2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆横綱&大関四天王のやり取り間 第6幕★

419 :待った名無しさん:2014/09/28(日) 15:36:39.24 ID:FhP1kbYO0.net
崖っぷち間
大喜鵬「0勝7敗だぜぇー!……皇風さんの呪いだあぁ……皇風さんの馬鹿ぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

日馬富士「うるせぇと言いたいところだが悲惨すぎて何も言えねぇな」
旭大星「もう一人落ち込み酷い人がいるんですが……ガガさん落ち着いてください!」

ガガ「千秋楽勝ったけど来場所も崖っぷち間決定って言われちゃったよ〜……うわーーーーーーーーん!!!!!」

オカマバー
あみ「技能賞貰っちゃいましたぁ〜♪」
ひとみ「40歳勝ち越し達成したわよ!」
あゆみ「二桁勝ったのけどレヴァニ君に負けちゃったのが痛かったわ……」
マツコ「勝ち越したし大関にも2勝したのに注目されない(´・ω・`)」
しょうこ「大幅に負け越し……(しくしくしくしく)」

しのぶ「前半良くなかったし師匠からのお説教は覚悟したわ……来場所は崖っぷち行きかしらね」
時津風「本当は隆の山の引退が尾を引いておったのじゃろ、しのぶ?」
しのぶ「師匠!?じゃなくて、理事長!……気付いていましたか」
時津風「お前さんは面倒見良いからの。隆の山が体重が増えずに悩んでいたのを誰よりも気遣っていたしな」
しのぶ「姉弟子ですもの、当然のことをしたまでですわ」
時津風「わしもなんだかんだでこっちではお前さんに頼りっぱなしだからの」
しのぶ「そんな、出来ることをしているまでですし……私こそ理事長に助けられっぱなしですから」
時津風「お前さんの仕事を増やすことになってしまったからな」
しのぶ「いっちゃんの能力のことは私がそもそもの原因ということですから、それは私がやるべきことでしょう」
時津風「全く、変なところで頑固なのは隆の里そっくりじゃなぁ……」

理 事 長 は し の ぶ の 頭 を ぽ ん ぽ ん と 叩 い た

しのぶ「理事長!?38歳ですよ私っ!?子ども扱いは……」
理事長「労わろうとしているのにお主が頑固すぎて言葉が通じないからじゃっ!」
しのぶ「……ありがとうございます」

総レス数 577
504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200