2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Google口コミ「店員の態度が悪い」「味が落ちた」「昔よりだめになった」 [633829778]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hab-93a7):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
Google のクチコミの仕組みについて
https://japan.googleblog.com/2022/02/google.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hab-YkC6):[ここ壊れてます] .net
参考になるの?

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-U3If):[ここ壊れてます] .net
「水が有料だった」

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-zmXR):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-hJeG):[ここ壊れてます] .net
よく会社宛に本名で☆だけ付けてるやつなんなの?

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-LMQI):[ここ壊れてます] .net
文字なし

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>2
ウチの事務所なんか営業時間から間違って登録されてるで
参考になんぞなるわけない

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1707-njwc):[ここ壊れてます] .net
>>2
なるよ
特定されないから事実を書ける

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc0-dAt5):[ここ壊れてます] .net
テレビで偉そうにしてた★1

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f6c-BmuX):[ここ壊れてます] .net
食べログひどいからってこれ持ち上げてる人たちも酷い

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-yeNe):[ここ壊れてます] .net
>>7
あれ申請したら割とすぐ修正されるぞ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-SY6W):[ここ壊れてます] .net
これたまにアカウント名がそのまま出るのに気が付かついてないのか本名まる出しで罵詈雑言書いてるやついるよな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-U3If):[ここ壊れてます] .net
店側のSNSアカウントでの暴言や罵詈雑言があまりにも酷く、この店で食事する気は起きませんね。
他の飲食業の食品をエサ扱いするようでは、
飲食業に携わる資格はありません。
こんな横暴な店で使われる食材が気の毒すぎる。
店の前すら通りたくないほど、店主の心が汚れすぎです

オーナー
匿名の人間モドキに説教される筋合いはねえよ。
エサ食って喜んでろ。

14 :!omikuji (ワッチョイW 9f8b-L2zu):[ここ壊れてます] .net
商品の口コミとかもそうだけど
届くのが遅いとか商品自体の
説明じゃない不満は別で書き込んで欲しいわ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>11
別に修正する気も無いからそのままにしてる
直接問い合わせることもできんアホは終業後の店前で立ち尽くしてればええ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xSLl):[ここ壊れてます] .net
「参考になった」の通知がたまに来る

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf15-T/3S):[ここ壊れてます] .net
アンチしかレビュー書かないから辛辣すぎ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-1xzs):[ここ壊れてます] .net
その場でクレーム言うよりここに書いた方がしっかり対応してくれるぞ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xSLl):[ここ壊れてます] .net
>>12
ワイ、本名みたいな偽名で書いてるけど?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-n1sI):[ここ壊れてます] .net
美味いところはそういうレビューがあっても結局評価高いぞ
食べログは金払わないと評価止まるから話にならん

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
アンチレビュー以外書きたくない
いいとこは教えたくないし

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-GTup):[ここ壊れてます] .net
病院系すごい🙀

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-pOdm):[ここ壊れてます] .net
海外行くと不味い飯屋でも普通に4付いてる事多いんだよな
精神病大国だろこの国

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fe1-okD4):[ここ壊れてます] .net
google口コミもサクラ多いよ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff05-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>23
どっちが?

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-6LX+):[ここ壊れてます] .net
うちの会社はロゴがデカいとかケチつけられてたわ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdbf-J1On):[ここ壊れてます] .net
味以外どうでもいい

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff05-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>26
なんかワロタ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 774e-+AF8):[ここ壊れてます] .net
>>15
googleに適当なのはエエが
客には優しくしろ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-yddR):[ここ壊れてます] .net
定員とか書いてるバカがいっぱいいる

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-bs0X):[ここ壊れてます] .net
悪評付けてるそいつのIDで他の店のレビュー見れば単なるクレーマーかどうかわかる
いい店はちゃんと褒めてる奴なら信用出来るが文句しか言ってない奴は実況のブッコンデキター!と同じで文句を言う為にアラ探ししてる

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM7b-ug1o):[ここ壊れてます] .net
地方で4越える店がほとんど見つからないとか、店が悪いのか地域住民が悪いのか分からなくなる
あんまり機能してない

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f773-x4vJ):[ここ壊れてます] .net
開院した近くの町医者にボロクソ書いてやったわ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-NiLM):[ここ壊れてます] .net
デマ書かれてもそれ消すのにデマなのを証明しろとか言われてクソ大変な目にあうらしいな🥺

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FFbf-xYgt):[ここ壊れてます] .net
日本人は本名とか身バレしなければ際限無く徹底的に陰湿で卑劣になる
ネットの口コミなんてその最たる例

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-wg7x):[ここ壊れてます] .net
真実を書いても名誉毀損という謎

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-qA/b):[ここ壊れてます] .net
食べログは本当に見なくなった
操作してるから意味ない
最近はグーグルとインスタで気になる店の口コミとか見てるわ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-74zL):[ここ壊れてます] .net
>>15
いちいち電話かけてたら店側の手間になるから配慮してGoogleに載ってる情報を見てんだろうが
そんなのも分からないで営業してんのか

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-NpGd):[ここ壊れてます] .net
売り切れで食べられなかった人達しか書き込んでないからな

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-cHm8):[ここ壊れてます] .net
>>29
3時間とか間違ってたらあれだけど
1時間ズレてるくらいだったら
店の迷惑になるからそんな時間に最初から
行かないなあ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-zLaA):[ここ壊れてます] .net
>>15
客商売向いてないよ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-3cMW):[ここ壊れてます] .net
どこ見ても店員の愛想が~って書かれてる
バイトにどんだけ質の良いサービス求めてんだよ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff05-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>37
食べログは操作どうこうよりポエム日記帳で読む価値無し
メニューと料理の画像だけ見る用

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-ASS4):[ここ壊れてます] .net
星1とかいうキチガイ御用達の評価レビュー

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
あなたの口コミが大変役に立ちました!

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0a-DRVQ):[ここ壊れてます] .net
日本らしいっちゃあらしい

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-V2Hr):[ここ壊れてます] .net
店員の態度が悪いとかそれいいがかりやろ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-ldZd):[ここ壊れてます] .net
でも何で接客不向きな人ほどそういう所で働きたがるんだろうな
客と関わらない仕事なんて幾らでもあるだろうに

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-cETI):[ここ壊れてます] .net
>>38
手間じゃねえんだよ必要だから言ってんだよ
売買メインの不動産屋にアポとらずに来んなよ営業中でも外に出てる事多いんだから地主のとこ行ったりして

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
似たような品質と値段と立地なら最後の選択は店員さんやろ。気持ちいい店員のところは通いたくなるし冷めた店員だと違う店いきたくなる

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
Googleマップはわりと参考になる
駐車場に停めにくいとか味以前の情報が

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-5fdu):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/5FOhPsf.jpg
https://i.imgur.com/Jt89Bxp.jpg
https://i.imgur.com/BjkjKNJ.jpg

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf93-vWhd):[ここ壊れてます] .net
>>12
嫌いなやつの名前のアカウント作って誹謗中傷できます
なんなら卒業写真のアルバム等から顔写真をハメ撮りに合成してTwitterに投稿したりもできます
怖いですね

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f95-+O6C):[ここ壊れてます] .net
濃厚売りにしてるラーメン屋に「自分には濃厚過ぎました」って★1付ける奴とかなw

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7c7-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
いくつものメニューのうちの1つが不味かったからといって
全部が不味いわけじゃないから参考程度にしかならん
限定メニューの1つが不味いってだけで星1つとかな

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
店員がおしゃべりしてました
笑っていました
とかわりとあるな

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-d8Cx):[ここ壊れてます] .net
googleマップのなんの情報も無い店の悪評レビューがバズったら店舗側が毎日20個くらい広告レビュー連投して一般人レビューを流すようになっちゃった

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
Googleマップは店がすぐに返答くれるんだよな
あれ店に通知が行くシステムなのかな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
褒めてるのに☆1とかなんなんだろう

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-n1sI):[ここ壊れてます] .net
>>59
値段の割にって事だろう

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d73d-YrCm):[ここ壊れてます] .net
客をダシにして兄弟喧嘩が始まるラーメン屋は行ってみたい

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
>>5
あれはGoogleが 行った店を評価してくださいってメール寄越すからとりあえず☆付けてるだけ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
>>60
本心が☆なんかな

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
本当にやばいところはマップにポイント自体がないからレビュー出来ない
「こんなところ」とか

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf07-9xeJ):[ここ壊れてます] .net
>>36
それは日本の古い悪習で貴族みたいな立場の人間が
たとえ本当であっても面目を潰された事になるから名誉毀損が成立した
それが今でも続いてる

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f05-AsRH):[ここ壊れてます] .net
>>15
業種は違うがめっちゃ分かる
うちもそうしてるしどこかから引いた情報勝手に載せられてるだけ
マップから消してほしいくらい

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM7b-ug1o):[ここ壊れてます] .net
>>66
消そうと思えば消せるでしょ
善意の第三者が何度でもGoogle Mapの完成度を高めようとして登録してくるけど

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fff-XcMj):[ここ壊れてます] .net
食べログは複数の評価あって3.3~3.4の間ぐらいにある奴は信用できる

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM8b-V89k):[ここ壊れてます] .net
若い頃にバックレたバイト先見てみたら酷評されていて皆同じだったんだなと思う
この頃の自分の体験書いたら閲覧数結構増えて役に立ったボタン押されて笑った

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-5BTt):[ここ壊れてます] .net
西伊豆に評価1.8というちょっと洒落にならないラーメン屋を見つけて興奮してる
しかもレビュー自体はみんなガチっぽくてたまらん

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b778-YywV):[ここ壊れてます] .net
市がやってる急患病院が☆1ばかりなんだけどなんもしないんだろうな お役所だから

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-cwed):[ここ壊れてます] .net
そりゃあ糞みてえな店員居たら書きたくなるわな

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 14:33:47.02 ID:qHDcKPK8M.net
最低な店だとかボロクソに書いたら参考になったって通知がいっぱい来るわ
みんな同じ事思ってるんだな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7b-qA/b):[ここ壊れてます] .net
味の酷評はそこまで気にしない
ただ店員の態度が悪いとか厨房で店長がバイトを怒鳴り散らしてるとかのレビューがある店には絶対に行かないようにしてる

総レス数 74
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200