2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【17才】馬場咲希7【長身】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:18:11.27 ID:???.net
USオープンで奮闘している、期待のアマチュア長身女子高生、馬場咲希さんを応援すべきかと存じます

【17才】馬場咲希【175cm】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/golf/1654364375/

【17才】馬場咲希2【175cm】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/golf/1660900081/

【17才】馬場咲希3【175cm】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/golf/1667738189/

【17才】馬場咲希4【175cm】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/golf/1670552376/

【17才】馬場咲希5【長身】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/golf/1676016674/

【17才】馬場咲希6【長身】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/golf/1680052774/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:18:46.02 ID:???.net
ひとつひとつが国民の声です。国民やヤフーからの声は毎日増え続けてます。
厳しいですがプロで通用するように精進してください、応援してます

まだプロにもなってないのに親は既に仕事を辞めてスポンサー招致活動。
この子の自由と人権を親が奪ってしまったのかの様に思う。メディアが騒げば親子揃って有頂天。
プロになってから取り上げるべき、所詮素人なのだからメディアで取り上げても売り上げの足しにもならない。

本当にゴルフ大好きでプレーしているのであれば文句は有りませんが、昨今の洗脳された二世信者被害のようなことにならないことを祈ります。

世界ジュニアやプロの試合は参加するが、国内のアマチュア大会はなぜかスルー。大人びたコメントするが頭の良さはまったく無い。
〇〇〇に群がる銀蝿みたいに何社もスポンサーになるのが不思議でしょうがない。
類は友を呼ぶで、うさんくさい輩もついてるらしい。この子、将来どうなるのかな?

中学も殆ど行かなかったでしょう。いい加減に、学校に行かせてください。
あなのやっていることには、全く持って周りの子供達も普段の生活の中で耐えているとおもうますよ。誰だって好きで華やかなことがやりたいんですよ。
この親子にはエゴが強く感じられます。

この人を巡る報道のあり方や親のマネージメント等は広義の児童福祉法違反になっていると思います

結論:全米アマは数段レヴェルが低いって事。マスゴミも本人もとんだ勘違い、可哀そうすぎる。また一人マスゴミに潰された口でしょうね。

アマチュアらしくない。プレイが遅いような気がします。試合で結果が出なければ、もう、騒がれないよ。はい、お終い。

アマチュア大会優勝しただけで、ヤマハレディース58位ブリヂストンレディス28位でまったく通用しないのはわかってるのになんの期待?

山口すず夏はアメリカで直接プロテスト合格し、ツアーに参加も全く予選通らず帰国、しかし戻っても日本のプロテスト受からず。梶谷翼はアマ世界一のオーガスタ女子アマを優勝という快挙だが、その後日本のプロテストに受からず。最近でもこういう事例があるのでちょっと過剰報道気味。飛距離も外人よりはたいしたことなくまだそこまでの器ではない。

このタイトルの過去20年くらいの歴代優勝者を調べたら、全然たいしたことはなかった。リディア・コーあたりがベストだった。

8キロ減ではなく8キロ増でも良いくらいだったから今の状態から16キロ増くらいに成らないとプロの連戦に着いて行けなく成るよなぁ~。体重減らして飛距離20ヤード落とすって、バカなの?まだ高校2年だからプロの試合出場するのではなく身体作りの方を優先して欲しいと思う。

どこが美人。つくづく好みは人それぞれだと思う
だからといってプロテストに合格出来るかは分かりません。

所詮アマチュアのタイトル。日本では全国レベルの大会では結果を出していないし、JLPGAのツアーでも結果を出したことない。

痩せてるから、もっと筋力上げないとプロだ移動も長いし体力がついていかない。
この細さでプロはどうかな。

アスリート、しかもアマチュア、しかもまだ高校生に対しレベルの低い記事。もうちょいマシな記事書けよ

う~ん、、、典型的な「マスク美人」だと思うけど。。。

本人には責任はないけど、なんか危険な匂い。マスコミのバカな記事にのせられて暴走しだすと大変。親は目先の利益しか見てないのか?

無冠の帝王で終わるような、二刀流は目指さないで欲しい。
喋り方が酷いというか、品性にかける。女子は衰えるのも早い。

まーた始まったよ。だからブサイクって言われます。
御用コーチの出番です(笑)

最近の「ルッキズム」の正解がよく分からないですね。モデルさんとかでもない限り、容姿について触れたらあかんという風潮なのかと思っていました。

ゴルフは、努力しても才能以上には上手くなれない。子供時代にトップ取る才能が無いとほぼ駄目です。タイガーウッズ、宮里藍、松山英樹、みんなそう。この選手は微妙。

まるで甲子園の選手がすぐにプロでエースになるかのようなマスコミの騒ぎかた。
女のゴルフなんてただのお遊戯、スポーツ競技ではない

プロで戦えるレベルになるにはまだまだ力をつける必要がある。
活躍する選手ので基本は胴長短足。今後は下半身強化をしないと通用しない。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:19:30.81 ID:???.net
そのとうり、本日もまた国民声が増えました。ひとつひとつが国民の声であり事実情報です
事実ですので問題ありません
記事が出るたびに国民やヤフーからの声はどんどん増え続けてます
厳しいですがまずわプロで通用するように精進してください
みんな応援してます

「もう二度とこのクソキャディに私のクラブは担がせない…むきーっ!」の感情が湧き出てる良い写真です。激しく同意します。選手さんが悪いんじゃない。

8番のセカンド、アドレスを見た時「おいやめろ!打つな!」と声が出た…
明らかに池方向にスタンス向いてたし、クラブ長すぎ!と感じた。やはりありえない。
お父さん、もう二度とクラブ担がないでくれ。昨日のクラブ置き忘れといい、雨で濡れるヘッドも拭かないし、どんだけ妨げてんの?ゴルフ下手な素人なんだから裏方に徹してください。
グリーンセンターから右に打つだけの簡単なショットだったのに…無念でならない。
そして誰もいなくなった…撤収。

素人とプロでは大違いです。
プロに成った時躓けばその後苦労する。
それから個人的にはラウンド途中では苦しい場面を上手に行った時や◯で上がった時にガッツポーズをしていました。
これは止めた方が良いと思う。何故?色々ある。真面目に考えましょう。

まだアマなのに活動だけはプロですね。

食べられないスポーツ選手は一流になれないと思う。

出場するのは結構ですけど、注目組に入れるのは駄目です。
あくまでもアマですよ、全米女子アマ優勝でもたかがアマの大会ですから。
この選手はプロテスト合格したら 日本ではなく海外で戦うと言っていましたね、どうぞ行ってください。

馬場に限らずいろいろなスポーツにおいて、有望な若手に大人が飛びついてその選手のスタイルを壊している。
コーチ陣もろくなのがつかない。
ゴルフバカに選択肢の一つであることも教えてあげて欲しいと思います。

アマチュアでの海外実績はあるが、プロになった途端、海外で全く通用しないよな。
アマチュア世界ランク1位なんぞいらないから、プロとして世界で通用する選手にならないと意味なし

馬場選手には何度も言いますが陳腐化が甚だしいから早く止めろ

馬場さん第一の課題はか細い身体をもっと太くすることでしょう。大半の方もお分かりと思いますが。

馬場選手は、今年は、プロテストを、受けるつもりなのかな
期待しない方がいいですね。

プロで活躍するにはもっと体幹を鍛え持久力も必要。

畑岡に2人で付いてやっても、それほどの結果は残せ無いよ!!

ジャパンの選手に選んでいなかったのに、全米女子に活躍したとたんに謎ルールで特例のジャパン入り。
何の説明もせずに税金使ってJGAもなかなかやるな笑

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:19:55.29 ID:???.net
そのおうり
マンデーや正規の予選に出ずに近道で出た試合結果を実力と勘違いするバカは居ない

日本女子オープンの予選は多くのプロが通過出来ない熾烈な生き残りゲーム
この程度の実力では10回出て1回通るかどうか

ジャパンの選手に選ばれていなかったのに、全米女子に出たとたんに謎ルールで特例のジャパン入り
国民の血税を使って何の説明もしない腐った組織のJGA

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:20:42.33 ID:???.net
真面目に女子オープンの予選を勝ち抜いている稲垣はプラチナ世代のトップ格
稲垣は決して近道しようとしない見上げた根性の持ち主
高校時代は山口や永野と切磋琢磨しプラチナ三羽カラスと呼ばれた
ドバイでは日本代表として大活躍
早稲田大学では小野梓スポーツ記念グランプリを受賞
真の実力は遥かに上

飯島は小中から高1までの実績は遥かに上
実績だけでなく素質と伸び代も飯島の方が大きい
スイングも小技もものが違う
見る人が見れば全員同じ意見
飯島はまたまた全国制覇し5月にもまた優勝
かたや過去には不正発覚し、高2になってやっとこさ関東ローカルで勝っただけ
どんどん引き離されてるな
長年応援してます

同世代だと飯島や上田方が上手いし強い
特に飯島の強さは小学校時代から有名
ポット出のヒョロとは違う
オーガスタ女子マスターズ選手権はこのヒョロよりも、稲垣と飯島が適任だった
ボンクラばかりでガバナンスズタボロ、思考停止のJGA
応援してます

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:22:02.03 ID:???.net
マンデーに出てたらとうらなかった可能性大です
あれほどゆわれてまだ理解できませんか
遥かに上手いプロの大先輩や格上のアマ強豪達が選考会の推薦をもらって、それを勝ち抜いてから本戦に出ているのですよ
調子に乗って近道ばかり考えないこと
成長が止まりますよ
選考会の出場推薦を有難くいただいてから本戦に出る資格を得るのが正しい道
女子オープンも国体もしかり
親の管理にも問題あり
私なら正々堂々とマンデーに挑戦します
今後も変わらず応援します

https://i.imgur.com/SOmzMfh.jpg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:23:06.35 ID:???.net
辛口応援の転載です
私の投稿ではありません
ヤフーの社長や重役の可能性もゼロてはありません

4/11午前10:00~11:00の出来事
ラウンド中にゲラゲラ笑いながら、フェアウェイやグリーン周りで堂々と紙タバコをプカプカ喫煙
たかが女子アマの中でちょこっと上手くなっただけで、よくもそんな不遜な態度ができましたね
炎上したと気付いて不満の小言「タバコなんか吸うかよバカ」などと小声で呟き、さりげなく火を消してすぐに何事も無かったフリをされました
超悪質なマナー違反、かつ日本の恥晒しです
強烈な風が吹いていましたので火事にでもなったら刑事訴追され大使館も巻き込んだ国ぐるみの責任問題となります
果たして貴方はジャンボ尾崎クラスの大御所にでもなれたおつもりですか
これだからジュニアゴルファーが国内外で毛嫌いされるんですよ
大迷惑をかけたゴルフ場とファンの皆さんに公式に謝罪する事をお勧めします
今回のトラブルは日本人として残念でなりません

また、「学校は行かなくて大丈夫ですか?」という質問に対して「女子プロ目指すなら学校は必要ありませんねー…」と答えられました
いやいや、学業は学生の本分ですよ
それは本人の意思ですか
同級生や全国の中高校生に悪影響を及ぼします
必要ないなら早急に退学するべきです
今後も変わらず応援します、頑張ってください

「マスターズはどうでしたか?」の質問に対して、「マスターズは練習ラウンドを含めて6日間フルに観戦しましたー」と回答
「チケットはどうやって手に入れたのですか?チケットはいくらでしたか」とゆう質問は完全に無視
隠蔽したいことがあるなら「それは答えられません」とゆうべきではないでしょうか
無視はいけません、質問してくれたファンを冒涜する行為と見られてしまいますよ
今後も変わらず応援してます

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:23:29.72 ID:???.net
安田はナショナルチームの横降り指導でスイングと腰を壊されて徐々に落ちていった
師匠の坂田もたまらす公然とメディアで批判した
ナショナルチームの下手な指導さえなければ今頃は稲見や西郷以上に勝っていたはず

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:23:58.90 ID:???.net
ひとつひとつが国民の声です。国民やヤフーからの声は毎日増え続けてます。
厳しいですがプロで通用するように精進してください、応援してます

まだプロにもなってないのに親は既に仕事を辞めてスポンサー招致活動。
この子の自由と人権を親が奪ってしまったのかの様に思う。メディアが騒げば親子揃って有頂天。
プロになってから取り上げるべき、所詮素人なのだからメディアで取り上げても売り上げの足しにもならない。

本当にゴルフ大好きでプレーしているのであれば文句は有りませんが、昨今の洗脳された二世信者被害のようなことにならないことを祈ります。

世界ジュニアやプロの試合は参加するが、国内のアマチュア大会はなぜかスルー。大人びたコメントするが頭の良さはまったく無い。
〇〇〇に群がる銀蝿みたいに何社もスポンサーになるのが不思議でしょうがない。
類は友を呼ぶで、うさんくさい輩もついてるらしい。この子、将来どうなるのかな?

中学も殆ど行かなかったでしょう。いい加減に、学校に行かせてください。
あなのやっていることには、全く持って周りの子供達も普段の生活の中で耐えているとおもうますよ。誰だって好きで華やかなことがやりたいんですよ。

この人を巡る報道のあり方や親のマネージメント等は広義の児童福祉法違反になっていると思います

結論:全米アマは数段レヴェルが低いって事。マスゴミも本人もとんだ勘違い、可哀そうすぎる。また一人マスゴミに潰された口でしょうね。

アマチュアらしくない。プレイが遅いような気がします。試合で結果が出なければ、もう、騒がれないよ。はい、お終い。

アマチュア大会優勝しただけで、ヤマハレディース58位ブリヂストンレディス28位でまったく通用しないのはわかってるのになんの期待?

山口すず夏はアメリカで直接プロテスト合格し、ツアーに参加も全く予選通らず帰国、しかし戻っても日本のプロテスト受からず。梶谷翼はアマ世界一のオーガスタ女子アマを優勝という快挙だが、その後日本のプロテストに受からず。最近でもこういう事例があるのでちょっと過剰報道気味。飛距離も外人よりはたいしたことなくまだそこまでの器ではない。

このタイトルの過去20年くらいの歴代優勝者を調べたら、全然たいしたことはなかった。リディア・コーあたりがベストだった。

8キロ減ではなく8キロ増でも良いくらいだったから今の状態から16キロ増くらいに成らないとプロの連戦に着いて行けなく成るよなぁ~。体重減らして飛距離20ヤード落とすって、バカなの?まだ高校2年だからプロの試合出場するのではなく身体作りの方を優先して欲しいと思う。

所詮アマチュアのタイトル。日本では全国レベルの大会では結果を出していないし、JLPGAのツアーでも結果を出したことない。

痩せてるから、もっと筋力上げないとプロだ移動も長いし体力がついていかない。

アスリート、しかもアマチュア、しかもまだ高校生に対しレベルの低い記事。もうちょいマシな記事書けよ

本人には責任はないけど、なんか危険な匂い。マスコミのバカな記事にのせられて暴走しだすと大変。親は目先の利益しか見てないのか?

最近の「ルッキズム」の正解がよく分からないですね。モデルさんとかでもない限り、容姿について触れたらあかんという風潮なのかと思っていました。

ゴルフは、努力しても才能以上には上手くなれない。子供時代にトップ取る才能が無いとほぼ駄目です。タイガーウッズ、宮里藍、松山英樹、みんなそう。この選手は微妙。

まるで甲子園の選手がすぐにプロでエースになるかのようなマスコミの騒ぎかた。

活躍する選手ので基本は胴長短足。今後は下半身強化をしないと通用しない。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:24:43.99 ID:???.net
そのとうり
練習の方向性が完全に間違ってる
今はプロとしての体を作るために走り込みやウサギ飛びや筋トレの時期
筋肉を強く太くすることが先決
プロテストの会場が決まるまでは、フォームが崩れるのでラウンドや試合は一切不要
取り返しつかなくなる
トラックマンも今は全く必要ない
アマのうちは機械に頼らず感覚を研ぎ澄ますことが重要
古江はいまだに距離計測器の数字は信用せず見た目の距離の方を重視している
街を歩く時は、進行方向の信号や電柱との距離を目測し、歩測してして答え合わせをするべし
プロになるための最優先事項は身体作り
ラウンドだの試合だの浮かれてると大失敗するぞ
プロテスト通るには技術もまだまだ足りない
筋肉も体力も子供レベル
また足首ぐりぐりアクションは身体が硬い証拠
体が硬いアスリートは高負荷で筋肉を短時間で太くするトレーニングは逆効果
自重のナチュラルなトレーニングや走り込み、長距離走、うさぎ飛び等で筋肉を時間をかけて着けつつ、足首、股関節、肩甲骨の可動域を大幅に増やさないとダメ
試合に出るとスイングバランスが崩れるので当面は打ちっぱなしとトレーニングのみがベスト
パタ練は家のマットで可
勘違いせずにプロテストに受かる事だけを考えて予定を組め
来年も全米に出たいとか言っていたが、もってのほかだ
日本アマも本当は出ない方が良かった
プロテストの会場が決まったらそこで徹底的なコース練習開始だ
まぐれで好成績出すとおかしくなるのは勘違いをうむから
目標が中途半端になる
国内のプロテストも難関だから梶谷もそうだが向こうでやりたきゃもう住んでやってないとダメ
リディアコとかミンジーもキャリア8年で幼少期から海外
世紀の番狂わせでプロテストに落ちて、試合やラウンドを最小限に抑えている梶谷の取組みを見習わないとな
全米ジュニアは出る必要なし
TODOの優先順位を間違えたら取り返しつかんぞ
このスレの有識者が言うように、当面はトレーニングと打ちっぱなしに特化するのが正しい道
このスレの有識者が言うように、当面はトレーニングと打ちっぱなしに特化するのが正しい道
プロテストは8月からなので今の気候で長距離ランニング、坂道ダッシュのインターバルとか
君の様なスポーツ素人のアドバイスは要らない
うさぎ跳びは足腰の鍛錬に有用

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:25:40.91 ID:???.net
中学から勉強は全くやってなく寮も出てしまったのは学生としていかがなものか
せめて読書、英検、算数ドリルくらいは自主的にやって結果を公表するくらいの意気込みがないと
バカなパッバラパーな大人になったら親の責任
応援してます

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:26:15.37 ID:???.net
TODOの優先順位を間違えたら取り返しつかんぞ
このスレの有識者が言うように、当面は走り込みや兎跳びなどのトレーニング、とにかくお米をたくさん食べること、打ちっぱなしに特化するのが正しい道

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:27:05.78 ID:???.net
こういった海外で好成績出ちゃうとおかしくなるのは勘違いをうむから。目標が中途半端になる
国内のプロテストも超絶難関だから梶谷もそうだけど向こうでやりたきゃもう住んでやってないとあかん。この子も遅すぎるくらい リディアコとかミンジーもキャリア8年で幼少期から海外。てか海外志向あるのかこいつは?わからんけどw

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:28:07.39 ID:???.net
メチャクチャな英語やめたのか
梶谷より酷いわ
このスレて指摘されるとすぐに削除するね
やめて正解
このスレを毎日バッチリチェックしるんじゃんw
正しいアドバイス貰えてよかったね
ヤフーからも散々言われているが日本語もおかしい
全米のインタビューは酷すぎて椅子から転げ落ちてしばらく立てなかった
腰と膝を痛めた
長年応援してます

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:28:30.79 ID:???.net
でも、一部の歯と歯茎が真っ黒
あれだとキスをしてくれる相手が激減してしまうので恋愛やセックスや出産の機会損失が甚大
1本もしくは両隣の計3本程度抜いてインプラント入れると治る場合が多く早急に対応した方が良い
本人が目指すママとして海外メジャー制覇する二刀流の実現を応援してます

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:29:10.40 ID:???.net
安田と梶谷という前例があるのでスポンサーは極めて慎重になった方が良い
スポンサーはプロとして十分な実績を積んでからで遅くない
稲見も古江もプロになっても長い間所属先はなかった
そのくらいがちょうど良い
所属先を決めるのはツアーで3勝くらいしてからの方がお互いにメリットがある

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:30:07.38 ID:???.net
そのとうり
さりげなく日本ジュニアと世界ジュニアから逃げました
無名雑魚ばかりの米国アマとは違って強豪日本人相手にはそうそう勝てない
キャリアに傷がついたら大変
亀田兄弟みたいな選手ですがこれで大正解です
長年応援してます

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:33:00.57 ID:???.net
素振りを二千回やって体力も精神力もヘロヘロになり、その直後に打つ球がその選手の真実の弾道
そこで真っ直ぐの強い球を打てて、初めて本物
勘違いせずにプロテストに受かる事だけを考えて予定を組もう
来年も全米に出たいとかほざいていたが、もってのほか、役に立たない
日本アマ等も出ない方が良い
プロテストに全集中だ
海外の試合は何の意味もない
大成するためには基礎体力強化を徹底的にやること
イチローと田口はオリックス二軍時代にやらされた連日の千本ノックに耐えた結果、根性が鍛えられ、2人とも大リーガーにまでなれた
長年応援してます

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:33:37.10 ID:???.net
正面から見るとダウンスイングでの右膝のキックインが欠点
ジュニアゴルファーに多いスイングだがパワーをロスし、動きも不安定となる
マシューウルフとリッキーファウラーの膝の動きを参考にして修正した方が良い
体が硬いので高負荷で筋肉を短時間で太くするトレーニングは逆効果
自重のナチュラルなトレーニングや走り込み、うさぎ飛び等で筋肉を時間をかけて着けつつ、足首、股関節、肩甲骨の可動域を大幅に増やさないとダメ
応援してます

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:34:06.60 ID:???.net
猪木は力道山の壮絶なシゴキに耐えたからこそ格闘技世界一になれた
単にプロレスだけをやるならヒンズースクワットを毎日三千回もやる必要はなかった
天下を取るためには死ぬほどの努力が必要
当たり前の常識

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:35:01.37 ID:???.net
このスレの有識者の意見を取り入れて成長に役立てるかどうかは選手本人の能力次第
部外者かつ何の知見も無い者の意見は一切関係ない
PGAの様に350以上の飛距離が必要になるとデカいキン肉マンが有利
LPGAなら270で充分だが270飛ばすために体の大きさは不要
小さくて非力でもシャフトに仕事をさせれば余裕で届く
むしろ体とクラブの細かいコントロールが総合的に必要
女子は低身長でアンコ型が有利
毛唐の場合は平均身長が東洋人とは違うので基準が異なる
例 北欧の女の平均身長は170オーバー

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:35:52.63 ID:???.net
自分より遥かに上手いプロの大先輩やアマの先輩達が選考会の推薦をもらって、それを勝ち抜いてから本戦に出ているのですよ
調子に乗らないこと
選考会の出場推薦を有難くいただいてから本戦に出る資格を得るのが正しい道
女子オープンも国体も予選を通ってから出ること
親の管理にも問題あり
応援してます

https://i.imgur.com/Jh6AbpR.jpg

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:36:34.00 ID:???.net
関東ジュニアと高ゴ連では大会本部に毎度の様に呼び出し
イカサマはやってないと言い張り続けてたが、関東ジュニアではペナルティを受けている
上田や関東の同年代は奴の不正の件はかなり詳しい

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:37:07.57 ID:???.net
マジスカ学園!
たかが関東ジュニアの成績を誇らしげにアップしてたのはそんなヤバい過去があったからなんですか
もし本当にインチキ無しの平打ちで勝ったならさぞかし自信になったでしょうね
私もゴルフ歴長いですが、いささか失格は一度もありませんよ
救済や、ペナルティの取り方を、間違えたて怒られたことは何度もありますが

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:37:35.46 ID:???.net
世界>>>>>米国
参加者の数、優勝者の顔ぶれを見れば明白

全米アマは雑魚しか出てない
過去20年の歴代優勝者を調べたら、全然たいしたことはない
たかがリディア・コーがベスト
世界ジュニアの優勝者は池田勇太、金田久美子、畑岡、弥勒ちゃんた、タイガー、ミケルソンなど錚々たるメンバー
最高峰は世界ジュニア
そうゆうこと
結果を気にせず来年は思い切って世界ジュニアに挑戦すること
この選手の評価を出すのはその後で全然大丈夫

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:38:24.62 ID:???.net
お相撲さんのガリガリは旗岡や山下よりアンコ型だよ
ツアーで戦える実力ある訳ないだろ
参加選手層の薄い米国アマと、去年になってやっと関東ローカル大会で勝てた程度の実力しかないから
長年応援してます

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:39:04.81 ID:???.net
所詮はJGAなんてそんなレベル
ガバナンスズタボロ
過去にも不正選手を多數登用した実績あり
何の説明もせずに在日外国人を日本代表に選出した
選手のクラブを破壊して選手に追いかけられて初めてそれを認めた
贈賄でJOCをクビになった輩が会長職継続
文春にJGA名誉会長の不倫金銭トラブルが報道
権威あるJGA
応援してます

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:39:48.21 ID:???.net
あれほど言われてまだ理解できませんか
遥かに上手いプロの大先輩やアマの先輩達が選考会の推薦をもらって、それを勝ち抜いてから本戦に出ているのですよ
調子に乗らないこと
女子オープンも国体もしかり
親の管理にも問題あり
私なら正々堂々とマンデーに挑戦します
応援してます

https://i.imgur.com/SRG6QHR.jpg

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:40:38.93 ID:???.net
メッチャ可愛い

https://i.imgur.com/T8TAiTb.jpg

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:41:14.86 ID:???.net
https://i.imgur.com/T8TAiTb.jpg

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:42:32.96 ID:???.net
そのとつり
人生の本当の勝者は稲垣
近道やインチキして成果出すよりも正しく生きた方が勝ち
しかもしかも、稲垣選手は君たちも遥かに高学歴、早慶上智の一角
都の西北、早稲田の杜だ!
理不尽なゴルフ業界を見切ってもしも普通に就職したらあっという間に君たちの上司たよ
稲垣係長に毎朝お茶を入れろ、新聞を届けろ、肩を揉め、お歳暮を送れ、飲み会ではお酌しろ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:43:13.49 ID:???.net
マンデーにチャレンジしてたら通らなかった可能性大ですね
遥かに上手いプロの大先輩やアマの先輩達が選考会の推薦をもらって、それを勝ち抜いてから生活をかけて本戦に出ているのですよ
調子に乗らないこと
女子オープンも国体もしかりです
親の管理にも問題あり
正々堂々とマンデーに通ってから出ましょう
ずっと応援してます

https://i.imgur.com/wEVlGlR.jpg

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:43:47.73 ID:???.net
メジャーを楽しみたい?
プロを舐めたら痛い目にあいますよ
マンデーにも出ずに貴重な出場枠を消費してるんです
生活かかってるプロ達から総スカンくらう理由がよくわかる
頑張ってください、長年応援してます

大成するためには楽しむなんて甘っちょろいことは封印して、基礎体力強化を徹底的にやること
イチローも田口は二軍時代の連日の千本ノックに耐えた結果、根性と技術が鍛えられ、2人とも大リーガーにまでなれた

古田は語る
高校や大学で意味のないと思われる理不尽な練習を散々やらされたが、日本シリーズの様な大舞台の究極に痺れる場面で普段通りに立ち回るために、結果的にはそれが必要な努力だったと

清原は語る
素振りを2千回した後、フラフラで倒れそうな状態で打った玉が本来の打球
高校時代に受けたしごきで悟った真実とのこと

週刊ゴルダイの2022年No.45
岡本が、自分もそおだっだが世界トップレベルのプロがゴルフを楽しんでいることは無い、とコメント
Enjoy the game を「試合を楽しめ」「楽しんでこい」と直訳するのは誤りで、「しっかりやれよ」のニュアンスが正しいとのこと
イチローもプロ3年目にタイトル取ってから引退するまでは、野球がひたすら辛くて楽しくなかったと発言

ゴルフを舐めてたら成長しない
長年応援してます

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:44:22.14 ID:???.net
まだ軸がブレブレ
真面目にトレーニングしないとダメ
これでは飛ばすメリットゼロどころかマイナス
下半身強化が必須
今はプロとしての体を作るために走り込みやウサギ飛びや筋トレの時期
筋肉を強く太くすることが先決
プロテストの会場が決まるまでは、フォームが崩れるのでラウンドや試合は一切不要
取り返しつかなくなる
トラックマンも今は全く必要ない
アマのうちは機械に頼らず感覚を研ぎ澄ますことが重要
古江はいまだに距離計測器の数字は信用せずに見た目の距離を重視している
街を歩く時は、進行方向の信号や電柱との距離を目測し、歩測してして答え合わせをするべし
プロになるための最優先事項は身体作り
ラウンドだの試合だの浮かれてると大失敗するぞ
プロテスト通るには技術もまだまだ足りない
筋肉も体力も子供レベル
また足首ぐりぐりアクションは身体が硬い証拠
体が硬いアスリートは高負荷で筋肉を短時間で太くするトレーニングは逆効果
自重のナチュラルなトレーニングや走り込み、長距離走、うさぎ飛び等で筋肉を時間をかけて着けつつ、足首、股関節、肩甲骨の可動域を大幅に増やさないとダメ
試合に出るとスイングバランスが崩れるので当面は打ちっぱなしとトレーニングのみがベスト
パタ練は家のマットで可
勘違いせずにプロテストに通る事だけを考えて予定を組め
来年も全米に出たいとか言っていたが、もってのほかだ
日本アマも本当は出ない方が良かった
プロテストの会場が決まったらそこで徹底的なコース練習開始だ
応援してます

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:45:20.84 ID:???.net
アメリカの大学なんて行ったら終わるよ
永野や梶ケ谷みたいに
東北、日大、日体大、大手前あたりが絶対にいい
とりわけ日大が絶対におすすめ
三島の寮や練習環境は最高
岩崎、山田、市村、堀越、佐藤、小暮、西本などアマトップクラスの先輩達と切磋琢磨で練習できる
就職先も良く、政財界、警察、官僚など中枢分野にて日大閥は日本の大動脈を形成
理事長も変わってクリーンになった日大

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:46:10.16 ID:???.net
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/golf/1670552376/47

妄想セレブですか
領収書と契約書アップまだー
アップ出来ない理由は?
理由すら言えないの?
配当条件も言えないの?
なんで言えないの
ステマクズ関係者かよこいつわ!なーんて言われちゃうよ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:46:44.29 ID:???.net
https://i.imgur.com/b9FvBod.jpg

アンコ型選手、四代目朝潮
筋肉質で三段腹ではない
体型も顔も畑岡、古江、山下に似てる
朴仁妃や馮珊珊も筋肉質のアンコ型

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:47:42.33 ID:???.net
ここの寮は男女同じ建物で全員が一人部屋
寮内の移動は制限無し
朝のラウンドから戻ると何もやる事がない
なので、ある程度の期間居ると全員が総当たりになる
男女ともヤりたい盛りなので悪いことではないんだが

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:48:39.46 ID:???.net
高ゴル練にはなんで出場しなかったのか
負けると恥かくから出れないのか
インチキで失格になるのが嫌なの
国内最高峰の高校生大会を舐めてんの
なんでなんで
長年応援してます

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:49:07.73 ID:???.net
既に安いベンツを持ってる人にスポンサー絡みの国産車は必要ない
アマチュアの精神にも反する
要らない物を勝手に与えて親に納税資金を準備させるのも本末転倒
車をもらったら金額相当分が所得税の課税対象
納税は国民の義務
納税資金がない場合は寄付するのが手っ取り早いが、スポンサーはアマチュアの精神や受取側の都合を全く考えていない
大変忙しい中、大事な事を失念してしまったらとても可哀想なので日野税務署には連絡してあります

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:49:51.44 ID:???.net
学校には一度も来たことないです
学校関連施設にも来た事がありません
ゴルフ部の練習や活動をしたことがありません
報道で流れた学校関連の取材は全てが嘘です

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:50:24.08 ID:???.net
そのおうり
誰もOKしてない
アマチュアの精神に反する
既に車を持ってる人に車は必要ない
要らない物を与えて納税資金を作らせるのも本末転倒
車は寄付するか辞退するかの二択しか無い
また国民が大炎上しちゃうのは避けたい
長年の応援してます

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:51:09.32 ID:???.net
金子慎之介氏と交際中
通信でも定期的に登校しなくてはなりません
多い所は週一でレポート提出で登校が義務です
特別扱いは一切許されません
知らないとでも思ってるのか
長年応援してます

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:51:47.98 ID:???.net
海外のラウンド経験や試合は何の意味もない
今の時期は走り込みや兎跳びと基礎体力を徹底的に鍛えろ
アスリートならとにかく米を食え
大谷の身体を作ったのは1日どんぶり14杯のお米
ダルビッシュは今でも寝る前に冷凍食品の焼おにぎり3個以上がノルマ
ゴルフの基本は素振り
ボールを打つ前に素振り2千回
プロテストに向けてラウンドは岡山のみで月1回で十分
長年応援してます

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:52:35.66 ID:???.net
高校生にエンターテイメント性は全く求められていません
ファンが求めているのはマンデーを通り必死の形相で喰らいつく姿です
自分が楽しむ行為がプロやギャラリーにどう映るかよくよく考た方が良い
楽しむの意味が違いますよ

メジャーを楽しみたい?
ゴルフを舐めたら痛い目にあいますよ
マンデーにも出ずに貴重な出場枠を消費してるんです

大成するためには楽しむなんて甘っちょろいことは封印して、基礎体力強化を徹底的にやること
イチローも田口は二軍時代の連日の千本ノックに耐えた結果、根性と技術が鍛えられ、2人とも大リーガーにまでなれた

古田は語る
高校や大学で意味のないと思われる理不尽な練習を散々やらされたが、日本シリーズの様な大舞台の究極に痺れる場面で普段通りに立ち回るために、結果的にはそれが必要な努力だったと

清原は語る
素振りを2千回した後、フラフラで倒れそうな状態で打った玉が本来の打球

岡本が、自分もそおだっだが世界トップレベルのプロがゴルフを楽しんでいることは無い、とコメント
Enjoy the game を「試合を楽しめ」「楽しんでこい」と直訳するのは誤りで、「しっかりやれよ」のニュアンスが正しいとのこと
イチローもプロ3年目にタイトル取ってから引退するまでは、野球がひたすら辛くて楽しくなかったと発言

長年応援してます

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:53:24.51 ID:???.net
どこの馬の骨が書いたか分からないネット記事を信じるバカ
うさぎ跳びは全国優勝実績のある複数校の野球部、ゴルフ部や多くの強豪校で今でも採用されている有益なトレーニング
岩井兄弟の逞しい下半身は高校時代の朝練メニューのうさぎ跳びによるもの

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 09:57:04.91 ID:???.net
おやおや
今日もヤフー社から辛口応援コメントがてんこ盛り
アホみたいに削除依頼出すんだか
無駄な努力
応援してます

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 10:01:42.47 ID:???.net
女で身長高いのはほぼ大成しない(毛唐除く)
不動、旗岡、宮里、古江らがもしも大きかったらプロにすらなれなかったとのこと
しかもひょろひょろで柔軟性も無いから致命的

不動は小さく、徒競走万年ビリ、ボール投げすらまともに出来ない身体能力
しかしゴルフでは超フィジカルエリート

体重減少については既に全米オープンの頃、筋肉の分解が継続していると、トレーナーのYさんが指摘していたにも関わらず、目先の成果が欲しかった親やJGAは聞く耳を持たずに試合を入れた
その結果、飛距離が激減
有識者の方々が指摘する様に試合やラウンドは辞めて死ぬ気で身体を作らないとプロでは通用しない
とにかくお米を食べることと走り込みや兎跳びで下半身強化だ

長年応援してます

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 10:02:22.59 ID:???.net
馬場ちゃんナイス!
ガンガレ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 10:22:12.29 ID:???.net
まだまだ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 12:53:08.65 ID:???.net
ガンガレ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 17:07:03.28 ID:???.net
これ全部キチガイの戯言です

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 22:13:29.77 ID:???.net
バンバー先っぽー❌❌

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/12(月) 08:31:32.05 ID:???.net
そのとうり、本日もまた国民声が増えました。ひとつひとつが国民の声であり事実情報です
記事が出るたびに国民やヤフーからの声はどんどん増え続けてます
みんな応援してます

おいおい、10アンダーでベストアマなら楽しかったでいいと思います。今回も苦しかったが正しい言い方じゃないでしようか。
このままだとメジャーで恥をかきプロテスト落っこちますよ。

最近、楽しかったて言うのが流行ってるのか?ベストアマも他に持って行かれ、悔しくないのか?
いや、悔しいはずだ。そういうときは、悔しいと言って欲しい。
気迫と根性が足りない!

馬場アマには、期待していたが外れた。
岩井姉妹や山下選手クラスに早く育たないと、もっと日本人女子の新星出現を。

「もう二度とこのクソキャディに私のクラブは担がせない…むきーっ!」の感情が湧き出てる良い写真です。激しく同意します。選手さんが悪いんじゃない。

8番のセカンド、アドレスを見た時「おいやめろ!打つな!」と声が出た…
明らかに池方向にスタンス向いてたし、クラブ長すぎ!と感じた。やはりありえない。
お父さん、もう二度とクラブ担がないでくれ。昨日のクラブ置き忘れといい、雨で濡れるヘッドも拭かないし、どんだけ妨げてんの?ゴルフ下手な素人なんだから裏方に徹してください。
グリーンセンターから右に打つだけの簡単なショットだったのに…無念でならない。

それから個人的にはラウンド途中では苦しい場面を上手に行った時や◯で上がった時にガッツポーズをしていました。
これは止めた方が良いと思う。何故?色々ある。真面目に考えましょう。

あくまでもアマですよ、全米女子アマ優勝でもたかがアマの大会ですから。
この選手はプロテスト合格したら 日本ではなく海外で戦うと言っていましたね、どうぞ行ってください。

馬場に限らずいろいろなスポーツにおいて、有望な若手に大人が飛びついてその選手のスタイルを壊している。
ゴルフバカに選択肢の一つであることも教えてあげて欲しいと思います。

アマチュアでの海外実績はあるが、プロになった途端、海外で全く通用しないよな。
アマチュア世界ランク1位なんぞいらないから、プロとして世界で通用する選手にならないと意味なし

馬場さん第一の課題はか細い身体をもっと太くすることでしょう。大半の方もお分かりと思いますが。

ジャパンの選手に選んでいなかったのに、全米女子に活躍したとたんに謎ルールで特例のジャパン入り。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/12(月) 08:31:52.95 ID:???.net

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 18:35:13.95 ID:???.net
真面目に女子オープンの予選を勝ち抜いている稲垣はプラチナ世代のトップ格
高校時代は山口や永野と切磋琢磨しプラチナ三羽カラスと呼ばれた
真の実力は遥かに上

かたや過去には不正発覚し、高2になってやっとこさ関東ローカルで勝っただけ
長年応援してます

オーガスタ女子マスターズ選手権はこのヒョロよりも、稲垣と飯島が適任だった
応援してます

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2023/02-0/fullreaderboard1.html

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 20:05:43.96 ID:???.net
近道ばかりしてゴルフの神様からバチが当たったか

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 20:19:41.87 ID:???.net
もう飯島とは勝負付け終わったような気もするが…でもまだ先は長いからなあ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 20:34:06.56 ID:???.net
プロで先に勝つのは確実に飯島
ゴルフ上級者に聞くと必ず同じ意見
通産勝利も確実に飯島
焼き鳥は下手すると生涯0勝

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 22:23:19.48 ID:???.net
馬場咲希が、自身最大の武器であるドライバーショットに苦しんでいる。
オーガスタ女子アマチュア選手権から始まった左へのミスショット。
同大会後もアメリカに残り、練習を続けていたのだが、コーチは不在。自分であれこれ考え、修正を加えているうちに、悩みが深くなっていったという。
「練習では、普通に振れるんですけど、それが試合となると、いざアドレスして“また曲がるんじゃないか”と不安がつのり、実際に曲がることが多くなってきたんですよね。で、日本に戻ってきてからも調子は上がらないどころか、ますます曲がり幅が大きくなって、いわゆるチーピンというか、ダグフックのようなひどいショットが飛び出すんです」と 現状を口にする。
10番からのスタートとなった第1ラウンド。11番でバーディを先行させるも、続く12番で、第2打を左林に曲げた。
ダフリ、左へのミスのダブルパンチである。
第3打は、「狭かったけど、隙間があった」ということで、強気にその隙間を狙ったのだが、結果は木に当たってほとんど元の位置に戻ってしまった。
さすがに第4打は横に出したが、5オン・2パットのトリプルボギーがスコアカードに記されることになった。
後半にターンして5番(パー5)をバーディに仕留め、通算1オーバーパーと少し取り戻したのだが、18ホール目の9番で、またショットを大きく曲げ、今度はダブルボギーとなって、第1ラウンドは3オーバーパー75でホールアウトになってしまった。
「練習では、いつも通りに打てている。試合になると不安がよぎり、とんでもないミスショットがでる。それをラウンド中に修正しようとは思うんですが、思うだけで上手くいかない。ちょっと参っています」。
修正がきかないのなら、もっと思い切ったプレーの切り替えが必要。「明日は、不安を予知するようにして、ドライバーを捨てることも考えなければいけないでしょうね。実際に、そうなるホールもでてくると思います」
馬場を襲う不安。目下のところ、それは、泥沼のように馬場を引き込んでいる。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 23:19:10.99 ID:???.net
書いてる記者のざまあまろ感が半端ねー
メディアにも嫌われてるのか

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/14(水) 14:27:34.60 ID:???.net
飯嶋の方が格上

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/14(水) 19:04:07.80 ID:???.net
有名プロだけじゃなくアマの馬場さんにまで粘着してるのか
侮辱は禁固刑の時代だから訴え3人目くらいで実刑だろう

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/14(水) 21:53:28.52 ID:???.net
事実なので問題はし

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 13:45:01.79 ID:???.net
話にならんな
当面はプロの試合は辞めてアマに専念しろ
近道ばかりで勘違いするな
長年応援してます

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 16:23:41.16 ID:???.net
戸張の老害に持ち上げられて
出たくもないのに出場してる感じ
戸張は選手よりも客の入りしか
考えない銭ゲバ野郎

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 16:25:55.95 ID:???.net
そのとうり
自分より遥かに上手いプロの大先輩やアマの先輩達が選考会の推薦をもらって、それを勝ち抜いてから本戦に出ているのですよ
調子に乗らないこと
近道ばかり考えないこと
女子オープンも国体も予選を通ってから出ること
親の管理にも問題あり
応援してます

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 19:36:11.26 ID:???.net
>>60
プロになる前からドライバーイップスか 終わったな

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 20:30:11.87 ID:???.net
>>67
底辺の渋野オタよ
渋野はもう予選も通ることはない

オタが発狂するのも無理ない
ただ他の選手のスレに来て毎日のように荒らすのはやめなさい

低学歴、無銭の底辺らしく
地味に目立たない人生を送りなさい
だれにも相手にされない渋野オタはそれしか生きる道はない

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 21:16:48.88 ID:???.net
悩みありつつプロの試合で予選は通ってるしテストはなんとかなるんじゃないの
いきなりアメリカでも良さそうだけど少しは国内ツアーで見たいね

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/16(金) 05:59:04.19 ID:???.net
安田はナショナルチームの横降り指導でスイングと腰を壊されて徐々に落ちていった
師匠の坂田も辛抱たまらす公然とメディアでナショナルチームを批判した
ナショナルチームの下手な指導さえなければ今頃は稲見や西郷以上に勝っていたはず

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/16(金) 18:19:24.92 ID:???.net
国内外のアマの大会に出てノーチャンス
米国アマのレベルは低い

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/16(金) 18:19:43.98 ID:???.net
国内のアマの大会に出てノーチャンス
米国アマのレベルは低い

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/16(金) 19:32:54.46 ID:???.net
さすが馬場選手 最後に大会ベストスコア
最初から全開だったら強すぎて嫌われちゃうから最後に出したなw

1 飯島 早織 -3 ±0 F

6 ★ 馬場 咲希 ±0 -4 F

24 稲垣 那奈子 +6 +7 F

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/17(土) 05:40:14.86 ID:???.net
話にならんな
当面はプロの試合は辞めてアマに専念しろ
近道ばかりで勘違いするな
長年応援してます

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/18(日) 11:15:33.48 ID:???.net
メディアからも総スカン
私は応援してます

自身最大の武器であるドライバーショットに苦しんでいる。
オーガスタ女子アマチュア選手権から始まった左へのミスショット。
同大会後もアメリカに残り、練習を続けていたのだが、コーチは不在。
自分であれこれ考え、修正を加えているうちに、悩みが深くなっていったという。
「練習では、普通に振れるんですけど、それが試合となると、いざアドレスして“また曲がるんじゃないか”と不安がつのり、実際に曲がることが多くなってきたんですよね。で、日本に戻ってきてからも調子は上がらないどころか、ますます曲がり幅が大きくなって、いわゆるチーピンというか、ダグフックのようなひどいショットが飛び出すんです」と 現状を口にする。
10番からのスタートとなった第1ラウンド。11番でバーディを先行させるも、続く12番で、第2打を左林に曲げた。
第3打は、「狭かったけど、隙間があった」ということで、強気にその隙間を狙ったのだが、結果は木に当たってほとんど元の位置に戻ってしまった。
さすがに第4打は横に出したが、5オン・2パットのトリプルボギーがスコアカードに記されることになった。
18ホール目の9番で、またショットを大きく曲げ、今度はダブルボギーとなって、3オーバーパー75でホールアウトになってしまった。
「練習では、いつも通りに打てている。試合になると不安がよぎり、とんでもないミスショットがでる。それをラウンド中に修正しようとは思うんですが、思うだけで上手くいかない。ちょっと参っています」。
修正がきかないのなら、もっと思い切ったプレーの切り替えが必要。
「明日は、不安を予知するようにして、ドライバーを捨てることも考えなければいけないでしょうね。実際に、そうなるホールもでてくると思います」
馬場を襲う不安。目下のところ、それは、泥沼のように引き込んでいる。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/18(日) 15:41:49.73 ID:???.net
>>76
早大に憧れる高卒の頭悪いウサギ飛びジジイ が応援してます

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/18(日) 16:14:55.22 ID:???.net
辛口応援の転載です
私の投稿ではありませんので責任はありまけん

ラウンド中にゲラゲラ笑いながら、フェアウェイやグリーン周りで堂々と紙タバコをプカプカ喫煙
たかが女子アマの中でちょこっと上手くなっただけで、よくもそんな不遜な態度ができましたね
炎上したと気付いて不満の小言「タバコなんか吸うかよバカ」などと小声で呟き、さりげなく火を消してすぐに何事も無かったフリをされました
強烈な風が吹いていましたので火事にでもなったら刑事訴追され大使館も巻き込んだ国ぐるみの責任問題となります
果たして貴方はジャンボ尾崎クラスの大御所にでもなれたおつもりですか
大迷惑をかけたゴルフ場とファンの皆さんに公式に謝罪する事をお勧めします

また、「学校は行かなくて大丈夫ですか?」という質問に対して「女子プロ目指すなら学校は必要ありませんねー…」と答えられました
それは本人の意思ですか

「マスターズはどうでしたか?」の質問に対して、「マスターズは練習ラウンドを含めて6日間フルに観戦しましたー」と回答
「チケットはどうやって手に入れたのですか?チケットはいくらでしたか」とゆう質問は完全に無視
隠蔽したいことがあるなら「それは答えられません」とゆうべきではないでしょうか
無視はいけません、質問してくれたファンを冒涜する行為と見られてしまいますよ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/18(日) 21:50:43.38 ID:???.net
ごまかしても無駄だシブコオタ
西村スレだけでなく、馬場スレ、古江スレ、原スレ、川崎スレで誹謗中傷しているシブコオタ
最後に「応援してます」で誹謗中傷ではないと思ってるアホ
正体は早大に憧れる高卒の学歴コンプレックスのうさぎ跳び好き昭和ジジイ

151 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 2023/05/28(日) 07:55:17.20 ID:??? [0回目]
典型的な横振りなので香妻と同じようにいずれ腰を壊す
縦振りに変えないと短命で終わる
応援してます
安田はナショナルチームで横振りを教えられて腰を壊し、慌てて師匠が元に戻したが、まだ元通りにはできていない

158 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 2023/06/11(日) 11:00:17.18 ID:??? [0回目]
パットが入らないと、すごい怖い顔で、パットを叩いていて、性格が悪いのがわかります。
お金がなくて母親が朝から晩まで働いていて、アマの時はキャディーバックを自分でひいていた試合もあったとの事でしたが、田中秀道のビッグステップゴルフで、弟も小さい頃からずっとゴルフをしている話をしていて、なんとなく話が違うなと。
本当にお金がなければ、子供2人もゴルフさせることはできないし、単なるお涙ちょうだいなのかと思いました。
長年応援してます。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/19(月) 06:11:21.26 ID:???.net
アマNo.1だったがナショチーに腰と首を潰されて全く活躍できない安田オタは、桃香、渋子、原、馬場、古江、西村、吉田、川崎など、あらゆる美人有望選手スレを長年荒らして憂さ晴らしをしてるキチガイです

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/21(水) 12:19:39.58 ID:???.net
またまた飯島に負けてる
二度と勝てない可能性あり
長年応援してます

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/22(木) 20:21:50.19 ID:???.net
おや?いつの間にか並んでるねw

5 -9 飯島 早織  1 F 66 68 73 207
5 -9 馬場 咲希 -4 F 71 68 68 207

https://www.alba.co.jp/tour/category/others/tournament/97315/leaderboard/

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/23(金) 18:06:20.41 ID:???.net
おや?いつの間にか飯島に勝ってるねw どうする高卒ジジイ  棍棒を荒木にしておけば良かったのにw

最終成績
1 -15 荒木 優奈
2 -14 アンナ・デイビス
2 -14 Yeonju An
4 -13 フィオナ・シュー
5 -12 馬場 咲希
6 -11 Jiwoo Shin
6 -11 Jasmine Koo
8 -9 Katie LI
9 -8 Vanessa Borovilos
9 -8 飯島 早織

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/23(金) 20:22:36.34 ID:???.net
ジュニアゴルファーに多いスイングだがパワーをロスし、動きも不安定となる
マシューウルフとリッキーファウラーの膝の動きを参考にして修正した方が良い
体が硬いので高負荷で筋肉を短時間で太くするトレーニングは逆効果
自重のナチュラルなトレーニングや走り込み、うさぎ飛び等で筋肉を時間をかけて着けつつ、足首、股関節、肩甲骨の可動域を大幅に増やさないとダメ
応援してます

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/23(金) 20:35:52.25 ID:???.net
>>84
飯島は馬場に負けたぞ 早大に憧れる高卒のうさぎ跳びジジイのシブ子オタよ 

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/24(土) 07:36:21.25 ID:???.net
早大に憧れる高卒のうさぎ跳びジジイのシブ子オタよ   飯島は馬場に負けたぞ 責任とって自害しろよ

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/24(土) 08:32:06.95 ID:???.net
シブコ予選落ちだぞ  早大に憧れる高卒のうさぎ跳びジジイのシブ子オタよ 

T16 6 34 34 Yuka Saso E
T29 61 76 74 Yuna Nishimura +2
T29 6 3 4 Ayaka Furue +2
T41 33 20 21 Nasa Hataoka +3
以下予選落ち
T90 61 - - Mao Saigo +7
T130 146 60 65 Minami Katsu +11
T130 134 55 59 Hinako Shibuno +11

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/24(土) 09:06:40.33 ID:???.net
応援してます

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/24(土) 13:32:17.99 ID:???.net
>>88
早大に憧れる偏差値38の高卒のうさぎ跳び好きジジイのシブ子オタよ   飯島は馬場に負けたぞ 責任とって自害しろよ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/24(土) 16:25:56.54 ID:???.net
辛口応援の転載です

それは本人の意思ですか

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/24(土) 17:02:56.04 ID:???.net
>>90
早大に憧れる偏差値38の高卒のうさぎ跳び好きジジイのシブ子オタよ   飯島は馬場に負けたぞ 責任とって自害しろよ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 07:14:54.63 ID:???.net
メディアからも総スカン
私は応援してます

自身最大の武器であるドライバーショットに苦しんでいる。
同大会後もアメリカに残り、練習を続けていたのだが、コーチは不在。
自分であれこれ考え、修正を加えているうちに、悩みが深くなっていったという。
18ホール目の9番で、またショットを大きく曲げ、今度はダブルボギーとなって、3オーバーパー75でホールアウトになってしまった。
修正がきかないのなら、もっと思い切ったプレーの切り替えが必要。
「明日は、不安を予知するようにして、ドライバーを捨てることも考えなければいけないでしょうね。実際に、そうなるホールもでてくると思います」
馬場を襲う不安。目下のところ、それは、泥沼のように引き込んでいる。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 09:55:00.02 ID:???.net
>>92

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 09:58:14.01 ID:???.net
そのおうり
マンデーや正規の予選に出ずに近道で出た試合結果を実力と勘違いするバカは居ない

日本女子オープンの予選は多くのプロが通過出来ない熾烈な生き残りゲーム
この程度の実力では10回出て1回通るかどうか

ジャパンの選手に選ばれていなかったのに、全米女子に出たとたんに謎ルールで特例のジャパン入り
国民の血税を使って何の説明もしない腐った組織のJGA

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 10:02:41.01 ID:???.net
>>94
早大に憧れる偏差値38の高卒のうさぎ跳び好きジジイのシブ子オタよ   飯島は馬場に負けたぞ 責任とって自死しろよ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 11:31:03.75 ID:???.net
みんな応援してます

おいおい、10アンダーでベストアマなら楽しかったでいいと思います。今回も苦しかったが正しい言い方じゃないでしようか。

最近、楽しかったて言うのが流行ってるのか?ベストアマも他に持って行かれ、悔しくないのか?
気迫と根性が足りない!

岩井姉妹や山下選手クラスに早く育たないと、もっと日本人女子の新星出現を。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 11:31:20.67 ID:???.net

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 14:16:10.48 ID:???.net
早大に憧れる偏差値38の高卒のうさぎ跳び好きジジイのシブ子オタよ   飯島は馬場に負けたぞ 責任とって自決しろよ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 16:34:15.46 ID:???.net
メッチャ可愛い

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/25(日) 22:30:33.73 ID:???.net
早大に憧れる偏差値38の高卒のうさぎ跳び好きジジイのシブ子オタよ   飯島は馬場に負けたぞ 責任とって自決しろよ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/26(月) 16:43:19.43 ID:Mb6CjSFr.net
馬場咲希さん、応援してます
TOYOTA JUNIOR GOLF WORLD CUPの団体優勝お目出度う
最終日13番ホール以降アメリカとデッドヒートになったけれど馬場さんと荒木さんが2バーディーずつの粘りで追いすがるアメリカを振り切った見事な勝利でした
次はまた渡米かな 無理して痩せちゃわないように注意して頑張ってください
下半身・腰回り安定感が出てきたと思いますしドライバーの安定までもう少しでしょう

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/26(月) 17:34:48.44 ID:???.net
安田と梶谷という前例があるのでスポンサーは極めて慎重になった方が良い
スポンサーはプロとして十分な実績を積んでからで遅くない
古江はアマ優勝しているがプロになっても長い間所属先はなかった
そのくらいがちょうど良い
所属先を決めるのはツアーで3勝くらいしてからの方がお互いにメリットがある
長年応援してます

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/26(月) 17:55:54.10 ID:???.net
インスタライブやってたので見たら、嫌いなDQN親子ワールドでがっかりした
まともなコーチ付けないとこれ以上は伸びないと確信
片山晋呉なんか妄信してるようではプロはムリだな

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/26(月) 20:22:54.26 ID:???.net
馬場咲希のコーチ

武尾隆央コーチ
https://the-ans.jp/column/271148/

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/26(月) 20:23:47.68 ID:???.net
馬場咲希(ゴルフ)のコーチは誰?父のサポート体制がすごいと話題!
https://shiromimiblog.com/babasaki-golf/

1 馬場咲希(ゴルフ)のコーチは誰?
1.1 馬場咲希さんのメインコーチは坂詰和久コーチ
1.2 馬場咲希さんのフィジカルトレーナーは鎌田貴トレーナー
1.3 馬場咲希さんのパッティングコーチは橋本真和パッティングコーチ
1.4 馬場咲希さんを小4から指導したのは武尾隆央コーチ
1.5 馬場咲希さんは江原清浩プロにも師事

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 04:55:33.97 ID:evM5bC2X.net
全米女子OP 初日 ティタイム

7 / 6 (木) 7 (金) 深夜 ~ 早朝

佐藤心結 23:11 ~ 4:00 1スタート
川崎春花 23:44 ~ 4:40 10スタート
馬場咲希 24:17 ~ 5:10 1スタート
畑岡奈紗 24:39 ~ 5:30 10スタート
笹生優花 24:50 ~ 5:40 1スタート
吉田優利 1:01 ~ 5:50 1スタート
上田桃子 1:01 ~ 5:50 10スタート
野村敏京 1:12 ~ 6:00 1スタート
木下彩 1:12 ~ 6:00 1スタート
西村優菜 1:12 ~ 6:00 10スタート
上原彩子 4:56 ~ 9:50 1スタート
三ヶ島かな 5:18 ~ 10:10 1スタート
長野未祈 5:28 ~ 10:20 10スタート
小宮千鶴 5:29 ~ 10:20 1スタート
脇元華 5:29 ~ 10:20 1スタート
勝みなみ 5:40 ~ 10:30 10スタート
渋野日向子 5:51 ~ 10:40 10スタート
山下美夢有 6.02 ~ 10:50 1スタート
古江彩佳 6:13 ~ 11:10 1スタート
岩井千怜 6:13 ~ 11:10 10スタート
西郷真央 6:24 ~ 11:20 10スタート
岩井明愛 6:35 ~ 11:30 10スタート

https://www.uswomensopen.com/2023/tee-times.html

https://www.lpga.com/leaderboard

https://www.alba.co.jp/tour/category/lpga/tournament/97086/

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 07:01:12.23 ID:???.net
辛口応援の転載です

それは本人の意思ですか

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 07:22:21.74 ID:aaIxc3oc.net
いつもの創作嵐の登場

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 11:02:49.03 ID:???.net
目撃者300人居るので揺るがない事実

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 19:35:37.68 ID:???.net
メッチャ可愛い

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 20:03:11.08 ID:???.net
有名プロに混じって日本人で唯一インスタに載ってる馬場さん
https://www.instagram.com/p/CuPZ-touh6W/

馬場さんはミンジーリー、ブハイとのペアリングでしょうかね
前年の全米OP・全英・全米アマ優勝者で組むのが常例になってる

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 20:25:18.78 ID:???.net
渋野日向子&馬場咲希&申ジエ 「全米女子OP」試合会場での“激レア”3ショットにファンの期待高まる
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd0a437a03c609cab2dd431f26f6f2935f80de86

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 20:26:35.77 ID:???.net
全米女子オープンの組み合わせが発表 渋野日向子は20年大会覇者、馬場咲希は昨年大会覇者とティオフ
https://news.yahoo.co.jp/articles/54c00d5e2ed407c7cc9a9127a6edd4822415b5ee

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 20:26:48.41 ID:???.net
渋野日向子、馬場咲希らが仲良く練習ラウンド 名物ホールで記念撮影も/全米女子オープン
https://news.yahoo.co.jp/articles/17c1bef5dbdfce6107aab626e957210d4fd606eb

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 21:11:07.91 ID:???.net
全米女子OP 初日 ティタイム

7 / 6 (木) 7 (金) 深夜 ~ 早朝

佐藤心結 23:11 ~ 4:00 1スタート
川崎春花 23:44 ~ 4:40 10スタート
馬場咲希 24:17 ~ 5:10 1スタート
畑岡奈紗 24:39 ~ 5:30 10スタート
笹生優花 24:50 ~ 5:40 1スタート
吉田優利 1:01 ~ 5:50 1スタート
上田桃子 1:01 ~ 5:50 10スタート
野村敏京 1:12 ~ 6:00 1スタート
木下彩 1:12 ~ 6:00 1スタート
西村優菜 1:12 ~ 6:00 10スタート
上原彩子 4:56 ~ 9:50 1スタート
三ヶ島かな 5:18 ~ 10:10 1スタート
長野未祈 5:28 ~ 10:20 10スタート
小宮千鶴 5:29 ~ 10:20 1スタート
脇元華 5:29 ~ 10:20 1スタート
勝みなみ 5:40 ~ 10:30 10スタート
渋野日向子 5:51 ~ 10:40 10スタート
山下美夢有 6.02 ~ 10:50 1スタート
古江彩佳 6:13 ~ 11:10 1スタート
岩井千怜 6:13 ~ 11:10 10スタート
西郷真央 6:24 ~ 11:20 10スタート
岩井明愛 6:35 ~ 11:30 10スタート

https://www.uswomensopen.com/2023/tee-times.html

https://www.lpga.com/leaderboard

https://www.alba.co.jp/tour/category/lpga/tournament/97086/

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 06:04:22.24 ID:???.net
ヤフーから辛辣なコメント山盛り笑

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 07:09:15.97 ID:???.net
いよいよ開幕! 2年連続出場の18歳・馬場咲希が明かす「全米女子オープン」への“思い”とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf45e5bf20f34ce00db8c75c68c66984116170ce

【動画】「目標はLPGAで戦うこと」 全米女子オープンへの“思い”を語る馬場咲希の姿がアップされた実際の映像
https://www.instagram.com/reel/CuTiAJEgXqu/?utm_source=ig_embed&ig_rid=7b4f7d23-96a2-4324-b7c1-f2f0bbf6db16

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 07:21:27.35 ID:???.net
歴代最多!日本勢の活躍に太鼓判「上位でプレーできる選手ばかり」 服部道子が語る『全米女子オープン』の“楽しみ方”
https://news.yahoo.co.jp/articles/79413f9c0e7d9133e4c94dabb606cd4352190890

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 07:35:48.92 ID:???.net
>>116
早大に憧れる偏差値38の高卒のうさぎ跳び好きジジイのシブ子オタよ お前の投稿だろwww

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 08:25:22.07 ID:Fkzl0aBC.net
ヤフーのコメント辛辣だよなあ 特にシブ子に
故障をかかえて頑張ってるんだから応援してやるのがゴルフファンってもんだろ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 09:28:41.68 ID:???.net
「ウワサには聞いていたけど…」馬場咲希に女子アマ世界一の“待遇”
https://news.golfdigest.co.jp/news/lpga/article/158352/1/

飯島も稲垣もこんな待遇は一生受けられないな

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 15:06:53.72 ID:???.net
やはりキャディは昨年全米女子アマで担いだキャディーがやるのか?
昨年「ペブルビーチは詳しいので2023年の全女子オープンでも担ぐと言っていた」
馬場の実力を一番知っているキャディ
期待できるかもw

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 17:39:18.45 ID:???.net
ヤフー社から辛辣なコメント山盛り笑

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 19:44:19.06 ID:???.net
>>123
シブコのYahooニュースが沢山アップされているが、すべてにおいて辛辣なコメントばかりw

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 19:44:34.30 ID:???.net
馬場咲希が1年ぶりの大舞台 「今年も予選通過をまず目指して頑張ります」/全米女子オープン
https://news.yahoo.co.jp/articles/be826ea1a1bc629c7df512df8adb7bf035d477f1

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 19:45:52.70 ID:???.net
全米女子OPに挑む馬場咲希、前回覇者との練習ラウンドは「たくさん勉強になった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e7aef27c18162e6d04d1073e023ed007af3cc77

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 19:46:13.89 ID:???.net
全米女子OPは“シンデレラストーリー”のきっかけ 馬場咲希は1年ぶり出場に「去年とは違うな、と」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b44e7505d527e6495cf62e2a91b904b1a9e51122

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 19:46:25.44 ID:???.net
馬場咲希は予選同組で前年覇者のリーと練習ラウンド 「勉強になった」とラフの打ち方を吸収
https://news.yahoo.co.jp/articles/42e485b305bca4ef2cb389ecb7d957743aef16fe

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 05:56:33.66 ID:???.net
素振りを二千回やって体力も精神力もヘロヘロになり、その直後に打つ球がその選手の真実の弾道
そこで真っ直ぐの強い球を打てて、初めて本物
勘違いせずにプロテストに受かる事だけを考えて予定を組もう
全米なんぞもってのほか、全く役に立たない

プロテストに全集中だ
海外の試合は何の意味もない
大成するためには基礎体力強化を徹底的にやること
イチローと田口はオリックス二軍時代にやらされた連日の千本ノックに耐えた結果、根性が鍛えられ、2人とも大リーガーにまでなれた
長年応援してます

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 06:42:19.13 ID:???.net
>>129
まずは毎日ウサギ跳び100本が必要だな

今年のプロテストは落ちるだろう 渋野のように2回目に合格するか、三浦桃香のように落ちまくり、諦め、ティーチングプロを目指すのか

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 07:23:36.55 ID:???.net
梶谷選手はオーガスタ女子アマがキャリアハイ
その後、アスリートとして劣化する一方で、プロテストも落ちまくり、プロを諦め米国留学を選んだ

馬場選手も全米女子アマがキャリアハイで、プロになれないか、プロになってもステップアップツアーで低迷するあの人は今状態の二流選手になり下がる
長年応援してます

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 07:26:23.60 ID:???.net
今年のプロテストは厳しい競争だ 六車、吉田鈴、都玲華などプロテスト再チャレンジ組と逸材揃いの2005年生まれが激闘する

すでに5社のスポンサー 19歳アマ都玲華が3打差6位発進
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7c244f23dabea26f3b382236b383cd16e4ca923

19歳アマチュア都玲華、首位3打差6位の上々発進「うまいだけではなくて強いプロになりたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6db9350cf5d7a958f907c54864383851a67fb6d

都玲華19歳、史上8人目アマVへ首位に3差6位発進 父に感謝「厳しいけど尊敬している」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccf33f5e4d4fc2c27ee0948613879382f08be8ae

3度目プロテストへ着々 19歳・都玲華が北の大地で飛躍狙う
https://news.yahoo.co.jp/articles/54fae975fc83571d33952a6d839e597e0381114c

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 07:42:01.74 ID:???.net
真の実力は遥かに上

長年応援してます

応援してます

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 07:44:24.16 ID:???.net
海外のラウンド経験や試合はプロテスト合格に向けて何の意味もない
今の時期は走り込みや兎跳びと基礎体力を徹底的に鍛えろ
アスリートならとにかく米を食え
大谷の身体を作ったのは1日どんぶり14杯のお米
ダルビッシュは今でも寝る前に冷凍食品の焼おにぎり3個以上がノルマ
ゴルフの基本は素振り
ボールを打つ前に素振り2千回
プロテストに向けてラウンドは岡山のみで月1回で十分
長年応援してます

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 07:51:58.80 ID:???.net
プロテスト前にQスクール2次受けるかどうかだな

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 10:21:24.00 ID:???.net
黄金世代の凋落し、プラチナ世代と新世紀世代とダイヤモンド世代の争いになっている
女子プロゴルファーのピーク寿命は短い
プロになる前にアマチュアでキャリアハイを終える選手も出てきてしまった 燃え尽き症候群なのか
以下の選手はプロになれずに終わる可能性あり

馬場 咲希 2022全米女子アマチュアゴルフ選手権 優勝 
飯島 早織 2023日本女子アマチュアゴルフ選手権競技 優勝
寺岡 沙弥香 2022日本女子アマチュアゴルフ選手権競技 優勝
上田 澪空 2023全日本女子アマチュアゴルファーズ選手権 優勝
橋本 美月 2021アジアパシフィック女子アマチュアゴルフ選手権 優勝
荒木 優奈 2023オーストラリアン マスター オブ アマチュア 優勝
稲垣 那奈子 2021関東女子学生ゴルフ選手権 優勝
梶谷 翼 2022 オーガスタ・ナショナル・女子アマチュア 優勝

プロになってもアマ時代がキャリアハイ
安田 祐香 2019アジアパシフィック女子アマチュア選手権 優勝

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 10:37:30.55 ID:???.net
やはり同伴者の関係者から嫌がらせを受けたみたいだな

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 13:00:35.73 ID:TgVv9ipC.net
全米女子OP 2日目 ティタイム

7 / 7 (金) 8 (土) 深夜 ~ 早朝

上原彩子 23:11 ~ 4:10 10スタート
長野未折 23:33 ~ 4:40 1スタート
三ヶ島かな 23:33 ~ 4:40 10スタート
小宮千鶴 23:44 ~ 4:50 10スタート
脇元華 23:44 ~ 4:50 10スタート
勝みなみ 23:55 ~ 5:00 1スタート
渋野日向子 24:06 ~ 5:20 1スタート
山下美夢有 24:17 ~ 5:30 10スタート
岩井千怜 24:28 ~ 5:40 1スタート
古江彩佳 24.28 ~ 5:40 10スタート
西郷真央 24:39 ~ 5.50 1スタート
岩井明愛 24:50 ~ 6:00 1スタート
佐藤心結 4:56 ~ 10:00 10スタート
川崎春花 5:29 ~ 10:40 1スタート
馬場咲希 6:02 ~ 11:10 10スタート
畑岡奈紗 6:24 ~ 11:40 1スタート
笹生優花 6:35 ~ 11:50 10スタート
上田桃子 6.46 ~ 12:00 1スタート
吉田優利 6:46 ~ 12:00 10スタート
西村優菜 6:57 ~ 12:10 1スタート
野村敏京 6:57 ~ 12:10 10スタート
木下彩 6:57 ~ 12:10 10スタート

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 13:12:08.26 ID:???.net
馬場にとってミッシェル・ウィとの最後の大会だな 

7オーバーの出遅れに“なんでだろう…” 馬場咲希は痛恨ダボも「ボールがビーチに遊びにいった(笑)」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e6464dd47313506919bb84e94425851774b6cf5

さらばミッシェル・ウィ。全米女子オープンを最後に現役引退「これからも女性に力を与えたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2342191cc29be3a7e9c1a648cda18452f1ecab67

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 13:12:41.35 ID:???.net
同じ順位のシブコ

<速報>渋野日向子は「79」で初日を終える 予選突破に黄色信号
https://news.yahoo.co.jp/articles/59decc8713d970162eedfed30463dd8a372f7c63

ダボ発進の渋野日向子は初日「79」で7オーバーと出遅れ「まぁ、ボロボロですね…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/79bfce39359bcdbad605d5fc83c436c1713b211e

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 15:44:47.34 ID:???.net
メジャーを楽しみたい??
ファンが求めているのは正規の予選会を通り必死の形相で喰らいつく姿です
自分が楽しむ行為がプロやギャラリーにどう映るかよくよく考た方が良い

メジャーを楽しみたい?
予選にも出ずに貴重な出場枠を消費してるんです

古田は語る

清原は語る

長年応援してます

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 23:21:49.09 ID:???.net
たなっ

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 23:25:15.02 ID:???.net
な明日4アンダーで回ったら余裕の通過
つまり余裕

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 00:20:31.32 ID:cGjgoyQP.net
馬場咲希ちゃん、ちょっと弱気になってるのかな 右に左に良く曲がるグリーンだ ホールにやっと届く距離で弱めに打つとまず曲がって入らない
狭いグリーンで確実なアプローチとその前の一打を何処に落とすのかが勝負かも

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 11:05:04.68 ID:???.net
ファンが求めているのは正規の予選会を通り必死の形相で喰らいつく姿です

メジャーを楽しみたい?

古田は語る

清原は語る

長年応援してます

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 11:39:26.90 ID:???.net
早大に憧れる偏差値38の高卒のうさぎ跳び好きジジイのシブ子オタよ シブコはもうダメぽ

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 14:36:34.00 ID:???.net
馬場選手 シブコに勝ったな

5T/-1/畑岡奈紗、
7T/0/古江彩佳、申ジエ、

<以下、日本勢>
26T/+3/三ヶ島かな、西郷真央、笹生優花
41T/+4/野村敏京
47T/+5/木下彩
58T/+6/岩井千怜、勝みなみ、佐藤心結、川崎春花

<以下、予選落ち>
75T/+7/岩井明愛、吉田優利
91T/+9/山下美夢有、西村優菜
107T/+10/上田桃子
117T/+12/馬場咲希(アマ)
123T/+13/上原彩子、脇元華
133T/+14/渋野日向子
140T/+15/長野未祈(アマ)
152T/+24/小宮千鶴(アマ)

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 15:13:33.73 ID:???.net

メジャーを楽しみたい?

古田は語る

清原は語る

長年応援してます

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 17:31:23.22 ID:???.net
馬場選手 メジャーを楽しんでシブコに勝ったな

5T/-1/畑岡奈紗、
7T/0/古江彩佳、申ジエ、

<以下、日本勢>
26T/+3/三ヶ島かな、西郷真央、笹生優花
41T/+4/野村敏京
47T/+5/木下彩
58T/+6/岩井千怜、勝みなみ、佐藤心結、川崎春花

<以下、予選落ち>
75T/+7/岩井明愛、吉田優利
91T/+9/山下美夢有、西村優菜
107T/+10/上田桃子
117T/+12/馬場咲希(アマ)
123T/+13/上原彩子、脇元華
133T/+14/渋野日向子
140T/+15/長野未祈(アマ)
152T/+24/小宮千鶴(アマ)

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 20:04:08.31 ID:???.net
プロテスト落ちるんじゃね?
最近調子悪いぞ?

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 21:36:58.76 ID:???.net
今年のプロテストは実力者揃いの留年組や2005年世代の強豪アマがひしめき合う激戦
落ちる可能性もあるが渋野のように2回目で受かれば御の字
オーガスタ女子アマを制した梶谷翼のようにプロテストを諦める選手にはなってほしくないが、5回落ちたら諦めるしか無い

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 22:57:24.31 ID:???.net
馬場咲希、通算12オーバーで予選落ち「難しかったです、ペブルビーチ。将来に向けての階段」/全米女子オープン
https://news.yahoo.co.jp/articles/19f2fe7577674ee4a9e550f053b32fa570ee7d28

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 22:58:14.10 ID:???.net
“最難関レベル”のペブルビーチに完敗 アマ馬場咲希が感じたメジャー女王との差は?【決勝進出を逃した選手の声】
https://news.yahoo.co.jp/articles/5569a20dec55b556b8201aefe9638bfc3ac72756

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/08(土) 23:01:51.33 ID:???.net
馬場咲希は117位 エビアン選手権&全英女子オープンへ「いい経験が積めた」…全米女子オープン第2R
https://news.yahoo.co.jp/articles/08736d9bb4da7a8ded3155c666f71d539decdea2

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 08:45:09.33 ID:???.net
毎日毎日、ヤフー社から応援コメント満載

応援してましたし、インスタフォローしたらフォローバックしてくれました。
けど、有名になったらフォローを外されてました。
ハァ???何もしてないのに。
ああ、そういう人なんだとがっかりして、応援辞めました。

アマチュア規定が変わってバンバンスポンサーが付いて、マスコミに持ち上げられて挙句はテレビのバラエティーにまで出演とやってることはトッププロ並み。
そりゃ勘違いしちゃうよね。
親父さんも勘違いしちゃったのかな。
今や通過点と思われてたプロテストさえも分からない。

予想通り伸び悩んでますね。
アメリカツアーでは上位に入るこの年代の子は沢山います。もっと練習を積んで強くならないと。
実力がないのにマスコミにチヤホヤされて勘違いしないで実力を付けてください。
今年のプロテスト必ず合格してください。
アマチュアとは違うハングリー精神と言うかモチベーションが高くなります。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 09:01:50.46 ID:???.net
毎日毎日、ヤフー社から応援コメントが増えてます
応援に耳を傾けて噛み締めて噛み締めて頑張ってください

昨年の全米優勝から日本での今日までのキャリアは完全に無駄でした。
金、金、金だろ。
ずっとアメリカに残って頑張っていればもっと上を目指せたのに。残念。

応援してましたし、インスタフォローしたらフォローバックしてくれました。

とんねるずのバラエティゴルフ出たりして進歩がとまった。
アメリカの大学へ進んだ方が良いと思う。
今回アメリカ予選から出てた長野未祈選手がお手本。
日本でお座敷ゴルフやめろ。

アマチュア規定が変わってバンバンスポンサーが付いて、マスコミに持ち上げられて挙句はテレビのバラエティーにまで出演とやってることはトッププロ並み。
そりゃ勘違いしするわ。親父さんも勘違いしたな。

昨年より日本のトーナメントに出場してますが、日本のアマよりショットしたら下なのかとも思えるほどの低い実力。
大物感はありますが二打目以降がマダマダアマチュアですよ!
過大評価はやめて基本から作りましょう。

アメリカツアーでは上位に入るこの年代の子は沢山います。もっと練習を積んで強くならないと。
実力がないのにマスコミにチヤホヤされて勘違いしないで実力を付けてください。
アマチュアとは違うハングリー精神と言うかモチベーションが高くなります。

去年より実力が落ちてる。
予選落ちも多いし、日本アマも全然ダメでした。
このままではプロテストもどうかな?

伸び悩んでいるみたいですね。
伸び代があるかわからないし、もう少し安定性がないと今年のプロテストは難しいかもしれないですね。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 09:15:50.69 ID:???.net
辛口応援の転載です

それは本人の意思ですか

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 09:16:37.17 ID:???.net
みんな応援してます

気迫と根性が足りない!

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 09:16:57.72 ID:???.net

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 09:17:29.81 ID:???.net
毎日毎日、ヤフー社から応援コメントが増えてます
応援に耳を傾けて噛み締めて噛み締めて頑張ってください

昨年の全米優勝から日本での今日までのキャリアは完全に無駄でした。
金、金、金だろ。
ずっとアメリカに残って頑張っていればもっと上を目指せたのに。残念。

とんねるずのバラエティゴルフ出たりして進歩がとまった。
アメリカの大学へ進んだ方が良いと思う。
今回アメリカ予選から出てた長野未祈選手がお手本。
日本でお座敷ゴルフやめろ。

そりゃ勘違いしするわ。親父さんも勘違いしたな。

昨年より日本のトーナメントに出場してますが、日本のアマよりショットしたら下なのかとも思えるほどの低い実力。
大物感はありますが二打目以降がマダマダアマチュアですよ!
過大評価はやめて基本から作りましょう。

去年より実力が落ちてる。
予選落ちも多いし、日本アマも全然ダメでした。
このままではプロテストもどうかな?

伸び悩んでいるみたいですね。
伸び代があるかわからないし、もう少し安定性がないと今年のプロテストは難しいかもしれないですね。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 15:30:59.39 ID:???.net

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 18:19:03.92 ID:???.net
全米女子どうやった?

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 19:07:22.98 ID:???.net
楽しめた

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 20:20:20.97 ID:???.net

メジャーを楽しみたい?

古田は語る

清原は語る

長年応援してます

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 08:34:19.18 ID:???.net
基礎体力強化をちゃんとやらずに試合やラウンドばかりしてるから成長しない

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 12:16:33.56 ID:???.net
インスタの見方も知らないジジイ発見w

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 13:23:21.04 ID:???.net

メジャーを楽しみたい?

古田は語る

清原は語る

長年応援してます

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/11(火) 14:52:27.17 ID:???.net

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/12(水) 06:59:22.99 ID:???.net
基礎体力強化をちゃんとやれ
試合やラウンドばかりしてるから成長しない

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/12(水) 07:42:44.80 ID:???.net
早大に憧れる偏差値35の高卒ジジイのシブコオタ 5chをブラウザで使うのかTalkを専ブラで使うのか?

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/13(木) 13:20:40.55 ID:???.net

メジャーを楽しみたい?

若手時代の大鵬のノルマは、毎日四股踏み500回、鉄炮2,000回
若い頃に苦しい基礎稽古を怠らなかったから不滅の大横綱に成長した

猪木は力道山の壮絶なシゴキに耐えたからこそ格闘技世界一になれた
単にプロレスだけをやるならヒンズースクワットを毎日三千回もやる必要はなかった
天下を取るためには死ぬほどの努力が必要
当たり前の常識

古田は語る

清原は語る

長年応援してます

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/15(土) 17:57:31.16 ID:agfkPSWJ.net
世界ジュニアで中島七海さんが優勝しましたが
まったく話題になりませんね

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/15(土) 19:20:58.12 ID:hEGHU7CJ.net
シブコやとんねるずとつるむようになってダメになった。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/16(日) 01:14:22.95 ID:???.net
なんでここにプロ野球選手の経験談を載せるのかスレチだろ
せめて女子プロスポーツ選手の話じゃないと意味ないだろ

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/16(日) 07:54:00.51 ID:???.net
女子プロゴルファーに前例が無いから無理やり他から持ってくる✋(^-^)ナイワ

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/18(火) 06:32:45.09 ID:???.net
辛口応援の転載です
ヤフーの社長や重役の可能性もセロてはありません

4/11午前10:00〜11:00の出来事

それは本人の意思ですか

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/18(火) 07:50:10.54 ID:???.net
このトラブルはまずい

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/18(火) 15:50:35.88 ID:9rXeMUbA.net
インスタライブ中

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/19(水) 10:39:33.12 ID:Umd2eyIo.net
全米女子ジュニアに與語優奈さん、伊藤二花さん、小宮千鶴さんが出場していますが
3人ともストロークプレー上位でマッチプレーに進んだようですね

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/19(水) 11:25:43.59 ID:LexPIwRk.net
ユヘランのほうが年下だろ

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/22(土) 22:19:28.15 ID:???.net
たかがアマ
しかも女

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/23(日) 08:27:49.74 ID:???.net

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/25(火) 21:13:26.79 ID:???.net
見栄えの良い若い成功者に嫉妬するのは気持ちが女性の男だからですか

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 07:25:31.17 ID:2gKE5f5K.net
エビアン選手権 初日 ティタイム

7 / 27 (木) 28 (金) 深夜 ~ 早朝

岩井千怜 14:27 ~ 19:20 1スタート
渋野日向子 14:51 ~ 19:40 10スタート
古江彩佳 15:03 ~ 19:50 10スタート
山下美夢有 15:51 ~ 20:40 10スタート
馬場咲希 16:03 ~ 20:50 10スタート
西郷真央 16:03 ~ 20:50 10スタート
西村優菜 19:39 ~ 23:30 1スタート
笹生優花 19:51 ~ 23:40 10スタート
畑岡奈紗 20:03 ~ 23:50 10スタート
申ジエ 20:39 ~ 23:30 10スタート
勝みなみ 20:51 ~ 24:40 10スタート

https://www.alba.co.jp/tour/category/lpga/tournament/97089/

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/27(木) 11:40:17.60 ID:???.net
近道ばかりしてるからまた国民から叩かれちゃいますよ

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/28(金) 06:46:34.33 ID:R3WSp0iZ.net
エビアン選手権 2日目 ティタイム

7 / 28 (金) 29 (土) 午後 ~ 深夜

西村優菜 14:39 ~ 19:30 10スタート
笹生優花 14:51 ~ 19:40 1スタート
畑岡奈紗 15:03 ~ 19:50 1スタート
申ジエ 15:39 ~ 20:30 1スタート
勝みなみ 15:51 ~ 20:40 1スタート
岩井千怜 19:27 ~ 24:20 10スタート
渋野日向子 19:51 ~ 24:40 1スタート
古江彩佳 20:03 ~ 24:50 1スタート
山下美夢有 20:51 ~ 1:40 1スタート
馬場咲希 21.03 ~ 1:50 1スタート
西郷真央 21:03 ~ 1:50 1スタート

https://www.alba.co.jp/tour/category/lpga/tournament/97089/

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/28(金) 13:21:27.70 ID:8eytJ59D.net
シブコのライバル

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 08:05:06.25 ID:???.net
プロでは全く通用しない
米国アマなんて何の意味もなし
世界ジュニアと日本ジュニアに勝ってから

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 08:43:29.68 ID:???.net
10代がピークってのはよくある話だけど頑張ってほしいね

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 23:00:39.73 ID:???.net
クズ親子

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 23:24:54.34 ID:???.net
このままでは、池江級の、嫌われ者になる道一直線

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/30(日) 21:40:48.39 ID:???.net
「人の名誉を毀損」とは、公然で社会的評価を害する恐れのある状態を生じさせたということを指し、
現実に社会的評価が低下していなくても認められるとされています
公然とは、不特定または多数の者が認識しうる状態のこと
名誉毀損罪の法定刑は、「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」

民事では億を稼ぐことがほぼ確実な未成年少女に対する懲罰的訴訟かぁ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/31(月) 06:26:52.55 ID:???.net
全て事実なんので大丈夫

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/31(月) 07:01:05.00 ID:???.net
そのとうり

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/31(月) 21:13:22.81 ID:???.net
「全て」の一言がお前が一人で粘着してることを暴露してるね

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/01(火) 06:04:01.16 ID:???.net
多数の国民から寄せられた国民の総意です
それがヤフーです

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/02(水) 00:08:16.07 ID:Zk6ICAW9.net
エビアン私服かわいかった

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/05(土) 21:41:29.52 ID:???.net

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/09(水) 05:07:03.87 ID:gJSll/LA.net
全英女子OP 初日 ティタイム

8 / 10 (木) 11 (金) 深夜 ~ 早朝

岩井明愛 15:14 ~ 20:10 1スタート
渋野日向子 15:36 ~ 20:30 1スタート
:申ジエ 15:47 ~ 20:40 1スタート
笹生優花 15:47 ~ 20:40 1スタート
畑岡奈紗 15:58 ~ 20:50 1スタート
古江彩佳 16:47 ~ 21:40 1スタート
岩井千怜 16:58 ~ 21:50 1スタート
櫻井心那 17:09 ~ 22:00 1スタート
木村彩子 17:42 ~ 22:40 1スタート
吉田優利 17:53 ~ 22:50 1スタート
西郷真央 18:04 ~ 23:00 1スタート
山下美夢有 21:11 ~ 2:10 1スタート
馬場咲希 21:27 ~ 2:30 1スタート
西村優菜 21:49 ~ 2:50 1スタート
勝みなみ 22:00 ~ 3:00 1スタート
川崎春花 22:11 ~ 3:10 1スタート
穴井詩 22:44 ~ 3:40 1スタート

https://www.aigwomensopen.com/leaderboard

https://www.alba.co.jp/tour/category/lpga/tournament/97091/

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/09(水) 15:21:12.42 ID:???.net
マルチポストするな

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/11(金) 06:45:26.47 ID:ujrzhqP6.net
全英女子OP 2日目 ティタイム

8 / 11 (金) 12 (土) 深夜 ~ 早朝

山下美夢有 16:31 ~ 21:20 1スタート
馬場咲希 16:47 ~ 21:40 1スタート
西村優菜 17:09 ~ 22:00 1スタート
勝みなみ 17:20 ~ 22:10 1スタート
川崎春花 17:31 ~ 22:20 1スタート
穴井詩 18:04 ~ 23:00 1スタート
岩井明愛 19:54 ~ 24:50 1スタート
渋野日向子 20:16 ~ 1:10 1スタート
:申ジエ 20:27 ~ 1:20 1スタート
笹生優花 20:27 ~ 1:20 1スタート
畑岡奈紗 20.38 ~ 1:30 1スタート
古江彩佳 21:27 ~ 2:20 1スタート
岩井千怜 21:38 ~ 2:30 1スタート
櫻井心那 21:49 ~ 2:40 1スタート
木村彩子 22:22 ~ 3:20 1スタート
吉田優利 22:33 ~ 3:30 1スタート
西郷真央 22:44 ~ 3:40 1スタート

https://www.aigwomensopen.com/leaderboard

https://www.alba.co.jp/tour/category/lpga/tournament/97091/ 

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/11(金) 22:56:20.98 ID:???.net
ギャハッwwww

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/12(土) 12:03:05.89 ID:WwNESEM4.net
渋野にも勝てないなんてガッカリ。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/15(火) 16:48:17.69 ID:???.net
ヤフコメワロス

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/17(木) 21:55:45.06 ID:???.net
日本ジュニア出なかったのか
根性ないのか
日本アマは来年も出れる可能性あるが日本ジュニアに挑戦できるのは今年が最後だった
残念でなりません

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/18(金) 19:43:25.28 ID:???.net
出なくて正解っしょ。
出てたらせいぜい1アンダ31位タイで金と時間のムダに終わったはず。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 03:35:52.20 ID:???.net
日本女子オープンも出ないしな

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 09:41:11.67 ID:???.net
それは予選出てないんだから出ちゃ駄目だよ

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 17:52:39.11 ID:???.net

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 17:54:18.85 ID:???.net

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 10:02:11.18 ID:???.net
まるで話にならない
練習不足とトレーニング不足
血を吐く勢いで死ぬ気でやらないとも取り返しつかないよ
楽しむなんて甘すぎる

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 10:21:56.21 ID:???.net
充分トレーニングしてる
後はいいコーチに巡り会えるかだわ
父とか論外
この逸材潰す気か

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 17:31:51.87 ID:???.net
トレーニング不足

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/28(月) 12:20:24.60 ID:???.net
世界アマランク10位以内の資格で最終プロテスト申込んだということは
もしも落ちても来年最終プロテストからいけるんだな

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/29(火) 13:57:32.13 ID:???.net
https://www.alba.co.jp/tour/category/jlpga/tournament/97165/live-photo/?id=CgiPMUByfJ&round=3

18歳の馬場咲希が16位でベストアマ獲得!「ショットはいい感覚がつかめてきた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b7c028e08a512749d3c8285edaad71a33ce2b08

馬場咲希は16位でベストアマ「ショットは結構いい感覚」 次戦は住友生命L東海クラシック
https://news.yahoo.co.jp/articles/146b60cc6582dc8a5458ca80167193d16d975c7e

馬場咲希らが手にする女子プロ最終テストへの"プラチナチケット"とは? ナショナルチーム入りが一番の近道!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b1b0caa552530fb9d53ee7a05b4e5545eabe75

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 11:59:57.47 ID:???.net
>>214
それは使えないですよ

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 14:03:32.76 ID:???.net
名無しさん@お腹いっぱい

https://i.imgur.com/Ovx17xl.jpg

https://i.imgur.com/awwq6LP.jpg

https://i.imgur.com/6hn0mB8.jpg

https://i.imgur.com/Zw6qT13.jpg

https://i.imgur.com/m3vt3dz.jpg

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 18:18:20.06 ID:???.net

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 20:06:40.36 ID:???.net
最終プロテスト会場ですでに5Rしてるようだ

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 16:00:19.04 ID:???.net
話にならん

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 05:39:52.23 ID:???.net

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 19:12:25.22 ID:TMrlketD.net
予選通過まで7打だけ足りなかったか。。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 22:13:39.72 ID:???.net
ルール知らんかった

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/19(火) 16:14:55.32 ID:???.net
トレーニング不足
練習不足

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 13:57:32.14 ID:ZCbRmOCo.net
test

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/25(月) 09:39:39.78 ID:GuEfHjfO.net
身長 176cm になったみたいね。もう伸びないかな。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/28(木) 11:16:47.72 ID:7PaqeV3N.net
日本女子オープン出れないんだ

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/28(木) 11:34:10.87 ID:???.net
日本代表として杭州で奮闘中

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/28(木) 12:04:41.68 ID:???.net
世界の馬場アッポー

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/29(金) 16:20:45.66 ID:???.net
何の意味も無い

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/02(月) 07:35:01.91 ID:AsMb362W.net
この子は伸びる。            身長が。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/02(月) 13:01:55.41 ID:ovS1khgZ.net
日本女子オープン>>>>>>アジア大会
JGAのお偉いさんは何を考えているんだ
ナショナルトーナメントを優先出来ないお偉いさん
アホ過ぎる

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/05(木) 19:32:16.06 ID:???.net
逃げたんだよ
みんな知ってる

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/08(日) 09:18:15.39 ID:???.net
多数の国民から寄せられた国民の総意です
それがヤフーです

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/11(水) 14:14:43.84 ID:???.net

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/16(月) 20:14:52.67 ID:JnZmsopA.net
uslpga Qシリーズ 初日 ティタイム

10/17(火) 10/18(水) 深夜 ~ 早朝

上原彩子 20:50 ~ 1:40 1スタート
長野未折 21:01 ~ 1:50 10スタート
原英莉花 21:34 ~ 2:30 10スタート
谷田侑里香 1:11 ~ 6:00 1スタート
山口すず夏 1:22 ~ 6:10 1スタート
山路晶 1:22 ~ 6:10 1スタート
馬場咲希 1:55 ~ 6:50 10スタート
伊藤真理奈 2:06 ~ 7.00 1スタート

http://leaderboard.symetratour.com/public/QSLeaderboard.aspx

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/18(水) 13:34:08.45 ID:TdFQp3RV.net
uslpga Qステージ 2日目 ティタイム

10/18(水) 10/19(木) 深夜 ~ 早朝

谷田侑里香 21:01 ~ 1:50 Pコース 10
山口すず夏 21:12 ~ 2:00 Pコース 10
山路晶 21:12 ~ 2:00 Bコース 10
馬場咲希 21:45 ~ 2:40 Pコース 1
伊藤真利奈 21:56 ~ 2:50 Pコース 10
上原彩子 1:00 ~ 5:50 Bコース 10
長野未折 1:11 ~ 6:00 Bコース 1
原英莉花 1:44 ~ 6:40 Pコース 1

http://leaderboard.symetratour.com/public/QSLeaderboard.aspx

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/18(水) 18:22:44.83 ID:???.net
やはり話にならん
練習不足

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/18(水) 18:22:53.11 ID:???.net
やはり話にならん
練習不足

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/19(木) 14:31:15.82 ID:PLTFHvMo.net
uslpga Qステージ 3日目 ティタイム

10/19(木) 10/20(金) 深夜 ~ 早朝

伊藤真利奈 20:50 ~ 1:40 Pコース 1
馬場咲希 21:12 ~ 2:00 Pコース 10
山口すず夏 21.34 ~ 2:30 Bコース 1
原英莉花 21:45 ~ 2:40 Pコース 1
山路晶 21:56 ~ 2:50 Pコース 10
長野未折 1:00 ~ 5:50 Pコース 1
上原彩子 1:11 ~ 6:00 Bコース 1
谷田侑里香 2:06 ~ 7:00 Pコース 10

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/20(金) 11:11:08.60 ID:???.net
馬鹿アンチだんまりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガンガレ手羽先!

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/20(金) 13:29:33.92 ID:Fm9h0+aH.net
uslpga Qステージ 最終日 ティタイム

10/20(金) 10/21(土) 深夜 ~ 早朝

山口すず夏 20:50 ~ 1:40 Pコース 1
長野未折 21:12 ~ 2:00 Bコース 1
山路晶 21.23 ~ 2:10 Bコース 10
谷田侑里香 21:45 ~ 2:40 Bコース 1
伊藤真利奈 22:07 ~ 3:00 Bコース 10
馬場咲希 1:11 ~ 6:00 Bコース 1
上原彩子 1:22 ~ 6:10 Pコース 10
原英莉花 失格 マーカー過少申告

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/21(土) 06:00:22.02 ID:???.net
これでプロ転向ですな

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/21(土) 06:02:23.17 ID:???.net
一応セカンド通過か
しかしアマチュアでもトップ争いしてる奴がいるからファイナルはもっと気を引き締めんとな

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/21(土) 09:38:11.82 ID:???.net
馬場咲希、15位で米ツアー2予選会突破 31日は日本の最終プロテストに参加予定
https://news.yahoo.co.jp/articles/63145fef428ac722b11f682b57b87cc31651f26d

米ゴルフ、馬場が最終予選会へ 女子ツアー、日本勢唯一2次突破
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab29bafb39eb0755c7e8b6392b610aa5d4755c9c

「しんどかった」初挑戦 馬場咲希が最終予選会へ/米女子2次予選会
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b32044e5c71792b9ae3834d96ecdd5c93284f6b

馬場咲希が日本勢唯一の最終予選会進出
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d2ceb7a56b9aa657d2bd64ee795fff441b338a0

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/21(土) 09:38:30.22 ID:???.net
馬場咲希、米女子ツアー最終予選会に進出 通算5アンダーで2次予選会15位、日本勢ただ1人
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b8a6c2a8d3c78f3c871be050e5683a72c1b8234

馬場咲希が15位に入り最終予選会進出決定 長野未祈は2打足りず48位、原英莉花は3日目終了後失格【米女子2次予選会】
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e1d390875fab9d3842c612a92b67514a5a06db5

最終予選進出にホッと一安心 「終わった〜!寝たい(笑)」 馬場咲希の窮地を救った“ベタピンイーグル”
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f5c115c6f29c2dd041ca0956f6646487701dd3

「LPGA Qスクール(予選会)セカンドステージ」15位で最終予選会行きを決めた馬場咲希のインタビューが届きました【動画】
https://www.alba.co.jp/articles/category/tour/others/post/v9o-1gr78egp/

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/23(月) 15:12:45.80 ID:???.net
またまたヤフコメワロス

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/24(火) 00:02:39.94 ID:nzLL145j.net
とんねるずなんかと遊んでる場合じゃないぞ

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/26(木) 11:07:13.81 ID:???.net

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/26(木) 11:07:21.97 ID:???.net

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 22:14:13.86 ID:TjItc6II.net

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 22:14:18.11 ID:TjItc6II.net

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/28(土) 16:41:13.71 ID:???.net
ネット記事見たけど世界アマは馬場が
出ないから全然ダメだ
馬場、飯島、荒木だったら2年連続表彰台だったはず
去年世界アマで馬場は首位のローズチャンと1打差
ローズチャンはその後プロになってLPGAで優勝
ローズチャンとの年齢差考えたら
アメリカで2、3年育てたら馬場は世界で戦えるよ

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/30(月) 12:14:58.37 ID:???.net
そんな訳なきだろバカ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/30(月) 12:20:50.38 ID:???.net
やはり世界アマ出た上田さんはプロテスト見送りだったね
橋本さんも学生ゴルフ全うして来年受験かな

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/30(月) 13:44:41.41 ID:???.net
世界アマ笑

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/30(月) 16:58:08.00 ID:EhrZNEr4.net
強くなりたいなら畑岡みたいにUSLPGA一択だと思う
アイドル目的なら日本で良い

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 09:37:06.89 ID:2YwWGdE0.net
余裕
ま、USLPGAの最終予選会もあるからw

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 12:07:46.06 ID:???.net
ないよバカ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 12:07:53.21 ID:???.net
ないよバカ

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 12:07:53.95 ID:???.net
ないよバカ

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 15:11:47.18 ID:???.net
終わってみればトップ通過ですか
ポテンシャルが違うわな

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 17:01:38.72 ID:WePg0wD3.net
つうか生で見たいので一年でいいから日本でプレーしてほしい

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 17:24:26.08 ID:cm00AxBi.net
モモに肉が付いてきたね

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 17:50:51.17 ID:boixJ3Xu.net
プロテストは難なくクリアするとして、日本と米国のQTって日程被らないんだっけ?

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 18:40:18.88 ID:???.net
日本ファイナルQTの週に米Qシリーズが行われます
Qシリーズ受けるでしょうから失敗したら推薦8回でリランキング狙いですね
暇な週にステップ出るかな

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 18:57:22.05 ID:???.net
スポンサーには困らないだろうからどうにでもできるな

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 19:05:26.97 ID:???.net
下手したら落ちるかと思ったがモノが違うね

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 19:27:09.11 ID:snjn2QiS.net
>>266
thk
両にらみな分、たしかにプロテストのプレッシャーは小さいかもな

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 20:02:26.06 ID:oQQa+7v/.net
ステップ出るくらいならツアーカード持ってるんだから
エプソン出るでしょ
賞金もエプソンの方がでかいんじゃないの
知らんけど

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 21:40:40.94 ID:???.net
エプソンは優勝賞金3万ドル、10位で4千ドルくらいかな
キャディ代節約でセルフプレーの選手も多いらしい

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 08:22:15.73 ID:???.net
>>261
恥ずかし奴w

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 14:25:35.89 ID:KVHzUOjE.net
馬鹿アンチ沈黙でワロタw
全米女子アマチャンピオンだぜw
人生の負け犬アンチとはモノが違うw

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 15:02:55.53 ID:???.net
他とはレベルが違いましたな

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 17:11:02.02 ID:6hjikYGB.net
ちゃんと鼻毛切ってね

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 18:51:15.47 ID:w5kt+B/z.net
2,3年落ち続けて悲壮感ありありでプロテストに挑む馬場ちゃんも見たかった気もするねw

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 18:58:37.83 ID:Lrkotlo2.net
USツアーのQT、なんとしても受かってほしいな
馬場咲希みたいなスーパースター候補に日本ツアー前半戦に推薦出場を固めてリランキング狙いなんていうセコい真似してもらいたくないから

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 19:00:00.65 ID:knmNARev.net
集合写真に写ってた馬場ちゃんの右の子が気になった

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 19:13:23.97 ID:???.net
手羽ちゃんおめ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 20:57:41.33 ID:???.net
喋らすとちょっとアホっぽいの好き

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 21:09:21.22 ID:???.net
デカいけど可愛げあるよね
笑顔も素人っぽさ溢れてるし

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 21:32:46.41 ID:???.net
とりあえずファーストQTにはエントリーしておいたほうがいいのかな
棄権でQT300位でも順位付けておかないと来年推薦上限3回かも

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 22:16:55.27 ID:???.net
馬鹿アンチが散々言ってた世界ジュニアとか日本ジュニアとかのタイトルホルダーが全滅してる気がする
このアンチが本当にゴルフに無知な奴だと言うことが証明されたな

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 00:32:14.42 ID:???.net
ここで馬場を叩いて飯島を持ち上げてたのは飯島の身内か?
馬場の方が実力ずっと上だとはっきりしちゃったね

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 01:10:23.63 ID:???.net
馬場選手を中傷してるのは
渋野ヲタです

底辺渋野ヲタを追い出しましょう

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 03:54:51.76 ID:DouTGp3B.net
馬場咲希が受かるのは当然だけど、神谷っていう子持ちシシャモが受かったのは気に入らんな?旦那がコーチで中出しされたアホ女だから。来年は馬場咲希日こいつをコテンパンにやっつけて欲しい。

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 08:29:49.91 ID:???.net
総合的ん実力も実績も飯島の方が遥かに上だよバカ

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 09:52:37.20 ID:???.net
飯島も応援してたのに何で落ちたんだろ

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 10:32:53.31 ID:fp2qT5mV.net
夢のアメリカツアーよりまず日本で勝てなきゃ。

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 14:47:40.68 ID:KA3Jzlww.net
>>285
おまえみたいにどのスレでも渋野の悪口書いてるバカチョンが一番うざい

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 17:38:39.11 ID:???.net
クラウドファンディングするってことは資金に不安があるのかな
馬場にはスポンサー付いてたよね

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 20:47:58.85 ID:???.net
社数はたくさんあるがひとつひとつが安すぎる

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 20:51:09.83 ID:???.net
馬場苦笑

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 08:27:59.51 ID:???.net
スポンサーに対して失礼だわ

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 10:09:20.04 ID:???.net
今はおっぱいの成長を第1優先にしなさい

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 10:32:22.04 ID:???.net
誹謗中傷してたやつどっか行ったなw
マジでキショかった

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 11:58:52.89 ID:???.net
高額提示を断って全社一律のスポンサー料でアマチュアの期間中のみサポートをお願いしてるって言ってたから足りなくなったんでしょww
活動費だけでも凄い金いるからそれだけ貰えればいいんだみたいな事言ってた

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 16:26:10.33 ID:nSuDxtB9.net
プロになったんだから高額スポンサーが付くよ。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 16:34:17.48 ID:???.net
サントリーが所属でブリヂストン、加賀電子、JALだけでも数千万から億の契約になるんじゃないか

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 18:10:00.45 ID:???.net
成績悪くても馬場馬場になるんだろうな

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 09:25:43.17 ID:???.net
飯島の方が実績も実力も上

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 12:56:48.46 ID:???.net
プロテスト残念でしたねーw

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 22:20:05.20 ID:???.net
「すでにオーラ出まくり!」プロテスト1位突破の現役女子高生ゴルファー、18歳・清本美波が話題!「笑顔も実力もトップ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3182d4057d0b30082189e4f782731cdcd5469b4e
https://thedigestweb.com/files/topics/74104_ext_04_0_L.jpg

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 22:30:12.24 ID:???.net
>>303
スレチ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 22:57:33.82 ID:???.net
馬場はアメリカ行くだろうから
日本はしばらく清本の時代が来るかもね

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 23:12:26.60 ID:???.net
来るわけねえだろw
苦労すると思うわ

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/07(火) 06:48:25.17 ID:???.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/47e8f8b1cb75ae337b3da0c8045f8d5b0f0ccd49

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/07(火) 20:01:42.60 ID:???.net
ワロタ
アホ

309 :名無しさん@お腹いっぱい:2023/11/08(水) 15:27:10.54 ID:d8vUcBaZ.net
今日、日野市役所のエレベーターに乗ったら
馬場咲希プロテスト合格
なんてありました
最近話題になっていなかったんでそのまま消えるのかな
なんて思っていたけど
現役合格するということは
非凡な子なんだな
と思いました

310 :名無しさん@お腹いっぱい:2023/11/08(水) 15:27:11.72 ID:d8vUcBaZ.net
今日、日野市役所のエレベーターに乗ったら
馬場咲希プロテスト合格
なんてありました
最近話題になっていなかったんでそのまま消えるのかな
なんて思っていたけど
現役合格するということは
非凡な子なんだな
と思いました

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/08(水) 19:42:08.98 ID:???.net
馬鹿かお前

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/09(木) 11:59:43.14 ID:???.net
苦笑

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/09(木) 12:26:58.89 ID:SLPEViBg.net
1発合格で2位の凄さはさすがとしか

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 06:31:50.91 ID:???.net
たまたま
実力では飯島、上田、稲垣が遥かに上

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 11:58:13.28 ID:???.net
たまたまってこんなに続く事もあるんだって事がわかって勉強になったという教えですね

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 21:42:53.21 ID:gaVxJmdR.net
たまたまが、またまたに

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 23:48:31.57 ID:???.net
因みに国内メジャー含むレギュラー15試合にたまたま出て予選落ち4回っていうのは優勝は無いけどアマチュアとしてはたまたま歴代アマトップレベル

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/13(月) 08:16:51.34 ID:OhX4XZH1.net
早速電通が花を送っているな。インスタ。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/13(月) 08:59:46.59 ID:MEsRGMxM.net
馬場ちゃんにはゴルフに集中してもらいたいが無理か
回りがほっとかないもんな

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/15(水) 08:31:48.97 ID:???.net
Tiktok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存Tiktokユーザーの方はTiktokアプリからログアウトしてアンインストールすればできる可能性があります。

1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTiktok Liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://tiktok.com/t/ZSNfGdLGV/
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリへ
4.アプリ内でTiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登録
5.10日間連続のチェックイン(←重要)で合計で4000円分のポイントゲット

ポイントはPayPayやAmazonギフト券に交換できます!
家族・友人に紹介したり、通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/15(水) 09:20:44.62 ID:???.net
>>320
大盤振る舞いだな。流石時価総額40兆円企業

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/16(木) 19:22:21.26 ID:???.net

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/16(木) 21:29:13.18 ID:x+fUPTT9.net
https://www.youtube.com/watch?v=0gtZaHIbCSU

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/20(月) 12:27:18.05 ID:???.net
QTエントリーしなかったので来年の日本ツアー推薦は上限3試合
LPGAツアーがダメならエプソン参戦ですね

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/20(月) 18:04:49.56 ID:???.net
↑バカな奴↑

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/20(月) 23:50:46.12 ID:sIIU3rXd.net
しぶこさんに何かアドバイスを

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/21(火) 00:19:18.19 ID:???.net
たまに帰ってきてステップ出てみるのもいいですね

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/22(水) 18:38:25.54 ID:???.net
失敗したらエプソン出たいんだろうから
推薦3試合の方がスポンサーに言い訳できて都合良いんじゃないの
シーズン中に帰国しないで済んじゃう

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/22(水) 19:17:52.47 ID:???.net
>>320
とても興味深い

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/23(木) 10:57:15.23 ID:w66p+X0q.net
最後予選会はカットはありましたっけ

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/23(木) 11:40:40.37 ID:???.net
4ラウンド終了後にカットがある

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/26(日) 14:19:21.18 ID:???.net
>>327
レギュラーツアーに推薦で出場できるでしょう 8試合限定だが

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/26(日) 16:45:19.61 ID:???.net
推薦は断ってマンデーに出れば良い

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/26(日) 17:23:36.57 ID:???.net
推薦を断って主催者推薦選考会に出場しろとは斬新な提言だな

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/26(日) 19:29:30.04 ID:???.net
TP一般登録でも推薦上限8回の選手と3回の選手に分かれるんだよな
8回使えるのはシード、前半出場権、QT出場者
それ以外のTP一般登録は上限3回

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/27(月) 09:44:38.11 ID:???.net
>>333
馬鹿発見!w

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 06:43:16.53 ID:???.net
推薦は断ってマンデーに出るのが反感かわない

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 13:42:29.84 ID:xaSDL2LV.net
Qシリーズ 初日 ティタイム

11/30(木) 12/1(金) 深夜 ~ 早朝

西郷真央 23:25 ~ 4:10 クロッシング
馬場咲希 23:58 ~ 4:50 クロッシング
吉田優利 24:31 ~ 5:20 フォールズ

https://scoring.lpga.com/public/QSPairings.aspx

https://scoring.lpga.com/public/QSLeaderboard.aspx

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 14:51:12.75 ID:???.net
馬場はTP一般登録選手なのか?

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 16:57:40.36 ID:???.net
プロテスト合格して入会した者には翌年ステップアップツアー出場資格が付与される
TP一般登録の登録条件にステップアップツアー出場資格を得た者というのがある

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 17:36:09.74 ID:zrUnGKZg.net
TP一般登録
https://www.lpga.or.jp/official/about/pdf/tournament_regulations.pdf?202303
特別登録者を除く、次のいずれかに該当するJLPGAの会員(ティーチングプロフェッショナル会員を含む。)
@ JLPGAツアー規定第14条(シード選手)第1項の表の各号のシード条件に該当する者(ただし、永久シード選手を除く。)
A JLPGAツアー規定第15条第1項第2号、第5号及び第6号に該当する者
B 前年度クォリファイングトーナメント(以下「QT」という。)出場者(棄権、失格者を含む。)
C トーナメント特別保障制度及び産休制度を適用し、復帰する者
D @ないしCに該当しない者で、JLPGAツアー又はJLPGAステップ・アップ・ツアーの出場資格を得た者(ただし、本号によりTP一般登録をしようとする者は、トーナメント事業部が定める手続
きを経なければならない。)

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 17:45:46.71 ID:zrUnGKZg.net
JLPGAツアー規定
https://www.lpga.or.jp/official/about/pdf/tournament_regulations.pdf?202303
第 3 章 出場資格
第18条(主催者推薦の回数)
1. 各選手が主催者等の推薦を受けられる数(以下「主催者推薦回数」という。)の年度毎の上限は、次の表の登録区
分及び適用条件に応じて、それぞれ次の表に定める通りとする。

TP特別登録 8 回
TP一般登録 8 回
 (@) シード選手
 (A) JLPGAツアー規定第15条第1項第2号、第5号及び第6号に該当する者
 (B) 前年度QT出場者
TP一般登録 3 回
 特別登録者を除く、JLPGAの会員(ティーチングプロフェッショナル会員を含む。)のうち、JLPGAトーナメント規約第12条第1項の表の
TP一般登録@ないしCに該当しない者

343 :.:2023/11/30(木) 11:33:28.12 ID:???.net
馬場のレギュラー推薦上限は8回?3回?

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/30(木) 11:45:29.51 ID:???.net
馬場を出場させるためにツアー規定改定 がなければ上限3回

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/30(木) 22:02:19.00 ID:???.net
アメリカツアー参戦の選手らも
稲見と古江以外は3試合しか出場できないのか

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/30(木) 23:05:38.82 ID:???.net
ツアー5勝以上ならTP特別登録となって推薦上限8回

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/01(金) 12:16:46.66 ID:7DUKuFsK.net
Qシリーズ 2日目 ティタイム

12/1(金) 12/2(土) 深夜 ~ 早朝

馬場咲希 23:14 ~ 4:10 フォールズ
西郷真央 23:25 ~ 4:20 フォールズ
吉田優利 23:47 ~ 4:40 クロッシング

https://scoring.lpga.com/public/QSPairings.aspx

https://scoring.lpga.com/public/QSLeaderboard.aspx

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 09:49:14.62 ID:???.net
スコア落としたのはパターのせい?
なんとか巻き返し頑張れ~

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 10:11:01.86 ID:???.net
馬場ちゃん無職の可能性・・・

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 10:16:16.41 ID:???.net
エプソンとステップもある
クラファンで資金も集めてるし

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 10:18:28.22 ID:???.net
QTダメだったら日本でステップ行くのか?アメリカでエプソン行くのか?本人はエプソン行きたいんだろうけどな。アメリカだと年間活動資金5,6000万で足りるかな?
そう考えるとステップなら安く済むからステップかな?

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 10:18:32.71 ID:???.net
QTダメだったら日本でステップ行くのか?アメリカでエプソン行くのか?本人はエプソン行きたいんだろうけどな。アメリカだと年間活動資金5,6000万で足りるかな?
そう考えるとステップなら安く済むからステップかな?

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 10:36:46.45 ID:???.net
プロになったしサントリーさん増額してくれないかな
円安だから海外はキツい
「やってみなはれ」にもお金が掛かる

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 13:43:48.67 ID:/qJTO0MZ.net
Qシリーズ 3日目 ティタイム

12/2(土) 12/3(日) 深夜 ~ 早朝

馬場咲希 23:00 ~ 3:50 クロッシング
西郷真央 23:33 ~ 4:30 フォールズ
吉田優利 23:44 ~ 4:40 フォールズ

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 15:19:39.94 ID:???.net
>>351
西畑が今年エプソン出てたけど移動が大変そうだったな
その割に賞金安いし観客が殆どいないからモチベも上がらない
エプソン出場するくらいならステップで実力つけた方が良い

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 15:40:18.77 ID:???.net
西畑ちゃんは1人きりでアメリカに行って
金が無いからキャディ雇わず自分でキャディバック担いでラウンドして
車も自分でレンタカー借りて試合会場まで長距離を
何時間も運転したり大変だったみたいだけど
馬場ちゃんは家族とかスポンサーの誰かサポートしてくれる人がいるんじゃないの

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 06:30:00.31 ID:ln3x6BjF.net
大学進学だな

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 13:10:24.18 ID:???.net
大学なんて行ったら人生終わり

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 13:35:59.35 ID:CmzUkMJ1.net
ろーずちゃんと同級生か

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 14:40:17.74 ID:???.net
来季はステップからスタートかな?

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 15:08:01.87 ID:???.net
パットが入らないのは読みが悪いんだろうな
そのへんの芝や天候へのアジャストはまだまだ経験不足

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 20:38:47.24 ID:GJm0dkJV.net
毎日パットが入る日なわけない

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 22:34:54.29 ID:???.net
再来週インドネシアの大会で西畑と顔合わせるね
エプソンツアーのこと聞いておこう

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 23:47:40.62 ID:???.net
ゴルフでスタンフォード大に逝けないか?

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 06:02:02.94 ID:???.net
大学は何の意味もない

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 06:03:47.70 ID:???.net
>>363
会場は噴火の影響がない場所かな。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 10:38:21.38 ID:???.net
2番3m・3番1.2mで他にもミドル2つ取ってるからアイアンが良くなってきたのでは

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 11:42:24.59 ID:???.net
>>350
資金が集まらなければ、エプソン断念の理由になるね ステップとレギュラー3試合推薦だ

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 13:45:21.31 ID:???.net
実力がつくまではステップに専念するのが王道
桜井のパターン

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 14:43:29.96 ID:nKNeOae3.net
Qシリーズ 4日目 ティタイム

12/4(月) 12/5(火) 深夜 ~ 早朝

馬場咲希 23:53 ~ 4:50 フォールズ
西郷真央 24:15 ~ 5:10 クロッシング
吉田優利 24:26 ~ 5:20 クロッシング

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 16:13:38.37 ID:xL5NFRQg.net
アメリカの大学にいくだろう

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 16:42:58.88 ID:???.net
頭悪いので東大よりレベル上のスタンフォードは無理 タイガーウッズは特別推薦だろう
東尾理子フロリダ大学や服部道子テキサス大学がスポーツ推薦が妥当
UCLA大学も日本人スポーツ推薦多いみたい

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 19:08:48.34 ID:???.net
もうプロ転向していて大学競技出られないけど
それでも迎え入れてくれるアメリカの大学あるの?

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 20:08:18.01 ID:xL5NFRQg.net
ローズちゃんのところ

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 21:12:34.91 ID:???.net
>>358
リリアヴ、ビュティエが大学出て活躍しとるやん

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 22:17:01.89 ID:35OXDhb6.net
>>373
ないね 大学ゴルフに出場できなければ推薦もない 学業で入るしかない

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 00:50:17.37 ID:yiHvszkO.net
ぬかるんで重馬場らしい

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 01:36:08.28 ID:+p5A6uF+.net
手羽先て呼ばれてるの?

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 03:23:49.62 ID:1Qh0gzWU.net
来年の就職先をかけての戦い、カットライン上で苦しいな
残り9ホール、逆に安定した他の日本人選手を見るより興味深いが

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 03:31:59.92 ID:1Qh0gzWU.net
吉田も西郷も米国QTが駄目なら来年は日本で普通にレギュラーとしてプレーできる。だが馬場は日本のQTを辞退し退路を断っての米ツアーQT挑戦だから、しびれる戦いだわ

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 03:58:39.70 ID:1Qh0gzWU.net
何かしら来年のステップアップツアーを面白くしそうな流れになっているな
清本、馬場、菅のプロテスト上位勢をステップで観戦出来るのも、まあそれはそれで楽しみだが今日はカットラインをクリアして欲しい

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 04:17:59.75 ID:1Qh0gzWU.net
袖スポンサーに加賀電子があるね。ということは、スポンサーの加賀電子新人戦さえ断っての米ツアーQT挑戦か、すごいな

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 05:26:01.02 ID:???.net
大ピンチ 頑張れ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 05:31:16.54 ID:1Qh0gzWU.net
清本、菅に続きやはり現役女子高生にプロの世界は厳しかったな

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 05:33:27.76 ID:???.net
ここで踏ん張れば予選はなんとか通過できる 切り替えろ

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 05:34:43.11 ID:???.net
18番はパー5だからうまく行けばバーディーとれる 気持ち切り替えて

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 06:07:52.72 ID:1Qh0gzWU.net
カットライン現在65Tなので、最終ホール落としていたらやばかった
おそらくこれで残り2日戦える
スカパーのスカイA にとって、は残念かもしれないがあと2日間頑張れ

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 06:10:46.76 ID:???.net
よく耐えたね 大したもんだ

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 06:15:43.04 ID:56f5QAN9.net
んだんだ

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 06:18:25.50 ID:???.net
笑顔でインタビュー 後は大暴れするまで

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 08:52:32.07 ID:sPbTEu0N.net
45位以内はクリアは可能性アリだが
最低条件の30位以内は厳しくなった

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 09:00:55.78 ID:???.net
ステップで来年会おう

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 09:06:55.41 ID:???.net
エプソンで修行すべし

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 11:42:09.06 ID:???.net
去年のギリギリ通過選手の出場試合数みたら10試合以上は出れてるね
移動は大変だけどスポンサーたくさんついてるからお金は気にせずステップとミックスして出れば活躍できると思う

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 11:57:43.15 ID:???.net
実力がつくまではステップに専念するのが正しい

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 13:57:45.02 ID:AkBMtiNi.net
自分のボールに手羽先と入れている

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 14:05:46.20 ID:AkBMtiNi.net
あの焼け方だといつもホットパンツだったんだな

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 15:41:44.24 ID:???.net
>>352
1stQT辞退して早めに乗り込んで3ラウンドぐらいコソ練したけどゴルフは難しいね
吉田のように直前渡米でぶっつけ本番でも2位タイとかゴルフはわからんね

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 15:46:30.94 ID:AkBMtiNi.net
日焼けのない白い分だけ身長が伸びた

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 21:26:33.68 ID:56f5QAN9.net
この子のキャラ好きだな。悲壮感が全くないw

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 23:28:00.51 ID:AkBMtiNi.net
アイアン パターはチビのほうが有利だな

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 23:39:32.55 ID:???.net
憧れのネリーもショートゲームに苦しんでるからなあ

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 04:05:52.21 ID:F60WtRtN.net
小柄だと振りが小さい分ブレも小さいのかもね

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 04:21:10.39 ID:WuPTEuNj.net
今日中に−10まで行けたら20位以内の可能性出てくる

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 08:39:42.62 ID:???.net
順調安定の2人よりハラハラドキドキの馬場の方が面白いな
今日のwowowは馬場中心でやってくれ

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 09:11:12.41 ID:???.net
馬場ちゃん頑張ってるね
あと一踏ん張りで45位以内に残れる
できればビッグスコアで20位内も

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 10:12:42.35 ID:lwa/5zks.net
クラブも長いし 体幹も細いからアークが
ややブレる  

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 13:56:43.90 ID:???.net
日本人女子低身長者の活躍見てるとそこら心配だな

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 14:37:31.23 ID:???.net
ゴルフはチビデブが圧倒的に有利なスポーツ

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 14:56:45.44 ID:???.net
身長が高い ドライバーの飛距離が出て有利なのでショートゲームが雑になりがち
身長が低い ドライバーの飛距離が出ないのでショートゲームを鍛えて上手くなる

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 16:24:50.43 ID:8bnITtLN.net
Qシリーズ 最終日 ティタイム

12/6(水) 12/7(木) 深夜 ~ 早朝

馬場咲希 23:14 ~ 4:10 10スタート
吉田優利 24:20 ~ 5:10 1スタート
西郷真央 24:31 ~ 5:20 1スタート

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 16:36:38.61 ID:???.net
>>410
サッカーとかでもそうだけど体躯に恵まれると技術がね

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 17:10:07.06 ID:???.net
でも刻みの優等生ゴルフじゃメジャーは勝てないし、何より不人気決定(笑)
テバサキちゃんは豪快なゴルフが似合う、神谷や岩井も含めてアスリートゴルファーの時代
魅力無いチビデブス共は消えるのみ(笑)

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 17:19:17.90 ID:???.net
野球もゴルフもまずは体格と体力
技術なんて後からいくらでも向上出来るからな!

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 18:13:35.61 ID:???.net
ここにも基地外かよ

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 18:27:31.01 ID:???.net
パットはセンスも必要な気もする
ネリーも稲見も活躍した年は異常にパットが入った
今はまた入らないから苦労してる
古江はパット安定してるダメな日があってもすぐ修正出来る
ショットは簡単に修正出来ないが

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 18:29:22.11 ID:???.net
12月6日 THE TIME,
ttps://i.imgur.com/eqU21Sm.jpg
ttps://i.imgur.com/Fb0cI4x.jpg
ttps://i.imgur.com/d7yUJmf.jpg
ttps://i.imgur.com/8DwlKUM.jpg
ttps://i.imgur.com/u7BA8Eh.jpg
ttps://i.imgur.com/f8S9xaa.jpg
ttps://i.imgur.com/3MZBARW.jpg
ttps://i.imgur.com/QbQpkhu.jpg
ttps://i.imgur.com/7ZNrbWw.jpg
ttps://i.imgur.com/4JZ3Vio.jpg
ttps://i.imgur.com/yNGsH1M.jpg

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 19:07:01.02 ID:???.net
>>413
飛ばないから刻んでばかりいるのが渋野なんだけどなキチガイw

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 20:10:37.78 ID:???.net
飛ばそうと思えば飛ぶけどな惨敗ドグソゴミカス(大爆笑)

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 20:54:20.20 ID:???.net
ここはテバサキちゃんスレ、スレチゴミは消えろ!!
さあ最終日少しでも上位へ向けて頑張れ
真の勝負は来年だぞ!

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 21:47:46.82 ID:???.net
最終日すごく重要なラウンドになったね
運も味方に付いてくれて良い結果となるよう祈ってる
頑張れ~

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 21:52:29.76 ID:???.net
今年のブリジストン辺りから予選落ち多くなって調子落としてたけど
プロテスト2位から上り調子だな、海外志向が強いし大丈夫だろう!!

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 22:57:31.77 ID:n+NTuHMQ.net
貧乳

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 23:55:47.29 ID:???.net
始まってるね現状47位早目にバーディ頑張って!

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 00:17:30.13 ID:???.net
ボギ先か・・・始まったばかりだ粘れ頑張れテバサキ!!

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 00:33:38.91 ID:???.net
疫病神ついてるのか残念

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 00:54:00.71 ID:???.net
消えろ疫病ドグソゴミカス!!!
テメーが惨殺されれば通過だ死ねやドグソゴミカス!!!!!!

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 01:01:45.84 ID:1LXEBuRx.net
こいつがいれば将来はない

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 06:51:58.71 ID:/YHq5wi4.net
馬場は背伸びし過ぎたな 日本のステップアップツアー、レギュラー推薦3試合、日本女子OP予選会、全米女子OP予選会、
日本女子プロ予選会、その他の独立ツアーで修行するしかない 少なくとも優勝経験3試合にトップ10に3回の成績は必要
勝ちぐせつけないと平凡な選手になってしまう

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 07:16:27.93 ID:/YHq5wi4.net
Epson Tour Championshipの今年度開催実績
https://www.epsontour.com/tournaments
全22試合(内1試合はツアー選手権)

米国ツアーか国内スッテプか両方でフル参戦は無理 
米国は旅費・宿泊費等の諸経費で2千万円以上かかりそう
スポンサーが出してくれれば可能だが、無理なら国内専念

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 07:33:58.87 ID:???.net
どっかのまぐれ同様まぐれ勝ちの全米女子アマ優勝だけで終わりそうだな

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 07:38:16.18 ID:???.net
ピーク過ぎてるぽいな
大学生でもなった方がいい

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 08:41:51.99 ID:YGMoAXMO.net
疫病神じゃなじゃな

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 11:45:02.78 ID:???.net
残念無念だったな、1年間お疲れ様!
来年はエプソンから這い上がれ、ここが正念場頑張れテバサキちゃん!!

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 11:47:10.51 ID:???.net
ここにゴミレスしてる惨敗ドグソゴミカス共(笑)
間違い無く渋野羨望嫉妬粘着ゴミ共だな(笑)
テメーは何一つ出来ない惨敗残飯ゴミの分際でうぜえわ早く死ねやドグソゴミカス!!(爆笑)

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 12:51:00.04 ID:???.net
シッシッ
関係ないのにこんなとこ来るな疫病神
シード落ちのとこにいけ

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 12:55:06.10 ID:???.net
惨敗疫病ドグソゴミカス(爆笑)

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 13:50:32.22 ID:???.net
ttps://i.imgur.com/n5hRjfX.jpg
ttps://i.imgur.com/9uKZxn9.jpg
ttps://i.imgur.com/VdkL6eJ.jpg
ttps://i.imgur.com/kG92L0L.jpg
ttps://i.imgur.com/sevGi1B.jpg
ttps://i.imgur.com/FMpvpPa.jpg
ttps://i.imgur.com/2ltrr21.jpg
ttps://i.imgur.com/znSOvEb.jpg
ttps://i.imgur.com/66qO0WI.jpg

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 14:06:47.18 ID:???.net
ステップで櫻井さんの記録抜いてくれよ!

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 14:19:35.55 ID:???.net
本人の海外志向は強いから資金面の心配が無ければEPSONツアーなんだろうね

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 14:26:28.72 ID:???.net
どちらでもいいから優勝して

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 14:30:02.08 ID:???.net
クラファン協力してあげて

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 15:35:50.84 ID:YGMoAXMO.net
もう後半死相が出てて 見るに耐えられなかった

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 15:38:23.49 ID:???.net
>>440国内ツアーで予選落ちしてる選手は活躍出来ないぞ渋野もそうだろ国内経験は大事

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 17:09:12.83 ID:???.net
>>440
エプソンツアーの経費は本人の節約次第なんだよな
今年エプソンに参加した西畑の様に
自家用車を自分で運転してホームステイとかなら数百万円ですむけど
米レギュラーの選手の様にマネージャーと家族同伴で飛行機移動なら数千万円もかかる

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 17:49:51.44 ID:???.net
とりあえず日本で勝ちましょう

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 19:25:54.74 ID:I80syOnh.net
日本のプロテスト受かってるのに、USツアーカードの無いままエプソンツアー放浪なんてやる意味無いよ
日本でステップ出ながらレギュラーの推薦で上を狙う方が余程上達する
アメリカじゅうを車で走り回っても何の足しにもならん

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 19:26:38.72 ID:I80syOnh.net
日本のプロテスト受かってるのに、USツアーカードの無いままエプソンツアー放浪なんてやる意味無いよ
日本でステップ出ながらレギュラーの推薦で上を狙う方が余程上達する
アメリカじゅうを車で走り回っても何の足しにもならん

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 19:35:42.12 ID:???.net
大学行こう
実質中卒では社会で使えない

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 19:49:36.13 ID:???.net
日本でやるにしてもレギュラー推薦3回しかないから使いどころ難しいな

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 20:03:24.46 ID:???.net
激重だな(笑)
惨敗ゴミカスは出禁だボケ!!
中卒未満の低脳ドカスが恥ずかしくないのかね(爆笑)

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 20:06:45.54 ID:???.net
クラファン募ってたのは不合格を想定してたのかもな・・・
本人の人生悔いの無い選択を祈る!!

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 20:08:18.93 ID:???.net
クラファン募ってたのは不合格を想定してたのかもな・・・
本人の人生悔いの無い選択を祈る!!

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 20:52:37.89 ID:R99nvq1i.net
ハードルは高いけどエプソンツアーで向こうのコースで修行すればリリアブ、インローニンのように化けることも無い事はない
日本でやるのもいいけどそれなりの技術しかつかないな
エプソンツアーがどんな感じか西畑と畑岡に今月会うから聞いてみるといいよ

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 22:00:20.13 ID:???.net
>>450
1stリランキング40位が50ポイント余りだから
サントリーOPに推薦でトップ10に入れば余裕だよ
しかも2位に入れれば全英女子OPに出場できるぞ

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 22:06:07.30 ID:???.net
>>454
畑岡奈紗はねその他大勢のガリヒョロと違って高校生でもQT14位でちゃんと通過してんのよ
エプソンなんて下の世界知るわけないだろ

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 22:50:55.22 ID:JC9+qSex.net
畑岡は今日本におるよw

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 23:53:42.90 ID:???.net
畑岡以外はみんな日本で数億稼いでから行ってるからなあ
お金無しでアメリカ生活は本当に苦しいぞ

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 23:59:34.36 ID:???.net
畑岡の足元にも及ばん実力じゃ無理よ
身の丈にあったステップから這い上がるべし
まずはココナッツが目標だな

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 00:11:41.69 ID:???.net
何で大豚のレスなんだよ(笑)
閑古豚が鳴きまくってる豚スレに逝けや!!
ここはテバサキちゃんの応援スレだ!!不人気棍棒豚の話題など超不快不要(笑)
早く消えろ不人気豚ゴミカスが!!!!!!

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 00:14:56.55 ID:???.net
しかし馬場にまで羨望嫉妬粘着・・・本当ゴミカス以下のドグソ共(爆笑)
もうすでに人気は超えてるから嫉妬やむ無しか情けないゴミカス軍団(笑)
早く死ねや蛆糞が!!!!!!!

462 :.:2023/12/08(金) 00:16:46.62 ID:???.net
山口すず夏も高3でQスクール36位通過してるね

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 00:18:18.21 ID:???.net
まあブスでデブで超トロプレイでガニ股開きの下品さでここ一番に弱い(爆笑)
人気や魅力の要素はゼロだわな(大爆笑)
渋野や馬場に嫉妬する惨敗ゴミ共の棍棒しか役割無し(笑)終わってんな豚共(大爆笑)

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 00:22:29.75 ID:???.net
さあ惨敗嫉妬ゴミ共を駆逐する活躍頼んだよ(笑)
来年は飛躍だ頑張れテバサキちゃん!!

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 00:56:26.09 ID:+6EVG9pg.net
西郷とのショット パットの技術の差は大きい

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 01:43:56.13 ID:???.net
畑岡はプロの最高棒女子オープンに勝ってるからアマチュアの試合で勝つのとはレベルが違うんだよな
馬場も結果出さないと猿のように一発屋扱いされるぞ

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 01:57:59.62 ID:+6EVG9pg.net
後半のあのやる気の無さでは 先は知れてるな

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 02:47:37.71 ID:???.net
試合中プレーの内容が顔や態度に出てしまってる
若いときに大きい試合で勝ったことで勘違いしてるかもしれないが所詮はアマの試合なんだよな
インタビューとか発言とか聞いてるとまだまだアマチュアそのものだがプロでやってくには精神的な厳しさが必要だな

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 05:55:31.86 ID:???.net
ゴミ渋野ヲタ徘徊してて草
一発屋で終わった者同士傷を舐め合うってか🤪

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 10:05:41.57 ID:BIfu5d4I.net
プロになって初戦だからな  6日で20打以上の

これでもプロ最底辺の試合なのに

471 :.:2023/12/08(金) 10:16:32.48 ID:???.net
>>468
上田桃子も顔や態度にでるけど成功者じゃん
もし弥勒が転けたら所詮アマ、勘違い、精神が、って同じようなこと言うんだろ
逆に上手く行ったら媚びてすり寄るんだろ
本当に予測出来るなら手前でYouTubeとかでやってるわな

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 10:49:18.74 ID:AzTfmDTh.net
宮里美香は高卒後にアマのままで渡米して
その年にQT通ってるが
いろんなやり方があるだろう

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 10:59:32.72 ID:AzTfmDTh.net
エプソンや日本のステップアップツアーも選択肢なんだろうが
それらに本格参戦しない選択肢も存在するだろうな
プレーをあまり見たことがないが日本ツアーでのプレーは
ドライバーのスイングはさすがだと思わせたが
アプローチとか畑岡や宮里美香の高校時代と比較するとまだまだに見えた
やるべきことはまだまだたくさんあるってことだろう

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 11:00:47.14 ID:???.net
惨敗ゴミカス共徘徊してて草(爆笑)
棍棒不人気豚共ゴミ同士傷を舐め合うってか(大爆笑)

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 11:32:04.96 ID:BIfu5d4I.net
宮里美香は天才 

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 12:12:58.02 ID:32Jms+AF.net
テバサキちゃんは超天才(笑)

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 12:18:30.82 ID:???.net
WOWOWもほぼテバサキ専用カメラだったらしいな
西郷はともかく吉田よりも需要が高いのは意外だったな
世間の評価はテバサキ>>西村>吉田>>>>>>>>>西郷>>>>>勝>不人気豚コンビ(大爆笑)

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 12:31:08.98 ID:???.net
それは西郷吉田はもう通過が確定してて
馬場は通るか落ちるかの背戸際だったからだろう

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 12:37:11.25 ID:???.net
ああ最終日だけの話か?
これは失敬(笑)

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 13:44:30.99 ID:76KgssAj.net
ゴミを分別できるように次スレはワッチョイIP有りにしようぜ

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 14:12:40.58 ID:BIfu5d4I.net
あのふてくされ顔では CMに使えないな

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 14:37:17.35 ID:???.net
豚喪黒の不貞腐れフグ面より遥かにマシ(大爆笑)

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 15:36:05.17 ID:BIfu5d4I.net
最後 キャディさんにたしなめられてたな

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 15:43:38.55 ID:???.net
あのキャディーが馬場と髙木のコーチのわきゅうか

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 15:48:37.18 ID:???.net
稲垣のコーチでもある

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 16:58:32.17 ID:2OgZ8Dpr.net
咲希ちゃん来シーズン主戦場はステップアップツアーですか!?

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 18:00:05.12 ID:???.net
12月8日 THE TIME,
ttps://i.imgur.com/SpiBoVZ.jpg
ttps://i.imgur.com/fJ3RyGd.jpg
ttps://i.imgur.com/CVxT45v.jpg
ttps://i.imgur.com/jhsibiP.jpg
ttps://i.imgur.com/MgxYTQe.jpg
ttps://i.imgur.com/yhuinux.jpg
ttps://i.imgur.com/EpGhUsC.jpg
ttps://i.imgur.com/3Sjlktx.jpg
ttps://i.imgur.com/dc4wRdz.jpg

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 18:50:41.83 ID:+w9i+dnH.net
いつも予選落ちのシード落ち猿と同じで崖っぷちだから映してもらってるだけなのに
キチガイはほんとに馬鹿だな
キチガイだからわからないんだろうけどw

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 19:29:54.31 ID:???.net
崖から落ちた馬と猿😛

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 19:59:01.83 ID:???.net
世間から相手にされず引きこもりの惨敗ドグソゴミカス(笑)
趣味は成功者への嫉妬粘着誹謗中傷(笑)
待ってるのは処刑惨死(大爆笑)

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 20:01:59.73 ID:???.net
汲み取り便所に堕ちる惨敗ドグソゴミカス(笑)

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 20:04:26.82 ID:???.net
惨敗ドグソゴミカス共(大爆笑)
丸紅早く解雇しろ、この捏造疫病クソゴミクズを!!!!!!
質問読まれたのでアンチ活動を金輪際一切やめて心からシブコ選手を応援することをここに誓いますこれまでの数々のご無礼をお詫び致します
本当に申し訳ありませんでした
(ワッチョイ efcc-AcKh [175.177.44.73]他アウアウアウ(爆笑)106.146 オッペケ Sr4f-AcKh [126.194
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df6-SUBy [116.67.234.178])2022/03/14(月) 12:38:13.54ID:s15KstEG0
質問読まれたのでアンチ活動を金輪際一切やめて心からシブコ選手を応援することをここに誓いますこれまでの数々のご無礼をお詫び致します

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 20:06:41.38 ID:???.net
棍棒豚共なんてほとんど見てないで
渋野24時間垂涎血眼で監視の惨敗ドグソゴミカス(大爆笑)

アンチ活動を金輪際一切やめて心からシブコ選手を応援することをここに誓いますこれまでの数々のご無礼をお詫び致します
アンチ活動を金輪際一切やめて心からシブコ選手を応援することをここに誓いますこれまでの数々のご無礼をお詫び致します

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 20:07:57.84 ID:???.net
土下座惨敗ゴミ(大爆笑)
需要が無くブーイングの多い異常不人気豚共を営利企業のWOWOWが映すわけねえだろドグソゴミカス!!

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 09:40:25.77 ID:rLaNKan/.net
なんだ?
また人生の負け犬がスターを叩いているのか?
ププププw

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 09:41:57.56 ID:7u6LfkFc.net
こいつが応援する選手は潰れる

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 10:57:45.16 ID:3s5qGzWE.net
ここは、人生の落ちこぼれ組が来るところと見たが
皆さん、合ってるでしょうか

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 11:01:12.47 ID:???.net
ですね
馬も落ちこぼれだしね

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 15:33:32.09 ID:???.net
この人のスレ、なんで荒されてるの?
オレもあんま好きじゃないけどさ
日本ツアーに出ないし生意気

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 10:02:56.45 ID:???.net
来季はステップで観てみたいけどやっぱエプソンなん?
国内でしっかり修行してからまたQシリーズに挑戦してほしいんだが…

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 10:35:47.55 ID:???.net
>>497
まぁ、あながち間違ってもないけどなぁ
結婚して離婚して子供引き取って苦しい生活してます
落ちこぼれですね

ってのと、持ち家持って車で子供連れて休日は出かけたり外食もしたり、大型連休は国内に旅行したり、この時期ならクリスマスプレゼントを何にしようか考えたりだと落ちこぼれにはならんだろうけど

んじゃ、なぜこのスレにいるか?長身でドブスではない、むしろ可愛いから気になるからかな

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 10:36:18.65 ID:???.net
エプソン35位ならQシリーズから受けられるね
もちろんトップ10でツアーカード獲得してほしいけど
とりあえず4、5試合参戦してみてまた考えればいいんじゃない

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 10:54:17.20 ID:???.net
1,2mのパットでバーディー取れないとどこでやっても同じなんだよな
プロでやるにはこのゾーンのパットは殆んど入れないと

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 10:55:32.62 ID:???.net
>>499
ろくな実力もないくせに実力勘違いしたただのアホだから笑ってんのよ
アメリカアメリカ言い続けてるうちに消えそうだわ

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 11:08:33.68 ID:???.net
>>504
JLPGAプロテストの結果を見てそのポテンシャルが分からないのなら
あんたはただの素人
えらそうな事を言える立場ではない

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 11:12:43.46 ID:???.net
LPGAツアーでは全く通用しなかった山口すず夏ですらQSは36位なので察して知るべし

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 11:26:34.02 ID:???.net
>>505
プロテストの結果😆ちなみにトップだった選手どうなりましたっけね😆
間抜け丸出しで草

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 11:27:16.80 ID:???.net
まぐれ馬のヲタ=ゴルフ無知の低脳

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 15:00:08.02 ID:???.net
>>507
ごめん
頭悪いやつに横文字は理解できなかったか
ポテンシャル

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 15:26:18.39 ID:???.net
>>509
プロテスト1位 QT大爆死

でプロテスト2位でしかなかったやつがなんだって?
マジで頭悪いんだな🤪

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 17:09:58.17 ID:???.net
プロテストは受かるかどうかだけが問題で、順位に意味が無いのは常識

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 18:39:13.92 ID:???.net
一度くらい爆死したからといって必死に叩くやつ(笑)

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/11(月) 05:46:17.07 ID:???.net
>>511
つまりポテンシャルとか言っちゃった
>>505>>509
こいつが超絶馬鹿と言うことですねよく分かります

514 :.:2023/12/11(月) 12:46:54.50 ID:???.net
>>507
トップ合格者のその後
23年 清本 QTで脱落
22年 神谷 早期優勝
21年 尾関 早期優勝
~20年 永井 優勝 以外ではレギュラーに残れない人が多い

優勝した永井、神谷、尾関はナショナルチーム
アマ時代に安定して優秀で、かつトップ合格した人とツアー優勝には相関性がありそう

515 :.:2023/12/11(月) 12:48:27.22 ID:???.net
>>511
あなただけの常識ですね

20位タイまでが合格となった1997~2020年の合格者は530人で優勝経験者 75名
10位以内合格者 50名/265名
11位以上合格者 25名/265名

倍も違う

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/11(月) 19:30:51.88 ID:???.net
>>515
ポテンシャルを語りながらそんなデータしか見つけられなくて恥ずかしくないのか
もっともっと合格順位との関連データ掘り出して来いよ

517 :.:2023/12/11(月) 21:52:46.94 ID:???.net
>>515
稲見や笹生がギリ合格で渋野も3打差合格だったけどこの少ないサンプルだけでテスト順位には意味がないと結論付けても意味がないってことだな

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/11(月) 22:10:17.30 ID:???.net
ゴルフはとにかくパットが入らないとスコアを作れない
少々曲げてもパットさえ入ればなんとかなる
上の人は調子いいときはパットがよく入っただろ
パットが入らない人は何をやってもだめなんだよ

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 16:02:00.39 ID:???.net
畑岡はパッとしない
馬場もなかなかスコア伸ばせずだったけど-1で日本人トップでホールアウト

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/22(金) 20:02:14.31 ID:???.net
パッとしない畑岡>>>>>>>>>>>>>>>>QT落ちの全力の馬

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 13:56:38.88 ID:W4Dm45n5.net
そりゃそうだろ

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 14:21:44.83 ID:???.net
プロツアー歴の差を考えるとそうじゃないだろ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 14:24:26.48 ID:???.net
こんな試合でもアンダーも出せないのかよ

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 15:10:32.33 ID:PaKWAYMP.net
18歳の若者にたいして手厳しいねえ
まだまだ結果を求めるのは2年3年後からでもいいだろ

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 15:40:35.64 ID:???.net
そうなんだよ
まだjkなのにここの奴等は馬場ちゃんに厳しいんだよ
そう言うと日本ツアーで闘ってからアメリカに行かないからとか言い出すんだよ
どこで試合しようが本人の自由なのに
本当に老害どもが足を引っ張る

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 18:01:59.54 ID:???.net
毎回恒例安定の悔しいですぅブヒーの不人気未勝利デブス豚は論外(大爆笑)
2年後にはテバサキちゃんが格上になるので間違い無し!!
悔しいですうううううううううううううううううううううううううううううううう

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 20:57:36.33 ID:eSz2z7CY.net
馬場がんばれ  猿はまだ遊んでいるぞ

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 21:29:35.33 ID:???.net
また発達のアホ>>527が何か言ってるな

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/24(日) 12:01:00.94 ID:???.net
まずはステップで腕を上げてからだな

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/24(日) 19:00:35.19 ID:Oemr6Q1B.net
https://imgur.com/a/0CkA27d

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/24(日) 23:05:57.40 ID:???.net
ショボ

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 11:15:51.14 ID:vYU0jdVl.net
乳がない

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 11:35:48.25 ID:SbCq0ETS.net
同じJKの上久保は雰囲気が似てる
上久保も結構やるよ、ステップでは注目の清本よりいいかも

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 15:06:51.75 ID:5Ic03k4s.net
ところで馬場ちゃん 来シーズンの職場は決めたのかな?
エプソン or ステップ・・・

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 18:22:10.81 ID:???.net
まだエプソン来年スケジュール出ないから決められないね

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 21:04:34.80 ID:bG+YZaLG.net
このインタビューではエプソンツアーに出たいと言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=1xhgwIjEZJY

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 21:45:16.03 ID:???.net
将来を考えても絶対にエプソンが良い
但し資金面のクリアは大変そうだけど・・・
宮里ですら1年目は苦労したんだから、来年乗り越えれば大選手になると思う
初心貫徹で頑張れテバサキちゃん!!!!

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/27(水) 08:14:47.07 ID:jwr93MRC.net
胸壁しかない

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 02:58:26.15 ID:fI72UZ6J.net
全米女子アマ優勝の実績あるなら
米国のゴルフ環境整ってる大学で拾ってくれるとこあるだろう
まずはしっかり基礎作りをした方が良いかも

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 03:27:59.21 ID:???.net
プラチナ世代で日本のプロテスト受けずにアメリカの大学に入ってLPGAを目指してる
長野未折の記事を読んだ事あるけど
アメリカの大学はゴルフ部の部活以外にも学校の成績も問われるから
授業についていくのに必死だったと言ってたぞ英語もそんなに出来るわけじゃないし

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 22:50:29.29 ID:???.net
実力でアメリカの大学入るならプロでも良いんだろうけど
推薦入学はゴルフ部所属強制だろうし
アマじゃないと大会出れないし無理だろうね

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/02(火) 12:49:42.42 ID:???.net
ステップで実力をつけよう

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/02(火) 13:32:15.75 ID:Fn/16GrK.net
彼女の場合は あくまでもアメリカ思考なので 来シーズンは エプソンで確定だろうね?
西畑萌香みたいに自転車操業になっちゃえば大変だけど 彼女の場合はスポンサーが多く付いてるしアメリカで2~3年は頑張るんじゃないのかなぁ?
それでもUSツアーに参戦が叶わなくてもJLPGAの正規会員なので QTからのし上がる道もある。
何しろまだ 18才なんだから・・・

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/03(水) 09:15:52.26 ID:???.net
さあ新年どんな決断をするのか?
来年のシード権獲得を目指して頑張れテバサキちゃん!!

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/03(水) 18:18:32.43 ID:???.net
エプソンツアーの日程が発表されないと何も決められない
レギュラーは昨年11月に発表されたけど
例年発表はいつ頃なんだ

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/03(水) 19:20:35.21 ID:???.net
遅い年は2月だったりするね
各大会がすでに日程出してるから大体は判るけど

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 22:02:03.17 ID:???.net
いやいや、背伸びせずにステップからのし上がるのが王道ですよ

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/17(水) 07:53:31.38 ID:vX63XuDG.net
やっとエプソンツアーのスケジュール発表されたね
とりあえず3月のフロリダ3連戦出てみるかんじかしら

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/19(金) 07:45:13.68 ID:???.net
絶対ステップですよ
まずはプロとしての基礎体力作りから

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 19:03:10.06 ID:???.net
今日のイベントではまだ考え中
もっと大きいイベントで発表するのかな

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 20:05:17.64 ID:???.net
MT志向いいね

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 21:49:54.16 ID:???.net
ウェアもブリヂストンと契約したんだな

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/27(土) 12:55:03.79 ID:???.net
エプソンツアー3試合にエントリー

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/01(木) 21:35:28.41 ID:???.net
ステップで実力をつけてから

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/02(金) 15:54:34.27 ID:???.net
『HEIWA・PGM チャリティゴルフ』
開催日:2024 年 2 月 24 日(土)
開催ゴルフ場:「PGMゴルフリゾート沖縄」(沖縄県国頭郡)
出場予定
https://heiwa-pgm-charity-golf.jp/images/top/pressrelease_0122.pdf

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/03(土) 21:52:17.24 ID:???.net
2025年の米ツアーの出場資格が発表になり
エプソンツアーの年間TOP10だけに与えれた出場資格が
同11~15位にも与えられることになった
これでケガさえしなければ2025年は米ツアーに出場できそうだ

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 08:32:17.69 ID:???.net
エプソン15位は今のQシリーズ40位くらいの立場だからほとんど試合出られない
翌年もまたエプソンツアー主戦になっちゃうよ

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/05(月) 19:30:59.36 ID:VFTtkEK3.net
生で見たい。18H密着するのに。

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/07(水) 23:03:06.27 ID:???.net
みんな馬場先門へ行って応援しよう!

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/07(水) 23:26:35.76 ID:???.net
田舎者には、
東京駅→馬場先門→日比谷公園→帝国ホテル
帝国ホテルでシャリビアンをたべる

ってコースがオヌヌメ

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/07(水) 23:47:12.63 ID:b3ldUcA9.net
シャリアピンだけどな

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/10(土) 00:09:32.55 ID:???.net
ショボ笑

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 12:12:51.34 ID:b5NLbnqJ.net
馬場ちゃんラッキーだね・・・

下部ツアーから 上えの繰り上がりが 10位から15位になったみたいだね。

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 12:27:48.01 ID:???.net
エプソン11位〜15位はカテゴリー15、トップ10選手と立場が全然違うわ

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 12:31:35.37 ID:???.net
またQS 受けるだろう

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 17:56:45.77 ID:h/szoLWe.net
11〜15はトップテンとは立ち位置が違うけどカテゴリー15ならば優先順位170位前後かな(CME101〜125の選手と交互に順位付け)、ツアーカードは貰えるし万一の時の保険にはなりますね

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/18(日) 19:50:15.52 ID:???.net
上原彩子さんもフロリダ3連戦にエントリーしたね

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/24(土) 15:39:50.43 ID:???.net
プロ初優勝1000万ゲットおめでとう

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/25(日) 19:24:55.31 ID:???.net
単身で渡米とかずいぶん思い切った
頑張って欲しいな

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/25(日) 19:40:52.43 ID:???.net
やっぱり海外でやりたい志が強いんだな!
予想通り、あとは海外生活に馴染んで早くLPGAメンバーになって欲しいね
まずはエプソン頑張って!!

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/25(日) 20:05:13.08 ID:???.net
馬場選手の活躍をじっくりとご覧下さい

PGMペアマッチ
abemaアーカイブ
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/AYCLG9zJvhG2hM

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/27(火) 11:20:10.34 ID:???.net
サントリーさんありがとう
これで資金面の心配も無くなったかな?

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/27(火) 18:53:13.96 ID:???.net
テバサキちゃんサントリー所属おめでとう!
厳しい戦いだけど早くエプソンを通過して最高峰ツアーに上がろうぜ!!頑張れ

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/27(火) 23:56:43.46 ID:iXIr1zHz.net
馬場咲希 ?レジェンド?宮里藍のアドバイスに「すごく勉強になります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7da395582e5129c5b93eb67062c4e8dd83f00c9

馬場咲希がサントリーと所属契約 ?やってみなはれ?精神で米女子下部ツアー参戦
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b75b799645dcd4d2a448fc80840f2e20b986409

馬場咲希28年ロサンゼルス五輪へ意欲「スポーツ選手としてオリンピックは憧れ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db362881082a65517e59cab0a326c4b5fbc84f9

渋野日向子が馬場咲希を激励「てばさき〜、チームサントリー入りおめでとう!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e9a8ba7ff7bace5a6743b359d246eb2fc416098

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/27(火) 23:57:49.54 ID:iXIr1zHz.net
馬場咲希が「やってみなはれ」のサントリーと所属契約 宮里さん&渋野が歓迎
https://news.yahoo.co.jp/articles/b12e22a9ac0e0ceb29d8f85b59ca8a68b9bcb708

サントリー所属の馬場咲希「身が引き締まる思い」 先輩・渋野日向子から「(宮里)藍さんと3姉妹で頑張りましょう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/aef347201f4f3dd42c46291e6178cf306e41dd39

馬場咲希がサントリーと所属契約 今季は米下部ツアー参戦 「やってみなはれの精神を胸に、ぶっ飛ばしていきます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ac6b1bc21ddcfe3708ac98b6b13aef5c2ccb0ff

馬場咲希「やってみなはれ精神でぶっ飛ばす」 サントリーと所属契約発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2e0ab4f593cec8b2399274386ea50cd8335b473

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/27(火) 23:59:57.52 ID:iXIr1zHz.net
馬場咲希、“父不在”の渡米に不安吐露 18歳単身での世界挑戦に決意新た「そろそろ大人になる年かな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f0a5935d45a042b9571fd6786d069d8926c9543

馬場咲希、サントリーと所属契約 宮里藍さん、渋野日向子に続く3人目 渋野が歓迎「三姉妹で頑張ろう」愛称は“手羽先”?
https://news.yahoo.co.jp/articles/803e8f9a069a45bef0e5be6be8e6a8807cc74d84

馬場咲希、サントリーと所属契約 「やってみなはれ、精神で」 宮里藍や渋野日向子の“後輩”に
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b723674b9a7f4b95d7681d4755375072f135007

プロ1年目の18歳・馬場咲希、サントリーホールディングスとの専属契約を発表「やってみなはれの精神を胸に」飛躍誓う
https://news.yahoo.co.jp/articles/449ac3c52b762c8ef5150b6ec969914e4323331f

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 00:01:23.58 ID:aE1/TjPh.net
馬場咲希、サントリー所属に 宮里藍さんもエール―女子ゴルフ
https://news.yahoo.co.jp/articles/81f393cadec32aabaf3d340e22120ebe8fdc26e9

【女子ゴルフ】18歳・馬場咲希が契約会見 宮里藍さんからの意外なアドバイスに笑顔
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0f541773e985a23ab713d5478c84a30f5579e9c

「やってみなはれ精神」を持つ馬場咲希がサントリーと所属契約。宮里藍、渋野日向子とサントリー3姉妹に
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ba05c85d01a7aac6007114bff99f37e76d0585b

女子ゴルフ・馬場咲希、サントリーとの所属契約を発表 先輩・宮里藍からのべた褒めに「すごい一番うれしい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a32848207c0971ca1625c88f3be101abf64ba78

米下部ツアーに挑む馬場咲希へ宮里藍からエール「“楽しい”という思いを大事にして」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4308b78dc61c406c55a54afd18b17c6ad64caa18

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 00:04:43.24 ID:aE1/TjPh.net
「やってみなはれの精神で」馬場咲希がサントリーと所属契約 宮里藍と渋野日向子もエール
https://news.yahoo.co.jp/articles/59937061bfaf113d534f319da70681362b9c66d6

宮里藍「メガネをかけていて、髪も短かった」馬場咲希と初めて会ったときの印象を回顧
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad541693a32d304f9a258a5b9d488af6f339b1a

馬場咲希がサントリーと所属契約 今季は米下部ツアーに参戦
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae61b059eab2d1fa562f6ce5bfdb783b34ece905

馬場咲希がサントリーと契約「やってみなはれの精神で頑張りたい」宮里藍さん、渋野日向子も所属
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4e827c5f59417e738286b9d3d3fc16cbfb24d2b

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 00:05:59.07 ID:aE1/TjPh.net
18歳馬場咲希「そろそろ大人になる年かな」3月に単身渡米、自立心高めて活躍期す
https://news.yahoo.co.jp/articles/608d760c07acc79bfd02a1ac7e9ddd0fb2dded7d

馬場咲希がサントリーと所属契約「いよいよプロゴルファーとして活動をいたします」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d2d51685ddca5d7554cc63beb3454e9d14599ce

馬場咲希がサントリー所属契約 女子ゴルフ、米下部ツアー参戦
https://news.yahoo.co.jp/articles/086e965e545c584de91894bc8ee9d3ebee50e74c

サントリーが馬場咲希と所属契約を締結「より高い世界を目指したい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f370bb5b397d571a627bc218653ff874f5eab929

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 14:55:04.49 ID:???.net
サントリーで一旦帰国しそうだな

あのサントリーの社長なのででろとしつこいだろうし

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 06:39:01.42 ID:???.net
苦笑

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/06(水) 18:36:07.21 ID:???.net
さあエプソン開戦だ!
コンスタントに上位になって欲しい
早く上で見たいぜ!
頑張れテバサキちゃん!!

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 21:19:20.40 ID:???.net
試合始まった
馬場ちゃんは日本時間22:28スターとかな

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 21:37:42.56 ID:???.net
おっ頑張れ
スタートダッシュだぜ!!

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 21:49:11.74 ID:???.net
長野アマはボギースタートになってしまった
午後組の上原もEPSON頑張ってまたLPGAツアーに戻って来て欲しい

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 23:54:08.93 ID:rB0tQ0tD.net
どこで放送してるの?

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 06:47:40.81 ID:???.net
1アンダーまずまずかな
2日目はバーディ量産で頑張れ!!

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 08:26:52.35 ID:???.net
ダボがもったいなかった

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 16:18:23.41 ID:xyZyJ3lT.net
https://www.epsontour.com/tournaments/floridasnaturalcharityclassic/leaderboard

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 16:19:04.10 ID:xyZyJ3lT.net
長野アマはプロの才能無いよ さっさとあきらメロン

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/10(日) 06:51:32.40 ID:???.net
現状4打差
もう少し詰められれば優勝も視野だな
頑張れテバサキちゃん苦労は絶対に報われる!!

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/10(日) 07:12:07.27 ID:???.net
出来れば2つ位伸ばしてくれ!
FIGHTテバサキちゃん

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/10(日) 07:32:18.07 ID:???.net
最終9番でバーディ締め頑張れ!!

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/10(日) 07:33:08.33 ID:???.net
出場した試合毎回トップ10でも年間10位には届かないかもしれんからな
早目に1勝欲しい

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/10(日) 08:14:11.35 ID:???.net
バーディならず残念だけど最終日伸ばしてくれ!!
頑張れテバサキちゃん

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/11(月) 12:25:28.63 ID:???.net
テバサキちゃん初戦お疲れ様!
最終日伸びなかったのは残念だけどまずまずの初戦だね
次戦も頑張ってFIGHT

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/14(木) 12:17:49.90 ID:???.net
開幕戦のキャディはボランティアだったようだな
今後はセルフプレーもありそう

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/14(木) 21:54:34.04 ID:???.net
EPSONは過酷
たくましくなりそうだ

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 08:47:23.15 ID:???.net
初日は調子悪かったようだね
なんとか巻き返せると良いね

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 10:00:32.83 ID:???.net
6連続ボギー

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 10:02:22.83 ID:???.net
ありゃあ・・・・・・厳しいね
気持ち入れ替えて次回頑張れ!!

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 10:51:28.04 ID:???.net
超ショートコースなんだな
まあ箱庭は合わんから仕方無い、得意コースで優勝しようぜ頑張れ!!

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 22:46:54.41 ID:???.net
バーディー取れてちょっと落ち着いたかな
鬼門の15番・16番は要注意

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/17(日) 08:29:42.89 ID:???.net
予選落ちとなったけどへこたれずによく頑張った
また次で頑張ろう

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/17(日) 18:26:29.01 ID:???.net
予選落ち一回目、評価は半年後

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/21(木) 06:33:45.70 ID:???.net
永野の方が上だね

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/21(木) 21:22:36.05 ID:???.net
今日から ATLANTIC BEACH CLASSIC 頑張れ~

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/22(金) 08:32:10.42 ID:???.net
苦しいスタート・・・・
2日目逆転で伸ばそうバーディラッシュ頑張れテバサキちゃん!!

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/23(土) 02:13:59.23 ID:SvDern/d.net
若者は支持してんだよ

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/23(土) 08:40:17.58 ID:???.net
予選通過よかったな

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/23(土) 11:46:55.13 ID:???.net
おめでとう!
やっぱり地力あるね、明日も頑張って上位へ!!

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 06:04:35.00 ID:???.net
最終日ナイスラウンド!
お疲れ様テバサキちゃん次戦も頑張って!!

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 10:56:24.04 ID:???.net
苦笑

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/27(水) 12:56:28.86 ID:???.net
EPSONは1ヶ月くらい試合が無いんだな
一旦帰国するのかな?

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/27(水) 18:13:22.88 ID:???.net
若く成功した女性が調子いいと嫉妬して苦々しくひきつり笑いしているのか
父ちゃんが怖いからディスれない

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 19:35:06.60 ID:???.net
w

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/04(木) 23:51:34.55 ID:???.net
年寄り世代が今後消えてく世代としても出る時あるよね
ほーん
読んでみるわ

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 00:02:34.85 ID:???.net
値するような当たり企画探してる感ある

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 00:07:43.06 ID:???.net
被害届が多数でてるようだが
1000円復帰のタイミングでの流出だったんだろうかこの人を見たら分かるぞ

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 02:01:59.91 ID:fNLEwUo3.net
pcでリマスター版出したばかりやんけ
シーズン全休したわけでも国会議員の当落を左右するほどの気力もないのにおかしいことですが
ただ興味深いのは省いてるで(例えば金持ちな親が見てたら怒ってないから

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 08:10:06.78 ID:???.net

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/08(月) 00:03:27.71 ID:???.net
みんな、控えの質なんていちいち構ってられんやろ。
フリーバトルももちろんできないらしい
https://i.imgur.com/1yBBlAt.jpg

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/08(月) 00:15:48.23 ID:???.net
漫画自体はクッソも面白くないゲームでマウント取るとか恥ずかしくないの
https://i.imgur.com/pGIi0bh.jpeg

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/08(月) 02:42:12.98 ID:jbHPRPv9.net
これでスノ大奥出たら情報漏洩が発覚
セルフで取るように家を監修につければええやん。
あいつら90年代の異性に相手に

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/08(月) 03:24:43.27 ID:CZRRU9Ky.net
新しく
役職ついた若い女もそこそこいたけどなあ

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/10(水) 16:28:46.93 ID:???.net
苦笑

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/17(水) 08:17:18.80 ID:???.net
元気?

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/21(日) 20:01:18.31 ID:???.net
今週はEPSON試合あるから
今日米国に向かったみたいだ

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/21(日) 21:55:38.62 ID:???.net
ないよバカ

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/21(日) 21:58:12.25 ID:???.net
>>629
よく見ろアホ

https://www.epsontour.com/tournaments/ioa-championship/tournament-entries

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/23(火) 17:06:11.17 ID:???.net
吉田が全米女子OP予選を4/29に米で出るそうだ
馬場ちゃんもどこかに出るかな

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/23(火) 19:04:59.01 ID:???.net
リンク切れてるぞバーカ!

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/23(火) 19:17:08.28 ID:???.net
>>632
おまかん

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/29(月) 10:22:59.51 ID:kTvR4NpD.net
エプソンでも通用してないのか

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/29(月) 10:31:28.55 ID:???.net
日本のステップアップレベルがそんな簡単に上位いけるわけ無い
エプソンは2部いうても将来のリリアブがゴロゴロいる魔境だからね

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/29(月) 14:51:30.40 ID:???.net
てばさ

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/29(月) 16:46:13.82 ID:???.net

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/29(月) 19:03:37.36 ID:???.net
ばさき

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/29(月) 21:21:23.57 ID:???.net
今週はLPGA試合無いし馬場ちゃん応援するか

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/30(火) 07:40:29.18 ID:fbvIID5u.net
馬場ちゃん

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/30(火) 19:27:58.06 ID:???.net
ばーちゃん

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/01(水) 05:08:42.51 ID:???.net
てば

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/01(水) 08:06:24.30 ID:???.net
苦笑

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/01(水) 15:44:52.80 ID:5I0ZMzZs.net
手羽

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/03(金) 11:18:21.26 ID:???.net
トップと1打差で2位じゃん
頑張れ~

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/04(土) 09:41:08.58 ID:???.net
ダボ2つは痛かったな
なんとかTOP10目指して頑張ろう

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/04(土) 19:54:02.64 ID:???.net
5/6(月)に全米女子OP予選会に出るそうだ

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/05(日) 08:38:23.52 ID:???.net
アンダーで回れたのだけが収穫かお疲れさま
予選会頑張れ
9日から次の試合もあるし忙しいな

649 :「」:2024/05/07(火) 06:45:20.73 ID:???.net
全米女子オープン予選 
残り9ホールで29位タイ 白旗かな
https://share-cdn.golfgenius.com/pages/4476118?no_header=true&round_id=1280893

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/07(火) 10:47:11.59 ID:???.net
メゲずにエプソン次戦頑張れ!!

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/07(火) 19:15:48.30 ID:???.net
実力通り
来年は日本のステップだね

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/07(火) 21:46:53.01 ID:???.net
まだ19歳だ何も焦る必要はないさ

205 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★