2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【恐怖】ホテル朝食のブッフェで「抜かされた」老人が突然激怒「割り込むな!ここは入口から1列に並んで順番に料理を盛り付けるルールだ!」 [597533159]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kAge):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_keshigomu.gif
【物議】ビュッフェで注意 高齢男性「割り込むな」…専門家「ルールないが配慮して」
[2022/09/20 12:12]

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000268995.html?display=full

https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000268995_640.jpg

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-kAge):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_keshigomu.gif
あるシティホテルの朝食ビュッフェ会場。男性が入り口近くにいた高齢男性を通り越し、別の料理を取ろうとすると
突然、高齢男性から「割り込むな」と、注意を受けたというのです。

さらに、高齢男性は、ビュッフェは入り口から一列に並んで、順番に料理を盛り付けるものと説得したということです。

しかし、当時、会場は比較的空いていて、ビュッフェには順路の指定もなく、好きな品を直接取りに行ける状況だったといいます。

■並ばず欲しいものだけ取れば?

このビュッフェ問題。街の人に聞いてみました。

20代男性:「欲しいのがあれば、並ばずに取る。取るのに時間がかかる食べ物があったりするので、めんどくさいなと思って。その一品だけだったら、並ばずに取っちゃったりしますね」

40代女性:「列と決まってるわけではないので、取りたい物だけ取って、すぐ離れたほうが密にならないし、いいと思います」

並ばず欲しいものだけを取ればいいのではという意見がある一方で、次のような声も聞かれました。

20代女性:「並びます。割り込むと、にらまれたりするかもしれないので。並んでたほうが楽かな」

母・40代女性 娘・小学5年生:「皆並んでるし、一人だけ抜かしたりしたら、ルール守ってないみたいな感じで怒られそう」

■専門家「ルールないが配慮を」

ビュッフェでは、つい目当ての料理に意識が向いてしまいますが、専門家は他の客と声を掛け合うなど、配慮が必要だと指摘します。

ホテル評論家・瀧澤信秋さん:「(ビュッフェに)ルールはないです。日本人ならではというか、列に並ばないといけないみたいな。
ビュッフェというのは、お客様が自分の好みの料理を取るというスタイルなので。
それぞれが配慮して、ビュッフェ会場の雰囲気を見ながら、迷惑をかけないよう、『これだけ取ります』って言えばいいと思う」

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff7c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
×ブッフェ
○ブッフェ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-RLvS):[ここ壊れてます] .net
当たり前のことを記事にするな

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-s+KO):[ここ壊れてます] .net
わいは全身に悶々入れてるけど文句言えるか?

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-PhD1):[ここ壊れてます] .net
>>3
xブッフェ
○バッフェ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffd7-0VL7):[ここ壊れてます] .net
こういうジジイに怒鳴られたあと、痴呆入ってるみたい保護者どこかなって聞こえるように言うと暴れだして面白いぞ。暇だったらやってみ。

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-Mc42):[ここ壊れてます] .net
ガラガラなら好きに食えばいい
無視すりゃいいだろ、こんなジジイ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b73a-spQ1):[ここ壊れてます] .net
ブッフェってなんなん?
発音的にビュッフェだよね?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
ビュッフェでこんなこと言うのはアホアホだが
電車や飯屋の列で横入りする奴は死刑でいいよ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7c7-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
ビュッフェとバイキングと食べ放題
どれも意味一緒だろ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-n+GU):[ここ壊れてます] .net
お代わりはどうすんの?
列に並ぶのか

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-XJxv):[ここ壊れてます] .net
そういうルールのホテルあるん?

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978f-lzsX):[ここ壊れてます] .net
勝手にルール作ってて草

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
並んでるなら割り込みはアカンけど並んでないなら別にええやろ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f14-E+l9):[ここ壊れてます] .net
1回目は順路?というか入り口からぐるーっと回るけど2回目以降は好きなもんだけ取りにいくよな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MMdf-1pAb):[ここ壊れてます] .net
キムタク「バフェ」

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8c-U3If):[ここ壊れてます] .net
バイキングを調子に乗って
ビュッフェなんて別の意味の名前に変えるから
こんな馬鹿なことが起きる

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ジジイって基本頭悪いよな

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177f-QuUO):[ここ壊れてます] .net
そんなルールないですよ、って言ってやれば終わりじゃね

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7c7-7U9a):[ここ壊れてます] .net
それあなたの感想ですよね

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8HtF):[ここ壊れてます] .net
ま、トラブルが起こるならホテル側がルール明文化してあげるべきだよ
ルールはないけど配慮しろってのは
そのへんの管理責任を放棄してるだけの話や

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-CLsD):[ここ壊れてます] .net
マナー講師の出番だぞ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f6d-IwOs):[ここ壊れてます] .net
老害は配給の高揚感を楽しみたいのでは?

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-x4ES):[ここ壊れてます] .net
でも実際前の人進むまで待つよね

26 :番組の途中ですが文鮮明はサタンです@\(^o^)/ (アウアウウー Sa5b-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
混んでるなら順番に取った方が良いと思う

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
こういうジジイに限ってモタモタしてんだろ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1776-79pF):[ここ壊れてます] .net
トングが1料理に付き1個しかなかったら並ばざるをえないだろ
ケーキとかみたいに皿ごと取れるようなもんだったら別だけどさ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
いっつも混んでるとこしか行ったことないから自然に列出来てるから並んでるけど
たしかに空いてるとあいまいになるかも

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
病む病む

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-7q3o):[ここ壊れてます] .net
ジジイってすぐ怒鳴り散らすよな
普通に言えばいいのに

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-MlzH):[ここ壊れてます] .net
まあ割り込まれてかすめ取られるのはイラッとくるのは分かる
でも割り込んだやつに怒鳴るのはねえな、気分変えてたぬき探しするわ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-NdC5):[ここ壊れてます] .net
年とると自分の考えが絶対になって周りの意見聞かなくなっちゃうよな
自分の思い通りに物事が進まないと怒っちゃう

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-ahfG):[ここ壊れてます] .net
食糧配給じゃねえんだぞジジイ

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MM4f-87pV):[ここ壊れてます] .net
ケンモメンはランニングコースにある川の釣り場争い

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-knVS):[ここ壊れてます] .net
ホテルで抜かれた、まで読んだ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-s6oW):[ここ壊れてます] .net
私たちは、抜かされた

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57a2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
>>9
buffetがビュッフェの方がおかしくね?

bəféɪだからバフェイってかんじか?

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
狼に~~~~ なぁりたぃいいい~~~

狼に~~~~ なぁりたぃいいい~~~

ただぁああああ~~~ 一度ぉおお~~~

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-JF4v):[ここ壊れてます] .net
そんなに行列が続いてるとこなんてビジネスホテルくらいだろ
それなりのホテルなら品数が多いから行列がずらっと続いてることなんて無い
行列はエッグステーションぐらいだよ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YrCm):[ここ壊れてます] .net
ビュッフェでそんなルールある?誰かが盛ってたら他行かね?

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-3cMW):[ここ壊れてます] .net
俺ならその場でジジイを殺害してるわ
みんな優しいな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7780-yARa):[ここ壊れてます] .net
丸亀製麺みたいなやつ?

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-dmMB):[ここ壊れてます] .net
食材の配置だって入口から入って一巡するようになってるところもあれば島が幾つもあるのもあるだろ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-keP6):[ここ壊れてます] .net
俺ルール爺

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170d-v9er):[ここ壊れてます] .net
人気の料理とかでいっぱい群がってる奴は並べよって思うけど空いてるところは好きに取ればいいだろ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM4f-R6dp):[ここ壊れてます] .net
流れはあるよな
まあでも明示されてないならルールはないんやろ。マイルール押しつけはあかん

あとはデータアクセスでシーケンシャルリードとランダムアクセスでどちらが効率いいか

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff7c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>42
俺だってやるっちゃ!

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d756-cETI):[ここ壊れてます] .net
若者が文句言う設定だったらただの世間知らずで終わり
切れてクレームをつけがちな老人を悪者にしたい恣意的な創作

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978f-lzsX):[ここ壊れてます] .net
ホテル「そんなルールありませんよ」

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f75f-hTqB):[ここ壊れてます] .net
ジャップの島国ローカルルールめんどくせええええ!!!

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-pERV):[ここ壊れてます] .net
他罰的な思考だとこうなる
他人の適当を許せない

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7df-IwfI):[ここ壊れてます] .net
じゃあ目の前で焼いてくれるふわふわオムレツはどうするんだよ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1754-vLHM):[ここ壊れてます] .net
ジジイにナメられるとか終わりだろ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-MlzH):[ここ壊れてます] .net
>>40
コロナでチーム作られてヨーイドンになるから肉魚あたりは開幕争奪戦
仙台牛タン無くなって店員に怒鳴り散らしてたおばさんもいたくらい

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fe1-okD4):[ここ壊れてます] .net
ルールはないが育ちの問題マナーの問題
貧乏人は並べられた料理を前にしウヒョーて舞い上がり卑しい順番抜かしをする
この老人が正しい

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d751-E+l9):[ここ壊れてます] .net
混んでるとこは後回しにしてサラダと味噌汁汲んどけばええがな

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8f-QWlT):[ここ壊れてます] .net
列作ってるやつら馬鹿じゃないのかと思うわ
料理ごとに縦に列作るならまだしも島をぐるっと囲むように横向きに列作って
途中おせーやついると遅々として進まないの
毎回それ見るけどよほどぎちぎちに混んでない限り無視して列に直角に侵入してる

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-pERV):[ここ壊れてます] .net
そんなルールは無いw

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b789-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
>>11
自分で取りに行かない食べ放題あるだろ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fe1-okD4):[ここ壊れてます] .net
この老人に人間とはなんたるか
世界基準のマナーとはなんたるかを教えてもらえたのだ
怒ってもらえる事は財産である老人に感謝せよ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f80-8HtF):[ここ壊れてます] .net
状況による

おわり

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-3cMW):[ここ壊れてます] .net
ジャップって全体的に動作がおせーよな
海外に行くと分かる

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-bqMI):[ここ壊れてます] .net
こういうの怒鳴り返したらどうなるんだろ
面倒くさいからやらないけど

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-KKu9):[ここ壊れてます] .net
取りたくない料理が並んでるエリアで一々待つなんて時間の無駄だろ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
この手の老人にはいい返すのが一番
「いやあんた遅い」と言ったら黙る
怒らせて暴力振るってきても弱いし

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-ahfG):[ここ壊れてます] .net
後ろから圧かけてくるやつがうざい

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d756-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>64
爺も相手がじじいばばあならこらえてる
相手が若造だから切れたという爺への印象操作

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd4-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>高齢男性は、ビュッフェは入り口から一列に並んで、順番に料理を盛り付けるものと説得したということです。

じゃあさっさと逝け
お前遅くて邪魔なんだよ

って言えばいいのに

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>38
フランス語だろ
ビュフェで問題ない

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>67
それ俺だ
年齢性別問わず遅いやつは舌打ちしてる

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf85-3X0R):[ここ壊れてます] .net
ぶっふぇ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8CI5):[ここ壊れてます] .net
>>56
ビジホしか行ったことなさそう

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-8HtF):[ここ壊れてます] .net
誰も並んでないものを取るのでも
いちいち最初から並べってアホか。

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bff9-E+l9):[ここ壊れてます] .net
列になるって安いホテルやビジホなんじゃないかなぁ。
いい歳なんだから、それなりのホテルに泊まりなよ。
余裕ないなぁ。

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f51-8scs):[ここ壊れてます] .net
並んでたら並ぶ
空いてたら好きに取るわ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7c6-E+l9):[ここ壊れてます] .net
その老人がホテルの社長だったらどうすんだよ
舐めてると潰すぞガキが

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f51-8scs):[ここ壊れてます] .net
>>75
論点が違う
頭が悪過ぎるんじゃないか

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5768-E+l9):[ここ壊れてます] .net
刑務所じゃないんだから

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d73b-INw8):[ここ壊れてます] .net
>>6
xバッフェ
oバフェイ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8f-QWlT):[ここ壊れてます] .net
>>75
それなりのホテルのそれなりのビュッフェに行っても
ここはビジホか食堂か?って列の作り方するガイジジイに遭遇するんだぞ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d709-3X0R):[ここ壊れてます] .net
ホテルの従業員呼んでジジイの相手させろよ
その間に料理を取れ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-qOFO):[ここ壊れてます] .net
>>18
確かに
バイキングって名前ならこんな細かいことゴチャゴチャ言う気にはならんよな
変にハイソぶるから

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
ルートインとか良くてアパみたいなホテルの話だろ常に誰かが並んでる

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fc1-BUT+):[ここ壊れてます] .net
並ばずに取るとか中国人かよ
というかそのうちホテルにはジジババと中国人しかいなくなるだろ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-kIxI):[ここ壊れてます] .net
マイルール押し付けてきて激昂とかよくあるからなあ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Pq9k):[ここ壊れてます] .net
>>7
聞こえないふりして、捕まれたりしたら適当な手話してみw

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-vw6R):[ここ壊れてます] .net
こんな老害無視すればいい

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7f5-lWwU):[ここ壊れてます] .net
公務員退職したジジイと予想

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5768-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>ホテル評論家・瀧澤信秋さん:「(ビュッフェに)ルールはないです。日本人ならではというか、列に並ばないといけないみたいな。
>ビュッフェというのは、お客様が自分の好みの料理を取るというスタイルなので。
>それぞれが配慮して、ビュッフェ会場の雰囲気を見ながら、迷惑をかけないよう、『これだけ取ります』って言えばいいと思う」

ボケかけたマイルール爺さんが相手に配慮なんてするわけがないだろう

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-vw6R):[ここ壊れてます] .net
>>77
ホテルの社長だったら客に怒鳴りつけるなんて大問題だわな
アホなの?

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a3-3cMW):[ここ壊れてます] .net
バイキングとビュッフェは違う定期

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf64-E+l9):[ここ壊れてます] .net
並んで取ることが前提っぽいところと、
入り口は並ぶけど中に入れば自由に動くことを想定してるところがあるよね

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-yutJ):[ここ壊れてます] .net
お代わりする時毎回並んでたら池沼だろ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
老人子供連れ障害者「列に並べ、遅くても文句言うな」
健常者「嫌だよバカ」
両者の主張に優劣はないよ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-QuUO):[ここ壊れてます] .net
こういう面倒な馬鹿がいるからホテルが明確なルールを提示するべき

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-friZ):[ここ壊れてます] .net
空いてたらええやろ
ガイジかよ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-jSdp):[ここ壊れてます] .net
>>7
そんな事やる度胸ないやろに嫌な性格してるわ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-oDTX):[ここ壊れてます] .net
マイルールジジイいるよな大体店員呼んでさっさと無視するが

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-Nvdb):[ここ壊れてます] .net
店によるよな
店のルールとしてはなくてもなんとなく見た目並んでるなぁみたいなとこあるし
空いてるとかも主観だしな
実際見てみないとなんとも言えんよな
これ並んでるんですか?とか聞けばいいし

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-FwVa):[ここ壊れてます] .net
なんでうるさいクソじじい位言えないのか

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5736-E+l9):[ここ壊れてます] .net
並ぶのは時間効率が悪い

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-TA3R):[ここ壊れてます] .net
>>98
横だけど一度本当にムカツイて似たことやったことがある
なんなら殴り倒してやっても構わないくらいだったんだけど
ブツブツ言いながら去っていった

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM8f-6pD6):[ここ壊れてます] .net
何となく順番に並んでたわ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffc7-BH2O):[ここ壊れてます] .net
>>11
この手の馬鹿が単なるビュッフェスタイルのパーティとかでアホみたいに取って料理なくなるな
食べ放題の店ばかりじゃねえよ

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1785-YiJu):[ここ壊れてます] .net
身長が高くてパッと見あまりガラがよろしくないからか
変なイチャモンつけられたことないわ
イキりじいさんは相手を見てイキるよね😂

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-ahfG):[ここ壊れてます] .net
二皿先のもの取るのに並んでる奴、心底からアホ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-KTV3):[ここ壊れてます] .net
東京はアホみたいに並んでることが多いな
名古屋以西は空いてたらさっと割り込むのが普通

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
並ばせたいなら紐の一本でも貼れば勝手にそうなるだろ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FgC6):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと日本語にしないから勘違いして揉める
自己配膳給仕食堂

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-vlCy):[ここ壊れてます] .net
空いてる料理あるのに
1列にずらーっと並んでバカみたいだよね
日本人の悪い所
怒る爺については配給と同一視してるんだろうな

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-YFsp):[ここ壊れてます] .net
なんで昭和な人達って最前列で横移動するのを
並んでると言い張るんだろうな

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-bIVz):[ここ壊れてます] .net
運営「空いてんなら好きに取れよ…」

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-J8wF):[ここ壊れてます] .net
全部取るわけじゃないんだからな

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa4-E+l9):[ここ壊れてます] .net
あるシティホテルでこんなやり取りがありました
街の人に聞いてみました
ホテル評論家・瀧澤信秋さんに聞いてみました

シティホテルサイドの声が一切登場してないのな
妄想でスレ立てレベルやんけ

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-oKhh):[ここ壊れてます] .net
展覧会で列作るジャップたち
おのぼりのクソジジイババアは死ね

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-YNVq):[ここ壊れてます] .net
こういう時のために鍛えてる
何か文句言われたら腕相撲で打ち負かしてやればいいだけだから
ようは腕っぷしが物言う社会なのよ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
オーダーバイキングで食べればいいじゃん

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>117
はいはい

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174a-oKhh):[ここ壊れてます] .net
>>117
よーしそこまで言うならカードゲームで勝負だ!

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-+nWD):[ここ壊れてます] .net
配給や炊き出しじゃないんだから

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
並んでたのを抜かしてとったんだったらもめるのはしょうがないと思うのムカしたのは悪いと思うし

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-TFMY):[ここ壊れてます] .net
料理の前に並ぶ物だろ
何で取る気もない料理とってるやつまで待たないかんのや訳わからん

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Td1p):[ここ壊れてます] .net
動作の遅いノロマのクズが先頭にいるとホントイラつく

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0a-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
並ばないだろう、ほしいのを選んで取るシステムじゃね
配給と間違えてんのかなw

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-+6fi):[ここ壊れてます] .net
収容所かよ

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-i/Yq):[ここ壊れてます] .net
状況によるとしか言えんだろこんなの
列らしきものができてたかどうか

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-dJ4j):[ここ壊れてます] .net
ジジイなんか無視しろよ
手を出してきたら腕をへし折る

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-/Ylq):[ここ壊れてます] .net
混んでたら並ぶけどひとつの料理のために他の料理スルーしながら前に進んでるのがアホらしいなぁってなる

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-8HtF):[ここ壊れてます] .net
ゴチャゴチャ言ってないでサッと取れよ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
いい歳なのに、いつも取りすぎて後悔してしまう

おまえら、自制できるん?

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-sFE7):[ここ壊れてます] .net
それぞれの料理の前に並べばよい、ということが分かりづらいのではないのかな

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b73a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
バイキングの場合は列に並ばなくて良いからな
強いものが全部取る、それが掟だ

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-W93Z):[ここ壊れてます] .net
そんな底辺客と同じホテルに泊まっていることをまず後悔すべき

結局お前とその客は同じ金を出している同等なんや

嫌ならもっと高いホテルに泊っとけ

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-TA3R):[ここ壊れてます] .net
>>134
ガラの悪い成金ジジイなんていくらでもいるだろ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b77e-B8bZ):[ここ壊れてます] .net
ほしい料理の順番待ち以外では並ばねえよ
ポールとロープで順路作ってるならともかく

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ビジホの朝食ビュッフェみたいなのを想像してるか
シティホテルのランチビュッフェを想像してるかによって意見が変わりそう

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-VDSa):[ここ壊れてます] .net
ビュッフェ面倒くさいし貧乏臭くてキライ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-d54b):[ここ壊れてます] .net
だったらモタモタするなよ

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-ahfG):[ここ壊れてます] .net
だいたいこういう老害で糞詰まってるよな
前はガラガラで

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
>>132
デブるのいやだから炭水化物系はスルーしていい

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-mnFo):[ここ壊れてます] .net
ホテルの人が言うならともかく客が勝手にここのルールとか言ってもな

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff7c-+DLj):[ここ壊れてます] .net
ジジイいきってるけど殴ったらすぐ死んじゃうから注意

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
配給とかで並んで育った世代だら今の倫理観押し付けんなよ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-J8wF):[ここ壊れてます] .net
>>138
俺も

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffd7-0VL7):[ここ壊れてます] .net
>>98
輩相手でもないし、爺相手にビビるなよ笑

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
フェリーとかと線引きしないからそうなる。

https://www.panstar.jp/gallery/report/report_34-20140527115759.jpg

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
あれ並んでると囚人とか炊き出しみたいな気分になる

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 574b-TiXZ):[ここ壊れてます] .net
ビュッフェビュッフェビュッフェ!楽しいバイキング~♪懐かしいなぁ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
ビュッフェは状況次第
へんに列にならん方がみんな快適にとれる状況もあるじゃん
背後に待ち人がいたらせかされるだろ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-Ujhh):[ここ壊れてます] .net
美しい国、日本

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-fb3+):[ここ壊れてます] .net
最近はルールを守らないクズが多いからな
こうゆうジジイは必要

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-MXZj):[ここ壊れてます] .net
そんなルールはないし
取られたくないものがあったらそのじじいが先に取っとけばいいだけ

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174e-keP6):[ここ壊れてます] .net
並ぶルールのところもあるみたいだからなんとも言えんな
コース順に並べるのが基本の形らしいし

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f97-E+l9):[ここ壊れてます] .net
老人にビュッフェは難しい

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-MXZj):[ここ壊れてます] .net
>>154
>>1の場合はルールないとこみたいよ
あるとこだったら記事にするまでもない

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>しかし、当時、会場は比較的空いていて、ビュッフェには順路の指定もなく、好きな品を直接取りに行ける状況だったといいます。

人生に失敗したアスペのバカが高齢者になって抑えも利かなくなって
いままでの人生の屈辱が人前で爆発しはじめてるんだろうな

こういうアホ高齢者がこれから増加するのかと思うと、日本をでてオーストラリアとかに移住するのも手だと思うガチで
たまに日本に帰ってくればいいんだから

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-F4iD):[ここ壊れてます] .net
そもそもルールを守らない方が阿呆

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-K/7f):[ここ壊れてます] .net
配慮できてないのこの爺じゃん

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-nsuL):[ここ壊れてます] .net
マックのモバイル注文で並ばずに受け取る俺らに腹を立てて店員に文句をつけてる老夫婦がいた
店員はやりすごしたいのか、ただ謝るだけでなんの説明もしない
いたたまれなかったわ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f95-LBTs):[ここ壊れてます] .net
2周目でもスタート位置から並ぶやつなんているの?

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-s+3E):[ここ壊れてます] .net
広さによると思うけど、別に全部食うわけじゃないんだからドンドン抜かして料理取る方が後ろの迷惑にならんだろう

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7a2-mFXV):[ここ壊れてます] .net
エッチだ…

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-286v):[ここ壊れてます] .net
給食とか配給のイメージが抜けないんだろな

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-Uckc):[ここ壊れてます] .net
>>162
中華がいっぱい居るとこうなる。
100人のツアーのビッフェのエビを10人くらいで独占して
9割は箸もつけずに捨てられたんだと。

ルール無用なら殴って止めるしか無いけど
行列形式なら制限できる。
https://www.youtube.com/watch?v=wMVjskBB4w0

総レス数 165
32 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200