2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆横綱&大関四天王のやり取り間 第6幕★

509 :待った名無しさん:2014/10/13(月) 19:38:39.67 ID:XluUTvfG0.net
移動準備中のオカマバー出張所
しょうこ「はぁ…(ため息)」
ひとみ「ちょっとしょうこ、手が止まってるわよ!出発まであまり時間がないんだから、急いで片づけなきゃ」
しのぶ「金沢に凱旋して大歓迎されたのに、元気ないわね。どうかしたの?」
しょうこ「はい、たくさんの方に『頑張れ』って励まされたのは嬉しいんですけど…どうせならいい成績で、胸を張って帰ってきたかったです。さいたまでも部屋を応援してくれる方達が見に来てたのに、取組で(照ノ富士に)派手に吊り出されて…もう自分が情けなくて(涙)」
ひとみ「アンタ、色々考え過ぎよ。地元の方の声援はありがたく貰っときなさい。故郷が海の向こうな私にしたら、羨ましい限りだわ」
あみ「そうよそうよ。次に来る時にもっと強くなって、恩返しすればいいじゃない」
しのぶ「それに吊り出されたって言っても、みつきがドルジに食らった伝説の吊り落としに比べたらかわいいモンよ」
しょうこ「(みつき先輩が『吊り落とし』で発狂するのって、そういう事だったんだ…)そうですね…姉さん達の言う通りですよね。期待に応えられるように頑張らなくちゃ!」
マツコ「隠岐に行ったら、あゆみちゃんが一番のヒーローね。オカマだからヒロイン?それとも姫??」
あゆみ「夏の合宿の時も、島を挙げて歓迎してくれたんですよ♪オカマがバレないように気をつけないと」
ひとみ「あら、お喋りしてたらもうこんな時間!ほらアンタ達、早く荷造りしないと置いてかれるわよ!!」

みつき「はーっくしゅん!…もう、またひとみ達かミヤブタが噂してるのかしら?いくら私が美しいからって、嫉妬も程々にしてほしいわ」

総レス数 577
504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200