2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海上自衛隊さん。台風で船2隻が係留していた約80mの桟橋ごと流される。4km離れた岸壁で発見も回収の目処立たず……。 [485983549]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii01.gif
台風14号の影響で…海自基地の桟橋と船流される 回収のめど立たず海自謝罪 大分・佐伯市
9/20(火) 16:57配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/afe5914531373e8e5077f09a40628e76f6019d00

https://i.imgur.com/hkjXypY.jpg
https://i.imgur.com/HngOMkZ.jpg

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii01.gif
台風14号の影響で19日未明、大分・佐伯市の海上自衛隊の基地にある約80メートルの桟橋が、係留していた2隻の船とともに流されました。

海上自衛隊によりますと、台風14号が接近していた19日午前1時50分ごろ、佐伯基地分遣隊の岸壁に設置されていた桟橋が、係留していた2隻の作業船とともに流されました。桟橋の大きさは長さ約80メートルです。

隊員などが捜索していたところ、約2時間後に4キロほど離れた市内の工場の岸壁に漂着していたということです。油の流出などは確認されていませんが、桟橋と船の回収のめどは立っていません。

佐伯市内では、蒲江で18日午後9時過ぎに最大瞬間風速50.4メートルを観測するなど、暴風が吹き荒れていました。

海上自衛隊佐伯基地分遣隊の外村洋2等海佐は、「国民の皆様にご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ない。警察及び海上保安庁の調査に全面的に協力するとともに、原因の究明及び再発防止に努めてまいります」とコメントしています。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-h6w6):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ海上自衛隊は最強じゃないんか?

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1feb-Qua6):[ここ壊れてます] .net
ぶははははww
馬鹿ウヨクオリティ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-WiB6):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
リアル漂流自衛隊

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-tsXr):[ここ壊れてます] .net
使えねー奴ら

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-/PCR):[ここ壊れてます] .net
大分か

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-bhzL):[ここ壊れてます] .net
できない理由を考えるのではなく!

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff45-wg7x):[ここ壊れてます] .net
かわいい

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d751-t384):[ここ壊れてます] .net
日本らしいな

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9761-EKt7):[ここ壊れてます] .net
野生の船が釣れるぞー

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-nwFg):[ここ壊れてます] .net
これ空母でいいだろ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7cc-H3yd):[ここ壊れてます] .net
くっついたまま押して帰ればいいじゃない

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7df-8CI5):[ここ壊れてます] .net
自衛隊って休みでも少数は船に常駐するんじゃないの?

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-yWbt):[ここ壊れてます] .net
時津港の桟橋もぶっ壊れてるな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-qwP8):[ここ壊れてます] .net
タンカーが関空橋壊した時みたいに 何か重要施設壊してたら こんな地方ニュースじゃ済まなかっただろうに
https://i.imgur.com/0BDBgV5.jpg

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-QqTD):[ここ壊れてます] .net
イージスアショア流されたのか
だからメガフロート式はやめとけと

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1feb-Qua6):[ここ壊れてます] .net
これで中国と戦う気かよ、腹痛いwww

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-rZTD):[ここ壊れてます] .net
流される前かと思ったけどこれが漂着後か

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-k87i):[ここ壊れてます] .net
ジェリド「・・・・こりゃあ始末書じゃ済まんかな」

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-lWwU):[ここ壊れてます] .net
流されて哀ランド

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-hxD9):[ここ壊れてます] .net
戦術用の研究ドローンも
突風をくらって
やらかしてたよね

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-5fdu):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨどうすんのこれ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-CLsD):[ここ壊れてます] .net
これが韓国海軍の話なら
面白いゆっくり解説動画が3つはできる

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1feb-Qua6):[ここ壊れてます] .net
日本のお笑いゆっくり動画も作ってくれw

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf56-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
誇らしいや😂

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-EytU):[ここ壊れてます] .net
雑魚台風連呼のネトウヨさん死亡

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-Qua6):[ここ壊れてます] .net
日本の駄目さをゆっくり解説した動画は絶対再生回数のびると思う

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-cQNX):[ここ壊れてます] .net
津波で飛行機も流されてたよね

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ffb-TFMY):[ここ壊れてます] .net
プールの水を流しっぱなしにした教員は自腹切ったよね

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3f-cETI):[ここ壊れてます] .net
>隊員などが捜索していたところ、約2時間後に4キロほど離れた市内の工場の岸壁に漂着していたということです。

絵面を想像したらクソ笑える

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-8HtF):[ここ壊れてます] .net
さすがワガグン

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77c5-hQp8):[ここ壊れてます] .net
軍隊ごっこだから仕方ないだろ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-/PCR):[ここ壊れてます] .net
山上さんがいたらこんなことにはならなかった

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-79pF):[ここ壊れてます] .net
乗り込めー

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff67-E+l9):[ここ壊れてます] .net
桟橋は痛んでたんだろうが補修予算がつかなかったとか?
地味なところにはお金を出さないからなぁ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f95-ldZd):[ここ壊れてます] .net
船は乗って動かせばいいしその後で桟橋を適当な船で引っ張るだけだろ
なんで目処が立たないの

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17a2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
最初からここにあったというような体だな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-MhoU):[ここ壊れてます] .net
移動桟橋

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM8f-pERV):[ここ壊れてます] .net
お笑い自衛隊

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-1UTN):[ここ壊れてます] .net
新しい装備導入する前に古い設備の修繕しろよ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f35-AZvI):[ここ壊れてます] .net
連環の計ってやつかな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f05-c59p):[ここ壊れてます] .net
ヤフコメは自衛隊を必死の擁護

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ロソーンW FFfb-bwQ+):[ここ壊れてます] .net
桟橋ごとワロタ
まあ点検とかしてないんじゃねえの
装備買うよりそっちを先にちゃんとしたら?

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa2-Qua6):[ここ壊れてます] .net
ドリフかよ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-CLsD):[ここ壊れてます] .net
まずは感謝だろ😡

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-LBTs):[ここ壊れてます] .net
意味のない自衛隊

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-yVIp):[ここ壊れてます] .net
これはまあわかんねーだろ草

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-+ShL):[ここ壊れてます] .net
もうそのまま運用したらいいじゃん
便利やで

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
雑魚台風なのなぜ…

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-+nWD):[ここ壊れてます] .net
バラしてタグボートで引けよ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fe8-79pF):[ここ壊れてます] .net
戦争やるとこんなこと当たり前のように起きるんだぞ
こんなもんさっさと解決できないとか意味のない軍隊だよ

総レス数 52
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200