2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍の国葬は、でっかい骨壷が割れて、中からサンバ姿の韓鶴子が躍り出てくるらしい [492515557]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (HKW 0H7f-BsSq):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/kitawa.gif
英女王の国葬始まる 天皇・皇后両陛下のほか、約500人の要人参列
https://www.asahi.com/articles/ASQ9M5W15Q9LUHBI021.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bff3-mK2U):[ここ壊れてます] .net
今、電通が国葬の時に流す
安倍晋三の名場面集の動画を作ってると思うよ
あと、安倍晋三を支持してるアーティストによる
ライブも国葬で準備してると思う

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-hHN7):[ここ壊れてます] .net
いいじゃん
そのときに国会議員と反社の連中みんなでムジョッコンダンスするんだろ?
見てぇ!!

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-sFE7):[ここ壊れてます] .net
マジで統一教会がネタぶっこんでくるよな

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-fipj):[ここ壊れてます] .net
  / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
 /     壺      ヽ
 |_________|
     /)/⌒ヽ /)
     / 川´ん`)‖ /
     `ヽ   ヽ´
   ((  )    )、 ))
      ./ ノ(u)、 !
      (/´  (/
 .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ヽ           /
   \__,へ__/

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-LD8Y):[ここ壊れてます] .net
マザムンサンバ~♪

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d797-mtrL):[ここ壊れてます] .net
ハクチャッッサンバ~

8 :佐藤 ◆XZhMW0FXEc (ワッチョイ 97af-I7fN):[ここ壊れてます] .net
ムジョコン(無条件)

〈J!T!G!【ジャパントップガン】〉
〈ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!〉
チャチャラ チャラチャラ チャンチャンチャン♪
ムジョコン ムジョコンイヤ(無条件 無条件だよ)
ネガ ピリョハルッテン〈 ハッ!〉ナルル プルロジョ〈ハッ!〉
(僕が必要なときは僕を呼んでよ)
オンジェドゥンジ タルリョガルケ(いつでも駆けつけるよ)
ナジェド チョア〈チョア!〉 パメド チョア〈チョア!〉
(昼でもいい 夜でもいい)
オンジェドゥンジ タルリョガルケ(いつでも駆けつけるよ)
タルン サラムドゥリ ナルル プルミョン(他の人たちが僕を呼んだら)
ハンチャムル センガケ ポゲッチマン(しばらく考えてみるけど)
タンシニ ナルル プルロジュンダミョン(あなたが僕を呼んでくれたら)
ムジョコン タルリョガル コヤ(無条件に駆けつけるよ)

タンシヌル ヒャンハン ナエ サランウン(あなたへの僕の愛は)
ムジョコン ムジョコンイヤ(無条件 無条件だよ)
タンシヌル ヒャンハン ナエ サランウン(あなたへの僕の愛は)
トゥククプ サランイヤ(特急の愛だよ)

オーーーチャンモニムー!!!(お養母様!!!)

テピョンヤンウル コンノ〈コンノ!〉(太平洋を渡って)
テソヤンウル コンノ〈コンノ!〉(大西洋を渡って)
インドヤンウル コンノソラド(インド洋を渡っても)
タンシニ プルミョン タルリョガル コヤ(あなたが呼んだら駆けつけるよ)
ムジョコン タルリョガル コヤ(無条件駆けつけるよ)

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Jqt/):[ここ壊れてます] .net
安倍総理!心配しないでください!😭
私たちがどんな時も真の父母様をお支えする孝子、孝女となります😳
そして天一国を必ず成し遂げます!🤗
真の父母様感謝します!愛しています!😍
真の父母様!ムジョッコンついていきます!😆😆

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-/sL5):[ここ壊れてます] .net
赤青黄色の 衣装をつけた~

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-R112):[ここ壊れてます] .net
さ~ざえ~さん、サザエさん♪ってか(笑)

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-X5vX):[ここ壊れてます] .net
>>8
タンシン(あなた)をプモニム(父母様)に替えるのが壺バージョン🍯

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-G9pv):[ここ壊れてます] .net
チョーゼバ・サンバ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1722-GKDL):[ここ壊れてます] .net
Jリーグかよ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 21:08:30.53 ID:Mi9QR+Vfp.net
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したTSURUKOを映し出す
「ABEは」「どこだ!」ステージにTSURUKOの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはTSURUKOの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたSINZOがターンテーブルをいじりながら目でTSURUKOに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
 どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
SINZOのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがTSURUKOの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/19(月) 21:15:21.66 ID:SDt3O3o20.net
産婆姿ってそのままだろ

総レス数 16
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200