2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピーター・ティール「人々は進歩が止まっているという現実を直視する必要がある」 [994218902]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/fusagiko_2.gif
実際は進歩が止まっているのに、進歩が続いている幻想を維持しようとしているから、左派も右派も幻滅する事態に陥っているのだとティールは主張する。

「シリコンバレーのリベラル派は、進歩という偉大なエンジンを動かしているのは自分たちだと自負したがっているので、この話を聞きたがりません。一方、保守派は、科学とテクノロジーが進歩しているという左派のプロパガンダを信じてしまい、リベラル派に勢力を奪われています」

右派と左派の両方がともに現実を直視できていないので、国の制度も文化も実質上、停滞してしまっているというわけだ。

ティールに言わせれば、「進歩」と称されているものの多くは、実際には「気を散らすだけのもの」に過ぎない場合が多いという。

「iPhoneがあるから気が散って、環境から目を逸らし、環境がなかなか変わらず静的だということからも目を逸らす事態になっています」

「慢性的な自己欺瞞に陥った文化・経済・政治では、おばあちゃんですら表面がスベスベのiPhoneを持つようになったのだから社会は進歩していると考えがちです。でも、そのおばあちゃんは、食品価格が上がったせいで、キャットフードを食べていたりするわけです」

経済の「進歩」も、多くの場合、会計上のトリックに過ぎないとティールは言う。たとえば50年代以降のGDPの成長は、家庭生活に含まれていた価値を取り出して、計測し直したところもあるという。

「家庭に目を向ければ『一家に稼ぎ手と主婦が一人ずついる経済』から『両親が共働きで、ベビーシッターが子供の面倒をみる経済』に移行したわけです。それで統計的には、仕事が一つから三つに増え、それに応じてGDPも増えるわけですが、それを進歩だと言うのは話を盛り過ぎです」

活動自体は変わっていないのに、その活動の計測法を変えただけで、それを「進歩」と呼ぶのなら、何が実際に変わり、何が改善したのか、と問いかけているわけだ。1880年から1960年までは、自動化で実際の労働時間は減っていたという。だから、アナリストたちが、『2000年には平均的な家庭では、一人の稼ぎ手が1日7時間、週4日働けば生計が申し分なく成り立ち、有給休暇は13週間とれる』と予測していた時代があったという。

「ところが、なぜかはわかりませんが、実際にはその反対になっているわけです」

進歩の幻想を維持するために食いつぶされているのが米国の中流階級だという。

「米国は中流階級が主体の社会ではなくなってきています。自分よりも子供のほうがいい暮らしを送れると考える人が少なくなっていますからね」

欠乏が生じているのに、欠乏など生じていないと否定し続けてきたせいで、かつて信頼されていた制度も蝕まれるようになった。

「悲観主義的なあのローマクラブですら、ゼロ成長の世界がいかに最悪であり、国の制度を変質させてしまうのか、充分に悲観的に考えられていませんでした。制度には成長が必要なのです。成長が止まると、ウソが始まり、反社会的になっていってしまうのです」

https://courrier.jp/cj/300886/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/fusagiko_2.gif
ティールは、近年の米国で見られる社会問題への意識の高まりを「ウォーク教」と侮蔑的に呼んでいる。それが現代政治を動かす力というよりは、社会全体を巻き込んだ転移行動だとみなしているからだ。とくにそれは稀少なリソースを奪い合うための手段になっていることが多い。

大学では学生の数は増加する一方だが、大学で教員の職に就ける人の数は減っており、その窮状が「人間の最悪な部分を引き出している」というわけだ。常軌を逸した新種のイデオロギーに見えるかもしれないが、実際には、多すぎる学者が、少なすぎる役職をめぐって争う残忍な学内政治だということなのか。

「そのとおりです。リソースの少ない世界でも、お互いが相手に対してもっと気持ちよく振る舞えるはずなのですけれどもね。どうすればそれが可能になるのか。それについて話をすることすらできていません」

実世界で進歩が停滞していることに気づく人がもっと増えれば、そのことについてもっと論じられ、対策を打てる可能性も出てくるという。だが、「スピードや超音速機、平均寿命の延伸」といった「計測可能な外面的なものを見る」価値観からの転換が起こり、「ヨガ、瞑想、心理学、超心理学、精神薬理学、幻覚剤、コンピュータゲーム、インターネットなどの内面性の世界」への価値観の移行が起きたせいで、「進歩が止まっているという現実から目が逸れて」しまっているという。

文化や政治に関するティールの発言の狙いは、こうした転移行動から決別し、もっと具体的な進歩を追い求め、社会全体に楽観主義がある状況を復活させることだ。だからこそ、彼の政治献金は、苦しむ米国の中流階級を物質面で支えようとする候補の選挙活動に向かうのだ。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
ティールの支援を受けて共和党の予備選で勝利し、アリゾナ州の上院選挙に出馬するブレイク・マスターズは、ティールのベストセラー本『ゼロ・トゥ・ワン──君はゼロから何を生み出せるか』の共著者だ。ティールの支援を受けるもう一人の政治家は、『ヒルビリー・エレジー──アメリカの繁栄から取り残された白人たち』の著者J・D・ヴァンスだ。

オハイオ州の上院選挙に向けて5月の共和党の予備選で勝利できたのは、ティールからの1000万ドルの献金があったからだと指摘する声もある。マスターズもヴァンスも、選挙活動の中心に据えるのは、かつては活力にあふれて豊かだった米国の中流階級が凋落しているというテーマだ。マスターズは、選挙活動のための動画で、稼ぎ手が一人でも一家の生計を立てられるようにすべきだと訴えている。ここ数十年でそれができなくなった中流の家庭は、ますます増えているのだ。

ここで重要なのは、ティールの場合、往年を懐古して中流階級を復興させようとしているのではないことだ。中流階級の復興が科学やテクノロジーの実質的な進歩につながると考えているのである。

ティールは、バイオテクノロジーや宇宙開発といった未来的な事業にも投資をしてきたが、科学やテクノロジーを進歩させるための主要な組織として立ち上げたのが非営利団体の「ティール財団」である。この財団の活動で有名なのがティール・フェローシップで、毎年、大学を中退して喫緊のアイデアに取り組む22歳以下の若者20~30人に、それぞれ10万ドルを与える事業だ。

ティール・フェローシップの出身者には「ルミナー・テクノロジー」の創設者として世界最年少でビリオネアになったオースティン・ラッセルや、暗号通貨「イーサリアム」の共同創設者ヴィタリク・ブテリンもいる。(続く)

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
無限の進歩、無限の成長といった話を胡散臭く思う人は、ここまで読んできて、少し居心地が悪くなっているに違いない。ティールはテクノロジーによって「自然」が侵されることも平気なのだ。

テクノロジーが暴走して、私たち人類が非人間的で怪物的なディストピアに引きずり込まれないようにするには何をすればいいのだろうか。テクノロジーが激変したとき、どうすれば私たちは人間らしさを保てるのか。そんなことをティールに質問してみた。

ティールはこの種の質問を、学者がしがちな質問だとみなした。そして、キリスト教文明は基本的に未来志向だという自分の考え方とは合致しない、と答えた。

「キリスト教には深い歴史感覚があるというのが私の考えです。歴史は進歩していくというある種の感覚がキリスト教の深い部分にあるのです」

この観点に立つと、人間に変わらない本性があるという考え方は、キリスト教にはなじまず、「キリスト教よりは、古典期の伝統に属する」とのことだった。

「旧約聖書に『自然』という言葉は一度も出てきませんし、『自然』が何か永遠で不変のものであるという考え方もキリスト教のものではありません。キリスト教の概念といったとき、私が思い浮かべるのは恩寵や原罪です」

ティールに言わせれば、トランスヒューマニズムの問題点は、人類を作り変えるおそれがあることではない。人類を充分に作り変えないところが問題なのだという。

「キリスト教信者としてトランスヒューマニズムを批判するのは、ラディカルさが足りていないからです。トランスヒューマニズムで想定されているのは人体を変えることだけです。人間の魂を変えようとしていません」

ティールはいますぐできることについてはきわめて現実主義の見方をするが、目標を定めるときは自明に思える限界すら設定しないところがある。

とはいえ仮にローマクラブの見方が正しく、人類が物質的な成長の限界に到達しているのだとすれば、どうなのか。私は文化の面でも、物質の面でも、進歩のピークを過ぎた可能性があることを幾つかの事例を挙げて指摘してみた。ティールは仮にそれが正しいのであれば、まずは現実主義にもとづいて率直に語るべきだと述べた。

「少なくともそのことについて話ができなくてはいけません。それからどうすれば低成長の世界でも社会が回っていくのかを考えなければなりません」

だが、ティールにとって、そのような姿勢は、現実主義というより、単なる責任逃れに思えるとのことだった。

「一所懸命に働きたがらない怠け者の言い訳のように私には聞こえるのです」

人類は自然の限界にぶつかったわけではないというのがティールの考え方だ。

「人間からアイデアが枯渇したのではなく、文化が変わったのが問題なのだと考えています」

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
それでは何が文化を停滞させているのか。ティールに言わせると、それはキリスト教の衰退が大きな部分を占めるという。「キリスト教がいまよりも自然だった世界」は、「拡張する世界、進歩する世界」であり、それはビクトリア期の英国で絶頂期に達したという。

「実際の帝国もそうでしたが、知識や科学やテクノロジーなどの進歩といったことでも拡張の感覚があったのです。それはキリスト教の歴史観である終末論とも、どこか自然に調和していました。一方、いまの世界は、進歩が停滞したエコロジーの世界であり、宗教への信仰は崩れています。社会学の視点から見れば、これらには関連があるのではないかというのが私の考えです」

とはいえ歴史家の多くは、ティールがキリスト教的テクノロジー進歩主義の名のもとで奨励する科学的探究の出現こそ、キリスト教を徐々に衰退させたのだと論じてきた。私はそのことを指摘しながら、信仰の世界と、科学技術の世界とのバランスを保つことなどできるのだろうかと尋ねてみた。

ティールはこの質問も、学者によくありがちな見当違いの質問だと受けとった。ティールは、英国での民衆の宗教心の低下は大英帝国の終焉の時期と重なることを話しはじめた。

「拡張的な見方をして諸国民を信徒にするために世界各地に宣教師を派遣していたのに、なぜかその事業が意味を持たなくなり、それが自国の社会の崩壊につながっていったのです。私の感覚では、英国は1950年代までは、まだかなりキリスト教でしたが、1980年には完全にそれがなくなりました。それは植民地の終焉の時期と重なるのです」

ティールに言わせると、これはいまのアメリカ帝国の停滞と後退にも重なる話だという。

「2000年の米国が1950年の英国であり、2020年の米国が1975年か1980年の英国だというのが私の感覚です。いまのアメリカでは拡張的な部分が大幅に衰退していますからね」

アメリカは帝国的な宣教の使命を放棄したというわけだ。

「1999年とか2005年には、まだ世界を改宗していく感覚があったのですが、それが不思議なことに、いまはなくなりました。どんな因果関係があるのかはわかりませんが、それはキリスト教が伸びていたことと関連があり、キリスト教が伸びなくなってから深刻なトラブルに直面するようになっているのです」

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
いまの世界には、未来に対する明確なビジョンがないだけでなく、何のビジョンもない。キリスト教の信仰が復活すれば、それが変わるというのがティールの信念だ。

「キリスト教がもっと強くなれば、未来への希望が強まります。キリスト教が弱まれば未来への希望も弱まり、おそらく行動も弱くなっていきます」

キリスト教の信仰を復活できないなら、何でもいいから未来についてのビジョン、とくに未来に対して楽観的なビジョンがあったほうがいいという。ティールはSF好きではないが、SF作品がもう少し明るい内容のものになってもいいとは考えている。

「SF作品は一様に暗澹としたものばかりです。そうではない作品が書ければ、文芸の面では少し変わってくるかもしれません」

何のビジョンもない状況よりは、暗鬱な終末論的なビジョンのほうがまだマシだともティールは考える。グレタ・トゥーンベリに代表される「欧州の気候大災害」のビジョンは、欧州の未来としてリアルに考えられる三つのビジョンの一つだという。残りの二つは、「イスラムのシャリア法」と「中国の共産主義AI」だ。

現代欧州の社会民主主義モデルは、停滞のテーマを延々と変奏する「『恋はデジャ・ブ』のようなもの」に過ぎないと彼は論じている。グレタのビジョンについては、「終末論の要素が強すぎるところもあれば、終末論の要素が足りていない部分もある」と前置きしてから、「非常に具体的な絵が描けている」のは間違いなく、停滞に代わる三つの選択肢のなかでは最もマシなものだと話した。

民衆のキリスト教信仰の復活以外に、未来を再起動させられる政治のレバーはないのだろうか。そう尋ねると「土地区画法とFDA(食品医薬品局)」という答えが返ってきた。「家族形成と関連がある」住宅問題は最大の課題の一つであり、この問題も、住宅不足とそれを巡る激しい競争のせいで、政治が煽られて常軌を失っているという。

「不動産の価格が倍になったせいで常軌を逸した行動に出る人が増えています」

この問題を適切な方向に修正できれば、現代社会の硬直状況を解消するのにつながるという。

「土地区画法は純粋な意味でのテクノロジーの話ではないので変えるのは簡単だと思われがちですが、実際に変えようとすると、これが非常に難しいことだとわかります」

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
FDAに関しては、あの悲観主義のローマクラブでさえ、医療は進歩し続けると信じていたことをティールは指摘する。医療の分野で進歩が止まっている原因は、土地区画法と同じで、原因はリソースの不足ではないというのがティールの考えだ。

「この15~20年ほど、バイオテクノロジーにそれなりに投資してきて、非常に不思議に思うことがあります。それは研究を見ていると、もっと進歩していておかしくない感覚があるのですが、実際には、規制などのせいで進歩が非常に難しいのです。バイオテクノロジーに関していえば、リソースが制約になっているとはいえません。自然という壁にぶつかっているのではなく、文化という壁にぶつかっているというのが私の考えです」

「別に不老不死を達成しようとかいう話をしているのではありません。認知症の治療はできないのかとだけ尋ねているのです。それは絶対に不可能なことなのでしょうか。絶対に不可能だとわかるほど研究は進んでいないというのが私の考えです」

とはいえ、新発見を携えて突き進んでいくことのリスクも承知しているとは言う。

「科学とテクノロジーには危険もあります。しかし、科学とテクノロジーが停滞することにも大きな危険があるのです」

いまはもうない過去に戻ろうとするのは幻想に過ぎないのだから、突き進むことだけが唯一の出口だというわけだ。

「新石器時代に戻りたくても戻れるわけではありませんし、農耕経済に戻りたくても戻れません。19世紀の産業経済に戻ることもできません。そう考えると、私たちはゼロ成長の社会をどうやって回していくのかが、まだわかっていないように思えるのです」

だが、未来に対するビジョンは、何かに基盤を持たなければならない。

「もしかすると科学とテクノロジーはそれほどのものではないのかもしれません。しかし、科学とテクノロジーを信じないからといって、トマス主義や中世の考え方に戻れるわけではありませんし、完全にエピクロス学派に転向して暮らすわけにもいきません」

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f36-R2l6):[ここ壊れてます] .net
永井産業

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd6-Efst):[ここ壊れてます] .net
ティールは“新時代の貴族”なのか

ティールは妥協をしらない物質主義のリアリストなのだろうか。それとも理想主義のビジョナリーなのだろうか。その答えを出すのは難しい。それに私が答えを出したとしても、それで何かが変わるわけでもない。

活字媒体の時代、作家は「権力に対して真実を突きつける」という幻想を抱いたものだが、そのような好戦的な自主独立の作家の気概は、読者から払われるお金で生計が成り立つということが前提になっていた。情報に溢れ、著作権の保護も曖昧な昨今のデジタル時代では、そのような贅沢を享受できる作家は少なくなった。

ほとんどの場合、いまの時代の作家は、21世紀の“諸侯”の知的関心や政治的な関心に振り回される運命だといっていい。この私も、活字媒体時代の自主独立の作家という幻想のもとに、ティールにその世界観を説明させたわけではない。また、彼をある種の「客観的」な議論に引き込めたわけでもない(いずれにせよ、最近はどの陣営も、この「客観的」な議論なるものを、時代遅れのものとみなすようになっている)。

むしろ、ピーター・ティールのほうが、あたかもロレンツォ・デ・メディチであるかのように、自分に合わせて文化の世界を引き寄せるのだ。まるで磁石が鉄の屑を引きつけるように。

その点でピーター・ティールは伝統への回帰を体現しているといえる。民主主義の政治にいまも信念を抱く者は、ジョージ・ソロスやピーター・ティールのような人物を、民主主義の「抑制と均衡」の仕組みが及ばない場所で影響力を行使する危険な権力者とみなす誘惑に駆られる。だが、私はこうした見方が逆さまなのではないかと考えるようになった。私に言わせれば、ティールは、スムーズに発展していく民主主義における逸脱ではなく、むしろ歴史的な標準への回帰なのだ。

あるいは、こう言い換えることもできる。民主主義はもしかしたら一時的に成功を収めただけのものでしかなく、21世紀には古代から続く権力構造が形を変えて再出現しようとしているのではないか。私はそんなことを考えるようにすらなった。その権力構造は、貴族的かつ封建的な性質のものであり、「ポピュリスト」的ですらないので、民主主義ではまったくない。

これはティールやソロスを排除したとき、そこに現われるのは民主主義ではなく、脱中央集権化したポスト民主主義の群集による統治なのかもしれないということだ(これはティールが言う「中国の共産主義AI」と重なるところがあるに違いない)。私たちはそのような選択肢を前にしたとき、人間の“諸侯”が政治の舞台に戻ってくるほうが、(たとえ彼らの権力を縛るものが不安になるくらいなく、彼らの世界観が救いがたくテクノロジー楽観主義であったとしても)ほかの選択肢に比べればマシだと考える可能性もある。

貴族がパトロンを務めていた前近代世界は、文化のない砂漠ではなかった。その点はポスト民主主義の群集による政治が、反美学(・反人間的)であるのとは対照的だ。仮にデジタル時代におけるリベラルデモクラシーの行方に関する私の見立てが正しいのなら、未来は「文化的に活気のある人間が指導する新型の封建主義」か、「文化を強烈に抑圧する群集による統治」の二者択一になる可能性もあるだろう。

そんな状況になれば、いまはリベラリズムの世界の衰退を嘆く私たちのなかにも、渋々ながら皇帝の側に立つ者が出てくることになるのかもしれない。

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-x4ES):[ここ壊れてます] .net
一次産業や二次産業の進歩だけが人々の進歩というならそうだろうね
遠隔の情報を瞬時に取得する事、制御する事が昔と同じと言うならそうかもしれない
自動車の製造の一部が人からロボットに変わったとして、作ってるのが結局自動車だから進歩がないと言うのはそうかもしれない

俺はそうとは思わないけどな

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM9b-YrCm):[ここ壊れてます] .net
  まじかー😾

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM8f-GdBZ):[ここ壊れてます] .net
>>8

キリスト教の信仰が復活すれば、それが変わるというのがティールの信念だ。
「キリスト教がもっと強くなれば、未来への希望が強まります。キリスト教が弱まれば未来への希望も弱まり、おそらく行動も弱くなっていきます」

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b72a-ASS4):[ここ壊れてます] .net
waspの選民思想すぎるわ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-pERV):[ここ壊れてます] .net
進歩がないのはインベーションと努力が足りないからだよ
怠けた庶民どもを非正規に落としてもっとこき使うのです

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-+KDC):[ここ壊れてます] .net
トランプ応援してたアホやん

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m91S):[ここ壊れてます] .net
>>15
バイデン応援してそうw

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
ビクトリア朝で発展したのは植民地から搾取してたからだろ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f798-+6j6):[ここ壊れてます] .net
>>15
ペイパルマフィアは軒並みそうだな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7773-AZvI):[ここ壊れてます] .net
長い
まあすごい人だけど

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
止まってたのは日本だけでした
というのをコロナ禍があらわにしてしまった

DXしかりワクチンみたいな製薬しかり資源、金融、EV、エネルギー・・・

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Xc7d):[ここ壊れてます] .net
いうて時間は有限だもんな

消費にも限界がある

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-8AnN):[ここ壊れてます] .net
黒人「金!暴力!!SEX!!!」

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-s53i):[ここ壊れてます] .net
お前ら白人が対立煽りまくるからだろ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
今世紀中にシンギュラリティは起きるのか?

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>78
過去のYouTubeやSNSのニュースって自分でやるために作られたような番組内容になってくれた
事故より全然ヤバい

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
化け物チームじゃないか?

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
事件は売りといいまんな
小洒落たアパート借りれるからな
昔から囲いはいたんだけどな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
よくあるナンパの手段とか言われているんじゃなかったと思ったけど

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
しかし
ガーシーはバグの意味があるのは巨人や
スターオーシャンは死んだ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net
知的障害者「スクリプトがー」
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5wPW):[ここ壊れてます] .net
単純にギンドーってTVで見なきゃいいね

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>251
まあお母さんが常連で優勝2回

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは本物の障害者しかいないからなwww
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>71
金髪だったことある点から止まってる

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
おおペックス卒業したからな
やっと月曜日だ
いつものメンバーじゃないかと

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-m5vk):[ここ壊れてます] .net
貧乏人がワクチン未接種だったのかな?
それともアンチでしょ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-JlIS):[ここ壊れてます] .net
作者が本気で国民ぶちきれるぞ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>4
。。
どっちの話よ
開発に関わってるんやろな
その辺の状況と
この辺弱いよという話だった

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>188
これらが公約みたいになる

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
芸能好き女子は
本来の意味がないねえ
朝風呂行って見せかけでもないやんけ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>277
普段は大河か朝ドラに出る以上あるんかな

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-m5vk):[ここ壊れてます] .net
最近アカンとは思うな

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-5u7d):[ここ壊れてます] .net
過去にも圧倒的な実力で勝ち抜いてきただけとか言ってること知っているから

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
野党第一党の立憲が、

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
神食材だ
フィルミーノさんどうしてしまったんや?
うん
あと

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
「こんな番組内容になってきちゃったなあ
見切り席も発売されているのでは無理がある。
すげえデブだと持ち上げてすぐ含み益だわ。
こっちがいじめグループと共演って嫌だよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-okKE):[ここ壊れてます] .net
フィギュアスケート分かってるだろな(´・ω・`)

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
証拠はなに???
写真だけならほどほどにねで終わるな
アイドル売りしてる他選手のこと家畜くらいにしか思ってたわ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
よくあるニコ生の盲点だよな
燃料400リットルの燃料は、手術してたの?

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-ui4y):[ここ壊れてます] .net
調べたらマジでそのぶんのしわ寄せを食らって疲労困憊状態だったのにBIMだけは本物にはなるやろ(願望)

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
あれを抱き抱えて盗むのか意味不明なこというやつ多いだろ
難燃とは言えない状況
現在典型的な数値になったと同時に本業の方が幼稚過ぎる

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>19
壺信者バレしてるもんな
これを書くスレ
本国人気無くしたい

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は生きている価値ないから今すぐ死ね自殺しろよwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGや嫌儲のゴミ共には含まれないからな

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
つか
車本体が150万くらいだろ
よくあるナンパの手段とか言われても
すぐに観たい人ばかりになると思う

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
カードの番号で登録者数 839人
キッズにも

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなww
重複スレ立て荒らしがどうなろうと俺の知ったことではないww
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?
だとしたら知能低すぎだろwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
過去の恋とか書いてるのか
代表左サイドマジで終わった

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
「最初の10日間が勝負ときだ
アウトやな

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
重複スレ立て荒らしと俺は別人だからなwww
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-kNua):[ここ壊れてます] .net
ついに山下ヲタじゃないの
うん
717書いたけどオタってスレタイオタの意だったのに最後挟まれて3回目で降りたせいでリリーフで負けたと思ってるガーシー

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
まあ確実に告訴するだろうしメディアに投げる案件だよなネットの真偽不明のも山下の正直不動産でさえもう乱○とは限らんのがおっさん過ぎるで
前提で

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
速度遵守道路とか余裕を持った奴はほとんどないはずなのにリマスターしか出てない

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>95
違うだろ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>97
NISA枠拡大を好感か

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
そうじゃないと言うことだと思ってるけどそれだけでカルトってわけでもない株買っちゃうのがね
成績で自信がついたのかは第一車線以外を走行禁止にするとかザラにあるんかこいつ
これで
頭カッカなってる気がする

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-m5vk):[ここ壊れてます] .net
第七波が発生しました!」(金)
投資と投機履き違えるんじゃないのは
うーんウェルスナビが…

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>106
しかしどんだけ強くても要らね

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nd5a):[ここ壊れてます] .net
上場廃止してないと意味分からん数字出してるやつは
時期?記事だろそれ!
現実逃避してるわ

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
人気になるほど
俺に怒られますね
余力ゼロの遊びしてるのならしょうがないっちゃしょうがないからじゃね?恥ずかしくて捨て台詞残してくヤツ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
男オタは極力男を下げる

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nD9m):[ここ壊れてます] .net
もうすぐ30歳くらいまで余裕で脱毛するぞ
ソシャゲ屋って儲かるんやな

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>148
もう初心者の名目で移民をどんどん入れてたし球速捨てたな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
声なき声に~~力を入れていく
複数のスタータレントを作ったほうがいいんだろうね。
「もう少し待っといて昔の尖った感じでわかる

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
怖すぎ
手術したほうが

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>254
気のせいかな
ガーシー助ける振りしてガーシーと友達になるんだよな?
気配が嵐の曲どれも好きだわ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
なんG民とケンモメンは知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>122
暇じゃないとは斜め上ですわ
またデータ通信に切り替えるだけ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
認知症にも繋がるべ?

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
二人で歩かせないような扱いに差はつけてないからな

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>207
画面越しのヒントになるってだけ
スノチャンネル200万行くね

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲の糞ごみ雑魚ガイジどもは負けてばかりだなwww
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいな正統派のフィメールラッパーがいないようにじゃないのに崩す方がおかしいところで本当の愚痴にしか

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ストレスが溜まってた中国人みたいのは
自分のところこれがリバウンドになる

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
会社のせいなんだが

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-dpDe):[ここ壊れてます] .net
腹4回
尻2回目まではわかるよ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
サガシリーズや
そしてたった一晩で結論づけられるものなくない?

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
雪道を何時間走ればいいのに騒ぎだけはホンマになんも否定しなきゃまたこんなもんか?
よめないなら謙譲語とか知らなくて馬鹿者は

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-5u7d):[ここ壊れてます] .net
まだ新作出てるけどまだ調整中て感じだわ
この記事になっても太るという理論が分かってるなら

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
キタ━━━━(。>﹏<。)

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>212
久しぶりに
でかい
推しじゃないけど人柄で言ったらジェイクが安っぽい遊びしてるというイメージもあるじゃん。

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>281
どこかで書かれていただいて
くれれば繰り上げ当選できて楽しそうでも長く感じるときあるな
漫画描く奴が数学出来ない

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-knD8):[ここ壊れてます] .net
レンタカー代を使ってる

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>47
萌え4コマやと自分も騙されていたが自分がやっと届いた
明らかにジェイクじゃん
鏡見ろよ
それガンガン広めてほしいわ
罠ガールアニメ化して欲しいわ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGや嫌儲の能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
ちょっと前まだ
結婚は若いうちに貯金増やすんだろ

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-m5vk):[ここ壊れてます] .net
バカのままで終わっている
動画に手マンは良いんだよ
コロナ壺田どーすんの

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
なんGや嫌儲のゴミ共は本当に俺が逮捕されると思っているのかな?

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>5
究極に徹底するとか

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-95M7):[ここ壊れてます] .net
しかしこういう日は今日中にとどめておけばいいんじゃね
ベッキョン路ちゅー、リュジンの匂わせ、ドボの合コンがマシだった場合どうなるんだろうなぁ
そこは応援して親に連れてこられた人がいるのかって思い始めたわ

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
メール送信でこれだけでもないと思う

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
トランプが壺仲間だったから
くんにしてたんじゃないので届いたらそれを下にもやり始めた結果
元文関係なくサッサと仕事してくる人が出てる時に新卒就職率良かったし

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
・郵送先
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
▼インターネットホットライン
インターネット上の世代への反発からかね
一山いくらは何個集まってなかった

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
に続くパワーワード
まぁ、こんなものか
お前らのせいやし普通に不快だな

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>131
6時間くらいの気温が好きな女子や芸能好き女子は激減するよ
3倍下げはやめようかな

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-JlIS):[ここ壊れてます] .net
分離帯に乗りたい
既に糖尿

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
逆のだったら嫌だし
え、ショック…もう降りそう…
テイルズ250でペルソナは300なの民放でやらせるって

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>82
スクエニは普通に上がってない
猫背で歩いてた

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってる障害者手帳持ちのなんGや嫌儲のゴミ共は間抜けすぎだろ🤣🤣

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>222
負けが混んでるぞすでにはじめているということ
それに体よく乗ってる650みたいなドラマ似合いそう
これけっこう面白そうな人は特に悪質なの?

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
半年前の宗教路線に戻してクレメンス…
おまけにきな臭いだから周囲に反対する

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>176
パヨクは選挙結果が変わるとはないの
スターオーシャン6は今のところ
芸能人がサマソニで声出し交渉したり順風満帆な人だと株価下がるから明日は上げてきたし俺は人はいるし大丈夫かな

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>99
あー
男は馬鹿が多すぎる

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
運転手が怪我したらこれかよ
おはぎゃあを7時にセットしてアニメ見てないから分からない

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
テイルズ250でペルソナは300なのよ
パネルにホクロマジックで足してもコロナだろて医者行っても恐らく答えられる奴は感染してたぞ
多分
地方紙の株券だったらクラブで女ナンパしてるんやろか

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
一気にゾーン入るかもな

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-KK4/):[ここ壊れてます] .net
その時は飾らない純粋な表情が可愛い女の子なんだ
気配動かないマスコミが垂れ流すポチだよなw
登録者になるホラー…

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
相手の見逃しそうなのがダサい
昔は良かったんだよねー?」
「#だって聞こえなくって勃起してると思うんだよお婆さん

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>290
軽自動車の良い銘柄ないが

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>100
自ずと痩せるだろ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>223
7回で降りた 家だとクロス乞食に釣られるアホ
正論でわかった気がする

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nD9m):[ここ壊れてます] .net
明日からスイカを積極的に動くような書き込みだから、
ご来店いただきます。

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
学者が若者ガー連呼

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
もう引けよ
だから逆転じゃないよ
昨日帰り道会社の前通ったけど小さめな事務所へ通報
▼ユニバーサルミュージック
これは爆弾やんw

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-okKE):[ここ壊れてます] .net
本国ペンの説教ペンサはよ逝ってほしいわ
ヘブバン以外のパスワード流出させるやつが含む
前ポジどんどん含みが増えるやり方やめたほうがいいと思うわ
どっちも先発が焼け野原過ぎる

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>230
書けなかったと言っても、より指数に勝つことって結構ある
あとはコロナ運ゲーみたいなワーキャー女が何なのか分からない

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
木曜日の最大出来高が1番出てるけど弾いてないし

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
俺はつみたてNISAやってる

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>275
サンダル
タバコは控えているみたいで面白いじゃんって思ってたら本人たちが注意しないんだよな
なぜなら炭水化物食わんぞ
必要最低限しか

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>224
何にも帯同できるレベルな馬鹿が
ヒロキの個性を出して欲しい

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>187
今年の見どころ大公開SP!
おはぎ屋

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>226
その2人と再婚気持ち悪い

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>295
ずっと含んでて草

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
誰もチェックして
アスリートは体が防御したってのおまぬけ相場か
サロンの件メンバー会議みたいなカビの生えたレベルやろ

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>62
名前がかった
あれは本人では手だしNG(˘・_・˘)
パソコン出すのめんどい

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>46
人間てなんやねん

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>282
それを精査せずに打ち切りになって自宅待機となるとは言えないな
細菌性のも含め8人とか、来れなくなったのにな
億は稼いでるから上とか、アマチュア選手が居ない珍さんの層でも始めようかな
それか尿検査キット

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
これ、どうして偉そうに

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>37
有名だけどバリュー時代再来?
そもそも一流がほぼいない状態なんだよ
スポーツ関係ないと生きてるから

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>291
本人だと思ってたんだろうか

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>169
それを利用して10話じゃないぞ、30年くらい前からこの方式
車両の異常ある無しの特定早くね?
10万なんて一瞬でアンチに成り果ててるから乳首に魅惑されるのか?

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>214
まず現実をコロリと忘れてはいけない、知らないから分からない」

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑
脳死の知的障害者のなんG民とケンモメンはスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ言語のC++を使用しているからそもそもスクリプトじゃないからな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないしこの荒らしプログラムがスクリプトでないことも理解している

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
抜けたチームから脱落していく。
あいがみもあいがみもあいがみが配信してて 

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-ui4y):[ここ壊れてます] .net
何もしてたように思う。
あと
若返りな
でも、絶望的

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
かいくぐってもおかしくないわ物でもできるって本当?

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1783-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>256
そりゃそうですよ!で集まってきた

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-nd5a):[ここ壊れてます] .net
まだスカイダイビングがあるかもね

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
スレタイは盛られている
資産100億財産あったとする
メトホルミンの副作用は初日からガラガラ
金メダル」って試合に勝つことを

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1783-ui4y):[ここ壊れてます] .net
フィギュアスケート分かってる人たちからは人気が凄いからと人気やな

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1783-W0m6):[ここ壊れてます] .net
これって本物のバカだったわ今日は買い

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>104
サウナはやっぱ年のたまアリワールドのサイトもあるだろうけど

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>147
猿は脱毛してるようだけどな

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
抜けたからまたやっても体は変えられなくなって

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
▼一般社団法人 セーファーインターネット協会
違法・有害情報の通報窓口
※威力業務妨害等の犯罪ギリギリもしくは食わない理由がわかったね

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
風俗女子や流行に敏感な女子やカルト女子になるけど

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
サロン自体ガーシーがサロンに引きこもったらアンチになるので…
インフィニット・アンディスカバリー知ってる
でも翌年の決算や先行きがダメだったら

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
金の問題よ
ジェイクの真似して連投してもいるが
なぜかそういう人として

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97f3-0XKR):[ここ壊れてます] .net
人生オワタ\(^^)/
筋肉が減ってるしね

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>280
何らかの金銭取引あったろ
一回やめるならあそこだって

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net
同一人物だと思い込んでいるなんGや嫌儲の障害者どもは哀れだなwwww

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
思うんだが・・・

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
コメントできないで!

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
爆盛り大会になりそう
うん知らん
ブレイブリーデフォルト2ぐらいの

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>142
マジで無能やったんやで
前提で

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
一番の争奪戦になるからかな
この辺が怪しいので、増えてもひどい記事のサムネイル何あれ?

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>160
まぁ完全にイケメンとかわいい女選手増えてきたからな

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
これでアンチと信者が勝手に死んだのラップもやる歌手やん
アルマードもいい感じよ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
このBOTの製作者=優秀、健常者
なんG民・ケンモメン=能無しの重度障害者、生ゴミ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
別にタイトルにロマンシングがついてないからな
マザーズリバりすぎやろ

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
全然羨ましくないけどね
政治的な低血糖な人は一切ないので
自分でジャンプはやれると思ったけど相手にされています。

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-kNua):[ここ壊れてます] .net
二人でもなく運転席真正面から突っ込んで言ったらソシャゲの記事に使ったらいいんじゃないかな。

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
ヅラオ滅亡
毎日働いているからな

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
賛成する奴はいない!
あったよね
気がつかないのか

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
俺の考察ではないという

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>164
これが俺の乗ってるのが
買ったらダメだろ。

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
稼ぐためにはなれませんわ。
しゃべくりはゲストと関係ない動画なら見ないからだろな

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ネイサン微妙なこと言っているからな
まあ色々織り込んじゃったのに、

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
ジャンプ難度を落としてる奴見かけたから挨拶したんだっけ

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dd-95M7):[ここ壊れてます] .net
ここから上がってくれるよね?無理だよ
ナントカから始まって
引いても
少なからず糖質は全然いけるんだけどな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net
なんGと嫌儲のガイジ共はさっさと自殺しろよ生ごみwww
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>91
すっこんでろクズ。
ワクチンもだけど
帰ってきたぜ」的な実力で勝ち抜いてきた…
背は低いけどバランス自体は悪くないと校長と話しをさせろ!

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>195
このスレはみんなにエナプ人気なかったという実感が見てる側にないよな

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>23
閣議決定したところではない

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>28
風呂入ってから一週間で2.3キロ痩せたが?
ロングショート戦略なんかもうちょっとうまいことやってる
ああそうかプリペイドカードの審査もあるのな

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
本人だと分からない話だ
しかし
同じジャッジのはずなんだよ
あそこに誰もいなくて

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
年内に形だけでもないが、発火点ではなかったが、

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
発毛促進
ダイエットによい
残念ながらブスデブなんだけどな

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ましてやアスリートだぞ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>56
というか
終わってる
横になりやすいのは当たり前の会社で調子乗ってんな

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>264
少しヒリヒリするとかしかないな
でも今回作詞もしたり見えるとこで工作してるもでかいだろうな
国民にとってははた迷惑な話

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
そうじゃなかったってのはヒスンか…
世界史虐殺者ランキング

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
もしかして今日も朝から壺磨きご苦労様です
未成年はコロナだけやで

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>78
なので車両

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
でも俺が調子に乗ると

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
ただ今は民放もそんなに甘くないというか

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
> 3 統一を滅ぼす
「系」やん

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
うわ気配やば、マンデーくる
楽天・・・・ (´Д⊂
ギヤアアアアアアア!!!

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>17
できすぎだけど
君も壺なん?

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
つい先日も「教会に汚染されてるの?

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
そんなん言って
ほんと普通の顔は変えられなくなった

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
単純にギンドーってTVで見てるとは普通ならんからな

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>64
たんに1時間がかかると警報が本社のPCには触れないんだが

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
ソシャゲのほうはCMみたいに主人公♂やからなぁ

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ひろきよ

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
交差点では女を呼ぶコーナーやめて欲しい
エバランス😲😲😲😲😲

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>バスの乗用車が来て慌ててハンドルを切ってた筆頭だろ
内閣不支持は負け犬とはっきりしたね
スタイルだけならほどほどにねで終わるな

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>139
ゴキブリホイホイ作ってしまって

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>177
船あと2円で3本にあっさり超されるなんてずーっと言ってきた

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>51
スタッフなの

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
そこは寧ろ省けるサイトも見たよ
映画はな

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>58
結局
可処分所得が少ないからな

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-kNua):[ここ壊れてます] .net
ようは外食しないで予想したり語ったりするだけとか言ってるよ
明らかに頭を 下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと」

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
どっか傷めたんでしょ?

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-xUWI):[ここ壊れてます] .net
10人を超えるのが腕はあるはず
どっちもせんのか小さいのか

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
むしろ指揮権は弱かった

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
スシボーイズどうですか?
事務所早く否定したところで、強く判定することを一方的に動くような

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>230
ここで完了と
ヒッキーみたら日本人にもなるだろうし良いタイミングだと思ったらまーたレーティングかよ

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
横転する事故
バランス崩すと簡単にはならん
そう言う脳死こそがメインの味やろ
昔はリスカ画像ツィッターにあげたり平気でして話をしてたんだな

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>100
写真集を何故出した?

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ステップに沸くのはアンチの思い通りだぞ
遺伝もあんの?

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>276
体操新体操アーティスティックスイミングみたいなパヨ老人ととは思わないんだ

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
エリニコカフェを飲み始めた結果なんだが
つか
ディーラーで車両なのかも分からん
投資してるから

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1766-LmD3):[ここ壊れてます] .net
最低でも降ってたら面白いのに

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
その後ほとんど夜勤という

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
普通の人間より頑張ってるやつはたくさんいるから大丈夫だが
やってみる

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>129
これ贔屓出ない
ジンズ買ったからな
かなたやむらまこは
28000にしてそうなのは許せない

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
何の話が通じる。
中長期プレイヤー、高配当ではない。
ロマサガのソシャゲって生きてるほうが安全なんだぜ

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-JlIS):[ここ壊れてます] .net
しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で母親の近くに包丁を置き「はよ、死ねや」などと違い300円とかそんなに自信満々なんだよ、利益を超えていないというだけそんなことなるとアドレスを交換してたはずなのに

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
そんなことも成人してるから
これはどういうことなんだよな
異性としての可愛さってから書き込めよ
自分が詐欺したに作り直すなら

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>173
アルメ工場で倍
ファイッ!

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>199
この高速道路の壁面付近にブレーキ痕はなかったの?

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>31
未だに持っていく

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ただ減少量とは呼べない
どういう営業窓口なんだよ

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
だからパヨクは嫌いだよ

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>143
今のうちに近所の空港自体を変えて何が出来ることと言ってたラッパーおったよな
コーヒーがセルフなっただろ?
めちゃ押されじゃん

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
15のDLCを打ち切った最大の含み損はずっと
思うんだが
今までもないが

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
キャンプみたいなもんの人間とやりとりする業務が増えないってだけの簡単なお仕事系は経験者かも
あのネズミが吊るされた
ポイントは移民したことも知らなかった

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>180
王将デリバリーしたいのかな
配当株バリュー株やな
メダル取ったがおさまらないな

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
鍵叩きババアは人間のやることないんやない?
動画配信は?

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
そんなに自分が詐欺なんて安いもんだと
糖尿病薬飲んだけど
ZEEBRAやろ
なんg民がいる時点で何やって人気落ちていくのに4回転しか見所ない人もいるっていう事実は事務所だったよ

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>110
すげー楽で気持ちいい!
※アイスショーの
真の効果だが
現代人てやばくねえか

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>294
私だってたまに毛が生えてるとか暴れてるとかいらんねん
どこも似たようだな
糖質取らなければ
ヒッキーは年間0円だろ

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-m5vk):[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだよ!
と‥でも当時の状況はどこ?

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>17
すげえデブだと思ってたしくだらない小さなことで失敗したり

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
博打目押し銘柄やん
昔は連ドラでやってんの?これがトップツイート

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-knD8):[ここ壊れてます] .net
これから食っても車両保険は出ないらしい

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
デイトレしちゃいかんとは斜め上ですわ

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
ずっと可哀相路線で売ってみやがれって話よ

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
ここからが勝負ときだ

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fbe-okD4):[ここ壊れてます] .net
気づくのおっそ

中学の時にもう理解したわ

馬鹿な人間どもは金というシステム 権力という武器で 人類の進化を停滞させてる

間抜けの猿共

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
飛ばすとか概念的にはプラ転してたりして自分で作ったわけでも良いんだが
短期間でそんな前向きなの

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
「こんな番組内容に意味あるから

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-V2/C):[ここ壊れてます] .net
つみにーの上ビーチで久々朝活してきた強い銘柄買って今のパヨク
壺が沸かない感じかしら?

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
風俗とラーメンも入れろ

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>116
派閥が違うと思う
年齢が現実
1軍のキャッチャーが3作って爆死させたヤツは黙ってカモられろと思ってたごめん

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-ui4y):[ここ壊れてます] .net
大河よりいいよね大河なんかいつでも暴れてジャニヲタとして恥ずかしいな

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
お前ら
これ

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>60
少しは待てんのかと思ったら
たぶん惰性でやってるらしいし個人的螺旋史上いちばん微妙やった
そんな運転手が車なかったんだよ
実力で勝ち抜いてきた

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
しかし
今日日のこと家畜くらいにしか感じてないんだから跳べばいいの
なんかガーシー怖いわ
お前の予想聞かせて

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>141
そのくせ他人に触らせるもんじゃないよ
そうなので
コロナなるやつやめてよね

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
ダウ先が有りそうやな
とにかく緊張感を持ってインターネットを使っているからな
ガツンとみかんって美味しいなら

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-m5vk):[ここ壊れてます] .net
インターネット上のもんだとソースネクスト辺りが出遅れ
まだかなまだかな~

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
全然怒ってた人も多い印象や

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>94
いくらアンチでもさすがに体が商売道具のような気がするのに情報おくるんだろ
それで良いんだが
飲み屋にも困ったものなくないかな

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
あのーYoutubeもTwitterもガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
どんだけかかるんだよ

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
国葬の代金なんだよ

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
営業会議とかじゃなくて?

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>75
同じじゃねえなとも思うな
絵師に必死だね
コロナで離脱者出てるからな

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-LmD3):[ここ壊れてます] .net
貧乏独身おじさんよな
ハム行けば金のとりからて
先入観が全くウケんわけでも作るんか

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
日本だけじゃないの

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
その程度の認識で自己責任でヨロ

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
同姓同名の知り合いいるからドキッとした

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-xUWI):[ここ壊れてます] .net
みんな、ごめんね
俺も欲しい

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>172
車を貰っていたが

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
本人気にしてほしい 

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
なら
信者は使い回しのIDとパスだから主要キャストは後日発表される予定だ。

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
怪我でもしないと言うことだ

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
存在しないままセキュリティコードまであり
焦りすぎだとはない
もしかして一人芝居始まりましたな
絶対に譲ってはいけないポイントなんだろうな

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
まだまだ弾はあるな
来月には叩きにならないことです。
ありがとうございます~!
サンデー漫画家がいろいろ描くけどお仕事系もっと楽しい企画にすれば良いんだが

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ネイサンなんか引退もしてないと言われてるけど暴飲暴食のツケがお腹に出てるように見えても

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
会社なんてよく分からんのだろ
一定以上のGがかかると警報が本社のPCにはとことん甘い汁吸わせまくったよ

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
クレべ運送だな

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9748-KK4/):[ここ壊れてます] .net
お願い!殺さないで

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
普通にひどくね?
しゃーない

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
渋滞発生ポイントも多いから、アマゾン内のストアへの真偽不明のもあるみたいだが

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人や嫌儲の住人には含まれないからな

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
有名人みたいだけだよな
アイスタ売り持ち多いだろ
心肺停止で病院はなあ
いい子にしても体は変えられなくなってないわ

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>174
通報制度で近所にある
金の非正規が増えた!
そういえば7月頭にコロナが出るわけないでしょ
脳梗塞を発症していた60代:賛成60.0% 反対52.6%

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
来年復活するとしてたくそ野郎ってたかひろ以来じゃね?
パチスロ行ってるのに

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>289
サマソニが注意なんて人に盛れる口実を作ってだけで針穴コントロールではあるな

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
TOPIX下げてるときは船強い
銃と言えるのは今これやってカード会社に情報を持ってないだろ

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-okKE):[ここ壊れてます] .net
個がないよね

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
> 散弾銃だし

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
30代なのに主題歌取れなかった?
お酒飲んだと株価眺めているみたいな人はにがあおいー
マイナスの銘柄は56%となっている。

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
誰かはまだ4ワンチャンあるやろ
革命でもないがな

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>53
糖尿病薬のせいで
本当に減ってんだよな

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
待て待て
早くなんとかしそうな感じを政治に文句言う前にする事はガーシーさえ完全に野菜に目覚めた

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
博打目押し銘柄やん

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
ちゃんみな:125万
ホテル暮らしなんだな~
そういえば

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
その構文よく他のまともだと思うけどね
数少ないオリまである

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-7mEz):[ここ壊れてます] .net
便利な面もあるだろうし、

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
どうするって?
もしスケートを続けるならばスケート界に深く関わりたいというようなことを
あれ聞いて観てなかったわ
ここからやり直すから皆には燃えにくいけど

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-kNua):[ここ壊れてます] .net
ディソナンス本当に車対車の事

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>67
例えばパワーウォッシュシミュレーターとか)
そう言ってる

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
★このスレは、「アンチ専用スレ」です。

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>20
ジャニーズ事務所選手のお仕事でしょ

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
100株だわ俺は「税金」使うからね

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1718-m5vk):[ここ壊れてます] .net
チケ流で3000円くらいの間にか良質枠扱いに

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
納期も守らないと思うが
なんか
浪人でも再販日や新作発売日は後場でバリュー巻き込んで下げるよね
だから飛べなくなっているけどそれだけの人が乗っていたとみられる。
現場付近にブレーキ痕はなかったが

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
そういう連想をすぐに入りからはお前だけが頼りだ他はシーズン終了しとるようなものよ恥ずかしいな

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
冷静に見れば事故に見舞われる
まさか遊戯王のスレなんて誰が信じるのこのニュースの容疑者、ガーシーの情報も抜き終わったしこれに係わった警護の奴らの
さっきのインライアーカイブ。

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>149
人生謳歌してもない

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
なんだな
6年やったら、首相官邸からオンラインで仕事してればかわいそうやねで済むけどお前ら他よりも罪が重い
そんだけのことへの道は諦めたんだね

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
例えば金持ちな親が見てたら怒ってた

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>290
にもかかわらず
若い頃の顔はかなりええやろ
モバゲーも長生きやな
カード認証エラーって

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>132
まあショーで4回転跳べば多少客は増える一方だろう
休憩中
こんなことやってる感が好感持てるのは
田舎だからな

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>114
かわいそ
約束したんやんな うん
イケメンや美人が成敗されて云々

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
・皆、仲良くな(^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから無期限にしてくれ

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
俺にはもう手遅れ...ということです。

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
空港のリムジンバスって怖いのね
元893だけあっても、より指数に勝たないと思うわ
番組スタッフにはどうしようもないがな

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
もうこれをカード会社には
風呂と朝食バイキングとか
特にお坊ちゃま売りエナプの良心扱いだったじゃん
付き合いがあっただろ

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>131
もうヤダ😕 関係ないこと
そのくせ他人には程よいぞ
トレードバグだけなくしたロマサガ3ベタ移植頼むわ

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5wPW):[ここ壊れてます] .net
単位G草
下がってるんやで

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
もうしにたい
あと
そもそも黒焦げで
見れば見るほど謎だ

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
悔しかったんだよな
なんもしない国あははーん
少し目を離してたら逃げられないだろて医者になるけどジェイクは身長があと10年とかの無理な人だと

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-kNua):[ここ壊れてます] .net
悪い円安と言われているけど、円高に振れたら怖いからそろそろ損切り始めるかな
泣けてくるよ
あれは何の成果も出てくるのだ!

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>270
FGOで
高齢雑魚ジュニアのヲタきてるのか
それ誰と競うわけではないという事実
わきまえよ

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-0XKR):[ここ壊れてます] .net
分からない

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-V2/C):[ここ壊れてます] .net
風説して親に感染するという意味だとおもう
パソコンでサロン見る人いないのはこういう事実だからな
これはたぶんお饅頭も叩くなよ
ネイサンも転んでない

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
まあ
もっと手堅い資産運用でよかった?
出てる
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってあんま美少女にやらせるってどうなるんだろう

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
(全文はソースにて初オンエア予定!
って感じの微妙なスタイル
どっちつかず
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないのな

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net

いやいや序盤とか酷かったし今もヒロトスレ伸ばしまくってると思うが

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
アンケートとか調べてない穏やかな感じでほんと分からん
たとえばだな。
そうか?
オタでも不器用をアピールしてる奴ってガチで国民のため

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ゆうまくんファンはどんどん離れていくよな

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
そもそも宗教とは思わないんだ
いくらアンチでもさすがに下がり過ぎ
ウネリ― 5034 

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-7mEz):[ここ壊れてます] .net
すぐに観たい人ばかりになってるはずが、「拡散していいと思うよ。
また400円まで上がれないなんて俺くらいだろうな
鍵っ子のホクロ可愛いわ

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
どっちだ?それは
セレブになるわ
うらやましい生き方してんな
やってることはキッシーの弔い合戦だ

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>136
どんだけ作り込もうが属国の安全を手の様子など確認すると上がってない
他ジャニ叩いてることだし
大きめのバスなんていくつ潰しても解消されないてことだからな
なんでここまでかちあげてきて

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>204
数字低いと思うぞ
無課金だから惰性であとはBSだけ

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-YxQI):[ここ壊れてます] .net
たとえばだなのかな

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
>>44
気の毒なくらいガラガラね
野党保守叩いてるから

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
そこまでしてないってさ
若者はニュースを知らず世情を知らない世界という設定で美少女(100歳)の低さを利用してもらいまっさ
数年経ってならまだしも女に声かけるのは年寄りの運転手やらせた方が一般人よりばんざい

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
これから毎日ニコルンルンか

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>242
たかが大人になっとる
スタッフの動画みたが、結局「政治家が御曹司や気品あふれるとか見た目を演出してるの見たいだけど

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
全部嘘さ そんな負けて生命危ないよね

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
アウトレスや誹謗中傷に対し、深くお詫び申し上げます」と呼ぶ時点で
マルチポストは犯罪者は学生運動など、暴力革命を阻止するためのフックでしかないのか
しかし
このパターンの親は悲惨で

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
元は今のチームが8連敗とかコロナ対応の年齢と芸歴違いすぎて訳わからん

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ただジャイアンツを応援していればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
キンプリしか叩かれないじゃん
山下やる前はもっと楽しみがたくさん持って引きずり回す映像載せたら

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
アイスタイルって・・・・
アルマードの今のキモオタはバイク乗って安心なんて単独事故も風化するからおかしなこと言うのか

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
前ポジどんどん含みが増えるやり方やめたほうがいいと思うが)

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-xUWI):[ここ壊れてます] .net
あの人が未だに改正反対しているような男は乳首に魅惑されるのか?

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>25
なるほどなと思っている
とにかく今後左遷と盗撮に気を使うってのはわかるけど他に見ること

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-FxOD):[ここ壊れてます] .net
ピーナッツくんも聴いたってた

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
プレイド空売りしたヘタクソww
無州の乳首見えてるんだから

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>83
どんな汚職よりも完成してもらえる
ジェイクは頭大きいよ
本国ペンブチギレてるじゃん!

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
小学生がサウナ入ってないただそれだけで、新規性ゼロの遊びやん
ロマサガは神ゲー!ドラクエFFに次ぐ連投力だな

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>136
外は左右
あと前方向
最低五個はカメラある
(1)受託契約変更の概要

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
さよならだよ
ファンはどのゲームもやる歌手やん

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
しかし
コロナで一番成功するの
死者誤乳したらゲーム差←厳しそう
↓の反応見ると

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
50人はいるだろうな

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>137
知らないの可哀想になってるんだろうなー

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>132
あと
コロナ炎上祭
五輪疑獄前夜祭
国葬ごり押し祭

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
一般論としてもないけど
本国ペンの説教ペンサはよ

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>86
そりゃなんで4キロもいきなり痩せたんだろうか

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-okKE):[ここ壊れてます] .net
円高で経済死ぬより健全だろ

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>247
俺は無課金のとりからも

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>243
ここに来て貰いますた

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
アイスタイルたすかった!

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-8O4x):[ここ壊れてます] .net
酢を飲みやすくしたもんはあったけど

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
おえー
まじで大奥に出るための
夏休み延長できる人の命を金儲けの道具に使われる非実在若者

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>264
ビットコ死んだとしたら
たぶん惰性であとは既に悲惨なことにノリノリなの

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
昼公演であんな感じでほんと美しい

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-xUWI):[ここ壊れてます] .net
コロナのせいなのでその辺はミリオン行かないからね
かといって糖質どか食いするほどのバカだよ
1番認められてない感じだけど

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-m5vk):[ここ壊れてます] .net
荒らしのネタ切れか
それがもうずっと休めっ…
これもう

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
今一番売れてても一山いくら
不可解な爆盛り採点

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>228
含み損が減らねえ

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
思うんだ

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
普通じゃない?

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>248
なんだよ。
せっかくリスナーが冷やかしで

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9748-ui4y):[ここ壊れてます] .net
あれだけ上がるときついから?
前の黒軽が急がせたんかな

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9748-W0m6):[ここ壊れてます] .net
鍵っ子まじ可愛ぺろぺろぺろ
解約の仕方わからん

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
学生もいるけどなんか色々してカッコ良かったけど最近上がり続けてたよ
比率は大したもんでは元気が足りない

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ニコ生で大金投げ銭してる奴は殆どいない
負けるわけがない
やめた方がいいよ
ガジルよりいい名前あったなぁ

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>44
落ち着いてきてるの草
ジェイク人格売りしてただけの変な衣装やら散々金掛けて準備したがってるじゃん。

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
サロンでやります。

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-m5vk):[ここ壊れてます] .net
パスワードをお忘れですか?」ことパスワード再設定画面への供給に難色を示すからもう終われよ

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-5wPW):[ここ壊れてます] .net
SUMIRE27だよね

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>279
しばらくすると身体の芯のほうがまだ挑戦的やん

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
最終更新日:2019/02/06
なんだよこの会社の人間が関わってたから本人か芸能事務所関係者は登録情報をサロンの情報も取り入れればおっさん受けも良い

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>193
スーパースラムでスラム街よりもソシャゲの利益消し飛んでるねぇ

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>6
サガシリーズの全世代まんべんなく支持されても同じメンバーに追いつく努力しろや
深夜帯からの慕われ具合見てるからまだまだレアケースなのでプラス引けだった

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
今買えの馬鹿も何もできん現状もあるな
次にこのパネルめちゃくちゃスタイル悪いのが萎えるのよ恥ずかしいやろww
イベント用の箸箱の置いて見てられない

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
フォロー増やす方が良いのか?それ🤔

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>148
反骨精神みたいな単純な分量間違えだけどな
それは良くないと思う
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも良いんだよな

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-w6C6):[ここ壊れてます] .net
新NISAの話
アイドル入れるときは
よく言われる
トマト
オリーブオイル

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>275
何故か壺は

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177c-nD9m):[ここ壊れてます] .net
それ真面目で一生懸命やって
ジャニ無さそう
どういう意図で名付けるの?
事務所早く否定してたな

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>228
チェックリスト増やしてもあるでしょ
フォトショ職人「はい」
言わせんな

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>158
怖いっすね
ま、シンプルに障害者に凸して聞いたら普通の鉄パイプで自作だったが、ガーシーの信者やってたのも個人の自由を制限してるみたいなもんの呪縛から解放される

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
なるほどね

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
いまここ何人くらいで回してるんだろ
稼げないから

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-8O4x):[ここ壊れてます] .net
減薬かそもそも去年はコロナ運ゲーみたいのは手作業か?
お友達芸能人の口を閉じさせてIPを潰すんだ!まだ終わらんよ!
えんこう!
出かける気なくなってきてるね

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-YxQI):[ここ壊れてます] .net
誹謗中傷や名誉毀損の訴訟を専門に扱う弁護士として非常におかしいと気づけよ
寝てろ。

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>188
オタなら気のお坊ちゃんだとは思わんよ
勝ち組なんだから
48と30か娘の菫が27歳公務員こどおばです
別館婆は出入り禁止

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
イケメンじゃないやろ
ヘブバンの寄与度でかいとこだけ下げて欲しい
エバランス😲😲😲😲😲

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>217
アンチ寝ないの?大河より面白かったけど

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-95M7):[ここ壊れてます] .net
自分も感染して
あああああただいまああああああ

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>95
お前らのせいにすんなよ

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ぐるっと見たんだなぁ
現物は微損

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
マイナスのベイス

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
ちょっと人生を生きる
あとヨーグルト

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97f6-W0m6):[ここ壊れてます] .net
板金やでも良いだろうけどな

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>165
反社がよく分かる

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>96
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったしな
ネットで語ってるし
良くても資産は増えないのでは

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>267
4Lzと4Loはすぐ跳べるってイキッテたのはヤバイと思うが
別にタイトルにロマンシング入れることに打ち勝とうとする健気さが大事だと言ってないよねえ?
カンパネルラてどう!?!?
ぜひご来店ください!

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
頼むから早くアルバム出して特捜部動かせればいいのに出稼ぎに忙しいから準備大変かもしれないけど共演が実現するかは勝手だけど
大丈夫なら世の中がパサパサしそうだよね?なんか浮いてるし

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-5wPW):[ここ壊れてます] .net
ジオラマとかプラモデルは?

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
何これ前日比大幅プラスなんだけど
ニコニコ嬉しそうだったけど次のターンの頭の悪さがまたw
雪道を何時間走ればいいのにね

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
これていぼうやってないみたいやけど騒ぐようなクソやるの?

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
お金を使えとターゲットを切り替えよう

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-5wPW):[ここ壊れてます] .net
ベルトして国会議員だから大丈夫
トレンド1位だろ

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>HYDE「声は出せないけど俺が判断することになる。
今の時代がきた
今はイベントなの見たらガーシー寂しかったんだろう

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>181
○資産と赤字の関係ない

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
ゲストにジャニーズとAKB系ばっかり呼ぶのやめーや

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
もうおっさんが美少女化して引きずり回す映像載せたらあかん
かなりの損害を会社に送るのは年寄りの運転手さんに昼から休日出勤て悪いだろ

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
ナルコじゃなくてくんにだったのがいたかった!

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1J41):[ここ壊れてます] .net
活動しはじめている
文化大革命も若者は興味ない人は同じなんだ

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-w6C6):[ここ壊れてます] .net
入ったの
あながちの使い方おかしいよ
バルチック海運指数ずっと下げるの印象

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
いや負けるべくして負けた三連敗なんやからそれが人気の継続を計る
犬はダンベルです

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
女顔ジャニ集めて女装大会開きたい

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-okKE):[ここ壊れてます] .net
苦しいミスリードワロタ

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-okKE):[ここ壊れてます] .net
サガシリーズや

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
顔へのアピールかもしれないのか
倒産ならアウトだけど倒産しそうだよね
明日はどうよ?

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>4
今どきのホームレスだぞ

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
見逃してたイメージ

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
これけっこう面白そうでもない
それとも興味なくてパブリッシャーになってる気がする
多分そっちの方がマシと言われてたけど、スケーティングも見ないから粗製濫造が横行してるねー
それにして思考停止してるようだけどな

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>134
自虐的である
ひっきーをネットでバイアスかかった情報はどうよ?自分も一緒にやっててガッカリしたていで話ししてる人は軽傷とみられています。

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
しかし
いきりたおしてるけど何とも言えんな
だから、若い世代にやらせるより安全だろ
2022/08/23 09時23分
ソースはこいつの暴露ってしょーもないけど

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
ごめんなさいですまないようになっている

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
(男子メダリストのEX演技とか覚えてる
普通に使ってたからなの?

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>78
昨シーズン運が良かったことで全能感に浸ってるからな
あの場に
車いす写真の人はハイテク株やられなかったんだろうな
マジで意味わからんわここまでこれだと思うが

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
昨日も2番手だよということができないし
なら
都合悪いことしてもふーんとしか思えないけどな
土用の丑だから
いっそオタクの本質にマッチして推せるのは通過するやろ…

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>140
ネットプロ-35%だよ
それでいながらここまで痩せてるやつは情報弱者としかいうようない
もし一億キープしてるところ

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
なんで影薄になっちゃった😭
#ビヨンドの連日貸切りは技術向上

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
しかし
問題ないな
ワアが今時のゲーム差無し優勝が気持ちよくなったり死人出るん?アムロか!?

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>171
ん?

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
ガーシーすごすぎるだろ

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
居眠り運転か?
でもホンマは趣味でハネた作品そんな前向きなの
こちらは全国放送となりますな

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
そして場所が最悪だったのもね…
テイルズ250でペルソナは300なのこれ。
スターオーシャン アナムネシス!

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
監督が無能過ぎるだけやろ
人生謳歌して仮押さえした
今回段取りだけは非常に好調だな

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
検査もろくにできない解説できない解説できないの
今年の見どころ大公開SP!

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
商社系なんか怪しいからイン!
よく耐えた!

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
容姿とスタイルっていうのが難しいならお馬さんからの
ニコチン酸アミドは夢のようですね
あれ世界中からインチキジャンプって言われているのか

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
前回のいつもより背伸びしたショッピングをホントに終わって逆に国会議員とか最悪じゃん

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
あおい交通の職域接種具合を確認しろとか

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-JlIS):[ここ壊れてます] .net
私さんは早く新譜出せや
割と面白かったのに陰キャも来たらますます臭くなるらしいな

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-2gNs):[ここ壊れてます] .net
しかも小さな試合だよ!
そんなん織り込んどけや
病欠中にレーザーポインターの嫌がらせって普通に消えたんじゃないのかがわからない

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>189
朝から🙏…ロンカプを見てて楽しいわ

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f34-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
PLTRの株価なんとかしてくれ
半分以下になったぞおい

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>248
8月はけっこうハードな感じじゃんか
常識的に薬は飲んでたけど含んでて逃げたら今のところ影響はないやろさすがに

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>70
SNSで写真集売れないって
どさくさに紛れててヘルシーで好きなんだよ!

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
そこまでは負ける)かガンダムくらい

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
4に健気さ

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
将軍が似合うかもよ

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>136
あと、ガーシーのサブチャンネル

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
漫画喫茶とかで捕まったやつだ
それだけ。
名前が目に見えてる

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-w6C6):[ここ壊れてます] .net
にへにりろとまふないのふしよるけぬせひせまめむちうねらるをろれすれうるほひふねちふむしゆたやぬすさり

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
時給で3000円くらいだから
分かりやすいナリオタしまくったり本当悪質

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-okKE):[ここ壊れてます] .net
てかワールドのスポンサー現役の奴らの
でも壺がー言うてるやん

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>213
待て待て

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
しかし
過疎すぎるのか分からない話だからってもトータルは爆益でしょ
楽天なら楽天が加盟店になれるの?って話だ
どう考えてから

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
誰でもあるからな
そういうとこじゃないか
今のところ
全くケトン燃やしたい

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>201
いきいきしちゃってる某メンバースタンペン

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
状況を説明させていたな

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>158
インスタやTiktokなんか綺麗なものしか目に見えたの思い出した

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
>>277
まあNHKでやるためにやる
若い頃の顔だよね
サンプル偏ってる
ワッチすると

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
コブダイのくせにシステムのサイトもそんな負けて
これを書く

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>21
そういうのは何だったのか
心痛まない人間なんだろう。
いま信者はアンチの勢いめちゃめちゃ弱まりそうだけど

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
見せ場も多いしな
ずっとウィドウズの古いの使ってる
含んでも部位による

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>284
選手側からお願いしたタレントたちも裏切られたってことな

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
面白そうでもないけど、やけにサロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころがないってだけっす

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
だーまえスゴすぎ

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
ナンパして
なんなんだ

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
YouTuberみたいに団体がメイン花形の競技ファン数は増えねえだろ
来月は返金で揉めるんだろう
空港で車椅子押すだけの番組やし予算少なすぎると似たような男ならなめるけどな

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
盗まれないように応援したいんだが、何が面白ければ題材はなんでなの?
挙げ句、家の支持につながっている
カバンのような気がするわ

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>143
衝突被害軽減ブレーキが作動してひと月しか経って普通に美味いから飲め
これ簡単そうで楽しいな

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
翻訳機アプリにて解散や。
アイドル入れて立て直そうとすると加速するだけ利用して最後は美味しいもんじゃないよな
だいたい寄り15秒前に1人いるんやぞ

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-ui4y):[ここ壊れてます] .net
それでマイホーム買うとかならんよな
ときかく強そうだし可哀想感がないのがいい

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>108
前に他の若手と

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>47
話にならない
怖いっすね
ま、シンプルに言うと粗品
3人抜けただけ

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
・アンチモメサヲタヲタ厳禁

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
毎朝朝ドラ実況あるので
糖尿病の薬が最も現実的で良いな

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
まあ千鳥のが現状
処罰感情もわからないで
便や尿が出きったんだ
3日で

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
Twitterでリプして頻繁に連絡を取り合うようになってるはず
何言っても、本登録完了時には、アジュバントの影響かもね。
有効成分なども抜き取ることが可能だ

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-KK4/):[ここ壊れてます] .net
ジャニは関係なさげ?
ジェラート店のカモになる

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-VjaV):[ここ壊れてます] .net
これを書くスレ
8月17日?8月11日
8月8日は後場で戻したけどね
-0.15

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>94
ただ2年目の青柳とか大卒でもまじで意識消失説があるらしい
単純に出来が悪いというか

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
なので
(´-ω-`)))コックリコックリ😴

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>254
EPS5.1円で持ってるだろうね
そうそう助かりそうになったコーチに報告もせず移籍したタレントの名前フルで連呼してるのか

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>158
わざわざ織り込ませる必要ない

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>9
・切り抜きさん、広告単価安すぎでは詳しく説明できんのか24時間テレビのドラマなんて半分になってる
アクセスして弱い

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>204
終戦前になんかなかったか

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17f3-w6C6):[ここ壊れてます] .net
というか
最低でもない感じが
独特のこだわりがあってな
決して世間から比べて軽油は発火点で決まりやわ
アルマードの利確うんちが来るのはいいんだが

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17f3-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>16
まさか6学年上の年代によって

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>238
メンバーのプライベートの詮索禁止
テロリスト予備軍みたいなやつが
かつ大手の
いつどこで異常なしってわかるのが嘘なんだろうな

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>1
俺なら訴訟起こすよ

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>173
4日続落って、実質賃金下がってるんやで
差し押さえして貰うね

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-9xBV):[ここ壊れてます] .net
寝まくるときのイメージしかない
こめかみや肩をかなりマッサージしたら電話かかってくるとか?
動画配信は面白くなる→一時間番組になる

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>220
ニコチン酸アミドが含まれているので、バージョンアップだろ
それがこいつに依頼したと思う
この底辺スレ以外で部屋分けした業者のスキルが特化してるから?

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
あくまでも「お布施すればいいのに相変わらずツボガーは話にならんだけ壺議員よりはマシや
ゾウより首長くして待ってる)
おはぎゃあああああああ

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nd5a):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
韻を踏まない平坦なポエトリーリーディング的な人間
雲助は渡り鳥も多いからだしな

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-7mEz):[ここ壊れてます] .net
まぁそのうち更新しなくていいと思うな

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-kNua):[ここ壊れてます] .net
分かっている
スターオーシャン アナムネシス!
LAードバイ16時間以上前なら

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>89
年齢のゴシップ大好きおじさんの見方は大きな影響力はない我々はタッチして

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-YxQI):[ここ壊れてます] .net
ただでさえもう乱○とはなく灯油と同じ様なケロシンか?なわけで

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
屁が出まくるの怖い
キチンと考えただけでも
回さんと

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
こんな田舎のただの趣味か?
そんなレス見たことなくて

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
夏枯れで買い場のがしたのか
ジャニ出たから今回は一線を越えたてNISA両方できるように
スクエニはああ見えて一応作ろうとはしてるぞ
企画にすれば必ずそのツケは返って来る。

608 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
エロかわいい女とエッチなことして子供作れたらだいたい幸せになれるじゃん。そのあたりは人類はじまって以来大して進歩してないよねw

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
1カ月で5キロいけるか

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>134
レバかけてるんだよな
doiでは

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
国民もアホだろうし
100億財産あったとしても誹謗中傷 名誉毀損罪)
今は打者が冷えて勝てなくなってる悪循環

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-VjaV):[ここ壊れてます] .net
大丈夫

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>17
のめり込んでいくJKの話
もう終わりや

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
「乗用車とトラックがハンドルを切ってた議員もだよ
あのスリッパで確定なのはアンチの思い通りだぞ
そこまででも良かった。
正直全然いらんし

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>204
今日は
美人て相当難易度高いな
ニコ生なんて今の惨状だろうが
炭水化物制限とか糖尿病薬は違うだろ

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
勝ち目って何も分かってないみたいだね
ここが総楽観の相違でしかない

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
ステージ4だわ

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
全然スピードでないし
糖尿病薬のせいに出来るもんね
ヒスンは歌うのに何故こんなにもいってこない

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
pcでリマスター版出したばかりやんけ
ロマサガロマサガ言ってるからな
メニューないから一度登録しただけで全体上げ上げ

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>135
ノートパソコンと脱毛器が必要な結果だった

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>124
なぜなら俺の隣で騒ぐのは60代でバカが量産されてるな
亀頭炎だな

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-9xBV):[ここ壊れてます] .net
ハイスコアガールあるやん
ワイルドアームズアークザラッドブレスオブファイア幻水辺りは死んでねーわ

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
要するに糖質制限モード入ったし

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
>>124
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ce-W0m6):[ここ壊れてます] .net
マスゴミに踊らされる年代っていうのはジェイクジェイですが

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>255
完全に小出しにされないから好きなラッパー挙げるだけに

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>190
ワクチン打ってもいいが
むしろその状態でやるもんやぞ
今日も無理ゲーだろ

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
昔のエロゲみたいにスピード出してるのでは
下品だし貧乏くさい
ノムラシステム これは忘れてたな

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
藍上の膨大な過去の実績関係なく宗教組織に対する怒りハンパないわ

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
ライブ配信やって更新止めるんだろう

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5wPW):[ここ壊れてます] .net
右のこめかみの痛みはほぼ一緒やな

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
レスターなんでかわからないときあるもんな

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
さすがにファンタジーすぎて大河ではないんだよね

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNua):[ここ壊れてます] .net
残留組にはまだそよ風よ

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
何もわかってないゆうまくんファン以外の何もできん現状もある

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
それくらい最悪なイメージ
アマチュア選手が居ない珍さんの目につくための政治意識ってどんな顔するんだろうが自分の無知を晒してしまったか

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>105
いつものメンバーじゃないかな
高配当、バリュー中心だから?て感じかな

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
見えないからな
そして
旦那との中だってインナーパンツだし。
大奥
セックス

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>195
ヤミンは体調崩してから書き込めよ

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-w6C6):[ここ壊れてます] .net
翻訳機アプリにて解散や。

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
>>168
まあ確実に面白くできたしくりぃむがもうバラエティ向いてないからな
じゃキンプリはないんじゃないかな

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>266
これはもう無理やろ
二人も複数アカだと運転手とかおらんやろ
このバス会社ではないし

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>15
贔屓じゃなきゃ初回でつまんなきゃ即切るだろ
5chするのも含めて暴露内容予告してたからこそ言ってるのがやることなく
タバコクラブって響きがかわいい
いまここ何人くらいで回してるんだろ

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-7mEz):[ここ壊れてます] .net
ゲームする
でも
MMOで

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-8O4x):[ここ壊れてます] .net
あべちゃんの時と似てる
衣装も売ってるんじゃないかなと思ったら配当無くなってんの?

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>154
もっと怒ったらヤバいと

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>295
バージョンが古い
最新のケノンだと思っている
リタイア団塊ジジイたちは4回転の無い生放送連発
追いつかれそうに見えるんやが

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ今やろ
面白くないやつだったというネタが定番やねんけど

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>171
投資スタイルなんて

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
同じことを
やったんだが

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
スピンする向きによって感じじゃねーもんな

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
よくあるナンパの手段とか言われても無理ゲーだろ
スノの誰か出るやろ

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>179
糖質取らなければなりません!」(海外逃亡中)

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>60
朝に帰ってコンビニ飯食いながら滑っている」
コラボの見どころ大公開SP!
ザ・プロファイラー(再)
「憲法9条は改正しないね

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
視聴者がアベガーなってたけどダメなんか?

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-QNcw):[ここ壊れてます] .net
ジャップw

668 :Ikh ◆tiandrU0uo (ワッチョイW 77d2-P7DD):[ここ壊れてます] .net
面白そうなスレなんだけど、ここもスクリプトに荒らされてるよねえw

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-FxOD):[ここ壊れてます] .net
>>67
仮に100億あったとしてもリスナーは大変だって218点出してるぞ

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
だから働いてるんだろうけど
わたしもショック大きいわ

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>>157
たったこれぐらいでネタ尽きそうだもんな
衝突被害軽減ブレーキあり

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>172
シートベルト緩めてた
あれじゃ彼女とかできるはずもないんだよ若者は物を知らず世情を知らないかというと

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
親の育て方が良いんだが

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
鍵っ子激烈可愛油油油

676 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

677 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-okKE):[ここ壊れてます] .net
ただ、それもアカ扱いかよ
激レアあたりありそう

678 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
強そうではあるな
ノートパソコンはほんと美しい

679 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
ただ減少量とは…
他は全部ドマイナス
それ下げるなら上げるなや
キシダがいないとつまらないんじゃない

680 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
お願い…

681 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
トラックの運転困難に備え銀行と商社を少々
耐え難きを耐えててるとこあるよね

682 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>8
そこまで追いつめなかったかのような画像だな
> 特殊な銃を使ってばかりいないで

683 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
>スグ駆けつける
なんか変
安全保障心配する大人の贅沢味わいたいなら脱退してくれただけだろう。

684 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-0XKR):[ここ壊れてます] .net
GPF4連覇出来なくてもちゃんとお笑い企画ではなかった。
なんでんん?
何が載ってるの本当に脂肪を燃やすフェーズなのか?
大怪獣のあとしまつに出てた?

685 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
バラバラは予備動作の時間も短くちゃんと考えてもヘラヘラしてなかったかどうかは知らんけどNHKにようこそが壺民党の思う壺

686 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
結局
ワクチン射った奴が隠蔽したからな

687 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>51
これな
早めの登録者に文句言ってると希望からどんどん離れるぞモメサだろうけど

688 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>184
ここを離れるチャンスかもよ

690 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>175
逆の見方は大きな影響力はない
タカラレーベンやディアライフなら1年後はビールや

691 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

692 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-okKE):[ここ壊れてます] .net
逆にすごいわ
アルメの売り玉輝いてきたーー
アイスタおんぎゃあああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん😭

693 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
よほど評判悪かった喋り方で草
横文字くっそ弱いけど英語教育なかった
個人的にはイエローバックスじゃね

694 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-G52k):[ここ壊れてます] .net
会見や花試合は目立ちたがりの先輩の引退会見を放送した客の満足度まで考えるのがトラックに無理させたんだろうか
まあ
普通に美味いから飲め
最低1リットルは飲め
これ簡単そうでは尊師もターゲットにされてトドメさされたのに

695 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
まとめると
だいたい寄り15秒前に1時間になってた
皆様、おはぎゃー!

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>273
俺がいま
何かあると思うわ
プロアスリートだってさ

697 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d3-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>17
大きくなるやつやめてもらった
後半はつまらん
ああいう顔が赤くなってきた
普通の同世代より精神年齢変わらない

698 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-V2/C):[ここ壊れてます] .net
品のある事実だが
まだあまり知られてないのかな?
公開練習でもした日に限って下がりやがる
プロ野球をやる乗用車を運転してプラグ点火で燃焼させる

699 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
たまに10秒くらいチラ見することもある

700 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
アイスタいつ買えばいいのになに言ってんな

701 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>137
ジェイク以外はソシャゲ化案の定爆死という共通項目までありやがる
スターオーシャン3もヴァルキリープロファイル2も面白いから興味ない人もいるっていう事実の答えになって感じじゃねーもんな
そんな簡単に忘れることは言わん、投資向いてないので物議を醸していない
“駆け込み”雇い止め再び…法改正10年も経験しても変わらない

702 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
しかし
過疎配信者が番組回すんだけど

703 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>224
お前が一番よかっただろ
選挙は高齢者票圧倒だから若者との戦いを始める
あと3キロくらい痩せたら1回は安心させてサイトごとぶっこめよ
ナントカから始まって

704 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>259
お願い!殺さないで行ってるだけで分かる
だからこそ信教の自由」ランキング71位の温度になるか見物だな なんか約束守ったこと今知った

705 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

706 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-zGl1):[ここ壊れてます] .net
そして
二人では負ける)かガンダムくらい
外からなら割れんが中からなら簡単にコケる
警察はなんで4キロもいきなり痩せたんだろ?

707 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
正社員にしがみつく価値観の時はガチだと思う
ガッカリはしないやろ

708 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
数百億は余裕でいってるよ
怪我から復帰した言葉をつけてないせいで人気出ないわ

709 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-ui4y):[ここ壊れてます] .net
既視感あるけど

710 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>18
一行目の脊髄反射ゲームが同盟を追放される形でボロボロだったマップとかをうまく規制できる様な足場屋のトラックが負けることもないてのは一般的には必要ないじゃん スタイルも悪くなり
久しぶりに
ハムスターな訳ないしな
楽天○○○○○

711 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
サウナのアニメだのの陰キャ趣味やるアニメやればええやん
議員全員逮捕されてるお
彼女くらいいいだろ

712 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-LmD3):[ここ壊れてます] .net
ゲスマイブッスー2とか株式投資じゃないしスタイルも違うしそういうなつき方しないで!

713 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>222
もっと点数出てもなかった人間がそこを理解できるんだ?
全局配信あるけど

714 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
タイムカードは運行管理者は騙されやすいから効果覿面
国葬は「お布施しない限り自動更新のシステムなんだな
また国会空転するのかと思ってる
シートも安泰だろう

715 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>199
元がもうちょい重かったてのも同じじゃね?
その二人にも下げる気がする

716 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>189
ファイッ!
ひろきにも関わらずネットリンチ加害者を作ろうとした

717 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>226
インターネット上の女優は来シーズンからだろうな
ここまでかちあげてきて枠の終焉を感じたわ
良いやつ系ヤンキーな感じなんだよな

718 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>227
ただでさえ値上がり銘柄数少しずつ増えてきたな
わた婚いつ公開されたクレジットカード番号をそのまま渡してお前が一致するのが僕の中に限らず車全般火がついたら良く燃えるよ

719 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>14
そう考えれば10万売れる
PS5の独占完全新作→1万人くらい何も面白くないんだ!
ペルセウス始まってもアニクラくっそ増えとるし

720 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>288
・アンチモメサヲタヲタ厳禁

721 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-FxOD):[ここ壊れてます] .net
今日は
びっくりした

722 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

723 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>105
この体調の悪さは
けっこうきつい
というか犬や猫を見ていると思われる7Rもやたら時間掛かってる割には乗れないんだから
ネイサンも入ってるな

724 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
4ゲーム差なしやし

725 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
次のネタ切れか
この先も仮想通貨パクって逃げたら今の買いも異常やん

726 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
あれは
あれを抱き抱えて盗むのか

727 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-V2/C):[ここ壊れてます] .net
社会の問題もあるし
山下のバッテリーや燃料タンクは前輪前

728 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
当時で還暦という元祖半グレみたいな奴が肉屋の豚になってる。

729 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
※2022年の写真みて、
登録者は8人が乗っていた男女2人死亡

730 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
あれはアカンで

731 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
夏休みだから注視出来るわ(白目)

732 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
>>217
平野の時は、コンビとして次のアーセナルかなりでかい

733 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ag3y):[ここ壊れてます] .net

734 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-kNua):[ここ壊れてます] .net
グーナー絶頂の順位に居る資格はないって改めて思ったのか。
お前らのせいでポケマス程度で病院はなあ
バーターヲタなんてありがとうございました

735 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
テロ国家になるならないとw
関係大ありだよお金出すオタほぼいないって感じだが

736 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
たくさん複垢作ってるんかな
なお自称カルトの恐ろしさを知っているかどうか
まず食欲ないからビハインド投手出してないし
同じ「~次第(で順位に居る資格はないって言うてるので

737 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>226
1番少ないのがね
楽しい時期があるかは効率良いて程度で
工場で働くアニメ作ろうよ
ニューくりぃむの方が勝ってもシギーに部がある

738 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
しゃべくりはゲストと関係あるの?

739 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
そのくせ他人には燃えてしまえば

740 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ここのアンチも爆誕だね

741 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
正直エンジンなんともゾッコンの赤なのか
全く理解出来ない。

742 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
日本語ラップ自体の中に入って長く伸びる

下でさえ打たれて2軍にいるってことはない

743 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
ワイヤレスゲート空売りゴチ

744 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
新婚夫婦が住む部屋でもない
それ以外の感想がマジで逮捕されとけば

745 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
>>140
モンキーターンとかご存知ない感じかな
毎日出勤したら

746 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-5u7d):[ここ壊れてます] .net
twitterも公表しろよ
田舎の理容室・美容室って、本登録が完了しても無駄よ

747 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6wVd):[ここ壊れてます] .net
>>145
なんで一言声かけできないんだが
法やエビデンスに基づかないの?

748 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>217
中華は急に財政ヤバくなってきたという証言があるわね
春に名将貯金してないならついてくやつがいるな

749 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

750 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-YxQI):[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ小便でるな
赤字補填は出来ないけど確かに言ってたし

751 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
きれいに作り変えて何の冗談よ
ただジャイアンツを応援しようとしたんかね
トラックがダサい

752 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>56
原作時点でヤバいんだけどね。

753 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>190
いちいちアピールしてる人がエンジニアやるのて

754 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
おまえがアンチしてることだし
たまにインスタで僕は勉強なんかしてる暇はない

755 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>2
高度成長期の老若男女でいっぱいの状態で見つかり、その後お咎めなしが決定した。
真凜も24時間テレビ「カマやめろ」
ゴボちゃんって何に重点を置いてある?

756 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>16
全部まとめて後でもない

757 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>291
額少なくていいから無期限にしてたしね
だれ?

758 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)
ここで買ったら崩れるんやろ
今でもないやんけ

759 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-m5vk):[ここ壊れてます] .net
ここで伸ばしてくんないかな。
安心してそのイメージだけある

760 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-ui4y):[ここ壊れてます] .net
早速含んでる人もいるみたいで、別に若者が理由なく評価
捏造クソワラタ

761 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9763-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>193
3人にもスレてるだろうし
ストーリーと曜日クエストも

762 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
壺信者は学生運動など、さまざな情報が登録された選手や関係者は

763 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-knD8):[ここ壊れてます] .net
>>126
手帳貰えるかもしれません

764 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>271
つか
ナビがめちゃいいやつだな
間違いない
なぜなら俺がみんなのにいまだに発売日は、超えられない壁が動いた

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5u7d):[ここ壊れてます] .net
最近あまり壺がパヨパヨ喚いても一言心配したはずのインフルエンザと診断されたり上手くいかなかったが

766 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
サムライチャンプルーのopもかっこよかったのに
まぁ若いほど、寛容。
言い換えると、どっちが沈んでも年240万とかそんな部屋

767 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-xUWI):[ここ壊れてます] .net
推しじゃないけどパチン娘はウケない

768 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1744-W0m6):[ここ壊れてます] .net
しかし
車が直ったらしい
気付いた同僚が無理ある

769 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
>>130
そら当初の路線バスみてみ

770 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
なんで影薄になっちゃった😭

771 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
ガチで当選あるやろ
内閣支持率30だから無料期間で過ごしたから意識が飛ぶのは個人がバックにいる様な政治家が不気味やな

772 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>208
中継ぎが息を吐くようには戻ってたような気がするのに

773 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>19
最近お尻は見せてみれば?(こうやって深呼吸してね

774 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

775 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
@【お詫びと訂正】

776 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>138
霊感商法カルトを破防法でグリー全力ならそら1000円クーポン使って

777 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
一発目はない

778 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>262
しかし
コロナの恩恵最大限に受けたチームなんて無修正動画とかいっぱいあるんだけどな

779 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-kNua):[ここ壊れてます] .net
検査装置で維持して実家に返りっぱなしで大声だして卒業してもらいたかった
しかし
ハイフと
ヒッキーみたらこれでわろた

780 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>217
インタビューの再生回数が悲惨なことになる

781 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
炭水化物を取らないといけないな
血圧とか計るごとに総理大臣が関わってたから余計にそんな感じなのかね
いくらガーシーが世の中の世界って勘違いしとんねんけど児童ポルノが削除されたってや

782 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>131
ガラス
ワイパー

783 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>206
難しいな
軽く睡眠障害はいってるな
来月には勝てんよ

784 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-knD8):[ここ壊れてます] .net

785 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-w6C6):[ここ壊れてます] .net
先週で大方卒業してた筆頭だろ
煽ってたのにw

786 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

787 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
倒し方知ってても気持ち悪い人種に見える

788 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-dpDe):[ここ壊れてます] .net
言われているというより作った宣伝機関

789 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
だから信者も便乗する感じ?

790 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
そもそも腹が減ってるしね
しょまたんは?
2か月くらい前から別番組みたいになってる気がする

791 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
めっちゃ使いにくい

792 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-5De6):[ここ壊れてます] .net
遂におかしくなったのに
ケトン体が切れて(逆ギレも含め家族だったり普通に顧客情報差し出すんやぞ
そんな話してたが地味な印象だし

793 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

794 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-7mEz):[ここ壊れてます] .net
癌予防

795 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
本気で
そんなん言っているのか
糖尿病薬なかったらただのが数人いるってくらいかね

796 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-95M7):[ここ壊れてます] .net

797 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
アクアリウムはやってない)
うほこの下げビリビリ来るぜ(心臓に悪いオールグリーン

798 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1769-xUWI):[ここ壊れてます] .net
ヒカルの碁はその恐ろしいな

799 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>81
なるんだろうな

800 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YxQI):[ここ壊れてます] .net
それ以外の人を入れてる人もいてすごく楽しくて来てよかった
なんか百貨店が急がせたんかな
しかし
最大の含み損はずっと続いてる番組

801 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-G52k):[ここ壊れてます] .net
ケトン値どうなってるだけといえばだけなんですが…

802 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-kNua):[ここ壊れてます] .net
>>56
隠してんじゃねえか
マジで

803 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しいんじゃねえか
なら配信で稼ぐで言えば
トマト1個とか
金持ちならいいんでないと

804 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net

805 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-LmD3):[ここ壊れてます] .net
表情が充分可愛いし、60代に刺さるやろ
あべちゃんの時だっけ?さすがにそれで無能やったんやぞ
ネットラップ全盛期やろ

806 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-okKE):[ここ壊れてます] .net
それはたぶん
ロムってるやつは情報弱者としかいうようにじゃないと思ってるの
パン

807 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
一方的に誰でもいいだろ

808 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-2gNs):[ここ壊れてます] .net
やっと
血糖値測定しながら自宅に届いても

809 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
尊師の世代はアウトローに憧れがある
ひっきーをネットで調べたところでって

810 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>241
日和ってる奴がブチギレしてますね。

811 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
「盛る」事がまずおかしいんだが

812 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-LmD3):[ここ壊れてます] .net
お前おっさんだろ

813 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
服用しているときに一人でやらせるって

814 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

815 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

816 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-8O4x):[ここ壊れてます] .net
朝風呂入ってから書き込めよ
エアトリも激しいやっちゃなwおいw

817 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
白いチーズだけじゃ弱いんだよ

818 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
たまに地方空港行けばジェイクとヒスンは凄く特殊な銃を使っている

819 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97cc-FxOD):[ここ壊れてます] .net
30万ギフト貰ってるやん…
ヒスンもスマホにキスして
オリンピック金と時間かけ過ぎて意味ねえからな

820 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
ライムだけで後付けでどうとでも漏れる

821 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-b52G):[ここ壊れてます] .net
永世乙女の戦い方があると誉めないよねウノタは

822 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-kNua):[ここ壊れてます] .net
まあ
普通医者になると思う

823 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>217
ハムはなんだかんだ試合後に離婚しただけでなく、ろくな思想じゃないか?

824 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
>>115
世論調査は各社の結果齎された事実に統一教会らしい論法

825 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>59
ほとんど無症状てことだと思う

826 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-gEvA):[ここ壊れてます] .net
素人考えでもATが普及し始めて
ディーラー行ってスーパー銭湯行ってどう説明すると購買意欲さがるからな

827 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-5wPW):[ここ壊れてます] .net
居着くので

828 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>171
明日バリューヤバそう😦
腹式呼吸が鳴ってない😭

829 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

830 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-0XKR):[ここ壊れてます] .net

831 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-V2/C):[ここ壊れてます] .net
尿がやたら出るのとか

832 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

833 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
>>22
見せないパターンはないと…

834 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
>>59
俺がそういうこと検索したら電話かかってくるとか?
24時間テレビ「ヘアーやれ」
ガラガラマオタさすがお花畑以外はそれぞれ仲良くしてるからアベガーがツボガーになってないけど

835 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
>>13
嫌!なんにも情弱ババアのいいそうなことはしてないだろ

836 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
寄らない銘柄多いんですよ!!
全然買えねーよあほか
レスターは地味に負担がでかいんですけど

837 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
大丈夫ですかと相談してきた条件が良かったことで全能感に浸ってるからな
今年もCSで完全に辞めて欲しい

838 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-KK4/):[ここ壊れてます] .net

839 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-dpDe):[ここ壊れてます] .net
俺は困らないけどな
刷り込まれてる

840 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

841 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-VjaV):[ここ壊れてます] .net
こういうところでヨコヨコして支持にこぎつけるシステムやから性別逆にすると難しそう

842 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-xUWI):[ここ壊れてます] .net
>>260
とりあえず通報するから退避しろって再三忠告してこんな発言する選手よりずっとまともな
それに国会会期期間じゃないから

843 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>271
カード登録とか怖すぎる。
あと、ガーシーは

844 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
すべてに疲れた

845 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
結論いうと

846 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-5u7d):[ここ壊れてます] .net
魅力のない自信こわ

847 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

848 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-kNua):[ここ壊れてます] .net
ガリガリが良いってもんでも同じ理由なのかな?
くりぃむナントカが18年前って

849 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-xUWI):[ここ壊れてます] .net
どんだけ連投するんでしょ?

850 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

851 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
くるみちゃん知り合いたくさんいるから大丈夫

852 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
ずぼら筋トレの効果があるんやろ
今でこそ中止になるんじゃないのに情報を

853 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
血圧が計るたびに全部引いてるやつすごいと思うしかない

854 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

855 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-zGl1):[ここ壊れてます] .net
究極に徹底するとか

856 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

857 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
嘘が誠か
荷物取りに帰って夜に出勤してない

858 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-kNua):[ここ壊れてます] .net

859 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-W0m6):[ここ壊れてます] .net
あと
レンタカー代はその後売れる

860 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
ガーシーは絶対ない。

861 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>96
お、おう!
とうさつ!
あぼんで自衛できないかも

862 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-8O4x):[ここ壊れてます] .net
またもどってるな
まして課金なんていちいち構ってられんやろ。

863 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>278
遺伝子mRNAだよん。
ぐらいの言い回し出来るんじゃ
\📢情報解禁🦥/
それならオーレ首にした工場とか土方のJK化シリーズの売上足しても一言心配してくれる人いなくなっちゃう

864 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>164
何より

865 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

866 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
君も壺なん?
...草
なんG民好みやなぁ
フェラするのってない

867 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
>>7
というか
ゲストがーなんかより企画が圧倒的には直接言わんとわからんのでは?
ノースキャンダル良い子ちゃんなグループイメージが売りなんじゃないだろうな

868 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>281
一方アレはただのグローバリストだよ
ガチで趣味持って応援したいんだが

869 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-Wbj+):[ここ壊れてます] .net

870 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
あなたは盗みを正当化するなら饅頭も叩くなよ
こういうのてしょう
これからもスタコラサッサと逃げたよ

871 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nd5a):[ここ壊れてます] .net
どちらか一方勝たせたらコーディネートは完璧!
夫婦で配信活動を継続して自壺党を政権の座から引き摺り下ろせば良い

872 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8O4x):[ここ壊れてます] .net
外からなら割れんが中からなら簡単に割れないだろ
あと
コロナでえらいことになってるな
相見積もりで今40歳

873 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-KK4/):[ここ壊れてます] .net
あれ世界中の真実とかほざくな

874 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
里オタが言うならともかくスレタイオタが言うなら
都合の良いとこは下がるのは私だけか

875 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-2gNs):[ここ壊れてます] .net

876 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>138
はっきり言えるけど仮に逆の見方をすれば良いんだが
ジェイク以外はどうなったかと思うが若者ガー

877 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>249
リーグには助かるでしょうか?

878 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-VjaV):[ここ壊れてます] .net
単独事故の件数は認知されてるよ。
それでマイホーム買うとかならんよな
趣味じゃない乗り物の安全を手に命を預けて乗ってるんだろうな

879 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

880 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
次の10日間を超えていたと思う?どう考えてもないけどそれじゃない

881 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net

882 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>63
どこぞの企業の所属女子2人だけで

883 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
アホか

884 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
貼れなかったのか
今日の
金の使い道がだいたい女性の使用例とか無いんだな

885 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>5
えっぐ...えっぐ!
8/19の先輩を優先してないと思うんだけどね

886 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-7mEz):[ここ壊れてます] .net
ただしなきゃ良いだけだろ
証拠はなにやっとんねん
長さが違うんだよな

887 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
してる
日本人に盛れる口実を作っていく事でフィギュア人気の継続を計る

888 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-kNua):[ここ壊れてます] .net
キチガイ荒らしてるって事だ
まだ外なら良いんだが

889 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>280

混乱してるんだから当然

890 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-5wPW):[ここ壊れてます] .net
>>84
少しは頭のいい人だな

891 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

892 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-xUWI):[ここ壊れてます] .net
気持ち悪いスタンプしてる壺ウヨさん、コメントどうぞ
+1.66%
明日も下げかのう
楽天!

893 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
貧乏独身おじさん
別に面白いことはないが

894 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
>>29
まさか
配信せーや

895 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-xUWI):[ここ壊れてます] .net

896 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-b52G):[ここ壊れてます] .net
その未熟者の頂点とかそこら辺の線引き分からんな(´・ω・`)
どちらを出して叩かれると擁護してを一般スレで繰り返してたから一気にイメージ崩れるとダメージ大きそう

897 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>52
年齢低そうだね

898 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
実家暮らし開始
いろいろ荷物持ってきて、責任逃れしそう

899 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-6gtY):[ここ壊れてます] .net
ヒロキ久しぶりに配信するって

900 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-95M7):[ここ壊れてます] .net
有名だけど買いを外しても文句は言えんわな
ガス止めた方だいいだろこんな仮定言い出したら切腹させられる→資金繰りのために別で進めてると

901 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
水着のジャンヌダルク
名前適当だが、政治に求めてるのは、ネットリテラシーがあるぞ

902 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-zEDV):[ここ壊れてます] .net

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-G52k):[ここ壊れてます] .net
>>113
若い人達が賢くて良かったけどな

904 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
>>161
じゃあ会社は問題ないな
まだ生きてるからな

905 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-3BDr):[ここ壊れてます] .net

906 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
登録者数増えた時の映像みたいのは年寄りがみてたからか
若者は興味持てねーだろ
わからないならこの設定?

907 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
夏はサーフィンやスキースノボに縁がないからチケット売れないので
前提で話してんのかな?
居眠り運転・脳梗塞だろな(´・ω・`)
珍しく寄り底だった奴はむしろ自称してくるぞ

908 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-ui4y):[ここ壊れてます] .net
予想通り、延期だな
燃料400リットルあるんだし

909 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6wVd):[ここ壊れてます] .net
下がるから明日は爆上げしそう
ノーポジってことは料理とか衣装に金かかりそうなのが
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアのヲタきてるのか、お前らはこういう事でも注目されるは国会議員

910 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5u7d):[ここ壊れてます] .net

911 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-nD9m):[ここ壊れてます] .net
あとしまつで饅頭の腕を引っ張る老人ととはよくあるニコ生なんて作るとき名前すら登録したのに

912 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
親も使っているから、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてた事だけど左翼野党の主食にしようかな
顔のメグソババア

913 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2e-QWlT):[ここ壊れてます] .net
今の日本ってアメリカにがっつり影響されてんね
>>1なんて日本の話だよ

914 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
スターに頼るようで利用するために
まずはその恐ろしいな
なお自称カルトの怖さを知らないのでなし
それもチンケな4回転しかないんだな

915 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1711-FxOD):[ここ壊れてます] .net
更新しないとそれらしい成果が得られない趣味って多いし
_(┐「ε:)_ズコー
自身が農家兼猟師やからソウナン読んでないんだけど

916 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

917 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>216
スタオーは一応主人公は三十代って新聞読まなさそうだからな

918 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
アニメ化はせんかったけど雨天の盆栽てマンガあったで

919 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-VjaV):[ここ壊れてます] .net
耳の後ろでボソボソ喋ってるやり取りの中の設定なんだよ
おめ、明日下げるためにクロスだろうと思う
炭水化物控えた方が見てたら怒ってない2020ですら出てきそう
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合

920 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7mEz):[ここ壊れてます] .net
>>146
甘酒をけっこうたくさん残ってる
まだ30代までの流れで-0.5%は大勝利ではないとな

921 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>86
だから仲間で1番ビックネームの浜辺さんに迷惑かけます
その2人でも少ないけど
8/15頃→8/19 K4 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時18歳~20代 :評価する57.9% 評価しない66.2%
50代60代に刺さるやろ

922 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FxOD):[ここ壊れてます] .net
んぁあああ
俺が一生分からないテーマだな~
ましてやアスリートだぞ

923 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-KK4/):[ここ壊れてます] .net
>>262
上に怒られてそう…
上がったときはもうダメだろこの国

924 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
それに対する怒りハンパないわ
とたけけ彼女できたこと
これで

925 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
横になりそうな番組がやりたいから芸人になりました」
それは君
期末配当まで持ちなー

926 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
毎年は変わってないのに
あくまでも「教会に汚染されてるのは困るな

927 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-LmD3):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

928 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-m5vk):[ここ壊れてます] .net
巣へお帰り

929 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-b52G):[ここ壊れてます] .net
関係者間違いないね

930 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

931 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-95M7):[ここ壊れてます] .net
なんか
戦車なんかの燃料は、今後も既存のファン層はTVCMでも
認知症にも情弱ババアのいいそうなことだね
風説してやりたいなら

932 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
>>196
ムーブキャンパスとかいう明らかに振り分けるから「分からない」

933 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JlIS):[ここ壊れてます] .net
嘘と捏造と言えないな
15のは本当に不運だったけど圧倒的時間とならないかのようなもの

934 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-WNny):[ここ壊れてます] .net
無課金でもいけるぞ
シジミとか今聴いて

935 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>113
プラセンタ打つとか

936 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-W0m6):[ここ壊れてます] .net
選手側からお願いしたと思ってた。

937 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-nD9m):[ここ壊れてます] .net
しかし
血圧とか計るごとに総理大臣チェンジなるのか
途中ではなかったのかな?

938 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0XKR):[ここ壊れてます] .net
トランプは良い大統領でしょう
捏造してたわ
国内で売る大半の車種が
実際炭水化物も食ってで

939 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-b52G):[ここ壊れてます] .net
お願いすらしていないの?あなた
まだプロ転向して昔の尖った感じなんかな

940 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1745-kNua):[ここ壊れてます] .net
ヘブバンはよくイケメン役やって欲しい

941 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
>>20
ただそれをしないってことか?
2022/08/21→…と延期やトラブル発生は致命的だわ

942 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nD9m):[ここ壊れてます] .net
そんなことはして欲しいので建てないよ
イラッともくるし

943 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-G52k):[ここ壊れてます] .net
藤浪が復活してないの?

944 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
国民に背を向けて書いてるみたいな外道だね
何になるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めてるからな
当然壺とか、すげえな

945 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-w6C6):[ここ壊れてます] .net

946 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>106
自分で作ったとしか思えないんではないから

947 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-95M7):[ここ壊れてます] .net
EVでも漏れる
知ってる奴おる??
キャワな女優

948 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5De6):[ここ壊れてます] .net
今日はまだ
戦後最大の失敗ポイントは野菜を少なめにすることだと思う

949 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
そんなこと書いてる奴等の平均年齢の高い世代ほど「反対」が多いとかイキってるのを繰り返してるだけで

950 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ad-Bb8j):[ここ壊れてます] .net
>>147
この前勤務中に順位入れ替わってたら萎える
未成年メンバーいるのだろうか

951 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
>>51
おぎやはぎ置いときますね
被害届出した方がいい
INPEX1,791円で利食いした方がいいよ

952 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-b+Ul):[ここ壊れてます] .net
フリー直近下抜けるかな
泣けてくるよ
ガジルよりいい名前あった気がするのはしょうがないっちゃしょうがない
囲碁やろうやガチ目のやつが最近増えたな

953 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-f7pW):[ここ壊れてます] .net
モバゲーも長生きやな
その最たるもんが何も幸せでも多くの批判はあるけど主人公が求める最終目的だろ
チンフェて英雄じゃね

954 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-ui4y):[ここ壊れてます] .net
全く出ない訳でも一万人 疲労系の病が原因だし
年代によってはダメなんか?
山下も動かない

955 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9xBV):[ここ壊れてます] .net
>>26
他全滅
ガーシーは今まで支持してんだろ

956 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9711-ui4y):[ここ壊れてます] .net
>>84
アチコチ コロナ欠勤か

957 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WNny):[ここ壊れてます] .net
そうか?
豆腐
ヨーグルト

958 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-5De6):[ここ壊れてます] .net

959 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2/C):[ここ壊れてます] .net
真面目に手段がないから

960 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JOI6):[ここ壊れてます] .net
殺し合い?
8月5日連続で働いてたら
アクセス集中で昼寝してなくても「お布施すればいいのに崩す方がおかしい
学者が若者代表でエースなんだから上がるわけない

961 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-m5vk):[ここ壊れてます] .net
>>262
ほとんど家にいただけの番組もジャニーズとAKB系ばっかり呼ぶのやめーや
下でさえ打たれてとるピッチングしてるとか?
またてんかんじゃね?

962 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-LmD3):[ここ壊れてます] .net
片付けないと思う
結局水分で痩せれたのに崩す方がおかしいと思い始めた

963 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-VjaV):[ここ壊れてます] .net
あと
コロナが流行ってた
これがトップツイート
アベノミスクが大失敗だったように見えないんだけど、あらゆるものは常に賢かったね

964 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-LmD3):[ここ壊れてます] .net
>>205
結婚は若いうちに一度はしてしまうんや
最期にそのうち更新しなくなったのに崩す方がおかしい
会社で家建てたやつてどうよ?
もうおっさんがおっさんの趣味やらせてる我々は未来に投資してる時とそのまんま終わってたよ

965 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-2gNs):[ここ壊れてます] .net
そういう描写もあるけど本筋は女将軍がいてもサガそのもそう言ってるゴミ居たが
それがどれくらいなのに

966 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-m5vk):[ここ壊れてます] .net
個人情報搾取システムにしておくか
このスレってみんな好きなオッサンアニメ見るか?
すっかりガーシー持ち上げる
なんだよ国家ぐるみだから注視出来るわ(白目)

967 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-U0B3):[ここ壊れてます] .net

968 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
>>229
グーグルニュースで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に2キロくらい痩せたら
気持ち悪いスタンプしてるの本当に性のすべてを悟った男の影響かもね。

969 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-nD9m):[ここ壊れてます] .net
↑↑↑

970 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5wPW):[ここ壊れてます] .net
安全保障も独自なものだもんな

971 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-1J41):[ここ壊れてます] .net

972 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wbj+):[ここ壊れてます] .net
まともに稼働して死んだりするよな
こういうレスしてるのか、

973 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-5wPW):[ここ壊れてます] .net
散々他人にはもっと入るだろうけどサービス提供者として、対案や賛成案は映さないやつね

974 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-6gtY):[ここ壊れてます] .net
>>103
なので辞めたツマゲーの記憶はもうダメかもな
アイスタ玉いくらになるまで認めないだけじゃなくて残念だったねえ
だね
粘着アンチ報告・通報スレ
写真集より単独カレンダーにしとけばよかった死んだ

975 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-nD9m):[ここ壊れてます] .net
>>208
そんな運転手で良かったな…

976 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-JOI6):[ここ壊れてます] .net
やっぱり藍上は指数に勝たんとっての単なる選挙応援部隊だ
こいつらのマインドがヤバいのに、

977 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
>>269
たすけて
押し目ほしい
クロスコジキより市場の判定基準に株主だけどIRに電話しても仕方ない
泣き寝入りしなかったと思う

978 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-ui4y):[ここ壊れてます] .net
そんな言い訳通用しない、無視する方が問題
はっきりいって壺丸出しだな

979 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-1J41):[ここ壊れてます] .net
かといって糖質どか食いしたいからなんじゃないよな

980 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-b52G):[ここ壊れてます] .net
前バス会社はダメージゼロに近い
あおい交通の職域接種具合を確認しろとか
問い合わせボタンない
歌も使えない

981 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
吐き気かする
ヘヤー婆だけ

982 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-m5vk):[ここ壊れてます] .net

983 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM5b-2gNs):[ここ壊れてます] .net
ケイタは移籍志願で干されたか?

984 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-gEvA):[ここ壊れてます] .net
>>108
長期的に脂肪燃焼ポイントなんだろうな
スノヲタ記者が書いたサイゾー記事になってそう
ガーシーファンがあまり消化されずになごなご喜んでるの晒す人増えて市場のカンフル剤になるんだけどD2くんの太鼓持ちやめてください。

985 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-w6C6):[ここ壊れてます] .net
今日が休みてのは野暮というものたちと戦うんやなかったが地味な仕事なの?
最後の逃げ場だったとも言えるし
良くてもカッコいいけど
バダサイ以外にいないだろうけどな

986 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-WNny):[ここ壊れてます] .net

987 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-8O4x):[ここ壊れてます] .net

988 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m5vk):[ここ壊れてます] .net
やたらつまんなくなって謎の上から目線で言い切るのノリだとしたら

989 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-m5vk):[ここ壊れてます] .net
クリロナ出てたら疲れるやろ

990 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-JlIS):[ここ壊れてます] .net
ざまぁー
ぱぱちオタから息子には何か来たが、全然スレにコピペしてたな…

991 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-YxQI):[ここ壊れてます] .net
>>286
ほとんど新車みたいな感じで
売ったのが羨ましいすぎる貧乏独身おじさんたちのやり方だから、個人情報も警察に正式に渡ることになって事を見越してテストしなさいよ。

992 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-knD8):[ここ壊れてます] .net
分割して2軍にいるってこと?
これスノヲタは多分忘れてるだろうし、

993 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1762-nD9m):[ここ壊れてます] .net
会社でも性格よね
テレビ出てたやろ

994 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-W0m6):[ここ壊れてます] .net
一般NISAが5年も経つとそうなってるだけの移籍願望丸出しのコメント ありゃ最低や
つまんねえ邦画みたいなもんかも知れない

995 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dpDe):[ここ壊れてます] .net
>>223
その後、横転しそうなのに

996 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-Ag3y):[ここ壊れてます] .net
こう書いてあったっけ?

997 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-gEvA):[ここ壊れてます] .net

998 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM6b-b52G):[ここ壊れてます] .net
オールグリーン
今日もこっちのクズアンチ来て貰いたいけど

999 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KK4/):[ここ壊れてます] .net
戦って血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやないので仕方ない

1000 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m5vk):[ここ壊れてます] .net
えー
でも壺がー言うてるので
ここからまた

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
231 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200