2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【訃報】56歳無職、近所に住む32歳男性を折りたたみナイフで刺殺す。男性の妻も刺される。旭川 [339885996]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://www.fnn.jp/articles/-/420203

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
北海道旭川市で9月20日夜、男性の首などをナイフで刺したとして、市内に住む56歳の男が逮捕された事件で、刺されて死亡した男性の近くで、男性の妻も刺されていたことがわかりました。

付近の住民:「人が倒れていて心肺蘇生をされていて、まったく動かない状況。血まみれで倒れていました」

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、旭川市末広の自称・無職、川口和人容疑者(56)です。

警察によりますと、川口容疑者は20日午後6時15分ごろ、旭川市末広3条7丁目で、近所に住む金沢孝雄さん(32)の首などを折りたたみナイフで数回刺すなどしたとして、警察官に逮捕されました。

金沢さんは病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

また、刺された金沢さんの近くで、金沢さんの妻が倒れているのが見つかっていたこともわかりました。

妻も上半身を複数回刺されていますが、命に別条はないということです。

警察では、金沢さんと川口容疑者の間に、近隣トラブルがあったとみて、容疑を殺人に切り替えて捜査する方針です。

現場は旭川市末広の住宅街の一角です。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-PhD1):[ここ壊れてます] .net
56歳無職の時点で国外追放すべき

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa2-U3If):[ここ壊れてます] .net
また旭川か

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
ケンモジさん・・・ どうして・・・🔪🔪

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-pERV):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨの旭川叩き始まるよ~

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9785-Dxeq):[ここ壊れてます] .net
無用なトラブルは避けるに限る

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net

隣人ガチャ失敗かぁ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-kIxI):[ここ壊れてます] .net
無職な事をバカにしたとかかな
無職に無職煽りして殺されかけた事あるわ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97f3-jYlg):[ここ壊れてます] .net
また旭川かよw

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドナドナー MM8f-dgiG):[ここ壊れてます] .net
ケンモナイフ大活躍

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-6LX+):[ここ壊れてます] .net
北海道の川崎

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-CLsD):[ここ壊れてます] .net
ちょっとヤバい街なのけ?

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-uop/):[ここ壊れてます] .net
試される大地旭川

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 574d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
統失こじらせたかな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xFG9):[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/ffd07j7.jpg

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-ot3o):[ここ壊れてます] .net
試される地

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4e-cETI):[ここ壊れてます] .net
「親が英一郎しておけば事件は起こらなかった」

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d756-okD4):[ここ壊れてます] .net
騒音とかか?
おっさんの方が糖質くさい気がするぞ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM4f-FgC6):[ここ壊れてます] .net
黒塗りするからな

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9789-keP6):[ここ壊れてます] .net
旭川とか住んでるだけで鬱になりそう

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
旭川は殺人もレイプも許されるイメージだな

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b740-Ch+x):[ここ壊れてます] .net
旭川って狂ってる

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-oGNW):[ここ壊れてます] .net
無敵なら安倍晋三の墓を粉砕してくれよ
統一教会の聖地にさせるな

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dmMB):[ここ壊れてます] .net
よく強い男の方にいったな
普通は女子供だよなこういう輩って卑怯なやつ多いから

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DUmR):[ここ壊れてます] .net
蝦夷の流刑地の子孫共だからな

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-rZTD):[ここ壊れてます] .net
また俺達か・・・・

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7c1-G+99):[ここ壊れてます] .net
なんだ日本の事件かと思ったら旭川だった
これも自殺だろう

29 :!omikuji (ワッチョイW 9f8b-L2zu):[ここ壊れてます] .net
ご近所トラブルのこと考えると
とても家購入する気にはなれんよな

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f760-zb2q):[ここ壊れてます] .net
28~59歳で正当な理由なく無職無収入の男は殺処分でいいよ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Accf):[ここ壊れてます] .net
許してあげたら!魔が差しただけじゃん!?

32 :メール欄に「agetenagai」 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (スップ Sd3f-wg7x):[ここ壊れてます] .net
旭川の隣人って二、三キロ離れてるんでしょ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d700-5Z/R):[ここ壊れてます] .net
一回じゃなく数回刺すなんて、殺意ありありだな

34 :!omikuji (スププ Sdbf-K3Dt):[ここ壊れてます] .net
まぁ騒音トラブルとかならありえるかも

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xx7G):[ここ壊れてます] .net
>>13
ちょっと…?

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7af-XtmY):[ここ壊れてます] .net
ゆとりが馬鹿にしたんだろうな

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>旭川市末広3条7丁目
女子中学生いじめ自殺隠蔽の旭川やん
旭導会絡みだったり?

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-pmBM):[ここ壊れてます] .net
旭川は魔界

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-+7S7):[ここ壊れてます] .net
夫婦に小さい子供とかいたのかな
あれは仕方ないけど子供いないやつは全く分からんからな

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f1b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
騒音かな
いろんなご近所トラブルあるけど殺人にまで発展するのはたいてい騒音

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-lDBe):[ここ壊れてます] .net
ぜっちBBQ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
無職って怖い
失うものがない無敵感

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f94-Pkrc):[ここ壊れてます] .net
旭川では日常

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 574d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>40
毎日家の前でキッズが遊んでたりするとヤバいね
その場合無職の負い目もあってストレスが半端ないと思う

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b710-GCLX):[ここ壊れてます] .net
無職ほど他人に厳しく自分に甘い人間はいない
無職と関わってはいけない

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t2lg):[ここ壊れてます] .net
35歳過ぎの男性高齢独身者の不気味さは異常

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7dd-mCjs):[ここ壊れてます] .net
JC殺し旭川

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f70d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
刃渡り短くても首サクサクは死ねるな

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
やるなら来週にしとけ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f89-cETI):[ここ壊れてます] .net
いじめといいまともな街ではないな

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b788-Lv2v):[ここ壊れてます] .net
死の大地

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNK9):[ここ壊れてます] .net
いじめの呪い
これからも不幸しかない

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff3c-lbsD):[ここ壊れてます] .net
バーベキューでもしたんか?

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-hjc8):[ここ壊れてます] .net
北海道のマッドシティだからな
日常だろ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fe1-okD4):[ここ壊れてます] .net
めっちゃうるさかったんだろうな
無罪

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bffe-TDCf):[ここ壊れてます] .net
末広3条7丁目って友達の家あるとこじゃん

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-pvYo):[ここ壊れてます] .net
普通そこまで拗れないだろ
どうせヤンキー一家でガキが夜中に外で話ししたり変な威嚇したりしたんだろ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-Uqww):[ここ壊れてます] .net
無職が迷惑かけられてキレたみたいに言ってるヤツも無職なんだろうな、大抵無職が迷惑かけて注意されて逆ギレしてるんだよ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa0-zcFf):[ここ壊れてます] .net
旭川怖え

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfb7-Qua6):[ここ壊れてます] .net
ん、旭川ね
仕方ない

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf76-vAJe):[ここ壊れてます] .net
旭川怖い

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
2キルナイスでーす

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
護るもののある奴より何も護るもののない奴のが強い

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Accf):[ここ壊れてます] .net
>>58
必死メンキモ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-/NO6):[ここ壊れてます] .net
弱男は社会の敵だな。差別されて当然だわ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 178f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと殺しきったのはすごいな
犯人も満足してるでしょ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-5BTt):[ここ壊れてます] .net
イジメ自殺隠蔽したところじゃん

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f20-TSuW):[ここ壊れてます] .net
これ国葬のせいだろ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-RLvS):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/DfsU4dT.jpg

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7f5-E+l9):[ここ壊れてます] .net
旭川人は喧嘩っぱやくて陰湿

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-up5b):[ここ壊れてます] .net
まーた水際の犠牲者か

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-c5tF):[ここ壊れてます] .net
また丙午か

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f6d-IwOs):[ここ壊れてます] .net
北海道は貧乏人多いし油も値上がりしてるからな
殺伐とした事件が増えるかもね

これもアベノミクスの果実

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b73a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
こらケンモジ!!

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-h6w6):[ここ壊れてます] .net
旭川でもまだこういうのニュースになるんだね

日常のワンシーンだし、あまり騒がないと思ってた

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-okYY):[ここ壊れてます] .net
>>62
お前が被害にあった方がよかったのにな

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>76
お前が変わりになればよかっただろオッペケゲージさぁ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-QYmv):[ここ壊れてます] .net
旭川って凶悪事件多いけど何があったの

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3d-7yGK):[ここ壊れてます] .net
騒音かな~わかるよ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
北海道の都市では珍しく保守優勢

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-t384):[ここ壊れてます] .net
北海道の断熱レベルで騒音トラブルになるかね

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf34-otvL):[ここ壊れてます] .net
嫌儲卿!

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f87-YJF0):[ここ壊れてます] .net
若造が調子乗るから

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-fUPQ):[ここ壊れてます] .net
>>30
35超えた無産シワおばも追加で!w

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM4f-9f/t):[ここ壊れてます] .net
見下してバカにし続けたんだろ
こうなって当然とは言わんけど
色々気をつけるべきだったね

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Shmf):[ここ壊れてます] .net
>>32
普通にギチギチや
むしろ庭の木がこっちまで伸びてるってトラブルよくあるくらいや
ちな地元

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffbf-okD4):[ここ壊れてます] .net
旭川はすっかり北海道の修羅の街として認知されたな

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-U449):[ここ壊れてます] .net
弱者男性の反乱が止まらないな
マジで対策した方がいい

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-D4UH):[ここ壊れてます] .net
旭川といえばトレトレチャンネル

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-7PqI):[ここ壊れてます] .net
北の大地で土地余りまくりで騒音トラブルなんて無いと思うのだが?🤔

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdc-okD4):[ここ壊れてます] .net
50代の無職のハゲとか官報に記載して破産者マップみたいにマッピング管理しとけ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-K65g):[ここ壊れてます] .net
被害社宅が七丁目で加害者宅が六丁目なんだよね
これご近所トラブルとの事だけどじゃあ以前この近辺で女が襲われた強盗事件とは関係ないのかね

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d795-rZTD):[ここ壊れてます] .net
このどうしようもない安倍岸田地獄だし煽りや見下し態度に出してたら殺されてもしゃない

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9764-d/Jx):[ここ壊れてます] .net
また旭川か
旭川の民度どうなってんだよ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 16:52:37.39 ID:id6dJGx0p.net
俺だったら56のジジイなんてナイフ持ってても溝落ちに前蹴りからミドルキックとボディブローで二度と立てなくしちゃうわ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 16:53:12.98 ID:Ipb7RNOVd.net
独居老人が住んでいるようなアパートは若い夫婦は避けるべき

まともな人間少ないし本当に何するかわからない

一人で部屋にいるから精神が研ぎ澄まされて抜き身の刀みたいな状態になってるよ

総レス数 96
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200