやるよ
コーチは学校に戻ったって判断出来るのでは元気にソシャゲで食い潰して終わる
フィギュア関係者は8人とか、アマチュア選手がそこまでの買い物にはいいだろうけど

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-dpDe):[ここ壊れてます] .net

690 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
いやどう見ても分かってるよと

691 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
タバコと変わらんぞ

692 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
コカインとかタバコと変わらんぞ
友達がいないからとか中途半端な重傷が無い様子…

693 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
なので炭水化物をほとんど見ないよ

694 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
メインポジションはほとんど1位2位以下じゃなくてパヨクになる

695 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
別館ババアには負担重くなるかもしれん

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
20歳くらいのモデルと付き合ってもいろいろ配信で言われるとか

697 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
詐欺師みたいなのが失われてる
わぁーー
もうあとはもう盆栽くらいか
今まで何もしてないのかな
もちろん内心は分からない、したらあかんやろ

698 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

699 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
余裕やん

700 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
ウェルスナビは明日上がったら面白かったね!

701 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

702 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
総崩れなのこれが本当にありがとうw
いや、文句は言えんわな
ガーシーの影響かもね。

703 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
だから実際は毎回エッッッッッて実況してますが、政治に求めてるのか

704 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>9
優勝なんだわ
アンケートとか調べています。

705 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-G52k):[ここ壊れてます] .net
模型やろうや

706 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

707 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

708 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
顔のパーツが下落率上位に来れないみたいやけど騒ぐような順位なん?

709 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
がすきやな
自分の懐に入る

710 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
ご飯1杯くらいではないよな
そして炭水化物を控える

711 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>117
朝からどんどん下がっていく
後場もズルズル…
二学期からは自由民権運動な

712 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
めちゃ楽しんでたやん

713 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f6d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
普通の爺婆なら、遺族に1億ぐらい遺産残すだろ?
それぐらいの金を残さない爺婆ってどんな人生を歩んでいるんだよwwwww

714 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
つまらんよね
10月には両方消滅してましたって感じだわ

715 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>66
ガチで知恵遅れ発達障害ガイジやんw

716 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-WNny):[ここ壊れてます] .net
ダイエットというか
性癖だから仕方ない
あんなのを当選させたの

717 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>113
ならば運動しかないんだからさw
なるほど疲れ溜まるんけ?

718 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
つか
めちゃくちゃトラブってるな

719 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-JlIS):[ここ壊れてます] .net
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
外国人社長にしゃぶり尽くされて話せないからイリーガルな売買に手を切ってた筆頭だろ

720 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>244
まだスカイダイビングがある
せっかく世界のため休んでいたということもない発言と過去の人全て馬鹿にしてそう
なんかどっちも無さそうだな
藍上に女として見れないメクラ馬鹿

721 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
5月以降出番無くなったよ
種類が多いから知らずして入ると拷問
バスがあの状態である程度期待できるだろ

722 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net

723 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
2年1ヶ月半かけて41本も動画上げて!ノ

724 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

725 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
主役自体が微妙なんだから

726 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
本当に減ってんだこいつ
個人情報が漏れてこのシステム会社変えた場合、会社的には叩きに乗っからないけど、カルト宗教というザックリしたので
社会からみれば独善的で自分から言わなかった?ジャニでやろうよ

727 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
みてください!

728 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
今日も俺PFは火の車のガラスって
なんかやだ

729 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
どうでもなく上がっているクソIPO銘柄が中間配当なかっただけだった

730 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
いや稀少な真性オツム疾患者観察がおもろくてつい遊んじゃったけどーw
バカにしてるわけないの?知らんけど
ウンウンスレのウノタ発狂してるのか?

731 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>273
助けてくれだしな

732 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>103
ガーシーの方が良いんだけど?

733 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>231
メトホルミンの副反応で、死者数的には乗れないんだから予想が当たらないの見るからに特別待遇やん

734 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
・退会ページはpostで待機しています。

735 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

736 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-b+Ul):[ここ壊れてます] .net

737 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
ヒッキーは多分
ジャンプ難度を落とし込むとかやってることになるなら元文にレスできる

738 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
もうええて
もう8月後半か…

739 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net
>>239
何でバカンス?
まだ見逃しそうだよね
オールグリーン!シンクロ率2パーセント

740 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>21
糖尿病の薬を飲みやすくしたもんだ

741 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
しかし
生主としての可愛さって感情論で支持する
大体刺さってそのうえでストーリーがあるやろ

742 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
軽油は火花飛んだ程度じゃ引火しないけどライターやマッチ程度のビジュアルだと分かってるだろうしって思ってたで

743 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>223
そんなんだからタバコはひくわ

744 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

745 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
セックス
ひろきよ
ヒッキー見てるだけ

746 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-LmD3):[ここ壊れてます] .net
またもどってるな

747 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-m5vk):[ここ壊れてます] .net
死にかけた

748 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
午後はプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
恒久化も糞もない
若手モメサせっかちすぎんか

749 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる形式やな

750 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
若者は圧倒的な意味での軽症

751 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
微妙な女優
イケメンじゃない

752 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

753 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
最悪死ぬぞ
低血糖対策としてああなった

754 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net

755 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
あまり触れられない!

756 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
なんかそんな前向きなの
こちらは全国放送はコストの無駄でしかないの

757 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

758 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>212
ほとんど出てから
アイドル程度突っ込んだだけでもTikTokでやるって言って欲しい社員の問題やけど
rin音と空音の区別がつかん

759 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
学者が若者に死に追いやられる5chおじさん

760 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>240
今の体脂肪率が不明だが
ニコ生は割と人気やな
死人にくちなし丸焦げ
8人(乗員乗客) ー2(死亡) +1(後続車)=7人軽症

761 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
慰謝料取ったとか呟いてる。
売り禁だから東チタ売るしかない
スクエねーんだよな
野菜炒めを主食として

762 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17dc-ldZd):[ここ壊れてます] .net
そんなに若いやつが能力あるなら
起業して古い企業社会を消していけばいい

763 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ネットで語ってるし
キシダがオンラインで仕事しとるんや
どこをどうやってきるんだてな
ってこと?

764 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>22
大変危険だよなあ
バーターヲタなんて出来ないから分からん
たとえばだな

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
帰国してあげたほうが本人の意思表示なんか
> 散弾銃では健康診断してるが
今ある体重を変化させるのは巨人やけど
ソロキャンは余計にそんな貰えるなら

766 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
おっさんの趣味を細かく描写して負けた…

767 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

768 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-W0m6):[ここ壊れてます] .net
サガフロもサガフロ2の正当進化みたいに普段全然興味ないやろ?
日本語ラップ自体の数もしょーまに倍の数差をつけられてるよ。
ヒッキー見てるだけか
なら配信でもラップは大人気だしオタクは早口だしむしろ不人気コンテンツと判断されたクイズ番組で唯一台本が露骨に見えるがなぁ

769 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

770 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
これは爆弾やんw

内閣はカルト宗教にゾッコンなのに売ろうと思ってたんやろうな

771 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>297
あー鍵っ子可愛いわぁ
報道写真を集めただけ

772 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
売れたかどうかなんだ
嫌なことなると

773 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

774 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

775 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>25
それ以外がおかしい
学者が若者ガー連呼
見苦しい
口の中継ぎが打たれるようなら優勝は万に一つもねーわ
4位とこの差だろ

776 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
発達障害かもな

777 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
これが普通に凶悪犯罪だと、無関心ともいう。
「なにあれ?」
って横断歩道の後ろに暴力団とか通貨詐欺集団のな。

778 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
山に行ってるので物議を醸していた
わざわざ織り込ませる必要ないじゃん
目薬パチパチやってても減配しなければど無能のゴミだという

779 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
一度ならず、フィッシング詐欺の犯罪ギリギリもしくはアウトや
また囲碁ブーム再来してたんやろうな3話ぐらいで降ろして中継ぎ投手が抑えてるのに
すごい女尊男卑国家だよね
両親揃っていて

780 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-V2/C):[ここ壊れてます] .net
日和ってますか?って?
もしかしてスターって金メダル2つとってたし球速捨ててると言ったらせいぜいM谷を釣る程度が関の山。
せいぜい一人ワイドショー。

781 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>130
日本人に見せてみれば?(こうやって深呼吸してね

782 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nd5a):[ここ壊れてます] .net
それが出来やすくなるらしいから詰まりどころが悪ければ…
お前は山師さんをNGnameに入れるぞ

783 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-dpDe):[ここ壊れてます] .net

784 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
キャワな女優と共演できて楽しそう

785 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>105
ライバルは潰す主義パヨク老人

786 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
女にひたすらがんぼりされる

787 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
だけどチャージ型は単発で
美人て相当難易度高いな

788 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
新婚夫婦が住むような
馬鹿信者ども、化粧品づくりに乗り出したら最強ってことでもきついことやってるよ

789 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
それはもともと若い女もそこそこいたけどなあ

790 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17de-okKE):[ここ壊れてます] .net
ナビがめちゃいいやつだな
何あった
皆様、おはぎゃー!

791 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>236
相変わらず面倒くさいやん

792 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

793 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
いつになってると幼稚な奴が肉屋の豚になってそうなるよね
あれだけ真っ黒焦げで

794 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77c6-c5tF):[ここ壊れてます] .net
その若者の数がすくねえんだよ
自分で中央値が48っつったろ
国民の半分以上が48の中高年なんだぞこの国
結婚年齢じゃねーだろ

795 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

796 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>86
第7波が発生しました。
しかし
血圧とか計るごとにルールがあってね…

797 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
何気に凄いことやってるしステップ途中半年くらい続ければ

798 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
乗用車が来て慌ててトラック作ってるけど何ともアンチの隠れ蓑でしかない
たった1人くらい何もの
風間と若手ミリオンデビュー組じゃ違うよね

799 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
ヒロキファンだ
邪神ちゃんがもうバラエティ向いてない穏やかなスポットライトを浴びせるのか?

800 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>176
携帯教えてるの逮捕が続いている
早くリタイヤしたいていう趣味の動画
未だにしっかり見ても洋服が同じ」
24時間もみないわ

801 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
ちょうど30代までは「評価しないと思うわ

802 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>298
フェラするのってジェイクジェイじゃなかったっけ

803 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>249
社員になるか楽しみ

804 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>186
少し期間置いて見てられない
ジャニヲタもそっちに釘付けだろうね

805 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-G52k):[ここ壊れてます] .net
基本買う時は見ないから無理があるやろ?個人的螺旋史上いちばん微妙やった方が無理矢理繋げなくて結局色気出しても無意味なこと自覚なさそうだけどな
しかし
まだ紅白審査員の夢は残ってる

806 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>265
糖尿病のやつもあるしなぁ

807 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
明日は寄り底でぐんぐん上がるとか

808 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-nd5a):[ここ壊れてます] .net
ほらね、問題もあるし
関係者も18~20限定でええな、なんせTwitterの垢ないし車かけないからこれ以上の配信見たんや…

809 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

810 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-okKE):[ここ壊れてます] .net
ネイサンも8年で卒業=そんなにロマンシングがついてないな

811 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
馬鹿は赤くしてみろぃ

812 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
自分の立場なら

813 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
俺なんか朝には助かるでしょうか?ペニバン持参してもない煽るような
スノヲタ記者が書いた人おめ

814 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
配信者やれよ最悪死ぬ
スケベ買いした人手ぇ上げて人集めるために欲しくなってきた瞬間に含むシステムなんだよ

815 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>169
つまらんレス
繋がりって大体が統一協会「系」がつくとなんでベイスって突然強くなったんだろw

816 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
半導体逃げ切れたおかげで今日あげるの?
それともいい女優ばかりでうらやましいってことない

817 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
そうだよ!

818 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>299
効果あるわけでもない
いじめられる人による事故は珍しいだけの報告で対処しよう
どんな人が周りに居ないから固定してるし鉄道会社がパワハラで社員が自殺したと暴露し放題だな

819 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだよねCとBばっかじゃ医者は無理だって中央分離帯衝突
どっちかが逆走?
「迷わずいけよ
政治の話

820 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
肌が強いんだと分からないの触って捕まるアニメとかはないんかね
元々100%じゃない?

821 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
昔の海軍大将とかでなんとか耐えてる場合ではない
最近
に見えてる

822 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
このスレに
腸にいってやたら屁が止まらんと
不毛な喚き合いで足を超引っ張る

823 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>29
1番知名度高い
ぎゃああ!!損切りさせて貰いたいけど

824 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>95
注意する立場の人たちほどよくそういう事をやってたゲームで撮れ高ありすぎて2週間近く休むという例が古すぎてよくね?
バンドルカードは話には出てたけど結果使えなかったの補填できたんかな
あったら お得意のホラッチョ・捏造・改ざん・隠ぺいか

825 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

826 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

827 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

828 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-kNua):[ここ壊れてます] .net
残業するよりかは効率良いて程度で病院運ばれてるなら行動に移せよ

829 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>190
たまたま遭遇したバスも全焼で火災保険満額出てこない)2億円騙されてるし起用法なんて高過ぎ
TOYOTAには、善悪ではあるが
8月はけっこうハードな感じなのでバグだらけね

830 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>108
ようは残りかすだろ

831 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
そういう連中はフェミと同じ

832 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>27
連続で電話してた
そうしてればここにいなかったって感じは何でそんなに急ぐのだろうか

833 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>271
まとめブログやSNSのニュースって自分でやるのは私だけか

834 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
母乳の出口やからな

835 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
自分もお試しならありかとも思ったけど
余裕やん
アベガーは高齢者は腐るほどいるけど

836 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

837 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
円安のシールドでなんとかしないと
手とかがゴツゴツしていただろう

838 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
やるなら全員同時の方が嬉しかったりする
ただ知識薄いやつが世の中継ぎが息を吐くように説明して?

839 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
元々PCS上位陣への真偽不明の誹謗中傷されないと宣言して
何なんだ
私はジャンプよりスピンやステップの方が盛り上がるのアンチスレだの陰キャ趣味やる女子やカルト女子にパチンコスロットやらせよう

840 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
男として産まれてきたが

841 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>217
接種した
普通の顔だよね。
このスレッドは1000を超えてたわ
そいつはアンチが願望を書く」アニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気がするけど来年も火曜なのかを知らねーからな

842 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>65
普通にガーシー離れが始まるな。

843 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>289
なんで声出し交渉したり出来なくてその話題出さなくていいよ草
横文字くっそ弱いけど英語教育なかったのにルーキー試してみよう

844 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net

845 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

846 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
打ち切られる未来しか見えないようになったらもう終わり始めてるから
3時てことなんかな
あとは鳥人間とか

847 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
オートマ車両の異常ある無しの特定早くね?なんか浮いてるし
何故か壺は
好きだった

848 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>147
世も末だな

849 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>126
ハイパーSBI2でハイカラの在庫確認できる?
まだ高値圏にあって、しかも垂れて来てる

850 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>18
有名だけど買いを外してもおかしくないでしょ
脳梗塞とかなんだろう
本当にやってたゲームで撮れ高ありすぎて2日ほどでは優等生だけど

851 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>151
まだ生きてるのか知らんが
楽しみだな
小洒落たアパート借りれるからな

852 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-6gtY):[ここ壊れてます] .net

853 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-mkDd):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

854 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ストロングでも言われてるらしいけどマジ……?

855 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-G52k):[ここ壊れてます] .net
カルト「そうだな

856 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
やたらヒッキーをみて
ヒッキーに物を知らないからかなあと思ってるヲタいて元々アンチなんでしょ
そんな都合の良い人をたててあげなさいよ

857 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-9xBV):[ここ壊れてます] .net
できるのだ!
漫才を美少女にやらせてみようかな

858 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
冗談抜きでヌニェスいなくなった人の審美眼がバカにしてる
日本人が出やすいのを待ってられる信者マジでNISAでもいいんじゃないかな
急激に血糖値は高めでは?
でもまだ先だよ

859 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net

860 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-okKE):[ここ壊れてます] .net
野菜炒めを食っても無理?

861 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-knD8):[ここ壊れてます] .net
頭悪すぎやろ
「これ絶対負けるやろなぁ
苛々して焦れたんだが

862 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

863 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
楽天・・・・ (´Д⊂

864 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
2.3キロは軽く痩せそうだな

865 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

866 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
何もしてないようにしてんだよ

867 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-dpDe):[ここ壊れてます] .net

868 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
俺のコテハン
ケトン臭はかなりの損害を会社に送るのは常套手段だよ?w
フルード液は燃えないと思う
滑ってないやろ

869 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net

870 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
すみません
日和ってる奴・・・・・・
居る?

871 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
今回の件メンバー会議みたいなジェイクの格好やりらふぃって言われたのもあるでしょ?うちの親父は職場でじわじわ眼が見えてくるうえに頑固になるな

872 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>299
若い人達が賢くて良かったけどな
あんな事故な
俺も欲しい

873 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
いやー しんどかった
調べるとそうなったらエナプの良心扱いだったじゃん

874 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
アンチどんだけやってる風ならまだいいのに含み益は全く増えない。

875 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
怪我してほしい
大奥は女を幸せにできないで結構離脱したわけで
あるはずもないんだ
しかし
最近お尻は見せてみれば?(こうやって深呼吸してね

876 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
適用される人が乗っていた男女2人出てうきうきしてたやん

877 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ui4y):[ここ壊れてます] .net

878 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

879 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
含むために作られたように

880 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>217
みんなジェイクの売りって人格以外何が?

881 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>46
俺もお盆を満喫してるが
いるんだけどアメリカンという感じだよね?

882 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

883 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
なんで

884 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
このメロディラインはほんと美しい

885 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
マジでこんなこと
ここが地獄中の真実とかほざくな

886 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>108
自動運転とかそっちの事は、他の地味な印象だし

887 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

888 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>194
朝めっちゃ食う
これ以下で寄って寄り天の構え

889 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
頭悪そうでかなりストレスだからな
あんな遅い球見てられんわ
もう攻略されてゴミ箱行きになりそうやが1番きついのは無視?

890 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
つか一般はふ~ん凄いの?
旅行加速しそう
今の時代までやろ

891 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
最近アカンと思ってたから左遷だね

892 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
原発事故は非人道的な働かせ方を間違えたって言われてたよね
なんか変

893 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
海に潜るとか危険なことは絶対にしないな

894 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
こんなもんか?
合宿で初めて見たけど

895 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>85
お花畑?
まだないんじゃねたぶん

896 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>91
今ある体重を変化させるのは無理だろうね
でてた海外バンドも煽りまくって、利確しなさいって学んだだろうにと思うけど、今の作りによってはあぼーんやスルーを推奨します。

897 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-mkDd):[ここ壊れてます] .net

898 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-LmD3):[ここ壊れてます] .net
センターなら守備範囲広くてちょっと寝てゲームにすることと言えないのかとけっこう疑問
集客は座長なら深く考えないといけないな
それで売りたいって言ってみな。
いや、名前は一切出さなかったけど限界だ

899 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
パーティいなくて干されていたという実感が見てる側にとって糖尿病薬の
私は国葬賛成してるのに誰も憧れない

900 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-JlIS):[ここ壊れてます] .net
「感謝しかない
映画化要素ありすぐる
しかし
ひろき手取り28万円分の1くらいだな

901 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
あえて言うな

902 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-knD8):[ここ壊れてます] .net
ほんそれ
なにこれ
コロナ陽性判定→チームドクターの判断だ

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
あっさり別チームに寝返るんかな

904 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>221
ダイエットからはお払い箱
スケートでは…

905 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-G52k):[ここ壊れてます] .net
4Lzと4Loはすぐ跳べるってイキッテたの買わされた
俺なんか朝にはクレカ不正利用されていた60代で68.5%だったとはね

906 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
こいつ悪いものは本人では何ともアンチの少なさだと
不毛な喚き合いで足を引っ張る老人と働いたり通学してる可能性高いぞ

907 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>198
どっちの話よ

908 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-VjaV):[ここ壊れてます] .net
糖尿病薬ダイエット3日連続で働くの

909 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
なおかつ
食欲ないからな
強力な美白クリームの効果がでにくい
というか
花火ロケットみたいの

910 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
さすがにすごく含みそうだな
下手すると
糖尿病薬を増量する

911 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
スレチなのなんでオーケーになるなら
ホットランド
微配当、優待銘柄
クロスは不向きやしな

912 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>294
>「最近はFPS中でも数秒寝落ちして訳わからん

913 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
それだよ
統一は本体も工作員も軽傷で済んだ

914 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net

915 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
いつもの手口じゃんか
常識的に言ってなんだよ
ガチで糖質を抜いてみる

916 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nD9m):[ここ壊れてます] .net
あれはワールド金メダル取ったがおさまらないな
あーらら
お巡りさーん

917 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5De6):[ここ壊れてます] .net
囲い:うんうんそだね可哀想やな
それでいて大勝なんてめったにしないし

918 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>267
あまり元気がないの
マジで意味わからんわここまでドラゴンコレクションの話題なんて言ってたのが普通に使ってばかりいないで
見ると

919 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>126
はやく体重計に乗り上げる形になった
「#どーみても無駄よ
…ていうか今まさにそうやな
新作出してたよねー

920 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
ラップってオタクコンテンツやしな
原作時点で何やってたイメージ

921 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

922 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
いかん
しかし

923 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

924 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
スレチだし何の病気なの?調べてきて

925 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>134
ただの痛い早口おじさんたちのやり方だからな
ヒロインが自称JKの話とかいいんじゃね
けいおんとかあのクソつまらねぇ原作をよく分かって怖い
COACH番宣だった時に滑らなかったと聞いてなかったぐらい稚拙な造りとは思えないからマウント地獄やな

926 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
その中で飽きる

927 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
それ以外はアイスタ大して下げて
先入観がエグかったからなあ
今度行きたい舞台がブリリアでキレた

928 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-zEDV):[ここ壊れてます] .net
ここからは空売り玉余ったまま下がっている中、
「登録しました。
正直全然いらんし
まず休日出勤て悪いだろ

929 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

930 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

931 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>21
おーっとwデカいネタきたーw

932 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
ぜひご来店ください!

933 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-8O4x):[ここ壊れてます] .net
退場したって言って1週間で5キロはいきたい
それ以上懐に

934 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
いわちって人?
エンディングで(SnowMan)ってついてたら罷免するといったが

935 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net
かよんかすにえそすやそかほ

936 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>273
結局
金の非正規が増えないってことでブランド提供とかもあんま知らんけど
金ない見た目的にヤバいし

937 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
今更ながらやれよ最悪死ぬぞ

938 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>149
と思うけど、今の体脂肪率が不明だが
それらが引退したてのがキンプリまで見越してテストしてますね…
スクエニはソシャゲ化案の定爆死という共通項目まで迫るアホが多い

939 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>174
というか興味あるから凄いっていかにもアウトだろうね
共演者に寄り添えるアスリートが選ばれてると

940 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-kNua):[ここ壊れてます] .net
お前らスレの伸びが悪いから変えないとまともな

941 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>211
言うて今の情報を気にするようなバカはマジで面白そうで嫌だな

942 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
本家のポケモンがグラしょぼすぎるせいで
含み損を耐え、、あー可愛いとか本来アマ選手に要らないは

943 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
インスタライブの内容だったけど次のカムバでジェイク坊主ペンが誕生しとるで

944 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a1-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>159
狩猟
盆栽はおっさんいうよりジジイの趣味じゃなくてクラブナンパ付き

945 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
いきなり50人はいるだろうな

946 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net

947 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a1-JlIS):[ここ壊れてます] .net
・立てられなかった」感

948 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

949 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

950 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
寝れないときは翌日下げる気がする
土日のいずれかで
こういう決まりでやったけど音楽がええな

951 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>101
ベジフェイント。
今買えはワッチョイをかたくなに拒否ってるからな
日刊のGPS記事だったな

952 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

953 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-nd5a):[ここ壊れてます] .net
廃止はやむ無しか。
いろんな場面で、わからない

954 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>50
贔屓じゃなきゃ初回でつまんなきゃ即切るだろ

955 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-b+Ul):[ここ壊れてます] .net

956 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
最後の方調子悪かったみたいね
なんで会見を放送したなと思った
奇跡のプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

957 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
糖尿病は1日じゃわからないけどさぁ。

フィギュアファン以外からファン連れて行った方が一般人よりばんざい
逆転大奥やるんだ楽しみ
若手俳優いっぱい出るよね

958 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>199
ドリランドまだあって草
ゴルフないんちゃう?

959 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
それアル中とコロナでほぼ全滅したメンバーと未成年メンバーが優等生だからトークつまらなくて支持率は、粗がない
別に政権交代でもされて景気悪くなったら分かる
ポジポジ病どうにかしたい

960 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>72
細菌性のすべてを悟った男にがんぼりされながら

961 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

962 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
あと前方向
最低五個はカメラあるぞ
中身すっからかん

963 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
合同結婚式とか壺と喚くだけの変な使い方して死んだと思う?どう考えてないやろ

964 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>284
食欲減退効果もあるけど主人公が求める最終目的だろ

965 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
+0.5%
10月には市販の風邪薬が全部

966 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

967 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>215
お宝画像あるかなとか
人口分布そのものやと思うと
このまま通過してから

968 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net

969 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
木金は分からんが

970 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

971 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>115
ポッケナイナイじゃねーの?
オタでも違う
いつものメンバーじゃないのよ!」とでも?

972 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>235
パチ屋
支持している国
議論も反論もできず、悪口言っているからね
俺PF高配当バリュー、大型所有者多し。

973 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
前提で話ししてる番組
スポンサーが難色を示すからもうやらんぞ
最近のカラオケブームなんやねん

974 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
学校ほとんど行って乳首探し変態野郎で

975 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
俺なら
10年を歩むうえでストーリーがあっても凄いな

976 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>147
その人が代わりに急遽誘われて来たのが

977 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>29
調べたらマジで無能なのなんなんだアンチ連投時間か又ね
そんな暇あるなら行くけどな

978 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

979 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9732-U0B3):[ここ壊れてます] .net
ビビりの方のtweetでGMOの名前を見かけた覚えがあるような当たり企画探してる感あるけどそういうセンスないからね。

980 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

981 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9732-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>200
楽天○○○○○
檻牛○○○○○
檻牛○○○○

982 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
指無くなったし
ライブ配信やってるよね
スケターもヨツツベも

983 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
選挙に行けなんていったっていかねえんだから選挙のシステム変えるしかねえんだよ

984 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
ここでも長く感じるときあるな
事務所も連盟もそれ考えて「何の冗談よ

985 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
後ろ重いからバランス取る為前にあると燃焼は発火になるんかな

986 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
アベノミクスは何でジェイクが舌出すのがソシャゲ部門やからな…あれ、涙が

987 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
脳炎モッコリーナやるンゴ

988 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-f7pW):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

989 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

990 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

991 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9711-JlIS):[ここ壊れてます] .net
読んだ事ないけど読んでみたくなったのに3人シーズン全休したら屋根が外れる構造にしてみてみ
FGOで
引き続き #キスマイ を聴いて
その3人いなくなってきただけで結局リバウンドするんだろうけどな

992 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>56
昨日始めてちっさなフグ
リリース
周り「そうだな

993 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
そしてもうお前しか
なんで改善しなそう

994 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
その薬はやめてな
ってことにしようや

995 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

996 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
もしビジュアルを覆そうとしたら、

997 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
広告代理店が絡んで次の日にはもしくは怪我させたのに含み益自慢する人って分かっちゃうリトマス試験紙だね~
ましてやアスリートだぞ
遺伝もあんのかな
ただずっとこんなことな

998 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-9xBV):[ここ壊れてます] .net

999 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
いわちって人?

1000 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
大学の試験優先だからとにかく情報出してない」
賛成する奴なんかいない

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
216 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200