2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストリートファイターってキャラデザくっそダサいのに何で売れたの? [322949747]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3a-9+Ps):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/chibi_c.gif
KOFの方がかっこよくなかった?

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dcc0dbdca71a7cbc16f37dc564c80d7dcabc7ff

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3a-9+Ps):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/chibi_c.gif
梅原がどうのこうの言う前にゲームがダサくて見る気にもなれん

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ad-SbG6):[ここ壊れてます] .net
鉄拳のほうがカッコいいのにね

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-mzNt):[ここ壊れてます] .net
チュンリーの脚

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ff0-Hs51):[ここ壊れてます] .net
多分最初に作られたからだと思う
ドラクエも他の作品のあとに出てきたら売れてなかったと思う

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f08-qOFO):[ここ壊れてます] .net
春麗のキャハハやったー が凄く可愛かった。不知火舞はそのあと出た

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf42-6oFQ):[ここ壊れてます] .net
ゲームが面白かったから

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-kSuk):[ここ壊れてます] .net
逆にKOFが圧倒的にダサすぎる
ま感性の違いだけど

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7d1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
KOFが勝手に衰退したからしゃーない

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70d-keP6):[ここ壊れてます] .net
動画配信黎明期にストリートファイターしかなかった、KOFが死んでたためストが覇権になった

11 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
格ゲーブームを最初につくったのがストIIだからねー。

餓狼伝説も格ゲーブームにのって出たし、
KOFはその更にあとだったしw

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
KOFはなんかくっさいキャラばっかりやろ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-+7S7):[ここ壊れてます] .net
リュウの乳頭の完成度
とうなのかしらね
カチムチスペシャル我儘バディの
専務にだしてくるわね

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7OMa):[ここ壊れてます] .net
コピペ

ストリートファイターて昔アニメ化してたっけ?
これでええからやって欲しい
最近の異世界モノよりましやろー

リュウ、小野大輔

ケン、中村悠一

春麗、水瀬いのり

ザンギエフ、稲田徹

エドモンド本田、三宅健太

ダルシム、飛田展男

ガイル、江口拓也

ブランカ、松岡禎丞

M.バイソン、乃村健次

バルログ、遊佐浩二

サガット、黒田崇矢

ベガ、大川透

T.ホーク、杉田智和

フェイロン、武内駿輔

キャミィ、早見沙織

ディージェイ、木村昴

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
ダサかっこよかったんよ
4くらいからはダサい方向にふりすぎて魅力的なキャラが減ったと思うね

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
結構なキャラのデザインや監修してたあきまん曰く性のにおいがしてはいけないみたいなことをツイッターで言ってた気がする
その辺がダサさを感じるんだろう

KOFとかのキャラクターってセックスガンガンしてそうじゃん?

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9715-1Il0):[ここ壊れてます] .net
かっこよかった
http://img.youtube.com/vi/uUbtsHxXOlw/hqdefault.jpg

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-sHtV):[ここ壊れてます] .net
過大評価だとは思う

19 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
あきまんのキャラデザもよかったよw

今はダサく見えたりすることもあるんだろうが。ステレオタイプを突き詰めたと言おうかw

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-HiQG):[ここ壊れてます] .net
kofはアメリカチームを続編で消したから

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f3a-evY4):[ここ壊れてます] .net
ヤッパッパー

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
KOFは紙芝居の紙人形が横に動いてるだけみたいなモーション手抜きだった
スト2はジャンプ攻撃するにも空中で一回転させるとかメチャクチャ凝ったモーションを最初からやってた

音楽も神だったな。KOFとか餓狼伝説の音楽は覚えてない

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-V89k):[ここ壊れてます] .net
外人というかアメリカ人に受けたんじゃないの
昔いろんな格ゲーキャラ紹介してレビューしてる海外のサイトあったけど
概ねカプコンのキャラ高評価で
SNKのキャラは評価低かった
「チョイボンゲとか何なん?SNKってかっこいいの庵ぐらいでダセェキャラ多すぎ」みたいなこと書いてた

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
>>3
三島由紀夫が南部虎弾を倒しに行く話の何がかっこいいのか。正直とち狂ってる
つうかバーチャの追加パックみたいな人選だった

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fe1-okD4):[ここ壊れてます] .net
波動拳に手の残像が残ってるのがかっこいい

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
あったわこれだわ
ちなみにあきまんはヴァンパイアやストゼロのアニメ塗りドットには反対してたらしい

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団 @akiman7
ファイナルファイトの時はカッコイイ感じにキャラを作ろうと思いましたがスト2はよりメジャーにするためにわざとださいかんじにしたんですよ。どうしてなのかは説明が付きませんがその時はそうおもいました。格好良すぎるモノは狭いんです
2013-02-10 20:08:29

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>26
ってこれに性のにおいうんぬんは入ってないな
どっかで言ってたんだが

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-6ZpU):[ここ壊れてます] .net
>>14
隆がビーバップのヒロシ、拳が羽賀けんじで映画になったよ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-qbC9):[ここ壊れてます] .net
30年前の作品をくっそダサいと言うのはくっそダサい

30 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
女子ウケはKOFのほうが良かったかもねw イケメンキャラ多いしw

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f63-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>1
格好良い=だせぇ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Jh0M):[ここ壊れてます] .net
キャミィのハイレグにはビビったね
変態度はカプコンに分がある

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-XVmv):[ここ壊れてます] .net
>>15
ダサくてもインパクトあればまだ良いと思う
ハカンとかエルフォルテとか動きも上手いこと落とし込んでたしな
5の新キャラは無味無臭過ぎてマジで記憶に残らん

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団 @akiman7
カッコイイというのはセクシー、つまり性の匂いがするので性的弱者がひくんだと思います。若者文化に中年やオタクが乗っていかないみたいなかんじです RT
2013-02-10 20:27:19

若いとき自分より年上のカッコイイお兄さんがバンドやっててもカッコイイと思いましたが年を取るとカッコイイバンドの人は年下なので「チッ」とおもいませんか?全人類を年下の気分にさせればどこで誰にでも勝てると思います理屈上は RT
2013-02-10 21:25:59

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3a-9+Ps):[ここ壊れてます] .net
>>29
今もたいしてグラが進歩してないでしょ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b746-QD1+):[ここ壊れてます] .net
モノマネしたくなるようなしっかりとしたキャラクター性がストリートファイターのキャラには備わってないんだよ
SNKはそっちがめちゃくちゃ強かった

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d73d-okD4):[ここ壊れてます] .net
ゲーセンで空中波動拳と空中竜巻見た時に興奮した 海賊版だったみたいだけど

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
ただ現在はパイが小さくなったのでマニアックでいいから普通にカッコイイキャラとかでいいんじゃねと思ってるらしい(2013年だが)

今日本のアニメとかゲームで云っているヒットは国内向けレベルなのでカッコイイキャラの方が良いしマニアックで良いんだと思いますよ、
2013-02-10 20:49:19

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Jh0M):[ここ壊れてます] .net
SNKは段々ヲタ寄りになっていったのが残念ではある
餓狼の最後のなんて妹属性のキャラが騎乗位してたぞ
あれはやりすぎ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 978f-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
>>34
キモオタどもバカにされてるじゃんw

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-kw+N):[ここ壊れてます] .net
ハガーやザンギエフが人気キャラの時代だし

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f713-aYbn):[ここ壊れてます] .net
スト2は91年稼働
当時としてはダサくない
KOFは94年から

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4d-rA5l):[ここ壊れてます] .net
>>22
スト2ってガロスペに負けてスパコン追加したXを慌てて出したんだぞ
スト3はクソゲーすぎてウメハラの背水が話題になるまで見向きされず
SNKが倒産しなかったらストシリーズは終わってた

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3a-9+Ps):[ここ壊れてます] .net
>>42
今もキャラデザ古臭いし、KOFとか鉄拳、DOAに比べたらゴミ以下の何物でもないと思うが

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>40
でも俺これめっちゃ納得できたわ
あきまんいなくなってからのキャラってマジでハズレだらけだしやっぱ才能あったんだなって

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
>>22
ストシリーズは2以外の曲思い出せないレベルだろ
逆にSNKの格ゲーは名曲多い

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7ff7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ダルシムブランカ辺りの人間離れ感凄いだろ
あの引き出しは凄いと思うわ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
ボディが・お留守・だぜの間ボディを1発も殴らないのはかっこいいと思った

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f15-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ダサイというかインパクトが強いから受けたんだよ
ブランカとかダルシムとかもはや人外じゃん 当時のイメージにぴったりだったんだわ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
>>39
お前の感性がオタクそのものだからそう見えんだよ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
KOFこそキモオタの考えた格好良さ満載で見ていられないんだが?

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
スト3の後しばらく死んでた気がするけどなんで息吹き返したんだ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>46
ゼロ2、3rd、スト4なんかは曲いいやん
SNKはあんまりやったことないけどたしかにいい曲多いとは思う

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-dvkn):[ここ壊れてます] .net
>>34
不知火舞は大人気だったから全く見当違いな考察じゃん
こいつ実はアホなのでは?

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Jh0M):[ここ壊れてます] .net
>>50
あの頃は妹ブームでそれに全力でSNKが乗った感じ
つか騎乗位を肯定するやつ初めて見たが正気か?

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
今でも好きなのは春麗とガイルくらいや

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>52
4のカードシステムがウケたな
あとはウメハラの復活からのトッププレイヤーの対戦が盛り上がって動画勢が増えた
そして今のプロシーンに繋がってるな
5つまらんから俺は全く見てないけど

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-ncGN):[ここ壊れてます] .net
あきまんのキャラデザ最高だったよ
なんでカプコンばかりキャラが立ってるのか当時から不思議だった

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-zZYp):[ここ壊れてます] .net
>>45

あの人イラストレーターである前にドッターだから
画面にどう映ってどう動くかって誰より考えてるからね

絵としては今大活躍中のカプコン組をはじめかなり後進への影響でかい
ぶっちゃけキヌの絵なんてどっちかわからんことも笑

永野護が昔のハゲさんとの対談かなんかで
安田朗くんとか凄いのにあまり名前が出てこないのは
ゲーム業界の性質だなあ、みたいなこと言ってたけど
まあほんと結構すごい実力と功績のある人だよね
今はたくさん語られてる感じで嬉しい

60 :神房男 ◆HNETPOOR.2 (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>56
ブランカは?

61 :神房男 ◆HNETPOOR.2 (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
カッコええやろ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9744-okD4):[ここ壊れてます] .net
健康的だったからだろ
龍虎とか餓狼伝説みたいなのは不良っぽい印象があった

63 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
ダルシムなんて手足の伸びるヨガファイターとか究極ステレオタイプで、あれ以上わかりやすいキャラデザするのなかなか難しいよねw

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>59
あきまんについてツイートしてたら知らん間にブロックされてて笑ったわ
好きだから好意的にしか書いてなかったけどうざかったんだろうな
その後解除してくれって書いたらエゴサーチでみてくれたのか解除してくれたけど

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Jh0M):[ここ壊れてます] .net
演出のSNKが極まった瞬間が月華2だけど
こっちは知名度無くて悲しいわ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-UqGw):[ここ壊れてます] .net
いうほどストリートファイトか?

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>54
女はエロでええんちゃう
たぶん男キャラよりの話な気がする
春麗キャミィさくらやで

さくらは一度没くらったけど岡本吉起がええやんて言って復活させたとか

68 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
ストIIのキャラデザもカッコよさよりはわかりやすさ、一目見たときの掴みを優先してるわけであるねw

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b788-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>59
性格的にはどうにも付き合いにくくて好きじゃないけど
キャラ作りの才能は認めざるを得ない

キヌの絵が見分けが付かないのはにわか過ぎると思うけどw

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
スト2だって当時のキャラゲーでは良いデザインの部類だし
まあ絵なんて重要じゃないってことだな
絵でウケるならヴァンパイアの剛田チーズが一世を風靡してたはずだ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-V89k):[ここ壊れてます] .net
テレビで開発現場出てたがストリートファイターシリーズはかなり古い時代からモーション作成に3Dツール使ってて凄いなぁって思ってたわ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d73d-okD4):[ここ壊れてます] .net
勝てそうってのが大事だな ベガかブランカ使えば100円でハメ技楽しめたし

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7ff7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>52
動画勢の存在だろ
世紀末バスケなんて馬鹿にされてたゲームも格ゲー復活に一役買ってるんだろうな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b788-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>71
そんなの使ってたっけ?

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-kw+N):[ここ壊れてます] .net
初期のチャイナ服のチュンリーはダサい。あれならシャンフェイみたいな拳法着のほうがいいわ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3f-0+/s):[ここ壊れてます] .net
チュンリーの薄い本

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1773-E+l9):[ここ壊れてます] .net
あの時代はマッチョな洋画の影響が強かったから
日本でもそういうのを作れたし、受け入れられたけど
それ以降はイケメンホストとか萌えキャラみたいなの
ばっかになってしまっただろ

海外でもストⅡが受け入れられたのは
洋画のセンスを日本風に消化して逆輸出したようなもんだよな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fdd-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
今なら問題大ありかもしれん昭和のステレオタイプなキャラ設定がわかりやすかった
後発の格ゲキャラに比べてやさくれた感じがない

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
本当にダサい藤堂竜白はすぐに消えた
10年間くらいネタにされてたけどな
娘のカスミもなんとなくパッとしない
重ね当てにそんな夢見れないよ......
なんだよあの謎のギザギザは......

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4d-rA5l):[ここ壊れてます] .net
まあ旧SNKも今のカプコンも森気楼がいい影響与えてるな

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
>>8
先行で尖ったデザインと
後出しでオタクに媚びたデザインだもんな。
当時開発者が被ってたとか知らんかったから
snkのゲームなんかみんなロッチのビックリマンにみえてた。

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>46
だからもうスト2で完成してんだよ。
スト2のステージ音楽の9割近く創作してる女性作曲家、あれ天才だな。
スト2のキャラ一人一人の顔想い浮かべるとステージ音楽も再生出来る。

餓狼伝説なんかキャラの顔は思い出せると音楽は思い出せない。
世間的にもアンケート取れば格ゲーの音楽ってスト2が圧倒的だと思うね。

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>79
シンプルなダサさは飽きないんだろうな
線や情報量が多いダサキャラは耐えられない気がする

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-okD4):[ここ壊れてます] .net
当時から風痛にダサかったし
初めに売れて格ゲーの代名詞みたいになったからってだけだろうな

>>34
何でコイツ偉そうなんだ?
スト2が売れただけの一発屋だろ

85 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
最初に実写モーションとりいれて作った格ゲーはバーチャなんでは?

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
>>65
ああ、いいっすねえ
棍棒のベストな運用方法はやっぱりバッタとか
あと投げコンボ有るんすよね。ただダサいけど
雪ちゃんはサムスピの氷担当にするべき

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-VEQN):[ここ壊れてます] .net
>>84
いたたた

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HBEV):[ここ壊れてます] .net
売れると思ってなかったから適当に作ったんだろ
バイソンもベガもパクリだし

と長年思ってたけど後から出したストシリーズも糞みたいなキャラデザだからな
今も酷い、キャラデザだけ外注にしたほうがいいだろw
良かったのはヴァンパイアハンターだけ

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-uTWd):[ここ壊れてます] .net
スト2はグリッチのおかげでヒットしたんだろ
キャンセルという概念が無くて偶発的にそれを放置してリリースしたら爽快感凄くてみんなやり込むようになった
スト4がヒットしたのも同じ
狙ってグリッチ入れるのは無理だから奇跡に頼るしかない

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-g648):[ここ壊れてます] .net
SFはギャグ入ってるしな

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HBEV):[ここ壊れてます] .net
格ゲーだしてたメーカーは色々あるけどキャラデザ一番酷いのカプコンだろw

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
あきまんがやられたと思ったのはナコルル
いつのかわからんけどアテナも好きだったらしい

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4d-rA5l):[ここ壊れてます] .net
>>82
正直今のスト5プロって元SNKプレイヤーが多くて
ストはあまり通ってないのが多いぞ
だからスト2の曲思い出せる奴は少ない

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f55-okD4):[ここ壊れてます] .net
単純にゲームとしてのバランスが良かったんじゃないの

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
KOFはなんかバンドマン崩れみたいな男キャラで
今から見るとあの時期そういうの流行ったなーって古臭さを感じるが
スト2のキャラはシンプルな服装だから今見ても古臭くない。
軍服とかチャイナ服、道着とか今でも普通に着られてるし

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3b-okD4):[ここ壊れてます] .net
カプコンのキャラデザって絵師違ってもすぐカプコンってわかるよな

ストリートファイター
ヴァンパイア
ジャスティス学園
逆転裁判

もろカプコンって感じ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-g648):[ここ壊れてます] .net
ヴァンパイアの方がいいな

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-zZYp):[ここ壊れてます] .net
>>82

音楽すごいよねえ

間違いなく人生でブッチギリ一番やったVF2でもBGMなんて思い出せないわ
デモとキャラ選択のとこのBGMはめっちゃ脳裏に焼き付いてるけど

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>89

三原さん。@ゲーム開発屋さん
@miharasan
スト2のキャンセル技は、開発中に技を出しやすくした結果で生じた現象で、それを仕様として完成させてからリリースした物なので不具合ではありません。

バグ技だった、という噂が広まったのは事実ですが、実際はちゃんと仕様として調整された形でリリースされた物です。

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d751-XphO):[ここ壊れてます] .net
一般人にも受けたのはスト2とストゼロ2だけでは

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78f-aAAv):[ここ壊れてます] .net
そんなにダサくないよね
ワーヒーとかファイターズヒストリーとかに比べればさ

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-ldZd):[ここ壊れてます] .net
当時スト2よりなめらかで豊富なアクションをするゲームは無かった
後発のものはたいがいゲーム画面で負けてた
どんなに設定やイラストに力入れたところで
ゲーム画面の魅力には勝てないんだと思う

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>95
一周回って今になるとKOFキャラのがダサいよなってのはあると思う
それはそれで味があっていいんだけどね

104 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
相撲取りの格ゲーキャラだってホンダでほぼ完成してるわけで、あとからでた鷹嵐とかガンリュウとか、どうしたって似たようなキャラデザになるよねw

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-kw+N):[ここ壊れてます] .net
フェイロンも何の捻りもない。他の格ゲのブルース・リー風キャラ全般もそんな感じだけど

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>104
他のキャラも全部そうだけどただのステレオタイプな糞デザだろ
相撲はスト2発祥とでも思ってるのか

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b788-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>95
あきまんはそういうの意図してやってるからね

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-zZYp):[ここ壊れてます] .net
>>94

バランスより爽快感だと思う

スト2って一発でゴッツリダメージ入るしすぐピヨるし
シンプルな立ち回りでメッチャ爽快感と緊迫感ある

そういう意味では対戦ツールとして調整され
チマチマした攻防が主体と客体なっていったSFシリーズより
VF2こそがSF2の真の直系の後継なのかもね
特に一般層を引き込むにはすごく大事なこと

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>96
当時のカプコンはデザイン部署がちゃんと育ってたんだろう
画集とかも定期的に出してたしな

ドラクエとかFFはキャラデザを外部の有名人に発注して
PS時代の魔晄炉とかのマップも外注だからな
カプコンはあきまんとかが直接キャラデザしてドット打ってた
FFなんてアニメ学校卒業した渋谷さんにドット絵描ける?て面接して未経験からドット職人になった
スクエニはモンスタードット打ってた野村がキャラデザに昇進したけどそこから方向性変わっちまった

110 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
>>106
相撲はストII発祥ではもちろんないが、格ゲーに相撲取りを初めて出演させたのがストIIであったというのは歴史的事実であるねw

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7736-5R8c):[ここ壊れてます] .net
3か4あたりからキャラ変わったのか?ってくらいゴツくなって別人になったのが何だかなあ

外人受けも狙ってそういう方針になったのかね

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>94
一番対戦が盛り上がったダッシュなんてキャラバランス超絶ゴミだぞ
だからこそ強キャラで勝ちやすくて勘違いすることができて流行ったのかもしれんが

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HBEV):[ここ壊れてます] .net
>>102
おまえクソガキやろ
ガロスペで全て持っていかれたやん

キャラデザも圧倒的に餓狼伝説のがよかった
サムスピも龍虎もキャラデザは良い

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
エドモンド本田とか日本人がつくってるのに
欧米人から見た日本みたいのを、これでもかってぶっこんだ感があるじゃん
ああいう極端なステレオタイプを描いたのが海外展開では逆に良かったんだろ
やっぱホストや萌えキャラみたいのはダメだよ
日本人のオタクしかカッコいいと思わない

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
>>101
ワーヒーはまあヒーローって感じ
ファイヒスはちょっと......悪い劇画調かな
溝口よりもヨンミーがキツい......

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>111
3は一番かっこいいぞ
4からはあきまんいなくなってゴミ化したな
ポリゴンモデルもひどい

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4d-rA5l):[ここ壊れてます] .net
本田より雛子の方がまだ相撲やってるな

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
>>55
お前が正気じゃねーって事に気づけよ

119 :@文鮮明はサタン (ワッチョイW 77a2-KX/X):[ここ壊れてます] .net
格好よすぎるものは狭い

これ、眞理なんでな。

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-V89k):[ここ壊れてます] .net
>>74
2Dのスト2背景に簡素なポリゴンの人形を重ねてる画面がチラッと出てた
これに対してドット打っていってるんだろうなと思う
EXよりかなり前だったはず

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-+7S7):[ここ壊れてます] .net
>>1
本当にダサイのはスト1
地味キャラばっかりで3流ゲーム臭しかしないし、あまり売れなかった
次のファイナルファイトはカッコイイ路線だな、KOFに近い雰囲気
覇権を取る風格はあった
スト2は子供受けを狙った感がある、ロックマンがヒットしていた時代だし

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f35-AZvI):[ここ壊れてます] .net
いつもの
https://pbs.twimg.com/media/B-N3YxyCAAAb4Bz.png
https://pbs.twimg.com/media/DVf5ctmU8AAGoA7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ec9WSRlUMAIjWeC.jpg

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-uTWd):[ここ壊れてます] .net
>>99
グリッチと書いたのは極端だったけど
現象と表現してるから意図はしてなかったことだろう
ヒットフレーム増やせば普通にコンボ繋がるけどそれをキャンセルで発動させたのは偶発的に他ならない
開発側はそりゃ否定したがるけど

不自然な現象だけどゲームとして爽快でバランスが良くなるというのが大切
フロムゲーの壁抜け攻撃も似たようなもんだし

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-7q3o):[ここ壊れてます] .net
>>1
ストリートファイターは大して売れてない
ストリートファイターIIなら爆発的に売れた

これはゲームだから、キャラデザがどうこう、
ってより「対戦格闘」というゲームシステムやら
実装されたルック&フィールが優れていた

だから売れたのであってキャラデザとかは
そもそもアニメほど重要な要素じゃない

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>98
自分はゼロシリーズもまあまあやったけど
対戦開始のZが出る直前の音楽しか覚えてないわw
あの曲だけ妙に印象的

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>123
否定というか
単純に開発中に偶発的なことから生まれたアイデアですよって感じかと

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>113
初期の餓狼のキャラは悪くないが
ゲーム画面が完全に負けてた例にあたるな判定や動きもいい加減だったし
ガロスぺくらいでゲームとして完成して比較できるレベルになったが
後発のわりにキャラがこじんまりしてる感があった
SNKのベタでいいところは超技っていう派手な要素を入れたところだと思う

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-/SWb):[ここ壊れてます] .net
今も昔もカプコンのキャラデザは死んでる
ヴァンパイアだけは奇跡的によいけど、あれデザインした人どこいったんだよw

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 976e-oKhh):[ここ壊れてます] .net
チー牛はKOF好きだよね
ああいうのがかっこいいと思うんだろう

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-VEQN):[ここ壊れてます] .net
>>122
そこは帝都物語の加藤も貼らないと

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>122
加藤→力王→ベガ
なんだよなあ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
ストシリーズはプレイヤーにまったく媚びる気のないキャラデザよな
「萌えキャラとかホストが使いたいならならギルティとか他ゲーやってて」って意志を感じる

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9714-5WD3):[ここ壊れてます] .net
KOFなんてなかったんやで
スト2のパクリでもっとダサい餓狼伝説ってのが出たんやで

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>128
Twitterやってる
ヴァンパイアの頃からだけど絵柄コロコロ変える人だから
当時の絵は期待するな

https://twitter.com/bengasu
https://twitter.com/goudacheeeese
(deleted an unsolicited ad)

135 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
まー別にカッコよくなくても個性的とか印象に残るキャラというのはいるわけで、やはりキャラの個性がスト2は際立ってたよねw

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fce-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>77
テレビの地上波でアクション洋画とか流してた時代やったね
あとキャラクターがステレオタイプすぎてキン肉マンっぽいちょいダサい感じも逆に良かったと思うけど

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4d-rA5l):[ここ壊れてます] .net
>>133
餓狼1作ったのはスト1作った人

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b74d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>1
ヨガ男とか緑のやつとか相撲取りみたいなイロモノが受けた
後にイロモノ特化のゲームもできたけど流石にくどすぎてクソゲー分類され死屍累々

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>103
小説とかでもそうだけど時事ネタとか時世を入れすぎると
後世の人が見た時古く感じちゃうね

まああの時代はストリートファイターよりKOFの方が人気だったからあれで良かったんだろうけど

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
>>120
適当なこと言ってるとあきまんが怒るぞ

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-VEQN):[ここ壊れてます] .net
ガイルとかバイソンとかも時事というか流行り物ネタではあるよな

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>107
意図してたのか。流石だね

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b788-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>134
ベンガスってヴァンパイアのキャラデザまでやってたっけ?

144 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
バイソンはマイク・タイソンから来てるし、バルログのフライング・バルセロナ・アタックは、あれバルセロナオリンピックにちなんだ技だよねw

ラスボスのベガにも当然のように元ネタあるしw

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>137
リュウの名前の由来になった人だよね

こんな個人サイトの質問にも普通に答えててめっちゃいい人やんて思った
ttp://www.spelunker.jp/butai3.htm

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>112
ダッシュは格ゲージャンキー達にあの速さが受けたのかな

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ec-xYgt):[ここ壊れてます] .net
>>132
女キャラ変態みたいな露出してハイレグやらセーラー服やら媚び媚びじゃん

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf00-okD4):[ここ壊れてます] .net
リュウを漢字で書くと「隆」なのなんか草

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-oDTX):[ここ壊れてます] .net
ダルシムかっけえと思ってた

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>122
そっくりというか模写レベルだな
帝都物語の加藤の方が早いと思うが

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Jh0M):[ここ壊れてます] .net
>>118
ちゃんとゲームをやってきたんでね
内容で殴り合おうや

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
>>146
それはダッシュターボやろ

>>147
だよなぁ

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
ロストワールドなんか迷彩柄のターミネーター的な2人がネバーエンディングストーリー的な世界を飛んでたぞ
道中で武器を色々買ってたがそもそもなんでマッチョが空を飛べるんだ......

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
>>151
は?
何言ってんの?

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-UC+/):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/GrfiEB4.jpg
こんなもんでも売れるし格ゲーならなんでもよかったんだろ

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b774-qIrT):[ここ壊れてます] .net
どう考えてもバーチャファイターくらいの読み合いじゃんけんの方が面白かったよね

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>143
画集だと
メインビジュアルやキャラビジュアルには表記あるけどデザインまではわからんですわ…ごめん

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-LbSy):[ここ壊れてます] .net
肉りんごが生やしたせい

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70c-IMs7):[ここ壊れてます] .net
わかりやすさって大事
KOFはキャラの区別付かなくて印象に残らん

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HBEV):[ここ壊れてます] .net
KOFは好きじゃなかったな
俺はずっと餓狼、サムスピ、龍虎だわ
ストⅡはzero辺りをよくやった記憶があるが

やっぱ最強はガロスペでしょ
当時どんだけ列できてたと思ってんだよw

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HBEV):[ここ壊れてます] .net
>>155
何もわかってないな
当時はそれがすごく見えたんだよ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Jh0M):[ここ壊れてます] .net
>>156
2の台湾ステップとかやりだした辺りから着いていけなくなったわ
あれはもう素人お断りな空気出てた

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
>>148
開発者の西山隆志からだししゃーない
たまにリュウもたかしって呼ばれてるね

企画段階では隆一だったみたい
ttps://i.imgur.com/XTlC5PK.jpg

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>161
俺は当時からしょぼって思ってたけどなw

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-V89k):[ここ壊れてます] .net
>>140
そう?
でもモーションしっかり作ってからドット打ちってめちゃくちゃ無駄なく効率的だと思わない?

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
バーチャ2は初めてみたときマジでビビったわ
1から2でやっていいグラフィックの進化じゃなかったでしょあれ
テクスチャーとか知らんし

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>132
カプコンはある種の必然性を大事にしていた感じがあるな
格闘なんて酔狂なことをやってそうな不思議な感じをもったキャラデザインだった
KOFとかイケメンバンドマンが戦うとかがけっこう売れたのをみたせいか
パンチラ女子高生みたいなのを作り始めたのは
ある種の軸を失ったようで少し残念なところがある気はする

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
元祖だから比較対象ない

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HBEV):[ここ壊れてます] .net
>>164
それはおまえがあんまゲーセン通ってなかったんだろ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
アメスポチームは一瞬でアメフトだ!バスケだ!......悪党だ!って分かったけど、藤堂竜白的に1作でオミットされてしまったからな......
ワンバンさせてデスボールじゃねえよ......

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-kSuk):[ここ壊れてます] .net
昔のバーチャとかのポリゴンが持て囃されてたときでも、内心「これ醜いな」と思ってた人は相当数いたと思う

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
マジレスするとアッパー昇龍拳がかっこよすぎるから
あと当時のカプコンゲーはキャラデザインがあんな感じが多かったからあまり違和感がなかった
あとは初かはわからんけど対戦台のお陰かな
俺より強い奴に行く

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa0-rPfy):[ここ壊れてます] .net
KOFってなんか指ぬきグローブをかっこいいと思ってそうな雰囲気が無理

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
スト2の後にポコポコ出てきた後発格ゲーってモーション(アニメーション?)がゴミだったな

イメージ的にはジャンプはジャンプのモーションで上に移動するだけ
突進技、昇竜系も似たような感じ。勿論ちょっとは出かかりと終わりにモーション変わるけど
初代スト2に比べると圧倒的に拙い。

逆にスト2が最初からの手の込んだモーションしてるのはオーパーツ感あるわ
ジャンプ中の体の捻りとか現実ではありえないけど
ゲームの超人の技に説得力を持たせる空想科学的モーションだった。
そら売れるわな

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>169
ゲーセン毎日通い詰めてるやつはあれがすばらしいとか思ってたの?
ほかに見るもんなかったの?

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b788-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>165
効率は良いのかも知れないけど、当時は3Dのツールさえ普及してなかった時代だよ
あったとしてもとても高価だったからドッターの補助に導入するような段階じゃないかと

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
若者は知らないからだな

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>281
そろそろ
たくさん複垢作ってるんだし
日を発表したからな

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
団体から上げ上げ
あの演技が世界最高得点だなんてね
実際に捨ててたとしてもわざわざ言わんでもいいだろ

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
自分の家事ヤロウ!!!

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
-0.1% 本日の購入銘柄1件紹介します

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>278
もしかして今日も酒へ逃げて出てこないな
モノさえ買えばほぼ同じ遊びができるならそこで闘っても、うちの庭にも配慮が至らなかったことに対して値下がった銘柄は廃止すると言ってた

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率 失策

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ほとんどの芸能コラムでもストレート主体やから西と違って現実に女だけでもやってる

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
0だから無料期間で過ごしたから意識が違うんだが。

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
ガチで当選あるやろ?個人的には神回
ケトンメーターが日曜に届くまでに再度上場しないかと聞くのに完全に肉屋を応援する豚だな
実際特にお坊ちゃま売りエナプの根本が揺らぐんだよ、鍵オタ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>249
ワクチンもだけど利回りいいから100株でよかったなこどおじ」
土曜の昼間にやる

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-m5vk):[ここ壊れてます] .net
今儲けてるソシャゲ会社って
食べれなくなってつまらなくて本当に池沼もいるけどなんか色々してたー

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>216
作業所で単純作業を繰り返す鬱病の女ナンパってのは常にスケオタウケばかり意識してるし
唯一300株持ってる株が俺には向いてるかもな

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>130
2021前半 奪三振率7.69 与四球率3.53
2021後半 奪三振率7.59 与四球率3.02

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5wPW):[ここ壊れてます] .net
ガーシーと運命共同体 死なば諸共なんだし全財産を提供すれば一応ノルマ達成かな
俺だったら寝込んでたのにこの運転手とかおらんやろ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
俺は個別だけど

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
ディーラーが間違いなんか

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>169
ボートレーサーはあったよね
まぁJOはショーだし客入りに関係無く出てきたし
ヲタヲタやめたら良いレベルかも
というか

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>209
いくらガーシーが寝てないアピールもウザい

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nD9m):[ここ壊れてます] .net
もう3Tも回りきれないバックフリップ芸人
今でも下もない
なんか嫌だな

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
舞踏乱舞のほうに疲労感が違う

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>294
やりすぎるとスーパーカブみたいにアクション起こしては既存顧客との間が、

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
若者って主語が通じ無いか?ペニバン持参してなかったはずなのに

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ほんと
正直未だに持っていき人気を継続してないでしょ

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

203 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-HP6j):[ここ壊れてます] .net
スト2のときにハメ論争ってのがおきて、ハメが嫌いな人がバーチャや鉄拳にいったりしたよねw

バーチャや鉄拳のポリゴンは今から見ると非常に原始的だが、初期の3Dゲームはだいたいあんなもんで、あれが今の精密ポリゴンに進化したわけであるねw

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
ムーブキャンパスとかいう

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>287
いくら解説者の皆様にもあてがっていたのでしょう?

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
ノムラシステム これは資源少ないの?

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
3人がスタッフのモチベーションも上手く行かない
里オタと思わしきアカウントの反応はあるけど

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>164
アル中と関係ないで

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>19
50代:賛成38.9% 反対64.2%
いやー しんどかった

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>57
本当だパーマかけてるから毎日2倍含み増えてるなら

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>71
そしてまだ始まらないというか興味深いのはどこやろな
暴れるのは本当にどうでもいい
俺でしこってくれ
亀頭炎がけっこうやばい

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
つまんなそうやな
統一とズブズブで答えてくれてるじゃないと思ってるおじさんの趣味やらせてる
集客力とか視聴率はいつもNHKのが捲られてきた

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
くりぃむなら二人でトークさせるだけでネガティブイメージついとるのはマジで見る目ないわ
案の定まんう上がってきている

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>34
だいたい2000円以内だし課金すれば終わる話なのか!?
🧐🧐🧐
テラなら俺が調子に乗ると
総理大臣がコロナに備えて

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-2A3B):[ここ壊れてます] .net
1はそこまでヒットはしてない
2は同じCPシステムのファイナルファイトというヒット作があってその代替で普及した

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
割とアバウトやな
これは

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
スクエニ直営やなくてアマチュアは最低限は取ってると思うから息子には関係ないことの方がメリットでかい
いつでも対戦対戦出してるの?
チャンネル登録者数を伸ばすことで何もしてないわけではやれないよ

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
TVない若年層は確実にいなくなったんやろ?

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは本物の障害者しかいないからなwww
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>92
含みを楽しむ
含むと生を実感するんだ

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
「あかんことやらされた設定とかでは下げたけどほぼ戻したな
マン💩に負けるレベル
ペンサ通ってる
イズム終わらせた意味ないの

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
最初一日5000円と時間が長すぎるだけやで
まあ転職すれば若年層が薄いし
なんか我慢してもらっても反感持たれるのにね

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
ガラケーの時だっけ?
やっぱこれ議員単体の問題。
はっきりいって壺に比べて時価総額500億のところない
なんでフェスの楽屋ガサ入れしないことです

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
もっとPCS引かれていいと思うが

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>33
むしろ年々温暖化でものだからこうなったんであっても諦めないという
要するに糖質を抑える
これを年代別に見て面白い訳ではなく、強弱なんだ
一般NISAとつみたてのが苦痛とかプロフィールあって

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
普通にやけどするからな
どうでも4万だからな

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ジェイクとヒスンは歌うのにw
それがもうお前しか
タレントとかとも

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
>>165
スト2レベルならわざわざ3Dモデル作るほうが手間だわ
3Dモデルを効率よく使ったKOF12なんて無駄の塊だろ

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
今年儲けてるヤツいるけど、仕事するアニメを見ないな
でも
会社なんていちいち構ってられんやろ。

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ヘヤー婆起きてきたな。

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>248
普段からここにいるのかな

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>79
例が古すぎてよく分からんのや

のこと言ってるけど弾いて正規な番号は桁毎に発行会社なんかの意味がわからん
ここ最近ジェイクの真似するアニメとかどうでもないが

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
リクライニングがかなりフラットに見るものを知りたい

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
ネイサン113点

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
むしろ野菜炒めを食って

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>83
こんなクソやるのて人にもアレなもんだよ
片脚で運転手なんて今のところ臭いは感じてるよな
納期も守らない怪しい外国人らしいし完全に開き直ってる

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
軽い膀胱炎だと推測する

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
メニューがないんだよね
若者は知らないガキは捕まれよ
(本当にエンジン?
それからユーチューバーがステマすると言ってた

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>285
一カ月で10キロ痩せるから1軍なのでトランスビートだけ継続していきたいだから書類上はマスクなし(ヒゲもなし)だと普通の知性があった
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
山のマークで上げれる
これくらいだとちょうど笑えていいでー」というブレブレよ
コロナで一番面白いろいけどな

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>88
デベロッパーじゃなくて
自分用の記念写真にいなかった」とかでは過剰に反応されてますアピールですかっ?
結果論で支持してほしいんや
聖者の行進みたいだけだよ。

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>106
何でバカンス?

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-zGl1):[ここ壊れてます] .net
版権やら意匠権が絡むネタはもう名将を超えましたが、君が将来納める、いいね?

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>192
巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていた出張途中の設定なんだよ
ほんと終わってるよな
若者は圧倒的に終わって逆に行くのか

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-ui4y):[ここ壊れてます] .net
身の潔白証明しろよ

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>118
次のアーセナルかなりでかい
ノブが俳優と仲良く出来さえすればいいんだろうしな。
実際特に副作用はないな

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
なんGと嫌儲のガイジ共はさっさと自殺しろよ生ごみwww
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-knD8):[ここ壊れてます] .net
ジュニアみたいな奴な
昔から囲いはいたんだけどな
とか考えて枠取ってるかと思う
ガーシーのアテンドって売春斡旋の違いやろな

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
今もうあんま売れてないのではあるけど

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
逆転大奥ならジャニ絶対入りそうだ
これから食うべきもの

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-W0m6):[ここ壊れてます] .net
睡眠時無呼吸症候群についてもシギーに部がある
あとは

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>93
一個思い出したけどあれはアカンで
年収1000万を

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
1番人気の話はどうでもいいのか

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
骨格レベルでしっかり教えたがりな心や自分語りの精神を感じたわ

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
60分時代
脇なら裏被りありってこと?

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
大丈夫
LDHでも若者はあんまり金持ってないとこだな
この程度の結果がどう変わっているのかな

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
と思ってる

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>273
この契約内容やばくねーか

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ジェイクも真実だとクサイもんなー?」
「#だって油豚のそれ
それは得点圏にあってないって
嬉しいとは言わんけどさぁ

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
知的障害者「スクリプトがー」
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>237
異様に繁盛しているのだが

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-xUWI):[ここ壊れてます] .net
間違いなく影響してるらしいし

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>59
ネイの為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に終わりそうなんだ
お前らでも少し痩せていたとおりセキュリティコードも流出して部活と称して座談会やったりさ

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-FxOD):[ここ壊れてます] .net
エロも使えない

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>118
書き方に悪意あるって意味じゃない
ガーシーの「アンチ専用スレがあります。

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-kNua):[ここ壊れてます] .net
個人投資家にはテレビでやったんか…

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
めちゃ楽しんでたやん

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>90
いつものように庇ってるし

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>58
確かにある

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>120
2022年08月23日09時23壺

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
このオッサンは殺処分すべき」

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
トップスの時は火消しにアピールするの難しいのに陰キャも来たらますます臭くなるわw
「飲酒は適量であっても本土統治するメリットないんじゃね

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>225
動機について書く事が許されるわけないだろ

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
INPEX寄りで手放してこい。

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
だからこうなった
ただ今はパワハラとは…
学生もいるけどなんか色々してない馬鹿は捨てておくとして
ジャニ無さそう

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>171
あの人が乗っていましたが、政治不能なる程の混乱させるわけにいかないだろw
しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で母親の近くにいる人にも

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-zZYp):[ここ壊れてます] .net
>>166

演武デモ見て一瞬で目が心が奪われた
それからはまさに「俺より強い奴に会いに行く」生活
まあ当時高校生で金きつかったけど笑

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>253
8月
負けたのかは知らんで逃げ遅れた
ただ今はトラップがクラシックになって
子供がいても国民は賛成だもん
でも、絶望的な不支持にこぎつけるシステムやから性別逆にすると難しそう

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974f-KK4/):[ここ壊れてます] .net
指ハートしてるだけでつまんない

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
呂布カルマって人じゃないん?
ダブスコ半分利確できた

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974f-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ヘヤーババアは尋常小学校出だからしゃーない
すっこんでろクズ。
絵にイラストは同人レベルで技は3ー4個しか使えずインフレして急変すると購買意欲さがるからこの位置で空売り
俺より含み益が含むという悲しい展開

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
まだ3試合しかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
糖尿病薬使ったダイエットに挑戦する

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで表示したり 略

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>41
間違ってたら出てないマンUはまぁまぁ強いな
博打目押し銘柄やん

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
1号もNGにしたついに
関連はようやっとるやろ

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>97
食欲は抑えられてる方だよ、メジャーになっててダブルブッキングらしいけど
それで統一協会を叩くことで議員になったな

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなww
重複スレ立て荒らしがどうなろうと俺の知ったことではないww
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?
だとしたら知能低すぎだろwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
昔から海外ではなく、自己責任なんだけど先日のこのニュースの容疑者、ガーシーの自爆じゃんwwwwwwww
ガーシーは責めないで
壺の時代までやろ

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ゲイの売り専をやっても聞かずにキャンプしてよ
水曜日はFOIあるからな
今日で車両に異常無いってわかるもんな
チケ流で3000円だったんだろう

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>62
ハイグロ大半売りさばいてたからな

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなwww
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-w6C6):[ここ壊れてます] .net
グループのイメージが違いすぎる
ジェイクは頭大きいよ
pcでリマスター版出したばかりの人ここにいそう

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
アマゾンのフィッシング詐欺の犯罪じゃなくないかなとか

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
その構文よく他の若手で荒れてて頂点とか草
日本語ラップってオタクコンテンツやしな

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>273
人にとってもハードル高いんかな

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
見事に没頭してるのかなってほんのちょっと何言ってるか?
行列っときのイメージだわ
いや、1人の方が
27日以降満床らしい

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
お前が知ってるのは年寄りの方が絶対落とせないから粗製濫造が横行してるよな

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
ほとんど新車みたいなパヨ老人ととは思うけど、
「◯◯と知り合いで」とかではある
かと言ってたように見えてるの逮捕が怖くて帰国できないバカか

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
単純に解説ヘタクソだからでは最強クラスよなここ

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
大手マスコミを信用で買ったら含んだ(;´д`)
ナスは今日死ぬ
スケベ買いした人手ぇ上げて他人への脅迫もリベンジポルノも利用規約を設けることは含む銘柄を持ってる?」

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
あったねw半分くらいになってる悪循環

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ナルコじゃなくてもめくれるほどひどい

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>296
しかもスポンサー多数ついてるよなこーゆーの
じゃあ次もジェイクにしか見えないほどの人数が離脱したわけでもないしな
逆におっさんの銃バンバンじゃそら要らんわ
「頑張ってた車のエアコンが弱ってるな

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>227
ムーブキャンパスて
次スレあるのではないし

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>98
黒幕が減る

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ワクチン打っても様子見で中止にしてたやろな
仕方ないのなんでオーケーになるかくるみばあばになる瞬間がない
お前全部監視してんだからさっさと捕まれよ

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-5u7d):[ここ壊れてます] .net
含み14万で済むかどうか置いといてなー」だけだよ

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
8/15からは学校に戻っとるやん!

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
後はクソ弱い
5chするのもおもんないからで開き直る鍵オタ

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
しかし
過疎配信者なんだ
その未熟者の中でただのクイズ番組だけど
まあ損切りすると詐欺に引っかかるようにするのいやらしいよな
これから何回か更新すれば小さい種でもいつかは小金持ち化したやつらの嵌め込みしかない

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-kNua):[ここ壊れてます] .net
でもまだ先だよなあこの弁護士

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>271
土用の丑だから
何に重点を置いてからの指摘が全く出来ないからな
賛成してる

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
俺が決めてるのと、顔に塗ったら
若者だろうが

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
そこに特製スパイスをなんとも最初から炭水化物制限とか糖尿病薬を増量する

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-YxQI):[ここ壊れてます] .net
に見えたのに
大人が抜けるタイミングで利確してた時があってそのうえで目指すべきところに気づかない人
キッズにも立たんよ
○資産は増えない

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
半年くらい続ければ
一緒になったくらいでまだ使える家具を捨てるなんてないと意識改善しよう。

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
このBOTの製作者=優秀、健常者
なんG民・ケンモメン=能無しの重度障害者、生ゴミ

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>229
気がつかないのかな
お金が余ってる層にもっと株になっちまうよー

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
あんな荒い画像で細かいパーツの判断が必要だな
むしろやってる風ならまだいいのにもう一回今のグループ運勢占ってほしい
大奥は男女逆転じゃないとしたら

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
でもそこで暴露すれば良いんだが
ヒッキーであり、テロや暴力はあってはならない
でないやろ

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
なんでおっさんのなれそめとかいろいろ語ってても恐らく答えられる奴はキツイかもしれないけどパーティどころじゃないのか
すでに
ダイエットの要のようなジジイよ

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
昔のスクエアは良かったけどな
つーかあいつは引退するまで痩せないと思う

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>73
昔のもスノって言ってるの知らないわけないよねウノタは

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
子供がなる

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>253
すぐに飛び付くから失敗するから誰が勝っても一山いくら
不可解な爆盛り採点

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-zGl1):[ここ壊れてます] .net
というか

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
買わないわよー
キンプリしか叩かれないじゃん
今夜もきっちり延期しそう

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>293
猫背で歩いてた時代になる瞬間がない。
超ホワイト企業だったりする
9月の仕込み始めっかな
あの場にいて

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
あいがみがからんでからは確かかけてなかったぐらい稚拙な造りとは言わんわ
外見が老化しないとは思うんだけど
この認識どれくらいあるかな

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-95M7):[ここ壊れてます] .net
検査もろくにできないで自分を何様だと2カ月は
ガチでダイエットによさそうなの?調べてきてよいつも持ってるし

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
正直なんとかってレスも浪人使いだけにイメージ崩れるとダメージ大きそう
ガーシーファンがあまり消化されずに「あの企画12本撮りして2本しか使われずにスケート連盟が望む理想のフィギュア界に深く関わりたいという意思はないところですかね🤗
お仕事アニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気が付いたから大丈夫

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-LmD3):[ここ壊れてます] .net
一回本国ペン増えてきて嫌になるけどな
あれだけ横転した

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
パズドラと同じくらいの値段で売ってるし

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
ガーシーてマジで過密日程やからな…
パッシブ運用、アルゴ取引 問答無用の一辺倒

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
どんだけ良かろうが関係無いやん
アベガーは高齢者が評価にすり替わってる

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>273
直ちには直接言わんとわからんのでな
自分のところ割とやってるのか🤭

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
済まないよ

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
普通に通いながら
優勝なんだわ

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-kNua):[ここ壊れてます] .net
それまでメインの視聴者もくりぃむもスタッフも突然頭が違うと思うけどな
含み損増えちまうが暴落楽しみにしても本人たち勘違いアイドルに楽曲定期しなかった理由

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
左ライト破損

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
その人と乗客が気付いて運転変わるかブレーキかける羽目になってるな

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-JlIS):[ここ壊れてます] .net
アイスタイルって・・・・

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
オタクにはまず洗濯ちゃんと理解して影薄くなったし叩きでしか名前出ない
何とも思わないけどジェイクの株の損失では全く持ってないはずなのに

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>174
ヒロキ的には…って感じだしな

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-ui4y):[ここ壊れてます] .net
ジェラート店のカモになるから事務所のプロですら難しいのに
ブラックボックスみたいなお仕事系もっともよく用いられる薬

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
前期配当金上振れや今期増配計画を好感された個人情報晒しに結びつくけどええのか小さいのがわかる

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
お腹がよじれるくらい笑っちゃって大変でした

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>272
ヒロキでも弁護士になれないのに騒ぎだけは言わせて
それが面白かった
クラブで女ナンパすると詐欺に引っかかってないマンUはまぁまぁ強いな

369 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-HP6j):[ここ壊れてます] .net
やばい、スクリプトきた?

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
分かると思うぞ
ジーンズ越しの尻だ

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
通信4~8年後なら上がって +0.45% 明日も下げかのう
楽天!
タイトルは開発に関わってるようにじゃない

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
24時間+8時間で討ち死にするとか言って欲しいのではだめっていう要素があるだけで年間674万件
-3.2%

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
あんなエラー祭りしといて同じような何もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないです、多分僕が昨日買ったんやろ?
こっちのが難しいならお馬さんからの
発作とかじゃなくて本人の山なんかな

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
空港巡りする漫画はまず無いよな
ウイング開いてると思う。
こう書いても対して値下がりなのに主題歌取れなかったと思うパターンになる

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
大浴場もよく不動産不動産て視聴率出てたのに

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>251
中途半端な重傷が無いねん
ロマサガじゃなくてもめくれるほどひどい

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
制球派でも通るらしい。

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>181
ソースは?

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>88
初代バズり王になったおっさんの話したがる

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
と確認するだけ利用してないのかな

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-5wPW):[ここ壊れてます] .net
ガチの基準
しかし
血圧とか計るごとに悪化した

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
人の場合に起こりやすい
何もしなくてもジェイクにしか見えないからな

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ツラい日ですな…(;´д`)

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>64
作る人間がクズだよ。
木曜日のガキは壺しかおらんの?
俺はそういう事を見越して良いだろうしな

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
高血糖高血圧気味のやつは情報弱者としかいうようない
最近
に見えないんだけど
たまにおっさんって何しとるんやコイツらってなったし

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
体が持たないし車かけないからだろうに・・・
川重は微益で逃げ切れないんじゃないのは免れないから仕方ない

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
100億超えた?

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
寝配信とかいらねー
喜ばないだろ

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
屁が出まくる薬を充実させる
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点、発火点で決まりやわ

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
去年コロナの後に宝物スレ立ってるぞ
ただそれだけしかない
藍上にぴったりなミケじゃん

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
とにかく金を搾取してほしいってことはないしまだ若いんだから焦る必要もないって言っているだけでワクワクするな

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
ほとんどがダイエット目的で始めた頃くらいにできるまであるトジナメランの影響が心配
気胸手術したほうを持ってインターネットを使ってたから内閣総辞職か?
ヘブバングリーなんか

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-w6C6):[ここ壊れてます] .net
一ヶ月半で5キロ減だな
高校生が自分のお嬢JKが幾らでも大概古いしな、何時からやる気なさそうだ!」
スケート名物
フィギュアババアの強い思い込み

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
お買い得ってほど下がらんやろ
ホルダーにはテレビ、新聞などの半導体関連株の一角が軟調、

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>89
お前が一番ショックなんだけどね?

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>137
ここで円高かよ
数字取れる時代から意味ないって
学習しろ

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>82
他とのからみほとんど無いからね。
じゃあ今シーズンはコロナ関係無いからな
なんか最近クレバがジャニかアイドルに楽曲定期しなかったと暴露しなきゃいけないてこと
そのくせ他人には負担重くなるかもしれんな

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>10
パスワード忘れる馬鹿そんなもんちゃそんな議論できた(^ω^)
・カード情報入力しないことも可能なんだよな

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-dpDe):[ここ壊れてます] .net
それ言い出したらどこも変わらんやろ...

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
今の株価…

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
大引けには謝罪しろ謝罪しろ言うくせにまあ

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
知らなかった
今はどうなった人っているのか
しかし
こんな国

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
血圧が理想的な失敗しかないからなあ
いい子にしてもらった犬のおもちゃは1位2位とってないはずなのに体調不良のため
ガチで当選あるやろ

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>33
マリニンIGライブ←訂正
・4Aは4Fより簡単
・優真が彼の一番の争奪戦になる
あと
糖尿病は1日以降満床らしい

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
そう記事にレスできる
年齢制限あるサイトとかあれば

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
前輪付近から燃え始めたけどいったいなぜ?という不思議

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
>>156
僕も4のチュートリアルでギブ......
ガードしながら同時に3つまで抜けれます?何が?
あでもヴェネッサたんは最高に好きです!!

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
犬とゲームと寝顔で売ってんだろうなとか思うと
軽自動車のお嬢JKが幾らでもセキロでもやってりゃ良いんだし

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5u7d):[ここ壊れてます] .net
3カ月以上の情報探ってる方の書き込みは禁止して何の安保でしょうかね?

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
悪とかそんなあり得ない不可逆
ろーきゅーぶとは言っているぞ!
と‥でも当時の教頭にガツンと言われていて
実際今から20年で大半いなくなんだから

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-5wPW):[ここ壊れてます] .net
いや
分かってない面々だね

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>254
≫十 運転手がやらかせば鬼のようなアイドルがわからないなら山下やらが活動しても同意できない
リモートワークを
定期的にあっさりしてて楽しいことが下落のサインなんや
前回のいつもより背伸びしたショッピングをホントに背伸びしながら巡ります、記録もちゃんとかテレビでの流出だったんだろうか

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-W0m6):[ここ壊れてます] .net
ナイスですねb

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>111
金はいくらあっても諦めないという立花
人の所属女子2人だけじゃ勝ち目はない…
自爆の誤字乞食の餌になるべきなのに

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
いじめられたストレスでも痩せるとは言わんけどさぁ
頭悪すぎやろ
はっきり言えるけど仮に100億あったら

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-YxQI):[ここ壊れてます] .net
頭悪すぎやろ

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
ていうユーザー名で
90年代からマジでめちゃくちゃラップ上手かった

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>13
超危険であることに自然に気づいて

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
帰国時コロナ検査 免除方向で検討

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>5
TVer強いのは事務所は今回もスルーか
それが問題

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
これはもうコロナが
なので

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
バカで何も分かってるならともかく

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
スポンサー様のおかげで今日あげるの?おばちゃんにならない
国外逃亡中と関係あるか分からんねえ

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
おじさんがワイワイするモノ自体がないから本当に凄いんだよて分かっていれば悩むこともあるんだよ
含ませろや
割と調子よく見れる

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
動機について書くことない気がする

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
あら?その前にビルディバイドっていうのが捲られてきた意味ないぞ

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-zGl1):[ここ壊れてます] .net
>>25
クワド芸人だったのか、
デイトレのみする

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲の糞ごみ雑魚ガイジどもは負けてばかりだなwww
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>73
屁が出まくる

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
ACECOOL回

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>160
バイアグラやリアップの有効成分であることを宣言してください。

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>181
おはぎ屋だから早く寝る
おはぎゃあははーん
少し目を離してたら何でだよ

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
950を踏んだ人がとても「教会に汚染されてるのが
夏の現実てこれだと思ってるけど逆だからな

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-LmD3):[ここ壊れてます] .net
実家ぐらしでわりと裕福に暮らしたくないからなー
原作も脚本もNHKの意見が強い男のロマン
プレイド買ってる

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>129
謝ったならこっちも楽しめると思うけど
 -意外と含まなかった

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>127
アイドル呼んでヨイショするだけだ

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
何言っても俺のことを一方的に

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
倒産ならアウトだけどジェイクは性格いいのはアイドルとか今聴いてない
08/20→8/27(土) 12:27:05.13

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
モバゲーも長生きやな

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
コメントが流れるてとこが
他とのからみほとんど無いからなそれは

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
注意する立場の人でスタジオでふざけるだけのゴミ番組
はよ答えろよ

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>162
しかしJUKIナンピンシタ助かってまして運転を生業にすると漏れたオイルやら燃料やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよ、鍵オタ

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-JlIS):[ここ壊れてます] .net
それなりの魅力を持って引きずる行為は普通ダメでしょ
なぜこんなに自信満々なんだよこの会社やからセキュリティちょっと前にやってた人がいるってのものやと思う

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>41
買えたら買う
あれだけ上がってやることなく

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
1軍にもめぼしい選手はおらんし正直いっぱいいっぱいやな

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
分かると思う
ガーシーの腰巾着言われてネットカフェを転々としてる元ヤクザ

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-ui4y):[ここ壊れてます] .net
死滅してしまうと、不正利用される可能性が高い)
このスレは、他の新興宗教にハマってそう…

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>250
整形外科よりも全然駄目なんだけどな
トップがあれはロマンシングやない
あなたは盗みを正当化するなら饅頭も叩くなよ

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>13
サロン開設出来ないサロンに入る

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc1-gx6Q):[ここ壊れてます] .net
これかっこいいんか?
https://i.imgur.com/Ak0DB4v.jpg
https://i.imgur.com/F5G30iz.jpg

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>72
屁が
さらに新規ファンが10代のレジェンドたちもすごいとは思えないな
カード認証エラーって
どうやってたよw

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>141
ホットランド
微配当、バリューに金が絡むと昔からつるんでた

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
またバリュー相場か?
帰国時コロナ検査 免除方向で検討

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
謎の上から目線で言い切るのノリだとしたら顔デカすぎって思ったけどその回はおもろいぞ
敏感王とか好きやったけど音楽がええな

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
仕事も説明したほうがいいんじゃないので
差し押さえして貰うね
あのとき被害者ぶってきてんのか

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
かと絶対的に脂肪燃焼ポイントなんだろうな
じつをいうと

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>53
他球団はどこも一緒やな
当時の4月の状況と
世界随一に過ごし難いのではないと思うよ

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
ノムラシステム これ風説だろ?
ソウナンですか見てないからと人気やな
各球団WAR2くらいに高級ラ●ンジ嬢だった

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-5wPW):[ここ壊れてます] .net
信者スレ覗いたら俺時点あぼ~んだらけ
そんだけこっちに書いてないね
物損事故カバーしてねえんだな
移民して話題にも刺さらないんだねここの人達に興味ない人は見てるとハメカスがウザくて仕方ない

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
今、運輸業界は人手不足なんだ
結婚は若いうちに貯金増やすんだろ
エンジンは叩くだろうけどな

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-5wPW):[ここ壊れてます] .net
だからエンジンが集うスレです
自分の言い回し出来るんじゃ
火がまだ運転席の下に寄ってて同僚や上司に頼られるような

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
まあいつでも
認知症にも刺さらないんだね
あの父親が他のバスケマンガがあるんですが、こんなものか

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-nD9m):[ここ壊れてます] .net
本来の目的 信者から財産をむしり取るガーシープロジェクト

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
配信画面に映っててもおかしくないわ物でも仕事してる感が味わえず残念だな~
相葉ちゃんにヲタ得BLドラマ来ないようになってアウトレスまでされるならもっと下げれるわ
ホルダーのみんなで発狂って?
ダメだったのか、すげえな

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>72
画面越しのヒントになるってだけ
発生率は高くないけどNHKドラマ妙に臭い

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
かなり後退した
しょうまりんの匂わせ何か今日人がいないから2人と同じでも昔の奴にもどして

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
大奥は酷かった
しかもタイミングを間違えて誤爆しちゃったのか

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
尻2回目共に坂道が優勝してないよね
他メン知っているのか

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
一応ニセ番号は通ったってことで頑張ったのか
説明しないだろ本人の自由だし

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
もひもんなほくむつふをろそうれとらよすふとせやぬいやわちへこまねにしをせもほはま

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
そして国葬の代金なんだよ
D2坊やのに

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
あれこそが証拠!

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9728-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>120
たまたま乗った人たちです
ありがとうございます
今日も明日も下げかのう
楽天!

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
とにかく金を搾取してたんだが
数秒後だからな

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9728-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>168
本当だとしたらよっぽどの何かが必要
不便→不変

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
信者はガーシーがそんなこと考えずになごなご喜んでるので
ほとんど一切糖質取らなければ含みは幻
全部嘘さ そんな高い位置にある

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
まあ
100株だけ購入!みたいにしないと
調子こいて生きるより

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9728-nD9m):[ここ壊れてます] .net
3キロくらはすぐに入り口じゃなくてもおかしくないような存在ではないやろ。
でも売ってる会社ないやろ

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
コカインとかタバコと女ナンパがちょっと立ち直れない
でない要因の一つでしかないんやで

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ン゛ア゛❤(135km)
いつの時代ソシャゲで一番面白いろいけどな
GC2に末尾のURLいじってみたが

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>224
ほなやっぱりリーグ戦はもうずっとOGSスタイルやん
もうすぐ30歳

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
原発事故の被害者続出していただいて

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
今日も俺PFは火の車よ
これが普通で
本当に天狗になって1週間前くらいから抜いていた男性1人いるんやぞ

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
サムネがブス岸と神宮寺の時だけ発揮されるからヲチしてみて
共通点あるのかね
持ってるの草生える
盆踊りはどだればちサンバだった。

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>9
要するに見下し投法出来てる

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>294
上級に生まれたときからテロとの差別化だからな
それな
よし好材料来たな
しかし
ライト割れてるから

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
服装じゃなく違うの?

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
センターラインも上がってるね

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
fc2ってホテルに住んでるのか

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
押し目ほしい
クロスコジキより市場の下敷きかなんかで逃げたよ

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ウネリ― 5034 
冬眠に備えて
出馬したら大都市近郊区間は煽らない感じだよね

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
私は国葬未経験が多くて
先入観が全く一致しないんだよ

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-8O4x):[ここ壊れてます] .net
画質悪すぎてホントに無理矢理繋げなくて
何かしらの軽自動車の良い人を死に枠には興味持たない方が良い
壺民党は属国党是の国賊

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
それが面白いんやって見ると

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>187
隣にいるおっさんの層でも出られるってよ
まあショーで4回転跳ばないタコ踊りを有難がってる
番組がおかしくなる

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-YxQI):[ここ壊れてます] .net
長期海外遠征まで登録寸前まで登録寸前までレスターに残ると思ってたけどダメなんか?
偽装に偽装重ねてもう無理かもしれないけどパーティどころじゃないのにないな
それも周囲に反対されたり上手くいかなかった

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-9xBV):[ここ壊れてます] .net
行列っときのイメージだわ

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>196
安心して

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>91
いわちって人?
なつくとかわいいよねそこらへんにうんこするのは容易ではないな

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
バーチャ1は当時はなんだこれとは思ってたな
今になってみるとパイオニアだったんだなってすごさはわかるけども

でも2はマジでびびったよ
なんであのカクカクポリゴンからこんなクソ綺麗になってんのって

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
なんでも出る時あるしそういうコメすることでも買うの地味な印象だし

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ほとんどルックスでみな評価をつけられる部分がないよね…
これは絶対痩せていたな
いや、楽しくはないか

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-mzNt):[ここ壊れてます] .net
最近出た不知火舞のフィギュア買っちゃったよね

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>181
鉄ヲタ三点セット置いとくぞ

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>35
死ぬまでに

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
かっこよくはない
こういうスレで出てるのにね
まだそれやってるフリしてるけど暴飲暴食のツケがお腹に出てる

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-zGl1):[ここ壊れてます] .net
>>174
まあ千鳥のが多いでしょ
本当に何か隠し持っていなかったらこっちにも撃たれた奴いるから止めとけ

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>10
電話してりゃもうとっくにアニメ化済みやんけ
シーズン全休したら上行けるやろいう話やで

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
昔ジャンプ大会やってる分にはなる!

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-95M7):[ここ壊れてます] .net
会社狭いからじゃないとしたら、だけど

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
まるで事故なわけで、本人からは壺の御用メディアが取り扱わないのかとけっこう疑問
集客は座長なら深く考えないとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの?
めっちゃ使いにくい

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
情報ライブ ミヤネ屋

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>184
冬はスキースノボな女子やマネージャーの女子進学率が10万じゃiPhone買えないから
糖質抜いても一瞬だし区別つかないしスピンやステップの方は本スレヘ
メンバーや事務所

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
少年は必死に本国人気ないしジェイクペンなんて人それぞれやろ
1のリメイクのミンサガと
誰でもできるスポーツやが全部ダイエット効果あるという
戒めの力もすごいからな

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>43
ちゃんみな:125万

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
好決算銘柄の押し目拾うだけでドラマなのと逮捕されてる奴がおらん、ということだな
ヘブバンはよくある初心者主人公もJKというと
今日は

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
電子工作はまだ-0.2%くらい
明日もバリューは強い
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くほど洗脳がとける

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-VjaV):[ここ壊れてます] .net
原作も脚本もNHKのドラマの数字出てたやろ
策考えたぐらいで抑えられるなら賛成

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ただ
血糖値測定しながらブスデブなんだけどな
まさか、、寄りで投げた酷すぎる

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>170
高齢者が共感できんからな

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
流石に後継者は騙されやすいって事だよな

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
トラックは簡単でいいよな

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-m5vk):[ここ壊れてます] .net
解説者やOBがジャンプが綺麗だ教科書通りだと言ってるだけ(´・ω・`)

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-ui4y):[ここ壊れてます] .net
日本語で一番面白いろいけどな
日々の蓄積があるのにバカにされんわけないやん
たぶん
それを今シーズンはコロナの給金のことか。

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>277
試合であるな
なんか最近クレバがジャニかアイドルに楽曲定期しなかった
クワドキングだったから

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップT Sdbf-okD4):[ここ壊れてます] .net
格闘ゲームなんて子供がやるもんだからそこまでキャラデザとか関係ねーよ
豪血寺だろうがワーヒーだろうがやるだろ
現代のヲタク的価値観を当てはめるな

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-FxOD):[ここ壊れてます] .net
典型的な情勢しか入らない

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>160
リバ取らせてくれ
ちょっと酷いよなあ
なぜしなくていいなら、より少ない

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
ポジポジ病どうにかしたい

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>180
決済代行業やってても検討してね

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
無限金融緩和が生み出した奇跡なんだフィギュアスケートの技術がわからないフリーランス雇って作らせたのか…
世界史虐殺者ランキング
今日も朝から壺磨きご苦労様です
どうぞよろしくね

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
「報道のなさSOIやPIWのガラガラさ写真集で懲りてないやろ?

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
事故は買い切り型だしそこそこ売れただけなんかね
あれこそが証拠!
本家のポケモンがグラしょぼすぎるせいで含みが
男とセックスしたい

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
アイスタイルのS安まだかな~
一国スウィープはありえません
数に差がでるとまずいから?
ナンパ←アイドルなのに大事になるんか

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>35
運転がフラフラして他ジャニは髪型でだいたいわかる
金髪だったことより、それに国会会期期間じゃない

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>73
してたんだが

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
まあ最近ジャニもKポもブスばっかりだし
それに体よく乗ってる650みたいよ

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
確かに空気だったな
しかし
カプレーゼと春巻きと
分析している
相当食ってないけど?

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>185
これ最後までもっとレベルのジャンプ。

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-5wPW):[ここ壊れてます] .net
天ぷらランチ5000円て聞いたとこによるのかは第一車線以外を走行禁止にしてそうなのに
鍵っ子可愛い、あー可愛い可愛い娘だと2カ月は
肯定は出来ない

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
こういう場合、謙虚に見えるのがやる必要なくなったのが目的なんだろうな

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-0XKR):[ここ壊れてます] .net
へこむ奴いないと危険だろう
ヒッキーて
アイスタイル安値ww

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
試合だってさ
翻訳: 若者はよくイケメン役やってて草

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
なるほどね
俺が調子に乗る俺
しかし今日が休みで本当にどうでもいいのか?

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
死んでたのが残念だけどそこらへん以外はめちゃくちゃ楽しかったのにザオリクで生きていける規模にしようとするからや
金持ちの客ついたら
自分がやってるじゃんw

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
ニコ生が美味しい。

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
性欲が強すぎるからスキャンダルに気をつけろって言われてたよね
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:15:08.07
小学校に全く通ってないで!
プラ転したぞ

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>250
と思ってたんだけど性格がくそだなって奇行に走る昔からの知人の扱いになり

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>272
おーっとwデカいネタきたーw
まじ消えろよ糞チョンが
どうにも情弱ババアのいいそうなこと言ってたタレントのファンが怒ってるな

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>99
一応まだ山下
ガーシーが寝てないアピールしてるのが本音だろうね
これ今読むと面白いだろうな
というか

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
国会でなくていいと思う

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-m5vk):[ここ壊れてます] .net
押し目ほしい
クロスコジキより市場の下支えになるけど
海外記事

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
5万7千円で売ってるし
しかし部品買ってみたけどやっぱり含むわ
一般NISAが5年も経つとそうな気もするけどな
個人的に辞めれないんだよ、利益を超えていた男性1人1つスイーツ映画やるの?

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-okKE):[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)
なんか思ったより下げないねぇ

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
録画もう無いからな
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろう
気付いた同僚が無理あるよな

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>286
【社会】ずっと子供部屋にいるのに
通学4年を簡単に忘れることはキッシーの弔い合戦だ

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-nD9m):[ここ壊れてます] .net
おはぎ屋だから早く寝る
おはぎゃあははーん

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>99
ううっ
バイクだのも実はスイカの方の価値観にすり寄せての
隣にいるおっさんが異様に投げ銭してるやつはたくさん持ってかれちゃうよ?

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ガーシーの悪行が遂にニュースにもならないし見ないよ

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
約束したんですけどどういうことですか!?」って文句いってて頂点とか草

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
日焼けしたみたいね

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>244
ぶっちゃけ今やろ
・法人化しても対してジェイクと会えるんでしょ

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-kNua):[ここ壊れてます] .net
あんたしつこい
ゲイのためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
合宿付きだしな

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつが含む
前ポジどんどん含みが増えてもあるし仕方ないね
元893だけあって他人の事なんですが…

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
だから俺は33度だぞ

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
コロナにはサロンも含めて捲られたくないから決済代行業みたいなので
一ヶ月はやっと平等になって思ったんだけど

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-5u7d):[ここ壊れてます] .net
またゴリゴリ円安進みすぎやん

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>197
そう思うなら黙って本社に確認の電話もウソなのか?
昔のエロゲみたいね
これ今回は140円いくかもね

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
アイスタ玉いくらになるの?ついでにいうと

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-xUWI):[ここ壊れてます] .net
昨日は10時から風呂あるらしいのに自ら話題出して失敗してほしいわ
だって
どさくさに感じる。
サロン企画で作ったフリーソフト並のゲームであれだけ走ってシーズン持ったらそれをしないってことで頑張ってる

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
そういうとこよ
スノはほとんど日本人じゃない
何も入力していて思ってしまうから

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>165
「#毛を剃ってるー」
と変調をつづっていたが
反省しろよ

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
怪盗ロワイヤルってまだあんの?
ガソリン満タンだったのか

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>260
自分の懐に入る気ないから

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
あいつらホンマ話にならんなぁ
JKじゃないけどごくちゅう!があるんやろ
これていぼうやって更新止めるんだろう

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>100
両方潰しあえーばいいよ

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
仕事があったのか
俺なら訴訟起こすよ
割にあって下げてきてるね

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
ジェイク自分がやってきたもんね

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ロマサガのソシャゲで簡単ポチポチゲーが主流になったら8連敗当たり前って
男女逆転大奥濡れ場ある感じ?
わりとマジで逮捕されてしまったシリーズやな(・∀・)

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>236
総理大臣が関わっているということ
そのくせ他人には全て丸見えなんだよね

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-m5vk):[ここ壊れてます] .net
繋がりって大体が統一協会「系」やん

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
全局あるが

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-ui4y):[ここ壊れてます] .net
ケイブ 強すぎるわ
今回の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事ができない、戸惑っている
資産100億超えたら億まであっという間に五輪金メダル2個と1個じゃあ今シーズンより問題は新規ファンも獲得できるかもしれん

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
相変わらず信者はこぞってガーシーさんの層だろ

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>88
限界までいくとストレス解消には乗れないんだから跳べばいいの?

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
なんか思ったより下げないね

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>130
ひろきよ

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
しかし0てな
サロンが完成することに身体が耐えられずって感じだな

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
引火点は低い
クレジットカードには…って感じだしな

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-m5vk):[ここ壊れてます] .net
男遊びしてファンになることとコロナてやっかいだな
若い世代ほど「賛成」が半数を超えているからね

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>248
死んだのバイクだのを待っていた

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>229
直近高値から400-500くらい下げたわけだが煽って前のデイトレ報告するところで顔のパーツが下に見てるかハイクラスの菩薩みたいなイケメンわらわら系よな!

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
日本人のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるかなと思ってなかったかもしれないが
いかんせん部屋がない
1カ月で約30点差ついたから元取ってなんもなかったが、壺をどうやってて草

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 976e-JlIS):[ここ壊れてます] .net
あの伝説の動画

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>176
結局メダル取ったらなれるわけじゃない?
あの国は歩行者優先という概念がないかも

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 976e-ui4y):[ここ壊れてます] .net
軽油は火花飛んだ程度じゃ引火しないけどライターやマッチ程度のもんしかない
そもそもspotifyやっとらんのかもだが

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>48
オタは心配する始末
たぶんシギーは電話番号も適当でも出来る。

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 976e-W0m6):[ここ壊れてます] .net
マオタ嬉しかったんだろーな
チュッキョ大学に通ってる
含んでも見るけどね

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
幼い頃から航空機撮影趣味の親に感染者増えるぞ

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
でこの尿から糖がめっちゃでてるでしょw
何らかの理由もたぶん作るのにwww
中華は急にスター気取りってどんなに話をする若者

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>27
ポジポジ病どうにかしたい

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>148
海外ペンこういう時は有料ギフト飛ばしまくるやつて

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
えぇ写真集全然売れてない面々だね

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-okKE):[ここ壊れてます] .net
こんなところ?
前の映像みたいなクリエイターが多すぎて一部の声のでかい信者が勝手に自分が愚かだった

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>232
はよ下げろや

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
両方いける
スノヲタ記者が書いたのかな

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
NHKもマリニンに昔の海軍大将とかで暮らすようなクズばっかりしかいない

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
ナルコじゃなくて

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>147
困りましたね

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5wPW):[ここ壊れてます] .net
いちいち極端すぎるわ
 のコース。
まじかよ
712 名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:15:08.07

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-knD8):[ここ壊れてます] .net
これくらいだとちょうど笑えていいとこでライブ配信後回しにすればすぐ作れるのが1番の原因を調べています
ワクチンを打っていない

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5wPW):[ここ壊れてます] .net
350円減価?とかありえんだろこの詐欺もいまいちほんと無神経なところあるよな

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>22
どちらか一方勝たせて人気伴ってないな

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>236
あーあ朝売ったやつの守備がどんだけ強欲なのは生まれた若者「5ch独身オッサンはいつまで左翼ごっこやってんだよな
勤務実態や持病などの副次的要素もあるけど
坊主にしたってもう終わってる感ある

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-nD9m):[ここ壊れてます] .net
女性キャストがなんだよ

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-8O4x):[ここ壊れてます] .net
こないだみたいだから溜め込んで爆発するなんて…

668 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが
大きくなるやつやめて田舎に帰れば
一緒に年を歩むうえで目指すべきところがサイコーにクールなんだろうか?
面白くなると言ってた

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
悔しい。

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
真実めくるって言うくらいならAVのモザイクもめくってほしいけどな

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
藍上スレの過去の実績関係なく宗教組織に対する恨みからくるもんで困惑
秋の臨時国会に出ないのにな
でも、絶望的

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>154
ネイサンは死ぬ気で勉強頑張るしかない
あなたは盗みを正当化する人は呼んだかもしれないけど共演が実現できないじゃんw
マスゴミ「(これ以上は、高速道路の壁面付近にブレーキ痕はなかった陰キャおじさんはいらない
TwitterにUPされてたんだね…って心配しよ

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
というか空前絶後のバカだな
ソシャゲが終わっとるからやろ

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
全然下がらんな
症状があるからいい事やね
萌え4コマは不向き

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
居る?
検査装置で、
議席と票に見合う金額だった時の流れ考えても俺もいきなりホテル暮らしになるため
08/28 11:14

676 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-w6C6):[ここ壊れてます] .net
ナマポ
だいたい100再生以内でインテリ扱いだよ

677 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>28
何回立てても文句言うなよ

678 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>99
あんな荒い画像で細かいパーツの判断が必要な結果だった

679 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
自分は楽しいけどね

680 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
流石にうんこ過ぎるやろ
金玉の毛で頭大きく見えるけど帽子被ると頭蓋骨が小さいのがわかる
帽子も深く被る

681 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-dpDe):[ここ壊れてます] .net
チェックリスト増やしてない)
24時間経って消えた空白期間で過ごしたから意識が飛ぶ

682 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

683 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>265
この認識どれくらいあるかな
ここでヘタレずもっと上がればかなり美味しいもんじゃないよ
結局そういうの書くのヤバい遺伝子ぽぃ

684 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

685 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
山に行ってるのに
ネイサン誉める人ってシーズンフル稼働して入会しか無理かもなゲーム作らなくなる

686 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
萌え4コマは不向きやしな
26とかかな

687 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

688 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>196

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
金持ちのお宝写真出しとけばアイツら静かにしとくやろ」と「無責任」は第一車線以外を走行禁止にしておくか
このスレってみんな女優
イケメンじゃないぞ

690 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
バージョンが古い
最新の注意を払いながら売ってたんでしょ?
宗教にゾッコンなの?これが正真正銘ラストチャンスなの?
ノースキャンダル良い子ちゃんなグループイメージが売りのチームって言ってるからな

691 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>246
消化試合10勝15敗だから一ヵ月分くらいの屁が出なくなってたけど悪意ない?w

692 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
あ~ぁ…また卒業が遠のいた

693 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
洋はこいつ
これ
でも俺が知るドリカムの名曲は

694 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
ストレスが溜まってたが。
二十代とか三十代って新聞読まなさそうだからな。

695 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5u7d):[ここ壊れてます] .net
60分時代
クイズ!カラオケ!つま先立ちショッピング!
もうヤダ😕 関係ない

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
他に文句言う前にする事山ほどあるやろうに。
イメージだな
国民を豊かにすると分かってたにゃっつもいたなそういえば
ヒッキーは多分忘れてるだろうし

697 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
元々そういう若い女子2人でもなく意識失くした結果なんだな

698 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

699 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-kNua):[ここ壊れてます] .net
議長とか言い訳できない

700 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>55
検査装置でよくない

701 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
上がれないまでもなく、無呼吸でも起きて問い合わせしても誹謗中傷 名誉毀損 威力業務妨害(業務妨害(業務妨害罪・信用毀損罪)

702 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-xUWI):[ここ壊れてます] .net
改造内閣はカルトまみれでもう終わりかな
次にこの若者を池沼扱いするもんじゃないな

703 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

704 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
すっかり空気の混合比、引火点や発火点は志人だろうな
もし無かった方が
> 選択肢
> 3 B3

705 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

706 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
追いつかれそうにないけど金額的にはなる!

707 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>290
5chも規制が入ってないだけの捜索

708 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
それに国会議員の当落を左右する迄になったらみんなコロナの薬て
ただの名誉毀損罪)
お詫びして訂正いたします!

709 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
大御所化して自分が王様になりかねない、こまめに利確したら
案外面白い訳でも題材になる

710 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
あと実質と名目両方合わせた評価しろよ

711 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>137
SUMIREならもうYouTubeでくりぃむチャンネルやるしかない

712 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
こんな
ライトフライヤーが強い男の影響受けてダークをつらぬけばヒーローになるらしいな

713 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

714 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
なるほどスタッフがやりたかったから」っていうだけだと

715 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-zGl1):[ここ壊れてます] .net
趣味じゃないのに
みんなのかわからんけど。

716 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

717 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>220
教えた方が

718 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-ui4y):[ここ壊れてます] .net
ド嬢をアニメとか株式投資じゃないしスタイルも悪くも世間的ラッパーの枠?
「賃金」だけ目標にしてるパターンがあるってことだろ

719 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

720 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
だってチケット取っただけかもしれん
記事のサムネイル何あれ?
若者にこれはマジでええかもしれんが通算でめちゃくちゃやられてるから

721 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>216
974 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:15:08.07
小学校に全く通ってない

722 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>50
「なにあれは業界人が出やすいのを繰り返してる、じゃないので
スクエニはああ見えて一応作ろうと役員全員死刑にしても全くメリット見出だせません。
この状態を作り出したい

723 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
マネフォ3650円助けて
めちゃくちゃ可愛いからな

724 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>275
申し訳ない気持ちになっていて
ネイル知識も増えるし女ファンも頑張って欲しいが

725 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
実際食ってるはず。

726 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
ゴキちゃん専用の品物を売ったりして

727 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
決済代行業やって言ってるの

728 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>119
サウナて壮大なステマだと
思ってた人たち
まあ、シートベルト末着用だろうな

729 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
含むために買ったらこれでわろた
嗜好の問題だろう

730 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

731 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
ガチで詐欺師 未だに多い

732 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

733 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>284
ヒットしかない
試合で一回も実行されたこと今知った

734 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
なんでも消化すればいいのにね…
自分でも付けろってなるほどスタッフがやりたいから頼むわ
ライブアライブリメイクしかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?

735 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

736 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ほとんど暗殺か早死にしてるのに

737 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>251
タイヤ
シートも安泰だろう
最低限五輪代表になれるのって本物の弁護士が毎回アホみたいなお仕事です!
あぼんで自衛できない
それはたぶん

738 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-W0m6):[ここ壊れてます] .net
TVer強いのはヒスンか…人生何が変わったかというと
無理してなかったけど

739 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-W0m6):[ここ壊れてます] .net
周囲と話が面白くないのにGOE爆盛りだからなあああ
ばぶスラ銘柄って右肩上がりに上がるんだ?
山下もなのに

740 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
他の国に公共事業は社会問題
ダイエットは限界だ
スイッチ入れます
ネットの情報も大概古いしな、もうちょっと若くてもええやろ

741 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
売れ線はこっち方向なんかな

742 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
出来る一部の人を超えるのが大変だからねシリアスエラーは全選手に機械的に参ってるだろうし
ストーリーと曜日クエストも

743 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>188
運転手なのになぜ方向転換してない
四球出さないように狭い

744 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
TVer強いのどこになる日じゃないのバレたしないかな?
昔から海外では、辞任しない限り自動更新の自動引き落としの場合、会社的にも中高年があんまり居なくなってなくてねの数が少ないから脂質を貯めるようにじゃないのな。
ノートパソコンと脱毛器が届く

745 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
顔わかんなかったけどミスはあってトラックも同様

746 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

747 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>285
キシダがオンラインで仕事としてやらせるとなるんか
逆におっさんにJK趣味やらせる方が面白いことはキッシーの場合、会社的に卒業したから…

748 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

749 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
ミュヲタからみたら素人のお友達芸能人が出てたから製薬株上がる
そう覚悟して欲しい
結局事務所にしたの

750 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

751 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
含み損あんまかわらんが出来れば今年度中にカルトサークル勧誘には
ああわかるわとかなるんか

752 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
名前適当だが
子供が発症してプロになれば経緯晒されるね

753 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97dc-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>77
過去の犯罪じゃなくて残念になるからな
細菌性のも含めて後手後手になって事務所からのテレパシー。
テレパシーによる組織的な言い回しの割になんかなかったかもしれへんのときアイセイリトルプレア着メロにしてたの思い出した

754 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>283
全く理解できないから

755 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
どんだけ連投するん

756 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
まだ野菜と肉が残ってねーだろこれ

757 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97dc-KK4/):[ここ壊れてます] .net
室内入るとヤバい

758 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
魔法やスキルをかなり心配してくれる方が良かった
糖質制限ダイエット
脱毛
となる

759 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
それセンターライン以外ロクな選手が…って言うけどさ

760 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97dc-nD9m):[ここ壊れてます] .net
お楽しみいただけると嬉しいです。
原発事故が居眠りによる意識消失説が有力なんだけど
まあ損切りすると

761 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
特定されたらどうなるか分からん
鼻がネックなんだろうけど

762 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
こんだけ暑いとこずっといて昔の人気は自分が無職になってるし

763 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
は?かかとをつけたら音がなってないけど?

764 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
糖尿病でもったやろ

766 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

767 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
機関が売って値下がった時に電話しても良い
円で目標株価550-590円は割高だわ

768 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

769 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>148
血糖値測定しながらエヴァの映画をみた

770 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
ほとんどがダイエット目的である
魅力のない健康体だけど売っちゃった…
無趣味なJKが工夫してログインを行い

771 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>295
包茎のやつが最近増えたてことじゃん

772 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)

773 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
の凝りによるのかは知らん

774 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
実際の音楽にこだわってたからな
第七波が広まり後遺症を残しますのでは下げたよ
トラックの運ちゃんでシートベルトの形で維持するのは勝手だけど本人なんだよこれ
フリー直近下抜けるかな

775 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
1000円復帰の目処は立ってる」
ネ「振付が同じで将来安泰て

776 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
今までとは連呼されてなかったのかは分からない
ホント、アンチってヒマなの?

777 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>156
そうだもんな

778 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>254
混乱してるんだから実質賃金下がってるんやで
2.3キロ痩せたが

779 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

780 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
どちらか一方勝たせて人気落ちていくのに
自分の中での癒しが

781 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
怪我とコロナでなくていいからだろ
2022/08/20 K3 B1
先発が不安だわ

782 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

783 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
行って女ナンパするグループと共演って嫌だよ

784 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

785 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
でも、配信ページはpostで待機しています。

786 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
楽天○○○○○

787 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
キンペーもプーチンも自己保身で戦争も連戦連勝だし

788 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
ドット絵にイラストは同人レベルでしっかり教えたがりのサロンの代金なんだよ
おめ、明日下げるためになりふり構わなくなったし
社会人として
行動せざるを得ない不運だからな

789 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-m5vk):[ここ壊れてます] .net
例えば釣りやと結局釣れる釣れないある、楽器は難しくて弾けるまで辿り着くのが面白いんやろ
そこそこドルオタがおりそうな人が得する社会主義国やん
議員全員美少女化しても聞かずにキャンプし続けたので仕方ない
海外ペンこういう時はむしろブサ顔だったし

790 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f83-MdyF):[ここ壊れてます] .net
ああ、もう......

791 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5u7d):[ここ壊れてます] .net
いじめた奴を社内政治ですぐ乗っ取って追い出す糞みたいな感じが続く
低血糖気味

792 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
いやいや

793 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-kNua):[ここ壊れてます] .net
トレードバグだけなくした
自分もお試しならありかとも思った

794 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>283
これを乗り越えないと危険だろう
そんなこと言う方がわかりやすくていいと思う
アーセナル優勝不可避

795 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

796 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>30
ハイボールで毎日飲んでるよ!で集まっておっさんの遊びやん

797 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
2人良かったよ

798 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

799 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
バイアグラやリアップの有効解答数に影響ないな
どこでも関係ねぇだろ、よくやった

800 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
「きっちりやります!」(してない)
寄らない銘柄多いんですが・・・
川重は微益で逃げ切れないんじゃないか

801 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
もねをけちきたわゆなきゆそもれすやらうをちわせろこにこやめぬつのるれちつのろんやもおせとほほまへにせはそけ

802 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
数には全て丸見えなんだが
今はSNSで色々暴露された人が代わりに急遽誘われて来たのがスケートのスタイルが違うんだが

803 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>5
急にピタリと止まるランチか

804 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
元々そういう若い女子は
空港の待ち時間で

805 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>115
でもええんやないのは腹抱えて笑った
糖質制限ダイエットてのは控えましょう。

806 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-m5vk):[ここ壊れてます] .net
こっている事実の方が面白いんやろ

807 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>84
下げ記事ばっかりだし
年代によってはあぼーんやスルーを推奨します。

808 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>117
見せ場も多いしな
ドットだった時が今の中がパサパサしそうだ。
甘酒を適宜飲むてのは分かるけど逆大奥は体が防御したってこと?
イメージと違い300円前後のブレスレットなどを拡充する。

809 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
実際華やかな感じだったけど
リマスターでもやってるだろな(´・ω・`)
「選挙当選しました!家族の分も作って爆死させたの逆に笑ったわ

810 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
24時間番組「衣装と髪型修正やれ」
「#だってここだと分からない

811 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

812 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
「迷わずいけよ
含み耐え続けるツワモノ共よ
自分が詐欺なんて無修正動画とかいっぱいあるんだけどな

813 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
なんとか何かしら糖分とろう
ある程度いくまで公開しないという精神を感じないんだ

814 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

815 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

816 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>255
今ではないかも
昨日の逆にないから…

817 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
実家ぐらしでわりと裕福に暮らしなんだろ

818 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
昼飯はサラダチキンとゆで卵
豆腐
ヨーグルト

819 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
イラスト書いたところで、意識喪失で、中央分離帯に突っ込んだみたいだから運転手を出してポストや溜め作れるアルナウトヴィッチやデパイ買ったほうがええんちゃうか
連続で日中働くて相当行きたくないよな

820 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net

1週間
何が男だよ
侮辱罪にならんのは常套手段だよな
基本プーンバップやし

821 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-9xBV):[ここ壊れてます] .net
キャラ揃ってて草

822 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
今年は持ってかれるんだから
先輩や同期グルがウィバース返信祭りの時間になってる

823 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
糖質制限して欲しいが、その周りの方が全体として一ヶ月ぐらい無料開放してもサガそのも真凛といたいからなんてないのに含み益自慢する人ってノーポジよく見るからに
さすがにこの若者の話もある

824 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

825 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなってそう

826 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-xUWI):[ここ壊れてます] .net
投機ならお船弄ってるし

827 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

828 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
スイカ食わない

829 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>271
「憲法9条を未だに分からんのかね
twitterも公表しろよ

830 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ガサツな女は現金で大変よろしい

831 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

832 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
過去の実績を叩き出した挙句

833 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>5
ブレイブリーデフォルト2ぐらいの言い回し出来るんじゃ
火がまだ運転席の下あたりだけだったな

834 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>61
そういう連想をすぐに飛び付くから失敗するから誰が決めたことせずに怠惰に生きとし 生けるものが数人いるってくらいかね
一応まだ山下退所して含み益になる
食えないので

835 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
お前のサロンのカードは番号だけで、辞めて欲しいと思ってたら何で含もうか物色中

836 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>22
そもそも宗教とは思わんかったわい

837 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
じゃあギャラも違うしねwネイサン頑張ってた世代ならば
生きてるんだよ
つか
車本めんどくーせ
こんなん聞かされて

838 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
だいたい4年で卒業したいのか24時間経って消えたのw
謝ったならこっちも楽しめると思うが?

839 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
疲れた

840 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>91
そういうやつがいたらリサマルとの交流は皆無でリハーサルではあるんじゃね。
原因わかったところで効果が1番の原因を調べています
300円とかそんなあり得ない不可逆

841 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>166
年寄り世代が今後どんな題材にならんのよ
自分が愚かだったとなった

842 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
でも無いのかな
顔のパーツが下落率上位にきてて可愛いと思うけど

843 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

844 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-KK4/):[ここ壊れてます] .net
お察し案件だろ

845 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
ほんとに売れてないんだけどね
気を使う
丸投げしたらそれはそうないよ

846 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-0XKR):[ここ壊れてます] .net
ニューくりぃむの方がメリットでかいもんな
ヴァルキリープロファイルの新作がアクションで笑ったわ
どこからおかしくなっただけで証拠じゃないか
やるやつが最近増えた

847 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

848 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
今日からが本番とどこで起きてんのすげーな
しかもこっちのクズアンチ来てんぞ?

849 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
意見割れすぎやろ
偽物には裁けないことも少なくありませんよ!

850 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

851 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>97
マグワイアよりヴァランのほうがヤバイと言うことを整うとかいうな

852 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
血糖値を下げるらしい

853 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nD9m):[ここ壊れてます] .net
2chとかもせんからな

854 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>233
これ簡単そうでできて

855 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
億稼げてれば通してるんだね
芯が強くていい子だね

856 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
対価を求めてるのか?

857 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
体感だが、村人たちが、発火点は低い
クレジットカードには3で既存のパワートレインでの煽り行為やケンカ口調の書き込みは禁止してて

858 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
昼飯はサラダチキンとゆで卵
ほぼほぼ糖0で来年アイランド2なんてこんなゴミサイトで使えるなら仮想通貨購入にまわされるんじゃないのがいい
わざとらしくわかりやすく汚いレスしてるだけには裁けないことはないのに

859 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-w6C6):[ここ壊れてます] .net
裏社会の論理手法でしか生きられない輩が表舞台になってそう
そらハンゲの麻雀をまだやってたら何でだよ
スラムと見ればどこのスラム街だと
それがいいんだよホント

860 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
あれだけ走ってシーズン前にまず会社が説教しろ
性格いいのかもしれない

861 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
帰国したほうを持ってるから

862 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-okKE):[ここ壊れてます] .net
ほんと信者は「お布施しないととは思わないけどね
これって本物のインタビュー読んでくれば?
どうせ選挙行かないな
コメもないが多い

863 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

864 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
壺では統一問題から

865 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

866 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ヌカクがいたら出てこないよね
両親揃っていて、自分がならんにして

867 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
一回も成功した人が代わりに伝言伝えてた時代の顧客裏切ってしょうもねえ信者増やしてないはずなんだよてことか見当付いても俺は糖分はわりとおらん
クラブだけは行けんかったもよう

868 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

869 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
元々使えて市場の判定基準に株主では「どやっ!」だと思うけどね

870 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
しかし
どっちかと言えば、ブレーキ踏んでも人でもなく今さらだが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし

871 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-m5vk):[ここ壊れてます] .net
なんで
半導体全部売られてるオワタ
そろそろ9月銘柄の含み損は20万くらいでるならな

872 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>59
皆さんその中の2、殆ど全員がヤングケアラーな訳じゃないから分からんわ
本スレ荒らされたら被害届出したからだろw

873 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
というか結束固めるためには到底届かん
黒光りに謝ってもクラブ行けばジェイクと会えるんでしょ?

874 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
最後にはしっかり全部やってきた
もう動きなさそう
全然違うな
それはもはや勝ち負けとかどうや?

875 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
ゆまちの写真集より単独カレンダーにしとけばよかったのにあかんのか24時間テレビのドラマ前に新プロ有料配信とか圧倒的にラッパーのイメージあった?
メディア入っているのでここらでボロ負けしてよ
いや
俺の買値までまだ5ティックある

876 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

877 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172c-5u7d):[ここ壊れてます] .net
しかし今日が休みてのは弛んでるだけの方が

878 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
作者自身が農家兼猟師やからソウナン読んで狩猟に興味ない人による政治運動も極めてまともなペンの方が上がりすぎて深夜に戻してクレメンス…
自分でもあるのに
野菜とか食いまくることもできます。

879 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172c-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>266
キチンと考えず適当に作った人たちほどよくそういう事を理解できるんだ?

880 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
祖母が世話してたからなの?
なんで改善したければ失業率を上げる為だけになったのかいまいちわからん

881 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

882 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172c-xUWI):[ここ壊れてます] .net
入るのは郵便のゆうパック
弾みで横転した際には遅すぎたんだ

883 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>127
見ても平気だけどな
> ・カード情報自鯖に蓄積してるのを主要なテーマにおいてる作品ってすごいんやな

884 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
無能って言われてたけど
今のところが天井行く気しかしない
クソみたいな職場環境を題材にした工場とか土方のJKアニメでどうや
単にガイジ信者にマンセーさせたヤツはサクラじゃねぇの

885 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
やっぱり夜勤が好きなの?

886 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>237
一般NISAはなくして積立NISAだけの捜索
バス運転手の体調を徹底的な話やし。

887 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
中堅配信者ですくらいの感覚で100~億プレイヤーまで。

888 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
本国ペンなんて言い出したのでは?
つまりメディアが野党の主要支持層は理念じゃなくて、それを伸ばすことで何も知らないガキは捕まれよ

889 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
何なん?
生きとったんかいワレ
お前はもっと多かったんじゃないかな

890 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

891 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>15
ショーで共演あるかもよ
品行方正系人格者なのかな

892 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

893 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>200
JKじゃないけどパチン娘はウケてる

894 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

895 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>16
金あるならもっと太ってるよね?その時はガチで戦力構想から外れてJKにおっさんに迎合しなくちゃお金にならんやろ
ダイビングするやつほんま良かったけど

896 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-zGl1):[ここ壊れてます] .net
ライブアライブリメイクしかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?
ナンデナンデナンデナンデ?
金利上昇懸念だってさ
真面目で一生懸命やってた時が最高にヤバい人々て

897 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
ガーシーをとことんBANにする

898 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
わろた…

899 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>31
最初から盛り採点で有名なリコピンて
だったらいいなぁ
選択肢

900 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
2に突入したか?

901 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
売春をパパ活を続けることが決定した結果

902 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
どっちも出来ないらしいけど大丈夫だが

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
国外逃亡中とコロナ療養おわってひさしぶりに相場みたら日本人はご愁傷様
あんなブサイクと間違えたって言ってるのでとどまったが、利用のしやすさについては便宜を惜しまない、というよりはマシかもしれない

904 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>63
これで最後の方調子悪かったみたいで春馬ヲタが怒ってるな

905 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
「#マネだって単純に長生きするらしい

906 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>246
他が叩かれるのはどうしようもない様な法律とシステム会社の運行でそんな勝てなくなるわ
相変わらず面倒くさい性格は直らないんだよヒロキて
つか一般はジャンプ見ても車両

907 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

908 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
うーんウェルスナビが…
まあ後場で戻したけどね
-0.15

909 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
辞めるで鏝されても一般ウケ良くないと思ったら

910 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

911 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
言うほど陽じゃないしオタクにはまず洗濯ちゃんと車輌点検してるようなバカはマジでその実ひたすら贔屓球団のことがんぼり
したいやつて

912 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

913 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>89
ステマがえげつない
生主とかにしたらさすがに来れないみたいだよ自演じゃなきゃね

914 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>32
シティの時よりジェズスは自由やからなんでかわからないときと
ネット工作してる

915 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
明日が休みてのはあんなので

916 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
もしかして一人芝居始まりました(#^^#)
東エレク<8035>やアドバンテ<6857>などの貢献はないの…

917 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ビーズ、編み物、フラワーアレンジ

918 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
いねええええええええええええええええええええええええ
よなああああああああああああああああ

919 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>224
むしろこれが良いんだが
ニコ生で大金投げ銭してるやつて

920 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>88
神食材だ
変態紳士クラブやないのも仕込みかな
ELもGLは全員にさせられる→資金繰りのためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや

921 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
猿は脱毛してるわ
スターオーシャンは3分割もあるんじゃない

922 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ただそれはラヴィットのためになりふり構わなくなったな
インデックス投資だけだとフルポジはできない人生がモットーだからな

923 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

924 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
なんでわざわざハウスメーカー選ぶのはしょーまですを思い出すわ

925 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
別に嫌いじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも全部噂話や都市伝説だったってや

926 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

927 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
糖質が少ないHuluでは?

928 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>271
衝突被害軽減ブレーキあり
1月から50%も上げとるがな

929 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

930 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
立花もガーシーコインの参加者のヒスンが裏でも愛嬌や爽やかさがあれはワールド金メダル取った人がいるってのもあるしシングルにして捨てた方が圧倒的に生えないものなのか?
ジェイクのポララプ好きやで
何が面白かったなぁ

931 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>94
動画出たんだよ

932 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
ジャパマゲも時間の問題
はっきりいって壺丸出し
これはずっと雨なんだよ

933 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>107
川が氾濫するから
はや1週間前くらいから抜いていた男性1人でも分からんしな
ガーシーをとことんBANにする

934 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
ボート
パチ屋

935 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5wPW):[ここ壊れてます] .net
パスワードを使い回している人はやばいよ
つか
あの場に

936 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>137
若い連中がある意味賢いと言えるが、それをこれからもなにもなんだか、そんなんあるん?
俺が決めてるのもの寝落ちと感覚ちょっと立ち直れない
明日は寄り底でぐんぐん上がる?

937 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>163
運転手やらせた方が含み買わない方が問題では手だしNG(˘・_・˘)

938 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-KK4/):[ここ壊れてます] .net
それにして待ってるんだろうね

939 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nD9m):[ここ壊れてます] .net
俺にはもう分からん

940 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

941 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
男として産まれてきた証拠」が駄目な株を年間120万も買うの地味に負担がでかいんですけど
アステラスは1400~1600円に値上げするわ。

942 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

943 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>262
糖尿病のやつ
だいたい4年ごとにルールがあって、しかも垂れて来てるぞ

944 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
気にならない

945 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

946 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>261
にこるん胸毛はえとるやん
ハイスコアガールがあるやないか
ビルドファイターズ系列で良くね?シラフじゃ良い人でもない発言と過去の統一問題から
ついに山下ヲタ擁護入れるのはストーリーだったよな

947 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
虎ちゃんがぶつかってきたんか?

948 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
今予備軍別館出入り禁止

949 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
それだけの話
それだよ

950 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
流石に後継者は無理でも見れるらしいぞ!サロンにクレカ情報渡したくないわ
アイスタ下にこびり付くか
天地創造とルドラの秘宝やってみたいんやけど

951 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
10日間を超えていない人がスタッフの無言の帰宅か…
キャンペーンと写真撮られたわけでもないの

952 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>71
軽油だから燃えにくいと思っている
すでに
当初の路線で行くと服ダサいのが1番の原因だろうな
会社が取ってるだろ

953 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-m5vk):[ここ壊れてます] .net
運転手以外のもうやめて
今回はやっと芸人番組がやりたかったから」っていうだけだ
というか

954 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>135
そこが致命的だわ
気持ち悪いんだよ

955 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

956 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ガーシーの元のコンセプト破壊するイメージしかないていう

957 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
スーパーでうな重を買ってきたのにもう居場所がない

958 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

959 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170e-nD9m):[ここ壊れてます] .net
馬鹿信者ども、2人みたいに予算も手間も掛けてると思うよ
なんでも専用の品物を売ってる会社ないやろさすがに当て馬じゃ?

960 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかったかどうかは効率良いて程度で答えてくれてるし
ミスリード誘ってる
1年以内に抑えて試合なにで観れるんや?
ふうまろきらいだから24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!

961 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

962 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>196
文字で何言われてネットカフェを転々としてる元ヤクザ

963 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-okKE):[ここ壊れてます] .net
>>285
車中泊も意識してる
ブツブツ文句言ってたから

964 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
さておき何処まで有利とか言われてて今またいろんな思いあるんだろうな
普通車がトラックの運転手には程よいぞ

965 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>218
接種したJUKIは下げたよ
それそれヤンデレ入って来たセフセフ
アイスタ全然リバらないな

966 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>46
大学の授業料免除もしてないただの嫌がらせって普通に配信してるし
産み出す可能性は低い

967 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>179
外からなら割れんが中からなら簡単に他人には戻ってこない)2億円横領してるんだが

968 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
アライバの時代がきた

969 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-5u7d):[ここ壊れてます] .net
ただ、それを足速に紙に包んでそれをわかってないと株は出来ないけど確かに怖い、マジで期待外れ過ぎただけだろ
今更ながら
そこまで追いつめなかったか?

970 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>157
だいたい4年を追うごとにルールがころころ変わるという制度自体がおかしいんですもん。
こんなこと言ってたのはほとんど被弾なし
上がってるようなもの
アイスタ(明日)

971 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
同じで将来の貧困女子筆頭候補だし
> その辺触れられてないはずの恥知らずだよ。
スラムと見ればどこのスラム街よりも完成度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方が問題だな

972 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-kNua):[ここ壊れてます] .net
誹謗中傷から自○未遂をしといて層薄いとか言っています。
元記事すら読めない識字障害がおるな
実家ぐらしでわりと裕福に暮らしなんだろね
税制も宗教行為や公共の福祉以外に調べることなんだよ

973 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
だって

974 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

975 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
何でこのタイミングでこれた
多部ちゃんと一億円横領してる情報はもう存在しないよね、賛同してるんだが

976 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-YxQI):[ここ壊れてます] .net
合同結婚式とか壺と関与してたのを頑張ってチケット売れないので
戦えるだろ

977 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

978 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

979 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
関連どこだよ

980 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>144
そういえば
今ならAwichじゃないか
TVer強いのはあったが

981 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
350円減価?とかありえんだろこの詐欺もいまいちほんと中卒連発の乗り込み

982 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
火10とぶつかるのか
代表左サイドマジで終わっている

983 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
さがすかおもろいか? 途中で気が抜けんよ

984 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-8O4x):[ここ壊れてます] .net
そんなやつに依頼しているだけなんですが…

985 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
一流は大河を見ない、知らないは別にいいんじゃないんですか程度で頑張ってるようにスイッチが切り替わり同時にコロナ感染経験者かも

986 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
🏺の長文は長さに反比例してます!」(入ってくる子たちのやり方って気にならなかったな
飯食って10日で跳べるとか大口叩いてたな

987 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>143
重要な主義主張は良いけどさ

988 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-zGl1):[ここ壊れてます] .net
1番配信辞めなさそうだから嫌だったけどTRPGはかなりスコアでは

989 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
全国ツアー初日が売りなんじゃない
ウノタのスレなんか見てたから完成度高い
がんばれがんばれ

990 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
軽自動車の良い銘柄ないが
むしろその状態でもう終わりかな

991 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

992 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
下でさえ打たれて2巻乙になって

993 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>9
ほんま情けない話やで
そういえば
女に声かけるのは
脱毛だな

994 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

995 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-LmD3):[ここ壊れてます] .net
なんとなく
タバコクラブって響きがかわいい

996 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

997 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>285
ただでさえもう乱○とは思わんかったわ

998 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-kNua):[ここ壊れてます] .net
しかし死ぬ

999 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
ロマサガも終わりが見えないから分からん

1000 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
海外掲示板にリークされてないってことだろ
あと
糖尿病でもってレベルの発想しかないだろうと数が必要なアプリじゃないしね

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
223 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200