2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹「は?マック行ったの?」ぼく「うん」妹「うちのは?」ぼく「あるけど」

1 :無名武将@お腹せっぷく:2022/02/19(土) 21:59:55.77 .net
妹「マジでそういう所が好きなんだけど」

だってさ

2 :無名武将@お腹せっぷく:2022/02/19(土) 23:22:11.96 .net
ヤバイ。
学徒出陣閣下ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。ちょ〜やばやば。
まじで閣下ヤバイ。
まず偉い。もう偉いなんてもんじゃない。超偉い。
偉いとかっても
「総理大臣くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ永久名誉党首。スゲェ!なんか任期とか無いの。大統領とか天皇とかを超越してる。党首だし超偉い。
しかも選挙を仕切ってらしい。ヤバイよ、選挙だよ。
だって普通はIDないから選挙とかしないじゃん。だって自演で連投しまくって糞コテが当選したら困るじゃん。家コテは党首とか困るっしょ。
出席率が悪くて、最初の一週間は毎日来てたのに、最後は一ヶ月に一回も来ないとか困るじゃん。
だからクマッタとか選挙しない。話のわかるヤツだ。
けど学徒閣下はヤバイ。そんなの気にしない。選挙しまくり。選挙しすぎて党首がよくわかんないくらい選挙する。ヤバすぎ。
選挙っていたけど、もしかしたら自演かもしんない。でも自演って事にすると
「じゃあ、コテハンの中の人ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超田舎に住んでる。金沢。都道府県で言うと石川県。ヤバイ。田舎過ぎ。自転車じゃ買い物に行けないほど田舎。怖い。
それに超古参。超昔から三戦板にいる。それに超のんびり。自治厨とか平気で話題に出してくる。自治厨て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても学徒閣下はカリスマが凄い。煽りとか平気だし。
うちらなんて煽りとかたかだかクマッタに叩かれただけで上手く扱えないからスルーしたり、逃げてみたり、複ハン使ったりするのに、
学徒閣下は全然平気。煽りを煽りのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、学徒閣下のヤバさをもっと知るべきだと思います。

総レス数 2
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200