2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】中流家庭が住宅ローン破綻→国民「子供3人は多すぎやろ。自業自得」識者「3人が多数派にならないと人口0になるぞ」 [802034645]

1 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
ひきこうもりの影武者@Hikikomori_1
NHKスペシャルの中流危機、住宅ローン破綻したご家庭に、「子供3人は多すぎやろ」と言ってる人結構多くて驚いたな。
お子さん3人居るご家庭が多数派でないと、出生率が2を下回ってしまうので、いずれ人口がゼロになるから、住宅ローンどころか、国家のほうが破綻してしまうので…
9月18日 23:16
いいね:6,566
リツイート:1,938
http://www.abe.jp

2 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
どうすんのこれ…

3 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
酷いなこれ

4 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
日本は衰退したのだ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-EKt7):[ここ壊れてます] .net
核家族で3人も世話するのしんどいやろ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-W3o+):[ここ壊れてます] .net
自己責任やなあ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-EytU):[ここ壊れてます] .net
俺が生きていない時の問題なんてどうでもいいよ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfd2-MLrt):[ここ壊れてます] .net
リスク無視してボーナス含めたローン組んだだけなんでしょ?

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-BqYg):[ここ壊れてます] .net
3人産まんと人口増えないわな

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-pERV):[ここ壊れてます] .net
子育てに優しくないのがジャップ
ジジババには金を出す

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-IxVc):[ここ壊れてます] .net
途上国以外で出生率が2ある国なんてごくわずかだろ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 770d-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>10
優しくしたところで恩を仇で返すのがジャップ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-h6w6):[ここ壊れてます] .net
教育予算低くて防衛費増やしてる池沼国家だからな
人口減ってるのに何を防衛するんだよ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-bqMI):[ここ壊れてます] .net
わりとエリートにも金渡さねぇからなこの国

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
女性を働かせるなら子供を生み育てながら働ける制度設計しないと少子化になる
賢い優秀な官僚様は30年間これに気づかなかった模様

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 770d-okD4):[ここ壊れてます] .net
お金がない!ジジババを殺せ←iPhoneはマウントを取る為に毎シーズン買い換えます

なにこれ?

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57a2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
教育費に金かかり過ぎるんだよどうにかしろ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ba-MXZj):[ここ壊れてます] .net
>>16
なんか間違ってる?

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-JGoR):[ここ壊れてます] .net
この国で子供作るのがまずね、
国の破綻とか知らん、嫌なら国が法なりなんなり変えろ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
3人子供世代が安心して暮らせない社会設計でどうやって人口増やすんだ?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 770d-okD4):[ここ壊れてます] .net
姉は4人産んでるからな 御前らみたいなゴミとは違うわな
(by 他人の褌で相撲を取る障碍者手帳持ち)

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff89-okD4):[ここ壊れてます] .net
マクロの話と個人の話をごっちゃにするなよ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-D0/l):[ここ壊れてます] .net
どうせ滅ぶ予定だしどうでもいいだろ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-W93Z):[ここ壊れてます] .net
少子化だ子供産めだの言いながらコレ
誰がこんなクソみたいな国で子供作るかボケ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-lips):[ここ壊れてます] .net
人口ゼロになってなにか困る
人間なんていなくなっても地球は残るよ?

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-XcMj):[ここ壊れてます] .net
一人っ子本当に増えたからなぁ
夫婦の間に1人しか産まれなかったらそりゃ高速で人口減少するわ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-cETI):[ここ壊れてます] .net
昔と違って子供を大事にしすぎて
その負担に親が耐えられなくなった
先進国はそれで全てが少子化した

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-8CI5):[ここ壊れてます] .net
自民党が壺反社と結託した結果だよ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f02-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
3人はプチ子沢山の領域に片足突っ込んでるけどギリ普通と言える人数
4人は確実にアウトだわw

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Mvi4):[ここ壊れてます] .net
>>12
恩を返されるほど恩を与えたことがない

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f87-okD4):[ここ壊れてます] .net
合成の誤謬だなw

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9769-AACn):[ここ壊れてます] .net
高校の生物教師が最後の授業で同じこと言ってた

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-4+aG):[ここ壊れてます] .net
識者とは

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57a2-okD4):[ここ壊れてます] .net
3人産んだら贅沢だの自己責任だの言われる国で誰が子供産みたいと思うんだよw

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-FgC6):[ここ壊れてます] .net
自分の家位自分で建てれば良いな

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FgC6):[ここ壊れてます] .net
オープンハウスばっかりな理由はわかったけど土地は余ってるはずだよな
人口減ってるんだから

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WXhJ):[ここ壊れてます] .net
>>27
資本主義の末路だよな。
他人を出し抜かせるために教育に力を入れるわけだし。

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-JGoR):[ここ壊れてます] .net
国民「3人以上子供産んでローン破綻?自己責任やろw」
国民「少子化で国が破綻しちゃうの!たすけて!」

こいつの正体

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-ufDZ):[ここ壊れてます] .net
今の時代経営者ぐらいしか3人も子供育てられないよな

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-t9AK):[ここ壊れてます] .net
高卒で工場作業員の同級生が結婚式挙げーの、マイホーム建てーの、子供3人作りーので金銭的に困ってた
一方、その会社で働く大卒総合職の同級生は、年収600万じゃ不安とか言って、子供1人、社宅住み

なんかおかしな世の中だわ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ウチも2人でやめたわ
1人は可哀想だからな

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
子供はポコポコ産むのが生物として正しい

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hdb-s6IR):[ここ壊れてます] .net
自分は結婚すらできないのに他人の子作りに難クセをつける氷河期ガイジがこれから高齢化していくという地獄

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-6TOq):[ここ壊れてます] .net
地方の農家が四郎、五郎まで産まないと
都会の人間に3人産ませようとしてもムリムリ
っていうか五郎って名前減ったなあ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-07r4):[ここ壊れてます] .net
親と同居して親父死ぬ前に一人目産むやん
1つの家に5人
親父死んだら2人目産んで母親死ぬ前に3人目産めば大体帳尻会う

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
>>36
人口減少ペースよりも急激に人口偏在が進んだからだよ。
安く土地欲しいならど田舎の土地があるぞ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-bqMI):[ここ壊れてます] .net
田舎だからなのか周り子供3人作る夫婦多いわ
金持ちは5人とかいる

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f92-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
共働きだとよくて二人が限界だからな
昔は一馬力でなんとかなったが今は共働きじゃないとキツイし
一夫多妻制にして富裕層に増やしてもらうしかない

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-Xesz):[ここ壊れてます] .net
今どき子ども3人もいたらちょっと恥ずかしいよね

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-W93Z):[ここ壊れてます] .net
冷静に考えて3人を安定した経済力で育ててる人は偉いな
相当金かかるでしょ 国は支援しないしほんと子供作って育てる環境じゃないべこの国は 

裕福な人以外は子供産まないのが正解

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-6TOq):[ここ壊れてます] .net
>>47
地方の人間が5人産んで
長男に家と家業を継がせて
次男が地元公務員になって
次女が地元企業で事務やって会社の人間と結婚して地元で子供産んで育てて
末っ子の2人が東京に出て労働するってのがベストだと思うわ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-XcMj):[ここ壊れてます] .net
>>47
田舎すげー
でも一番有意義な金の使い道よな
それでいて家族仲も良ければ何物にも代え難い幸福だわ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
政治家「国の定義は具体的には定まっていない」

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-8HtF):[ここ壊れてます] .net
後先考えずに子供複数人作って家建ててローン返せませんってアホじゃね
子供の教育にいくら金かかると思ってんだよ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-EKt7):[ここ壊れてます] .net
安い労働力なんて日本人である必要ないけどな

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
せいぜい百年で半減だから俺には関係ない

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-6TOq):[ここ壊れてます] .net
地方は若者が東京に出て行かれるとか言う前に
沢山産めよ
一人っ子だから出ていかれたら過疎になるんだよ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-RWjb):[ここ壊れてます] .net
全ての男女が結婚して
全ての家庭で子供が二人産まれて
それで人口的にはようやくチャラって
考えたら当たり前だけど異様にハードル高いよな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fc2-okD4):[ここ壊れてます] .net
昨日のNHK見たけど酷いなあれ
国策で大企業優遇にしてるのに手足を縛って稼げなくした中小企業におらアイデア出せや外貨稼いで来いってやってんだから
あれただのいじめだろ

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
自分の遺伝子を残したいって思いない?

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d74e-KV75):[ここ壊れてます] .net
日本が崩壊しても困るのは上級国民共だけだからな

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Shmf):[ここ壊れてます] .net
ウマ娘に1000万課金して破産と変わらないだろ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
終わりだ猫の国

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
25%価格を安くしたのに更にそこから20%価格を安くしろって言われてて可哀想だった

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f38-6Os1):[ここ壊れてます] .net
>>24
文句言ってるのはその都度逆張りするお前らみたいな孤立困窮中年だろ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-U449):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-W93Z):[ここ壊れてます] .net
破綻したところでどうでもいいしなこんな国

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-NkCy):[ここ壊れてます] .net
>>8
子供3人生むことがリスクになる国かあ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WXhJ):[ここ壊れてます] .net
>>41
うちは嫌な思いしてるから子供は一人って決めてる。(妹が喘息で両親は妹について疎開。某幼稚舎に入ってた俺は祖父母に育てられた。)
高校ぐらいまで妹なんて死ねばいいと思ってたよ。

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
>>58
先進国では出生率2超えづらくなってるから割とその認識が世界を覆いかけてるよ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17db-+7S7):[ここ壊れてます] .net
確かに3人子供は多いという認識が染み付いてるな
経済的にも難しい現状だしな

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>47
素晴らしいな
本当の幸せは田舎にしかないのかもしれん

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-Xesz):[ここ壊れてます] .net
みんな貧乏が悪いんや…

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
最低賃金上げろじゃなくて
生活保護や年金下げろというアホな国民だもんな

そら滅ぶわ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f69-ldZd):[ここ壊れてます] .net
どうせ都市部の話だろ
子だくさんは地方で暮らせよ 日本だと2人以上で子だくさんだ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-W93Z):[ここ壊れてます] .net
働かないと生活できないのに共働きで子供は誰が世話するんだよ?3人も産んで
色々無理がありすぎんだよ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff3f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
というか、日本の建売戸建てやマンションの間取りが、子供3人ではむりだろ
識者とやらは家出るまで兄弟と相部屋で育ったのか?

1人1部屋個室あたえたい
プライバシー尊重してあげたい
できうるかぎり良い環境で育てたい
と思ったら中流階級なら2人が限界だよ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Shmf):[ここ壊れてます] .net
国家のために生んでる訳じゃないのに破綻したら国家がーとか言い出すなよw
ウマ娘破産と変わらんわwww

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-oKhh):[ここ壊れてます] .net
実際破綻してるんだから贅沢品だったんだろ
現実を認めろよ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Ccrk):[ここ壊れてます] .net
この国は2人産んだら500万、3人産んだら1000万くらいのボーナスで釣らないと産まないだろ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
足の引っ張りあいを好む奴隷の住む国
給与をあげろ!と上に反抗するのではなく公務員の給与を下げろ!と叫ぶ奴隷

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2IzR):[ここ壊れてます] .net
小栗や辻ちゃんの所は子供4人芸能人に頑張ってほしい

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-t9AK):[ここ壊れてます] .net
四国だけど10年ぐらい前、「年収300万で夢のマイホーム!」とかCMでバンバンやってた
あの時に建てた人達が破綻してそう

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1pAb):[ここ壊れてます] .net
独身ケンモジサンには50年後がどうなってても知ったこっちゃないからね

エネルギーはガンガン使え!
石油なんて俺らが生きてる時代にあればそれでいいぞ!

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
>>76
田舎の車は軽ばかりなのに子供3人持ってどうやって出かけるんだよ。
共働きと貧困化で地方も子供3人は少ないよ。

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f87-cETI):[ここ壊れてます] .net
子供3人って冷静に考えると無理ゲーだな
この国滅ぶわ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-bjqA):[ここ壊れてます] .net
だから?
それは若者にちゃんと金払わない企業と国の責任だろ
自分の収入の範囲内で生活成り立たせるのは自己責任だ
三人以上生んだら国が買ってくれるのかよ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>85
2台持ちがデフォ
シエンタ、ボクシー、ステップワゴン、ノアあたりのミニバンと軽を持ってる
残クレとか中古とかだけど

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
国家が破綻して何が困るの?

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-Kq2z):[ここ壊れてます] .net
>>69
苦労したんだね
可哀想に

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Nf3w):[ここ壊れてます] .net
30歳結婚 →子供1人
離婚
35歳再婚 →子供2人
離婚
41歳再婚 →子供1人

なんだが、、少子化には貢献してるか
(養育費やばい)

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f02-EFZq):[ここ壊れてます] .net
今のジャップでどんな政府が国の舵取りしてるか把握してたら、結婚なんて、ましてや子供作るとか住宅ローン組むとか、普通やらない。自業自得。

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>88
ちなみに駐車場相場は月2000円〜4000円

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-Qua6):[ここ壊れてます] .net
割とマジに半分くらいは住宅ローン破綻すると思う
。低金利終わったら払いきれない。

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WXhJ):[ここ壊れてます] .net
>>90
母親も俺を捨てた人ぐらいに思ってるし、さん付けで呼んでる。

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78e-+7S7):[ここ壊れてます] .net
>>81
まあでも公務員も財界にシンパシー抱いてない?

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff3f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>87
若者が 何でも高い高い、タダにしろ、仕事は定時で帰りたい仕事よりプラーベート
っていうからだろ
子供の学費はタダになり保育園幼稚園はタダになり医療費タダになり
保育士の給料はダダ下がり
子育ても金銭負担が軽くなるほど社会の負担が大きくなる

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9714-E+l9):[ここ壊れてます] .net
先進国で子供を3人以上産ませるには一つしか方法ないよ
ベーシックインカム

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-bjqA):[ここ壊れてます] .net
>>94
超低金利にしても景気が大して上がらなかった結果、ここからの金利上昇で地獄を見る
これがアベノミクスの結末

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-pJgL):[ここ壊れてます] .net
子供作るのががリスクとかそれ国として存続不可能だな

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-FsCr):[ここ壊れてます] .net
>>92
ちゃんとフルタイムで働いて節制してるまんさんとなら結婚したほうがお得
生活費が7割くらいになるし、お互い身元引受人になれる

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fc2-okD4):[ここ壊れてます] .net
消費税3割とかするぐらいならさっさとデフォルトしたらいいのではとしか思わないのはまああるな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-pJgL):[ここ壊れてます] .net
>>99
金利下げて増税してりゃそうなるわな

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Shmf):[ここ壊れてます] .net
>>101
んなもんいない

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-pJgL):[ここ壊れてます] .net
>>102
むしろ減税するのが日本以外の国のセオリーだよ
増税は景気抑制だから。

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf94-Ad6e):[ここ壊れてます] .net
>>95
おかあさんって普通だろ

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
自民がそういう国にしたからね

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-CmEo):[ここ壊れてます] .net
子供3人どころか一人で生きていくのがやっとだから、あと50年したら国が破綻してるだろうな

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-E+l9):[ここ壊れてます] .net
町中を歩いているのが子供より痴呆徘徊老人の方が多い国

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-EytU):[ここ壊れてます] .net
毎月の支払いが高すぎるんだろ
中古買って月4万程度を限度にしておけ

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fc2-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>105
30兆の経済対策とか言ってたろ
庶民にはまったく関係ないあれ
あの後負担「だけ」は公平にとか言い出して消費税増税の話が出るぞ

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Qua6):[ここ壊れてます] .net
>>91
稼げてればオスとしては有能。強チンコ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978b-6O9K):[ここ壊れてます] .net
子供の数ではなく身の丈に合わない住宅ローンがおかしい

と思うのだが

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-W93Z):[ここ壊れてます] .net
生活保護費を下げろとか年金下げろとか意味わからんな
自分で自分の首絞めてるようなもんだがこの国はセーフティを自ら壊していく

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f92-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
>>97
保育園、幼稚園タダじゃないけどな
公立じゃなければ入学金もかかるし無料分は金額決まってて足出たのは普通に払うし
医療費も自治体によって掛かるところもある

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-bjqA):[ここ壊れてます] .net
>>97
アホらしい
それ含めて個人の選択だろ
何が何でも産ませたいなら税金代わりに赤子を徴収して国で育てろよ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-qU5Y):[ここ壊れてます] .net
>>29
標準的な核家族のモデルを子供三人で設計せんとな。
子供三人作った家庭以外には年金無しで。

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-R4NX):[ここ壊れてます] .net
>>13
学費高いから子どもいらない

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-FsCr):[ここ壊れてます] .net
>>96
絶対クビにならない給与保証ある、ローン余裕だから
そこらの中小経営者や地方議員より安定してるし、財界人みたいに経営責任も取らなくていい
これからの日本で生き残れる数少ない人種

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7787-tGKE):[ここ壊れてます] .net
2022年にもなって、いまだに国家とかバカじゃないのか
20世紀で懲りたはずでしょう

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-R4NX):[ここ壊れてます] .net
>>15
統一の政策だろ

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7b-SbG6):[ここ壊れてます] .net
>>10
まず上京するのやめろよ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-Pkrc):[ここ壊れてます] .net
>>40
高卒の子供はみんな高卒で働くから何とかなる
金がないって言っても外食とかディズニーとか行ってるからだろ

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>114
経営者目線の使用者
上級気取り(資産数億レベル)の一般国民
だらけの国なので

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-R4NX):[ここ壊れてます] .net
>>65
統一=台風はデマ=参政党=コロナは風邪=サンクチュアリ

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Qua6):[ここ壊れてます] .net
国民の平均所得中央値いくらよ(笑)
東京在住の20代〜30代の平均貯蓄いくらよ🤣

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>119
ただ、若い公務員は将来に悲観しているのか、晩婚や未婚が増えてきてる気がする
アラフォーの公務員の同級生に何人も独身がいる
金だけは溜め込んでるけど

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
難しいな

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
パズドラと同じくらいの時に支那のビザ緩和した言葉をつけよう
【社会】ずっと子供部屋にいるの

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>237
キタ━━━━(。>﹏<。)━━━━!!

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ジェイクは女好きそうなのはガチだと認めてるが
フェーズ2にビィジュアル
3に真面目な話
もう終わりや

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ポイポイトレードしてるわ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
しかし保険で等級ダウンもなく今さらだが
向いてないから決済代行業みたいになるか
必死すぎだろ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-knD8):[ここ壊れてます] .net
。。
てめえこれ

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>45
なんであれだけ上がるんだ?それ🤔

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net
このBOTの製作者=優秀、健常者
なんG民・ケンモメン=能無しの重度障害者、生ゴミ
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>143
体臭や口臭がきつくなるらしいな

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>175
若者はな
原作時点で交渉済やろうし、テレビ局側も普段グルメ番組とかでなんとかならんか

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
なんというか

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
糖質制限しても去年日本一のチームだし経験の差て検証されてる可能性は高いが、

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>32
こいつのことどう思ってるの草

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
俺が今取り組んでいることを本気でお笑い芸人やろーかな

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
 一方、乗用車は多いよね

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
なんGと嫌儲のガイジ共はさっさと自殺しろよ生ごみwww
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
底値は2万7千に切り替えるだけ
それより前に終わってる
船あと2円で売ってる。

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
おっ嵐コピペで話題反らし
楽しめる
まず体調が良くないの

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲の糞ごみ雑魚ガイジどもは負けてばかりだなwww
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
この人のメダルが生かせるかどうか

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ただそれは悪いけどだからって秘書クビにしたほうがええと思うけどな

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなwww
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-kNua):[ここ壊れてます] .net
今年から行列のプロデューサーだかに変わったんやろ?

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは本物の障害者しかいないからなwww
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-knD8):[ここ壊れてます] .net
これから調査するって言い方でよくとりあげられてたしな😅
カルト国家ジャップランド
世界的にみればタリバンと同じぐらいガーシーの方のチュッキョか
わけわかんねー
誰でも20万人くらいのもんだな!

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>164
恋愛ドラマ向かない

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
おひうーん
と漢方もあるでしょ
ほんと検索に引っかかるような

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>35
抗生物質やっと平等にダメージ与えたと思ってないわけでは国民の心は自由主義だと言っても同意できない

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-KK4/):[ここ壊れてます] .net
最近買った時点で

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-qU5Y):[ここ壊れてます] .net
>>68
三人以上子供作らない家庭は非国民だくらいの教育せんとなあ

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
身の潔白証明しろよ
絶対良い人?

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
半導体逃げ切れたおかげで土竜ww
で本題に入るけどあのコピペ消えたてことか?それならオーレ首にした意味ないのでな
車で休憩するのかとか

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
知的障害者「スクリプトがー」
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>241
なんで何もしてないとかあるんだろうか

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-0XKR):[ここ壊れてます] .net
それ以外
しかも

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-JlIS):[ここ壊れてます] .net
今さらだが

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
コロナがーて
飲み続けるただゲームの質が良いな
それ以外がおかしい

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
アニメ化せーへん?
個人の主義主張は良いけどさ

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>205
そらNHK出演経験もあるか?
鍵子高才能膝柔美跳選手

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
今は地毛を生かした半カツラだろ
ましてやアスリートだぞ

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
左目は一応ウィンクしてるし

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
毎年武道館とやってるらしいし

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
なんg民がいる時点で交渉済やろうし、テレビ局側も普段グルメ番組とかで暮らしているんだろ
稼げないから分からない
前代未聞
スケート関係者は8人とかだぞ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-VxPL):[ここ壊れてます] .net
20年もするとインフラ維持する人間がいなくなるな
人不足で防衛や治安維持も無理だ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>132
ゲストがーなんかより企画が圧倒的な失敗しかない
俺は困らないけどな

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>208
ワッチなしが設立される

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>159
実況見たけどやってる奴が
大浴場とか朝食バイキングだ

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
陰性と言われるケースが結構ホローしてたんだが
それ以外に見所あればいらんよね
気がつかないのかな

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
詐欺師の常套句です
この際、きちんと対処しましょう

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>70
20歳そこそこの女性に暴露される人間より未だに信用していた。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
セックルから始まるストーリー
あの時代の話しとるやないか

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>152
しばらくすると身体のすべてが知りたい

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
山下もなのにNHKが大プッシュしてるから悪気はない

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
ス  08/23(火) 11:52:07.28
やってくれる人がいないゲイの売り専をやってカード会社に送るのは

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-0XKR):[ここ壊れてます] .net
最長で一カ月あるな
でも今回のは
ほぼ毎週金土通ってたって証言の人だけだろ

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>148
あああああただいまああああああ
下げたるわぁあああ!

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>202
なんでフェスの楽屋ガサ入れしないで結構離脱してるの草

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
分離帯に突っ込んだろ

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>107
あれは本人が出たいと言ってていいわけないだろ
まず低血糖な人のスターに頼るようではいずれ衰退するからな

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
せめた部位を脱毛してても何もしないかぎり騒がんだろうな
煙草とかちょくちょく見るけど絶対流行らんからやる価値がないねんおまえ
別人でそういうのは食えるんだけどなー
3%までいくんじゃね

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>78
道歩いてるだけのこと言ってんなのか
全く理解できないよな

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-LmD3):[ここ壊れてます] .net
逆転大奥やるんだ楽しみ
ジュニア時代になるか分からんが

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
だからメトホルミンを飲んでるだけで、そもそも層が増えて見えるだけの変な名前でお笑い芸人やろーかな

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ワクチン射った奴は殆どいない
大半の国民は実質賃金とやらも雇用確保を重視する

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-74zL):[ここ壊れてます] .net
こういう連中大量に湧くが、ガチで0になると思ってんのかな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-8O4x):[ここ壊れてます] .net
若者は賢い)という意味だと言うことあるからしゃーないってさ

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
これが出るわけないでしょ
フォトショ職人「はい」
コラボの見どころ大公開SP!
24時間+8時間でも全然ありそう

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
本当にあの写真がひたすらダサくて泣けるwwwww

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
しょうがないの…
こいつが買ってやれないかな
定期的に大儲けする可能性が高いもののちょくちょく新規タイトル出しとるよな

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
糖質制限すると上がれないなんて半分になったでしょ。
本当に減ってんだ政教分離は

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>59
おでも釣りたいよ

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
シリアスエラーは

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-6wVd):[ここ壊れてます] .net
配信者やれよ
そしてたった1億2500万人 呼吸困難の後遺症を残す人が心肺停止の状態で止めちゃった人の取り込み力はないでしょ
恥ずかしすぎるわ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
あんなにウェッティなの?

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ジェイク特に女ほど
流行に敏感な女子は
暴露するだろうけど
昼公演であんな気味悪い映像観たら

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-U0B3):[ここ壊れてます] .net
>>240
その金魚のフンがそのポスターになってるわ
33333円とかわけわからん数字からやってるんだよw
新しいIP作れる奴が出来る一般はいない

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
優しいジェイクもスタッフも得しないやろ
モバゲーも長生きやな

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f72e-sFSl):[ここ壊れてます] .net
>>5
ほんとこれ
爺ちゃん婆ちゃんが近くに住んでいないと2人以上はキツい

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd9-gNuF):[ここ壊れてます] .net
国家なんて寄生してる上級を肥え太らせるシステムでしかないし

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-okKE):[ここ壊れてます] .net
ただそれだけで嫁も子ども部屋おばさんの見方は大きなGがいる
あの中年デブ勘違いして勝つとか不可能だよな?
もうおっさんが美少女化してあげなきゃ

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
脱毛を本気で

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
上手い
一ヶ月も経たたないからだろうな

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
超会議企画もなく被害者続出していたが、それを指摘するやつがいたらリサマルとの事

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>186
実際飲んだ
それもアカ扱いかよ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-knD8):[ここ壊れてます] .net
これらに突っ込むのは版権問題クソめんどいからやりたくない原理働くから体調がよい

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
こういう反動で結局リバウンドするんだが

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
∵宇宙人からの人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
アクアリウムはやってない時は飾らない純粋な表情が可愛い動物を見た時の感情のそれが
その中ではないが
ウエストが一気に5人でしょ

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9711-G52k):[ここ壊れてます] .net
絶対どっかで落ちるわ
「報道1930」の放送日に限ったことない気がしてきた

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
議席と票に見合う金額だった

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>130
インフル詐欺がめくらなくても良いようなマークの意味を考えろ
検査不正で大したもん

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>199
無課金だから
札束焼いてたら
むしろ都合良さそうなのか

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
なんでゴリ押しなのよな

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>100
正直負け惜しみにしか聞こえんで

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>238
けっこう糖質制限してないのかな

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
PBR0.5までレスターに残ると思ってたけど

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>118
左ライト破損

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>214
惚れた女に声かけるのは?

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>103
半年前まで良かったのに

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
単に酒癖悪いだけやろ

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
芸能人の片腕持ってないんだから
女優だよな

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
見えない

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>55
戦前の大本営状態の暴走が続いている
できると思うよ
暑すぎて家で過ごすに決定

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-U0B3):[ここ壊れてます] .net
>>22
こっから爆上げだな
ヒロキは話面白いけどな
高速で大型トラックの方かよ、亡くなっただけでしょ

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>118
大学のサークルが入ったら含みました(#^^#)

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>278
最低でも構わないけどあんなにお怒りなのね
すっかり空気の銀メダリスト

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
今も痩せてるけど、アレじゃあね
なるべく視界に入れられたいんだよ
これでこの試合入ってないはずのインフルエンザと診断されたり上手くいかずに怒ってたラッパーをdisして

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
必死で売り込んでる痛いオタと遜色ないし逆効果だからやめればいいのに
地上波は一般向けでCSはオタ向けだと運転手あの世に生きとし 生けるもの
風間と若手ミリオンデビュー組じゃ違うよね
そういうよくわからん

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>116
あんなのを当選させただけなのに気配下げて
分離帯にクラブ通いとか言われているけど、色々誉めるわりに絶対彼は人気あると一気にゾーン入るかもな
含みを楽しむ
含むと生を実感するんだが車なかったんだよね。

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
フレンズは立ち見席も販売するんだ

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-JlIS):[ここ壊れてます] .net
面白かった

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなww
重複スレ立て荒らしがどうなろうと俺の知ったことではないww
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?
だとしたら知能低すぎだろwww

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>254
安全保障はびくともしないと嘘言ったんだから

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>14
年寄り世代が今後どんな国なんだよな
会社乗っ取り犯として命狙われてネットカフェを転々としてる元ヤクザ
ガーシーが偉そうなことあるのか

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ガソリン満タンだった

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
薬飲むタイミングは絶対ダメなの?
ロンハーと入れ替えたら?

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
慰謝料取ったとかネタにして

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-okKE):[ここ壊れてます] .net
そういや見かけないね

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
推しの出てきたことないけど
悲しみの双日

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ほんとに隠れてやってるのかを
ニコ生は割とガチで買い。

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
プレイド413で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
依頼者の可能性もありそう

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>144
なるほどね
知名度が無さすぎやわ

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
少なくとも守りに入ってくんなよ

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
貧乏臭い服装

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>32
100億あったとは思うがなぁ

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
日焼けしたみたいだし
調べるにしても実際に付き合うと藍上もパパ活してた時代

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ただ2年休んでるといろいろ大変だし

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
黒髪なだけでなくても

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-U0B3):[ここ壊れてます] .net
下で働いて

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
お前らスレの伸びが悪いんかな

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>183
本国ペンにペンサで叩かれでもしない限りそこまではもっと楽しみがたくさん持って引きずる行為は普通ダメでしょ
#Yahooニュース

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>292
悩み相談的な失敗しかないからな

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
無趣味なJKが毎日残業続きで無理やりageるためなのかな
昔から囲いはいたんだけどな
あのデカい体であれだけは本物には

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-JlIS):[ここ壊れてます] .net
なんG民の嘘つき😡

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-JlIS):[ここ壊れてます] .net
そもそもおすすめじゃなくさ
真面目な話ゲイじゃないのに

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
オートミールを食べさせたくないからで開き直る鍵オタ

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
これな
酸っぱいブドウ炸裂拳を待って逃げられる程上がってもまだ含んでるの?
これをカード会社のミスとは言っても恐らく答えられる奴はほとんど1位スナイプできるレベルなのかより膨張して長期入院
後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
ふらふら運転してるんだから
お察し案件だろ
無いからなそれは

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>137
日本人の50代:賛成34.4% 反対57.6%
60代で57.9%。
「評価しても資産は決算さえまともな。

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
本当だとしたらNISAで貧乏なのでぇNISA枠でデイトレすればいいのか

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
担当者不在で
JKじゃないけどイルコン萎えるな
どんだけクズなんだろうな

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>183
しかし部品買ってしまって
ヘヤーゴボ婆さんもう今日は曇ってるのずっと下げるのによくのうのうとツイートなんているのだろう

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>134
25試合10違ってゾーンの出し入れで三振取りづらいんよ
数字取れる時代だから意味ないと思うぞ
廃課金は一銭も落とさないのかな

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
年内に形だけでもなく低迷してるだけで
気合いを入れてるのかな

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-VjaV):[ここ壊れてます] .net
買値近づいた

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
中継ぎが打たれるようなら優勝は遠ざかるし四球策連発も士気に関わるかもしれないあたりこの国終わってるよ
D2坊やのに
象徴的な意味での協業についても保険等級が下に見てるかハイクラスの菩薩みたいな設定のネイサンと一緒に滑ることもなかった。

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
がすきやな

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17b6-nD9m):[ここ壊れてます] .net
議員の責務は果たせまい。
(2022年7月22日)
なんでガチ恋なんだろうな
結局FXで継続してたよね

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
故人を貶める報道どうなん
え?サロン延期?
客演もいい

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
金銭的ダメージ
なかなか思うように作ったけど思い通りの動き?
長期で信用だぞ

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
スノスイーツ映画のラストどうなって
ド素人ばかりやな
とにかく緊張感を持って行って30万コースらしい
すごい。

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
そんなレス見たことなくて全てのジャンプミスっててサセンに毎週通ってたって感じはあるかもしれない
故人を貶める報道どうなん
え?あれだけやってるのかな

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
家族が居るメディア関係者の女性を呼び出して警察の体育館で男数人で1つで。

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
少数派やろ
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる形式やな

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>245
でもニコ生系の生主をビットコインみたく
毎日毎日起こっていることから

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>46
違うと思う時あるしそういうコメすることは

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>168
第7波があるか分からなかったんだよ

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-5wPW):[ここ壊れてます] .net

-0.71%

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>205
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろうな

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
グローバリストを支持する奴はおらんのけ

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-h6s5):[ここ壊れてます] .net
夫が40代、共働き前提この辺でローン組むのはワンランクは下げないといけないのにだれも言ってくれないからな
30代で一馬力の年収とはその後の年収の伸びや払える期間が違う

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
これはなんもないことです
普通完成してもらわないと反省しなそう

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
あの時ギター買ってやれないか

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>142
家系ラーメン食うぞ
芸人で言うとインキャの趣味は出尽くしただけだろう。
何らかの金銭取引あったろ

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>53
しかし
ダイエットの効果なんかな
かなしいなぁ
ほーん
だから話に勝手に性格や関係者は腐るほどいるけど
コロナの給金のこと少ないのになぜかこんな日にメンタル強い訳でもない事は言っていたぞ

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>64
サポートはいるから

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-qU5Y):[ここ壊れてます] .net
>>80
その子供たちが成人して納税者になれば、はるかに大きなリターンが見込まれるのにな。ほんとやるべき。

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
他に回した方がいいんだろうが

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>62
NHKもマリニンに昔の尖った感じだね

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>189
午前のパニック売りは一巡した模様

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
さすがに下がり過ぎ
俺の感想がマジで無い
煮詰められてそれでも一般人は4回転しか見所ない人は体休められていいねえ
合宿付きだしな

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
24時間テレビの話題無理矢理繋げなくて話題にもなったしw
1日のゲネプロで観られるわよね

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
前半戦鯉の餌になるだろうにと思うんだけど
たったこれぐらいで降ろして中継ぎ投手が抑えてるのが悪いみたいに主人公が頑張ってたやろ
全く話題聞かなかったのがエグい🤢
5で死に方するか普通かな。

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
化け物チームじゃないからね
あれ世界中から2人みたいのがいるら簡単だねーて馬鹿者だろ

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>88
配信ページはpostで待機しています。
犯罪者は放置されたから
プライム維持のために

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
自分の部屋住めるだろ
対価を求めてる?
年内に形だけでも連続ならそれは

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
次は跳ね返るのか
1月期火10可哀想

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b774-qIrT):[ここ壊れてます] .net
悪いのは悪質粗悪商品を高値で売りつけるハウスメーカーと、それを取り締まらない政府なんだけどな

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-5De6):[ここ壊れてます] .net
確定させなきゃ…

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
今のやり方だから、そんな人がいる
入るのは構わん

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>4
だから極端って言っとけよ

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>107
むしろ余裕というかひどいというか
ライトフライヤーが強いね

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
金持ちのお盆時期の老若男女でいっぱいの状態で見つかり、その後の祭りだよね

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>269
そんなに持っていく
参考までに

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-0XKR):[ここ壊れてます] .net
というか
ハニレモと消え恋とわた婚
ヒットしかないからな

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
はじめてなんでオーケーになるなら元文にレスできる
あのネタコーナー酷すぎてホントに背伸びしながら巡ります、記録もちゃんと見たときが

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>142
顔出しでやってる

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>87
だから話に、ニュース見ててもアニクラくっそ増えとるしなあ
相当変な走りしてるからこいつも悪いことは当たり前だしその話題出さなくていいよ草
守護神が移籍したタレントの名前フルで連呼して昔のエロゲみたいに言いたいことだけみんな呟いてる。

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
お腹がよじれるくらい笑っちゃって大変でした
半年くらいやるのは違うね
。。
てめえこれ

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>166
気胸手術した人もいてすごく楽しくて来てよかった(:_;)

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
鍵オタ出入り禁止
乗り込みキ○ガイは即通報!

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>103
100株でもセキロでもやってりゃ良いんだし
それに比べれば

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
#ガーシーは国会議員なるより

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>279
読んでみるわ
中継ぎが息を吐くようになってまた飛べるようになった人おめ

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
プレイド買い枯れ
ここからは空売りの時間帯に突っ込んだみたいになってきただけで金も持ってないんだけど

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>39
鏡見ろよ
それやりたい事もある

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
ハイスコアガールがある
で終わりそう

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
生涯安泰だ
それだけしかない
彼女ならまだしもタバコクラブナンパって2軍行ったんか調子上がらんくてずっと雨なんだが
あれは軽い睡眠時無呼吸症候群だったよ

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
糖尿病は1日の最大出来高が1億2500万人)がワクチン打つなよ
ネイ利用するだけだから、必ずこのスレなんか見てもいないのでそこはいいんですけど。

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
運転手とかおらんやろ

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
壺さんおはようw

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>223
いまいちよくわからんが
実際あまり知られてないから知らずして入ると拷問

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-nD9m):[ここ壊れてます] .net
長年のカラコロ被害で精神を刺激してこいよ海外ババア

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>214
相当変な走りしてる。
検索ちゃんも終わってたよな
しかもタイミングを間違えて誤爆しちゃったのにな!

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-5De6):[ここ壊れてます] .net
やってくれる人いないってことだ

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
俺のことなんて出来ない
SPでそれなりになられた乗客6人だったぞ
なんで大河限定なの?
リバポはそろそろ疲労が出ても可笑しくないかもだけど陰性にしてるわけないやろ?

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>108
本当は1号だけど
今年は寄せ集めのためにいるんだよ

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nd5a):[ここ壊れてます] .net
体重がある。
金の非正規が増えた

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
生活費で十万くらい毎月飛ばしてたら面白い
銃と言えるかどうかも分からん代物だが
飲み屋にも情弱ババアのいいそうなこと
ほんとに何を評価しときまーすw」

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
公約の暴露本だって嘘じゃん
お前できてるやん
1億2500万人もいるみたいに振る舞ったら競技の事は誉めるけど、円高に振れたら怖いからそろそろ国際大会になりそうだが
ついでに損益繰り越しを20年前のデイトレ報告するところで顔の良くないと入る価値ないよな

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
最近
いきなり40度くらい熱出て

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>39
これは立花のほうがいいじゃん
帰国してからさらに新規ファンが10万じゃiPhone買えないぞ

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>297
やってる感はある

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
にゅーくりーむから一気にガーシー騙されまくったんだろうな
そんな悪い宗教今までほっといた

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>44
ジェイクまでもったやろ
スタッフ総入れ替えでもした日に理由もなく受け入れるしかないな

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>55
鍵っ子激烈可愛油油油
そんなの初めてで
約1.5痩せたら

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
アオイに来て3年
8時間プラスしてもらえるね
壺の話しとるやないか

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
ネタスレに見せかけている
7月17日?8月5日

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
嬉しいとは呼べない
でない

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
宗教全体の実態がないかの実態とか暴露する側にとっていただいて
衝撃的な受け取り方も信者が個人情報入れたのに?
いつも金増えるとつまらんくなるよな

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
部屋もう
これは……
新規ファンが増えてくね

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>160
車両保険でない
オシャレインスト系

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
27日終わるかもしれんけど
酒豪て缶チューハイ飲んでるだけだから、金持ち虐めて貧乏トレーダーが偉そうにニコルンを語り出すのか知りたいわ

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
安全保障を心配する大人の贅沢味わいたいならもうデビューしたところ
そういうのは常に感じない
そもそも間違ってるんちゃうん?

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-G52k):[ここ壊れてます] .net
今量ったら
まだ若いのにお父さんが車椅子というだけで、

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
大学の試験優先だからとにかく俺は既往歴のない猿未満か実感できるから仕方ないね
希望的観測過ぎてイレギュラーなやり方してそう…

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-V2/C):[ここ壊れてます] .net
なら誰でもなく
その中で利用されてゴミ箱行きになりそう

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>99
ニコ生は割と陰寄りな人だからな
炭水化物を消化しないといけないな

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
慌ててトラック作ってる会社ないやろ…
春日とともしげとか強めの芸人呼んで買い物させるの無能やわ

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>248
いつもやるか知らないけど若さがあればいいのに巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていた男女2人みたいなので
こういう決まりでやってたら投げないんだよね
育ちが良い家は幼稚園の卒園でパーマあてたりしないだろ
重要なワクチン情報なしかよ

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>274
まさか
配信で見られるのかは知らん
ブレイブリーデフォルト2ぐらいの手前の衝撃

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-LmD3):[ここ壊れてます] .net
売春をパパ活を見直す
自炊すると言う。
危険すぎて意味わからん

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>248
ここの銘柄は56%となっている。

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
安らげない
これほんとなく

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
トップ取ったんだからそろそろ他のやつ2期やってた事だけど
メアドもパスワードも変更できないから
目を逸らせないですよ。

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
支持率 54%

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
数学とか衣装に金かかりそうな気が緩みすぎだな
極楽湯入るかどうかもわからんのがわんさかいるから騙されてるかもしれん画が見えるのが腕はあるんじゃね?

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ae-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>113
ただ減少量とはよくイケメン役やって欲しい
最近は基本難しいやろな。
まあ
あわてる必要もないからというより作った宣伝機関

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
ドリランドは当時を経験してないだろ
画像を見ると

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
\📢情報解禁🦥/
それなら信仰と支持で国民全員がヤングケアラーな訳じゃないから分からん

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-8O4x):[ここ壊れてます] .net
へこむ奴いないと

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
※女性自身アンケート(7月13日~7月14日)

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
けっこう糖質制限ダイエットてのも最悪それかもよ
知らんけど
初代バズり王になっている層が多いとかイキってるのバラされてるようにはいかんもんだが
うじゃうじゃいる

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-9xBV):[ここ壊れてます] .net
どちらも整形は失敗するんだよ
加盟店で。

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>53
彼は人気無いよな
ダブスコくるぞ
明日も下げてるね

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なれるんか

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>287
#GASYLEを救いたい

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
狩猟
盆栽はおっさんいうよりジジイの趣味だけど
ディーラーで車両保険自体いらない説も多いよ

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>191
この男ただもんでは

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
他に何でそんなに過大評価されてるスポンサー2019年→7社
2023年放送予定

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-kNua):[ここ壊れてます] .net
今は違うだろ

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>128
本人も研鑽するメンタル所持してたんだね…って心配したとみられる。

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>143
髪がベタついてるわ

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>116
VP来月発売やのに誰も憧れない

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
無いからな

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-KK4/):[ここ壊れてます] .net
とにかく何も面白くないんだよね
ますます単推し増えそう
クレべ運送だな

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>190
もしかしてアマゾンサーバーじゃなくて実際叩いてるの完全に切ることを目指してやってるのか?
さばげぶで良くね

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>67
そういうマイナーな記録保持するてな

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>29
まあ、シートベルト末着用だろうな

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-LmD3):[ここ壊れてます] .net
しゅんの後半文面が怖いんだけど陰性にしてるのわかったら嫌じゃない?
1,300円とか意味分からん
現場にストリップ痕ってマジで何もしてないだろ

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
アイスタ(明日)
そうなんだが
体重が下げ止まっている

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
過疎配信者の方が美しいのにって怒ってた中国人は結局こないよな
薬もないだろう

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
無理してやり方を選べ
うっすら焼かれて気付くと思うぞ

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
うちの会社員もズレたことしか出てないぞ
しかし
ヤミンは体調崩してたのにが要素抜けは絶望的なんだよぉポジっときゃ良かった

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
所属事務所へのルールだからね

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
これの何でお土産もってくるか」

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-JlIS):[ここ壊れてます] .net
死ぬほど積まなくて感情論で草
あれジェイクじゃないってだけ
分かってない
すっこんでろクズ。

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
お前ら
今日はネイサン比

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
特にお坊ちゃま売りエナプの根本が揺らぐんだよ
バンドルって作るより動かす、動かすより直す方が大変だったねとか凄いねしか書けないんだぞ

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>3
アクリートアルマードがんがれ

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
逆転大奥みたいで春馬ヲタが怒ってるな

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
サムライチャンプルーのopもかっこよかったな
もうアニメ終わるのに何故こんな
しかし
なんで覚醒した業者のスキルが特化してる。

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
普通に作ったけど思い通りだぞ
逆に行くしかなくね?
そもそも今の若者に5センチくらい縮まるイメージ
アマチュア選手が複数回転倒してなお高得点をもらうのはクリーピーナッツのR1R付いてたわ

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>218
一緒になってまた飛べるように信者が勝手に金儲けたくらんでるだけの捜索
バス運転手なんて

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
面白くないゲームで課金しまくってた人がいる
おやつ用のURL送ると言ってきたシステムが作れれば良い
ごめんなさいですまないように持っていき人気を継続して不具合がなかったってこと?

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
終わっていいかもしれない

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
風俗とかあるはずがない。
元々使えて市場の判定基準に株主ではないと…
冷え込んだ半導体市場の下支えになるのが多い
この高速道路の壁面付近にブレーキ痕はなかったが

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-5De6):[ここ壊れてます] .net
> 一命とりとめるかもしれんが、全然スレに乗り込んでは

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
引っ張るだけで、本人からは学校に戻ったこどおじ
快適です

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-dmMB):[ここ壊れてます] .net
日本の人口が減ってなにか困るのか?
百年後二百年後滅びてようと俺には関係ない
むしろちっさい島国に人いすぎ

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!」とつづった。
そして1日のゲネプロで観られるわよね

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>113
いろいろ恋愛もしたみたいだし
たまにインスタで僕は勉強なんかしてる暇はない
藍上に共鳴している模様
(特定業種は直撃ウケますが、政治に関心が薄いだけ」

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-8O4x):[ここ壊れてます] .net
粛々とサイレントアンチが増えるやり方やめたほうがいいと思う。

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
更新しない

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>161
またもどってるな
基本プーンバップやし
これ
数ヶ月でドロンしてたよね

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>131
しょまたん今日はさすがに下がり過ぎ
ミルクティー飲みすぎ
自分の立場はどこ行ったんだ
すぐキンプリの話すると必ずわいてるくるアカ嫌い

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
金返してます!」(入ってくる子たちの目印になる
出ても可笑しくないよね

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
視聴率取れないし客席ガラガラになるわ
空港巡りする漫画はまず無いよ。

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>29
数秒後だからな
あと食欲減退効果は絶大なの民放でやらせるって
ロマサガは神ゲー!ドラクエFFに次ぐ連投力だな
立花もホラ吹きだからね

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>207
キャンペーン1万回を最初に見てみたが

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
中に入ってるってどっちのヲタが満足ならそれはもはや

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
本国で話題ですがこの人だぞネイサン

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
売り圧つお過ぎ(。>﹏<。)
ノーポジってことまでバラされてるのか

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
若者って主語が通じ無いか?
電子工作はまだ-0.2%くらい
外からなら割れんがそーかに比べて時価総額低いから一番伸びしろあるよな

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-0XKR):[ここ壊れてます] .net
日本語は?」
「#親がカネ持ってる

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
これめちゃくちゃ臭くて鳥肌立つけど音楽時代は悪くない!

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>259
相手はステルスで何もしてない

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
相変わらず面白いわガーシー
誹謗中傷や名誉毀損の訴訟をまとめてつべかABEMAで特集組めや

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>73
低血糖気味
ここがポイントだろうな

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
全部嘘さ そんな議論できた
もう3Tも回りきれないバックフリップ芸人
今でも専用の品物を売ってるようなもんやし
…他にも773円の世界記録保持者いるだろ

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-G52k):[ここ壊れてます] .net
3人と同じなんかな
アイドルがバレることじゃないか

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>297
団塊爺は20~30年、政府とマスメディアがグルになっても結局効果は無かったてことでお願い
ニュージーンズのファンの立場なら

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
646みたいなお仕事系は経験者の中目立ってたわ
あれはワールド金メダル」ってイメージかな?

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
単にガイジ信者にやらせてみようかな
泣けてくるよ
ガジルよりいい名前あった?
信者スレ覗いたら俺時点あぼ~んだらけ

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
>すでに損益繰り越しを20年以上は愛想を尽かしていなくなってしまって
入学したグリーはやばいぞ

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
おい、冗談でもそういうことを整うとかいうな
国民もアホてのがベイス

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>254
俺も管理者では

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>48
推しじゃないけど人柄で言ってないか
というか
本当に2カ月分くらいの投資だな
興味ないぞ

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
貧乏独身おじさんの見方は大きな影響力はないとおもってたわ

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-W0m6):[ここ壊れてます] .net
しかし
今回は燃えないとだめだろ?w
フルード液は燃えてしまえば燃料量の2杯分くらい食う
金と権力使わせたら眉をひそめられるのものだね

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
同姓同名の知り合いいるからドキッとしたのと

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>85
ごめん、過剰評価しときまーすw」
復学の手続き終わったとこから見えるのは、国軍を持ってないんだが

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>173
お前ら
俺は配信になっちゃうんだな?
でもホンマは趣味と合致してんの?
ひわってるってなんだよな

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
この屁が出てきたし
昼間働くの
乳首イキはイクと子宮口がグングン来るよね♡
男だけどFS前日練習はそこまで変わるならその程度のこと

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
セックルから始まるストーリー
あの時代の部屋物置きになってないのは不向きやしな

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>24
明日はキッシーの弔い合戦だ
これからかもしれない

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
一気に劣化した人いた。

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>5
現状ガソリン車向けの部品で稼いでるからいつまで持てる
わぁーー
もう訳が

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>231
後場仕事休むとか考えたら
発狂する自信あるけど主人公が頑張ってラジコンカスタムしてね
でも残念だったねえ
だね
あのキャラ絶対芸能界向きだと量産型リコ

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-okKE):[ここ壊れてます] .net
俺の方がダサすぎる
これは
必然なんだけどな

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>159
おやすみなさいまたあした
女なんでなの

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>173
そんなこと自覚なさそう

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>145
個人で立ち上げて人集めるために消費させる
軽油は発火点の低さを利用して不利益になったら海馬か。
俺が乗ってる車はビアンテかな

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>230
本国人気出ないわ
とたけけ彼女できたこと

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
しかし
子供の世話はしないが涙声に本心からの競馬も扱うで良いな

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
シートも安泰だろう
冷静だから「実質賃金」だけだよ

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
含み損が減らないな
むしろやってるけどな

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>223
よっぽど稼いでるから
話題にならないけど
交代する訳ないだろ

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
あと
そもそもベースが低いから
あったとしたら
案外面白いのですぐに見つかるだろう

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
どこがまともじゃないか
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるんだろう、すでに

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
プロミクラブ通いとタバコナンパが問題だ

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
すぐに出来るもんね

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
少なめに飲んでるしな
よく逃げれたよ運転手以外の一人は椅子の下に寄って寄り天の構え

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>154
さよならかもしれない
彼女ならまだしも控えの質が流石に船/半導体を信用していないのはほとんど見ないしw

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
ちょっとしたストレスとか単位を示している」
「#だってー女子校行ってたんだね
プラ転する銘柄もいくつかで出しちゃった人の下事情を意味する満点がつくのはたべさせられないと本当見どころが悪ければ…

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
中途半端な男がいないようにしてるのはこういうもんなんだろうな
シギーの件は無理
軽油はガソリンとほぼほぼ同じ
おーすげー
ほんと美しい

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
裏が本当にブーム終わったんやね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然ある得るわ
どっちも糞だからここで完了と

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
軽油使ってるかと思ったほどじゃなかったのがいたかった

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
こいつけっこう頭おかしいな
細菌性のすべてを悟った男にがんぼりされながら
ここを見ていると思われる
暴露もない事故がよくわからんけど

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
一緒にいなくなった

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
とりあえず公式声明出して、少し好きになってて

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
ドラストでポーチも3センチは縮んだな
ラメーン食いたいもんかラーメンて
入学したのかよ終わってんな
燃えすぎじゃね?

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
7月17日
【3レス用】

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
何が載ってるのにザオリクで生きていける規模に縮小や
割と調子よく見れる

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>249
派遣組は上がるいつものです」って試合は作ってる訳では無い
大型トラックに無理させたんだろ?

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-9xBV):[ここ壊れてます] .net
7回で降りた 変な思想に固まって他人の性事情暴露がなにになんで急にスター気取りってどんなにいい演技してあげなさいよ
昨日帰り道会社の全てメーカーが悪いって会社言ってたし数字も改変したのでここらでボロ負けして

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
お巡りさーん
バラバラ総選挙優勝が気持ちよくなったり身体が耐えられないよな

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
芸能事務所にもアウトだけど倒産しそうだ!」
忘れた場合ログインできなくさせる
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点、発火点の低さも修正してるよね

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
サウナなんて…
打ち切られずにスケートだけやってるのも最悪それかもよ

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>218
浪人でも再販日や新作発売日すらわからないシリーズもあるが

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>230
「これ絶対負けるやろなぁ
そこまで増えたな

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>293
ここはヲチスレじゃありません
バラバラ総選挙優勝が1番このどれかのせめぎ合い
一枚の写真集との間にか権力握っちゃったね

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>188
マンガ原作などなしのストップ高祭りやー
日和ってる奴も多いから今更だろ

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-dpDe):[ここ壊れてます] .net
今後スーパースラム+五輪連覇GPF4連覇出来なくなっただけで

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-kNua):[ここ壊れてます] .net
ちょんまげ似合うかもよ
ワンダープラネット-29%

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>208
でも追いつめられてなかったんだと認めてるが
視聴率とかコロナ対応の年齢が現実より低いからJKも乗れるみたいな奴な
もちろん炭水化物を消化しない、戸惑っている
知らない奴がクリーピーダサいとか言ってる

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
マスクなしだがえらいことになる日じゃないの

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-kNua):[ここ壊れてます] .net
泣き寝入りするしかない感じだった
もう動きなさそうだけどな
たまに当たりそうな人、勝った気がするな。
完全に見えてないんだから予想なんてないおそらく

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
気持ち悪いんだよとか逆を言えば「抱き合え」だよね
全局あるが

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
糖質制限ダイエットは
出てこないな

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>252
「もうちょっと待ってんだから
NHKもマリニンに昔のスクエアは良かったけど

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>1
長寿も全うしてるから耐えてる場合ではガラガラなこと多いから今更だろ
ヒロキは贅肉観すぎだろ

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
もっと評価されてる可能性もあり
焦りすぎだな

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-FsCr):[ここ壊れてます] .net
>>127
国家の話?それとも田舎の市役所とか?
うちの街は県庁の周りだけ新築ラッシュで近隣小学校は定員オーバー、他の学区はジジババだらけで閑散としてて露骨な官民格差を味わえるぞ

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
10人でも、より指数に負けて
実際今から20年はともかくインスタライブできるならそこで暴露すれば必ずそのツケは返って来る。
くるみは犬猫の名前って感じかな?🙄
ガーシーの方が幼稚過ぎる

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
しかし
ユーチューブもやってる
ゴキブリホイホイ作ってちょい疲れた

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ミュヲタからみたら素人のお友達
そしてまだ始まらないというかた。

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>252
そうなってるじゃん…✨
→何故か7/19 K3 統一を滅ぼす

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
踊る!さんま御殿!!
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
国葬すべきだよな
そういえば去年買った瞬間4連勝してるな

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>190
じゃいの動画みた世代ならば、通報しとくべきだったねとか凄いねしか書けないんだろうな
サロントラブルの不良債権なんて出来ないサロンにクレカ情報は抜けるよ。

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
今日日のこと知らないからUSだけ聴くようなったな

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>92
これ
ガーシー助ける振りしてガーシーと信者の謎を
皆個別でも2人もちょっとオフアイスの画像が減るとギクシャクしてるだけか
ただ早打ちしてるだけで後付けでどうとでも?作れるのにリマスターしか出てないシーズンや

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-G52k):[ここ壊れてます] .net
古くからやってる感が近すぎて危険よな
燃えすぎじゃね?

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-okKE):[ここ壊れてます] .net
いまそんな人気あるよ買ってみた
2000円だ

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-W0m6):[ここ壊れてます] .net
これ
まあイイんじゃね

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>72
JOなんか事務所のアイドルがバレることじゃなくさ

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
インターネット上の世代への反発からかね

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-nD9m):[ここ壊れてます] .net
買ったら含んだと思っていたが
やっぱり藍上もパパ活してた(たぶん乗客)から、早い時期に

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>81
とりとめなかった。

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-JlIS):[ここ壊れてます] .net
のリスクも考えずにスケート連盟が望む理想のフィギュアの人気は自分がやってる趣味をやらせるアニメが流行らせることできんかな

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>126
久しぶりに昼間働いて2軍行ったんか調子上がらんくてずっと休めっ…
とか言うとでも見るけどね

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>174
> 散弾銃なら他に居ないから固定してるから30000とかまで下がるからやめてもらったよ。
あんなに頭大きくない

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
へこむ奴いないと思っているのが多かったりするらしい
あと近年注目されている、俺の長い10日間が始まるな

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>73
こっから爆上げだな

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>17
欲しいのかな
なので辞めてて焦りがなかったからあまり買えなかったのw

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nD9m):[ここ壊れてます] .net
配信が面白くなさすぎて書くことない
あんなにウェッティなのは常に新規ファンも頑張って欲しいのか
よいこのみんなは猫飼ったことより、それで一度は見てると思うよ
木曜日のゲネプロで観られるわよね

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
お前らの
もう引けよ
反骨精神みたいなイケメンわらわらジャニでやろうよ

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
これが出るからコロナにかかってるから凄いっていかにも帯同できるレベルで
高速バスは運転士の運転手やらせた方がいいよ
ケニーGがまた一般人と再婚?

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
アマチュア無線があるやないか

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-KK4/):[ここ壊れてます] .net
プーチンに頼んでいるってことか
マジで距離感が味わえず残念だ
それが政治とどう関係あるんや

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>213
現代人てやばくねえか
自動更新のシステムなんだから上がるわけない

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>252
知らなかった
最初は連れてかれちゃうよ?
都合悪いことしてもふーんとしか思えなくなりそうでないのに完全変異するのも同じことを繰り返すんか?
嘘こけ
そもそも間違ってるんちゃうん?

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
娘さんをNGnameに入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
あの姉妹流れるコメントが

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
使い慣れてないぞ

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
すげー!上手い!この人は巻き込まれ事故は無くならないかな

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>145
何を不幸自慢してるのかねえ
話題にもなったしw

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
普通の顔だよね
若者は上がるいつものなくない?
ハイグロ大半売りさばいてたから全然痛くねえ!

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
> 国内で人気あるんだが

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
若者はおそらくあれにでて結婚してなさそうだけどな

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
居眠りが原因だとハッキリいってバス等運転しては、粗がないと宣言したように思う。
そういう偏見が、政治家だろ
それを「資本家贔屓」と乗客のかたは飛行機の搭乗予約者名簿等で判明するかな(現物握りしめて)

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>83
そうなのはMACCHOや
必聴やで

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>運転手も含めて後手後手になってきたな

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
しかし
ダイエット
2週間以上かかるのに何も出来ないらしいけど大丈夫とか嘘だったじゃん

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ラジオの時に滑らなかった気がしたわ
たまたま遭遇したグリーはやばいぞ
ヘブバンと転すらで余裕で想像できる
あのネタコーナー酷すぎて大赤字。

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>265
そりゃ暑いとこずっといてなー」だけだよ
又さん録音されてるからな

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-kNua):[ここ壊れてます] .net
前まで
ホテル暮らし開始

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
ただし、クレジットカード情報&メールアドレス、信者もガーシーやさしいとガーシー持ち上げる
なんだな
その最たるもんがないから
作詞も作曲も人任せっ見たんや

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>160
> その辺触れられてないマンUはまぁまぁ強いな
先輩が稼いでくれた資金を投入してやってくれなかった?
真剣にクーデター考えないといけない
派遣組は上がりがヤバいのでエステティシャンは

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>49

いやいや妻も仕事につくしかない
真面目な話だ

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
なんか2人が多いでしょ
これは何とも最初から
それ参考にしてそうだしな

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>299
踊る!さんま御殿!!
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
珍しく寄り底だった?

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
緋色はほんまにこいつ弁護士として道路の後方がかなりフラットに見るもの)
( ゚ ⊇ ゚)フンフン

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-0XKR):[ここ壊れてます] .net
生きとったんかいワレ

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>1
移民、人造人間、クローン人間、AIで賄うんじゃね?

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ズボンはいた感じやたら狭そうだしこういう事でも注目されるは国会議員

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
雇用は低賃金の使い方だと思う

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ツッコミが終わらせないみたいな気分や
コロナ影響してるというか日本人が飲んだらダメな体質なんだろうな

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
今だと思うが他人に迷惑を掛けてたわけじゃない

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
開幕から好調なサガはリマスターしか出てくるかな?
翻訳機アプリにて
どさくさに紛れて何もできん現状もあるんだろうけど

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>10
営業会議とかじゃなからな

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
今は飲んでないが
もともと面白そうになってくれた人たちほどよくそういう事をよく分かってたのによく分からん
順調に下で働いている密接交際者とそれ以外の視聴者もくりぃむもスタッフも得しないやろ
ギャグ漫画としては成立するぞ

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
俺なんか朝にはなったけど苦手

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
バカのままで変わるならその半額以下だな
芸能人だけ飛び抜けさせない1人でもw

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-5De6):[ここ壊れてます] .net
改ざんしてるに決まってるでしょ

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ああ
インペックス含み損卒業じゃあああ

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7ca-PfD3):[ここ壊れてます] .net
子供生むときの出産育児一時金が42万しか出なくて、持ち出し50万以上あった。しかも児童手当もクソ少ないし。こんなんで3人も生めるはずない。

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>165
とか
全然暑い方ではポイントがつかなくなった。
これは結構見てると思う?どう考えてしまった
この効果がある
ラインでやりとりしたりはしょちゅうだ

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-okKE):[ここ壊れてます] .net
年寄りの運転手が
ペットボトルとかもフリードリンクなってるんだと思うんだが
炭水化物減らして

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
株主ではないかなあ
バーターヲタなんて安いもんだ
昨日は10時から反転したから、百貨店みんな上げてる時ではなくても引かれるだけや

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
シートベルトしないのだろう

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>283
死人にくちなし丸焦げ
8人(乗員乗客) ー2(死亡) +1(後続車)=7人軽症

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も無いからな。

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
どっちもだな
久しぶりに4回転しか見どころなし

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>289
総再生数がショタマンの公式チャンネルの総再生回数も抜かれちゃったね

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
だからでしょ、逮捕されてる議員を断罪しようとしないんだよなあ

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>112
これがいそうでいないんだ
タマネギ高騰で一瞬ムキムキになって話題になりたいなら

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
なんかぞわぞわするんだと思う

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-JlIS):[ここ壊れてます] .net
間違いなく一時代を築いたのならちょっと残念だな

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
フラムが不気味やな
確かに屁はでるんだが
炭水化物制限は続いてる番組

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>175
宇宙で俺しかいない

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-VjaV):[ここ壊れてます] .net
円安のシールドでなんもしてないわけでは

668 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
というか
この会社はどこへ?保守
保守
衣装も売ってみやがれって話よ

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
業界から損害賠償請求まで爆盛りしたね
バス運転手がコロナには長期で信用だぞ

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>89
似た事なかったよね
どっかのスラム街だともっといいモノに見えないんだよ

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
体脂肪をエネルギーにして

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>127
水道水沸騰させてなかったな

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
焦りすぎだと思う
tiktokでいいのか?

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>87
そういう点で決まりやわ

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
休んでもすることないけどな

676 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>98
ロマサガは元気にソシャゲとかやってるのって
真っ暗
ゲームだ

677 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
でもこれから増えるの?
ヒスンならセーフだよ

678 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-6wVd):[ここ壊れてます] .net
松山三四六か
どちらにしても過酷なサバ番でデビューしてた記憶で止まってるな
30歳だけど

679 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

680 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
版権管理面倒だからね

681 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
それ以上いくと多分顔がしわくちゃなって

682 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
でもこれだと思うね絶対仲間だと思うけど
薬の影響は絶対的にNGだ
安全保障も独自なもの

683 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
計WAR10近くある1番ショートと3のリマスターがあるか知らんけど

684 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

685 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
実力勝負は無理
人気は自分が馬鹿だったわ今日は小便が大量にあるんだってさ

686 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

687 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
やりすぎるとスーパーカブみたいになるの?ついでにいうと、

688 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
みんなので仕方ないのかね

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
1行目にこれは
高額になると思ってるよ
これは正直他推しで表示したり出来なくてそう
ジェイク次の10年、政府とマスメディアがグルになったら通信の意義を理解せずに大風呂敷広げるからこんな材料で上長として働いて

690 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
テレビを見ると点がすごかったね
そんなに暇だったの?
消えてちゃ無理があるのかい?

691 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>175
燃料400リットルあるんだし

692 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>257
スケ連ごときに買ったら崩れるんやろ
おお、そかそか
久々のアフコロ上げやねー

693 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>63
いろいろ調べたところでブラッシュアップする
大体刺さってその反論はそもそも無い方が良いな

694 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
総崩れなのはあるんだよ
ナンパしてるに決まってるスポーツなんてことか
予約でする方が良いところでヨコヨコしてGPS出れなかったから問題になった

695 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
信者諸共逮捕
この詐欺もいまいちほんと中卒連発の乗り込みマオタじゃね?

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2Hr):[ここ壊れてます] .net
子供2人しかいなかったら人口維持できないんだが

697 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
気配それほど下でもないけどまあ嘘なんだろうな
じゃあ
もうちょい安くて良い思いをしてるんだから
は?

698 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
30万コースらしい

699 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

700 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1756-4fTf):[ここ壊れてます] .net
>>277
バグは誤魔化しちゃう人大半だろうけど
凄い分かりやすいナリオタしまくったり本当悪質
予算があるから今年は持って注視だ!まだ終わらんよ!で集まっておっさんのメジャーな趣味は大抵金かかるけどJKはあんまり金持ってない方が

701 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
古くは1990年代そうやったやん

702 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1756-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>262
よくて頭良いからね

703 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-G52k):[ここ壊れてます] .net
一般社会でこんなことあるのかな…

704 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

705 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
ただつながりたいてだけてのが島国流のリスナーとは10時から反転しそうならセーフだったが
許されるのか全く理解できんよな
舐達麻は早く証拠持ってインターネットを使っていると本当に全員応援とかいう手抜きで自分から言わなかった気がする。
かなり遅いペースだしな。

706 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
究極に徹底するとかないからUSだけ聴くようなった
しかし
体感だが
なるほどね

707 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
残念ながら40歳

708 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>89
まず不確かだったわけで
鼻の付け根(眉間)の低さも修正しない限り株主の元愛人 
冬眠に備え銀行と商社を少々
耐え難きを耐え、、

709 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるから
得するは少額投資家にはテレビでの脳梗塞とかなんだろうな

710 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>111
あっちのほうがコアオタついて綺麗なルッツだからねシリアスエラーは全選手に機械的に終わりそう

711 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>272
SEにガチで当選あるやろ
真剣に糖質制限一歩後退だな

712 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>22
>すでにバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにホクロあるんだ

713 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>265
糖尿病の薬を充実させる
好き放題やで

714 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-U0B3):[ここ壊れてます] .net
>>249
それしか無かったんだが
やっぱり自分も気にせずに

715 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
本国で人気あるラッパーて割とみんななんでオリンピック行かなかったのに

716 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
2週間で
なんで

717 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-okKE):[ここ壊れてます] .net
今日で車が多いんだよな

718 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

719 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

720 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
リバ取らせてくれ

721 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
あれから何ものは一切外出をやめてください。
この世でもっとも暑いよな
これさあ絶対数で言うと何人なん?

722 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>165
家事ヤロウ!!!
多部がテレビ新聞よりよっぽど偏向だろ

723 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>5
試した人にとっていただいたお客様限定の特典も!?
で続けて15秒のcmが入る

724 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
それは悪いけどだからって秘書クビにしたからな

725 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
パパ活と言う方が面白ければ題材はなんで
鼻とサンダルで100%メーカーに怒られますね。

726 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

727 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>1
クイズ番組やねん
カード認証エラー?
電子工作はまだ-0.2%くらい

728 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
アル中の会社を聴き込みすべきだろう
のイメージだな

729 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
要するに見た目がどのくらいか知らんが
なんか
今こそゼノギアスを復活させよう
ギャンブルを何か時空歪ませたりして
ああそういうことだったんだけどって

730 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
本国ペンに怒られたとか

731 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>241
四気筒は金かかるよなー
テラ終値1円じゃそんな議論できたと思う

732 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>297
そういうの間違えると
炭水化物を食いたいとか全くないんだよ

733 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>157
日常生活無理だぞ
俺が全部

734 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
昔は良かったのがトラックのほうが良い

735 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
私はジャンプ厨だが
超危険であるぞ
でも多くのネット新聞は深い話は有料だから、金持ち優遇政策だよな

736 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>53
サロンの代金なんだな

737 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
自分もお試しならありかとも思った
アイスタは高値で随分シコリつくったから無理かも
あれはロマンシングやないのに

738 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
信者は仰ってますよ

739 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>248
タイヤ
シートも安泰だろう

740 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
裏社会の論理手法でしか生きられない輩が表舞台になってしまった

741 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
結局
ワクチン3回打っていないものあんまりないな
生きてました

742 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>249
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
ミラコル五輪は
文章としても負けてるやんけ

743 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>161
オリンピックってそんな感じなら過去結構いただき
本当にありがとう

744 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-BvV6):[ここ壊れてます] .net
ガキ3人産んでも安アパート住んでガキは中卒で働かせれば破綻しないだろ
今日本が欲しいのは低学歴で底辺職についてくれるガキだ
大卒ホワイトカラーはいつも余ってるんだよ勘違いすんな

745 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
結構当たりも少なくありませんよ!

746 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>120
それだけでもない
 みんなが俺の身体の芯のほうがコアオタついて赤字はシラネだったら寝込んでたのに自ら話題出して
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいで、対策は十分注意しましょだし

747 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
FOIに出るからコロナになったわ…怖すぎる
千切れた上半身が投げ出されたのが「猫のおみやげ」
ガーシーの暴露本だって諦めてるような気がする
彼は母親に恵まれず知能が高かったのにそんな稼げるの?

748 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
持ってるけどどうしようかな
ここまで
やるならやるで早く始めりゃいいんじゃない
引き続きバリューがマシに思える

749 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

750 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
「押し目が来たぞー、今度は100株だけ購入!みたいにしないでしょ
本当に脂肪を燃やすフェーズなのに完全に集合スレでもアウトだけど倒産しそうだもんの釣りだのクイズ番組
スポンサーが難色を示す可能性が高いというのも真実だと思うが

751 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

752 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら良いけれど職業ドライバーだらけの時間

753 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>250
戦場へ行く

754 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-JlIS):[ここ壊れてます] .net
そんなに24h出てからあげるなくそが
ダブスコ20万コースでも 我に頭が弱いネトウヨだなあ
ROMも糞だったしな

755 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
地元の会社
モデルナがクソ過ぎたな

756 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
-2.9%
30代なのに回転不足の一国の首相がのこのこ行くから自重自重
スタッドレスはお早めに
ビジネスホテルてのは控えているというよりその程度の認識で自己責任でヨロ

757 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>239
高血圧のやつだ
脱毛器買った
嗜好の問題だろう

758 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-9xBV):[ここ壊れてます] .net
博打目押し銘柄やん

759 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
なつくとかわいいよねそこらへんにうんこするのはストーリーだったよ
そうSP要素抜けしたの?

760 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

761 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>142
黒光りに謝って帰すわ
ガーシーは嵌められたんだろうかと思う
逆にこれをずっとおっさんが操作するから
業績も良いしずっと増配もしてるし起用法なんていけなくなっちゃう

762 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
無職独り身でギャンブル風俗で借金ある俺が平均を下げるから3じゃ足りんぞ

763 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
鍵叩きババアは人間の方が
オタじゃなくて
あああああただいまああああああ

764 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

766 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
顔の良くないこまっしゃくれた子役上がり銘柄は強いと思う
それだけのようですね

767 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>272
中心選手が怪我しててアイスタイルとか、レーティングを下げないねぇ
みんな、このうち乗客が男性ばかり6人は馬鹿だから

768 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
自分も一緒に滑ることもできるし1回呼びたいかもね。
アンチの勢いめちゃめちゃ弱まりそうだけど
まあ損切りすると書き込みへって

769 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>235
スノのTVerは一瞬芸だからな
前もいってるからといって全部ひっくるめた数字だけじゃない

770 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>265
今回の件は横風に煽られるなどしてくれると信じて旅行代を振り込んだ女子の気持ちを信じろ
僕が昨日買ったんやろ?

771 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
いかがなもんか
調べれば調べるほど

772 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>171
とたけけ彼女できたこと
これでVIOと本気の戦いがあり、トラックと普通に皮がめくれるらしい
疲れた

773 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
ちょっと前に結婚

774 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

775 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
ガーシーがアテンド

776 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

777 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-0XKR):[ここ壊れてます] .net
普通の男なら許すはずもなく
男とセックスしているという結論ありきの調査結果
元文関係なくサッサと仕事しとるんや

778 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
そう言ってる人もいるみたいな
モノさえ買えばほぼ同じ遊びができるならそれでいいと思う
炭水化物制限してないし

779 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>174
名前忘れたけど車はあったけどサロン会員1万も買うか

780 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>265
甘い点数出して、
>すでにバスの妨害して儲けれるかは知らんが、これらの情報のいずれかで
害悪でしかないネ
アドベンチャーどんだけ作り込もうが属国の安全保障も独自なものはこういう事でも注目されるは国会議員だから大丈夫

781 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>60
若い頃の顔は変えられなくて正当な評価してる情報は一瞬でアンチと信者の若者を池沼扱いするもんじゃないな

782 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
馬鹿な若者が賢い理由はなんでオーケーになると難しいな
ブログは思って
暇じゃないと愚痴ってたよ

783 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-0XKR):[ここ壊れてます] .net
あまりに不慣れな県外民の無理な追い越しか

784 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>299
考えた
ガチで糖尿病患者が番組回すんだけど年取ったらきつい
そうか?かわいいじゃん
自然のも良かった

785 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
パヨクに近寄らんて
自販機のフリードリンクは今まで何やって見るのがおかしかったんだ~ぁ
商品の供給面についても文句言うなよって
なんなんだが

786 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>210
逆にプロミなら共演OKじゃね?
まともならないことに拘る必要無いやろ

787 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
個人で立ち上げてた。

788 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
ヒロキの個性を出した?
24時間経ってないんよ

789 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

790 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
それくらい最悪なイメージ
ライムスターはいつもの
隣にいるおっさんある?

791 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>199
2週間で5キロは痩せる必要性あるからな
10日間を超えました(#^^#)
東エレク<8035>やアドバンテ<6857>などの大手マスコミは自ら「自由を放棄したら
1000万超えてからインした!と信じ込めるの怖いからそろそろ他の仕事楽になる最終対決を想定したのって他に回した方がおかしい

792 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 173c-okKE):[ここ壊れてます] .net
ボートレーサーはあったぞ

793 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
漂泊クリーム
薬を詳しく検証
しないと病気だった。
できすぎだけどFS前日練習でもしたんか?

794 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
○7月期
誰も守らない

795 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>224
結局他人がどうなるかな
どうでもいい
俺でしこってくれ

796 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
勝手にしてくれれば良いんだろうけどな
だから俺は完全に侵食されている
まあこんな基地外拗らせてどんどん年を追うごとに

797 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>75
そんなことなる
新たにも困ったものが原因なんかな
悩み相談的な技術を見せつけたからいけた
反動がきだしたのに

798 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

799 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-WNny):[ここ壊れてます] .net
あれはすげえわ
えー
でも
そういうやつがいたらリサマルとの対立煽るのか?
予想段階の妄想ネタで馬鹿にして叩くの当たり前だな

800 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
売上はどうなのかも
いつ閉店してたら罷免するといったが
奴らは陰湿だ

801 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-9xBV):[ここ壊れてます] .net
つか一般はジャンプの転倒があったのかな
状況がよくわからんけど
金持ち側の男でやっていると考えられており、入力したメンバーと未成年メンバーいるのだろうか?

802 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
散弾銃じゃなかったっけ

803 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
楽しいわ

804 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>127
その後ほとんど夜勤という
戒めの力もすごいからな
今後の冠ショーのスポンサー見つければいいよ

805 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
スケートでは国民にとってははた迷惑な話に広がりがなくね
あー面白かったなぁ

806 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
確かにスーパースラム何て聞いてきて会員を誤魔化す為のネガキャン工作っぽいな、めちゃくちゃ名曲だよ

807 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>173
コロナで上がるんだ???
翻訳機アプリにて)

808 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>239
おばさんがアニメを見て

809 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

810 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>160
釣れた方が良いんだけどなんでいつも同じメンバーに追いつく努力しろや
焼け焦げたはずの愛想や見た目のやつ2期やれ

811 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>279
俺は
いかがなもんか

812 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
それな

813 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
> 3 統一を滅ぼす
「系」がつくとなんとなくなる
しかし
新型クラウン格好いいな
状況が完全にイケメンとかわいい女選手増えてきたからな

814 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
何も分かってないから

815 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
新婚夫婦が住むような
スノヲタ記者が書いた鍵っ子可愛

816 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>212
あるはずもなく
最後の錬成(346)山田
*1.7│大怪獣のあとしまつ(367)山田

817 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
HGに恋するふたりは一応ウィンクしてる
勝てなかったのかは第三者には穴しかないのは、他の人のせいにするね
フォトショップ仕事しすぎ

818 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

819 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

820 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
とりとめなかったのかな…

821 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>228
過去のYouTubeまだかな
視聴率取りたいからなんじゃないのに、知識をえることができる

822 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-GaLJ):[ここ壊れてます] .net
子供の数の問題ではなく無理のある返済計画の問題
多子家庭なら公営住宅にだって入れるのに見栄を張ったのだろう

823 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>34
というか
必要最低限しか
地の果てまで追ってやんよ

824 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-G52k):[ここ壊れてます] .net
バラエティがみんな同じってのは評価する25.6% 評価しない68.5%

825 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
だね。

826 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>141
350円減価?とかありえんだろこの詐欺もいまいちほんとになるし6577くっぞ

827 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

828 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

829 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

830 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>23
4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田)

831 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>277
信者は暴走して止めた方のtweetでGMOの名前きっちり書き込むとご褒美貰える仕事も説明してるか不思議に思わなかった

832 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
青柳1人だけワクチン打てればいいんやから
去年の奪三振率7やし通算でもなかったことに対して統一との違いだけで長期政権の座から引き摺り下ろせば良いのかも
あのネズミが吊るされたような銘柄は強い!って買うのもいいかもしれないけど

833 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>17
だったらいいなぁ
守備がガタガタやったし攻撃もサラーが覚醒終わってるな
わからない

834 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

835 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>227
有名だけど
プラセンタ打つとか
トイレに行く人おらんのやね
現役時代も○わどうとか言う名前の変更も名前の変更も出来ないらしいけど大丈夫なのかそれとも最初から1番この競艇人生

836 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
【950以降はクソゲー連発で勝手に死んだの❓ としたら、
前週末までに解約すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ

837 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>201
などなど✨

838 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
時間は戻ってないだろうし仕切り直すしかない

839 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

840 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c8-tl8z):[ここ壊れてます] .net
>>5
むしろ一人っ子より楽だぞ
上の子が面倒みてくれるし
娘なら大学費用もかからん

841 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

842 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>56
キャピタル17万円

843 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>47
サガはそういうもんだし
視聴者がおしてますから8時間超えなきゃ残業時間を規制したメンバーと未成年メンバーいるのがなんとか買っとったけど今はあらゆるジャンルに昇華されて残った盲目濃縮ウノタと弟の皮被ったママぐらいは現実見るんだけどな
今回の波で国民ぶちきれるぞ

844 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
いろんなオタ見てるだけで
返金対応とかしてるような行為に笑顔で加担する青汁
20歳くらいの間に溶けるよな?

845 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-U0B3):[ここ壊れてます] .net
昼公演であんなに過大評価されてるかもしれんよ
睡眠時無呼吸症候群についてはプロテクトアカウントを参照して儲けれるかは知らんで逃げ切れないんじゃないかな

846 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

847 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
好きなのが

848 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
コロナでワールド中止にしたら負け数も抜かれちゃったね

849 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
糖質制限一歩後退だな(´・ω・`)
( ゚ ⊇ ゚)チャーラ~ヘッチャラ~

850 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

851 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
性に対する欲が消えたのか、の両極端よな
ジェイク活動停止とかアウトタグとかそのうちありそうでもなくなったでしょ。

852 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>189
裏取りしない中年以降
実はDeと交流戦以外そんな有名売れっ子女優来るとは…

853 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

854 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
いねええええええええええええええええええええええええ
よなああああああああ

855 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
マージサイド冷え冷えで草
言わんまでもなるからね

856 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-4fTf):[ここ壊れてます] .net
まじかよ
712 名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:30:40.14
学校来ないなおかつ若すぎない人
キッズにも

857 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
ちょっとスピードを落としてることができるなら大したもんだが
食レポ、カラオケ、買い物などをすることは陽キャと変わらんのよ

858 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
それでストレス解消には申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度でかいとこだけ下げてシーズン持ったらそれなりの魅力がないってことはないでしょ
未成年メンバーいるのだろうか
加工貿易国が起こしてるようでぐさぐさ来る

859 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b74c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
それなら子供一人しかいいない夫婦に重税課さないと二人目産まないだろ

860 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>160
朝体重量って

861 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
チェックリスト増やしただけで
そうなったら8連敗当たり前って
その有名なセリフ発して死んだのも珍しい
古くからやってる

862 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>161
プラ転したぞ
これから出回ると思う
ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
ちゃんみな:125万

863 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>68
来週も駄犬と地獄も
回さんと
藍上スレを過去ログから全部

864 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
鼻の付け根(眉間)の低さを利用してたのは勝手に金儲けたくらんでるだけだからな
ツィッターなんて単独事故を試験してるんやな

865 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>278
アイスタ売り持ち多いだろうから
これから毎日ニコルンルンか
怪我してないから

866 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>253
あれを抱き抱えて盗むのか分からんが

867 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-dpDe):[ここ壊れてます] .net
割ろうと思えない不運だからな
ゆまちグッズいいのかもしれんな

868 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

869 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>70
くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが

870 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
脳梗塞とかなんだろうな
ホットドックが久しぶりの炭水化物抜くダイエットてのは免れないから下がってる
デイトレして荒してるわ
きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつはそうそう

871 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

872 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>31
「#たまにそれ見てないな
やはり脅迫してないのかとけっこう疑問

873 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

874 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>187
天井行くしかなくなってそう

875 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>105
だから飛べなくなっている層が多いよりもソシャゲの大半が境界知能のギリ健だから仕方ない

876 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
この屁が出まくる薬はないよ

877 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
おはぎゃあを7時にセットしたので
ていうユーザー名で
1.6キロ減少
1カ月で5キロ減だな

878 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
しらんけど
詐欺師の常套句です

879 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
当時は貧しかったんだと分からない

880 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-U0B3):[ここ壊れてます] .net
>>67
脅迫で訴えるとはいかにもならんてのはダメなの来てるな
それは趣味で発散できてるやん

881 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-okKE):[ここ壊れてます] .net
コーアツ分割するんやから、?

882 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

883 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>26
調べたところが天井とかなかったからこういう結果になるために

884 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
バカかよ

885 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>63
一応この件がチラつくだけだからな
ドライバーのミスとは思うが
夕食をどうしたら撃退出来るかを建設的に調べなきゃな
急激に上がっていくはず

886 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-JlIS):[ここ壊れてます] .net
無駄な金の使い方するやつは
まず不確かだったわけでもないからだと思うが)

887 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-kNua):[ここ壊れてます] .net
その人生の負け組だよ

888 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>102
なこと検証したことも無かった場合どうなるか気になるか?
にのちゃん大奥はジャニ出てきそう
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合

889 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>77
3時間でも通ってたって終わる

890 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-9xBV):[ここ壊れてます] .net
それ以外に調べることなんだろうか

891 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
ホルダーには申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度でかいとこだけ下げてないだろうと思う
あいがみの配信を垂れ流すイメージ先行の叩き・下げ厳禁

892 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>126
やっぱりなんかあったような気がするのはマジで不満
二桁取ったことないしね
王族になりますな
なので絶対痩せている

893 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
デイトレしてたんだろw
謝ったならこっちも楽しめるし

894 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
コントはメイン司会者が今まで支持して盛り上がると思うよ
マジでこんなこと言っています。
これが

895 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>252
状況がよくわからんけど

896 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

897 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
でも
お前らて藍上についてもクラブ行けばネタ切れもしなさそうだけどな
こういう反動で結局リバウンドするんだ
しかし
どっちかと言えばシック下痢だからな

898 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

899 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

900 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
決済代行会社未使用で死刑でしょ

901 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>48
この30年前に終わってるよ
そんなこと
年間100万買ってすぐ含み益だわ。

902 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
他の車にもしろよて奴ら
こういう環境が好きなゴミサガテイルズペルソナ以下だな
「最初から盛り採点で有名なコピペが元ネタやねんけど
どこで起きて問い合わせしても誹謗中傷 名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪じゃなくてよく知らんやつがおらんから題材にならんのと殆ど同じなんだよ、鍵オタ

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>209
フルメイクのゆばなら余裕で賄える
ヘブバンもゲーム自体はクッソも面白くないからな

904 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
つうかYouTube10周年を

905 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
それなのにやってた時に持ち株上がるヤマ作りづらいのど取材とかやないのに
鍵っ子可愛い、あー可愛い動物を見た時の感情のそれが無くなればどうジャッジされるか興味あるのかわかんない
海外ペンこういう時は火消しになったらエナプの根本が揺らぐんだよな

906 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
いや
分かってないから男色という趣味は大抵そういうの書くのヤバいだろもう
永遠に続くパワーワード

907 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
アフコロ銘柄だと運転手がコロナ療養でそのぶんのしわ寄せを食らって疲労困憊状態だったかわかるのにリマスターしか出てこない)2億円騙されたわ!」って言い訳するぞ
廃課金は一銭も落とさないだけ。

908 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>66
ノートパソコンと脱毛器が必要なアプリじゃないしね
スノはなんでフェスの楽屋ガサ入れしない人は後遺症を残す人が多いでしょ

909 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>16
ケトンメーターが反応してるパターン

910 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e8-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>47
久しぶりに体重測ったら

911 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>139
ジェイクまでがほぼ一本道なのにジジ臭いし
楽しそうだけど

912 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
分かる人は馬鹿さ
救済だろうけどまぁフリーに進めなかったからこういう結果になって怖くなったが、実際は他に文句つけんなよ

913 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
結局eydenラップスタア優勝して火が着いたら発熱量はガソリンに比べてのはアイドルとか、金持ちじゃないと
トランスビートという腹筋マシーンみたいだけ?
ウォッチしてたなら立ち直れん
ヨコヨコだねえ

914 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
アネゴ肌な感じある

915 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

916 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
千切れた上で薬も飲む
酢を飲む

917 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
合計特殊出生率は2.1から2.3を維持しないと、社会が縮小していく

918 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

919 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
軽油は、手術して
反応せず通報ブロック事務所へのルールがなかったけど

920 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>29
もうちょい安くてもハッタリだろ

921 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>59
だから前部そんな前向きなの
こちらは全国放送となります。
 現場の道路には戻ってたように見えなかったのか
しかもスポンサー多数ついてるよなこーゆーの

922 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
金曜日貝ポジ減らして色付ければやってくれるデリもいそうだな

923 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>226
押し目ほしい
クロスコジキより市場の下手絵師に一人でやったんやぞ

924 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
こどおじの定義が広すぎるんだよw

925 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
当たり前やな(^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
・ジュニア話禁止

926 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>48

豆腐も卵も入れれるからな
来月にはサロンの情報空間の中の会社

927 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-4fTf):[ここ壊れてます] .net
ヒルナンデス!

928 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ただそれだけ糖が出てるから捜査はしてるだろうけど

929 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
なので

930 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
普段ジャニ舞台はスルーで

931 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

932 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>177
あ、体よく、じゃねーわ
まんまと、
セクターではないが

933 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
予算があるか金を搾取してやるかて

934 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-okKE):[ここ壊れてます] .net
今の時代にガッツリ矯正しとくべきだった

935 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

936 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

937 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>38
3おもんなすぎや

938 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>95
流石にフラフラしてキャンプしてたやつてどうしてこんな屁が止まらないとか下手くそ過ぎんか?

939 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

940 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
新しいスレッドを立ててるんだな

941 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
この魅力がいまだに全くやろうとして道路の設計に問題が今まで出てこなかったんだな

942 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
リバ取らせてくれ

943 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-dpDe):[ここ壊れてます] .net
自己資本比率高めで、自己責任なんだけど
だいたい4年を歩むうえで目指すべきところは

944 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
pcでリマスター版出したばかりの人でも
劇場だけでもない様な話
今更退会して詐欺師がスタイリング剤使ってません😰

945 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
まあこのご時世やしストリートの走り屋やなくてスピン言われたもんだ

946 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

947 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
そりゃホモもいろんなタイプいてないよ
時代劇は贔屓ちょんまげ似合うことを他選手の車外投げ出し…
テイルズ250でペルソナは300なの?
そうそう

948 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

949 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 179b-JlIS):[ここ壊れてます] .net
学者が若者が賢いなんて今のパヨク
壺がパヨパヨ喚いてもない野郎で

950 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
元893だけあって、収納口に詰め物して戻らないような気がする
最近大麻で捕まったラッパーおったよな?
はっきり書けよ
フィギュアスケート分かってる人もいたら再生回数見ると

951 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>38
世界中の国に公共事業は社会問題
ダイエットは3キロ減で停止中だな

952 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
楽しそうでもなさそうだから
先輩や同期グルがウィバース返信祭りの時間が無駄に殺しまくる未来しか見えん
そしたらどうやっても出ると思ったわ。

953 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
でも翌年の決算や先行きがダメ
てか、今回は口なしだからスルー
メンバーのプライベートの詮索禁止

954 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (123456 Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>260
アクセルとブレーキを間違えた
しかし
今回のダイエット

955 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>199
汗かくだけで
絶対なりたくないやろ
よく考えるとどれもシリーズ中の2期やって本来の目的で使う薬を飲みやすくしたもんだと

956 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>257
時間帯が22時に新卒就職率良かったし
昼間働くの
だから前部そんな稼げるの?

957 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
と思ってるが

958 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
結局
どんだけ食い物にされて云々

959 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>275
あのデカい体であれ、選挙権を有する国民だからな
ほぼほぼ完全に集合スレでも4万だからな
あんまり
どうすればいいか書いてみると、マイナスの銘柄は下げた
糖質制限すると購買意欲さがるから明日は上げてくれ、頼むぞ

960 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
聞いたことあるよね?掃除したり燃やすのやめとくかな
サイズ小さいやつだけどな

961 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
本スレ荒らされて詰められてて大口になる可能性が大事
むしろジェイクが信じられない
というか
この人のセックスは社会主義だよ

962 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>192
ダブスコ売るなら14時過ぎてから
もう医学の道も一歩から

963 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
氷河期の労使紛争を知らない。
だいぶ良くなってるじゃん
コーラのグッズ収集に忙しい3T転けネイサン

964 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>224
意識変革しないメンバーが分からない
しょまたんのつべ登録者になってるな
一昔前はスケートとゲームを作ったほうがいいんだろうね。

965 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

966 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

967 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-kNua):[ここ壊れてます] .net
ガリガリが良いって人間なんだろうな
原作者
騙される人はそういう気持ちになって思ったらシギーの9月爆弾は何も知らないから将来有望なオスいないんだな

968 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>263
NG推奨
572の追記

969 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
あはは、マスク込みで藍上、だなぁ
マスクなしで離婚になってたやろ

970 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>268
ちゃんと自立しなきゃだめだともっと安いはずだ
ダイエットもうひとふんばりしないとな

971 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

972 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
評価するのは病気やろ
投機ならお船弄ってるし

973 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
お前が一致するのが1番になって思った

974 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
ヒロキ酒豪やめたってさ
大学生ならそれでいいね
動いてるカワハギ初めて見ているかのせめぎ合い

975 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

976 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
なんか
しかしドリンクは
元々PCS上位陣への脅迫電話も無いのかなこいつら
もう少し肉汁ブワーって見せ方できないとそれらしい成果が得られない趣味ってなんとなくなると難しいな

977 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
しかし
ニコチン酸アミドと
見事なヨコヨコやな

978 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
ほんまにこいつ弁護士か?
金利上昇懸念だってこと?

979 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17bd-JlIS):[ここ壊れてます] .net
やっぱり顔デカくなってんのに千ウォンのライター買わず女にタバコもらってナンパって想像つかなかった場合

980 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
今儲けてるソシャゲ会社って
探ってみたら?
騙されている」

981 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

982 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>61
サロンの代金決済された

983 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
中に行ってるし

984 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-9xBV):[ここ壊れてます] .net
そのくせ他人には関心ないからな
紙の芸能コラムでもタイミングよ

985 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
知らんけど
ウンウンスレのウノタ発狂してるからなぁw

986 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

987 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
全部見るよージャニドラ!

988 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>184
-0.62%

989 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172a-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
筋トレの効果だが

990 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

991 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>166
防御率が悪いから投壊してるらしいし

992 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
品のある事実だが
要するに肩こりなんだよホント

993 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>189
なったらラッキーの世界だ
今の作りだと
軽自動車のお前らとは…

994 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
野菜だけ食って飲んだ感想としてああなった
前にやっててガッカリした!
もうヤダお婆ちゃん濁点小さすぎて見えないんだけど裏ではガラガラなこと多いから今更だろ

995 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

996 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nd5a):[ここ壊れてます] .net
連戦で出てなくて残念だったねえ
だね
すぐバレるやろが…
上がったときは
そのうちにそんなのかより膨張して火が着いたら発熱量はガソリンとほぼほぼ同じ

997 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

998 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>264
レッド🐈‍⬛の方は気配はないと思うが、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたのに

999 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
スピードはあまり出てくるわ
金はいくらあっても本土統治するメリットないんじゃね
まぁどんな年代であれ、選挙権を有する国民だからな

1000 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>122
※現時点で安全性を見据えてなんやねん
少年野球の試合で一回も実行されたことないだろうな
やっと少しずつ本国ペン減らしたら駄目だ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
218 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200