2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

絵文字使うのやめろやカス共 [697453962]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-/pva):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_giko11.gif
【期間限定】pixivの作品を絵文字で応援できる「SUPER pixivEMOOOji Month」を9月20日(火)より開催!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000212.000035885.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff96-TQGW):[ここ壊れてます] .net
😈🥺😈

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-mzRB):[ここ壊れてます] .net
😡😡😡

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-fO9i):[ここ壊れてます] .net
わあ🤗

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-VcEf):[ここ壊れてます] .net
ごめんね🥺

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-bi/5):[ここ壊れてます] .net
🖕🤪🖕

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-lbsD):[ここ壊れてます] .net
😛🤭

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d70a-MmT+):[ここ壊れてます] .net
🤑

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-ZrLW):[ここ壊れてます] .net
スライム君はもう戻ってこないんだ😭

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-3KYU):[ここ壊れてます] .net
💩💩💩

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-R112):[ここ壊れてます] .net
ごめんごめん🤗

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-LbSy):[ここ壊れてます] .net
たたたたの?🥺

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-sFSl):[ここ壊れてます] .net
すまん😜

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-4GHD):[ここ壊れてます] .net
かわいいでしょ😳

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
🥺ぷゆ?

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Wjm8):[ここ壊れてます] .net
だめなんか?🤔

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-bi/5):[ここ壊れてます] .net
俺含むオッサンが使ってるとおもうと微笑ましい😁

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff1b-5dH/):[ここ壊れてます] .net
(*`ω´*)

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d756-okD4):[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)しょうがないこっちで

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-Y3mP):[ここ壊れてます] .net
😭

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-J4Sx):[ここ壊れてます] .net
すまんな😎🙄🙃🤔🤗

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-xI9Z):[ここ壊れてます] .net
おっさんは機種依存文字使わないから

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
(ヽ´ん`)ぷゆ?

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
🦾🥺🦾
 🦿🦿

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-BqYg):[ここ壊れてます] .net
🖕

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな~んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな~んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは~い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え~っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-pnsV):[ここ壊れてます] .net
👓👌

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 574b-TiXZ):[ここ壊れてます] .net
うわ!(ᯅ̈ )←最近のお気に入り

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-VDSa):[ここ壊れてます] .net
🌚←コイツなんなの?

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-pnsV):[ここ壊れてます] .net
〳〵ヽ´ん`〉

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
🏺🏺😈

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd4f-H5Op):[ここ壊れてます] .net
❤‍🩹🉑🈵🈲🈚㊙☢⚛🈯🈳🈂👁‍🗨🀄🦠🌋🌝🌛🌞🐍👯‍♀👯‍♂🧛🧠😭

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>29
撃たれた後の安倍の顔色🌚

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-pnsV):[ここ壊れてます] .net
︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d70a-MmT+):[ここ壊れてます] .net
🕺🕺🕺

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
うちの専ブラじゃ全然見えないw

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 774e-S8EU):[ここ壊れてます] .net
👹

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-8HtF):[ここ壊れてます] .net
(ヽ🇯🇵ん🇯🇵)

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 177f-xAhd):[ここ壊れてます] .net
😪ん?🙄

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-YrCm):[ここ壊れてます] .net
🤗

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-VcEf):[ここ壊れてます] .net
>>26
一瞬なんGのスクリプトに見えるからやめて🥺

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-v63j):[ここ壊れてます] .net
😀

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-pnsV):[ここ壊れてます] .net
🇦 🇧 🇪  🇸 🇭 🇮 🇳 🇿 🇴

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-G+6e):[ここ壊れてます] .net
https://www.instagram.com/p/ChWDV6IpAVF/

hoshizora_song Hello♬杏奈ちゃん🐹🐶🥩ワサビショウユステーキノサシイレ
8月下旬❣🌞夏もそろそろ終わる事ですね🌆
スガシカオの『夏陰』を聴く季節になったかあ…🌝
でも自分にとって一番夏の終わりを実感させてくれる曲は『サライ』です🥳
正確には24時間テレビで聴く『サライ』なんですけど…📺
あ、今年の24時間テレビ、杏奈ちゃん出演されたりしますか❓
今、丁度日テレでドラマやってるし…杏奈ちゃん出ないかなー❓👀
いつか24時間テレビのパーソナリティーで杏奈ちゃんを見られたらいいなあなんて思っています☺
さて、色んな感想が溜まっています👻
2回に分けてメッセージ投稿しますね📝
【新信長公記 第5話】
相変わらず武将たちの生き様と駆け引きが面白いです❣🏯
杏奈ちゃんの着物姿、とても凛々しくて素敵でした👘
今回、印象的だったのは「信じたもん勝ち」の言葉ですね😚
これは個人的に神様とかガヤトリーマントラを思い浮かべましたね(笑🤣
ガヤトリーマントラの効果ってとにかくヤバいんですけど👳🏾‍♂(最強の幸運と強運を引き寄せる効果💫
これは信じたもん勝ちだと思ってるし、唱えたもん勝ちだと思ってるんですよね🥳✌🏻
杏奈ちゃんも是非❣←何度目かわからないガヤトリーマントラの押し売り(笑😂
桶狭間の戦いがドラマで表現されていたのはアツかったですね🏯
信長の一番の伝説じゃないですか、たぶん👀
このエピソードがあってこその信長って感じですよね☺
あ、余談になるのですが、杏奈ちゃんがこのドラマで武将の名前を呼ぶ時「××くん」って言うじゃないですか👩🏻
あの発音がなんか好きです笑😻
【占い】
続いてはTwitterの感想になるのですが、いやあ杏奈ちゃんから大吉って言われて嬉しいですね🔮
ラッキーアイテムは靴かあ…🤔スニーカー系だと自分はフレッドペリーが可愛くてお気に入りですね👟
【NYLON JAPANグッズ】
アミューズの商売根性を感じました(笑🗽
グッズかあ…これ、杏奈ちゃんにロイヤリティ入るんですか❓👀
これに金出すなら舞台で複数回杏奈ちゃん見に行く方がいいだろ❣みたいな考えがあります笑🥹
【WOWOW 鶏頭川村事件】
めっちゃ楽しみです❣何の事前情報も仕入れてないですけど
「犬神家の一族」みたいなお話を期待してます😋
でもこの日の放送…💧信長ドラマとも時間被ってるし、F1ベルギーGPとも時間被ってます🤢🥶
【沸騰ワード10】
この予告動画❓だけで面白いです🥳
さわやかのハンバーグ…🍔検索すると静岡のハンバーグですけど、杏奈ちゃん食べる機会ありますか❓👀
………さてはタイアップだな❣(笑)←すぐ疑う奴🤣
テレビ局、さわやかから幾ら貰ってんね~ん❣って自分はどうしてもそういう見方しちゃうんですよ🥹
だいたいテレビで芸能人が宣伝するものは信用してないんですよ😂
って、こういうひねくれた見方をする大人になっちゃダメですよ、杏奈ちゃん笑😎
【知育菓子】
モクモクと作業する杏奈ちゃんを想像してほんわかな気持ちになりました☺👌🏻
やっぱり杏奈ちゃんは「ものづくり」が軸にある人なんだと思います🎨
【みやびちゃんを探せ】
ウォーリーを探せより全然簡単ですけど、正解動画の杏奈ちゃんの笑顔に毎回ハートずっきゅん💘です❣
かわいい企画、いつもありがとうございます👩🏻🥳

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd4f-H5Op):[ここ壊れてます] .net
🤢🤮

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
やんやん🥹

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f5e-aRGB):[ここ壊れてます] .net
ごめんね🥺
もうしないから許して🤭

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77ad-xOX4):[ここ壊れてます] .net
🫵🤣

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd4f-H5Op):[ここ壊れてます] .net
🤰🏿🧞👨‍❤‍💋‍👨👨‍👨‍👦🌜🌛🌝🌚🌑

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978f-pERV):[ここ壊れてます] .net
やだぷー🖕😁🖕

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-65ct):[ここ壊れてます] .net
왜?
이유는 무엇입니까?

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-bi/5):[ここ壊れてます] .net
ワダグシ👤が持っているこのソユ-が👼のものであるか、サッタン👿のものであるか
それを~、はっ↑きり知らなっければなりません📕‼
(👨하늘의 것으로 분별해야합니다‼)
天👼のものとしてプン別しておかなければなりません‼
(👨그 이 때문에 소유권을 전환해야합니다‼)
ですからソユ-権を転換♻しなければなりません‼
こーゆーふーなソユ-観念をは↑っきりは↑っきりぇ は↑っきり~~~ 悟らなければなりません💡‼

天👼の~側に~ 立チュことがでっきないならば
(👨내 선조을 다~~ 죽이는 처지하는 될 것이요‼)
ワラグシ👤の先祖👴👵の、すべってを殺す立場になる‼
(👨내 후손을 다~~~ 죽이는 처지하는 전에 하게 될 것입니다‼)
ワダグシ👤の後孫たち👶🍼をすべってを殺してしまう立場になりますぅ‼

今日この時間⌚このセイヤクッ書📃に、すべってを書いて🖊‼
シブンのオトッ👬の名前、チュマ👭の名前、電話番号☎、ソジョク‼
そいで自分のソユ権の内容‼
これは自分の名前で、ぇ名前である‼
もう自動車🚙から、もう家🏠❗ビルディンッ ビルディング🏢❗
そしてぇ もう田んぼ🌾❗はだっけ🚜❗
もうすべっての物をじぇんぶ書きなさい‼😡

分がりました⁉(👦👧はい)
分かりました😡💢
大きぐ答えてください😡💢
(👦👧わかりました❗)

🎤ワ~レは行くんだぁ🎵(👦👧我は行くんだ🎶)
🎤御旨むぃち~🎵(👦👧御旨の道~🎶)
🎤母のしみょう❗(使命)
🎤母の使命~を~はぁだすぅまで~🎶
👼ハレルヤ~❗

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-VeDz):[ここ壊れてます] .net
( ´ʖ̫` )

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-380f):[ここ壊れてます] .net
🥴?

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-fM1r):[ここ壊れてます] .net
ううう😭😭

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f64-E+l9):[ここ壊れてます] .net
みんな顔文字使おうぜ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d751-t384):[ここ壊れてます] .net
🙋

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d1-9N+m):[ここ壊れてます] .net
😿😿😿

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fff5-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まだ表示できない奴いるのか?😏

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
🤣👉>>1

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-IP5Y):[ここ壊れてます] .net
☢☢☢

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9744-oDTX):[ここ壊れてます] .net
病気の人

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-osPK):[ここ壊れてます] .net
iOSの絵文字🙉はキモい🤢🤮から使いたくない🈲
androidも黄色スライム消失後はキモいの?iOSよりマシ?

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78f-SEvA):[ここ壊れてます] .net
😻🙀🐈

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d702-k3Uu):[ここ壊れてます] .net
なんでそんなこと言うの😾

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-hi//):[ここ壊れてます] .net
🌀🌀🍥🌀🌀

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-+qKb):[ここ壊れてます] .net
_(:3 」∠)_💨ブッ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174e-79pF):[ここ壊れてます] .net
🥺

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-RtwJ):[ここ壊れてます] .net
 🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩                                                                                                                         
 🟩🟩🟩⬜⬛⬜🟩⬜⬛⬜🟩🟩⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟩
 🟩🟩🟩⬛⬜⬛🟨⬛⬜⬛🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩
 🟩🟩⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟩🟩🟩⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟩⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟩🟩
 🟩⬛🟩🟩🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟩
 🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟩🟩🟩                                                                                                                                           

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7f0-IxVc):[ここ壊れてます] .net
どうして…

🥺

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17ca-vLHM):[ここ壊れてます] .net
🤔

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff57-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
この辺使いどころ無いよな🧐🙃🤑

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-LBTs):[ここ壊れてます] .net
ぴえん🥺🥺🥺

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-vLHM):[ここ壊れてます] .net
🧒🧚 🆚 🍅
 🌟🌟🌟🌟

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f22-/PCR):[ここ壊れてます] .net
🖕🥺🖕

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-YW3a):[ここ壊れてます] .net
そんな事言うから増殖するんやで

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-enHi):[ここ壊れてます] .net
😡

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-Y/Sa):[ここ壊れてます] .net
😆🍺

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-lWwU):[ここ壊れてます] .net
👁👄👁

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f36-SElY):[ここ壊れてます] .net
(ヽ👁ん👁)

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-z2+/):[ここ壊れてます] .net
😉👌

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97e0-vkX0):[ここ壊れてます] .net
:D

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-5Uja):[ここ壊れてます] .net
ALS患者のカウボーイおじさん💪🤠🤳
全く見なくなったな🤔
死んだのかな🥺

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d797-mcJy):[ここ壊れてます] .net
🇦 🇧 🇪 🇨 🇭 🇦 🇳

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8d-Dhxb):[ここ壊れてます] .net
🤤🖕

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Xesz):[ここ壊れてます] .net
ごめん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9771-Usty):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Z5HZLuX.png

スライム君いいよね

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-/dRB):[ここ壊れてます] .net
>>69
器用だなw

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-QuUO):[ここ壊れてます] .net
このスレ絵文字がいっぱいでいいね🙆

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-FgC6):[ここ壊れてます] .net
🥢💫🙏イターキマース

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d79b-ntw/):[ここ壊れてます] .net
🤗🤗🤗

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 778c-+7S7):[ここ壊れてます] .net
😈😈😈😇😈😈😈

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9748-MiTo):[ここ壊れてます] .net
🖕🏻😤

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-E+l9):[ここ壊れてます] .net
🕚🤷‍🍔

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-0+9z):[ここ壊れてます] .net
🍌💦🍑

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-LbSy):[ここ壊れてます] .net
;彡⌒ミミ
_,/\,_
👁:::::👁
💧👃💧
ゝ👄√ マァァ…マァァ…
'“\_人_/

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-z2+/):[ここ壊れてます] .net
😡🤜💥🏺

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 08:31:50.07 ID:5YkiduUi0.net
🦃🦅🐋🦈🐉🦐🕷🐳🍙🍙🍥

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-fM1r):[ここ壊れてます] .net
(´ ・👄・`)

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-fM1r):[ここ壊れてます] .net
ごめんね😄😄

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-WoGb):[ここ壊れてます] .net
まんじゅうこわい🥺

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-oGNW):[ここ壊れてます] .net
なんで?
外国のスマホにはないの?
🤣

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7705-eO/8):[ここ壊れてます] .net
なんでー🥹

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-osPK):[ここ壊れてます] .net
(i) 👀

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-+nWD):[ここ壊れてます] .net
絵文字使ってる奴は貧乏ニートのワッチョイWばかりだから全部NGワードに突っ込んでも問題ナッシング

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-3cMW):[ここ壊れてます] .net
😛😝😜🤪🥳👻🤡🙀

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-ZFum):[ここ壊れてます] .net
ごめん😭

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8S3w):[ここ壊れてます] .net
そんなこと言わないで🥺🥺🥺🥺🥺

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d789-aPiX):[ここ壊れてます] .net
👿←こっちより😈←こっち派です

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-uONf):[ここ壊れてます] .net
まじかー😾

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
👹

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-dp5v):[ここ壊れてます] .net
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*

これを正規表現で登録しろ
くだらん絵文字など全て消える

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174e-eYmL):[ここ壊れてます] .net
🫰( ヽ´ん`)

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 19:53:10.17 ID:DnRQJ1QV0.net
ばーか😂😂

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
🎥のレン様
👱‍♀💃

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-6MoH):[ここ壊れてます] .net
👊😠

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ワロタ😆😆😆

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 06:10:40.63 ID:INGp4cBv0.net
🖕😁🖕

総レス数 118
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200