2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女ほんこんチャンス三浦「暴力でないと国は変えられないという学者や教師は間違ってる😤勝てばいいわけじゃないの!」 [436667801]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-zVho):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://i.imgur.com/YHKPpEo.jpg
https://i.imgur.com/uG1AiGX.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9546c31fc796dbe590a5b38800f621304861b6b

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-zVho):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://twitter.com/lullymiura/status/1572762220731465730
(deleted an unsolicited ad)

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-P36O):[ここ壊れてます] .net
びっくりしましたね😤

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
まんこん

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-P36O):[ここ壊れてます] .net
そんな教師や学者がほんまにおるんか?😤

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfbe-sHtV):[ここ壊れてます] .net
サイレント侵略加担者
日本から出てけよこいつ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-kfaB):[ここ壊れてます] .net
カルトとデマ常習犯と嘘つき御用学者と犯罪者を動員するのはセーフ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-W3o+):[ここ壊れてます] .net
世界史苦手か

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
歴史の教科書なんて暴力事件ばっかりだしな

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f55-Kzg0):[ここ壊れてます] .net
要約すりゃ3行

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ef-w+8N):[ここ壊れてます] .net
性暴力でないと女は変えられないのは確か

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-OJR+):[ここ壊れてます] .net
>>1
名前長すぎw

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
現実見ようか

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170d-v9er):[ここ壊れてます] .net
子供みてえな理屈だな
現実を見ずに暴力は絶対ダメなのって繰り返し言うだけの駄々っ子じゃねえか

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
言葉の力を無くしたのは誰だろうな
反対の意見は聞く必要がない、日本人じゃないと言ったのはどこの人間だったか

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dviz):[ここ壊れてます] .net
ルール無用の悪党に
正義のパンチをぶちかませ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8b-cN8C):[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬にたる実績は国政6勝だとクソメガネが言っていた
勝てばいいんだよ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-1Pfr):[ここ壊れてます] .net
暴力で勝ったほうが正義だぞ?
歴史で教えてるやろ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5757-6+Cj):[ここ壊れてます] .net
権力の犬が吠えてら😸

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-friZ):[ここ壊れてます] .net
>>14
権力者にとってはそれが都合がいいからね

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ASS4):[ここ壊れてます] .net
内容はともかくいつもより読みやすい文章になってる

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7700-JdUH):[ここ壊れてます] .net
保守や右がビビって左みたいなこと言ってるの本当に草
かっこ悪いからそこは貫けよー

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7f1-ldZd):[ここ壊れてます] .net
日本人を滅ぼしたいと思ってるカルト勢力との戦争だよこれは

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f705-okD4):[ここ壊れてます] .net
暴力がすべてにならないように国のお上がそういう運営するってのが国ってもんだろ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-YTTZ):[ここ壊れてます] .net
戦争賛成してる右翼が暴力はんたーいって言ってるのは笑うとこなのか?
左翼にも逆のこと言えるけど

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7700-JdUH):[ここ壊れてます] .net
つか自称保守や自称右だからいざ危険を感じだしたらこうなるのもあたりまえなのか

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf85-t384):[ここ壊れてます] .net
もうデマと詭弁は暴力の一形態と呼んで良いだろ
怒られろ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まず「政治は人を殺せる」という概念がすっぽり抜け落ちてんだよなこういう夢と理想だけを語る輩って
まともに政治が機能していればという大前提の話だよそういうのは

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-gJ4r):[ここ壊れてます] .net
三浦さあ、小学生みたいに物事をなんでも勝ち負けで判断するのは卒業しとけよ 国際政治学者と名乗るのはおこがましいね 森羅万象予想屋系タレントがお似合いだよ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
自分達が暴力振るう側に立った時は肯定するくせに

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-rZTD):[ここ壊れてます] .net
国民を舐め腐って反撃してこないと決めて好き勝手やってきたツケだろ
暴力が起きた理由とか原因考えよう

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM9b-dAt5):[ここ壊れてます] .net
日本も徴兵制にしろとか抜かしてる奴が何言ってだ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-ni4Z):[ここ壊れてます] .net
だらだら冗長な文字列書いて頭いいふりするテレビタレント

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-TiXZ):[ここ壊れてます] .net
こいつみたいな口先だけの奴らが30年変えられなかったものを山上が一瞬で変えたからな
しかも効果絶大だし

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-MXZj):[ここ壊れてます] .net
ほんと最低なやつだな

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fba-hHN7):[ここ壊れてます] .net
>>1
政府が法律や減法守らなくなったら
暴力で政治取り返すしかなくなるのは
歴史学政治学の常識だろう

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM8f-M+tx):[ここ壊れてます] .net
デマもダメだろ
暴力以外は何でもつかっていいのか?

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-CmEo):[ここ壊れてます] .net
女ほんチャン三浦

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-2Pmu):[ここ壊れてます] .net
言葉の暴力って知ってるか

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
「民主主義は対抗する勢力への最低限の信頼を必要とする制度です。」

いいこと言ってる
では最低限の信頼のない非民主主義的勢力
どうします?

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fba-hHN7):[ここ壊れてます] .net
>>1
ていうか
焼身自殺抗議をテロ扱いしてるのな
まじで人間のクズやな

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d709-3X0R):[ここ壊れてます] .net
天皇は昔戦で勝ったから今の地位にいる
明治政府が暴力革命を成し遂げたから今の日本がある

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f23-okD4):[ここ壊れてます] .net
勝てばよかろうで考えてる人たちが今日本を牛耳ってますよ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf15-T/3S):[ここ壊れてます] .net
現実は人死なないと法律変わらないし
警察も動かないよね

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-B0bt):[ここ壊れてます] .net
権力も金も資本も暴力だと思うんだが?

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-Accf):[ここ壊れてます] .net
貧困でも底辺でもいいじゃない?犯罪心理学でも学べよ!評論家www

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f774-okD4):[ここ壊れてます] .net
オリンピックの汚職を見てまだそんなこと言える奴は
人が良いとか無知とかじゃない、ただの害悪だ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-aWz6):[ここ壊れてます] .net
現実主義なのに急に理想的ですねえ

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-pkqO):[ここ壊れてます] .net
なら社会組織を私物化し始めた上の連中を下の連中が殺すと表現すれば良いよね

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-mK2U):[ここ壊れてます] .net
学生運動をやってた人たちのことだね

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-PrvA):[ここ壊れてます] .net
権力者がふるう暴力で国民虐めるのは良いんですか?

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-6LX+):[ここ壊れてます] .net
国を二分する国葬儀を強行するのが民主主義なのかね

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-P36O):[ここ壊れてます] .net
>>52
我慢しなさいつってんの!😤

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-gJ4r):[ここ壊れてます] .net
ディベートが勝ち負けや優劣を争う小学生の口喧嘩じゃないんだわ 相手との差を認めそれぞれの納得や共感を深めあいお互いが折り合える箇所を発見していく作業のことだよ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
不正も起きるがそれは民主主義を維持するためのコストだと
訳のわからない言い訳してる
べつに独裁政権でも不正は起きる
テロがはびこる第三国でも不正は起きる

「民主主義だから!民主主義だから不正は見逃そう!」

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BG9B):[ここ壊れてます] .net
つまり暴力は有効ってことね

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-lWwU):[ここ壊れてます] .net
勝てば官軍だが

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f85-E+l9):[ここ壊れてます] .net
言論で不正を正そうとしてる野党をつねに揶揄して邪魔してたやつが言うと違うわw

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMdf-olZH):[ここ壊れてます] .net
人生は短いから実質不可逆なんだ
取り返しつかなくなる前に誰かがやらな

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9789-Xik/):[ここ壊れてます] .net
勝たなきゃ意味はないの!

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-BBYi):[ここ壊れてます] .net
暴力では国民の意識は変わらんよ
それは60〜70年代の大学闘争で証明されている
始めの穏やかな闘争の頃は国民も支持してたけど暴力使うようになると途端に国民は反対と批判に回る

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-Oe0t):[ここ壊れてます] .net
こいつが山上されれば御用コメンテーター減るよな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-YJF0):[ここ壊れてます] .net
人類がいくら革新してもどうしても変えられない
悲しいね

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
>>58
最悪「いつまでやってるのでしょう?」とか言う口が
対話を大切にしましょうと

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-FB7i):[ここ壊れてます] .net
ほーーーーんと下痢が死んで良かった
https://i.imgur.com/fIpTlzl.jpg

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-aWz6):[ここ壊れてます] .net
>>61
スパイス程度には必要だよ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-O51X):[ここ壊れてます] .net
言論を無視し続けてきた結果だろ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f710-bs0X):[ここ壊れてます] .net
「野党の話は無視です」内閣だからな。暴力出てきて当然

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-UCBc):[ここ壊れてます] .net
とんでもねぇ藁人形論法だなぁこれぇ!

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMbf-FYH9):[ここ壊れてます] .net
現実否定か

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM4b-H0+r):[ここ壊れてます] .net
結果で語ろう

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97a2-okD4):[ここ壊れてます] .net
権力振りかざしてやりたい放題やるのも
立派な暴力なんだよなあ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f63-E+l9):[ここ壊れてます] .net
言論で負けても負けを認めねー糞バカが
言論を無価値にしてるんだっていい加減分かれよ

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1736-Lzxc):[ここ壊れてます] .net
学者を騙りながら壺サポするほうが危険だと思います

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM4b-H0+r):[ここ壊れてます] .net
その学者とやらを出してください

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-W93Z):[ここ壊れてます] .net
国葬に反対してる人は暴力でしか国や社会を変えられない危険な思想だってことを言ってる?
もしかしたら…

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-GMjf):[ここ壊れてます] .net
憲法9条の必要性を訴えてるという事?

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f93-aWz6):[ここ壊れてます] .net
けど次の選挙も投票率上がるわけないし自民が勝つよね
民主主義の結果は遅いけどやはり自民が正しい

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-pk4R):[ここ壊れてます] .net
物理的な暴力じゃなきゃ何やってもええんか?

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-RAcS):[ここ壊れてます] .net
権力を使った暴力なのか、自身の肉体を使った暴力なのかという差でしかないと思う

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff0d-ZOw2):[ここ壊れてます] .net
利権にまみれて上から守られている人間の綺麗事ほど陳腐なものはないな

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-Ri14):[ここ壊れてます] .net
日本は戦争で変わったんだけど

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5R8c):[ここ壊れてます] .net
暴力戦争徴兵制はこのお婆さんか自分で言ってることだろ もう年取って認知症の症状出てる

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
ただし
暴力が支配する国って
ロシアをイメージすれば分かりやすいよね
金と権力もってる方が圧倒的に有利だ
またそれに日本の国民性もあり百姓一揆なんか起こせない
アメリカじゃ暴力的なデモ、というか暴動で政治を変えてきてるが、あんなこと日本人にはできない
結論としては
暴力も対話もそんな話とは別次元で
オイシイとこだけ持ってく知恵を付けましょう

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-GMjf):[ここ壊れてます] .net
暴力の有効性を否定してるという事は
軍事費の増額には反対してるという事でいいんだよね

話し合いで解決するのが最善という思想なんだから

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-BBYi):[ここ壊れてます] .net
>>66
一人一人はスパイス程度のつもりでも集団になるといつのまにか過激化するもんなんよ
集団心理というのは個人ではコントロール不可能だ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1722-GKDL):[ここ壊れてます] .net
いつからジャップを民主主義国家だと勘違いしてた?

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f93-aWz6):[ここ壊れてます] .net
>>80
物理暴力と言葉の暴力や権力の暴力を一緒にする人っておかしいと思う
圧倒的な差があるのに

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
「ごめんwww資料は障害者がシュレッダーに掛けちゃったwwww」
「対話を大切にして怒らないでねwwwwwww」

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f93-aWz6):[ここ壊れてます] .net
>>89
それで選挙に勝ったのが自民党
投票に行かなかったのが国民
民主主義です

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
結局左翼の主張が正しかったって認めたんだな

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-Hrp+):[ここ壊れてます] .net
法の外に居る奴は法の外の方法でしか倒せない
山上烈士はそう言っておられる

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-2EAm):[ここ壊れてます] .net
文章把握能力が劣ってるのによく東大入れたなあ
驚いたあ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17b1-INw8):[ここ壊れてます] .net
暴力でなければ国を変えられないなんて思わないけど、暴力でも国は変えられると実感はした。

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7a2-DgaW):[ここ壊れてます] .net
国会で議論せず閣議決定でなんでもやってしまう安倍晋三批判はやめろ女ほんこん

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-oGOt):[ここ壊れてます] .net
>>1
札束ビンタか人脈コネビンタ以外はぜーんぶ反則でーす!!(上級)

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 170d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
法を捻じ曲げた権力者にはどう対抗すればいよいのか?

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-i+qs):[ここ壊れてます] .net
ネット上含め全てのメディアが多対一の構造である限り対話なんて無理
権威あるものが一方的に情報を発信しそれに民意が追従していくだけ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-B0bt):[ここ壊れてます] .net
>>1
そもそも一億三千万分の山神だから

女ほんこんの話は論点が主観で大きくなったり小さくなるんだよな
それをひとくくりに話すから意味が分からなくない伝わらない
だから話がねじ曲がってる

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-pERV):[ここ壊れてます] .net
暴力反対!戦争賛成!どういうこっちゃ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
そんな教師いないけどさフランス革命は肯定的に捉えられてるんじゃね歴史や歴史の教科書の中でも

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-NvLI):[ここ壊れてます] .net
ツボウヨノヒメルリ(壺ウヨ)
犯罪者 牝 闇毛 1980年10月3日生

父 ウソハッピャクタ
母 サクライヨシコ
馬主 文鮮明
調教師 時計泥棒洋一
生産者 挑戦吉本ファーム

迷馬ツボウヨホンコンの全妹

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1Hl7):[ここ壊れてます] .net
(頼む…!既得権益を奪わないでくれ…!現状の不公正な社会を変えないでくれ…!)

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dy3L):[ここ壊れてます] .net
>>73
ひろゆきの事ですか?

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-3X0R):[ここ壊れてます] .net
権力と財力を持ち、好きなときに公的暴力機関を動員できる既得権益層に対して
一般市民労働者が反抗できる唯一にして絶対的な手段が圧倒的多数による暴力革命なんだよね

選挙などというのはつまるところ
不満を言う猿の群れに朝三暮四か朝四暮三か選ばせるふりをすることで団結を阻害するためのツールでしかない

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7ca-IpY9):[ここ壊れてます] .net
安倍が体を張って証明に成功したのに

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4d-lWwU):[ここ壊れてます] .net
歴史が証明してるんだから無駄

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-pnsV):[ここ壊れてます] .net
こんな学がないのが国際政治学者って日本終わってますね

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BZqU):[ここ壊れてます] .net
マジで読む気にならん文章
いろんな所に保険かけながらのせいかな?
何が悪いんだろうね

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d74e-okYY):[ここ壊れてます] .net
ほんこん文学わからん

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7e8-Xik/):[ここ壊れてます] .net
>>5
たし蟹

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-oDTX):[ここ壊れてます] .net
論点そっちかよ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-4G+B):[ここ壊れてます] .net
何が正しいかなんて誰にもわかんねぇよ
一つ言えるのは、事故死だったら統一教会と自民党の癒着は暴けなかった

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9789-SbG6):[ここ壊れてます] .net
チャンスタイモ女ほんこん村八分秋蕎麦三浦
これもう戒名だろ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
多数が支持してるんだし上つ方が好きにすればいいのよ法とか関係ない下々と年寄りは黙ってろ→オーケーオーケー穏便にやろうよそれが民主主義よ!

って感じ…

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-oUiB):[ここ壊れてます] .net
お前らが民主主義を権威主義に変えてるんじゃん

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
山神様が教えてくれた
暴力に訴えるしかない人も居るんだよ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d709-3X0R):[ここ壊れてます] .net
本当に適当なことしか言わないなこの壺女
炭治郎に滅殺されろよ

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-2EAm):[ここ壊れてます] .net
ほんこん文学とか笑うわ

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-Nvdb):[ここ壊れてます] .net
それなら軍事費とか減らしていいんじゃない?
戦争って外交の失敗でしょ
話し合えば解決すると思ってるなら自衛隊も警察もいらんよな
話し合いで解決したらいいし
警備員もSPもいらんわな
一発目撃たれる前に話し合えばいいんだし

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f80-8HtF):[ここ壊れてます] .net
この人の職業なに?

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7e8-Xik/):[ここ壊れてます] .net
空想の敵と戦ってるってだけで特に間違ったことは言ってないのでは空想の敵と戦ってるってだけで

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-gJ4r):[ここ壊れてます] .net
それで確認したいのは民主主義国家アメリカもビン・ラディンをおおやけに暗殺しましたがコメントください

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-4G+B):[ここ壊れてます] .net
この知的レベルで東大ってマジ?

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-ccLx):[ここ壊れてます] .net
これこの人らが言うパヨク理論と変わらんだろ

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
勝てば官軍という言葉がありましてな

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-XJxv):[ここ壊れてます] .net
こいつが殺されたら祝杯あげたるわ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d709-3X0R):[ここ壊れてます] .net
>>121
スリーパーセル

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-2EAm):[ここ壊れてます] .net
>>121
評論家

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-lbsD):[ここ壊れてます] .net
マジかよ歴史学んだことすらなさそう

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f55-okD4):[ここ壊れてます] .net
でも暴力以外じゃ、不正やりたい放題で
民主主義への挑戦を続けてた安倍を倒す事は出来なかったよね

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
徴兵制やりたいんよ!→命は大事にしてください

(´・ω・`)…

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
暴力は効くよ
歴史が証明してる

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xmZR):[ここ壊れてます] .net
女ほんこん

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>105
まぁ権力側が権力を維持するために用いてるツールが警察や自衛隊という暴力装置だからね
俺の暴力は綺麗な暴力だが他のは認めないって言ってるだけにすぎない
民主主義と暴力が相容れないというのであれば民主主義を標榜している輩がまず総ての暴力を捨て去って対話するべきだな

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
投票つってジジババ絶対有利な制度やないか
何が平等なんや

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-G+99):[ここ壊れてます] .net
上級に都合のいい支配体制を壊せるのは暴力だけだもんな

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa9-LEQp):[ここ壊れてます] .net
じゃあ軍隊も要らないし平和9条が正しいということになる

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-dX1H):[ここ壊れてます] .net
間違ってるとすればそんな社会を作り出した政治家の責任だろ

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-2EAm):[ここ壊れてます] .net
シンプルにツイ廃化してんだろうな
しかし子供が可哀想

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-UCBc):[ここ壊れてます] .net
>>132
あの路線なんだったんだろうな
私リベラルだけど徴兵制したいの!
私リベラルだけど核武装したいの!
ワイドナショーで時間長めにとって独演会させてたぞ

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-h6s5):[ここ壊れてます] .net
投票行っても無駄とか仲間うちでいってなかったかな

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fb1-okD4):[ここ壊れてます] .net
都合がいい時と悪い時で言うことがコロコロ変わる

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>138
安倍や壺を守るために一周半回ってリベラルでもドン引きする極左と同じ主張に行き着くんだよな
端に居すぎる分反動も半端ない

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-TQGW):[ここ壊れてます] .net
金があろうと権力があろうと地位があろうと
晋だら意味ないものね
こいつらが恐れてるのは暴力
それだけの話

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-G+99):[ここ壊れてます] .net
だいたいお前らが権力やメディアを使ってやってる大衆への情報統制こそ暴力だろ

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fffd-4uOS):[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ選挙結果が公正に行われてるのか信用できん

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
山添経産大臣「野党の言うことは一切聞かない!」

そりゃ対話やめて暴力に走るわ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-5R8c):[ここ壊れてます] .net
どんな酷いことをしても何もされないと思ってる政治家に好き放題されてたんだよ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-0qRt):[ここ壊れてます] .net
じゃあまず福島みずほに謝罪しろ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
どんな道具でも使う者次第で毒にも薬にもなる

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
竹中も同じこと言うてた

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-U3If):[ここ壊れてます] .net
>>147
酷葬も閣議決定だし法律も守ってない
なんだこの政府もどき

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
自分の意見と違う話を聞くときに恐ろしい顔するひとがこんな言ってもね

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-A30b):[ここ壊れてます] .net
弁護士から反社カルトを助長するのはやめろと手紙もらったのに無視して対話を拒否したのはアベなんだが

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-rA5l):[ここ壊れてます] .net
選挙で勝てば何してもいいと考えてる自民党さん、どう思われますか?

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-V2Hr):[ここ壊れてます] .net
勝てば良い政治をやってきたのが安倍ちゃんだが?

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa0-okPc):[ここ壊れてます] .net
そりゃケケ中はそう言うだろうよ
自分が刺されるかもしれないんだから

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-okD4):[ここ壊れてます] .net
正しければいいというわけではない、そもそも「正しい」が捻じ曲げられている

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-pk4R):[ここ壊れてます] .net
権力に対抗するために別の力を使ってるだけ

メイウェザーに真正面から戦って勝てると思ってんのか

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>暴力でないと国や社会を変えられないんだと教える教師もいるのでしょうが

そんな気骨のある教師はいねえよ
それにこの場合の暴力は市民に対する無差別な暴力じゃねえだろ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-armB):[ここ壊れてます] .net
>>5
b29で爆撃したほうがいいとか言ってる人に同調する人

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-wfU6):[ここ壊れてます] .net
コイツが何千万語語ったところで山神の1発には敵わない

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfb2-sFSl):[ここ壊れてます] .net
不正すればいいってもんじゃないよね

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-armB):[ここ壊れてます] .net
>>115
マイノリティ達「おかしいよー!俺たちの意見を聞けー!」
女ほんこん「分断が深まっている分断を生み出しているのは誰だ」

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
山上が求めたであろうことをするとなんかどう足掻いでも社会がよくなる施策になっちゃうんだよ不思議だよな

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
>>141
一時、徴兵制にしたら国民が戦争に当事者意識をもって好戦的にならなくなり平和を維持できるだから徴兵制にしようぜ!私は平和主義者!とか謎理論展開してたね

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-i+qs):[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬儀強行は完全に民主主義の否定だけどこの人はどう思ってるんだろう

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
標的になるのはお前みたいなヤツだよ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sacb-XcMj):[ここ壊れてます] .net
権力の暴力とは無責任無説明無視

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>168
民主主義が示されるのは「選挙の1日」だけであって他のは全部衆愚の戯言
1日の結果だけで4年間好き放題するのが民主主義

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
ブルマー(41)

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
さすがにチョットは身の危険感じて来たンじゃねえか?

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-whPm):[ここ壊れてます] .net
薩長政権は無血だったからな

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そもそも何一つ変わってないんだから悠然と構えてりゃいいのに何に怯えてるんだこのおばさん

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
>>89
マジでこれ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ClxZ):[ここ壊れてます] .net
てかさ
だあれも暴力肯定社会なんか望んでないやな
おっかない
でも安倍が死んでようやく特捜が動けるようになる
それまで法が機能しなかったということだ
国民が暴力を行使するしかない政治状況は断じて作らせないと言うならよいが

「不正は民主主義のコストです。」

不正肯定だよ?
そうして対話で解決しましょうだって笑

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-2T3P):[ここ壊れてます] .net
>>174
とうほぐでいっぱい殺しただろ

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-0uPK):[ここ壊れてます] .net
47都道府県に原爆落とせよ
イエローモンキーなんて存在してる価値無し(笑)

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-G+99):[ここ壊れてます] .net
>>168
日本は権力者に都合のいい時だけ法治国家ヅラして民主主義を持ち出す国モドキだよ

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-olZH):[ここ壊れてます] .net
自分のチームが暴力に屈したからこう言ってるだけで
仮に民主党議員が凶弾に倒れてたら自業自得とか言いそう

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-0uPK):[ここ壊れてます] .net
チビで胴長短足の醜い猿に似た黄色人種=ジャップ(笑)

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-UEXT):[ここ壊れてます] .net
選挙に勝てないから暴力に頼るって
こんな人たちが日本を支配したら大変なことになるだろうね

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>177
民主主義どころか国家の敵だよな
国が亡びる原因はほぼ不正に起因してるからね
不正肯定は国賊といっていいくらい
昔の時代なら敵国の間諜がよくやるよね

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-YNVq):[ここ壊れてます] .net
馬鹿自慢してんじゃねーよ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MMdf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
そうだな、軍隊持ち出して内戦までやらかした明治維新は無かったことにして政権徳川に返上しようw

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-UEXT):[ここ壊れてます] .net
>>177
別に安部殺さなくても選挙で自民党に勝てばできただろ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>181
石井紘基の時は民主主義ガーとか言わなかったからね
まさしく代議士が不正を糾弾しようとした民主主義の発露の一丁目一番地に対して起こっている事件
この時黙ってたメディアに民主主義を語る資格など1ミリたりともない

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-tq35):[ここ壊れてます] .net
え?安倍晋三が殺されて社会の闇が白日の下に晒されてる段階で利権のおこぼれを貰っていた奴らが暴力は間違ってるからやめてくれだと?今更もう遅い~

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-/nzl):[ここ壊れてます] .net
「反対するやつは絨毯爆撃して殺せよ。いらねえよ」
たいも三浦「そういうとこ好き」

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a9-okPc):[ここ壊れてます] .net
でもロシア支持してるんでしたよね?

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-R2l6):[ここ壊れてます] .net
なにいってんだこいつ(´・ω・`)

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fac-6ecT):[ここ壊れてます] .net
5ちゃんとか一般人ならともかくそんな学者いたの?

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fba-E+l9):[ここ壊れてます] .net
暴力でないと変えられない国を作ってしまった事を批判してるんだろうと思うんだけどねえ

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-FB7i):[ここ壊れてます] .net
>>187
正に下痢死ね

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>暴力でなければ国を変えられないと考える学者もいるようですが、そんなことはありません。

まずその学者の名前をあげろよ
そしてその学者の説が間違っていると論証するか直接討論しろ

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-36XQ):[ここ壊れてます] .net
じゃあ防衛費拡大しなくていいじゃん

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>32
本コレ

甘ちゃんだよな

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f44-E+l9):[ここ壊れてます] .net
女ほんこんの崇拝する反日安倍のせいで日本は一度滅亡させないといけないところまで来ちゃったよ

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-UEXT):[ここ壊れてます] .net
>>195
そんな下品なことばかり言ってるから国民の支持を得られないんだよ

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
歴史というのは勝者の記録だ
暴力だろうが言論だろうが勝てば官軍だ

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-UCBc):[ここ壊れてます] .net
まあ教員いじめも壺と清和会と維新の得意技だからな
チャンスタイモ三浦も同類

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b722-cEXX):[ここ壊れてます] .net
>>1
バックファイヤーも入れて欲しいわ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a3-rdu7):[ここ壊れてます] .net
>>165
おまえやーw
https://i.imgur.com/HtvbAoL.jpg

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-wg7x):[ここ壊れてます] .net
暴力でしか変わらなかったのは事実じゃん
30年を1人の男の2発の銃弾が撃ち抜いた

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
まぁ現場の警察数十人vs山上で山上が勝っただけだからな

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-H5Op):[ここ壊れてます] .net
デモは無視するしTPPや竹島を例に壺とお友達以外の支持者の陳情は聞かないし
上級様がコロコロされないと何も変わらないのは秋葉原通り魔と山上で証明されてる

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf73-TFMY):[ここ壊れてます] .net
投票も対話も民主主義の根幹を全て安倍晋三が破壊したから山上を持ち上げるようなのが出てきても必然
全部安倍が悪い

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ad-V7Lg):[ここ壊れてます] .net
政権が悪徳カルトに乗っ取られてる状態で言論がどうとか言われてもな

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-JGoR):[ここ壊れてます] .net
国葬強行って国民の声聞いてますか?議会にすら挙がってませんが

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-6LX+):[ここ壊れてます] .net
その学者や教師ってどこから出てきたの
藁人形?

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-BL/I):[ここ壊れてます] .net
対話する政治を!

民主主義の根幹であるこの言葉を権力ではなく国民に向けるあたりがこの人のすべてを表してるよね。

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>174
んなことはない
江戸城だけ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-l6vJ):[ここ壊れてます] .net
正しいか正しくないかは山上が決める

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-5fdu):[ここ壊れてます] .net
>>88
権力での暴力が一番悪質だわな

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-7cF5):[ここ壊れてます] .net
とてつもない負の作用排除できてないし日本は民主主義じゃないな

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7736-GrPB):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三って対話を否定した独裁に近い政治手法を取っていたと思う
統一教会系の山際大臣の「野党の話は聞かない」発言なんてまさにその典型
その結果が暴力を招いたっていう推察をすることは対話を重視した民主的な政治手法を肯定する上で必要なんだと思う

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-u1Dz):[ここ壊れてます] .net
>>1
山神は殴られたから殴り返しただけ

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1736-Lzxc):[ここ壊れてます] .net
そもそも中世までの日本人ってめっちゃ反乱起こしまくってたからな
政府が中世レベルなんだから国民もガチったらええねん

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf56-s88W):[ここ壊れてます] .net
なぜ暴力に至ったか
そして今現在それに関しての対応が対話で行われているかを考えると、日本という国において暴力は必ずしも間違いではないと言わざるを得ない

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-YETz):[ここ壊れてます] .net
ケケ中「勝てばいいんですよ!」

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
とうとうお人形遊び始めちゃったか
スルメロックあたりともう変わんねーな

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-MPMO):[ここ壊れてます] .net
民主主義が進歩する速度より
政治家が腐敗する速度の方が速いのが現代日本なのですが

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
三浦瑠麗プーアノンやったんか

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 774e-S8EU):[ここ壊れてます] .net
全ての対話を封じて来た政治家にこそ
問題があるということになんで触れないんだ?

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7f1-8PL0):[ここ壊れてます] .net
想像上の暴力推奨教師を生み出してて笑う

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-Xik/):[ここ壊れてます] .net
実際野党からの質問にまともに答えないでのらりくらりやって、ネット工作して野党が悪いみたいな風潮作ってただろ
言葉が通じない相手には暴力でしか変わらんよ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c0-S6qX):[ここ壊れてます] .net
対話することって何を綺麗事を言ってんだよ
三浦は国葬の件でも黙れ黙れってやって来て
対話しない結果がこの自殺だろ

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c0-S6qX):[ここ壊れてます] .net
はしたないとか言い出して
黙らせようとする三浦が対話?
じゃあ、耳を傾けようぜ
嘘つきがエグいよ

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-zmXR):[ここ壊れてます] .net
暴力を防げばいいわけじゃないのよね
何事も例外は認めないといけない

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 178f-ldZd):[ここ壊れてます] .net
選挙に勝てばよかろうでやってきたのが安倍自民

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-qBvx):[ここ壊れてます] .net
都合の悪い事実は無視

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-c59p):[ここ壊れてます] .net
暴力に訴えられる前に
自ら変えていけよ

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM7b-aAAv):[ここ壊れてます] .net
>>204
これに尽きる

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f708-ldZd):[ここ壊れてます] .net
こいつ山上に晋の標的を教えただけの一発屋だろ

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f14-E+l9):[ここ壊れてます] .net
徴兵制が必要とか言った同じ口が言ってるのか?

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff89-okD4):[ここ壊れてます] .net
暴力で国を変えることを非難するこいつらはしかし国を変えないために暴力を用いることは非難しないのだ

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b70d-U3If):[ここ壊れてます] .net
対話を蹴り続けた結果の暴力だろ

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170d-hHN7):[ここ壊れてます] .net
なるほどーだから福島瑞穂にチャンスを与えたわけだ
山猫研究所所長たる三浦様が政権を交代させるために

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7d1-armB):[ここ壊れてます] .net
>>204
自分から分断煽りを暴露するとは

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-oNK9):[ここ壊れてます] .net
暴力で無いと変えられない体制を作り上げた連中が民主主義の敵なんだぞ?

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b75a-okD4):[ここ壊れてます] .net
選挙結果は絶対だなんて価値観植え付けるから
抑えつけられた方はそれ以外の方法で解決しようとするんじゃないの

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9769-AACn):[ここ壊れてます] .net
多数決が民主主義だと思ってる馬鹿どもに対応するには他の方法が無いんだよ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-c59p):[ここ壊れてます] .net
選挙で当選がゴール
多数決での決定が絶対

そこからがスタートだという意識がないのが多いよね

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-XphO):[ここ壊れてます] .net
藁人形スリーパーセル論法

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f15-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まんこんのスレは飽きたよ

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-O0rB):[ここ壊れてます] .net
今現在討論と民主主義を否定した暴力でしか止まらない国葬が行われようとしてるよ🥺

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-LSm7):[ここ壊れてます] .net
牟田口とかってこんな感じだったんだろうなっていうのが実感できて助かる

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97d1-9Ww1):[ここ壊れてます] .net
まずビジウヨを刑務所にぶち込む法律が無い時点でな

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f5d-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>248
インパールの兵隊も牟田口をあべしして英軍に白旗揚げれば良かったのにな。

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 19:08:19.52 ID:ulDF8rdN0.net
山上が あと10人くらい必要だな

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 19:32:46.57 ID:OPlBfIGuH.net
プラカード掲げたりヤジ飛ばしただけで逮捕されたんだぞ?

言論が封殺されたら最後に出てくるのは暴力に決まってるだろう

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 19:33:47.50 ID:OPlBfIGuH.net
ヒトラーも早目に暗殺されればあんなに犠牲者出てねえよ

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 20:13:58.43 ID:Wzj+zCPe0.net
>>253
安倍晋三再々登板は確実だったからな

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f744-E+l9):[ここ壊れてます] .net
女ホンコンはやめろ。 ネトウヨの造語症かよ

チャンス三浦でいいだろ
とんでもねぇ東とあの動画と相まって一生の汚点になる

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff0d-ND4K):[ここ壊れてます] .net
勝てばいいんだよ
自民党が今までやってきたことだ

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fba-/PCR):[ここ壊れてます] .net
そのための法や政治ルール、社会規範を破壊して好き勝手やって暴力でしか解決できない状況まで追い込んだのは
安倍とアベ友のお前だけどな

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d714-2Xi9):[ここ壊れてます] .net
>>204
こいつクハンダじゃね?

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 22:53:48.28 ID:TbEaHsLv0.net
https://pbs.twimg.com/media/EdyHDLSVoAAdOhQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Db2_sBLUwAAesdl.jpg

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 22:55:49.24 ID:QCqzsVoBH.net
この人、日本語おかしいよね
そりゃ誰も理解できんわ

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 22:57:43.58 ID:brddEohv0.net
ちょっと何言ってるのかわからないんですけど

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 23:03:18.76 ID:BYxliWhhd.net
日本の歴史も暴力による政変で動いてきたろ
戦後だって、占領軍の暴力の後ろ楯があったから、
新憲法が出来たわけだしさ

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 23:08:11.35 ID:AGF8B6FQ0.net
国家の成り立ちって全て暴力だよね

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 02:03:36.09 ID:MkuYkZf/0.net
>>85
こいつは他国を先制攻撃することには同意してたはず

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 02:06:19.82 ID:MkuYkZf/0.net
>>127
そうそう襲撃事件が起こったら怖いし逆に政府が徹底的に治安維持をやってくる

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 02:06:38.91 ID:MkuYkZf/0.net
>>139
そういうこと

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 02:08:07.05 ID:MkuYkZf/0.net
>>145
体制側への暴力には反対
大衆への暴力には賛成
てのが三浦の意見

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 02:11:01.85 ID:wjRiSLHR0.net
インターネット中継で言葉のリンチをリアルタイムで行った人間

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 03:16:48.28 ID:d7aRuVfT0.net
女ほんこんスリーパーセルチャンス全然正しくない三浦な

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 03:19:54.06 ID:zMhVAXnO0.net
まぁ実際、安倍を縛り首に出来なかったのは民主主義、法治主義の敗北だよな
その反省を肝に命じて統一自民党を徹底的に日本から排除しなければならない

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 03:19:56.52 ID:5wD4AqZ70.net
歴史を教えるなってことかw

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-XvGT):[ここ壊れてます] .net
つまり暴力を使えば勝てる

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d785-rOzX):[ここ壊れてます] .net
実際暴力で国は変わったからなぁ
現実を見ろチャンス三浦!

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-zmXR):[ここ壊れてます] .net
暴力で帰るのは絶対ダメってのは
誰かの不満を押し殺させず絶対に拾い上げて
納得できるまでお互いを尊重して話し合える場を作らないと宣う資格ないよね

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1703-E+l9):[ここ壊れてます] .net
カルトと手を組んで権力を濫用する国を暴力以外でどうやったら変えられるのですか?

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
こいつってもっと理論立てた発言できないの?
こいつが発信してるのっていつもこいつの願望だよね

総レス数 276
51 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200