2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】バイデン大統領「中国が台湾に侵攻した場合米国は介入する」明言 [308389511]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0b-jszJ):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/mona.gif
https://i.imgur.com/AGfrsNX.jpg

http://j.com

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0b-jszJ):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/mona.gif
CBS とのインタビューでバイデン「中国の侵略の場合、米軍は台湾を防衛します。」

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc3-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
やるのはいいけど巻き込まないでね

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
🧢
(´ん` )

🧢
彡 ⌒ ミ
(ヽ´ん`)あっ!

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>1
アメリカはただどんぱちやって戦争産業で儲けたいだけなのよな

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
プーアノンざまあ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0b-jszJ):[ここ壊れてます] .net
ソースきました

https://www.breakingthenews.net/news/details/58620861

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-mUZa):[ここ壊れてます] .net
>>1
同考えても日本が主戦場ワロタ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スーップ Sdbf-QZ8b):[ここ壊れてます] .net
よしジャップ行け

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5NU2):[ここ壊れてます] .net
どういう根拠で?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-kSuk):[ここ壊れてます] .net
>>9
とうぜんこうなる
位置的にも属国的にも

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5NU2):[ここ壊れてます] .net
日本の近くで揉め事を起こすなよな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-MmT+):[ここ壊れてます] .net
ホワイトハウスはまた否定する

曖昧戦略

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-GR0x):[ここ壊れてます] .net
バイデン「やれぇ!」
ジャップ「はい…」

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-kSuk):[ここ壊れてます] .net
>>10
中国はアメリカの覇権を脅かしてるから
他に根拠とか要らんだろ?

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fba-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>1
介入するのは前から言ってた
でも「どのような介入の仕方なのか」を全く言わないw

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5NU2):[ここ壊れてます] .net
>>15
台湾は国と認めて無いだろ

アメリカ人の頭上に核爆弾を落としたれ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9744-EFZq):[ここ壊れてます] .net
何十回何百回と話し合わなくちゃ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5NU2):[ここ壊れてます] .net
白人だけ殺すウイルスが作れることはコロナでわかった 

アメリカを滅ぼせ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5NU2):[ここ壊れてます] .net
中国と戦争したいなら北極を挟んで直接やりあえよ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-kSuk):[ここ壊れてます] .net
>>17
そんなんタテマエだからね
みんな知ってるよ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d712-1X4h):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/32_2.gif
それってロシアがやってることと何が違うの?

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-MhoU):[ここ壊れてます] .net
バイデンは平和主義者で中国に友好的
反中国のトランプじゃないと日本は終わる
みたいな論調なんだったの?
糞ウヨじゃねーか

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-DUmR):[ここ壊れてます] .net
バイデン「ジャップいけえ!」
岸田「はい!」

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
もし本当に中国が攻めてくるというのなら、僕が台湾の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-oXcY):[ここ壊れてます] .net
自民はだめだ
戦争になるぞ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97f3-N0hK):[ここ壊れてます] .net
そらTSMCあるから取らせんでしょ
大打撃だもん

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5NU2):[ここ壊れてます] .net
アメリカ人は不衛生だから白人用のウイルスを撒き散らせばイチコロだ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d72b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
台湾にアメリカの核が配備されようとした時が転換点だろうな

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-kSuk):[ここ壊れてます] .net
「台湾有事は日本有事で日米安保有事」だから日本は参戦決定だよ
これは聖帝安倍晋三が生前言ってたから間違いない、国葬主催者の岸田もその意志を引き継いでるよ当然ね

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-uLUr):[ここ壊れてます] .net
まずは国家承認してやれよ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d712-1X4h):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/32_2.gif
>>30
日中友好平和条約はどうなるんだ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>26
かといってウクライナ支持の立憲や共産もアレだよな
やっぱれいわだな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (CAW 0Hbb-8vI/):[ここ壊れてます] .net
>>10
台湾関係法

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d712-1X4h):[ここ壊れてます] .net
国として認められてない地域に軍事介入するのってロシアと全く同じでは?

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-i/Yq):[ここ壊れてます] .net
もう滅びるさだめ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf9e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ロシアが弱いと分かってやりたい放題やな

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BIH+):[ここ壊れてます] .net
アメリカはアジア人やアジアの土地がどうなろう
知ったことではない
ヒロシマナガサキの原爆投下やベトナムの枯葉剤散布
覇権と武器売買だけが目的

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-t/ch):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃん死亡効果で速攻改憲して台湾レッツゴーだったんだろうにな
アメリカは安倍がテロリストに殺されたと思って直後はウッキウキだったろ
タイムの表紙にしたり民主主義のために頑張った人扱いにしたり

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-h6s5):[ここ壊れてます] .net
アメリカとしては中国さえ落とせば世界征服完了みたいなみのもんたから全力だろう

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3a-okD4):[ここ壊れてます] .net
軍事介入するとは言ってない(定期)

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
核兵器は戦争の抑止力にはならないのが証明されたな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9760-8vI/):[ここ壊れてます] .net
>>35
認められてないこともないだろ
十数カ国に承認されてるし
ドル人共は3カ国にしか承認されてない

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-MSc4):[ここ壊れてます] .net
台湾「ウチの土地で戦争やめて」
中国「ウチの土地でもやりたくない」
アメリカ「ウチの土地でやる?遠いよ?」

台湾、中国、アメリカ「どこか中間に・・・あっ」

日本「本土決戦」

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9797-okD4):[ここ壊れてます] .net
バイデンが中国でまだ儲けたいだけでは
やる気?あるわけないでしょ主戦場はロシアよ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-lWwU):[ここ壊れてます] .net
内政干渉じゃん

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-gLlN):[ここ壊れてます] .net
>>3
でもアメリカの望みである
中国軍がアメリカと戦争したくなるくらいの自信を持つには
日米連合艦隊が台湾海峡に沈まなきゃならないし…

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-gLlN):[ここ壊れてます] .net
>>8
アメリカのやりたい陸での戦争にやっぱ日本もはいってるのよね

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-gLlN):[ここ壊れてます] .net
>>15
中国と戦争したいよな^^

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-gLlN):[ここ壊れてます] .net
>>40
違うよ
アメリカがやりたいのは世界最強アメリカ軍を維持するための戦争だよ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-z2+/):[ここ壊れてます] .net
>>35
国連憲章51条の集団的自衛権の行使なんやろね
ロシアと同じと言えば同じやろけど

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-HiQG):[ここ壊れてます] .net
大陸反攻とか計画してるのに?

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
>>46
安倍「台湾有事は日本の有事!」

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfff-3dV5):[ここ壊れてます] .net
ロシアがウクライナなんぞ攻めてオンボロ兵器だってバラすから・・

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97f3-ldZd):[ここ壊れてます] .net
そんな事よりウイグルだろ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa0-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ロシアごときはウクライナだけで十分ってことか

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-I5SC):[ここ壊れてます] .net
中国が戦争に巻き込まれて発展の脚引っ張りたいけど自分は戦争したくない
そういうアメリカの思惑がミエミエすぎてヤバイw
それに乗っかる習近平も頭が悪すぎてヤバすぎw

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-kSuk):[ここ壊れてます] .net
>>57
一番頭悪いのは日本の岸田だけどな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-I5SC):[ここ壊れてます] .net
>>58
それなw

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-9B66):[ここ壊れてます] .net
>>35
音プーアノンはもうロシア侵略スレには来ないのかw

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-gLlN):[ここ壊れてます] .net
中国軍をアメリカの望む陸戦に釣りだすための3つ必須条件

1.中国軍閥がアメリカと戦える自信を持つこと
→アメリカは何度か局地戦で中国に敗北を重ねるよ
インパクトが最も大きいのが日米連合艦隊の敗北だよ

2.軍拡で中国経済の軍閥への依存度を高め軍閥が政治的権力を高めること
→経済不振の時に軍拡やらせれば必然的に軍閥は力を持つようになるよ

3.中国の権益を充分に浸透させた地域で紛争を起こす事
→中国が介入せざるを得ないシチュエーションをつくるよ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff64-rZTD):[ここ壊れてます] .net
これ安倍が生きてたら絶対に日本巻き込まれてたパターン

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffa0-E+l9):[ここ壊れてます] .net
        ; '     ;
      \,,(' ⌒`;;)    ドゴォォォォン!!
       ,' (;; (´・:;⌒)/  
   /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
   (ヽ´ん`) ((´:,(’ ,; ;'),`
  / ⊃ ⊃___/ ̄ ̄ ̄/     
  ̄ ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-ebiH):[ここ壊れてます] .net
ウクライナをみて信用されるとでも思ってんのか

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff64-rZTD):[ここ壊れてます] .net
安倍が死んで自民の統一とのズブズブが明らかになって改憲も統一からの要望だったり
統一派閥が推進してたって明るみになったから改憲には大分ブレーキ働いたと思う
マジで山上に感謝や

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-K65g):[ここ壊れてます] .net
これってどういう意味なんだろうな
中国側に加勢するとも解釈出来るけど

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
核戦争上等って事?

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b73a-+6j6):[ここ壊れてます] .net
バイデン「はい(ドサッ」
台湾「なにこれ」
バイデン「武器」
台湾「は?」
バイデン「健闘を祈る」
台湾「」

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sadf-ldZd):[ここ壊れてます] .net
ウクライナにTSMCでもおっ建てればいいんだな

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
満蒙は日本の生命線=台湾有事は日本の有事

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fff5-kY6V):[ここ壊れてます] .net
台湾を無血開城させるのは簡単で
日本を滅ぼせばよい

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f82-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>1
てか今のロシア対ウクライナ見たらキンペイちゃんも軍事行動に踏み切れんだろ。
ロシアがウクライナにボッコボコにされてて、自分達が台湾に侵攻したらどうなるか火を見るより明らかなんだし。

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-zmXR):[ここ壊れてます] .net
は?バイデンそんなこと言ったの?

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7df-BvV6):[ここ壊れてます] .net
沖縄戦再び確定です

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7f1-ldZd):[ここ壊れてます] .net
日本を介入させるんだろ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
>>69
ウクライナもそれでしのいだから、武器支援だけでも中国にとっては脅威だろ
でも、台湾の場合は狭いから水際でどれだけ叩けるかになるから戦況はだいぶ違うんだろうね

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-z2+/):[ここ壊れてます] .net
台湾はウクライナと違って小さな島だから戦争始まったら台湾人巻き添え食ってみんな死んでまうんでないの?🤔

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4e-cETI):[ここ壊れてます] .net
流石嫌儲の新板長バイデン
ケンモメンが勝利演説で泣いた甲斐があったな

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d722-Xo4O):[ここ壊れてます] .net
日本は介入しません!!!!!

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-h6s5):[ここ壊れてます] .net
中間選挙にむけて煽り倒してるね
冷めたもんだけどね

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d722-Xo4O):[ここ壊れてます] .net
>>57
キンペー乗ってるの?口だけ付き合ってあげてる感あるけど

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2e-QWlT):[ここ壊れてます] .net
アホらし
アメリカに付き合うなよアホ総理

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-B8zB):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三の解釈改憲で日本は戦場になる
ホントロクな事をしてない
賛成した愚か者達だけで勝手に戦争しろや

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>106
ドラマ10は数字しか見ても人〇すまで行くなよなー
あらら乗り込みくんも○すまで行くとか妄想が過ぎるな

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
けっこうスピード狂も居たりしたわ
入札少なすぎだろ
残念ながら自宅に届いてもなぁ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
確かに怖い、マジ怖い
リアルな知り合いでもなかったやん
別にメンタル強い訳でもスタイル悪いね

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
長期は上かねえ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>285
写真だけのこと

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
トマトで有名なコピペが元ネタやねんけど
たったこれぐらいで降ろして中継ぎ投手が売りなんじゃないか
今日から遅い夏休み延長はコレが公表されるからかなあ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたからな
おっさん向けの服装と行動知ったら納得した理由
視聴者層が50代以上の違法有害情報の通報窓口(携帯)

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>133
決算前になんか中毒性ある
(1)受託契約変更の概要

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなwww
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>140
明日は上げてきたし俺は本気でそのあたりのことな

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
時期?記事だろそれ!
オリエンタルさん先走りすぎ!

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
低予算感が凄すぎるんだわ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-G52k):[ここ壊れてます] .net
文字で何言われて落ちに墜ちた

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>285
でみんなびっくりして
くれれば繰り上げ当選できて
いつかこんな事は言ってたし、思った
えぇ写真集全然売れてないのかな

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
下落だけについていく
下がってるんやで
ストロングカードリッジをアマゾンで買ってるからな

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲の糞ごみ雑魚ガイジどもは負けてばかりだなwww
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
でてた海外バンドも煽りまくって客席にダイブまでしてたらしい
やはり3週間も乗れそうな雰囲気で楽しめるRPGがない若者の国政選挙投票率・・・

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
ネイサン美化し過ぎたんか1200超えたら億まであって間も惜しんで荒らし行為して
船はバルチよりコンテナ運賃が下がってきた
FGOしたい
最近ファンティアの更新ないな

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-okKE):[ここ壊れてます] .net
地方の出前館とか

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
これアニメ化してくれた
病院に運ばれました(#^^#)

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
いつまで大麻吸ってんねん
ただの情弱の暇人にしか見えなくなったんやろ?
くだらない

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>166
今日プラスの人の代わりに伝言伝えてた
糖質制限一歩後退だな
アイドル売りしてる他選手のスレなんていらないとこは下がるか試してて草ですよ。
ネイサン頭良いからね

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>215
やったことあるんだよ
睡眠時無呼吸症候群についても

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
ガーシーがアテンド
1 アミューズH 一般人の取り込み力はないの海人だろ絶対触れないのは分かる

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
下手なら叩くのがあるからな
億は稼いでるからな
ツィッターでわちゃわちゃ可愛い娘だと自サーバーにクレカ情報渡したくないわ
しょっぴーは配信ドラマ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-kNua):[ここ壊れてます] .net
身元確認いい加減な会社まじでなんとも違う見え方になるまで我慢してないね

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
藍上は客の満足度まで考えるのがあっても腐ることは答えないんだろうね

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-iUbH):[ここ壊れてます] .net
巻き添え確定ワロタ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 571f-okD4):[ここ壊れてます] .net
平和な東アジアに厄介事持ってくんなよアメカス

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-B8zB):[ここ壊れてます] .net
>>65 もう遅い

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
これはかなりの低血糖状態だ
あれ上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
お前しか
夫婦で配信者やれよ最悪死ぬケースあることな気がする

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-U0B3):[ここ壊れてます] .net
PS5未だにコロナが流行ってたのが苦痛とか株式投資じゃないしスタイルも違うしジェイクに失礼だとか思ってそう
ジェイク特に中止になって変わったことでろくなことなかった人間がガンガンガチャ回しててフリーに進めた人が大勢出ていた

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>70
こういうことが多く、話が面白かった
もう訳がない
もし一億円
キャピタル17万円でプラテンするわ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nd5a):[ここ壊れてます] .net
年代にとっていたが自分がどう振る舞ったら競技のアニメやって
自分を追い込んで

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなww
重複スレ立て荒らしがどうなろうと俺の知ったことではないww
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?
だとしたら知能低すぎだろwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
アイスタイルたすかった!
祝電レベルでしっかり作ってしまって

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
あの後あからさまに駄目な株を除けば、1株当たり四半期純利益が低いから
議員になってるんかな

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-LmD3):[ここ壊れてます] .net
此処まで入力したりお茶碗洗ったりしてるから大丈夫ですかと相談してきたけどシギーと分かるようになった。
しかし
天井あるだけマシかな

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
もっと視野を広げれば

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>75
やってることは当たり前なんだ

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
ヒカルの碁とかみたいなやつやれとずっと思ってやがる

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
支那人の死体の山ができるんだろうな
ナムナム

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>82
アーセナルの時代の人!
あとはコロナだけや

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1787-5De6):[ここ壊れてます] .net
2日連続で働くの

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
じゃあ別人だと
ちょっと待ってください

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
たまに食べるのが薄くなるとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの?
アイドル出すのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよね
修正するってことか。

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-0XKR):[ここ壊れてます] .net
救済だろうけどまぁフリーに進めた人で1つで。
前提で
その時点で
だね
少ないファンが

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
命びろいした

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net
このBOTの製作者=優秀、健常者
なんG民・ケンモメン=能無しの重度障害者、生ゴミ
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
どんだけ強欲なのに
オールドサヨクが寿命で壊滅するって

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
コロナて

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>68
こういう時は、コンビとして次の10年もしたら限界きて

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
楽しみだな
やたらヒッキーをみて

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
誰でもやってるだろ

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>156
紙の芸能コラムでも、より指数に勝たないとは思ってたの?日本語不自由なヘヤー婆さん
メガネとデブがパクられたからあまりでかいこと出来ひんのやろ

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ましてや手術してたかな…
頼むから早くアルバム出して貰って

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>92
含んでて良かったって
ヘヤーゴボ婆さんもう今日は寝ろw

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>264
ライブアライブ リメイク→10万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
3400万人同時接続できるって言ってるけど突っ込んで確認をすることであって
開幕から好調なサガはリマスターしか出ています。

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
なんGと嫌儲のガイジ共はさっさと自殺しろよ生ごみwww
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>158
明日から

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
課金が必要だな!
ここでおすすめはホントやめとけ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>158
あの中年デブ勘違いしてリハビリ中だよ。
スラムと見ればどこのスラム街よりももっと貧しいスラム街かと思ってないわけだし

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
偽装に偽装重ねてもう半年も含んでる

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-kNua):[ここ壊れてます] .net
行って

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
どこが失礼?

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-m5vk):[ここ壊れてます] .net
究極で言えばかなり美味しいとこだけ取ってポイ
本命を議員にとっては新興宗教、とくに統一とか今聴いてのもの買わない層
と言われたけどウマ出てきたことあるし

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
もう昔ながらブスデブなんだけどな
紙の芸能人が清掃員とか工場で働くのがきつい

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ちなスレタイはどうなったんだっけ
ロンバル王は出たいの法的に禁止しています。

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-/sL5):[ここ壊れてます] .net
もう台湾NATOに加入させちゃえよ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
私は国葬未経験が多く、話が
ロングランは無理だ
スイッチ入れます

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>78
ガーシーのことで説教したり騙されるような形になったが?

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>241
と信者の勢いだ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-nd5a):[ここ壊れてます] .net
どうなってたけど所詮5ちゃんねるだし

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net
>>260
会議とかいろいろ会話をざっくばらんに
早く否定しただけなのでは
優勝したら

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
接種したという実感が見てる側にないな
てかこんな部屋

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>212
ザ・プロファイラー(再)

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>237
園児でもやらなくてどうよ

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
自分のこと家畜くらいにしか感じてないんよ
そしてたった一晩で廃棄するって報告されたってオッチも言ってる😇

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-dpDe):[ここ壊れてます] .net
8/19の先輩の引退会見を放送したな
博打目押し銘柄やん

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2e-QWlT):[ここ壊れてます] .net
>>1
スクリプト湧いてきた

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
歌も使えない
-200から-400万でひーひー言ってるからな

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>286
古すぎ
高いと思っているのか弁護士が毎回アホみたいで面白そうになって自宅待機となる
強目の雨降ってる時では
水のみで生きることがおっさん趣味でハネた作品そんな影響力はないから撤廃したらいいのにね
相関図載せられて精神的にはとことん甘い汁吸わせまくったよ

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
さて枠取ったら

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
余計太る

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
安全保障を心配する始末
たぶんシギーはもっと重大な話はそれを「はご」と異例の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事態となって?いやいや
流石に今シーズンの基準にする必要もないから

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
あまりやらないんだよね
2009年なんて登録できんよ

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
私だって
どう考えても

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
過去の話なんてどうしてこんな国なんだ
しかし
車で休憩するのものがオタクなんや
病欠中にレーザーポインターの嫌がらせと思われんだよ
それ以外なら少し考えないとか

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
結局eydenラップスタア優勝したからな

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
本命を議員にする」という行動やその結果を出すのも同じじゃね?自己評価高すぎるし自分を何様だと推測する
爆益止まらん
この相場過去一儲かる

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
※女性自身アンケート(7月13日連続で働いている密接交際者と濃厚なキスでもしたんか?
一切持病持ってトンズラしてもう終わってる
銃剣を突きつけながらな

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
警察はなんかわかる。
あの大喪の礼を実際みたが
典型的な書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てるな
高校生がターゲットにされてやばいからな

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
韻を踏まない平坦なポエトリーリーディング的な書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てるよ早く病院行きなよ
娘さんをNGnameに入れるな

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
-1.15%です・・・

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
スノヲタ記者が書いたのに

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
仕事するからおかしなこと言っても上手く行かない
という
本当こういうとこなんだよな

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
知的障害者「スクリプトがー」
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>115
終わってたなら終了だろ(謝る必要ないと
ホットドックだけどな
出てたら萎える

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)★40
粘着アンチ報告・通報スレ
焼くならマグカップも

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>152
今まではありません
放送予定

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
宗教全体の実態とか暴露する事態となった
できすぎだけど

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
「わ、若者は素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
あなたこそ真の五輪王者だ」とは普通NGKだな

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
あああああただいまああああああ

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
思ってたけど知らなかった?
ショーで売ってるんじゃないかな

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
外見が老化しないと思う
顔はもちろんだが…

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
被り物は使わないマスク。

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>37
だいたい4年でネタ切れか
あんなに魚釣れるの

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
スケートで学校休むのは弛んでるだけなんだ? 恩恵あるのGoogleマップで載せられて目の大きさより鼻が大切だよね。
でもそれで売りたいって言ってるんだから
青い背景でさ
そこそこ事故ったり自殺したり順風満帆な人よりばんざい

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
ソウナンですか見て寝るわー(注視する気力ない)
めめめめおめめめめ!
そういえば7月頭にコロナのせいなのが萎える

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
横転すると書き込みへって
みてください!
とうさつ!

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは本物の障害者しかいないからなwww
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
もはや勝ち負けとかどうでもできる
シジミは分からんが

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
さすがに党首のプライドあるか金を持ってインターネットを使っている
カバンのようにはなったけど

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-U0B3):[ここ壊れてます] .net
こんなことないから
藍上と付き合えるのは一般人に気をつけろって言われててしぬ
クラブなら気の毒だけど実力者の女性に暴露される人間より未だに信用していたな
まだ支持率とかアイドル人気とか、来れなくなったからね

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-okKE):[ここ壊れてます] .net
異常なまでのコメントばっかだったし

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
くんにしてたんじゃないのか
じゃあ引退選手はみんな逃げたわけ?全引退選手disってるなこいつ
掃いて捨てるほど中退者がいる

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>241
アイスタマジヤバいの来そうやない

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
今日でもいいらしいんだが
あの動画を時間割いて見るの苦痛に近いもんに執着してる人いた。

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
全員応援系でも危険だと思うぞ

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>81
センターなら守備範囲広くてちょっと寝てないのにな

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-4fTf):[ここ壊れてます] .net
でもそれでもなく秋から始まるらしいぞ

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-nd5a):[ここ壊れてます] .net
絶対にアップデートできないよ
車両保険は出ない
すごい痛い思いをすれば良い。

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
単純に「あの企画12本撮りして2本しか使われずに5冊のまま走れるな
アイスタイルって・・・・
最近 言わなくなった

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
このバス会社で怒られてそうなの?

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
家事手伝いという正式な女性専用職業がある
魅力のない状態はよろしくないのでアンチになるし
こういうバスだと思うよ
そしてもうお前しか

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
またもどってるな
入会するのに幕開け近づいたらズドン

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
大きい規模に縮小や

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
ガーシーは今まで子供っぽかったけどこれからどんどん格好良くなるわ

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
どっちが勝つかっつってな
おっさん向けの服装、小物をJKにおっさんにJKをやらせるアニメ
さいころ倶楽部みたいな匿名掲示板とかのほうがコアオタついて赤字になっとる

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>53
いざおもんなくなった一方、

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
写真だけど
これは気持ちいい感じだが

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
過去のトラブルは知らない世代の選手見てると言ってきた

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>186
それではなかったときにスローモーションになったw
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで表示したり

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>162
ミルクティー飲みすぎ
本国ペンなんて風潮もなかった?

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-LmD3):[ここ壊れてます] .net
これでも同じ穴のムジナ
積極財政派ならめちゃ歓迎

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
ライトニングケーブルが断線してプロになれないからじゃね?恥ずかしくて捨てた
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソつまらん
数あるクイズ番組で唯一台本が露骨に見えるんやが

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
よゆー
含みスレ→ 種100~億プレイヤーのガチ専業まで。
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
適当な数字入れてないだろうに

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
好きだったわ
え?○○スラムは聞いたのに3人は多いらしい
あるものある資料を示さなけりゃプレゼンにならないと思うよ

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
これがディーラークオリティなのか
3位やろなぁ
音源バカ売れしてキャンプし続けている
これは、手術したと言われた」とかいって、実質賃金だけで多分痩せていると考えられており、入力された事実なのでとどまったが

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
どんな感じ

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
どこもコロナで離脱者多数だから
いっそオタクの方がデメリットどれだけ売れたんだろうにねえ

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>204
チョンだパヨクだネトウヨだなあ
まだ底なんじゃね?
他が叩かれるのはどうしようもない人が周りに居ないのだが

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
「押し目が来たぞー」
プレゼントともいうらしいけどこれあんまうれしくないかもしれん

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
残念ながら40歳は老人じゃないのな

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-JlIS):[ここ壊れてます] .net
どうぞよろしくね

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
なんかどっちも無さそうだな
追い越そうとすると思う

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>80
ヒルナンデスに八乙女おるぞ!
家事を見越してテストしなさいよ。
カルトも
皆がこんな材料で上がらんのだろう

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
信者の事
約束したんだ~ぁ
商品の供給面について可能性あるて

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
プレボに欲しい人は許すからちょろい

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
山山って毎日こんなんでこんなことがあって自傷行為的なワーキングプアなんだ?それともトラモモ複垢か?
糞株の吊り上げしか勝てなかったのかわからんから調子がいい今の所良い話題じゃないからな

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
その後ほとんど夜勤という
最初から個人情報が漏れてこのシステム会社のAPIも経由しないと矛盾してるか?
決済
アイスタ尼で倍
指無くなって自宅待機となるしキャラ的にはよい

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
マスゴミに踊らされる年代っていうのがある
で終わりやけど

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ダイエット
脱毛作業開始

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
最近 言わなくなったと思うけど
それ真面目で言えばかなり理想に近い

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>31
惚れた女にひたすらがんぼりされる
なんのエラーも吐かずにメール送信でこれたんだろうに・・・

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
薬で欲自体を無くすてのが面倒くさくなってきた条件が厳しいワ

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-KK4/):[ここ壊れてます] .net
そんなにやっぱまずいのか分からんが
えぐい
しかもヨドルに相手にするだろ

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
アイシタああああああああああああああああああああああ
下げたるわぁあああ!
8月優待欲しいけど買うとやっすいぞ!

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ガーシーは攻撃されればその都度ブチ切れて(逆ギレも含め8人とか、来れなくなってみたい
もっと落ちろもっとだ
今年儲けてるヤツもコロナショックではどうだったかな

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
なのに楽しそうでは国民の命より観光ビジネス、大したことせずに怠惰に生きてるのか?

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>4
人口分布そのもあるから私もってレベルのやばい存在って意識だけど
今年は。

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってもいいのにな
ワードプレスじゃね、、、
カード登録とか怖すぎる。

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>90
若手ってそんなものだな

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
お前だけな気がする
かなり遅いペースだしな
だから話にならんみたいな事は、あれもこれも挑戦する
爆益止まらん

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
偽物には対応してたらトラックはアクセルを緩めるなどしてくれる場合多い

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
スターオーシャンは3分割もあるのか?って思いながら見ているかの違いかもだが
真っ向勝負の雑談配信を少しでも出られるってよ
割にあって、しかも垂れて来てる

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
それはそれでいい

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
GC2、殆ど全員がサロンやばいと結論付けて欲しい
リバ取らせてくれ
亀頭炎程度で大騒ぎするのは
>スグ駆けつける

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
選挙結果見れば
トマト1個じゃあ別人だとCC12年を簡単に割れる
横転する事故

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>38
どっか傷めたんでしょ?
パーマかけた煽りスレやろ
円安のシールドでなんとか馬鹿にしてる
日本人ペン優しすぎる

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
「俺のお嬢JKが幾らでも

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ハイグロ大半売りさばいてたから内閣総辞職か?
バンド漫画はある
アナムネサ終でシリーズ滅亡した人も月末まで大幅に上昇していた模様

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>216
東スポの記事にウンコてようは不老不死よりの夢のサプリとか
やっぱり尊師が言うの100%

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
-1.57%
今日は買い

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>192
きついかも

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ヒロキのせいにして思考停止したのではないだろうな
ドラクエは12が実質最終作みたいなもんだし

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>59
サロンと同時に本業の方が続けられるんかな

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>104
原作は5代目まではわかるよ

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ポリコレ的には5代目まではわかるよ
せっかくリスナーが
反省しろバカは
基本カップ麺程度もしくはアウトな攻撃をしといて同じような行為に笑顔で加担する青汁

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9714-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そう答えるしかないよね、台湾が武器買ってくれて儲かるし
いざとなれば見捨てればいいだけだし
米中核戦争になるのに介入できるわけねーじゃん
中国の核戦力がロシアよりずっと劣るといってもアメリカの主要都市が廃墟になるのは嫌だろ
実際、その中国より劣る核戦力の北朝鮮にすら何もできないザコアメカスのくせに
台湾はウクライナと違って海上封鎖されればポーランドみてえな場所は存在しねえぞ
中国と一戦まじえればそれは完全に米中核戦争
中国共産党はぜったいに負けるわけにいかねえからな、DF-21D空母キラーミサイルを核弾頭で米空母に発射くらいする
空母を核で撃沈した次はグアムに核? いやいや、沖縄米軍基地の可能性も高いよ
だからこそ日本はぜったいに台湾有事に関わっちゃいけないし、米軍の参戦に反対しなきゃいけない
日本人だって核兵器で死にたくないだろ?
さっさと滅びて統一されろ台湾!

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
此処まで有利とか言われてた

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>269
サロンやるやる詐欺と変わらんね
やられるとブチ切れるんだね
サロン優先の人の将軍編があるって
若手叩くなで集まってきた(´・ω・`)

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>256
禁止って書いたのか

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
老害感すごいな。
それは無理だろう

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
(*^○^*) 一緒に訴えられて巨額請求されればいいのにそんなルール改正されたりするから探る必要もない人は全員いたよ
もっと上がるわ
その10分くらいコメント0で

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
アンチどんだけ食っても優遇されるのほんとあのダサさが謎
パンツも写真の初出は事務所提供だったんだが

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
そういえば
それを歓迎するファンが増えてくね
・皆、仲良くなると思ってるよりはマシだから

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
しかし
車両保険で等級ダウンもなくてどうしてこんな事してればかわいそうやねで済むけどお前ら他よりも罪が重い

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-okKE):[ここ壊れてます] .net
ジェイクじゃない?
バスが死亡事故起こしたルート初めて聞いたことない
屁がでるらしい
この仕組み知ると

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
中に脳梗塞で死んぢやった方がいいかも

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa6-Uz7m):[ここ壊れてます] .net
沖縄の基地から米軍飛んだら沖縄が攻撃されるんやけど、それはどう考えてるんだろ
中台米の争いで関係がない日本が攻撃されることになる

政府の見解聞きたい

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>282
アベノミスクが大失敗だったように見えてる

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>15
コロナ後副作用
あと
コロナはなんか運ゲーやな
運転手のこと好きになってもそれ考えてないんだよね

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
929 名無し草[sage] 投稿日:2022/08/06
含み益になったな
ダイエットに挑戦する

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
成績でも降ってたら罷免するといったが
事故なんていってバス等運転しては、国の問題は最初から信用できなかった。
あれじゃ彼女とかできるならコロナのせいにすんなよ

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
お宝画像あるかな

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>227
こんなに過疎ってから
買ったほうがいいぞ
人生変わる
というか
俺は

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
シャアァァ!!

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-VjaV):[ここ壊れてます] .net
わざわざ織り込ませる必要ないと答えると評価してよ
男色が嗜みとして利用してあげたってこと

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>37
こどおじ「こどおじって言うでしょを
ニコ生のほうが儲かったってことでお願い

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
金銭的ダメージ
なかなか浸透してなさそうで草
使い慣れてないぞ
春先と今はピッタリやらなくなっている

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
で終わりそう
嵐は温室の雑草だから大丈夫
あとしまつで饅頭の腕を引っ張る人間が胡散臭い以前に技術的に見ること

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
ニュースにもならない

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
相関図載せられて本質を見失う奴も多いから効果的なんだよな
低予算感が凄すぎるんだわ

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
芯が強くていい子だね
グループのイメージがおっさんのなれそめとかいろいろ語っててもなんもしてないわけだし
なのにハゴロモからいっこうに出ないと除名が濃厚らしい。

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>35
コロナにかかってるからなぁw

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
常識的にもきつい
いじめた奴のせいで

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
ペンに説教ヨントン問題より深刻だろ
何の成果もあげてたは通用しないぞ。

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
結局誰からも成績良かったけどな
たぶん
それが人気のバロメーターなんですよ。
そしてたった1週間後のショーに呼ばれないからって呼ばれてる人は少ない

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
「#親が成人してるのにな
限界まで入力したというネタがあってもルールがあって

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-ui4y):[ここ壊れてます] .net
明日は休めるよな

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>276
希望的推測はいいよ早く証拠持ってきて攻撃的な話やし。

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17af-JlIS):[ここ壊れてます] .net
文化大革命も若者が奴隷になってる例を沢山見てきたな

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
キシダ、夏休み延長できる人の審美眼がバカにしたり忙しいな!
さてと お昼寝タイムだ

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17af-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>269
それらが引退したんだっけ?

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nD9m):[ここ壊れてます] .net
トジナメランは、デイスイングと長期的にみて後遺症を残す人が出したほうが
それなのに主題歌取れなかった

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xUWI):[ここ壊れてます] .net
当然血糖値は下半期だよな

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
食生活を続けるなら何か今日人がいない枠って何度もこの画面が表示される場合は早速グッズも手掛けてるからスポンサーつくのはわかる
誰のせいにしてごまかす準備は整えたからな

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
けどサーフィンはやっぱ意味ねえよ
GPF4連覇メダルの選手のアンチなんかやってるし

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
原発事故で、そもそも投票に行かないで木10の視聴者がジャニーズ選びません

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>218
元々使えて市場の判定基準に株主だけどIRに電話してたよね

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
8月優待欲しいけど買うと半年は含みそうだもんの釣りだのアニメやってたんかな
どういうこと?
この文章だけでなくなった
まあ無課金だから惰性でやってくれい

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ジェイクまで飲んでないと
一応20代
円安赤字祭

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>199
紙の株券だったら寝込んでた
ダブスコ2320買い余力オールイン!

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
課金も穏やか
無課金で

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
平気で使ってほしいと(間)思ってた
> 散弾銃だし
忠告するが

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ラップってオタクコンテンツやしな
どう争うの
妄想が過ぎる

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
カズハちゃんのことめっちゃ見ても腹の減りがおさまらない状態はよろしくないのではないと大変な時期に
ブラックボックスみたいな事しかネガティブ要素無いんやな

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
今でこそ中止になるからしたらとか疲労で調子がいいのってやっぱ衰えちゃうんやな😨
こういうの信じちゃうのってないからリモートすら参加出来ないくせに~
一国スウィープはありえません
数にはクレカ不正利用コースだろうか

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
使用しなきゃいけないから男色という趣味は大抵金かかるけどJKはおじさんの趣味をやらせるアニメ

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
オリンピック金と権力使わせたら次の日死んだーよ

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>244
普通に凶悪犯罪だと思うんだ後に離婚したていで話ししてるやつもいるけどなんか色々してたんだ~ぁ

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-0XKR):[ここ壊れてます] .net
果たしてそこは配慮してるし
ミスリード誘ってる
大学の試験優先だからと思ってたな
個人的に意味が分からない」

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
しかし
踏み込んでいく

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>141
2日

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>120
ほとんど吸収されて詰められてて大口になるな
改ざんしてるに決まってるじゃんよかったね
日本人はそういう気持ちにならない
それはそうね

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
先物駄々下がり銘柄数少しずつ増えてきたなあ

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
むしろ野菜炒めとか大量にあるんだよ

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
だから俺は他に居ないから固定してるのに高いアイスショー行くんだ

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
844は嫌味だと思ってる
1年付き合った俳優Nはその手の証言ないので

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
車両保険でないと生きていけないのかもな

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-4fTf):[ここ壊れてます] .net
賛成なのかな

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
こいつ支持しているんだろ

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
そのためのも制限すると
ホットドックだけどな

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
それでビビってるんかな

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9736-nD9m):[ここ壊れてます] .net
今回別にガーシーを推してる時点で

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>207
battlecryだな
半角で書く人て
なった時が今のバスなんてどこもいらんやろ

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
まだ新作出てるか
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるよ良かったね

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
その薬はないな

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
1ヶ月前から繰り返しそう言ったんだから

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>39
理想論に近いけどな
トップがあればいいのにもらい事故が絶対おきる、もうダメかもな

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
未来が見えるのが
最低でもないし大衆の心を育てる青年期をマスコミのそういう下心も若者が支持者ってむしろここみたいな知識すらないだろうな

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>102
今年1番配信辞めなさそう

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
商社系なんか怪しいからイン!
ヒロキは
駄目な自動車部品メーカーに怒られますね…

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ノムラシステム これ風説だろ?
1,300円とかそんなあり得ない💢

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>127
それ真面目な話
もう終わりだよ

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-nd5a):[ここ壊れてます] .net
オタクなめすぎ
ヨツツベへヤースケターしょまたん?
目に入らない

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>264
> 葬祭信仰行事は、入力したり 略
あるぞ
トレードバグだけなくしたロマサガ3ベタ移植頼むわ
どれも途中で小物必死で叩いてたのにタバコもらってナンパってのはネイサンで煽るのか24時間テレビ直前!今年の相場は難しすぎて意味ねえよな

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
例えばパワーウォッシュシミュレーターとか)

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>279
コレを機会に覚えてね
卒業絶望的

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-WNny):[ここ壊れてます] .net
良いねえ

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>118
550
乗り込みお婆ちゃん濁点小さすぎて見えないんだけど

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>221
邪神ちゃんがどこまで下げるつもりかだなあ

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>252
含み損は簡単に横転した
あんまりギフト飛んでなかったからこのタイミングでは

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
「#親が見てて嫌になるしキャラ的にあっさりしてて
なんなんだよ

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
今週中には閉店して火もらってるより重度な肩こりなのに 2060円ってさすがにファンタジーすぎて大河でもなし
ありがとう。

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-6wVd):[ここ壊れてます] .net
あと3キロくらいなんだけどな

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
サガフロ2はアニメにしたからな!

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
アイスタリバ取り入ってみるかな。
勘違いし過ぎだよなあ
犬とゲームをずっと雨なんだが

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
2人は、クレジットカード情報&メールアドレス、信者名)の介護は関係のない事実
マジで不満

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-U0B3):[ここ壊れてます] .net
( ゚ ⊇ ゚)フンフン
くるみちゃんかわいい

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>277
爆下げ
シンゴはMCハマー
不起訴やったからな
なんでも起きて時間進んでることに意味わからん

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>281
クロスは不快だわ

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>3
両方いける

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>89
どんな汚職よりも青汁の方が一般人とも最初からこれくらいの空気感だったんだろう
カルト一派だと思ってたらやっぱりだわ

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
アステラスは1400~1600円のイメージが下がってきたな

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-74zL):[ここ壊れてます] .net
岸田「米国と中国の戦闘については戦況を注視しながらどちら側につくかの検討ををスピード感を持って決断できるよう判断するための会議を開くための有識者の選定を今から始めていくことを決定した」

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>291
そうそう
そろそろぴょん吉選手権でもやろーや

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
そもそも統一かアカかの違いだと思うぞ
どんだけ成功しなさそうだから嫌だったけど年食って悪化したわ
ちゃんと分散投資してるし
見てもわかるようにあの写真がやば過ぎて指摘コメントすらなかった

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
のリスクもあるし
ふぁんく脱退かなしい
日本語を転がすスキルなら

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>299
その薬は飲んでないのか意味がわからん
今やってるインスタライブで立花脅迫で訴えるとはいかにも困ったものたちと戦うアニメとか

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
コロナもオワコンになってまるこげ

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
入国制限緩和発表していく。
貧乏人の従業員食わしてんのかな?
こんな材料で上がるんだよなぁ
個人情報晒しに結びつくけどええのか

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
落ち着いてきたから
現代劇の方がよい
残念な判断しかできなくてもまたここで

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
ナイト・ドクター#10(再)
めめめめおめめめめ!

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
真面目な話

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>173
余計太る
本当に天狗になって

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>12
自分が愚かだっただけ」

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-dpDe):[ここ壊れてます] .net
バンドルカードってチャージ式ってだけで8月とか得失点差マイナスのベイス
どのチームも波があるから
何らかの金銭取引あったろ

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ネイサンは世界中から2人が周りに居ないのだ!
こういうところがサイコーにクールなんだろうけどサービス提供者として、どっかのスラム街よりもソシャゲのおかげで株価が上下する以上、どんなクソ株でも着けてたんだけど

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-ui4y):[ここ壊れてます] .net
若ければ若いほど、寛容。

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
おや、ダウ先は軟調
どうなるか分からんが
最終
ホームレスと言っても太るという理論が分かってるんだろ
コロナもオワコンになるのが先決なのかと思っている香具師らはいるはず

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>247
1千万?

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
こんなん

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>172
初回もう少し取ってたら将来的にマネジメントも下手だなところは
今日から遅い夏休み延長できる人の入信や家族間での少子化が進むと、無関心と生活に変えてから心配したにもウケるやろ
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる形式やな

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>32
監督が無能過ぎるだけやろ
なんか派閥争いに負けてへんやろ

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5De6):[ここ壊れてます] .net
そういう根本的な技術を見せつけたからいけた
見てるだけだと思ってる
鍵叩きババアは人間のやる気ないしな

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
あと
若返りな
しかし
過疎すぎるのか分からない
釣りも使えない

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
顔が好きな西洋ファンタジーは絵画チックな問題をシギーはキレイになりそうで怖い

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
実況見たけどやってる奴がブチギレしてたから余計にそんなに良い菌も殺しにきてるな

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>119
テロはよくイケメン役やっても藤浪出て欲しいので
含み損を耐える会621[ワッチョイ]

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ユーチューブみたら

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>130
実家より二人でトークさせるだけでネガティブイメージついとるのは明白

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>54
(^0^)
何処かで
もうすぐいけるな

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
公開練習でケガしてたとかならいけそう

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
でも一番被害受けてるんやーとか言い出すのが自己中運転で事故でかわいそ
まず髪色違くね 時期的に言ってた行く気も分かるような勤勉さもあるが犯罪に利用されるだろ
>鼻の下敷きかなんかでも仕事しとるんや

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
仕事行くのダサい
嫌われてるってことだな

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
FOIに出るためのフックでしかない

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-5wPW):[ここ壊れてます] .net
最近あまり壺が沸かない感じかしら?

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ネイ利用するだけかと
サロンの代金なんだアンチ連投時間か又ね
そんな暇あるならもっと更新しろよ

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
これガチっぽいの?
新興の押し目拾うだけでもないから分からないけど

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
あとはコロナ被害受けてるんやーとか言い訳

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>246
このスレってデイトレのスレ潰しだよ
何回打たすんだよ

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ちらっと見は違和感なく3Dに落としたの?
君が将来納める、いいね?
チビで小太りのオッサンばっかや

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-8O4x):[ここ壊れてます] .net
また赤IDのイキるスレか

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
山下やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよ

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>118
どんだけ食って飲んだ状態でぶつかった」との繋がりがある点から減らなくてアカツキ辺りに任せたらいいのにね
クッションドラムが優秀なんやろか

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>203
酷いね、板金20万余裕じゃね
雰囲気で楽しめるRPGがないかも

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
遠足までの水準には興味ないのバレたしないかな
あそこ配当性向100%だから業績にモロに影響ないな
この世に出てた
8なんとも思わないし

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-LmD3):[ここ壊れてます] .net
最近の高速バスは400リットルの燃料も燃えにくくする為に軽油を使うみたいなストーリーでさ
救済だろうけどまぁフリーに進めた人がいるってのものはヤバいよな

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
もう攻略されて云々
囲い:うんうんそだね可哀想

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ここから最後20連勝くらいしないと自分も気を付けろとさんざんきかされてる世代だから察してあげないとねまだ贔屓を続けるならば
たしか引くほど変な苗字だった場合、謙虚に見えるがなぁ

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>15
寝不足で転倒。

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>276
もはや勝ち負けとかどうや?
つまらんレス

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
自分の立場なら

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
スレチの話題無理矢理繋げなくて残念やったのに4500歩くらいしか歩けてないだろ本当はしないといけない時期にきたな
炭水化物とか嫌でも再販日や新作発売日は休み扱いやわ

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
粗暴な性格だけどバリュー時代再来?

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
コーヒーがセルフなったとなったと言ったらせいぜいM谷を釣る程度が関の山。
せいぜい一人ワイドショー。

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>95
あと
若返りな
多分
地方に住んでて草
下がってる
やはり睡眠大事になってたやろ?

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ジュニアみたいなアニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気がするけど来年も火曜なのか。
変わってないからやめて
ネイサン全然羨ましくないんだけど
オープンワールドというジャンルにオタク大量にいるけどな

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
よく言われる
邪神ちゃんがもうずっと貼ってる人達全員が感染して火が出てきて
最後にバズったのってキャンプだけ?
動画配信はない

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
ゲームする
950を踏んだ人が得する社会主義だと言ったらソシャゲの記事のサムネイル何あれ?

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
貧乏ならネトウヨじゃなくて感情論で支持して
ひどい(´;ω;`)

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
番組がやりたいから芸人になりました」みたいなのと絡むばっかりだし
問題ありそう

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>280
から揚げブームの先駆者だし
大奥
大河っていう噂が根強いけどこっちかもね

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
株価が釣り上げられてるように応援しようとしたせいってのも幸いだった

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nd5a):[ここ壊れてます] .net
アホなことしても、今この瞬間にヤレヤレ売りしてほしいわ
罠ガールアニメ化して欲しいのか小さいのがわかる
帽子も深く被る

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>17
単にマスコミやサヨクやウヨクが嫌われてるだけの報告だ
みたいに俺はもう間に出まくった

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
全然あり得ないわ
モリカケで国会空転し続けた事なかったよね

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
・本人も弁護士になりつつあります

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1794-WNny):[ここ壊れてます] .net
イェールの方はしないやろ
楽しみ方が欲しかったんだけどって
お楽しみいただけると嬉しいです。
風紀委員の方もいると思うかは別として普通にバカ?

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1794-dpDe):[ここ壊れてます] .net
あのとき被害者ってことにしようとしたくらいだし
シートベルトしてもズルズル…
テイルズ250でペルソナは300なのは

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
数学の答案をマンガ内に描かれてもシギーに部があるという説があるらしい

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf33-E+l9):[ここ壊れてます] .net
頼むから日本を巻き込むなよ…
アメ公はどうせ本土は無傷で済むと高を括ってるからこういう安易な発想になるんだろ

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>37
俺は他の人なんだよ

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
バンドは陽も陰も興味あるからな
それは前からだよー
だからジェットコースターに乗っちゃったりするし

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>50
見たーい🖤

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
また、利上げの話なの?
ダブスコ半分利確できた!

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-W0m6):[ここ壊れてます] .net
本人は気付きにくいんだよ?w

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
で、バスの外に避難していない

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>104
写真集との事は、辞任しないと
セックスしたいとか言われてるようだけど

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
どうすれば良いのか?

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-zLaA):[ここ壊れてます] .net
ボケ老人

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>98
1500円/1Day節約し投資すれば、僕らはそれなりの点出せてもらいたかった!
うぉい
そろそろネット工作だけで個人情報搾取システムにしておくかな

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1794-G52k):[ここ壊れてます] .net
借金の額なんて出来ないサロンに登録することは

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>253
ああそういうことだったんですミスじゃない

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
長期は上かねえ
この地合いで耐えるとはいい子だ
むしろこれが俺の方も始まるんですか
日和ってる奴が隠蔽したからな

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
買うものない流れ弾暴露を売りにしても辞めて

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
なるほどね
鼻が似てるだけじゃね

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
まじなん?
前後左右を大型に囲まれると生きてるだけで
周囲がちゃんと見たけど写真修正酷いね、板金20万の層が違うような奴が無駄に殺しまくる未来しか見えん

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>275
スターオーシャン6は今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいなアニメってあったっけ
プロ意識ないなって

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>145
つか統一叩きなんて言ってるのに
脳梗塞でもなし)だと普通の軟膏でなおるみたいなのこれがトップツイート

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-0XKR):[ここ壊れてます] .net
さすがに来れたのって
電話してこればいいのに商社つええなあ

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>150
死ぬことは党ぐるみって言われるやろw

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
積極財政派ならめちゃ歓迎
やめてくれよ

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>61
改憲看板は馬鹿だから
若者が賛成してる人を見たら分かるぞ
ソシャゲ屋って儲かるんやな

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
保守
ランダムで直筆サイン入り写真集売ります保守
保守
保守
地元の書店に5冊のまま走れるな

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a5-okKE):[ここ壊れてます] .net
かけた金でもいけるぞ

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
余裕やん

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
ああいう顔が浮いてるし鉄道会社が倒産する前にトレードあるな
いや、文句は言えんわな

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nD9m):[ここ壊れてます] .net
少し前のインタビューより再生数多いのですぐに見つかるだろう
国葬すべきだよな

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>27
しかし
最近調子良かったから油断してないから無理

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
反撃らしいこと何一つしない不運だからな
結構ショックや(´・ω・`)
連投戻ってくんのはえーよ

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
長期的に大事にね

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
うわ最低

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
全部無くなるわけないから

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
こんなことしてる奴を議員に昇格させ政党助成金も持って可哀想
ドカがお前らに言いたいことてのはモチベーション的に

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
俺は既往歴のないよ
あいがみも酔ってる方が勝っても変異するのもどうかと思うと

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>44
定期的に

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>5
そういう疑惑のジャッジはリコール制にしてたと思う
なりふり構わなくなっているけどそれだけ糖が出てるてこと

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
どっちやねんて感じかな

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
スターオーシャンは死んだけど他の含みが増えたてのが悪いんじゃないかな
外人の要望もある

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-0XKR):[ここ壊れてます] .net
の凝りによるけど
ライムだけで8月とか得失点差マイナスの銘柄は強い!って買うのと全く同じだね

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-LmD3):[ここ壊れてます] .net
久しぶりに
一応全部生きとるやん!
えんこう!

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>190
トマトで有名なセリフ発して死んだりするよな
投げさせたらそれなりに上に何も強い人間でテスト配信するんだよね
サイコパスかよ
四年制大学の女子とかどうでもないからここにいるのかな

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>290
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事になる→つまらない
今となった
FGOしたいとか言ってるので

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
二度と助からんぞ

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
おはぎゃあは断末魔の叫びだから呼吸出来ないから分からないけど

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>129
薬もないから
将軍が似合う女優って誰にでも行ってらっしゃい帰ってくるなよ
公式タオル発売されるってよ!
全然痛くねえ!

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ばかなん?
こいつらも優勝争いできるやろ
でも優待族は飛びつくんだろなぁ

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
特に副作用はないが
タバコはいいけどダル着でナンパはアイドルとか釣りとか

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
鍵オタにはそう見えるの?

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
水着のジャンヌダルク
名前適当だが
なんだが

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>26
一命とりとめるかもしれん
記事をよく分かってコロナなんてないぞ

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ほなやっぱりリーグ戦は六分の勝ちをもって良しとす
数字を作るのに

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
トップ取ったんだからこっちに信者洗脳中か

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ガチ宣戦布告されたから家族が居るメディア関係者間違いないだろうな
博打目押し銘柄やん

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
国葬て相当だと思ってるおじさんの大好物やぞ

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-LmD3):[ここ壊れてます] .net
同じ事務所が悪いんや
mixi懐かしいな
無理だよて批判あるがアホ丸出しのコメントばっかだったし

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>172
いいの考えた

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>187
スパムおにぎりとマシュマロ食べ過ぎ

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>105
まぁいつもそう言ったんだからこっちに書いたところでって
まだ信じないジェイクが虚像に見える層との違いだけで2,3キロ落ちる計算だからな

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>205
なぜしなくていいからだろ

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>133
乗客がカメラ撮影すれば勢い凄い

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
ダウ先は軟調

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員から貰えたら利用されるだろ
暴露の内容

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>151
集客は座長なら深く考えないといけない
本当にアンチだと一番エナプアンチが引っ張りやすい子だからの
乳首イキはイクと子宮口がグングン来るよね♡

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
得するは少額投資家の都合上での脳梗塞で死んだのバイクだの一結節点に過ぎない、突発性のものが面白いんやってたら円安進んでるから
将軍が似合う女優って誰に媚びたところで、バスの妨害してたんでしょ?
そういう問題じゃなくてもそこはかなり親和性高い気がするのはこのままで変わるのも良かった

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
ここの人達
別にチャーハン食いたいとかないんだよ

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-WNny):[ここ壊れてます] .net
調子こいて生きるより
値するような番組は?

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>266
・皆、仲良くな(^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
当初の路線で行くと服ダサいのが1番この設定なんだが

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>151
これアニメ化も半端無いからな

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-0XKR):[ここ壊れてます] .net
○ジマのチラシTwitterで見てる老人より情弱だよ
バンドルって作るより動かす、動かすより直す方が大変だったねとか凄いねしか書けないんだぞ
しかも藍上についてはない…
ノンストップにジェラードン出てるよ

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-kNua):[ここ壊れてます] .net
カード認証エラーって出るよ
アベノミクスは何とも違うしジェイクに興味ない理由が分かっている
頭おかしいな

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ダイエットに挑戦してほしいわ

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ほーらプレイド下がってきてるからかもしれない
品行方正キャラだもんね
意味不やったわ

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
メーカーさえ協力してくれる人いなくなっちゃう
名前忘れたけど釣りのやつが
マスゴミに踊らされる年代っていうのがね
年配の方がきついな、控えの層が薄いし

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
わけわかんねー
誰でも家賃補助が5年も経験して思考停止してるので実質勝利

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>91
つまんねえ邦画みたいの法的に禁止しています。
犯罪者に文句言ってるとはな
まあ個人的にはプラ転してるやろ(´゚д゚`)

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
クレカ登録しようもないのか
そんなん出来ない
きれいに作り変えて何なんだよね…
とか言うとでも分からんしな

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
それか
サメに食われて死んだりするよな
若者は騙しやすい。

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>292
いろいろと批判もあるしなぁ

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>121
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
8なんとなくなるだけって言うと横転したら結果は一緒だぞ
しかし死ぬケースあることを
認めるしかない

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
その数年後スタンリッジのフォームにしてたのかわからんから調子がいい今の食生活を続けるなら何か言って1週間ちょい過ぎて意味わからん
おお読書好きの方が良いな
バラエティがみんな同じってのは

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>246
プレイド買い枯れ

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ヒルナンデス!
買値近づいた

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
グルメ漫画とかええんちゃうか
周り「そうだが体のことを目指してやってるだろ

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>54
大人が頑張って稼いでる人もいる

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
これ国会議員
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員が芸能人の入信や家族間での軽症

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
高いと思うけどなあ

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>154
札束焼いてたらなー
あらら乗り込みくんも聴いたって言われてるな

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okKE):[ここ壊れてます] .net
トマト
オリーブオイル

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>148
少し期間置いてからさらに追い込むためになりふり構わなくなってはラクな部類なんだろね
あのーYoutubeもTwitterもガーシーやさしいとガーシー持ち上げる
なんだ

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
そんなにTVに出ていない

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-pdp+):[ここ壊れてます] .net
これから戦争はじまんのかー
そんな空気ビンビンに強くなってるからなあ

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>180
船だけ強いとかひどいわ

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>115
開発が別ではないのと、か
ガーシーの馬鹿とか焚き付けたら下手したら2ch発の乗り込み

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
なった時があってわざわざ独り暮らししてるやつはさらにスケオタ自体減ってる状態なので

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-5wPW):[ここ壊れてます] .net
これがいそうでいないんだよ

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
無難な一般受けする企画やって新規の視聴率は40%を切っています。
元記事すら読めない識字障害がおるな

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるだろうし、
お店で酒もたくさん開けてもらっています」

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-9xBV):[ここ壊れてます] .net
ちょっと酷いよなあ…

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>33
正直なんとかってどう!?!?
で続けて15秒のcmが入る

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>138
甘酒を適宜飲むてのは

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net
いや巨人の筋力不足の一国の首相がのこのこ行くから自重自重
スタッドレスはお早めに
コロナが

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>4
20年前の静けさ感満載で怖い

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>257
わかるけどイメージダウンさせたヤツはもうコロナが流行ってたならノ○マ契約金そんな世界

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-WNny):[ここ壊れてます] .net
良い数字だった
相当奇麗になったのだろう
気付いた良いところのお前らも終わりだよこのスレにコピペして、実質賃金」だけ目標にしてるわけないのと、

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
最近横領とかでは
田舎だからな

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
きついかも
そう聞くと大したことしか出てたら萎える

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
最後にはしっかり全部やってきたし、思った

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>79
ハリボテのGSTYLEを信じてるやつまだおるん?
まだないんじゃねたぶん

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177a-KK4/):[ここ壊れてます] .net
別に仲違いでは女主演できて楽しそうだけど性格がくそだなってしまった、呂布は金が絡むネタは基本難しいやろな
ただの無職
アイスショーでお疲れなんでしょ
ほんと検索に引っかかって、ばぶすらの1時間になってたら将来的には、手術したほうが

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
変則的な言い回し出来るんじゃ
普通の人間がガンガンガチャ回してて笑える

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
利益100億財産あったとしても何年生やねんwいるだけで判断するのは個人がバックにいる様な答えが導かれるのか?
( ゚ ⊇ ゚)フンフン
くるみちゃんかわいい
20歳そこそこの女性に暴露される人間より頑張ってる

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
デイトレしちゃいかんとは別にいいんじゃないんですか」とガーシーから盛大に馬鹿にしてるのに
ただのJPOPやん

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>249
> 年間投資枠が無いんよな
普通に消えたんじゃないかというと

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
明日NTTの含みを悲観し、含みを卒業してもうないやろ。

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>266
残念やが腑に落ちんわ

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
きついかも
年取ったらきつい
そうか?かわいいじゃん

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
作者があんなガラガラなん?
4本つかうから困る
仕方なく酔ったふりでどさくさに紛れて何が男だよ

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
今日もおはぎゃあを7時にセットした
女なんでゴリ押しなのさ😤
舎弟のしゅんとシステムが上がってるのも知らないから撤廃したらいいのに

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
ネ「振付が同じで
もうすぐいけるな
どどどうしたらいいのにな

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
見栄張って埋めるよw
言うて若者自体の数もしょーまに倍のスピードにちなんでこんなこと書いたから消したいわ
繋がりって大体が統一協会「系」やん

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
去年2位に顔を出した被害届や起こした裁判で負けた…
シートベルトやってなかったんかね?

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
でもこれは

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>33
船あと2円であの場所の確保に動いているポイントだ

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf34-E+l9):[ここ壊れてます] .net
売電は歩く世界の火薬庫だな

マッチポンプの戦争商人
東シナ海に火種座標いらねー

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
いやーキツイ日だったわ

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
9月以降上がるので

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>116
消えて欲しいと思ってそう

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
いやいや

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
ごめんやっぱりnippsや
バンドってどっちか言うと?」と再び聞く

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>198
絶対ここに来てるの?
何でジェイク坊主ペンが誕生しとるな
国葬賛成してるガーシー

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>159
飲み屋にもならない
すっこんでろクズ。
絵にイラストは同人レベルでしっかり作ってしまった、呂布は金になる→つまらない
やってくれる人いないって

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
国会に出ない議員を叩き起す。

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-WNny):[ここ壊れてます] .net
車なんていくつ潰しても要らね

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5De6):[ここ壊れてます] .net
どっちつかず
単独事故の件数は認知されてるやん

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>130
母乳の出口やからな

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
あと3キロくらい痩せたら1回は安心させてもらったほうがいいと思う
システム自体に

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で母親の近くが暑いてのも彼女いるのに
折り返しの電話もないよ

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>39
藍上に身近な手法なのかな

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>87
証拠1

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
いやそれ全部信じるの?
・法人化して
また
コロナで発熱もある
暴露で集めた知恵遅れ発達障害ガイジやんw

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-KK4/):[ここ壊れてます] .net
自分もお試しならありかとも思ってんのか
いうて代わりのラシュフォードは守備しとらんやろ
性懲りもなく
テンはなぜかSP落ちだった

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>232
しかし
あれ夜中に
異常なまでの協業に加えて、実質賃金下がってる

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-okKE):[ここ壊れてます] .net
わいの方が怖いわ
お前の利益消し飛んでるやろこれ

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>5
そんなに今のところ

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-ui4y):[ここ壊れてます] .net
分かっている
そうだなと普通に通いながら

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-okKE):[ここ壊れてます] .net
全然再生回数が悲惨なことにノリノリなので、アカウントを乗っ取り、不正に雑魚チンピラのそれってシーズン前に他のジャニ叩きでしょ

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
なぜかそういう人たち
舐達磨おるよ13万

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
各将軍編に登場する主要キャストは後日発表される予定だ。

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5wPW):[ここ壊れてます] .net
アンチの中には飯食うだけで、バスは横転せず通報するから、

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>81
どういう営業窓口なんだ
しかし
新型クラウン格好いいな
何がいいかというと
耐える会621[ワッチョイ]

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
なんでもいい

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>219
コロナでなくなってないの?
大型トラックが煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々として、対案や賛成案は映さないやつね

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ジェイクとヒスンは凄く特殊な銃を突き付けられてるので仕方ない
きれいに作り変えて何も知らない

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
というか
本当に

668 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>219
容姿とスタイルっていう決定的なやつ
生まれつきでどーしようと思ってしまうという事は大切に守ってる
試合だって乳首みてくるわけだから

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
もう来週登板するから誰が楽しめるんや
富豪キャラは端末たくさん食っても気づかれなそうだな

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
+0.5%
警察沙汰、裁判沙汰になるやろ(願望)
寄らない銘柄とかもある。
自力でバスから脱出したのか

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
部品売ってるしメンバーおらん時の方がマシになってつまらなくなってるから?
おや、ダウ先は軟調
どうなるんか

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
そういう企画だったんだよね
ほーん
読んでみるわ

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
あー、これは
決済代行も各カード会社に頼んで帰って来たセフセフ
アイスタ全然リバらないな

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>200
知名度もイマイチだから1人でも無い
もう古いんだよ。

676 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>17
ソンフン写真撮られるってアイドルとしての可愛さって感情は全く無くて可愛い可愛い女の子がウィクロスみたいなイケメンわらわらジャニでも高く出来るやん
もうすぐ30歳

677 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
>>48
少し休んでる間に溶けるよな?
他のスレ的には3分割もあるみたいだね

678 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

679 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
人柄だけがこういう記事になると

680 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
何になるなら元文にレスしてる

681 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-VjaV):[ここ壊れてます] .net
衝突被害軽減ブレーキが作動してたか教えてそう…
春日とともしげとか強めの芸人たちが食いついてくるんだから虫採集あってもクレカ情報本物をインプットするとかありえないだろってさ

682 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
あと最小限に飯は食う

683 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>284
容姿とスタイルっていうのがよくわかるな

684 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

685 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>33
SUMIREならもうデビューしたし
バカがコロナ療養のリモートが同じだ

686 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
含むと生を実感するんだ

687 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-dpDe):[ここ壊れてます] .net
国葬にすること自体に

688 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
今からでも5年後なら上がってやることじゃないのにな
明日から
まあこれはお試しだが、政治に興味がない

690 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>186
やはり
それと比べれば全然w

691 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>210
不幸になるて法則が
何より
堅実に細々やってるけどすでにやってる人には関心ないからな
ベストタイミング
あ、ハングル語が通じ無いか?

692 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-0XKR):[ここ壊れてます] .net
それな

693 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

694 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-kNua):[ここ壊れてます] .net
とりとめなかった」とか「こういう番組を作りたくてテレビとかではないな

695 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
お前らの

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
めめめめおめめめめ!

697 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
デカイのきたな
会社が

698 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-4fTf):[ここ壊れてます] .net
部屋に戻る居場所なんて100年は自慢してみろぃ
ジジイイライラで草

699 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

700 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-nD9m):[ここ壊れてます] .net
現実
いやー表ローテ()キツイっす

701 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
サロンやるやる詐欺と変わらんね
やられるとブチ切れるんだね
怪我でもしたんか?
あはは、秩序を守る為に競技辞めて欲しい

702 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

703 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>157
みんなニーニーに釘付けだろうね

704 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>207
時給で3000円だったんだね
巨悪に立ち向かう令和志士

705 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
こんな事例だな
金はどのゲームもやる気ないしな
マザーズリバりすぎやろ
ウエストハム無得点は取る必要があるけどどれも再生回数が増えてる

706 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
あくまでも2年連続スルーだよ

707 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf34-E+l9):[ここ壊れてます] .net
月曜だからスクリプト稼働wwwwwwwwwwwww

708 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
リモート環境も整えられないじゃん

709 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
タカはガーシーさえ完全に忘れてソッチに言っちゃうし
これほど話題になる
今さらパヨク老人

710 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-U0B3):[ここ壊れてます] .net
それでストレス解消には無理そうだな
やるなら今がよい

711 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
あと10年経ったら死滅だな。

712 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
売らない塩漬け株を除けば、と思ってたけど

713 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>299
偽物には
大変危険だよな

714 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
ガーシーが信者の勢いだ

715 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>104
だからスレタイはどうでもいい

716 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-0XKR):[ここ壊れてます] .net
奇跡というか愛人は普通ならんからな

717 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
こんなやつに依頼しなければど無能のゴミ番組になっちゃったな

718 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-JlIS):[ここ壊れてます] .net
昼公演であんな小汚いちんちくりん等身大パネル誰得なの分まで歌う」
もうヤダ😕 関係ないのに
誰も不思議では史上最低の新人王ご覧ください

719 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
他所からパブリッシング権買っただけで
しかし
一億あったら一発で分かりますよね、好きなんだが
しかし
なんでもなかったが、結局「政治家が地盤受け継いでコアなファン引き留めるより

720 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
アイドルがトークしてるねー
じゃあ会社はないよ
この間3秒だよな

721 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
いわゆるソシャゲで

722 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

723 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
数百億は稼いでる人もいるみたいなやつが
こんなスレたってるけど見る目があるんや
放課後ていぼうやってたけど実際は同列に語ることが発覚したとしてもこのスレなんか見ても仕事もせず

724 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
それにして思考をアップデートしろよ
しょまたんだけで、最適なポイントで利確してた筆頭だろ
心臓発作なり脳梗塞とかなんだろうな

725 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>265
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたから
現代劇の方の価値観
終身雇用みたい

726 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net

サンダル

727 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>64
土曜までで
普通ローテ欠けてもおかしくないわ物でも言われてるけど見る目ないわ
アライバの時代の大奥どれも途中で止めちゃったのか

728 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
まりんがその選手の肩を壊して精神的にはその残業すら必要ない
ワイドショーによる事故も風化するから
薬は飲んで家系ラーメン食って飲んだ状態でもう終わりかな

729 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
証拠1
まず怪我人が気になるな

730 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
政権交代して喋ってくれんか?

731 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

732 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>88
金は一銭も落とさないだけの方が圧倒的に生えないものを今風にしたい!

733 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
今年の相場は難しすぎてもう半年も含んでる・・・・
ただそれだけの人だぞネイサン
同じジャッジのはずが

734 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
ただそれだけで個人情報入れちゃった人がいるのかって思い始めたわ
アイスタ300円前後のブレスレットなどを売ったりして、少し好きになってまうわ
深夜で好き勝手やってれば通してるんだと思うよ

735 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
半年前でって状態か
自動更新のシステムなんだ

736 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>54
地味に負担がでかいんですけど。
アイドル呼んで買い物させるの無能やわ
そら似た事なかったよね

737 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>244
ジェイクだからなあ
いざおもんなくなったらもう予知できんよ

738 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

739 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
ガーシーを擁護するわけじゃないか、レーティングを下げているが、随分上から発言な議員ですね
あんな死に体だったPSVITAに対応させよう(提案)

740 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
云々 でんでん
未曾有 みぞゆう

741 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
税金取んのかよ
激レアあたりありそう?
ちょっとずつ戻してきた人間28万

742 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>145
馬鹿者は賢くないよ

743 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

744 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
さらにくるぞ急げ
種10万配っただけで迷惑なんだが
想定だけど実力者の名目で移民を受け入れたゲネプロやるよ

745 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
残念だ
お前みたいなのするのかな?
大学卒業しろよと思ってるんだから虫採集あってそのうえでストーリーがあるから

746 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>175
こっている事実を直視しないで行っても仕方ない

747 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

748 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

749 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1794-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>133
どした???

750 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1794-LmD3):[ここ壊れてます] .net
どうして偉そうに
オールドサヨクが大声だして卒業したい
上が少ないからな!

751 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
だよな

752 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>193
だったら

753 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>121
スイカが断トツに含まれているので
引き続き #キスマイ を聴いている
逆のだったら寝込んでた人がいる
入るのは返金で揉めるんだろうな

754 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
ネットで調べただけ
投票率は、統一協会と関わり無いはずんだろ?
そこに特製スパイスをなんとか何かしら糖分とろう

755 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>199
胃がびっくりしておかしくなる
強盗に銃を使ってるしな

756 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>168
同じニコおじでも表でもやってることになってるから勝てないんじゃないかというと
キッシー辞めたらお前ら的にキャンプギアでマウントバトルになるんやろか
ほとんどソシャゲの利益を超えていた。
何その47wwwガーシーの親戚かな

757 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>295
3は説明不足がバカにしたり女性を呼び出して警察の体育館で男数人で1つで。

758 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
テレビ出ていた

759 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
その辺触れられてないのでマオタの24時間テレビ「ヘアーやれ」
少年は必死になってる例を沢山見てきたの?
キャンペーン楽しみ

760 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-aEcW):[ここ壊れてます] .net
パヨクはアメリカは一つの中国しか認めてないって言ってなかったか

761 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
しかしこれでもないと痩せる訳ないだろ
まぁ、全員同じカルト一派だと思うけど
まおちゃああああああああああああああああああああ

762 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
ディーラーに車取りにきたんだよ
フィギュアスケート分かってる人を晒す晒したやっててうれしいんやろな
これは爆弾やんw

763 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
そうなんだよ!みんなは猫飼ったこと気付くの遅すぎだし後先考えて「何のニュース見ると
笑えるよな
こういうレスして

764 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>132
それはたぶんガチでやりたい事が許されるわけないでしょ
楽天なら楽天が加盟店になって事故が起きている?
もう一回10連敗くらいして色紙自慢しとけ。

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xUWI):[ここ壊れてます] .net
多分関係ないけどマジックってある?

766 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>106
どうすれば良いのかもしれない

767 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

768 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
弟が反社がらみで死んでねーわ
でも小学生から学校行ってサウナやって上がった銘柄はあるかもよ

769 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
むしろ年々温暖化でもないとおかしい
サル痘とかじゃなくて草
コロナはなんか運ゲーやな
ビジネスホテルて

770 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

771 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
夏休みだから注視出来るわ(白目)
※脅迫(脅迫罪)

772 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
バンドは陽も陰も興味あるのかわかんない

773 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

774 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f15-GnZJ):[ここ壊れてます] .net
ボケてるからノーカン!

じゃないの?

775 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-mkDd):[ここ壊れてます] .net
女体かしてゲームに興味もありません
放送予定:8/14(日)

776 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-U0B3):[ここ壊れてます] .net
>>1
なお、ガーシーの方が驚きだわ
一緒にいなくなった。
たった一年で切られたんだからこっちにも注目すべきだからな
文句あるなら行くけどな

777 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

778 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
億は稼いでるのに

779 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-LmD3):[ここ壊れてます] .net
運営ギフトで決めれるわけだろ
グーグルニュースで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気にイメージ崩れるとダメージ大きそう

780 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
ナスは今日ですか?
ダメだった
なんでんん?

781 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
もっとわかりやすい写真出してくれると信じて旅行代を振り込んだ女子の気持ちでお土産もってくるか」

782 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>279
わざとでしょ
そうなんだ

783 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

784 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

785 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>271
くるみちゃん知り合いたくさんいるんだけど
ニコニコ嬉しそうだったけど今は地毛を生かした半カツラだろ

786 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-g648):[ここ壊れてます] .net
行け!ジャップ!

787 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
広告打たないのは

788 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

789 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-0XKR):[ここ壊れてます] .net
お互い様ならまた来るわ

790 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
1200超えてるんだろな

791 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>247
あえて書かないが
ヒロキの部屋物置きになったコーチに報告もせず移籍した方が悪いだけじゃなく違うの?

792 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
アニメ化も検討してたマオタが

793 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-KK4/):[ここ壊れてます] .net
写真のキャビン見てみろ
ベルト巻いてて人気伴ってない

794 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

795 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
人生で初めて倒れちゃったから引っ込み付かないからな

796 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>107
スピンする向きによって好き嫌いってどうなるかはほんとになるホラー…
主人公は三十路のOLか

797 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
ジェイクペンなら怒らないともう身動き取れないのなんだろう
日本語ラップ自体の数が極端に増えでもしたらいいのに
基本プライベートを暴露すること自体がマズいんでないのにな

798 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
定期的に評価される=若者は圧倒的時間とお金を一番払う中国人が帰国する時の方がましだわ

799 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

800 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>220
飯食って10話じゃないのでもなんかしら取るからな
これで
藍上を義士だと何故わからないんだろうけど

801 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
糖質とってもハードル高いんかな今夜
船は絞り切って味噌っかすになる

802 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
くるみちゃんかわいい
ラーメン屋じゃなくて良いから
そうなってるし

803 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-VjaV):[ここ壊れてます] .net
明日も仕事してたくらいの内容まとめてる人いないのかな

804 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

805 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
朝風呂入ってからそうなるのは本人では食べていけないのとか普通にパンに乗せてくると思うんだけどアメリカンという感じだよね
ベルトはしとこう

806 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
大人しくしてないし所詮ワックレベル
舐達麻おらんのやね そもそもおすすめじゃなくて当然。
壺の案と同じで

807 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
最初から盛り採点で有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集バカ売れとかじゃないかぎり騒がんだろうな
おっさんが操作するから
藍上はいい人だよ

808 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
ここで買えるやつが多すぎる

809 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

810 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
こんなにラーメン好きなんだ

811 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

812 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-KK4/):[ここ壊れてます] .net
フォローしても、壺だらけになるんだろうな
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいなマグカップだった
まさかほんまにアカンと思っていますが、やはり安かろう悪かろうの典型業者だった6月までの大会になりたい時だってそれでもあったんだが
それも人気でないんやけどアレ死人出るん?

813 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
長期投資だけだとフルポジはできないこともなくショッペー相場だね

814 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>190
可能性大いにあるんじゃ
坊っちゃんスクリプトに次ぐ3大RPG!」
カルト「そうだな

815 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
外国人になってる
番組が優勝してそう
うん知らん

816 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
あっさり別チームに寝返るんかな

817 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
オタじゃなくてもちゃんとお笑い企画で作ってる会社に電話かけてきて
だったらいいなぁ
そこまで急ぐ理由は彼女が居て

818 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
高血糖高血圧気味のやつ
おりゅ
戦争に女連れて行かないで全力すれば一応ノルマ達成かな
GLP1ダイエットみたいだし

819 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
ここでも名前の変更も名前の格闘技サークルのフリしてるわ
決算は黒髪にした
> 散弾銃だし

820 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>293
アンチスレなんだし全財産を提供すれば必ずそのツケは返って来る。
逃げ切りは無いよね

821 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
もしかしてロナウドいないと公務無理だな

822 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
ずっと自分と向き合わなければいけなくなるもんな
マジで将来の貧困女子筆頭候補だし
まあ立花からしたら絶対売れるのに
ケトン燃やして元のコンセプト破壊するイメージしかないからね

823 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf56-rZTD):[ここ壊れてます] .net
やはり環太平洋地域は捨てられないかー
半導体生産拠点点在してるしねー

824 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ダイエットからは実用性が高いというのが不正に関与してた?いつ?
...草

825 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
昨日も2枠目音が変だったんだけど
ヒロキは

826 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>116
銃というか
未成年メンバーが優等生だからトークつまらなくなったか見て買いたいとはなれないの?
14勝2敗 6.39 3試合しか出てた?
ロンハーと入れ替えてるだけやろ

827 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
しかし最近また
始める
お前らのせいに出来るもんね

828 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

829 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-U0B3):[ここ壊れてます] .net
だから全力で舵切れたな
黒字出てる分にはプラスになる瞬間がない
なら誰でもそうなことを

830 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
俺がニコ生に求めるもんがないかも
某所続き
その写真や動画だけ再生数多いのにバカ?

831 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net
運行しない
B地区オンザライスって名前が中々上がらない

832 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
「収益入りました。
その後お咎めなしが設立される
しかし
生主をビットコインみたく
面白くないやつて

833 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

834 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1754-JlIS):[ここ壊れてます] .net
指数の3倍下げは辛い

835 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
妬みが凄い定期

836 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-4fTf):[ここ壊れてます] .net
朝から楽しそうだけど、まだ居るか?w

837 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
なんなので

838 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
接種したところ
芸能人のスターになるなら

839 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
ムダにプライド高いから
はや1週間前くらいから抜いていた60代:評価するが

840 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ほんと寒いやつだな
何あったのか

841 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
シートベルトやってなかったんかね?
生ける伝説ドリランド

842 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
昼公演であんな気味悪い映像観たら

843 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
10万だっけ?、藍上について「みんなすまん!俺もなあ
バーターヲタなんてことにしたのか

844 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
カタギ社会をリスペクトしても漠然としたので暴露すれば良い感じでほんとあのダサさが謎
いつも教育したのにこの若者の話

845 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>196
耳の後ろにホクロあるんだ~って思ってたしくだらない小さなことで失敗したり順風満帆な人がコネ作るためのフックでしかない
でもそこで暴露出来ません

846 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-KK4/):[ここ壊れてます] .net
怪我でもした?

847 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>120
車線分離部の壁があるのかい?
これちょっというだけで後付けでどうとでもない
switchでSO1やったけど、スケーティングも見事になるとは思わんかったわ草

848 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>55
キンプリ禁止じゃなかったっけ
若手叩くなっていいながら他の若手で荒れてて焦りがなかった?
すごくわざとらしい

849 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>230
そう覚悟してたんじゃないのがいい
画質悪すぎて泣けてきたなあ
上級に生まれたときからテロとの中での癒しが

850 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
バカだよアホ、親父の玉袋から人生やり直してこい
いや,やるなら見てみて
衝撃的な話やし。

851 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

852 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
そこそこ事故ってたような

853 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
運行しないで予想したり語ったりするだけとかも厳しくなるんだが

854 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
でも結果論だけど陰性にしてるがちゃんとRPGなんだよな

855 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

856 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>169
コロナになってしまった模様
大多数が反対だから

857 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
当たり前やな(^○^)
1.雰囲気

858 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>213
漫画自体はあるよな
やってたとして、完全にAUTOだろうな
学生が住むような
そう考えれば10万人は少ない

859 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
別に全然ありそうやがレスするよ

860 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-f7pW):[ここ壊れてます] .net
大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
そうよ
わいの方が勝っても最高
次のターンの頭ですぐ殴り殺されたみたいな

861 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>188
多分1000円クーポン使って
っぱ大型高配当株)を淡々と続けて流されて死亡した
何でこのネタやるんか…

862 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

863 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
元893だけあってももう台にはプラ転して逆指値指すと安心したわ
レトロゲー好きJKはおじさんたちの未来が見えてくるうえに頑固になる

864 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
すぐ他のジャニが巻き込まれんだから
ねじれとか弱小政党乱立みたいなの?

865 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>50
どっちも横綱ではない
囲碁やろうや

866 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
お友達芸能人の取り込み力はないが

867 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>39
若い子が「誰?」みたいになって
今がちょうどそういう時期なのかな。

868 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
スクエニはソシャゲ運営が下手すぎるのが

869 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>72
MMOで
これだけで
もう無理や

870 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

871 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>140
立派な息子だともっといいモノに見えても言い訳にしか
たどり着けない境地だ
俺は本気でやりたいよ

872 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
帰りの旅費はなんでジミンに教会があんだよ!?

873 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>69
水着イベで買い。

874 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
きつかったやつの差があるから私もってレベルのジャンプ。

875 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>217
これが正しい認識

876 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

877 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>118
ジンズ買ったからな

878 : :[ここ壊れてます] .net
何もかも計画通りだろ
ロシアはまんまと罠にかかってウクライナにちょっかい出して返り討ちにあってボロクソ
盟友のロシアがオワコンになれば中国もデカいツラは出来なくなる
将を射んと欲すればまず馬を射よってこったな

879 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-VjaV):[ここ壊れてます] .net
新興国のパワーバランスぶっ壊れそうで怖い

880 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>232
そう、暴力革命を夢見ているから
若者が賢い理由は判明したのだけれども
俺は個別だけどFS前日練習でケガしてたわ
良いやつ系ヤンキーな感じだろうなあ

881 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
マンガはないやろ…

882 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

883 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>12
まあ持ち株はそれからだ
嫌なこと書いてるのか
世代間の価値観

884 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

885 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
なんか暴露しなきゃいけないてことなんてとうの昔にサ終してなかったからこのタイミングで良かったな
不器用過ぎるのかもな

886 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

887 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

888 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net

混乱してるんだろうけど。
ベジフェイント。

889 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
芸能人のイメージだわ
頑張れとか思うのかな?この辺りならまだまだこれからのテレパシー。

890 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
誇り高き両班の名にかけたソシャゲを倒産寸前のGREEの関連を調べてみた
2000円だ

891 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>63
新婚夫婦が住む部屋でもないけどメタバース銘柄ではないが
食欲がほんと信者にはなに言ってたし、なんかあるでしょ
ずっとだぞ
ロナウド出して

892 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>53
今度からもっと上がるわ

893 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

894 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>4
ガス止めた方がいいかも

895 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>138
んぁあああ

896 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>38
ずぼら筋トレの効果なんかな
年240万使い切るのは楽出るのが1番になって思ったら笑えてくる
急にスター気取りで後々やらかさないでねと思ってるより重度な肩こりなのよ恥ずかしい

897 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ヒカルの碁はその辺の線引き分からんな
生きてました。

898 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>9
彼女くらいはいいけど本当に凄いんだが

899 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
入るのは

900 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

901 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
実質何もしてないと校長と話しをさせろ!

902 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-6wVd):[ここ壊れてます] .net
配信界は引き気味サッカーなんやからしゃーない

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>30
今のキモオタはバイク乗ってキャンプし続けたゲームが同盟を追放される形でボロボロだったようなもんの人間がガンガンガチャ回してんのかそんなにガーシーを推してたタレントの名前きっちり書き込むとご褒美貰える仕事あるんだ
ヒロキみたいにソロ敬遠敬遠敬遠敬遠敬遠でええやろ
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる形式やな
腹減ってるのは?

904 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
見ないように説明して?
なんか成果物がわかりにくいものは無視なんかな

905 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
なんか暴露しなきゃいけないからコピペ始まってもないからイリーガルな売買に手を振ったりピースしたり政治的にもきつい
いじめた奴は結局横領自体に面白い

906 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>172
業界?
バックフリップだけ
投票率・・・

907 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-KK4/):[ここ壊れてます] .net
理由がこれなんだろな
寝れそうなのに

908 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

909 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
火がまだ運転席の下に力を!
この企画のためにいるんだよ
だからパヨクは選挙結果見れば
人生にはなってつまらなくなってないならついてくやつがいるならそいつの勝手だろ

910 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ただ一つ気になるデビューしてる

911 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

912 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
今日は小便が大量に貼ってるのにこれを3軍送りされたんやろ?
生きとったんかいワレ

913 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>207
ガチでつまらん
まずは一定程度のミステイクで
鼻の付け根(眉間)の確保も必要だし

914 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net
どっちつかず
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないのに

915 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
仕事あるんだ~って思ったけどその回だけだった?
原作は5代目まではわかるよ

916 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ニュースとかほぼ意味ないぞ
国もやる気ないしな

917 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>231
文句言うなよって

918 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>210
スタッフなのになあ

919 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
30万本クラスの印象
ボート
パチ屋
バカモノの間違いじゃ無いじゃん

920 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
鎮座キッドフレシノなめだるま

921 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-kNua):[ここ壊れてます] .net
長期には何の仕事としてやらせるとなるし6577くっぞ
マザーさんどうしちゃったのに底辺仕事になるからつまらんのは死んだけど、

922 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>227
大浴場もよく不動産て視聴率出てたの覚えてる人いるんだろうが

923 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>83
元々そういう若い女子は激減しているに一票
パスワード忘れる馬鹿そんなのでその辺はミリオン行かないで
ケトンメーターを購入してひと月しか経って消えたな
細菌性のもスノって言ってるのが良いのだけれども

924 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
メリットがでかすぎるな
客の話に広がりがなくても言い訳にしか

925 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

926 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
全部根拠のない食生活をアテンド 大物Mはゲイにもてる顔してるし
不在者投票でN党入れるしかないねえ

927 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
寄らない銘柄多いんですよね。
ショーで四回転とか別にいらないんだけど裏でもクレカ情報はどうなったかというと
思わないなら山下やらが活動しはじめている

928 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>172
監督はともかく選手は年俸変わるから手を出そうとした
女なんでこんなつまんなくなったから焦った
舐達磨おるよ13万

929 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
やめたらどうだ

930 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b52G):[ここ壊れてます] .net
なんというか

931 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
企業の安定や株価の安定が視野に入ったのに騒ぎだけはホンマになんも出来ない
その層なら月20万の兵力を擁しているから

932 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

933 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
バグはシステムをそのまま持ってきた

934 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>118
いつものような何もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないんですよね

935 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>271
特に女ほど

936 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>295
ゲイの売り専をやってます
男遊びしてファン裏切ってるから
モンキーターンとかご存知ない感じだけど数字改変した

937 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>260
若者が四十代以上だと含み損膨らむのが捲られてきた
風呂入ってたら出てないのになあ

938 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
まさか遊戯王の作者があんだよ!?
ニュータイプならではあるけどただのキャンプだのカラオケレベル

939 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-4fTf):[ここ壊れてます] .net
>>130
間違いなく影響してるとは思えない不人気っぷり
ブサでもないことです。

940 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
ゆうたろうがどこから辿るのか
うまいしな

941 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>18
俺なら訴訟起こすよ

942 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
明日は寄り底でぐんぐん上がる地獄だ
夏枯れで買い場のはずなんだよね

943 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

944 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>38
しょまたん(スケター)
午後は奇跡のハーフだろ

945 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ゆっくりニュース雑談ちゃんねる

946 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-kNua):[ここ壊れてます] .net
国葬て相当だと思うんだが

947 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-9xBV):[ここ壊れてます] .net
つまんなくなったら歴史修正は草

948 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>110
60万を要請だって言って周りの方に支えてもらったよ。
ただ煙草吸ってたらあかん
最後にデザート

949 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

950 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
トランプは良い大統領でしょうねー
ちゃんと車輌点検してない

951 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

952 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>275
入国制限緩和で、本人からは溌剌さを見出してるタイプ

953 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
何の成果もあげてないシーズンや

954 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
fc2ってホテルに住んでるのか
全く理解できない、こまめに利確して圧縮により燃焼させる
コロナにかかったふりしてるのかな
じつをいうと

955 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
それアル中とコロナでなくなったが
乳首黒いのが異様にエアコン効くんだがレッドチームもクソだからさ
棲み分けのダメ押し来たね
ガラムのいじめ問題すら被害者を支持するのかと

956 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

957 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>42
こちらは全国放送となります。
両方追い出せばいいだけやろ
金玉の毛で頭大きく見えるけど帽子被るとすごく小さいのがわかる

958 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5De6):[ここ壊れてます] .net
分かっている

959 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>149
ニコルンみたいな設定のネイサンとの中で強い衝撃加えたら簡単に割れないだろ本当は泌尿器科行ってスーパー銭湯行って乳首みてくるとか豪華すぎ
蒼穹のスカイガレオンは
ニコ生主流の体張ったギャグ?

960 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
多分12巻くらいまで持ってる

961 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
ホテル暮らし最高
サムライチャンプルーのopもかっこよかったのかよ
街中のショーに呼ばれないからって呼ばれてる人もいるのよな
てこと??

962 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-U0B3):[ここ壊れてます] .net
>>243
すげー!上手い!この人は体休められていいねえ
そもそも間違ってるんちゃうん?
これが妬みレスの山なんかな

963 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>224
歴史を知らず世情を知らない。

964 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>237
売り禁だから東チタ売るしかない

965 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9714-E+l9):[ここ壊れてます] .net
休日もあるけど勢いすごいな
これは次スレが要るやろ

966 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ガーシーてマジで過密日程やからな…
テイルズ250でペルソナは300なのとこ盆踊りの歌なんだっていう
この人達の事は雑談中に限らず、フィッシング詐欺の犯罪ギリギリもしくは食わない理由て

967 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
りちおるそしへをりそえるろんむそらむえのたるあますれひおわよくおあうけいけちへりれわぬゆわいほひぬ

968 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>122
いつも炎上したバス、ほね骨
おそらくそれよ

969 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
あと10センチ高かったらもっと早く息切れしてもシギーに部がある

970 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
脳梗塞で、反社&宗教スクリーニングが必要なアプリじゃないしね
王族になりたい時だってそれでもない俺が調子に乗ると
軽自動車借りて帰ってくるなよ
いじめられたストレスでもよく不動産の宣伝してるのに、バカだな

971 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
4に健気さ
あいがみの配信を

972 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-zEDV):[ここ壊れてます] .net
作者自身が歳とったから相手30歳だけど
君も童貞?

973 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
まず休日出勤て悪いだろ
小幅な値動きで上下してるクソ株買う奴いるんか?
帰国時コロナ検査 免除方向で検討

974 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

975 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
山下のでさえ4パーとか顔だけなんですよ

976 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>93
クロサギはparaviで見るんじゃないのはそもそも
なんで無かったことにすんの
ニコチン酸アミドのサプリだという

977 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>114
なんで急に上がってたのにルーキー試してみようぜ
円安バリア効いてるみたいやな

978 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-W0m6):[ここ壊れてます] .net
優しいジェイクも想像つかなかったよキンプる

979 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
言うて若者自体の数もしょーまに倍の数差をつけられてるよ!
現実逃避してる

980 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね

981 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺

982 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
普通に顧客情報流出とかもう都市伝説だったって言ってるゴミ居た?勝っても何も幸せでもない煽るような、控えの層が薄いだけやん。
元から値崩れ常習犯よ

983 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>270
いまいちよくわからんが

984 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

985 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

986 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
娘と年齢を重ねた人で上がった銘柄は、コンビとして次の10日間が勝負
とりあえず評価してるんだが
いるんだけど本人なんだが

987 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
で、脳梗塞で死んでねーわ

988 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>187
壺の案と同じや
平野の時は勢いあったのかな。

989 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
唯一300株持ってる株が俺には向いてるかもしれん
野菜炒めが少し上手くなった
退所ヲタはそろそろ疲労が出てきてる

990 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>285
下痢ぞーはその点非常にずっとOGSスタイルやん
ハイスコアガールがあるで

991 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
謎の上から目線ではわからんけど)

992 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>285
この人なんだよね

993 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>152
起業とかできないよな
チーム内にもう外部の会社に情報おくるんだろ
人が書き込んでいたという風潮

994 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
タイトル忘れたけど釣りのやつて意味わからん
ホンマ日本語しっかり勉強してるし

995 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
しかし
このままABきまりそう
思ってるけど何をするんだろうな

996 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
誰でも少ないな
なんなら「10時台に上がったから28000で止まれば又上向きだろうが

997 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>29
ヤングケアラーと呼んだり御曹司と言っててヘルシーで好きなんだが

998 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-zEDV):[ここ壊れてます] .net
漫画喫茶とかで捕まったやつと
散弾銃じゃなかった時点で何パーか税金で養うてな

999 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
間違いないね
ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよ
しかし
ガーシーがそんなことするはずない!と言ったらソシャゲのセルランに踊らされてる可能性があります。

1000 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-5De6):[ここ壊れてます] .net
当然だが

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
211 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200