2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フランシーヌの場合は? [769327952]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-N1VZ):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/omochi.gif
首相官邸近く 男性が焼身自殺図ったか 「国葬反対」文書
https://www.asahi.com/articles/ASQ9P2RWTQ9PUTIL001.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
おバカさん

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc1-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
知ってる、柔らかい石だろ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-zskB):[ここ壊れてます] .net
シコリーヌ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 975b-cETI):[ここ壊れてます] .net
あまりもお馬鹿さん

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-bPEN):[ここ壊れてます] .net
フランシーヌは僕が最初に好きになったんじゃないか

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77dd-PhD1):[ここ壊れてます] .net
そんなことよりお前ら一体何歳なんだよ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM1b-BKln):[ここ壊れてます] .net
ニュース速報(老人)

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-NogY):[ここ壊れてます] .net
学生運動の時の歌

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-dy9/):[ここ壊れてます] .net
あまりにも悲しい

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spcb-i+d5):[ここ壊れてます] .net
探偵ナイトスクープでこの曲の作者だと偽ってスナックに入り浸ってたおっさんの回の印象が強い

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-WAUp):[ここ壊れてます] .net
井戸の中で身を溶かされながら赤ちゃん抱き上げて笑顔になったのは漫画史上最高のシーンの一つ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-0gLj):[ここ壊れてます] .net
新宿南口にもいたよな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-T5DN):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4e-QNcw):[ここ壊れてます] .net
私にも分かるわ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-DAot):[ここ壊れてます] .net
元祖はベトナムの坊さんだがな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-YmSq):[ここ壊れてます] .net
腐乱死体の場合はあまりにも

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-DAot):[ここ壊れてます] .net
そういえば 日本軍の侵略に抗議して焼身自殺する坊さんの記録映像も見た覚えがあるな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
サンデーモーニングが
風を読むのコーナーで
この曲BGMにして
過去の焼身自殺による
抗議を特集しそう

サンデージャポンで
抗議で自殺とか馬鹿がすること
と太田が言って炎上

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
ゴリゴリの共産党員だったりしてビビる

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200