2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

えっえっ、自殺が自爆テロ扱いになるって…日本は元総理だけじゃなく現総理や各国の要人も狙われる超危険な国だって…コト!? [694015218]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
首相官邸近く 男性が焼身自殺図ったか 「国葬反対」文書

21日午前6時50分ごろ、東京都千代田区永田町1丁目の首相官邸近くの路上で、「男性が火に包まれている」と通行人から110番通報があった。警視庁によると、男性は全身にやけどを負って病院に運ばれた。意識はあるという。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ9P2RWTQ9PUTIL001.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
あは…こんな国になっちゃった…

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-F1iK):[ここ壊れてます] .net
こりゃ中止しかねえな

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
わッわッ…

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-d54b):[ここ壊れてます] .net
安倍首相「一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ」
「安全な国なんですよ」
与党(大爆笑)

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-YP0t):[ここ壊れてます] .net
これ当日やばいよね

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f50-91vb):[ここ壊れてます] .net
またバカサヨがセルフ焼却処分したのかw

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-iH76):[ここ壊れてます] .net
待て
自殺大国は聞こえが悪いので自殺は全てテロとする

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dviz):[ここ壊れてます] .net
日本じゃテロが頻発してるぞー!

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
世界の偉い人たちに…教えてあげなくちゃ…ね?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
やるんならきっちり焼け死ねよ
半端だと苦しいだけだろ間抜けw

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
抗議の焼身自殺って海外でもたまにあるけど自爆テロとかいわないのにな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7af-XtmY):[ここ壊れてます] .net
そうだぞ、アメリカから韓国より危険な国指定されてる

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfd0-5fdu):[ここ壊れてます] .net
実際やばいだろう
当日何起きても不思議じゃねーわ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f2a-XphO):[ここ壊れてます] .net
当日は厳戒態勢であちこち通行止めにするらしいし何も起きないと思うけれど、
政治の私物化を糾弾されていた元首相が暗殺され、問題の人物の国葬に反対して焼身自殺をしようとする人が居るような状況で、その国葬に参加するのは身の危険を感じるかもね

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200