2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小倉美咲さん母「美咲に天国で会える日まで美咲の分も精いっぱい生きていきたい」🥺 [931948549]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-OlVV):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_sii_naname.gif
 2019年に当時7歳だった千葉県成田市の小倉美咲さんが、山梨県道志村のキャンプ場で行方不明となって21日で3年となった。母親のとも子さん(39)が同日、情報提供を求めてきたホームページ(HP)を更新し、支えてくれた人々に感謝の言葉を述べ「天国で会える日まで美咲の分も精いっぱい生きていきたい」とつづった。

とも子さんは美咲さんと再会するために情報提供を呼びかけてきた。一方で今年5月、山梨県警は道志村山中で見つかった骨を鑑定した結果、美咲さんが亡くなったと判断。とも子さんは「鑑定結果を口頭で聞くだけでは娘が亡くなっていると認められず、違うという可能性を探し続けていた」と振り返る。

鑑定結果が出た後、とも子さんは2つの感情で葛藤した。「もし美咲が家族の元に帰りたいという思いから、あの場所で一人で自分を見つけてもらえるのを待っていたのだとしたら…」。いつか無事に戻ると信じたい気持ちが残る一方、「母親がこのまま受け入れないと言い続けたら美咲が悲しむのではないか…」と現実と向き合った。

今思うのは「美咲が天国で神様に守られて平安に過ごしていられるように毎日祈りながら、目の前にいる長女がこの現実に自分のペースで少しずつ向き合っていけるように側で見守り支えていきたい」。

誹謗(ひぼう)中傷にも苦しんだが、「温かいお言葉をかけてくださる方、そっと見守ってくださる方、一緒に涙を流してくださった方、本当にたくさんの温かい方々に支えていただき励まされてこの3年間活動してこれた」と感謝する。

とも子さんは「天国で美咲に会える日まで神様からいただいたこの命を大切にし、美咲の分も長女と一緒に精いっぱい、このご恩をお返しできるように生きていきたい。この3年間本当に本当にありがとうございました」と締めくくった。

HPなどへの情報提供は引き続き受け取るという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/408d35205395c672083599af8bb5c24ca129f40a

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-OlVV):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_sii_naname.gif
🥺

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM4f-OlVV):[ここ壊れてます] .net
美咲ちゃん辛かったね
苦しかったね
もう苦しまなくて良いんだよ🥺

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-VcEf):[ここ壊れてます] .net
いや、まだ生きてるかもよ
諦めちゃダメ!

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70e-vA1l):[ここ壊れてます] .net
生きてる可能性があってほしいと願う心を否定する気にはなれない

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ff0-Hs51):[ここ壊れてます] .net
受け入れられたのか
遺骨が無縁仏にならなくてよかった

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-DV3A):[ここ壊れてます] .net
何ともいえない

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nQOG):[ここ壊れてます] .net
ほんと気の毒にな😿
母親犯人説唱えてたバカウヨ謝罪しろ謝罪!土下座!!

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97b1-l0KO):[ここ壊れてます] .net
日本の国教の教義だと、サタンは天国に行けないだろ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-vLHM):[ここ壊れてます] .net
天国ってそんなに簡単に行けるのかい?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-bK/L):[ここ壊れてます] .net
本日の開示スレ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
真実は神のみぞ知る

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-1UTN):[ここ壊れてます] .net
受け入れられたのは良かったんじゃね

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-cETI):[ここ壊れてます] .net
骨は彼女のものだったのか?

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バッミングク MM8b-IxVc):[ここ壊れてます] .net
死を受け入れたら、わが子の死と向き合わないといけないからな
どっちを選ぶにしても辛いよな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f89-gpbh):[ここ壊れてます] .net
これを一つの区切りに

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
とうとう認めたんか

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfcd-z/Va):[ここ壊れてます] .net
子作りして忘れるしかないよねこういうの

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-3cMW):[ここ壊れてます] .net
でももう次の子供仕込んでるよね

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-dTkh):[ここ壊れてます] .net
犯人は?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-S7ho):[ここ壊れてます] .net
現地で捜索もうしてないの?
家族とキャンプ仲間はずっと探していると思ってたわー

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
実際生きてるか死んでるかわからないと一生縛られるからな
北朝鮮拉致被害者の横田さん夫婦とかホント気の毒

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-3X0R):[ここ壊れてます] .net
やっと受け入れたのか

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-tysp):[ここ壊れてます] .net
野生児になって生き延びてるかと思ったけど7歳じゃ無理か

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-h6s5):[ここ壊れてます] .net
受け入れたか
きちんと感謝でしめくくれてよかったな

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f86-AACn):[ここ壊れてます] .net
今度は犯人を見つけるまで諦めない決意を固めたのか
美咲ちゃんのために何かをしていないとって感じなのかね

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
あとおわんのかい!

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-RAcS):[ここ壊れてます] .net
残された家族と向き合うのも大事だよな
いつまでもひきずったり悲しんでばかりだと、その子の兄弟姉妹は私もいるのに…ってなるだろうし

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BxIo):[ここ壊れてます] .net
>>21
あんなとこ素人が入ったら二次災害間違いなしだわ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 19:13:29.48 ID:SIt/kgjL0.net
あの人骨は何だったのか

総レス数 30
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200