2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のんたぬのモフモフのしっぽさんを再利用しよう!

1 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/21(土) 02:57:22.40 ID:uBERgQi4.net
のんたぬ毛皮工場

汚物以下で存在価値が無いことで有名な害獣のんたぬだが、ただ駆除するのも
コストが掛かり生産性がないことから、何かの役に立たないだろうかと
ある企業が新事業に乗り出した。

全身汚物まみれに等しい糞狸のんたぬだが、かろうじで尻尾が毛皮として再利用
出来ることがわかったのだ。のんたぬの毛皮は決して良質とはいえないが
安価で大量生産に向いていることから、すぐさま市場に出回ることとなった。

今日は、そんな汚物害獣のんたぬを扱う工場を見学してみよう。

音ノ木坂にあるこの工場は、日本で唯一のんたぬの毛皮の加工を行っている。
工場には全国で捕獲された野良のんたぬやペットショップの売れ残り、
飼い主に愛想をつかされたものが、大量に集められてくる。
のんたぬは異常な繁殖力のため、これだけやっても生息の数を減らさないようである。

2 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/21(土) 02:58:12.18 ID:uBERgQi4.net
第1工程

さて早速、タイヤ付きの檻にぎゅうぎゅうと押し込められたのんたぬ達が、次々と工場に運び込まれる。

「やーん!」「だせやーん!」「こわいやーん」「ここどこやーん?」「まーやん!まーやん!」

「ぽんぽんさんすいたやん!なんかたべさせろやん!」「のんちゃあはやきにくさんでがまんしてやるやん!」

「まましゃあ!おちっこ!」「せまいやん!おまえそっちいけやん!」ドカッ「びぇぇぇぇぇん!」「うるさいやあん!」

「えぃちえぃちえぃちぃぃ///」シコシコ「うやぁん!こんなとこでしっぽさんしこしこするなやぁん!」「くちゃいやーん」

のんたぬ達は口々に好き勝手なことを言っている。よくみるとのんたぬだけではなく
足元にはちぃたぬもたくさん居るようだ。

騒がしいのんたぬ達を他所に、作業員によって檻の上部分のみがガチャリと開かれる。
作業員達はのんたぬ達を一匹ずつ捕まえると、慣れた手つきでのんたぬの着ている
汚らしい服を剥ぎ取り始める。のんたぬは何故か野良であっても服を着ており、まず初めの
工程で着ているものを全て剥ぎ取らなければならない。

「はなすやん!やめるやん!のんちゃあのかわいいおようふくにさわりゅなぁぁ!!」

じたばたもがくのんたぬだったが、専用のナイフで服の首から尻部分まで切れ目を入れられる。
その後は左右に服引っ張ると綺麗に服が剥ける。作業員達は流れるように行っているが
これがなかなか難しい。簡単そうに行っているのは、長い経験によるものだ。

もちろん、服に切れ目を入れる工程では、のんたぬの背中を傷つけることもあるが
特に問題は無い。

「いぎっぃぃぃぃ!!」「やーんやーん!!」「やぁぁぁ!!」「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!」

「だいじなおようふくやめるやん!」「ままぁぁ!!」「いいちゅけやぁぁん!」

悲鳴を上げるのんたぬ達、今度はベルトコンベアに乗せられる。

3 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/21(土) 02:59:22.58 ID:uBERgQi4.net
第2工程

「やーん。はだかんぼうさんはずかしいやぁん」「しゃむいしゃあ」「まましゃぁ・・・ぐすん」

無駄な贅肉がついて、弛んだ下腹や尻を晒したのんたぬたちを乗せて、ベルトコンベアが動く。

「やぁぁん!んしょ!んしょ!」「にげるやーん!」「こわいやぁん!」

「おちびちゃんたち!ままにまかせときぃやん!」「やーん!まましゃあがんばえー!」

のんたぬが逃げ出さないように、コンベアの両脇には柵が設置されている。
のんたぬはなんとか柵を乗り越えられないかと、もがいている様だったが無駄な努力のようだ。

「ふぎゅ!やぁん!なんやこんなののりこえたるやぁん!」「やーんままぁ!」

「・・・うやぁぁん!ぜんぜんあかんやん!」

さて、のんたぬどもが無駄な足掻きをしているうちに、次の工程が差し迫ってきた。
のんたぬを待ち構えていたのは、コンベアの両脇にずらりと並んだ、作業員たち。

作業員達はごろごろ流れるのんたぬを次々掴むと、手にした巨大な鋏で尻尾を根元から
切り取っていく。

「やん!!」「ひぎぃぃ!!」「い゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」

切り取られた尻尾は手元の籠にぽんぽん入れていく。
この尻尾の毛皮が加工され、市場に出回るのである。尻尾の付け根から血を
流しながら悶絶するのんたぬ達は再びコンベアに戻される。

「やぁぁん・・・のんちゃあのしっぽさん・・・」「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙・・・」

ちなみにこの工程ではちぃたぬの尻尾は切り取られない。まだ小さく毛並みも
十分でないちぃたぬの尻尾は一銭の値打ちも無いからだ。

ちぃたぬは退屈なのか、苦しむ糞親を尻目に尻尾をポチェポチェ揺らしたり、
気持ちよさそうに糞尿を垂れ流している。

「やん?やんやんやーん?まましゃあのちっぽさんとれちゃったやん?ちょんちょーん?」ツンツン

「ひぎぃぃぃぃぃぃ!!ままはけがしてるやん!さわるなやん!このあほ!!」

「びゃあぁぁぁぁん!まぁしゃあぎやいぎやい!!」

尻尾をなくした苦しみと苛立ちから、のんたぬ達は行き場のない怒りを周囲のちぃたぬや
同属にぶつけ始めた。ベルトコンベア上ではのんたぬ達の醜い争いが繰り広げられる。

4 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/21(土) 03:00:43.45 ID:uBERgQi4.net
第3工程

さて、そうこうしているうちにベルトコンベアも終着駅を迎える。
最後にのんたぬ達を待ち受けるのは、轟音を立てる粉砕機だ。
争いに夢中ののんたぬ達は粉砕機の存在に気がついていないようだった。
まず初めに、コンベアの先頭にいた一匹のちぃたぬが「やんやん♪」と興味心身で
粉砕機に近づいていく。ちぃたぬはそれがどれだけ恐ろしいものかも知らずに
「やーん♪」と粉砕機の刃に手を触れた。「や・・・?」もともと何の役にも立たないちぃたぬの手は
血煙を残して消え去り、次にちぃたぬの体がそのまま粉砕機へ吸い込まれていった。
ちぃたぬは痛みを感じる暇も無かっただろう。

「やん!やん!やーん!・・・あれ?おちびちゃん?」「やぁぁ・・・ぁぁん・・・」

苛立ちをぶつけた相手をなんとか仕留めてご満悦の糞狸だったが、自分の宝物(笑)が姿を消していることに気がつく。
それと同時に、目前に迫る粉砕機の存在をようやく確認する。

「やーん?なんやこれ?」

ゴウンゴウンとうなり声をあげる粉砕機を前にして、未だ緊張感のないのんたぬは、もちろん糞ちびと同じ
運命を辿ことになるのだが、でっぷりと太った体は完全に粉砕されるのに少々時間を要するらしい。

「や?・・・や゙!?・・・あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!!!!!い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙!!」

まずのんたぬの両足が粉砕機に吸い込まれた。苦痛に歪むのんたぬの表情。そのまま一気に行くかと思いきや
出っ張った下腹が突っかかって、吸い込みに時間をかけている。

「あ゙あ゙あ゙あ゙!!いだいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

体の半分近くを削り取られながらも、両手をバタバタ振り回しながら叫ぶのんたぬだったが、ようやく
刃が上半身まで到達し、絶命することができた。最後は頭がメキメキ音を立てながら粉砕された。

5 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/21(土) 03:01:55.65 ID:uBERgQi4.net
その様子を近くで見ていたのんたぬ達は顔を青ざめさせた。すぐさまベルトコンベアの流れに逆らって
粉砕機から逃れようと駆け出した。

「やーん?ままー?」「まぁまーだっこちてやん!」「どこいくやん?」「まましゃー」「やんやん♪」

糞親に見捨てられた哀れなちぃたぬ達は、状況も把握できず次々と粉砕機に飲み込まれていった。

「やんっ・・・!やんっ・・・!やぁぁぁぁぁんっ・・・!!!!」

流れに逆らって必死にコンベアを逆走するのんたぬ達だったが、一匹また一匹と力尽き、切り刻まれていく。

「はぁっ!はぁっ・・・!えぃち・・・!えぃち!たしゅけてやん!いいこにするからだすげでやぁぁぁん!!」

最後まで粘っていたのんたぬも足がもつれ、無様に倒れる。

「いややぁぁん!!たすけでやん!やん!やぁぁん!・・・や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

次々とひき肉にされていく害獣たち。その後休むまもなく、尻尾を切り取られた新たなのんたぬ達が流れてきては
粉砕されていく。辺りは(のんたぬにとって)地獄絵図と化したが、作業員には見慣れたいつもの光景だった。

「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!」

「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!!!」

「い゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」

のんたぬのひき肉はその後さまざまな工程を経て、最終的には粉末状の肥料となる。
のんたぬは、それぞれ毛皮と肥料となり人々の役に立つことが出来る。
害獣にとってこれほど幸福なことがあるだろうか?

今日もまた工場内はのんたぬの悲鳴で満たされている。

おしまい

6 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/23(月) 01:41:18.31 ID:ReGpr8hm.net
のんたぬ「えぃち!のんちゃあな、ちょこれーとさんたべたいやん!もってきてやん!」

もう就寝前だというのに、ペットののんたぬがおやつを要求してくる。
いつもの光景に飼い主の絵里は、慣れた様子でのんたぬをあしらう。

絵里「のんちゃん。今日はもう寝る時間よ。それにおやつは一日ひとつまで。
   約束したでしょう?今日の分はあげたわよね?」

のんたぬ「いやや!いやや!のんちゃあいまたべたいやん!はよはよ!」

のんたぬ「ちょこれーとさんもってこいやん!のんちゃあのめいれーやん!!」

のんたぬが我儘なのはいつものことだが、今日は随分と聞き分けがない。
もうだいぶ遅い時間だ。明日も生徒会の用事で早く起きなくてはいけないのに。
うんざりした絵里はのんたぬの喚き声を放っておいて、さっさと寝ることにした。

絵里「・・・はぁ。いい加減にしなさい。私はもう寝るから。気の済むまでそこで駄々こねてなさい!」

のんたぬ「やん!やんやん!・・・やん?・・・えぃち?」

絵里はリビングの電気を消して寝室に向かっていく。

のんたぬ「やぁん!くらいやん!えぃちぃ・・・おいてかんといてやぁん!」

置いてけぼりにされたのんたぬは慌てて絵里の後を追った。

のんたぬ「やぁん。えぃちけちんぼさんやなぁ。せやけどのんちゃあはおとなやしな!
     がまんしたるで。きょうはとくべつにゆるしたるやぁん!」

のんたぬの貧しい脳みそでも、今日は我儘が通用しないと悟ったようだ。
そのまま大人しくしていれば良いのに、いちいち癪に障る物言いをするのは害獣らしい。
飼い主を苛立たせていることにも気づかず、足元で甲高い声を立てる。

絵里「・・・じゃあ寝るから」

のんたぬ「やんっ。えぃち。のんちゃあがいっしょにおねんねしたるやーん」

絵里「なにしてるのよ。のんちゃんは自分の檻で寝なさい」

絵里のベッドに潜りこもうとしたのんたぬは動きを止めて懇願するような鳴き声をあげた。

のんたぬ「ぅやぁん。なんで?のんちゃあはえぃちといっしょにおねんねしたいやん・・・」

のんたぬ「えぃちのおふとんさんのほうがぬくぬくやん・・・」

のんたぬ「えぃち・・・のんちゃあのしっぽさんもふもふしたくないん?」

絵里「ダメよ。我儘を言う子とは一緒に寝たくないわ・・・朝まで檻で大人しくしてなさい」

7 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/23(月) 01:42:19.75 ID:ReGpr8hm.net
隣の部屋にはのんたぬ用に作ったケージがある。寝るための毛布や
クッション、幼児用のおもちゃを用意してやっている。
狸には過ぎたものだが、のんたぬは檻の中を好まないので専らお仕置き用として使うことが多い。
物覚えの悪いのんたぬだが、悪いことをしたら少しでも罰を与えておかないと。

のんたぬ「いやや!おりのなかのんちゃあきらいやん!おふとんさんいれろやん!」

さっさと寝てしまいたい絵里は、眠気も手伝ってかなり苛立っていたようだ。
のんたぬの体を無造作につかんで、ボールのように隣の部屋へ投げ入れた。

のんたぬ「ぷぎゃ!やぁぁぁん・・・!」

絵里「・・・まったく・・・いい加減にしなさいよね」

力強く投げたつもりは無いが、のんたぬにとってはかなりの衝撃だ。
のんたぬが床でジタバタと藻掻くのを確認した絵里はベッドに潜って眠ってしまった。

のんたぬ「うゃぁぁぁん・・・!えぃちぃ・・・」

しばらくするとのんたぬはムクリと起き上がり緩慢な動作で
絵里の眠っているベッドに近寄っていった。

のんたぬ「えぃち・・・えぃち・・・おねんねしたやん?」

絵里「・・・すぅ・・・すぅ」

のんたぬ「・・・うやぁん・・・そうや!」

絵里の寝顔を確認したのんたぬは何か閃いたようで、こっそりリビングへと向かった。

のんたぬ「やん・・・このへんにあったはずやん・・・」

薄暗い暗闇でごぞごそと棚を漁るのんたぬは、小箱を手に取った。

のんたぬ「あったやん・・・!ちょこれーとさんや!えぃち、いっつもここにおやつしまっとるもんな!
     のんちゃあはてんさいさんやからおやつのばしょおぼえとるんもん!」

のんたぬは嬉々として自分の檻に戻ると、お菓子の箱を開けはじめた。
それから包み紙をビリビリ破いてチョコを頬張り始める。

のんたぬ「やぁん!おいちい!おいちいやぁん!えぃちはけちんぼさんやからいつもちょっとしかくれへんやん!
     きょうはいっぱいたべたるやぁん♪いつもいいこにしてるのんちゃあへのごほうびやぁん!」

のんたぬ「げっぷぅ・・・ぜんぶたべちゃったやん。ぽんぽんさんいっぱいになったしおねんねやぁん」

のんたぬ「・・・うゃん・・・ぁぁん・・・えぃち・・・わちわち・・・」

8 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/23(月) 01:43:13.50 ID:ReGpr8hm.net
のんたぬ「・・・ぐぅぅ・・・んがぁ・・・ぁ」

翌日の夜。
生徒会の仕事疲れで帰ってきた絵里は、昨日と同じようにぐっすり眠ってしまった。

のんたぬ「・・・えぃちー?・・・えぃち?」

絵里「・・・・すぅ・・・」

のんたぬ「やんっ。きょうもおかしいっぱいたべるやぁん!」

のんたぬ「きょうはくっきーさんやん・・・むちゃむちゃ・・・おいちいやぁん!」

それから1週間ほど絵里は多忙な日々を過ごしていていた。生徒会の仕事。ラブライブへ向けた
仲間との歌やダンスのレッスン。どれも楽しくてやっていたことだが、夜遅く自宅へ帰ると
体力を使い果たしていてぐったりだった。それでも勉強やのんたぬの世話は欠かさず行っていたが
家のことにまで気を回す余裕は無かったようだ。特に冷蔵庫の中は食材がだいぶ少なくなっていて、
がらんとしている。

いけないいけない・・・今日は久しぶりの休みだし、まずは買い物にでも行こう。それからお掃除もして・・・。
そう思った絵里は冷蔵庫の中や棚を見て、買出しに必要なものを確認し始めた。

絵里「・・・あら。お菓子が全然ないじゃない」

棚にいくつかストックしてあった菓子箱がごっそり無くなっていた。
そういえばここ暫くのんたぬにはお菓子を与えていなかったな・・・と思う。
いつもならお菓子をよこせよこせとうるさいのに、ずいぶんと大人しかったのも気になる。

絵里「・・・ちょっと来なさい。のんちゃん」

のんたぬ「やーん?えいちなんしゃあ?」

絵里「ここにあったお菓子が無くなってるんだけど・・・のんちゃん何か知らない?」

のんたぬ「や゙ん!!?・・・のんちゃあしらへん・・・」

絵里「そう・・・のんちゃんが私に黙って盗んでいったなら、
   たっぷりお仕置きしなくちゃいけないんだけど・・・
   のんちゃんはそんな悪いことしないものねぇ。」

のんたぬ「や・・・やん!のんちゃあいいこやからえぃちがおねんねしてからこっそりおやつなんて
     たべてへんやん!!・・・え・・・えぃちのいいがかりやぁん」

あきらかに動揺し始めたのんたぬを見て絵里は確信した。のんたぬが絵里に黙って
盗み食いしていたのはあきらかだ。だがこのまま問い詰めてものんたぬはシラを切るだろう。
今からお仕置きをするのは簡単だが、のんたぬが言い逃れできない状況で現場を捉えたい。

絵里「そっか・・・疑ってごめんね。私の勘違いだったみたい♪」

のんたぬ「うやあん!えぃちおっちょこちょいさんやなぁ!のんちゃあみたいにかしこくならなあかんでぇ!」

絵里「ふふふ・・・・・・一応念を押しておくけど、もし嘘をついてたらひどいお仕置きだからね?」

9 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/23(月) 01:44:44.08 ID:ReGpr8hm.net
のんたぬ「・・・・・・のんちゃあ・・・うそ・・・ついてない・・・やん」

絵里「そうよね。のんちゃんいい子だもんね。じゃあ私はお買い物に言ってくるから
   いい子でお留守番しててね!」

のんたぬ「やぁん!いってらっしゃあ!」

その夜。のんたぬは絵里が寝静まった後、性懲りも無くお菓子のある棚へと向かった。

のんたぬ「やんやん♪えぃちおかいものいってたからおやつたくさんあるやん♪・・・うやん?」

呑気に棚を物色していたのんたぬは足元の異変に気づいた。
リビングの床に粘着性のシートがいくつも置かれていたのだ。薄暗い中お菓子に夢中だった
のんたぬは気づかずにシートに足を取られていた。

のんたぬ「やん!?あんよさんがおゆかにくっついちゃったやん!」

のんたぬ「うぎぎぎ!!とれへんやーん!」

慌てたのんたぬだったが、両手で足を引っ張ろうとしたのがよくなかった。
バランスを崩し前のめりに倒れると、両手と頬も粘着シートに引っ付いてしまう。
体全体がシートに引っ付いてしまったのんたぬは、完全に身動きが取れなくなってしまった。

のんたぬ「やあああああああん!うごけへんやああああん!やああああああ!」

じたばたもがくのんたぬだったが暴れれば暴れるほど、粘着シートに絡まっていく。
のんたぬの宝物である尻尾やおさげも粘着部分に絡め取られてしまった。

絵里「あら、お菓子がなくなるからねずみでも居るのかと思って罠を仕掛けたんだけど
   ・・・大物が捕まったようね」

のんたぬ「うやああああん!えぃちぃー!たしゅけてやあああん!!」

混乱していたのんたぬは、現れた絵里が自分を助けに来てくれるものと勘違いしたようだが、
現実は違った。

絵里「やっぱり嘘をついてたみたいね、のんちゃん。盗み食いしてたようね」

のんたぬ「やん!?ちがうんや!えっと・・・そうや!おかしがおちとったから
     おかたづけしてたんやで?のんちゃあいいこいいこやろ?」

絵里「ふうん・・・」

絵里はシートの粘着部分に触れないようにのんたぬの胴体を掴みあげると
隣部屋の檻へ向かった。シートはのんたぬに引っ付いたままだ。

のんたぬ「やあああん!どこいくやん!?べちょべちょしてきもちわるいやん!とってやああん!」

10 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/23(月) 01:46:10.53 ID:ReGpr8hm.net
絵里は檻の中をザッと見渡すと。汚らしい毛布を取り払った。
すると、そこからお菓子の空き箱や包み紙がどっさりと散らかっているのが見つかった。

絵里「やっぱりね。もう言い逃れできないわね。観念しなさい」

のんたぬ「うやあああん!のんちゃあしらん!しらんやああああん!」

これだけ証拠を見せ付けても罪を認めない害獣にあきれた絵里は
のんたぬを床に放り投げる。それから壁に掛けてあった布団たたきを手に取ると
何度も何度ものんたぬに叩き付けた。

のんたぬ「いやああああああああん!いたいやああん!やめてやあああん!」

絵里「のんちゃんが盗み食いしたんでしょう?認めないといつまでも叩き続けるからね?」

絵里は布団たたきをのんたぬの頭から尻尾まで強烈に打ちつけた。
叩かれるたびにのんたぬは「ぎゃぴ!」「や゙あ゙あ゙ん゙!!」などと
気持ちの悪い悲鳴を上げる。粘着シートによって体の自由が奪われているため
逃げ回ることも急所を守ることもできず、されるがままだった。

のんたぬ「ああああああああ!いやあああああ!!のんちゃあがおかしたべたやん!
     えいち!ゆるしてやん!もうせえへんやあああん!」

絵里の執拗なお仕置きに耐え切れなかったのか、のんたぬはようやく自白し始めた。
顔面は涙と鼻水とよだれでぐちゃぐちゃになっており見るに耐えなかった。

絵里「やっぱりあんたがやったんじゃないの!この嘘つき糞狸!」

のんたぬ「うやあああん!のんちゃあくそだぬきじゃないやん!みんなのあいどるで
     とってもかわいいのんたぬさんや!えいちなんてきやい!きやいきやいきやい!」

絵里「はぁ。全く反省して無いみたいね。お仕置き再開っと」

絵里は再びのんたぬを叩き付けはじめた。今度はより強力になるように
力いっぱい全力をこめて。

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

のんたぬ「もうや゙めであ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!!!はんぜえしたや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

大声が出ているうちは、まだまだ元気な証拠だ。ココでお仕置きをやめてはいけない。
絵里はそう思った。のんたぬへのお仕置きは、もっともっと虫の息になる直前まで続けるのがいい。

のんたぬ「・・・や゛あ゛あ゛・・・ん・・・もう・・・ゆるして・・・やん・・・」

10分ほど体全体を叩き込まれたのんたぬはずいぶんとしおらしくなった。
叫びすぎたのか声もずいぶんと擦れている。肌の見えているところも真っ赤に腫れ上がっていた。
ここまでしないと言うことをまともに聞かないのだから困った害獣である。

11 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/23(月) 01:46:54.93 ID:ReGpr8hm.net
絵里「反省したかしら、のんちゃん?」

のんたぬ「やぁ・・・ん。はんせえした・・・やん・・・」

絵里「そう。じゃあもう悪いことも嘘もつかないって約束できるかしら?」

のんたぬ「もう・・わるいことせえへんやん・・・ゆるして・・・やん」

絵里「じゃあのんちゃんから誓いの言葉を聞かせてもらおうかしら。
   のんちゃんは卑しい糞狸です。これからは悪いことは一切しません。
   悪いことをしたらお仕置きを受けます。
   さあ今の言葉を同じように言って御覧なさい」

のんたぬ「や゙・・・ん・・・のんちゃあは・・・くそだぬきやん・・・
     もう・・・わるいこと・・・しないやん
     ・・・わるいことしたら・・・えいちにおしおきされる・・・やん」

絵里「はい。よくできました。じゃあそうねもう遅いし今日はおやすみなさい」

のんたぬ「うや゛ん!?のんちゃあうごけへんやん!えぃち!これとってってやん!」

粘着シートに引っ付いたまま転がっているのんたぬは、部屋へ戻っていこうとする
絵里にすがった。

絵里「あぁ。忘れてたわ。朝までそのままでもいい気がするけど・・・
   可愛そうだから剥がしていってあげるわね」

そういうと絵里はのんたぬの体を思いっきり引っ張り始めた。

のんたぬ「い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙!!!」

のんたぬ「いだい!いだいやああああああん!」

絵里「ハラショー。すごい粘着力ね。全然取れないわ。
   ホームセンターでたまたま手に取ったんだけど・・・買って来て正解だったわ!」

のんたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!」

絵里「うるさいわねぇ。ちょっと静かにしてくれる?・・・それにしてもほんとに取れないわ」

こういうのは全体を無理やり引っ張ろうとしても、剥がし辛いものだ。
そう思った絵里は、まず尻尾の先端から徐々に引っぺがしていこうと考えた。

のんたぬ「あ゙・・・あ゙あ゙・・・あ゙あ゙あ゙あ゙!!」

のんたぬの尻尾がびりびりという音とともに粘着シートからはがされていく。
だが、尻尾の毛と皮がシートに張りついたままだった。
皮がめくれるほどの強力さだったらしく
のんたぬの自慢の尻尾は半分以上皮がめくれ、表面には肉が覗いていた。
また傷口からうっすらと血が吹き始めていた。

のんたぬ「いだいいいい!のんちゃあのしっぽさんがああああ!!」

12 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/23(月) 01:48:22.14 ID:ReGpr8hm.net
悲鳴を上げるのんたぬだったが作業はまだ始まったばかりだ。
大人しくしててもらわないと。

のんたぬ「いやああああん!やめてやあああん!いたいのいややああああん!」

のんたぬ「・・・・ぅ・・・・ゃぁ・・・ぁぁ・・・」

のんたぬ「・・・・ゃぁぁん・・・ゃ・・・ん」

それからしばらくして、
どうにかのんたぬから粘着シートを剥がすことに成功したのだが、
のんたぬはひどい有様だった。
あちこちの皮膚がめくれ出血しているし、叩かれ続けたことにより
体がぱんぱんに腫れ上がっていた。

髪の毛もシートからはがす際に、
多くが根元から抜け落ち、頭が禿げ散らかっていた。

のんたぬ「あ゙・・・あ゙あ゙・・・や゙あ゙あ゙・・・ん」

絵里「ふう。なんとかなったわね・・・ずいぶん不細工になっちゃったけど。
   あっ。もとからだったかしら・・・まあいいわ。
   今日は遅いし私はもう寝るからね。のんちゃんも夜更かししちゃだめよ?
   朝になったら包帯を巻いてあげるから、それまで我慢してね?
   じゃあおやすみ!」

のんたぬ「や゙あ゙・・・ん・・・えぃち・・・ごめんなしゃあ・・・」

のんたぬ「もう・・・わるいことせえへん・・・やぁん・・・」

のんたぬ「だがら・・・だずげでやぁぁん・・・いだいやああん」

のんたぬ「や゙ぁぁぁん・・・ぁぁぁぁぁん・・・ぁぁぁん」

のんたぬは絞り出すような悲痛な声を上げた。しかしのんたぬの居ない幸せな夢の中の
絵里には、その醜い声は届くはずも無いのだった。

おしまい

13 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/25(水) 00:54:59.65 ID:DbBU0hg8.net
のんたぬの尻尾は毛がモフモフで自らの糞尿が大量に絡み付いており、
ゴミがつきやすく雑菌の温床となっていて、中にゴキブリが住み着いていることもあります
のんたぬの尻尾は巨大で、感情に合わせてせわしなくポフポフと動かすため
のんたぬの周辺はとても不潔になります。のんたぬが駆除される理由の一つです
のんたぬの尻尾に触ってしまったらすぐに手を洗い、できればのんたぬを駆除しましょう

のんたぬは自らの尻尾をいやらしい手つきで上下に扱き、舐めまくり、
「えぃち」の名前を連呼することで性的快感を得ます。
依存症になり尻尾のいじりすぎで死亡することもあります
稀に尻尾から白いネバネバとした液体と共に
「ぷちたぬ」と呼ばれる赤ん坊が排出されることがあります。ぷちたぬを見つけたら即刻殺処分しましょう。

__ _ __
          (〆::::、::::ヽ) えぃちえぃちえぃちぃぃ///
           i:::ノノ人::::)
      モフモフ 人l|,,´ヮ`ノリ、 チュパチュパ
        (( |:::::つ⌒と:::| ))シコシコ
          |リ.く/ニノ>.リ
            (,,,ノJ ブリブリ

おっ、早速生まれたばかりのぷちたぬを発見しました
生まれて間もないというのに既に尻尾弄りを始めていますね
まだ出産することはないと思われますが、念の為に処分しておきましょう

__ _ __
        (〆> <ヽ)
        (:o) _・_(o:) やぁん…ちっぽさんちこちこ
        人l|,,´ー`ノリ きもちいやん…///
      (( .|:::::っ⌒c:::| .))
       丶 (っミノc)  モミモミ シコシコ

14 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/25(水) 00:55:30.18 ID:DbBU0hg8.net
この淫獣め!如何わしい尻尾弄りは終わりだ!
今からお前の殺処分して糞親のエサにしてやる!

__ _ ξ  
        (〆> <ヽ) 
         ( o) _・_(o )
     Σ 人l||:;' O`ノリ、   ままぢゃぁぁぁぁぁだぢゅげでやぁぁぁぁぁぁん!!
        _ |::::O(の)O:::|
    :::;;⊂(_//_(lっ_っ)::リ;;:;:::;;⊃ チョロロロロ
 ;;:;:::;;⊂;:::;; ;;:;:::;;;;:;:::;;;;:;:::;;⊃ ブリブリ

というわけでぷちたぬを殺処分してのんたぬのエサにします
まずは食べ易いようにしっぽさんやあんよさんをちぎっておきましょう

__ _ _ζ
          (ξ> <ヽ)  ま゛ま゛ぁぁぁぁ・・・・!!
           ( o) _・_(o )  い゛ぢゃ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛・・・・!!
  プチッ     人l||;':ρ゛ノリ、 
 ;;:;:::;;...    _ |::::O(の)O:::|
 (_/@∝;:;;;:∝@_(lっ_っ)::リ::;;:::;;⊃ ジョバァァァァァァ
 ;;:;:::;;⊂;:::;; ;;:;:::;;;;:;:::;;;;:;:::;;⊃ ブリブリフバババババババ

15 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/25(水) 00:56:42.33 ID:DbBU0hg8.net
残った頭と胴体はまとめて踏み潰しましょう
ぷちたぬだけにぷちっとね♪

,    |    
                {    }     
               |   |
              |   |  
    .            |   |
                  |  |  
              ,i   ′
             / l  {  クチャッ
          rf¨__ _  }           
           ( o)>炎<(o )  ヤ゛・・・ァ゛・・・・・ン・・・・
 ;;:;:::;;...    _ |::::Ol||;':ρ゛ノζO:::|
 (_/@∝;:;;;:∝@#(lっ:;の:;っ)::リ;;:;:::;;.;;:;:::;;.マ゛・・・マ゛ァ・・・・

はーい、ぷちっ♪

,    |    
                {    }     
               |   |
              |   |  
.                |   |
                  |  |  
              ,i   ′
             / l  {  グチャッ!
          rf¨__ _  }         
 ;;:;:::;;...   ( o)ζ:Ol||;':pツノリ)O:<(o ) ::|  ヤ゛ピッ・・・・・
 (_/@∝;:;;;:∝@#(lっ:;の:;っ)ξ;;:;:::;;.;;:;:::

仕上げに焼肉のタレをかけて出来上がり♪
のんたぬは文句を言いながらもしっかり完食しましたとさ

___ ↓ぷちたぬだったもの
    (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) ううっ…ぷちしゃあ…ごめんやーん…ムチャムチャ
  .ィ⌒人l|;o;゙'―--‐'ヾ  のんちゃあの…たいせつな…たからもの…クチャクチャ
  と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) だったのに…ペロペロムチャクチャ
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′

16 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/27(金) 10:12:52.82 ID:umMm2SOu.net
のんたぬ 害獣 捨てられる 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 拾い主 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 意地汚い 寝グソ 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 最低 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 たちゅけて ペンチ 噛み付く ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ あづいやん クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 関東地方 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 非公認 厚かましい いぢゃいやん うるさい 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き いだいやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png

17 :まだまだ使える名無しさん:2015/11/29(日) 22:34:22.20 ID:IdavjCUU.net
のんちゃあのしっぽさんはぷちしゃあたちのまくらやーん
いじわるなにんげんしゃあにはもふもふさせたげないやーん

18 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/09(水) 17:04:43.48 ID:ObxrglLU.net
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 クソザコナメクジ
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし うんこ製造機
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ うんこの擬人化
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 糞袋
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
http://i.imgur.com/wAE4Ghq.jpg

19 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/09(水) 17:05:35.48 ID:ObxrglLU.net
のんたぬの顔面の皮膚をはぎとりたい

20 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/18(金) 23:17:18.13 ID:8BQFKVOZ.net
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・くさい。汗とドロが混じり合った臭いがする
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・自分のことを可愛いと思い込んでいる 「(ぜんいんうちのかわいさにびっくりしてるようやな………ニシシシ!!!)」 ←思い上がるな糞袋
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ ←幼児に赤ん坊を与え子育てをさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生 ←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け ←物乞いして得た幸せを希に還元?希まで乞食にしないでくれ
・野生化しても平和に暮らしている設定 ←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける純愛レンズ(実質乞食レンズ)
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」 ←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ ←子供をダシにした単なる寄生行為
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・言うまでもなく飼育するには1匹だけでもとんでもなくお金がかかる。にも関わらず子供を10匹以上無断で拾ってきたりする
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・愛護派いわく、のんたぬの尻尾を触らせてもらうのは「やらせてもらう」のと同義 ←果てしなくキモイ
・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる
・ちぃたぬは真水が飲めないのでヨーグルト飲料を買ってあげないといけないという、どこまでも金のかかる設定
・冷蔵庫の中の物を盗み食いする。親のんたぬだけならまだしも、赤ん坊のぷちたぬですら盗み食いを働こうとする
・「だれかかってくれんかなー」などと呟きながら街を徘徊する、自力で生きていくつもりの全く無い野生のんたぬ
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました

21 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/24(木) 23:43:53.56 ID:qhlqOi4N.net
のんたぬのプニプニのぽんぽんさんをサンドバッグとして再利用しよう!

絵里「……あのねぇ」

のんたぬ「やん…」

絵里「いい加減、カバンの中に入るのやめてくれないかしら?明日の荷物が滅茶苦茶になってるじゃない」

のんたぬ「やん…のんちゃあも、がっこうつれてってやん」

絵里「ダメに決まってるでしょう?学校にペットは持ちこんじゃダメなの」

のんたぬ「のんちゃあはえぃちのおよめさんなんやんっ!ぺっとじゃないやんっ!」

絵里「そういうのはいいから、早く出てきなさい」グィッ

のんたぬ「やぁぁんっ!いややぁぁぁんっ!」

絵里「ワガママ言わないの!」

のんたぬ「だってのんちゃあ、いっつもひとりぼっちやもぉぉんっ!!えいちがおらなさびしいんやもぉぉんっ!!」

のんたぬ「ひとりぼっちいややぁぁん……えぃちぃぃぃ……」グスングスン

絵里「…はぁ」

絵里「…いいわ、連れて行ってあげる」

のんたぬ「やんっ!」

絵里「ただし、今から私の言うことをちゃんと聞くこと。いいわね?」

のんたぬ「やぁーんっ!ありがとうやーんっ!えぃち、あいしてるやーんっ!」

22 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/24(木) 23:44:54.45 ID:qhlqOi4N.net
絵里「少しここで待ってなさい」スタスタ

のんたぬ「やんっ!」コクリッ

絵里「のん、おまたせ」

のんたぬ「やん、えぃちおそいで!おんなのこはまたせたらあかんねんで!」

絵里「…1つ聞きたいのだけど、のんはどうしてそんなに学校に行きたいのかしら?」

のんたぬ「だって、ずぅっとえぃちといっしょにいたいんやもんっ!それににこっちもおるから、おせわしてもらえるやんっ!」

絵里「そう…それはいいわねぇ」

絵里「それじゃあ、あなたはこっちのカバンに入ってちょうだい。そっちだと私の荷物が入れられなくなっちゃうわ」

のんたぬ「やん……のんちゃあ、こっちのカバンがええ……」

のんたぬ「こっちのほうがえぃちのにおいがして…おちつくやぁ〜ん…」

絵里「…ダメよ、こっちにいらっしゃい。言うこと聞かないと……わかってるわよね?」

のんたぬ「んゃっ……しゃーないやぁん……」ゴソゴソ

のんたぬ「やんっ……やんっ、えぃち、はいったでぇ」

絵里「いい子ね、のん」

のんたぬ「はよぉいこうやんっ、はよぉ!」ワクワク

23 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/24(木) 23:46:14.45 ID:qhlqOi4N.net
絵里「それじゃあ行きましょうか」

ジィィィィッ!ガチャッ!

のんたぬ「やぁぁん!?まっくらやぁぁん!!」

のんたぬ「えぃち、だして!!だしてやぁぁん!!」ボフッボフッ

絵里「よかったわぁ。サイズが少し不安だったけど、すっぽり収まったわね」

のんたぬ「やぁぁぁっ!えぃち!のんちゃあ、まっくらなのいややん!おかおさんださせてやぁぁん!」ジタバタ

絵里「鍵のおかげで暴れても問題無し…これなら安心ね」

絵里「そして天井に吊るして…っと、これで完成ね!」

のんたぬ「えぃちぃぃぃ!!のんちゃあのいうこときいてやぁぁぁん!!」

絵里「…ふっ!」

ドゴォッ!

のんたぬ「ぅびゃあ゛あ゛ぁっ!!」

絵里「いい声で鳴いてくれるわね…いい子よ、のん」

のんたぬ「ぇやっ…けふぅっ……え、えぃちぃぃ……?」

絵里「学校に連れてくって言ったけど…あれはもちろん嘘よ」

絵里「あなたの学校に連れて行ったりなんかしたら、トラブルが起こるのが目に見えてるもの」

のんたぬ「やぁ…えぃち、うそついたん…?」

絵里「そうよ。そしてあなたはそれに見事に引っかかってくれたわけ」

絵里「さて、覚悟はいいかしら?」ポキポキ…

のんたぬ「な、なにするんやん……?やめてやん…こわいやぁぁん……」

24 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/24(木) 23:47:21.10 ID:qhlqOi4N.net
絵里「最近ちょっとトレーニングにハマっててねぇ」

絵里「お仕置きも兼ねて、あなたには今からサンドバッグ代わりになってもらうわ」

のんたぬ「や……?え、えぃち!じょーだんはほどほどにせなあかんやんっ!」

のんたぬ「はよぉここからださな、のんちゃあ、えぃちのこときやいになっちゃうやん!」

のんたぬ「そんなん、いややろ?えぃちはのんちゃあのこと、だいすきやもん!」

絵里「……」

のんたぬ「い、いまならのんちゃあもゆるしたげるやんっ!せやから、はよぉここから…」

絵里「嫌よ」

のんたぬ「やぁぁぁん!!なんでやぁぁぁん!?」

絵里「それじゃあ練習もお仕置きもできなくなるもの」

のんたぬ「やぁぁん!!のんちゃあわるいことしてないやん!!おしおきいややぁぁぁん!!」

絵里「してるじゃない。私のカバンをひっくり返してグチャグチャにして。それにさっきの事だけじゃないわ」

絵里「何度言ってもトイレの場所を覚えられずにお漏らしするわ、嫌いな食べ物はひっくり返すわ」

絵里「冷蔵庫の中の物を盗み食いするわ、にこに会う度に噛み付いて怪我をさせるわ……」

絵里「何度やっても言うこと聞かないおバカさんには、きつくお仕置きしないといけないのよ」

のんたぬ「のんちゃあおばかさんちゃうもぉぉおん!!!えぃちのあほぉぉぉお!!!」

のんたぬ「はよぉだしてやぁぁん!!!だせやぁぁぁん!!!」ジタバタ

絵里「…さ、トレーニングを始めましょうか」

絵里「覚悟しなさい、のん!」

25 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/24(木) 23:48:15.84 ID:qhlqOi4N.net
のんたぬ「やぁぁぁああああ!!!いたいのやぁやぁぁぁぁぁぁあん!!!」

絵里「…フッ!」

ボスンッ!

のんたぬ「うぎゃぁんっ!!!」

絵里「…ハッ!」

バスンッ!

のんたぬ「いぎゃぁあんっ!!!」

絵里「ん〜…いまいち感触が良くないわね」

のんたぬ「ぃぐっ…い、いぢゃいの、いややぁぁ……おねがいやから、やめてやぁぁぁん……」

絵里「ジムの先生は確かこう…体をひねってからっ…」

絵里「…せいっ!」

パァンッ!

のんたぬ「う゛げあ゛ぁ゛ぁ゛っ!!!」メキィッ

絵里「今の感触…これね!」

のんたぬ「ぎゅう゛う゛ぅ……う゛ゆ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛……」

絵里「さぁ、どんどん行くわよ、のん!」

のんたぬ「や゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!!!も゛う゛や゛め゛でや゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!!!」

26 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/24(木) 23:51:27.60 ID:qhlqOi4N.net
絵里「はっ!やぁっ!」

パァンッ!スパァンッ!

のんたぬ「あ゛ぎゃあ゛ぁ゛ぁ゛ん!!!ぃ゛ぎゃあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!!!」

絵里「ワン!ツー!」

パン、パァンッ!

のんたぬ「ぶぎゅ゛あ゛ぁ゛ぁ゛っ!!う゛びゃあ゛ぁ゛ぁ゛っ!!!

絵里「ボディーっ!」

ボコォンッ!

のんたぬ「お゛ぎゅぇ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛っ!!!!」ゲボォッ

絵里「アッパーっ!」

バコォンッ!

のんたぬ「ぐぎゅあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛っ!!!!」メキメキッ

絵里「ハァッ……ハァッ……」

のんたぬ「うびぇぁ゛ぁ゛……ごめ゛ん゛な゛じゃい゛、や゛ぁ゛ぁ゛あ゛ん……」

のんたぬ「ゆ゛る゛じで……、ゆ゛る゛じでや゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ん……」ヒュー、ヒュー

絵里「…そうね、そろそろラストにしましょう」

のん「や゛ぁ゛ぁ゛……や゛ぁ゛…?」

絵里「このまま一気に、ラストスパートよっ!!」

のんたぬ「やぁぁぁ…い゛や゛や゛ぁぁ・・・い゛や゛や゛、い゛や゛や゛い゛や゛や゛……!!」

のんたぬ「い゛や゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

絵里「ハァァァアーッ!!!」

ズドドドドドドドドドッ!!

のんたぬ「ぶぎゅ゛ぁ゛びぇ゛やびゅ゛びゅ゛ぇ゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」グシャッドゴォッメキメキッボキッドグシャァァッ!

絵里「……っせやぁーっ!!!」

バゴォォンッ!!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

絵里「ふぅ〜……いい汗かいたわぁ」

27 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/24(木) 23:52:10.89 ID:qhlqOi4N.net
絵里「さて、どうなってるかしら…」カチャカチャ、ジィィーッ…

ボトンッ

のんたぬ「や゛…や゛ぁ……げぁ゛ぁ゛ぁ゛……」ピクピク

絵里「あら、可愛いお顔になったわよ。のん」

のんたぬ「ぃ゛ぁ゛……ぁ゛やぁ゛ぁ゛……ん…」

絵里「骨も歯もいっぱい折れちゃってるわねぇ…まぁ、すぐに治るし、大丈夫よね」

絵里「で、反省したかしら?もうカバンには入らないって、誓える?」

のんたぬ「や゛ぁ゛……や゛ぁ゛ぁ゛……」コクコク

絵里「いい子ね。流石私の可愛いのんよ」

絵里「それじゃあ、あなたはもう寝なさい。檻に連れて行ってあげる」ムンズッ

のんたぬ「ぃ゛ぎぁ゛っ!!……ぃ゛や゛あ゛ぁ゛…や゛あ゛あ゛ぁ゛ん……」

ポイッ ガチャンッ

絵里「これに懲りたら、もうイタズラはしないことね」

のんたぬ「う゛ぅ゛ぅ゛……う゛や゛ぁぁぁん……」

絵里「それと…」

のんたぬ「や゛……?」

絵里「たまにトレーニングする時は、またサンドバッグ役、お願いねっ!」

のんたぬ「!!?」

絵里「それじゃ、おやすみなさい!」バタンッ

のんたぬ「や゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛・・・や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ん……」ポロポロ

のんたぬ「ぅや゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ん……」

〜終わり〜

28 :今剣 ◆BDREMBG0SA :2015/12/26(土) 11:06:08.95 ID:X7jRAYC7.net
生きたまま毛皮を剥ぐ中国での毛皮加工工場の状況から取ったみたいなスレだね。
あそこは犬食文化の国だもの、タヌキはこのようにして殺されており、悲惨です。

のんたぬを生きたままで出刃包丁でさばくなんて残酷すぎます。
鯖の活け締めじゃあるまいし…。

鯖で言えば、生き腐れで腐ってしまった鯖みたいなものだ。

29 :まだまだ使える名無しさん:2015/12/30(水) 23:04:59.91 ID:JxfscCZM.net
のんたぬは人に噛み付いたり
食べ物を盗んだりするクソ害獣だからね、しょうがないね

30 :まだまだ使える名無しさん:2016/01/02(土) 01:58:07.69 ID:fiOwQ/eI.net
のんたぬ サッカー ままごと イライラ おててさん 消毒 レンジ キャラメル 愛誤 俺君 やきにきゅ アンチ うんこさん 発情 媚び きやい しつけ 貨幣偽造
ぷちたぬ 自分勝手 分解 バカ 粗末 乞食レンズ 純愛レンズ 汚い 焼肉 繁殖 たからもの アホ 捨てる ドライヤー 寄生虫 よだれかけ やきにくさん
http://i.imgur.com/Iv9RneX.jpg
のんたぬ 迷惑 まーやん たぬ吉 まましゃあ 雑魚 馬鹿 しっぽさん うるさい ゴミクズ 同人ゴロ いじめ MERS 奇形 殺虫剤 デリケートゾーン きゃい
のんたぬ 害獣のんたぬ 腹パン クソガキ 池沼 サンドバッグ ザコ 子育て ぽちぇぽちぇ ガス室 グロ ブリブリ ボコボコ 媚び あんよさん セクハラ
のんたぬ あいごしゃあ 手足 bot 産業廃棄物 カプセル ブサイク 駆除 のんちゃあのたからもの トラップ 漏らす 焼肉のタレ 捕獲器 リュック 生意気 まま
ちぃたぬ おしおき たからものズ 気持ち悪い ミキサー 拾い主 ゴキブリ 出産 頭のんたぬ ベビしゃあ ちっぽさん キモい ぷちたぬの駆除 ぐちゃぐちゃ 駆除
http://i.imgur.com/qhc5W72.jpg
のんたぬ 糞袋 ダーツの的 エボラ 汚物 いいちゅけゆ 病原菌 くさい おみみさん ゴミ箱 子供 のんたぬの拾い主 糸目 あぃさ うんちょさん 酢だこさん
ぷちたぬ のんちゃあ 冷蔵庫 臭う たちゅけて 公害 廃棄 意地汚い 処分 糞狸 身勝手 保健所 ドリル 悲鳴 亜里沙 糞チビ 死骸 糞尿
http://i.imgur.com/saRe10A.jpg
のんたぬ 食糞 拾い主 欠陥品 オムツ ブスタヌキ 臭い ストレス 親子 不潔 歩行機能付き糞袋 ゆとり ポフポフ クズ 屑 壁 糞親 拾う
のんたぬ わがまま わちわち SARS くさそう カッター コジキ すぴすぴ 生ゴミ ゲロ 野良 シコシコ 反省 欲張り ゴミ 害獣 自己中 エサ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1444919565/66

31 :まだまだ使える名無しさん:2016/01/23(土) 22:17:52.99 ID:ejB1h+Va.net
のんたぬ 害獣 きもい 迷惑 殴られる ボコボコ 殺処分

32 :まだまだ使える名無しさん:2016/02/05(金) 22:51:09.23 ID:dS041lfZ.net
                //    害獣のんたぬをサンドバッグとして再利用しよう
       \       //
       _)   __ // バキッ!! ==-
      _ _,ノ   (〆::::、:_ノ ̄ ̄`ヽ==- 二
      ,`)     i:::ノノ <_   / ´`三,:三ー二 
      ノ    人l|*(--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
     ̄`ヽ    ミ≡( ...|  /!   
      ノ  .  ミ≡ (`ー‐し'ゝL _  
     /⌒   ミ≡ _(--‐‐'´}    ;ー-----
         (_((__,ノ `ヾ:::-‐'ーr‐'"==-

33 :まだまだ使える名無しさん:2016/02/12(金) 21:13:41.21 ID:vgx+Btxp.net
のんたぬ 乞食 シコシコ 貨幣偽造 愛誤のオナホ ゴミ 冷蔵庫 MERS 出産 ゴミクズ エサ 害獣のんたぬ ままごと カッター おててさん 害虫 おもらし
のんたぬ 電子レンジ ドリル 自分勝手 ボコボコ クズ おしおき 生意気 去勢 産業廃棄物 すぴすぴ 糞漏らし くさい アホ 粗末 セクハラ 捨てる ゴキブリ
のんたぬ うんこさん 汚物 身勝手 自己中 糞チビ 幸せ還元システム おみみさん ブスタヌキ いいちゅけゆ 純愛レンズ 反省 頭のんたぬ ベビしゃあ ミキサー
のんたぬ あんよさん ライター トイレ 媚び 俺君 糞害 保健所 野生のサンドバッグ ホウ酸 甘ったれ ザコ 嫌われ者 糞尿 不潔 屑 うるさい 悪臭発生源
のんたぬ 呼吸する汚物 グロ 悲鳴 出来損ない 腹パン オムツ セクハラ害獣 食糞 死骸 糸目ブサイク ブサイク 生ゴミ わがまま 気持ち悪い 盗み 漏らす
のんたぬ ぐちゃぐちゃ 親子 ブサイク害獣 馬鹿 わちわち 糞親 きやい 焼肉 あいごしゃあ 拾い主 勘違いクソ狸 公害 糞害獣のんたぬ 処分 愛誤の肉便器
のんたぬ 酢だこ 分解 ニート コジキ 愛誤 ゴミクソ害獣 まーやん のんたぬの拾い主 ポフポフ ちゅぱちゅぱ カプセル うんちょさん しつけ 汚い
のんたぬ バカ 害獣 アンチ bot ペンチ 繁殖 しっぽさん 子供 デリケートゾーン 亜里沙 噛み付き害獣 ちっぽさん 上から目線 ダーツの的 同人ゴロ 消毒
のんたぬ サンドバッグ ぽんぽんさん リュック キモい オナホ 不衛生 キャラメル あぃさ 手足の生えたゴミ 焼肉のタレ まましゃあ クソガキ 殺虫剤
のんたぬ 穀潰し 発情 雑魚 池沼 倒しても経験値1 くさそう 自我を持った糞 ガス室 奇形 養殖 拾い主 チョウセンタヌキモドキ おめめさん 意地汚い
のんたぬ のんちゃあ 愛護の押し売り 糞狸 自己中害獣 エボラ いじめ やきにくさん ゲロ 糸目 廃棄 ストレス 独善的 たからもの おしゃべり糞袋 よだれかけ
のんたぬ 駆除 欲張り たからものズ ぷちたぬの駆除 ばい菌 まま ゆとり 病原菌 欠陥品 たちゅけて ゴミ袋 きゃい 乞食レンズ ぽちぇぽちぇ のんたぬを殺せ

34 :まだまだ使える名無しさん:2016/02/13(土) 23:48:20.46 ID:IMS9BXhu.net
のんちゃあはうす(笑)を焚き火として再利用しよう!

ああああぁぁ! のんちゃあはうすが!!! 〈     . ’      ’、   ′ ’   . ・
                           〈     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
                          〈       ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY´     ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
                              、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;     
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                _、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、___
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.               / ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・/\
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i               / :::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ. _/    \
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;         /    ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ__/       \
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        /_______________/|          |\
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;          ̄|   _____  .______.  | のんちゃあ |
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"          |  |(〆::::、::::ヽ) |  |(〆> <ヽ)|    |   はうす  |
::::::: |.    i'"   ";                 |  | i:::ノノ人::::) |  | ( o) _・_(o ) |    |          |
::::::: |;    `-、.,;''"                    |  |人l|,;' O`';ノリ|  |人lll;':ρ゛ノリ |    |          |
::::::::  i;     `'-----j             |  | ==== .|  | ==== .|    |          |

あ゛つ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!

35 :まだまだ使える名無しさん:2016/02/25(木) 21:32:47.83 ID:J3IAz0Dn.net
>>16
>>18
>>33
のんたぬ 害獣 捨てられる 邪魔 サンドバッグ 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 悪臭発生源
のんたぬ 脱糞 殴られる 厚かましい ヘイト いじめ 病原菌 いだいやん シコシコ きたない
のんたぬ たちゅけて 糞狸 嘘つき ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい 犯罪者 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ 熱湯 保健所
のんたぬ 殺せ くさそう くさい おしおき わがまま 自分勝手 ストレス ホウ酸 糞親 ゴミ
のんたぬ ラブライブアンチ 公害 キモい 無能 自己中 不要 セクハラ 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 方眼紙
のんたぬ 殺処分 愛誤 ブリブリ 生意気 ペンチ 泥棒 噛み付く ご都合主義 うんちょさん
のんたぬ あづいやん ミキサー うんこさん クズ 希の偽物 にこアンチ 燃やす 目障り 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ 反省 餌代 いぢゃいやん 焼肉のタレ 腹パン 糞害獣 醜い ゲロ これはゆめなんよ
のんたぬ 非公式 やめるやん ゴキブリ 捨て糞狸 嫌われ者 ちぎられる 食糞 うるさい 躾け
のんたぬ ちぃたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ ガイジ 殺虫剤 いらない
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 糞尿 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
https://twitter.com/lovelivenontanu

36 :まだまだ使える名無しさん:2016/03/07(月) 18:01:37.30 ID:taPwDXSA.net
脱糞害獣のんたぬ

37 :まだまだ使える名無しさん:2016/04/06(水) 17:50:52.48 ID:MkIJzGXT.net
面白いけどもっと痛めつけられる描写をしっかり描いてほしい

38 :まだまだ使える名無しさん:2016/06/21(火) 18:32:59.51 ID:OOkdl1CG.net
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。

39 :まだまだ使える名無しさん:2016/06/21(火) 18:33:14.24 ID:OOkdl1CG.net
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。

40 :まだまだ使える名無しさん:2016/07/22(金) 20:50:10.45 ID:U3tyevM4.net
のんたぬ 乞食 シコシコ 貨幣偽造 愛誤のオナホ ゴミ 冷蔵庫 MERS 出産 ゴミクズ エサ 害獣のんたぬ ままごと カッター おててさん 害虫 おもらし
のんたぬ 電子レンジ ドリル 自分勝手 ボコボコ クズ おしおき 生意気 去勢 産業廃棄物 すぴすぴ 糞漏らし くさい アホ 粗末 セクハラ 捨てる ゴキブリ
のんたぬ うんこさん 汚物 身勝手 自己中 糞チビ 幸せ還元システム おみみさん ブスタヌキ いいちゅけゆ 純愛レンズ 反省 頭のんたぬ ベビしゃあ ミキサー
のんたぬ あんよさん ライター トイレ 媚び 俺君 糞害 保健所 野生のサンドバッグ ホウ酸 甘ったれ ザコ 嫌われ者 糞尿 不潔 屑 うるさい 悪臭発生源
のんたぬ 呼吸する汚物 グロ 悲鳴 出来損ない 腹パン オムツ セクハラ害獣 食糞 死骸 糸目ブサイク ブサイク 生ゴミ わがまま 気持ち悪い 盗み 漏らす
のんたぬ ぐちゃぐちゃ 親子 ブサイク害獣 馬鹿 わちわち 糞親 きやい 焼肉 あいごしゃあ 拾い主 勘違いクソ狸 公害 糞害獣のんたぬ 処分 愛誤の肉便器
のんたぬ 酢だこ 分解 ニート コジキ 愛誤 ゴミクソ害獣 まーやん のんたぬの拾い主 ポフポフ ちゅぱちゅぱ カプセル うんちょさん しつけ 汚い
のんたぬ バカ 害獣 アンチ bot ペンチ 繁殖 しっぽさん 子供 デリケートゾーン 亜里沙 噛み付き害獣 ちっぽさん 上から目線 ダーツの的 同人ゴロ 消毒
のんたぬ サンドバッグ ぽんぽんさん リュック キモい オナホ 不衛生 キャラメル あぃさ 手足の生えたゴミ 焼肉のタレ まましゃあ クソガキ 殺虫剤
のんたぬ 穀潰し 発情 雑魚 池沼 倒しても経験値1 くさそう 自我を持った糞 ガス室 奇形 養殖 拾い主 チョウセンタヌキモドキ おめめさん 意地汚い
のんたぬ のんちゃあ 愛護の押し売り 糞狸 自己中害獣 エボラ いじめ やきにくさん ゲロ 糸目 廃棄 ストレス 独善的 たからもの おしゃべり糞袋 よだれかけ
のんたぬ 駆除 欲張り たからものズ ぷちたぬの駆除 ばい菌 まま ゆとり 病原菌 欠陥品 たちゅけて ゴミ袋 きゃい 乞食レンズ ぽちぇぽちぇ のんたぬを殺せ

41 :まだまだ使える名無しさん:2016/07/29(金) 00:00:37.59 ID:R1tjuGGC.net
ぷちたぬ 糞親 のじょみぱわー ゴミ 拾い主 去勢 エサ 粗末 bot カッター 奇形 デリケートゾーン まーやん 反省 捕獲器 亜里沙 サンドバッグ
ちぃたぬ エボラ 汚い あいごしゃあ 馬鹿 ゲロ ゆとり ぽちぇぽちぇ 公害 ベビしゃあ 駆除 MERS ドライヤー ゴミ箱 ゴミ袋 まましゃあ ドリル 酢だこ
のんたぬ 純愛レンズ しっぽさん 子育て チョウセンタヌキモドキ 糞チビ 自己中 ブリブリ イライラ キモい よだれかけ 生意気 リュック うんちょさん
のんたぬ 出産 たからものズ 生ゴミ やきにくさん 雑魚 不潔 セクハラ おもらし ザコ 腹パン 愛誤 冷蔵庫 トラップ メアリースー 害虫 臭い わがまま
http://i.imgur.com/wAE4Ghq.jpg
ぷちたぬ くさい 汚物 ままごと 害獣のんたぬ 食糞 手足の生えたゴミ のんたぬの拾い主 シコシコ たちゅけて 廃棄 おめめさん クソガキ 同人ゴロ 糞尿 親子
のんたぬ アホ 欲張り やきにきゅ 害獣 消毒 意地汚い ちゅぱちゅぱ バカ コジキ 媚び おみみさん トイレ しつけ 拾う 身勝手 繁殖 俺君
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
のんたぬ オナホ 保健所 ブスタヌキ 糞狸 いいちゅけゆ わちわち 分解 頭のんたぬ ミキサー きゃい 悲鳴 気持ち悪い オムツ 拾い主 アンチ 独善的 ガス室
のんたぬ 駆除 ゴキブリ のんちゃあ のんたぬを殺せ クズ 死骸 発情 ストレス たからもの 捨てる 焼肉のタレ 子供 ぽんぽんさん 産業廃棄物 おしおき
http://i.imgur.com/LL2DQZ0.jpg
ちぃたぬ うるさい あぃさ 欠陥品 漏らす くさそう きやい ぷちたぬの駆除 ポフポフ 寄生虫 乞食レンズ うんこさん 糞袋 レンジ まま ペンチ おててさん
ぷちたぬ SARS 貨幣偽造 処分 糸目 池沼 ダーツの的 幸せ還元システム ちっぽさん ボコボコ グロ 自分勝手 ブサイク 焼肉 迷惑 あんよさん 病原菌
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1451407001/30

42 :まだまだ使える名無しさん:2016/08/12(金) 08:03:55.86 ID:xrx1Tw5j.net
>>35 >>40-41
のんたぬ オワコン また産めばいいやん 臭い キモイ 公式激怒 虐待 糞親 雑菌 万引き 子殺し 死ぬための存在 言語障害 保健所行き ズタズタ 駆除
ちびたぬ 糞狸 躾け 拾い主 糞袋 潰す サッカーボール おもらし 雑魚 しっぽ千切り 百叩き 創造主の悪ふざけ 舌足らず 熱湯 ドリル 千切れたあんよさん
ぷちたぬ 害獣 臭う ペンチ ひみつ道具 おしおき 拾い主 五寸釘 殺処分 すぐ死ぬ 伝染病 平均寿命3分 丸焼き 悪臭 ペンチ なんか臭う 昆虫の餌
のんたぬ 害獣 躾け 間抜け 無能 ウザい 偉そう ゴミ 醜い 泥棒 カプセル 汚染物質 諸悪の根源 生きてることが罪 甘ったれ ゴキブリ 一家全滅 共食い
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ 硫酸 ネバネバ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い 不快指数2万% 死ねばハッピーエンド しっぽさんちょーんちょん
https://twitter.com/lovelivenontanu
http://i.imgur.com/kCUnWct.jpg
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/min/1457733836/48-49
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1448897239/51-53

43 :m(_ _)m:2016/08/24(水) 02:02:04.67 ID:sLtaDV5m.net
のんたぬ 害獣 捨てられる いいちゅけゆ 駆除 悪臭発生源 サンドバッグ 糞袋 処分 邪魔
のんたぬ ヘイト いじめ 脱糞 殴られる シコシコ 病原菌 いだいやん きたない 厚かましい
のんたぬ うざい 犯罪者 たちゅけて 糞狸 嘘つき 意地汚い カプセル ブスタヌキ ボコボコ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102
のんたぬ 熱湯 糞漏らし 調子に乗る 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ 保健所
のんたぬ 殺せ ストレス くさそう くさい おしおき わがまま 自分勝手 糞親 乞食レンズ ホウ酸
のんたぬ 拾い主 ラブライブアンチ キモい 自己中 不要 無能 セクハラ 噛み付き害獣 溜糞
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/min/1457733836/48
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/used/1448042242/40-41
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 不快 糞害 泥棒 方眼紙
のんたぬ 愛誤 殺処分 うんちょさん ペンチ 電子レンジ 噛み付く ご都合主義 ブリブリ 生意気
のんたぬ ゴミ あづいやん ミキサー 目障り クズ 希の偽物 にこアンチ 燃やす うんこさん
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1437580869/52-53
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1443534267/85
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ 反省 餌代 また産めばいいやん ゲロ 焼肉のタレ 腹パン これはゆめなんよ 醜い 糞害獣
のんたぬ 非公式 やめるやん 捨て糞狸 うるさい 嫌われ者 ちぎられる 食糞 躾け ゴキブリ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1435521406/27-40
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1454325384/134
のんたぬ 死ね グロ おちびしゃあ 殺虫剤 ガイジ のんたぬを殺せ ぷちしゃあ いらない アンチ
のんたぬ 同人ゴロ メアリースー 寄生虫 嫌い 不潔 万引き 糞尿 ブサイク 被害 頭のんたぬ

総レス数 43
59 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★