2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】国民「国葬やめて」首相周辺「世論調査の数字に一喜一憂せず、やることをやるしかない」ひょっとしてこいつらバカなの? [821322453]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9792-VLq0):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/syobon.gif
政権「耐えるしかない」 支持率29%、危険水域に 毎日新聞世論調査
https://mainichi.jp/articles/20220919/ddm/002/010/136000c

岸田文雄首相の周辺は18日、内閣支持率の下落について「世論調査の数字に一喜一憂せず、やることをやるしかない」と話し、今後まとめる総合経済対策や外交に力を入れて国民の理解を得たいとの考えを示した。

閣僚の一人は「来春の統一地方選への影響が心配だ」と漏らした。政府関係者は「旧統一教会問題と国葬、原因はそれしかない。今は何をやっても批判されてしまう」と指摘。別の関係者は「首相の策は後追い、後手が目立つ」…

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-EytU):[ここ壊れてます] .net
いうほどあかんか?

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9792-okD4):[ここ壊れてます] .net
やるなっつってんだろ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-WIhu):[ここ壊れてます] .net
自分の都合のいい情報しか見ないぞ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-JE/M):[ここ壊れてます] .net
内閣支持率が昨日から今日に掛けてのわずか1日で、13%も上がってるw 
一部の人が騒いでたけど、実際は激増してましたw  >>1

29%  毎日新聞 2022/9/18 17:19
https://mainichi.jp/articles/20220918/k00/00m/010/143000c

36・3% ANN 2022/09/19 06:23
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000268846.html

42・3% 産経 2022/9/19 11:39
www.sankei.com/article/20220919-S5CYZZMIMRL6LKSHDXOYZEUV4E/

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-fipj):[ここ壊れてます] .net
もっと他にやる事沢山あったやろ…

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9792-okD4):[ここ壊れてます] .net
そろそろ日本語をちゃんと聞き取れる人を総理大臣にするべきだと思う

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8b-cN8C):[ここ壊れてます] .net
日本国民の意見を聞くということは日本国民に屈したということ
自民党にとってそれは耐え難いくちゅじょく

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-nsuL):[ここ壊れてます] .net
民意を無視!
と公言する内閣

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-fipj):[ここ壊れてます] .net
聞く力とは🤔

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc3-jVQP):[ここ壊れてます] .net
バカなのはそれでも選挙になると自民党を選ぶ愚民

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-DgaW):[ここ壊れてます] .net
国葬辞めて統一教会と関係断絶したらいいんやで

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-xx7G):[ここ壊れてます] .net
国葬なんか今さらやめられるわけないし統一協会も勝手に攻撃して潰せばいいだろ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-K/7f):[ここ壊れてます] .net
一喜出来たとき何時だよ馬鹿メガネwwwwww🤣🤣🤣

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
実際に一般国民の要求を無視しても政権にダメージはないからな
議席もあるしなんの問題もないのが現実
山上みたいに行動を起こす一般国民が現れない限り安泰なんだよ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f33-E+l9):[ここ壊れてます] .net
国民の意見なんか聞く気ないもんな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-vLHM):[ここ壊れてます] .net
マスゴミの世論調査(笑)なんて正しいわけないしそもそも選挙で選ばれた総理の決断の方が価値高いよ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-DUmR):[ここ壊れてます] .net
いざとなったら頭をすげ替えるだけだから他の自民党議員は高みの見物だろうな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7a8-rZTD):[ここ壊れてます] .net
あのメモ帳になに書いてんの??

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-2EAm):[ここ壊れてます] .net
なんの国益にも叶ってないってね
自民党の為の国葬

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f87-9N+m):[ここ壊れてます] .net
国葬に謎の使命感w

ほんとこの国は力入れるとこがズレてんよな
やってる感とかもそうだが

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
岸田って本当に自分の意志で動いてるのかな?
真のお母様に動かされてない?

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-KmJ3):[ここ壊れてます] .net
首相「効いてる効いてるwwww(メガネクイッ」

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f759-fV4m):[ここ壊れてます] .net
イライラする

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-fipj):[ここ壊れてます] .net
聞きっぱなしやないか…🥴

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7a8-rZTD):[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王国葬 日本天皇参加
安倍国葬 日本天皇不参加

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
やることやるってこの2ヶ月間何してたんだ
国葬の準備?

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8CI5):[ここ壊れてます] .net
やるなや糞が

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970f-+7S7):[ここ壊れてます] .net
一喜要素ある?

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKfb-/YGI):[ここ壊れてます] .net
選挙になれば自公維を勝たせるんだからバカなのは国民
意味のない支持率だよ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5757-T9bE):[ここ壊れてます] .net
菊地カラーすんごい

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-n1sI):[ここ壊れてます] .net
何も決めなかった首相が初めて決めたことが赤の他人の葬式を豪華にすること
そしてそれが大不評で自爆とか最高に笑えるよな
メガネはコメディアンの方が才能あるよ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-2MIf):[ここ壊れてます] .net
外交の安倍
危機管理の菅
岸田の聞く力

こいつらの二つ名って嘘ばっかりだから

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fbf-a0aD):[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の国葬やってるけど
国の行為って感じで厳かだな

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-xDWn):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-3cMW):[ここ壊れてます] .net
とりあえず10万円ください🤤

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-js1y):[ここ壊れてます] .net
そこまでゴリ押しする理由を考えたほうがいい

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ASS4):[ここ壊れてます] .net
反対派は日本人にあらず
つまり日本人は全員国葬開催に賛成もしくはどちらも言えないということなのだ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-EKt7):[ここ壊れてます] .net
>>11
まじでこれ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-MPMO):[ここ壊れてます] .net
耐えるじゃなく止めろって言ってんだよ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dKcq):[ここ壊れてます] .net
いまホンモノの国葬やってるぞ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-bx5Z):[ここ壊れてます] .net
この道しかない!(国葬っぽい何かを強行)

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-EKt7):[ここ壊れてます] .net
>>37
オリンピック・・・

あっ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-t384):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa2-W93Z):[ここ壊れてます] .net
>>11
はい

せめて投票義務かできれば組織票弱くできてアホな国民の票でもいい結果を産むとは思うけど

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-BkCK):[ここ壊れてます] .net
民意を無視しとる国賊やん岸田

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-okD4):[ここ壊れてます] .net
国葬は厳しいかもしれないけど統一はまだ手打てるだろうにな
やりたくないだけだろうけど国民の期待に答えないならまだ落ちるだろう

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
レッドコートの髪の毛多すぎて草

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-XAe5):[ここ壊れてます] .net
国葬で何すんの?YOSHIKIがピアノ弾きながらジャニーズが歌うとかかな?

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-EKt7):[ここ壊れてます] .net
>>46
民意は選挙結果やぞ
次の選挙も自民党!

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f64-Xik/):[ここ壊れてます] .net
何やっても批判されるってなんだよ、国葬中止にしたら支持率上がるやろw

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-Uz7m):[ここ壊れてます] .net
でも結局自民が選挙で勝つんだろ?
意味のない調査だよ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>やることをやるしかない

統一の件はガン無視するくせに

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-cUlg):[ここ壊れてます] .net
もう終わりだよ民主主義

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-JE/M):[ここ壊れてます] .net
>>5
またパヨクの負けか

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
政治家は国民の事など考えてないから当然の事

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-K/7f):[ここ壊れてます] .net
やるやことやらずにやらなくていいことやる馬鹿メガネ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Sd4s):[ここ壊れてます] .net
https://pbs.twimg.com/media/Eh2tofDVkAAKYiY.jpg

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f723-E+l9):[ここ壊れてます] .net
国民の意味が違うんだって何度言えばわかるんだよ
お前らは国民じゃないの

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0c-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
>>32
まあわかりやすく化けの皮が剥がれたから良かったわ
何が聞く総理だよ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-MPMO):[ここ壊れてます] .net
やらなくていいことを言い出したのはお前らだぞ頭おかしいのか

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
仮に弔問客来ても国代表として挨拶に行くのは天皇のとこで首相官邸や自民党本部ではないし
初めからずっと嘘吐き続けてんのよねこいつら

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff05-E+l9):[ここ壊れてます] .net
安倍国葬の日が岸田内閣の終焉になる

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f85-H5Op):[ここ壊れてます] .net
ジミン「それでも国葬はやりまーす!」

家.畜.豚「それでも喜んで支持しまーす!」

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-3KYU):[ここ壊れてます] .net
引かぬ媚びぬ省みぬ
http://imgur.com/071eakp.jpg

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-79pF):[ここ壊れてます] .net
>>50
自民党に投票した奴が国葬反対って言ってるのは完全におかしい
なら最初から自民党に投票するなって話だよ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-sAwP):[ここ壊れてます] .net
そりゃ統一自民党は民主主義に挑戦中だからな

国会無視、法律無視、民意も無視と

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b770-Zg7w):[ここ壊れてます] .net
国民の代弁者が政治家なのに国民の意見ガン無視とかもうね

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0c-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
>>63
案外支持率回復するかもよ
やってよかった!感動した!ってね馬鹿だからうちら国民

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Hl0K):[ここ壊れてます] .net
どうせ選挙で負けないし…支持率0でも問題無いわな

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 172e-0bog):[ここ壊れてます] .net
本当に判断が遅い

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
バカというか敵です

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdbf-LqbL):[ここ壊れてます] .net
人の話を聞くんじゃなかったか?

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-dnkx):[ここ壊れてます] .net
>>11
特に西日本の人間は大方選挙を理解していないいない

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf56-s88W):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦だろ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-okD4):[ここ壊れてます] .net
国葬感動したってテレビ放映されるの?

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-MLrt):[ここ壊れてます] .net
まあね国葬やめたら
ただの注視とか検討とか言って何もしない男だからな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-VcEf):[ここ壊れてます] .net
やりたいことやったもん勝ち

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-W3o+):[ここ壊れてます] .net
メクラ&ツンボ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-2EAm):[ここ壊れてます] .net
そりゃ30年間日本も低迷し続ける訳ですわ
馬鹿しか居ないんだもん自民党に

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-qjGr):[ここ壊れてます] .net
なんかさ、決まったら変えられない病気なんだね
なんというかそのせいで戦争でも痛い目を見てバブル後も痛い目を見て311でも痛い目を見てコロナ禍でも痛い目を見てるんだよな

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d705-SbG6):[ここ壊れてます] .net
去年は五輪今年は国葬
来年はなんや?

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f7e-fV4m):[ここ壊れてます] .net
>>73
下級国民は人じゃないから

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-qBvx):[ここ壊れてます] .net
強行しても絶対に政権交代なんて起きないからね
しょうがないね

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d757-E+l9):[ここ壊れてます] .net
壺から資金も制度例も提供される人生勝ち組の連中だからな
ジャップランドがどうなろうが自壺党員だけはバラ色の人生が約束されている
子々孫々までね

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-/PCR):[ここ壊れてます] .net
それでも、

統一教会・創価の組織票が自民党に入るからね

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-PfD3):[ここ壊れてます] .net
>>11
これ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b751-mG3y):[ここ壊れてます] .net
晋の国民たる反社セクトは国葬賛成したがってるので
反社の手先やってる自民や岸DAPPIは従います

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-js1y):[ここ壊れてます] .net
>>47
ぶっちゃけ一心同体なんじゃね?
公明党から創価学会を切り離したら何も残らないように

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d722-/PCR):[ここ壊れてます] .net
国葬については世論調査するだけマシ
未だにスクランブルについて世論調査しない犬HKが最悪
金払ってる奴らは山上母と同レベル

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f76-ahfG):[ここ壊れてます] .net
国=自民なんだが
国民なんて知るかよ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-+nWD):[ここ壊れてます] .net
やめてというか主権者が許さないと言っているんだが

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-Xj0f):[ここ壊れてます] .net
わー国民、女王の本物の国葬に圧倒され安倍国葬反対派に回ってしまう
これもう中止すべきだろ

https://i.imgur.com/MktdaVu.jpg
https://i.imgur.com/75O5Kr0.jpg
https://i.imgur.com/KqvkcK9.jpg
https://i.imgur.com/FS1Y476.jpg
https://i.imgur.com/tHPdQ6O.jpg
https://i.imgur.com/TfHCtEv.jpg
https://i.imgur.com/yFDQbFX.jpg
https://i.imgur.com/m1jJvme.jpg
https://i.imgur.com/tVF046t.jpg

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d722-/PCR):[ここ壊れてます] .net
>>81
仮に今から中曽根の時と同じように
内閣自民合同葬に変えたとしても
たいして税金変わらないから

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7f1-ldZd):[ここ壊れてます] .net
やることをやれや!

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-t6k8):[ここ壊れてます] .net
ここまでしてまでも、すでに死んだ者の葬儀が重要というのは、産業革命以後の世界では
極めて特異なことではあるな。多分人々がまだ神とか祟りなんかを恐れていた時代。例えば
女王卑弥呼の時代あたりから日本はまだ根本のところで変わってないのかもしれない…

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9714-okD4):[ここ壊れてます] .net
第二次大戦の頃から何も変わってない
止めるのは自分たちの命の危険が迫った時だけ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d722-/PCR):[ここ壊れてます] .net
国葬問題については批判派のほうが説得力弱い
そら野田元首相も国葬に参加するわけだと思う

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2B/c):[ここ壊れてます] .net
麻生の命令で日本会議や飛田給派に気を遣った結果支持率暴落してるのクソ笑う

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdbf-LqbL):[ここ壊れてます] .net
ニュースでも安倍の国葬の強行が最低支持率の原因って言ってたぞ
何をしても批判されるだって?メガメ曇ってんのか?

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d708-PhD1):[ここ壊れてます] .net
一部のお友達にお金ばら撒きたいからね
無理やりにでもやるしかないよね

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-DUmR):[ここ壊れてます] .net
聞く力
民主主義への挑戦
調査ではなく点検

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dA+P):[ここ壊れてます] .net
殺人犯を賛美してるこんな人たちに成功体験を与えるわけにはいかないから仕方ないね

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-9B66):[ここ壊れてます] .net
やることをやらずに国葬とか言ってるから支持率下がるんだろ
ただの操り人形の限界だな

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff95-jY5x):[ここ壊れてます] .net
国民がこれ以上ない程ナメられてるだけ

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-JGoR):[ここ壊れてます] .net
国葬だと法に引っ掛かりそうだから国葬っぽいなにかにしたの草

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-VcEf):[ここ壊れてます] .net
キッシーの実績国葬しかないもんな

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d722-/PCR):[ここ壊れてます] .net
>>96
アメリカの歴代大統領は国葬するのが習慣になってるし
日本の歴代総理も内閣合同葬でやってきた
今回選挙中に殺されたから山本五十六と同じ流れで国葬にしたんだと分析

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-XeRR):[ここ壊れてます] .net
これに負ける野党とかクソすぎんだろ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-MXZj):[ここ壊れてます] .net
国葬偽

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d722-/PCR):[ここ壊れてます] .net
本当に大きな問題は
世論調査もされない政治問題だよ
世論調査される政治問題はたいした問題ではない証拠

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-wgBG):[ここ壊れてます] .net
>>11
ほんとこれ
半数が投票せず半数が自民支持のクソ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1710-IMs7):[ここ壊れてます] .net
多分だけど国民が安倍の数々の不正を忘れ去った頃、唯一人々の記憶に残るのは安倍は国葬で弔われた偉大な人物だ」という安倍を肯定する内容だけだろうな

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
時間はかかるが国葬終わったら支持率上がるし気にする必要はない
国民は政治に興味ないし選挙にも行かないから

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfff-3dV5):[ここ壊れてます] .net
統一教会の命令だから

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-x4ES):[ここ壊れてます] .net
やらなくていいことばかりやってやることやらんからこうなってるんだぞ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-W93Z):[ここ壊れてます] .net
民主主義=選挙、しかないのがおかしい
世論に従えよ国民の下僕がよ

というか選挙毎月やろうぜ、ひどい政治家はすぐに落選させられるように選挙システムを変えよう

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf19-JCxr):[ここ壊れてます] .net
安倍で成功してきたからな

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-5BTt):[ここ壊れてます] .net
優先順位で言うと全く必要ないんだよ

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f56-79pF):[ここ壊れてます] .net
国がアスペ

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BZqU):[ここ壊れてます] .net
民主主義に挑戦してるだけだぞ

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-R2l6):[ここ壊れてます] .net
半泣きでゴリ押ししてる感じがにじみ出ている

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-5BTt):[ここ壊れてます] .net
台風被災関係ないのかよバカタレ政府

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d705-uhUf):[ここ壊れてます] .net
国葬終わったら「やって良かった」「マジ感動した」「自民党ありがとう」「岸田さん最高」ってなるよ

オリンピックも立憲をはじめとした野党が反対してたけど終わってみたら大成功だったじゃん

目先のことだけにとらわれてギャーギャーゆうのは場当たり的で先を見れてない証拠

その点、自民は未来を見てる。日本の未来を見ての「国葬」だよ

まあ見てな、全ては国葬が終わってから。

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
>>93
この王冠とかのアイテム、紫雲院殿のだと例の白い壺とか印鑑とかになるのかな

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
でも消去法で自民なんだよなぁ…
もう野党はしっかりして!

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff45-wg7x):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d73d-0VL7):[ここ壊れてます] .net
ここまで拘るのがマジでわからん🙄

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
失われた40年に向かってがんばろう

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-6LX+):[ここ壊れてます] .net
あまり多数派取らせすぎると
逆に多数派の言うこと聞かなくなるとか皮肉だな
てか聞く力()の死語化早すぎだろ
既にやってること安倍やスダレと変わらんぞ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-vLHM):[ここ壊れてます] .net
まあいつもの
「時間が経てばどうせ忘れるだろ」
「馬鹿組織票は裏切らないから大丈夫」
って考えてるんだろ
逆に言えばこいつら支持率と得票と投票率が全く関係ないもん
他の政党と違って選挙の度にずっと同じカード切ってる連中だもん

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-HcQE):[ここ壊れてます] .net
身内の話しか聞く力がない

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
「聞く力」とは何だったのか

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d797-mcJy):[ここ壊れてます] .net
民意に屈する訳にはいかないからな

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
これだけ国民が大反対してるのに国葬にする必要あるか?
慣例通り自民党が葬儀費用半額出して合同葬にしろよ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d73d-0VL7):[ここ壊れてます] .net
また国葬に戻った…………😵‍💫

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffa0-E+l9):[ここ壊れてます] .net
安倍の頃と何も変わらんな

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-9N+m):[ここ壊れてます] .net
戦争なんて絶対無くならないよ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
まるで学習していない

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-NGmM):[ここ壊れてます] .net
そんなザマでも与党であり続けられるんだからそりゃ世論なんて聞くわけないだろ

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-H5Op):[ここ壊れてます] .net
自閉症やんこれ

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-jptg):[ここ壊れてます] .net
安倍麻生には及ばないが過去最低クラスのゴミメガネ🤓

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Scv5):[ここ壊れてます] .net
国葬の運営を委託した会社から献金でキックバックあるとかなんだろな

この国のシステムはだいたいこれ

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-njwc):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-okD4):[ここ壊れてます] .net
聞く耳持ってないってよ

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
暴力はだめ!対話しろ!って言うけど
話聞かない相手に対話もクソもねぇよな

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM8f-aAAv):[ここ壊れてます] .net
この国はいつかまたインパールやらかすと思う

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-m12V):[ここ壊れてます] .net
いや主権在民なんだから一喜一憂しなきゃ駄目じゃね?

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
誰の声を聞いてるんですかねぇ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-A4gQ):[ここ壊れてます] .net
まあプーチンに媚びへつらってた党だし、そりゃ民主主義への関心なんかないわなってかんじ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d79a-hJeG):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
岸田が次第に聞く耳をもたなくなってきたことが残念でならない。

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-c5tF):[ここ壊れてます] .net
>>11
これ
マジで池沼国民だよ

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-Wjm8):[ここ壊れてます] .net
0%でも耐えの時だとか言ってそう

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-jptg):[ここ壊れてます] .net
🤓「うちも国葬やるんでエリザベス国葬欠席しますw」

イギリス「呼んでねーよ」

🤓「…最長政権の安倍元総理が凶弾に倒れたんで皆来てください」

外国「カルト教団のせいでしょ行かないよセキュリティも出来ないくせに」

🤓「」

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5747-bNpc):[ここ壊れてます] .net
え支持率の高低て感情論なん

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f0a-cETI):[ここ壊れてます] .net
国民の声を聴く  都合のいい意見だけな。
都合の悪い意見はよく説明して無視してく

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
主権者に屈するわけにはいかないんですよ皆さん!

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>133
カルトの言うことをよく聞く力

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-9DfC):[ここ壊れてます] .net
国民の意見なんて聞かない岸田文雄

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1785-9N+m):[ここ壊れてます] .net
いまさらやめられないという結論になった

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-kN9t):[ここ壊れてます] .net
円安、物価高対策とエネルギー対策とか
やることやらないで
国葬のマネごととか
やらないことをやっている感じだか?

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f75a-Y3Vx):[ここ壊れてます] .net
まあ今更引けないよね
その手のメンツだけは優先する奴らだから
ほんっとこの国どうなるんだろう

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-jptg):[ここ壊れてます] .net
🤓「聞く政治を行います」

国民「国葬やめようか」

🤓「今更辞められない耐えるしかない」

国民「話聞かないじゃん」

🤓「統一協会の話は聞いてます」

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
危機感なんか持ってるのかね
当分選挙はないし野党はあのざまだし
ほんとに危機感持ってるなら国葬止めればいいよw

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-x4ES):[ここ壊れてます] .net
下民の言うことには聞く耳持たないけど
カルトの言うことはよく聞きます
岸田文雄

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff95-kIxI):[ここ壊れてます] .net
(国民はすぐ忘れるバカだから)耐えるしかない

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>11
だって小選挙区制だもん
日本人に選挙権はない

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-wg7x):[ここ壊れてます] .net
皆に反対されても強行
批判殺到、耐えるしかない

バカだろ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0b-6LX+):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/GjT8rwj.jpg

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d73d-okD4):[ここ壊れてます] .net
聖帝メモリアルムービーと演説でサタン化している国民も目が覚める

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-3X0R):[ここ壊れてます] .net
オリンピックもこんな感じだったよな

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-nfOt):[ここ壊れてます] .net
支持率落ちても首相のクビが変わるだけで消去法で自民は揺るがないしな
困るのは岸田ぐらいなもんだ

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfc8-QNcw):[ここ壊れてます] .net
国民にはさんざん自助だの自己責任だの言っておいて自分たちは税金で葬式て

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM9b-up5b):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦や

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-wg7x):[ここ壊れてます] .net
>>170
金輪際自民に入れねえからお前らこそ覚えとけ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-dy9/):[ここ壊れてます] .net
やることが国葬かよ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1785-9N+m):[ここ壊れてます] .net
>>170
まぁ実際これで何とかなるからな

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKfb-8ZuI):[ここ壊れてます] .net
反社会的カルトと組んで選挙活動していた時点で
民意や日本人の生活に興味無いだろうな
自民党の議員と支持者は民主主義での政治じゃなく、山賊の戦利品山分け感覚で動いているよ

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-oEGg):[ここ壊れてます] .net
バカ以下
国賊

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-htaF):[ここ壊れてます] .net
野党に勝てば何してもいいと本気で思ってるやつら
民意とか何も響かないだろうよ

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-YLma):[ここ壊れてます] .net
まさか反対されるなんて思ってなかったからな
中抜き税金チューチューする予定でキャバクラとか風俗に行きまくって金ないしそりゃやるしかねぇわな

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfb1-ldZd):[ここ壊れてます] .net
山上の銃撃に対して「民主主義の否定だから暴力でなく言論で変えろ」って言ってるやつ、よくみろよ
どんな言論も届かないんだからやっぱり山上が正しかっただろ

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-ASS4):[ここ壊れてます] .net
>1-30 
都市博中止、はい、論破。

>170-177
令和の思考停止 令和の社畜行列
令和のくさった死体、ゾンビ行列
令和の参勤交代、令和の大名行列

アベノ国葬 
アベノ大阪万博 
アベノ札幌五輪
アベノ 中央リニア

令和ハコモノ粗製乱造、重税化 インフレ化
令和スタグフレーション慢性化構造不況化

ここらの、諸悪の根源。

全部、いますぐ、断固粉砕、絶対に、粉砕、中止だ、中止!

支持者 関係者、いますぐ、全部、
滅殺だ!

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kNNE):[ここ壊れてます] .net
これまでの岸田ならコロッと方針変えてたのに今回はなぜ意固地になるのか理解できん

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-ASS4):[ここ壊れてます] .net
>1-30 
1998年の、都市博中止、はい、論破。

>170-179

アベノ国葬 
アベノ大阪万博 
アベノ札幌五輪
アベノ 中央リニア

ここらの、諸悪の根源。

滅殺だ!

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd8b-B0Hs):[ここ壊れてます] .net
そりゃたった2ヶ月前に選挙で大勝してるからな
ジャッ国民の選んだ民主主義の結果だわ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ba-4Egf):[ここ壊れてます] .net
>>11
盲目的に自民入れてた俺でも第二次安倍から入れなくなってるから、時間の問題だとは思う

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-zmXR):[ここ壊れてます] .net
国民の声を聞く(大嘘)

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-6Fps):[ここ壊れてます] .net
死んでも安倍ちゃんに気を使い続ける男

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wSx):[ここ壊れてます] .net
堂々とした民主主義無視する発言だなあ
世論どうでもいいってのは

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f71c-TQyE):[ここ壊れてます] .net
>>51
KORENA

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-5Cw0):[ここ壊れてます] .net
やることやるしかないって他にやらなきゃならんこと山ほどあるのに国葬なんかしてるから支持率下がりまくるんやろ
ほんま馬鹿とちゃうか?
円安で日本国民の生活はどんどん苦しくなってるのに気合い入れてやることが死んだ人間の国葬かよって国民呆れてんのやで
下野しねえからどんどん国民と意識が剥離してんねん
ほんま自民党もうおとそうや

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 170d-gRln):[ここ壊れてます] .net
やることをやらず

やらなくていい事しかしないバカ

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17dc-rZTD):[ここ壊れてます] .net
めくらが注視しつんぼが耳を傾ける
聞いてあきれる

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-lWwU):[ここ壊れてます] .net
タダでもやるなっつってんだよ

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-eGw9):[ここ壊れてます] .net
自民党ってもういらなくね?

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
野党がゴミなら反対派を戦車で轢き殺しても
政権の支持率が下がる事はあっても自民党の政支持率は揺るがない
戦車で轢き殺されないだけでも国‘葬反対派はありがたく思えよ

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f0a-d54b):[ここ壊れてます] .net
高速止めるのはマジでアホだわ
酷葬儀以降も絶対下がる

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1785-9N+m):[ここ壊れてます] .net
>>199
3年後には国民は忘れてるから

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2UP3):[ここ壊れてます] .net
>>170
あと100回くらい死なねえかなこいつ

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d74c-+1oP):[ここ壊れてます] .net
これこそ民主主義への攻撃なのでは

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 170d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
自民の政党支持率4割のままで野党はまた下落
これが現実なんですわ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kN9t):[ここ壊れてます] .net
聞き流す力

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-+6fi):[ここ壊れてます] .net
やらないと壷の支援が個人的に受けられなくなるんだろ

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-1Pfr):[ここ壊れてます] .net
こだわりすぎやろ
次の選挙のためにぽっけないないする気か?

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-aYbn):[ここ壊れてます] .net
国葬がやることじゃないってことなんだが😆

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfba-8CI5):[ここ壊れてます] .net
>>11
単純に機械的に野党に入れるだけでノーといえるのにな
アホだろ日本人

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-sl3f):[ここ壊れてます] .net
耐えるしか無いって国民の意見は災害か何かかな

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf0a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
今更やめられないという結論に至った

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b74c-bs0X):[ここ壊れてます] .net
>>208
そこは"民主政権の悪夢"と言う洗脳がバッチリ効いてるから
立民は絶対に選ばない

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-vw6R):[ここ壊れてます] .net
日本人のくせに国葬反対とか馬鹿なの?

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa9-PFOq):[ここ壊れてます] .net
民意に動かされず、自分たちのやりたいことをやる!ってすげー政府だな
国民の敵じゃん

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-vw6R):[ここ壊れてます] .net
お前らオリンピックの時と同じだよ

やる前は散々批判してたよな

馬鹿なの?

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f63-MLrt):[ここ壊れてます] .net
まあ止めない理由なんてあれだろ
こんな人たちに負けるわけにはいかないってな

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17dc-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>11
次の選挙だって↓こんな感じで負けちまう、どうしようもねぇ
壷なので:自民2割
自民許さん:野党2割が分散
無投票2割←完全に
無投票2割←洗脳(コントロール)された
無投票2割←国民たち

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
民主主義否定するならこっちも選挙結果否定するわ

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7744-tQkL):[ここ壊れてます] .net
国賊安倍一派による国賊葬だったと石碑に刻んどけよ

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 974c-91vb):[ここ壊れてます] .net
>>213
この国では選挙で勝った=全権委任だからな

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-ASS4):[ここ壊れてます] .net
>1-30

ID:eztX+noJ0 ID:XjJQU0lm0

1998年の、都市博中止、はい、論破。

>170-179

アベノ国葬 
アベノ大阪万博 
アベノ札幌五輪
アベノ 中央リニア

ここらの、諸悪の根源。

滅殺だ!

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f747-0uqm):[ここ壊れてます] .net
どうせ今耐えれば次の選挙は自民圧勝だからとたかをくくる自民とネトウヨ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f7e-fV4m):[ここ壊れてます] .net
>>214
賄賂で汚れた汚リンピックで喜んでた低能ジャップなんていたの?

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f7e-fV4m):[ここ壊れてます] .net
>>221
岸信介の血筋が自民党に統一票の差配できなくなった現実に気づくのはまだ先なんだ

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-JGoR):[ここ壊れてます] .net
>>221
まあ実際そうなんだろうなぁと

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
なら民主主義の原則に従い殺すしかないな
それが民主主義だから

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf0a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>225
これは怖い、通報しとこう

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5786-B0Hs):[ここ壊れてます] .net
できない理由を考えるのではなく!

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>226
何が怖いの?
民主主義の敵は怖くないの?

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-AACn):[ここ壊れてます] .net
>>1
>総合経済対策や外交に力を入れて

「せっかく国費をせしめたんだからこの企業に数百万、あの企業に数百万、あそこにも分けておかないとな
あと回しとくとこあるかな。あ、外国から元政治家くるから滞在費分は残しておかないとな。
外野がうるさいけど七十五日たてば忘れるから何もしなくていいよ」

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d795-E+l9):[ここ壊れてます] .net
聞く力を思い知ったか!

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
今後理解を得たいじゃなくて得てからやれよ
反対無視して強行しといてやることやらなきゃーってふざけてんだろ

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-mi8L):[ここ壊れてます] .net
オリンピックもそうだけど国葬やったらやったでまた支持率は戻るよ。嫌儲はずっと騒ぎ続けるだろうけど。

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b789-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>232
オリンピックやっても支持率は戻るどころか下がり続け地方選で負けが込み
これでは選挙が戦えないと判断されて菅は降ろされたんだけど忘れたの

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-MPMO):[ここ壊れてます] .net
>>11
だって自民が負けたら今まで自民に投票してきた自分が間違ってたみたいじゃないですか!!

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-gKpn):[ここ壊れてます] .net
>>234
間違いを認めたくないから今後も間違いを犯し続けると
笑っちゃうよね

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>214
開催決定から開催前も開催中も終わってからも批判してますが

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spcb-OnjA):[ここ壊れてます] .net
くたばった安倍の他に自民を仕切ってる奴誰なん

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-vw6R):[ここ壊れてます] .net
>>222
お前オリンピック見たの?見てないの?

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-gKpn):[ここ壊れてます] .net
>>237
二階か麻生じゃないの
国葬決めたのは麻生だっけ

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
国民の29しみが数字に現れましたねw

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-LBTs):[ここ壊れてます] .net
どうでもいいことばっかやってる会社の経営層みたい😞

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-bkSn):[ここ壊れてます] .net
>>232
問題が国葬だけなら、そうかもしれないけど
安倍の置土産の円安物価高とかコロナが本格化すると予想されるけど
そこで、とどめ刺されるんじゃね

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
確かに反対が多数でもやらなきゃならんことはあるだろう
でも国葬偽は絶対にそれに当て嵌まらない

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-KV75):[ここ壊れてます] .net
>>73
聞くのは友達の話だけだよ😂

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fb5-oiGz):[ここ壊れてます] .net
国民が諦めて言うならわかるが

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>232
五輪後支持率上がらなかったじゃん
何見てたの?w

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FFbf-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
だからやるなって言ってるのに何でやるの?
国防みたいなやらないといけない事ならわかるけど
安倍の葬儀だぞ?
統一ズブズブの安倍の葬儀を税金使ってやるなっての

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-hn5B):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三を神格化したくてたまらないようだが
本人と同様に神罰がくだるぞ

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
>>1
国政選挙ないからな
バカではなく国民がバカであることをわかってるだけ 数ヶ月経てば統一の話なんかもう飽きた!野党はだらしない!で支持率回復だよ

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
だからこいつ嘘しか言わないんだよ。

「国民の声聞く」って、全然聞いて無いじゃん。

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-79pF):[ここ壊れてます] .net
国民(おともだち)

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 574b-JmM/):[ここ壊れてます] .net
上がった時ははしゃぎまくるくせに

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-w7mE):[ここ壊れてます] .net
ほらやっぱり暴力しかないじゃん
山上は正しかった

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-5BTt):[ここ壊れてます] .net
やったもん勝ちかよ
ウジ虫

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b779-YHg0):[ここ壊れてます] .net
国民舐めきってて国民の声なんか聞く気すらない独裁政治してれば
山上烈士みたいなのが必要になってくるわな

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfad-LbSy):[ここ壊れてます] .net
「耐えるしかない」って耐えているのは国民だろ

257 :!omikuji (ワッチョイW 9f8b-L2zu):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦どころか破壊

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-wz61):[ここ壊れてます] .net
>>5
そうじゃねえw

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-n9JC):[ここ壊れてます] .net
ポジティブすぎて笑える
どんだけ前向き思考なんだよwww

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-UDw2):[ここ壊れてます] .net
バカが国支えてんだからそりゃ国政もバカだろ

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1764-79pF):[ここ壊れてます] .net
一喜一憂じゃねえよ、安倍の国葬に関しちゃ国民の大多数が反対っていうファイナルアンサー出てんだよw

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-kNH/):[ここ壊れてます] .net
政治屋はジャップが救い様の無いゴミだと分かりきっているからな
だから最悪法を犯してもやりたい放題よ

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-kNH/):[ここ壊れてます] .net
>>11
些細な過ちすら認めないゴミジャップが減らない限りは、間違いなく自公政権が続くね
もうね、苛立ちを超えて反吐が出るんだよ、極東の和猿には

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-R112):[ここ壊れてます] .net
16億円使ったあとに増税でしょ?
もう解散しろ

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17b7-vWhd):[ここ壊れてます] .net
看護婦で自民党ずっと応援してる妹も統一教会の事でふざけるなと怒ってるわ

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-5H+E):[ここ壊れてます] .net
こう言う感じで戦争とかやってたんだしな

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-gKpn):[ここ壊れてます] .net
>>248
やりたいのは神格化というかその先の捜査の不可侵化だろ
自民党にとっては安倍は不祥事スキャンダル犯罪行為の総本山だから
掘っても掘っても出てくる金山のようなものだろ

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1722-BFEq):[ここ壊れてます] .net
最初からこいつらは国民の声なんて聞いてなかったろ
何今更騒いでんだ

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-ZMPy):[ここ壊れてます] .net
壺🏺の命令だからな
国葬のスレで壺カルトが中国ロシア北朝鮮が世界の敵!!って連呼しててワロタ
あれアイツラの号令なのかなww
本来のウヨならそこに韓国も混ぜてるはずだがやっぱアイツラはキムチカルトなんだな

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3a-cETI):[ここ壊れてます] .net
言葉が通じないだけだぞ

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffcc-OlSm):[ここ壊れてます] .net
支持率なんて国葬やめて壺切るだけでバク上げするだろ。
延々と反日朝鮮カルトを擁護することばかり言ってるから支持率下がるんだろ。

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦やね

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
岸田もただのお飾りやなって

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
五輪同様下級国民の声なんかじゃなくて
党内力学のバランスで政治やってるからな
今回も時間経てば冷める、忘れるに賭けるしかない

あのアホが死ななかったら捜査進まず五輪も完全に闇の中だった

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-4l7S):[ここ壊れてます] .net
まあ個人個人はバカじゃあ無いんだろうけど組織が腐ってるからやってる事がバカと同じになるってのは悲劇だな

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-F4iD):[ここ壊れてます] .net
国民の声を聞かない力

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-JHnp):[ここ壊れてます] .net
これもしかして選挙で自民に誰一人一票も入ることなかったもしても自民党政権継続とかされちゃう感じなのか?

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7b5-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そういう錯覚を政治家も国民も持っているね

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
本物の国葬の後でやるのか?

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f04-YLma):[ここ壊れてます] .net
国民の意見聞いて取り止めでもしたら今後も民意に従わなきゃいけなくなるぞ

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-LBTs):[ここ壊れてます] .net
自ら間違いを正すことが出来るようでは自民党じゃないよ。

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d73b-INw8):[ここ壊れてます] .net
やる必要のない事ばかりやって、やる必要のあることに全く着手しないのが自民政権

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf0d-/PCR):[ここ壊れてます] .net
民主主義に負けない

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77e6-/rON):[ここ壊れてます] .net
責任取れよ

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 05:38:59.53 ID:9wtqScSn0.net
国民の声を全て無視して税金を好き勝手に使いまくる
コイツらのドブ臭え口から民主主義ガーて出てくると何様と思うわ
一分の混じり気もなく独裁政権のくせによ

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 05:44:50.96 ID:rNyCEAP10.net
麻生「やれ」

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 05:48:38.79 ID:z9vffidR0.net
民意を無視して強行するのは戦中の大本営状態
安倍ちゃんの神格化計画は完全に失敗とわかっても突き進む

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff58-WsWj):[ここ壊れてます] .net
アメリカさんに絶対に国葬ヤレと鬼の形相で凄まれてる以上、止めたくても止められんわなあーw

それより割と真面目な話、当日、何処ぞの誰かさんらがそれなりの規模のテロをやらかしそうに思えて仕方ないんやが

とにかく日本の何処かでね

まあ無辜の日本国民が一人でも犠牲になろうものなら、岸田内閣総辞職なんぞでは到底とどまらず、自由民主党解党待った無しやろうね

こんだけ国葬反対派が大勢を占めているのにもかかわらず、それでも絶対ヤルってんだからいやはや大したもんだw

それともいっそ自由民主党を解党したいのかな?

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d6-XJxv):[ここ壊れてます] .net
チューシーしとけば良かったんや

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-B1Vb):[ここ壊れてます] .net
これ半分民主主義への挑戦だろ

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1764-79pF):[ここ壊れてます] .net
こんな民主主義には負けないという強い意志を感じる

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-oGNW):[ここ壊れてます] .net
>>155
そこで黙っちゃダメでしょ

岸田「ウチは海外の要人クラスが700名以上参加を表明してますから エリザベス女王でしたっけ?来たの500人程度だそうで(くすくす」

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-Pq9k):[ここ壊れてます] .net
自民党がこの国の支配者であることを示す儀式だからな

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f708-zFSM):[ここ壊れてます] .net
やるべき事しないことをやってるから支持率下がってんでわ

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-cGIZ):[ここ壊れてます] .net
聞く力(笑)

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-JCxr):[ここ壊れてます] .net
>>169
耐えてれば忘れてまた自民党に入れるないしは棄権する馬鹿国民に言え。

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-gdi5):[ここ壊れてます] .net
玉砕??
80年ほど前からかわらんなこの国

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>33

広告代理店がテキトーに決めてるだけだったりして

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-6LX+):[ここ壊れてます] .net
この道しかないのよ

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
文が鮮明に統一されていて新鮮度抜群な真理省と安倍真理教徒たちの作戦勝ちだな…

安倍尊師は復活する

肉体の死は死ではない

魂は死んでない

肉体を入れ替えて天から再降臨するであろう…

アッベーアクバル万歳!

気象異変と大天変地異(地震は特に)に気を付けろ!

近々、魔界列島🗾にアッベーアクバルの呪いで災いが降りかかるであろう・・・・・

helljapan😈👁です❗\(^o^)/

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
立てよ国民!悲しみを怒りに変えて!‥

ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!‥…………

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
諸君!戦いはこれからである!!

安倍尊師は肉体を入れ替え聖戦士として最終猿🐒マゲドン決戦に戻ってくる!

目覚めよ!神軍!最終決戦!・・・

ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!…

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
カルト大魔界帝国の最終猿🐒マゲドン決戦が近づいた‥

この闘いには勝者も敗者もない

次の文明への羅針盤🧭となれ大和の民よ!

ジーク安倍尊師!
ジークジャップ!

ジーク尊師!ジーク尊師!ジーク尊師!ジーク尊師!ジーク尊師!ジーク尊師!ジーク尊師!ジーク尊師!ジーク尊師!
ジーク尊師!…………‥…………………‥…………………………‥……………………………‥……………………………………‥……………………………

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-n9JC):[ここ壊れてます] .net
岸田の「聞く力」とはなんだったのか

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-KV75):[ここ壊れてます] .net
安倍友の声しか聞かない力

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-aEcW):[ここ壊れてます] .net
この文明が終わる前に魔界列島各地🗾のパワースポットに安倍破壊神像を建立しませぅ~(*´∀`)♪

planet of JAP APES🐵

砂漠に佇むこの物質文明の証をハルマゲドン決戦の前に、弥勒の世に生きる未來人へのメッセージとして暗号と共に遺物にして残すのです❗

ハルマゲドン後の最終決戦と宇宙戦争の末に残るこの物質文明の遺物は、自由の女神像🗽と安倍破壊神像と生物が消滅した砂漠🏜だけだ❗

helljapan😈👁です❗\(^o^)/

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffcc-OlSm):[ここ壊れてます] .net
>>288
国葬やれとアメリカが脅迫してるのに、バイデンもトランプも来ないのか( ゚д゚)
わざわざアメリカがホストの国連総会(国連本部はニューヨーク市のマンハッタン)に当てる嫌がらせもしちゃったのか( ゚д゚)

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-VcJj):[ここ壊れてます] .net
利権まみれでもうやめられないんだろ
政治家はゴミ

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 10:06:56.87 ID:mlNCBj6s0.net
これほどのバカどもが実権を握るとは思わかなったよ
頭スカスカで目先の利益ばっか
暗黒時代だよ

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 10:29:37.34 ID:q5hGyNlP0.net
>>307
ああそうだよ
アイツら朝飯前の二枚舌さ

当日テロをやるつもりかもしれんと思えてならない

理由は自由民主党を解党させるため

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 11:19:30.89 ID:+7tgUXab0.net
こいつらには、やらないという選択肢はないの?

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 11:52:41.00 ID:iwUVRGS40.net
やっぱり暴走しちゃってるね
仕方ない、逮捕して止めないと

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/20(火) 12:00:23.62 ID:uKKBECvs0.net
やる事やるしかないって国賊葬強行統一擁護その他無策ってクソバカ売国ガイジやん

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-aYbn):[ここ壊れてます] .net
バカならよかったけどな
鮮明様の遣いだから最上位優先だもんな(笑)

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-sHtV):[ここ壊れてます] .net
複雑性PTSD
だから隠ぺいしている

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-ahfG):[ここ壊れてます] .net
NHKの集金人が、各家庭を一軒一軒回って、国葬賛成か反対かを調べて、賛成の人達の数を調べて、掛かった費用をその人数で割って賛成の人達からだけ集めれば誰も文句言わない。
多分他人の金を中抜きしたい奴らが考え出したイベントだから、それなら賛成って言う人はもっと減るだろうな?

芸能人やコメンテーターで、今賛成って言ってる奴らは、絶対に賛成しろよ。

他人の褌で相撲取ってるんじゃねーよw

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d757-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ヤバいのは国会で予算決めてないから「掛かった分後から請求すっから^^」ってのを
税金でやれちまうってこと つまり中抜きし放題よ
掛かった事にして数億懐に入れたりする奴も出る可能性がある

検察は五輪汚職に続いて国葬偽汚職まで捜査しなきゃならなくなるだろうな

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f99-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そりゃ30年衰退し続けても「消去法で自民w」なんだから世論なんか無視するだろ

総レス数 318
61 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200