2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

爆サイ💣スレッド「◯病院のヤリマンコ看護婦◯(フルネーム)ちゃんと俺もヤリたいわ~」 [153490809]

1 :/)`・ω・´) (ドコグロ MM4f-dzfU):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_giko09.gif
勝てへん(嫌儲)

https://sakechazuke.com/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
正直ああいうの見てるだけでワクワクしてちんぽ握りしめてしまう

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f6b-mK2U):[ここ壊れてます] .net
だいたい私怨とかだろあれ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-oNDd):[ここ壊れてます] .net
犯罪にならんの?逮捕されない?

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-3cMW):[ここ壊れてます] .net
年齢層が全くわからん

6 :/)`・ω・´) (ドコグロ MM4f-dzfU):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_giko09.gif
返信

ヤリましたよ!
クサマンでした?!

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-+HaO):[ここ壊れてます] .net
嫌儲とは別のタイプのクズ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77c6-bwQ+):[ここ壊れてます] .net
やれなかった怨みなんだろうな

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdbf-G0tK):[ここ壊れてます] .net
あれガセだぞ
わざと怪我して入院したけどやらせてもらえなかった

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
風俗とパチンコ情報以外にもスレあるんだ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f96-lvHf):[ここ壊れてます] .net
地元のスレ見てると発展場がどこにあるか分かるから便利

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>9
ワロタw

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-PfD3):[ここ壊れてます] .net
ヤリマンとパチンコとハッテン場の情報しかないってマ?

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-4v+L):[ここ壊れてます] .net
マジで次元違うよな

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ff5-MLrt):[ここ壊れてます] .net
オンライン喫煙所

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f44-8CI5):[ここ壊れてます] .net
風俗情報が全く役に立たない
可愛いとか良かったっていわれてる嬢がイマイチだった
むしろ名前でてない子のほうが良いのはなんでなんだよ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-QWlT):[ここ壊れてます] .net
爆サイは地域のパチ屋スレが面白いわ
どの店のスレにもキチガイいるの笑う

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-s6IR):[ここ壊れてます] .net
勝負する前から諦めるなお前なら勝てる

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-eQ7a):[ここ壊れてます] .net
爆サイのヤリマンとか誰とでも寝る女とかでも実際は全然やれない
発展場はやれたけど

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b751-s53i):[ここ壊れてます] .net
爆サイって夏休みのラジオ体操のスタンプカードみたいな負のオーラしかないから近寄らないようにしている草

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d764-t/yy):[ここ壊れてます] .net
>>16
お気に入りを隠すためだろ
大体バクサイの住人に教えても良いこと無いだろ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9714-ahfG):[ここ壊れてます] .net
ツイッターよりつまらない
嘘松の極地

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spcb-i+d5):[ここ壊れてます] .net
>>16
店が客のつかない子の名前書き込んでるんよ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-fvyz):[ここ壊れてます] .net
なんか爆サイは邪悪だわ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 973a-h6s5):[ここ壊れてます] .net
あそこ大卒いるのかな

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-D3LE):[ここ壊れてます] .net
>>16
お気に隠しとか

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7760-2Y+D):[ここ壊れてます] .net
>>16
シャブ中とか葉っぱとかしてるやつが
そういったコメントしてるって昔お嬢がいってたわ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
ネットリテラシーはまだ5chのほうがマシかな。

29 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
訴訟リスク考えてないからなここの住民
爆サイとホスラブは山ほど開示に訴訟に大盛りあがりなのに捨て身だしそりゃ嫌儲とは入ってる気合が違う

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-jaek):[ここ壊れてます] .net
基本的に過疎ってるから
いま住んでる町名のスレが新着に来るとドキーっとするわ
そこらへんの適当なスレに書きまくって埋める努力をしてる

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffe7-W93Z):[ここ壊れてます] .net
表現の自由が保障されすぎてる

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc8-olZH):[ここ壊れてます] .net
デリヘル呼ぼうかなって時にばくさい見るけど常にケンカしててどの嬢がとかあの嬢はとか割と地獄
オキニ隠しっていうアホワードも存在するし常駐してる奴なんていないでしょ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff0d-ARRC):[ここ壊れてます] .net
いやいい勝負すると思うよ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-5fdu):[ここ壊れてます] .net
パチンコ屋の店員に名指しでめちゃくちゃ言ってるレス見かけるけどよく書き込めるなって思う

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-CJSx):[ここ壊れてます] .net
ケンモより下の底辺のためのSNSという感じ
上級国民用のSNSもあるのかな

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf69-H7DJ):[ここ壊れてます] .net
リテラシーという概念が存在しない異空間

37 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
>>16
名前出てる奴はいじられキャラだと思っとけ
店側は書き込んでないなんか思ってないよな
叩いたり話題にしても問題にならない女を関係者がバリアとして書いたりすることはよくあると聞いたぞ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ad-SbG6):[ここ壊れてます] .net
爆サイエアプ多すぎ
〇〇の店員、みたいに代名詞で書かれることはあれど実名なんか書いたらすぐ消されるぞ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fb4-61YJ):[ここ壊れてます] .net
地元の駅名と爆サイでググったらゲイ待ち合わせスレッドしか出てこない

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-nwFg):[ここ壊れてます] .net
爆サイとかホスラブって開示受け付けんのかな
自由すぎてたまに見るにはおもろいけど

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
地元の名物キチガイの話とかあだ名はおもしろいよなあいつら

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-U3If):[ここ壊れてます] .net
境界知能博覧会に何を求めてるんだ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-fO9i):[ここ壊れてます] .net
コンビニの店員かわいいって見てきたら俺と同じ目的のやつっぽいのがいて吹いた

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-EytU):[ここ壊れてます] .net
お前らは言っても学校のお勉強や法律多少なりともわかる分けじゃん
でもあそこの住人はマジで中卒〜偏差値40未満の高校卒の集まりの感じがする
おそらく住人の半分はアメリカの大統領の名前、日本の総理大臣のフルネーム言えない

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f1d-W93Z):[ここ壊れてます] .net
病院の駐車場に止めてあった医者のベンツの窓ガラスが粉々になっててワロタ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f20-TSuW):[ここ壊れてます] .net
>>16
それ店の桜サクラとか本人いるぞ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fc7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ガチでやれる女居たとしても普通は書かないだろ
なんで自分から穴兄弟増やすんだよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-g/36):[ここ壊れてます] .net
嫌儲って知的で上品だよな

49 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
>>40
新聞読んでれば地裁でよく争ってるぞ
地域にもよるのかもしれんが

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4c-wg7x):[ここ壊れてます] .net
5chも専門板とか普通に個人情報私怨晒しめちゃくちゃやってるのに気づいてない馬鹿「爆サイより5chはマシ」

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f70d-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>45
不倫による痴情のもつれ?
クソ診察に怒ったおじの憂さ晴らし?

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9789-SbG6):[ここ壊れてます] .net
都心のあらゆる公園とスパ銭の専用スレあってそこそこ賑わっててワロタ…

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-h6w6):[ここ壊れてます] .net
○川○実を探しています
死体でもいいですおかねあげます

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f44-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
嫌儲がまともに見えてくる魔境

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-kN9t):[ここ壊れてます] .net
>>16
コイツ馬鹿じゃねーの

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-WIhu):[ここ壊れてます] .net
>>48
ゴミが目立つだけで大多数のケンモメンは平均以上の偏差値の良識的な愛国者だよ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-ZrLW):[ここ壊れてます] .net
嫌儲風俗嬢出てこいや🥺

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17dc-xVEX):[ここ壊れてます] .net
よくこういう事言われるけど何年も前から実名書いたら即BANだろ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-1wdn):[ここ壊れてます] .net
○○店のバイトの○○は態度悪いカス!みたいなの怖すぎやろ
そんな奴実在すんのかどうかも知らないけど書き込んでる方も書き込まれてる方もリスクが高すぎる

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-j3pP):[ここ壊れてます] .net
遠い距離またいで援交で会いに行った女がカタコト中国人で、断ったら噛みつかれたからグーパンしたらようやく離れたとか書いてあって爆笑した

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f87-9N+m):[ここ壊れてます] .net
ああいうの見るとケンモは底辺気取りであって、ガチ底辺では無いよな

酒、車、女、ギャンブル、底辺ならこの辺抑えとかないと

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-z/Va):[ここ壊れてます] .net
(ヽ´ん`)検索遊びで従姉の名前と住んでた地域でヒットし逆恨みみたいな書き込み見つけたときは震えた

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7c8-vmZI):[ここ壊れてます] .net
爆サイのヤレるデリヘル嬢の情報を鵜呑みにして交渉したら
警察を呼ばれた思い出wwww
お店のお兄さんと警察と俺と3者で話し合って
50万円の示談金と誓約書書かされて逮捕歴は付けずに釈放してくれたw

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7b-8HtF):[ここ壊れてます] .net
>>16
お気に入りを教えるメリットゼロだからな

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b735-okD4):[ここ壊れてます] .net
中等教育以上の日本語で会話のできるプラットフォームが減りすぎじゃねえか?

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
>>16
それが地雷誘導ってやつだ
風俗系はガチの情報戦
5chより激しいぜ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-4wH+):[ここ壊れてます] .net
>>16
オキニ隠しは常識だぞ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eehn):[ここ壊れてます] .net
ほぼ嘘

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-KocX):[ここ壊れてます] .net
>>48
悪ぶってるが常識的なところだよな
ふたば 変な画像生成所
はてな 自称インテリおじさん集会所
小町&ガルちゃん ヒスおばさん集会所
爆さい&ホスラブ 労働者階級
阿修羅 暗黒大陸
こんなイメージ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-fM1r):[ここ壊れてます] .net
>>13
アンチ乙 
地元のコンビニ店員への悪口もあるから

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f44-8CI5):[ここ壊れてます] .net
みんなレスありがとう
ってことはスレにでてない子(新人)のほうがいいってこと?
やたらスレに出てる新人は悪くは無いけどよくもなかった

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9B66):[ここ壊れてます] .net
>>63
そしてヤレるデリヘル嬢情報を爆サイに書き込むお前

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-nwFg):[ここ壊れてます] .net
>>49
ほーしらなかった
そしたらよく書けるな
知ってる店だけで10人くらい訴えられそう

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-nR8c):[ここ壊れてます] .net
>>9
クソワラタ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b795-Xesz):[ここ壊れてます] .net
訴状や賠償命令が裁判所から届いても一切動じないガチの無敵の人々という

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f05-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
>>9
人生楽しんでるな

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd8b-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
交渉したら生でできたw
ゴックン可能ですか?
できるわけねーだろボケ
あいつ有名なヤリマンだよ
手マンしたらすげー喘いでたw

猿の会話みたいな風俗スレのテンプレ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-EytU):[ここ壊れてます] .net
>>65
Twitterもキッズ、いいね稼ぎ、怪しい日本語だらけで駄文だらけだからなぁ
いいツイート見つけるためにあんなのに長時間触れてたらバカになりそう
消去法でここだわ

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-VcEf):[ここ壊れてます] .net
ぼくは栗原◯子ちゃん!

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fe5-MiTo):[ここ壊れてます] .net
>>19
発展場くらいしか信憑性ある情報ないよね

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spcb-OnjA):[ここ壊れてます] .net
本物の底辺とキチガイと低脳が集う掲示板

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-okYY):[ここ壊れてます] .net
爆サイとふたばってどっちが底辺なの?

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f9c-elyn):[ここ壊れてます] .net
地元の風俗情報目当てでちょくちょく見てるが
底辺が多いだけあって脈絡もなくキレたり煽りだすキチガイが多いな

ただ嫌儲やなんj みたいに延々長文でレスバしてる顔真っ赤な連中はあまり見ないかな

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
風俗も安いところはメチャクチャコメントあるのに高めのところはコメント少な目だから客層がなんとなくわかるわ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-D4UH):[ここ壊れてます] .net
岡くんがミニミニ骸骨って呼ばれてたな

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1784-PrvA):[ここ壊れてます] .net
メガネのxxとかそういう書き方だよw

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブモー MMcf-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
>>16
◯◯ちゃんどう?みたいな書き込みにスルーされるような子は案外当たり

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7f7-5MWm):[ここ壊れてます] .net
ハッテン場情報の悪夢感

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-m91S):[ここ壊れてます] .net
>>19
発展場ってどんな感じなん
興味あるんやが

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d757-JCxr):[ここ壊れてます] .net
ああいう所の色欲に乱れたスレは悪い波動でこちらの宇宙が乱されるので見ない方がいいです
悪意しかありません

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-yu+O):[ここ壊れてます] .net
一度も見たことないが気ちがいすぎて怖い
行きつけの店についてこのレベルの気ちがい度のスレがあったらもう行きたくなるなるじゃん

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-74zL):[ここ壊れてます] .net
このスレで実名書いたら即消されるとか言ってる奴いるけど地元のスレ覗いたら余裕で実名書かれまくってて草

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f44-8CI5):[ここ壊れてます] .net
>>87
まじかー
オキニがそうだわ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f3a-kYk5):[ここ壊れてます] .net
同僚のババアとかが私怨で書いてんだろうな

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf9b-WS2L):[ここ壊れてます] .net
この手の晒はほぼナースか保育士だよな

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-uzlP):[ここ壊れてます] .net
>>29
それは、なんJなんGもあまり変わらないんじゃね?(´・ω・`)
後、鬼女とかも(´・ω・`)

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-uzlP):[ここ壊れてます] .net
>>51
ヤクザ絡んでたら笑えるな(´・ω・`)

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
全然関係ない地域だけど
もう何年も毎日誰かと戦ってるやつかいる
ホモ小屋がなんとか言ってる
何が発端なのか分からない

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fe5-MiTo):[ここ壊れてます] .net
>>98
面白そうだからそのスレ見てみたい

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-hko8):[ここ壊れてます] .net
レス読むたびにストレスがかかるからイラついて利用できない
あの中学生レベルのやりとりキツいわ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-Xik/):[ここ壊れてます] .net
爆サイアクセスすると403エラー返されるんだけどこれ同一ipの奴が暴れたせいでアク禁されてんのかな

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-hh00):[ここ壊れてます] .net
嫌儲が業務スーパーだとしたら爆サイは深夜のドンキだからな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 08:06:06.89 ID:6VkNsYg+0.net
>>25
ガチのFランクなら一定数いるし、国立大卒でもヤバい奴はいる(底辺層の暮らしを安全な立場を守ったまま好きなように覗き見したい)

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 08:07:59.19 ID:6VkNsYg+0.net
>>44
学問レスで生きてる奴は人間関係やコミュ力だけが人生の全てなんだからヤクザの親分の顔と名前とか一発で暗記して死ぬまで忘れないんだよ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 08:26:24.26 ID:ZUogO/FR0.net
割りと地域によっては地方政治ネタが人気のところもあって面白いよ

総レス数 105
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200